【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぱち♪
ひとりぼっちだとネット時間が多くなるマユです、ども(笑)。

今朝、友達のなおたんに起こされた(笑)。
なおたん強引、今日行くから!一緒にぱちんこしよ!って(笑)。
オイラ寝ぼけ眼で「ぇえーーーーーっ!?」って(マスオさんポーズで 笑)。
ちょっと待った、今日って土曜日だべ?どこ行くのさ。

土曜日だよ!?(笑)。

しかも、なおたん、遠路はるばる来てくれるんだし負けて帰すワケにはイカンでしょ? ねぇ?
急いでP-WORLD検索・・・駅近くの高換金店の此処しかないっしょ!?
ダメなら移動でこっち・・・と、ぱちんこに関しては錆びてしまった脳をフル回転。
それにしてもいい天気だ、正に秋晴れ。
こんな日に天に召される相方のおばーちゃまは幸せだ。
ほんと、いい日だ^^

時間が来た。会うのはどのくらい振り?
挨拶ももどかしく、すぐに店に向かう・・・開店時間過ぎてるから焦っちゃってさ。
で、土曜日にしては客ツキがまだ薄い。
此処でも錆びた脳をフル回転。
やっべ、釘・・・見るんじゃなくって読むのは久し振りだわ(汗)。
職場がぱち屋だから毎日釘見てるけど、打とうと思って読むのは実に・・・1年振りくらい?(滝汗)。

・・・わっかんね(汗)。

ほんと、わかんねー・・・。
海のヘソは足りないと思った。ステージ次第だけど食指には触れない。
アグネス、打ちたいけど無理っぽい。
そこでなおたん・・・ベルばら!と言う。
あ、そっか。ベルばらね。なおたん、好きって言ってたっけ。
ハネデジのベルばら。4台あるうちの3台が空き台で正直・・・わからん(笑)。
でも、なおたんのいつも行く店のヘソより大きいみたい。
よっしゃ、折角来てくれたんだ、なおたんの好きな台を打ちましょ!
っつーことで・・・ベルばら打つことに。
ストロークはチョロ打ちがいいっぽい・・・なおたんのアドバイス(笑)。
曲がりなりにもオイラ、1年ちょい・・・銀玉弾いて生活してたのに何とも情けない・・・ハァ。

玉の動き・・・オイラなりの見解・・・「ポコポコ系」(笑)。
ヘソ周辺で玉がポコポコ弾んでダダダ!って入るの・・・ウルトラマンとかがそんな感じだったっけ。
ステージは固体差ありそ。一番奥に入る台は優秀かな?
でもムラムラ。ヘソがある程度大きかったら気持ちよくポコポコ入りそうだ。

途中までデータ取ってたけど、なおたんと楽しく打ちたかったのもあるのでデータ取り放棄(爆)。
なので大雑把な結果のみ。


CRAベルサイユのばらⅢ薔薇は美しく散る ハネデジ
(28個交換 出玉共有・移動可)

総投資 4500円(一人あたり2250円)
出玉  10961玉
換金  39000円
収支  34500円(一人あたり+17250円)
大当り回数 120回(なお:60回 マユ:60回)
稼動時間 19時間(合算)

私・・・途中(時短込み)300弱を2回喰らって・・・抜けるとなおたんが頭をナデナデ^^

大丈夫、オイラ、ハネデジでのハマリ・・・耐性できてっから(爆)。
このくらいは「ハマリ」には入らないよ~~~~^^
しっかし、面白い台だった。
あんなにも眩しく、シャキンシャキン鳴る台は非常に久し振りに打ったけど(笑)。
時間効率の悪さも何だか「遊ぱち」っぽくてね。遊びに徹してる感じで新鮮。
音でも、光でも楽しめた。ほんと、新鮮。

あっ・・・そうそう。
肝心の回転率はおそらく・・・22/Kってとこかな?
アタッカーはちょいキツめ。
電サポ中は気持ち良く玉が増えた。平均30玉くらいだけどね。
この換金率で、しかも土曜日だったら上出来かな?
甘いかな、オイラ(笑)。

そんなこんなで・・・楽しいノリ打ちは終わりました^^
やー、ほんっと楽しかった。
なおたんありがと!
ほんっとーに、楽しかった^^
また打ちましょ♪ 今度は海が打ちたいっす(笑)。

長くなってしまいました、すみませぬ。
ホロ酔い気分なマユでしたっ。

おやすみなさいませー。



【2009/09/06 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
今更ながら七夕の稼動を思い出しながら書いてるおっさん(笑)
どうもっす!!!お盆開けてようやく重い腰を持ち上げて稼動に出掛けた
おっさんです!!いや~、久しぶりのパチ屋は新鮮!!!と思ったのは
せいぜい2時間くらい。地中海が打てそうだったので店回りせずに弾いて
ました。週前半だけだけど(笑)。その後は、釣り、高校野球とまたもや
サボッております(笑)。来週からまた稼動予定。

思えば高校野球や釣りと遊んでばっかだったのだけど、7月に思うわぬ
臨時収入があったのも原因の1つだった(笑)。これが無かったら、稼動
してたんだろうね、きっと(笑)。いやね、以前から入ってた生命保険を
辞めたら、結構な金額が戻って来て、アハハ、稼動する気が失せた(笑)。
もちろん、違う保険に入ったんだけどさ。

こういう自分見てるとつくづく、勤労意欲に欠けるダメ人間なんだと思う
わけであります(笑)。

まだまだ、暑いけど、そろそろきちんと打たないとまずいね!!!
ガンバルンバ!!!暑いけど(笑)。



<7/7>
よ~く思い出すと、週明けたら、大海の釘が締まってたんだった(笑)。
スー海の良さげな台を2台試し打ちするも回らず。その後、沖縄の良さげ
な台打つも回らず、以前から気になってたエヴァ5を打つも微妙。。。
ヤメようと思う直前に暴走。玉が出来たから打ってた(笑)。結果ノマレ
ヤメヤメ。そういえばエヴァ4からつい最近まで電チュから突確引いたこ
となかったのに立て続けに引いた(笑)。嫌がらせかよ!!!(笑)。

その後、店回り。地中海が打てそうな店発見。次からこちらの店に。
試し打ちはダルイから次の稼動で(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CRスーパー海物語IN地中海MTB

33  ヤメヤメ

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

52  ヤメヤメ

CRエヴァンゲリオン5SF

223  3 2
171  1 1
552  ノ・マ・レ、ヤメヤメ

  
仕事量        850円
稼働時間         4H

投資15500円、回収ナシ、収支-15500円
【2009/08/22 17:50】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
またまた、お久しぶりです~!!!
イヤイヤ、目茶苦茶久しぶり、ブリのおっさんですわ~!!!ホント
ご無沙汰です~。暑中お見舞い申し上げます~!!!

今月は稼動1日、偵察1日。パチ屋には2日しか行ってません(笑)。
ブログのほうも全然開いてませんでしたわ。。。心配して下さったお友達、
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。。。


そんでもって、おっさん、何やってるかというと高校野球観戦(笑)。
我が作新学院は長野日大に10×8で惜敗。その他関東勢も負けまくりで
ようやく今年の高校野球シーズンを終えようとしていますわ。。。

今年はセンバツ含めて関東勢は勝てないですな。。。これで高校野球は、
春のセンバツまでお預けです(笑)。


来週から稼動再開の予定!!来週はまた様子見だろうけど長らくパチ屋に
行ってないもんで、パチってどうやって勝つんだっけ???状態必死!!

感覚取り戻すつもりでフラフラしてみますわ。少々パチンコ打つのがつま
らなくてダラダラしてたけど、少し打ちたくなってきましたよん!!!



<7/2>
さすがにもう記憶に残ってませんわ(笑)。データ見返してみると、4ケタ
1発。隣は大爆発でオバハンが打ってたような。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

126  1
124  1
236  7
417  2
1132 5 1
476  1
40   5
226  2 1
150  1
344  ヤメヤメ
  
通常時総回転数    2431
当たり総数(玉有)  25
回転率        23/K
出玉         16460個

※出玉1650個で計算


期待収支     26240円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      31880円
稼働時間        11H

投資6500円、回収41000円、収支+34500円



<7/4>
途中までやさぐれモードも最後の一撃で勝ち。
ほんの少し、振分の右一本触った感じがしたんだったよな、確か(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

107  1
212  2
833  4
320  1
55   5 1
155  2
702  3
489  2 1
525  2
91   5
139  ヤメヤメ


通常時総回転数    2682
当たり総数(玉有)  27
回転率        21.9/K
出玉         20233個

※出玉1650個で計算


期待収支     22380円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      24820円
稼働時間        12H

投資25000円、回収50500、収支+25500円
【2009/08/15 16:12】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
PS.おっさん元気です!!!
ほんと~にご無沙汰です!!!

今週は実家に帰っておりましたわ。前半稼動してそのまま釣り、そのまま
帰省だったので疲れてました。

昨日と一昨日はお家を大掃除してました、一人で(笑)。

コメントして下さった皆様、お返事が遅れてスマンです。これから順次返信
させて頂きます。なお…、高校野球にも相変わらず熱中しておりますわ(笑)。
月別アーカイブ見てて思ったんだけど、2年前のこの時期も全然更新して
ませんねぇ。高校野球ばっか見てて地元の高校が結構良いとこまで行ったか
らでしょうな!!!

今年はわしの母校もベスト16まで残ってて、本日古豪の作新学院と試合で
す。あの史上初の春夏連覇、怪物江川卓、政界失楽園の作新とです。コール
ド負けかなぁ。。。


というわけで、PS.おっさん元気です!!!



なんて書いてて更新しないまま帰省しちゃったわけよ(笑)。


ご無沙汰です~!!!ここんとこはまあ自分なりのダルダル稼動をしてた
おっさんですわ。ええ、まあサボリがちなところは何の変哲もないんだけ
どねぇ(笑)。

先週後半は超~久しぶりにniftyのタッキー様とパチ屋付近の飯屋で会った
りと新鮮な感じだったわけですわ。何気に店回りでバッタリ出くわしてから
1年近く経ってて、お互い「時間が経つのは早い」的苦笑いだったんだけど
(笑)。まあ、細々とやってますわ(笑)。

今週は実家に帰る予定があって稼動できるとすれば明日だけなんだけど、
まあ、なんつーか…、「玉なら台」におっかなビックリ座ってるんだけどね
(笑)。実家に帰りがてら釣りにも行く予定!!!

高校野球地区大会も始まりましたわ!!!これから甲子園まで一年に一度の
楽しみ。燃えますわ!!!三十路だけど(笑)。



<6/29>
週明け。アテもなく近所の低換金。釘も変化なし。穏便に座らせてください
(笑)。少々金が入っちゃって「ナンダヨ、コイツ」と思うも無事勝利。
低換金なだけに金が入るとキツイねぇ!!!でも、粘るしかない。このレベル
でも玉になったら打ち切るつもりで来たんだから。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

202  2
788  3
58   1
1009 4
114  7 1
891  1 1
115  6 1
72   1
105  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    2624
当たり総数(玉有)  25
回転率        23.1/K
出玉         22988個

※出玉1620個で計算


期待収支     26580円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      22160円
稼働時間      11.5H

投資40500円、回収57000円、収支+16500円



<7/1>
そんでもって玉になれずに大敗と(笑)。まあ、こういう展開も覚悟で来た
のだから仕方ない。GW明けにいろいろ動いたけど、ヘタに動くよりは展開
に左右されること覚悟でこのレベル打ってたほうが良い気がしてきてる。

そっちのほうが安定しそうだし。悪展開を連発されたらまた考えはすぐに変
わっちゃいそうだけどね(笑)。

帰って来て相方に「金入れるのが仕事だろ!!!」って言われて妙に納得。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

767  1
305  1
32   2
552  1
603  ヤメヤメ


  
通常時総回転数    1927
当たり総数(玉有)  5
回転率        23.2/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支     26910円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量       8900円
稼働時間         7H

投資50000円、回収ナシ、収支-50000円
【2009/07/20 10:22】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
潮時か!?
「趣味は・・・最近釣りを始めました!」

そんなことを、先日の研修で自己PRして苦笑されたマユです(笑)。

気が付けば蝉の声、あぁ、もう夏ですね。
夜になるとあちこちから、花火の音がしてくる季節到来。
私は「自称 夏女」
1年を通して、夏が大好き。
汗ダラダラかいて、水でバシャバシャ顔洗って。
そんな夏が大好きです。
入道雲も大好き。
そんな夏、到来なのです^^

で、我が家・・・イビキが尋常ではない私と相方は別室で寝ているのですが(笑)、私の寝ている部屋はクーラーを取り付けることができない部屋。
相方の寝ている部屋は大丈夫なんだけど。
先日、結構暑い日があったんだけど、私は割りと難なく就寝。
その日相方は、クーラーをつけて寝たそうな。
翌日、相方が執拗に言う。
「今日は一緒の部屋で寝たらいいじゃない。」って(笑)
どうやら不憫に思ったらしい(爆)
私、頑張っちゃって扇風機で乗り切っちゃおうかなーとか思っていたんだけど(苦笑)
もはや、我慢大会・・・もしくは、罰ゲームなノリで(笑)
耳鼻科に行かない私が悪いんだからーって同じ部屋で寝るのを頑なに拒んだのだけれど。

ま。同じ部屋で寝ちゃったんだけどね、結局。

話をしながら布団に入って、私は意識が遠退き・・・いつの間にか寝ていました。
どうでしょ、私のイビキは相方の睡眠を脅かしたりしなかったのか・・・仕事中、そればっかりが不安で(汗)
やー、ホントに迷惑かけちゃうくらいのイビキだからねー。
申し訳ない気持ちでいっぱいっス。
何せ、イビキが原因で本気の喧嘩になっちゃうんだからね(苦笑)

ま、そんなことはさておき・・・最近は辞めたいモードに突入していまして、ホント、毎朝の通勤が鬱です。
先日の研修でも、本社に行きましたが・・・聞けば聞くほど・・・この会社、大嫌いって思ってしまって(苦笑)
他の店舗の女性を見ると、皆様真剣な感じで・・・なんだか場違いな感アリアリだったです。
圧倒されたのはありますが、反面・・・コイツら、アホ?って思ったり・・・最低です、私。
つまり・・・私は自分の勤める企業が大嫌いなんですね(笑)
しかも、パチンコ業界なのに・・・大好きなパチンコだからこそ、理想を追い求めてしまうのかもしれないですね。

「負けたお客様も、少しでも気持ちよく帰れるようなイベント。」
こんな感じの話になった時、急に眠気が(笑)
ボロボロに負けた人が、ちょっとキレイなお姉ちゃん見て満足しますかー?って感じ。
パチンコって根本をわかってないよー。

あーあ。
つまんねぇ・・・。

そんなこんなで明日はお休み。
雨降らなきゃ、相方と釣りっす(笑)
釣り釣りー。晴れてくれないかなぁ・・・。
【2009/07/09 20:07】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
