スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カミングアウト
今、ポテコ食ってる(笑)。で、焼酎のウーロン割り飲んでる。姉さんはスー海打って勝ったって
よ!!オメデト!!!

このブログ見てたらさ、まあ、わしらのこと気になるんじゃないかなって思ってさ。
まあ、隠してもしゃーないんで話すとさ、このブログを書くときから付き合ってます。

野次さん、喜多さんみたいにブログできたら楽しいよねって感じでこのブログ始めた。

もともと、わしら別々にブログやっていってそれで知り合ったって感じなの。姉さんね、これから
普通にマユって読んじゃうことに勝手にするけどさ(笑)、わしのブログのファン???(笑、
自分で言ってるわしがかわいいけど)だったのね。それで、コメントしたりしてるうちにさ、
お互い酒好きってこともあって、まあ、いろいろあり会うことになったわけよ。

それで、今聞いたら、会う前から好きっていうかー、って感じだったらしい(笑)。初めて会った
ときの感想は思っていたより格好良かったそうで…(笑)。まあ、どんな想像してたのか知らんが
わしはその辺にいる至って普通のオヤジなんだけどサ。

わしは第一印象は若いなって思ったのよねぇ。まあ、他にたくさん感じたことあるけど、それは
秘密(笑)。まあ、マユが話すかもね(笑い)。

そんな話はええとして、お互いパチ好き、酒好き、タバコ好きでしょーよ。なんかね、
リズムが合うのね。初めて会ったときからそれはかわらなくてさ。こういう人っているんだなって
思ったもん。生活のリズムが同じって一緒にいたら凄く心地よいのね。

手を繋いで歩くとき、同じものを見て一緒に感動できるとき、一緒に眠りに就くとき、
幸せを感じてます。

そして、お互いB型、しかも、わしが6月4日生まれ、まゆが6月8日生まれ、ともに双子座。
これも、何故か偶然だけどほぼ同じ。これまたビックリなんだけどサ。

まあ、いろいろあるんだけどさ(笑)。好きになった気持ちはね、変わらないよ。この年になると
さ、寂しいからとか、彼?彼女?欲しいとか恋に恋することもないわけで…。中途半端な気持ちは
相手を傷つけるのもわかってるわけで…。まあ、恋愛は理屈じゃないんだけどさ…。

まあ、それでも若くもないわしらがフツーに恋愛してるわけだけどサ。それなりに切なくなったり
してサ。

前のブログ打ち切ったけど、マユと出会えた事だけでも始めた甲斐があったってもんです(笑)。
出会えた事にただただ感謝…。

今はけっこう遠距離であまり会えないけど、そのうち一緒に暮らす予定です。


マユ、愛してる



それでは最後に、わしがマユに贈る歌を一曲


僕の宇宙  作詞・作曲 古内東子

この先もずっと、世界にあるものひとつひとつ
すべてを見るのは無理だけど
きっとそれぞれの心の中には
どこまでも自由に広がる宇宙があるはず

でも何かいちばん大切なものが
僕にはまだないんだよ
僕という宇宙には

それは君だけが持っている光
真直ぐにここまで届く
やわらかな光

今までは一人で何とかやれると
ずっと信じてたんだよ
君のこと好きになる前は

そう何がいちばん大切なものが
僕にはまだないんだよ
僕という宇宙には

それは君だけが持っている光
真直ぐにここまで届く
その光を与えて




なんだかもう(笑)
照れくさいですね・・普通に。

兄さんのこと、「ひろくん」って呼んでる。
私、ひろくんより4つ上・・まぁ、こう見えても(笑)結構年イッてますよ・・アハハ。

そう、以前別々のブログやってて・・もちろんパチンコブログだったんだけど。
私が見つけたんです、ひろくんのブログ。
でね、文章が面白くてすぐにファンになっちゃったんです。
なんだろ・・私、文章書くのが昔から好きで、活字中毒みたいに読み漁っちゃうの、人の日記とか。
で、ひろくんのブログ読んですっごいファンになって。
勇気を出して初めてコメントしたのはいつだったっけ?6月くらい?
初めて会ったのは7月の終わり。別件でそっち方面に行くことがあってね(笑)会っちゃおうかって・・まぁ、なんだかんだ会うまで揉めたけどね(笑)

会って良かったって思ってます、今は。

「見つけた」
これが第一印象。
そう、見つけたんだ。ひろくんに会うために私、今まで生きて来たんだなーって、素直に思えた。
あぁ・・恥ずかしいよ(笑)
でもね、そう言うの、素直に言えちゃうくらい、好きです。

ひろくんの私に対する印象?アホか、そんなの恥ずかしくて言えるか!!!!(笑)
自分で書けよー(笑)
ずるいわ、そんなの・・・(笑)

理屈抜きで、惚れちゃいました(笑)
ホントにね、ネットで出会った人と、こんな風になるなんて、ネットもバカにできないなぁ・・なんて。
ってか、感謝です。
出会えた奇跡にね。感謝感謝、神様、ありがとう!って感じですよ。

いっぱい、救ってくれて、どうもありがとうね。

当たり前のように一緒にいて。
当たり前のように昼間から酒飲んで(笑)
テレビの音とか、一切必要ないくらい、「二人」で。
ただ、二人でいるのが良くて。
ただただ、幸せで。
きっと、ひろくんと一緒にいると、こんな幸せな日がずーっと続くんだね。
あー・・いいのかな?こんなにも幸せで(笑)

ひろくんも言ってるように、リズムが一緒なんですよね。
これ、大事。
価値観とか・・そう言うレベルじゃなくってね。
とにかく、違和感がない・・・一緒でいることに、何の不自然さもない。
これって、すごいことですよ。
相手に合わせようとするわけでもなく、自分の「自然さ」が二人でいても「自然」なまんま。
こんな相手、なかなかいない・・・と、思う。

遠距離でね。
もうね、大変なんですよ、これが(笑)
何が大変って・・交通費が(爆)
だからパチンコ頑張らないといけないのです・・。交通費、稼がないとね。
ま、一緒に暮らすようになったらこれは解決するんだけどね。

その他にも、まぁ・・色々ありますよ。
今ここで言うつもりはないけれど・・近い将来、ひろくんと一緒に暮らせるようになったら話しましょうか。

その内、このブログは専業夫婦・・みたいな感じになるのかな(笑)
私、おんぶに抱っこだけど(爆)
まぁ・・それでもいいって言ってくれるだろうけど・・最初のうちは(笑)

そんなワケで、こんなおかしな二人ですけど。
今後とも宜しくお願いします・・ペコペコ


ひろくん、ありがと。
これからも宜しくね・・・・不束者ですが・・・・・・笑







って、言うか。
このブログって、パチンコブログじゃなかったっけ?(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:33】 | ぱちぷーひろしとマユのこと | コメント(0) | page top↑
初めの一歩
どうも、始めまして!!パチプーひろしです。これからマユ姉さんとブログをやっていく
まあ、なんつーんでしょ?付き人?講師?パチ友?はたまた奴隷?的な立場です(笑)。

いやー、しょっぱなから今日は稼動なしで、高校野球なんか見てるんですけどねぇ。
感動して泣きまくり、吠えまくり。近所のオババに通報されたらどうしよう?
なんて考えてしまったよ。とりあえず泣きまくりで武富士のポケットティッシュを
10袋使っておきましたけど(笑)。

っつーわけだけど、まあ、2人とも酒好き、何は無くとも大負けしても、
「とりあえずビール!」派、酒さえあれば「まあ、とりあえずいいんでない?」
ってタイプなので宜しくです。

そうそう、問題の酔っ払い姉さん、タバコがラッキーメンソールって…、あれパチ屋においてない
じゃんねー(笑)。でも変える気ないみたいよ(笑)。わしはマイセンよ。地味ーでしょ?

で、パチンコのわしのスタイル
期待値の高い台を長時間打つっていう、オーソドックスなスタイル。安い台でもブー垂れながら、
粘るといういささか「ガテン系」色が強いですな。スピードの遅い機種はあんま好きじゃない
かな?せっかちだから(笑)。好きなのはハネモノ。っていうかできればCRは打ちたくない
かも。でも、稼動の7割はCR、残りがハネデジ、ハネモノかね。
パチの腕は3流、講釈は2流、酒の飲みっぷりは1流ですな(笑)。

その他の趣味はけっこう多彩。ヘラブナ釣り、バス釣り、スキー、高校野球、音楽鑑賞などなど。
音楽の話題はそのうちでてくると思うのでそのときにまた話すよ。

まあ、そんなとこよ。

最後にパチ以外の話題もちょくちょくでてくるかも。「稼動後の一杯、もしくは仕事後の一杯」を
読者の皆様とともにおいしく頂きましょうよ的ノリでお送りしたいと思ってます。
「どうせ飲むならおいしいお酒」をモットーにお気楽極楽にいきまっしょい!!

続いてマユ姉さんよ!!




姉さんって・・・・(汗)

どうも、初めまして!
マユと言います・・以後宜しくお願いします。

本日からこのブログを始めようと思います。
なので、自己紹介など。

酒・たばこ・パチンコ明るい依存症患者(爆)
毎日お酒飲んで、毎日いっぱいたばこ吸って、ほぼ毎日パチンコ打ってます。
上で先にぱちぷーひろしってお兄さんが自己紹介してるけど、ほぼ毎晩お酒飲みながらメッセでダラダラと会話しとります(笑)

どんなお酒飲んでるかって?
最近はずーっと焼酎麦茶割りw これめちゃうまいです。
いくらでもイケます!すぐ酔っ払っちゃうけどw
でも最近自宅パソに焼酎こぼしちゃって入院中(爆)
ちょっと大好きな焼酎が恨めしくなった切ないできごとでした凹
退院するまでは会社から更新しますw
給料泥棒万歳!

たばこは『ラッキーストライク メンソール』
これお気に入りなんだけどさ、ぱちぷーのお兄さん曰く・・
『メンソールはたばこじゃねぇぇ!!』だって。
んなことないと思うけどー?

ですが!パチンコ打つ時はめっちゃ真剣ですからね。
これでも一応専業目指してるんだから。

でも、まだまだシロウトですよ。
なのでぱちぷーの専業であるお兄さんに色々教えてもらいながら頑張りますよ(`・ω・´)

一応私の稼働スタイルなど・・。
※回る台をしつこく追いかける(そして締められて泣く・・笑)
※できれば長時間稼働を目指す
※回れば嵌りなんかへっちゃらさw
※稼働時間が少ない時はハネモノ(今後の課題)
※折れない心が売りです(笑)


まぁ・・しょっぱなはこの辺で。
後は追々書いて行きます。

ぱちぷーひろし兄さんとオイラをどうぞ宜しくですw



【2006/08/08 11:56】 | ぱちぷーひろしとマユのこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。