【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長かった‥(・_・、)
明日です!
明日、ネット開通します! 長かった‥(涙)

そして私は、明日が引越してからようやく2回目の休みです(笑)

長かった‥(・_・、)
【2009/02/08 13:27】 | モバイルにっき | コメント(8) | page top↑
アイタタタ‥!
20090204231841
引越しのタイミングで包丁を新しくした。
今日、ついつい切れない包丁を使っていた時の癖で思い切り力を入れて鶏肉を切った。


思い切り自分の指先を削ぎ落とした‥(・_・、)

相方にグルグルとテープを巻いてもらいました。
アイタタタ‥。
【2009/02/04 23:18】 | モバイルにっき | コメント(11) | page top↑
不思議ですね
20090131004554
気に入った空間は
気持ちを 穏やかにするんだなぁ

コメントありがとうございます! しばらくお返事できないけど 環境が整ったらまた お返事しますから!

では(^-^)
【2009/01/31 00:45】 | モバイルにっき | コメント(6) | page top↑
テスト
携帯から更新できるか、テストするでございます。
【2009/01/29 13:13】 | モバイルにっき | コメント(6) | page top↑
祝い!
20090128215425
まぁ‥そんなわけで。

引越し完了!
ささやかな宴です(^-^)

お久しぶりです!
マユでした~m(._.)m
【2009/01/28 21:54】 | モバイルにっき | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
