【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月収支+反省会
なんか申し訳ない感じ。↓の兄さんの稼動日記・・せっかく吹きまくっているってのに・・ずっとトップ記事でいさせてあげたいのに(笑)ごめん、私更新しちゃうよ(笑)

そんなワケで8月最終日。
本日の稼働、恐らくないと思われますので昨日で締めちゃいます。
もしも稼働したら付け足せばいいのだし・・って言うか稼働なんかできるかー!ってくらい眠いので。夜も起きていられるかわからん。
なので、仕事中に更新なのだ。


8月
総投資      206500
回収       377240
収支      +170740

稼働日数         17日
稼働時間     62時間50分
平日稼働時間   25時間20分
休日稼働時間   37時間30分
勝率       17戦8勝9敗
平日勝率     11戦4勝7敗
休日勝率      6戦4勝2敗

※主要機種
パワフルST-4 大海物語 スー海 ビッキーチャンス

※振り返ってみる
スー海、今月に入ってようやく打ち始めたわけですが激しく後悔。
もっともっと、導入直後とか狙って打ちたかった。
割とどこを狙ってもそこそこ回せる気がするし、ステージ優秀台を探したらちょっとおいしいかも。
9月はスーさん、いっぱい打つかも。
でも、ハネモノ強化月間とか言っちゃったからな(笑)
どうしよ(笑)

※9月の意気込み
休日の稼働時間を増やす
平日はリスクの少ない台を打つ・・その為にはハネモノを覚えること

これだけです(笑)
あとは、持ち玉になったら打ち切るって言う当たり前のことをやるだけですね。

よし。
9月からはまた、頑張るぞ。
ハネモノ・・なかなかわかんないんだけど。
兄さん、こっちに出張に来て教えてくれない?(笑)




こんちわ!、今日は稼動休みだよ。明日から9月、心機一転頑張りますよー。

今日は一歩も外に出なかった。。。夕方釣りでも行くかと思ったんだけど、外は風があったので
やめちゃった。しかし、日が短くなってきたねぇ。夏が始まったかと思ったら、もう秋ですよ。。
月日の流れるのははやい。。。このままだとすぐにじじいですわ。

なんかね、7月終わり頃から、8月のお盆前くらまで?パチ打つの正直つまらんかったのよ。
おーい、どうなんすかね…、なんて思ってたの。でも、会社で働くのわしにはムリだしなぁ、
なんて考えたりもした。でも、最近少しやる気出てきたっていうか打つの楽しくなってきた!!!
打つのつまらんかったら、専業の意味ないかんね。今月はお盆とか、プライベートでも忙しく
稼動内容、稼働時間とも過去最低記録更新だけど、来月からいきますよーーー!!!

そんでは8月の内容について
 
収支+172000 稼動日数13日 稼働時間112.5H 

<お世話になり台>
スーパー海物語

<総評>
今月は前半まじめに打ってません(笑)。なんで盆明けの21日から本格稼動って感じだった。
お盆はあんま悪くなかったんでない?例年もっと厳しい感じだけど。まあ、打ってる地域も
今年初めてのお盆だったので地域差はあるのかもね。

で、お盆明け、本格的にちょっと本腰入れてみました。今までダレダレだったから、2万の台で
いいやとかサボッてたしね。まあ、わしは2万の台打てれば基本的に自分の生活スタイルはOK
なんだけどね。

と前置き長かったけど、スーパー海を最近よく探してます。で、海シリーズって、新海は元ゲージ
悪でかなりプラスでないと回らんかったし、スペはステージだけで回ってきたし、大海はまあ、
普通?ステージ性能があんまよくないから釘のバランスも必要だった。
でスー海なんだけど、これ若干今までと違うね。ステージは良いよね。基本的に。それで最重要
なのは寄りだと思う。ヘソは上がってれば小さくても十分回る印象だよ。なので寄り中心に見て
回ってるし、実際今までの海シリーズより寄りで調整してる店も多い気がするよ。

電GO2打ったけど正直つまらんかった。三共のあのゲージは前から苦手で一体どんな釘なら
回るの?っていつも思ってる(笑)。京楽なんか2代目だしても楽しい台が多いけど、三共は
2代目けっこうつまらんね(笑)、なんか京楽意識した予告とか多くない?夏祭り、湯けむり、
じゃんけんバトルみたいなのが好みだね、わし。それ以上こってりごちゃごちゃはいいや、
電車の役モノが途中で止まったりさ、かと思えば液晶でも電車往復してるし…。まあ、電車
が主役だから仕方ないけどさ。後、アタッカーあれどうにかならんの?液晶はもうつまんないから
せめてアタッカーくらい京楽を見習ってください(笑)

7月、8月と当たりも2ヶ月連続で足りてませんけど、自分の条件を満たす期待値を弾き出せる
台を回すだけだから。

来月も気負わず、焦らず、でも張り切って?いきましょーや。そんじゃ、また。
【2006/08/31 15:02】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
スーさんもご一緒に、スーパー海物語!!
いやー、人いねぇ(笑)。店休みかと思ったよ(笑)。3分前で誰もいない。こんなパチ屋が
大好き!!悠々自適、たまらんよね~、人がいないパチ屋。たまーにはまってると無人のシマ
なのにいきなり隣に座る奴がいて薄気味悪いけど…(笑)。

いやー久し振りに吹きましたよ~、ってスゲー投資した後だけど(笑)、これがアサイチからなら…。
どうも、その辺の余韻を残すところが「男だねぇ~」なんて少し気分を良くしている
パチプーひろしです!

さてさて、今日も昨日のスー海、釘は変わらず。これで稼動よ。出だしは最悪だけど、
後半大当り垂れ流し。5万発ほどいただきました(笑)。わしも、たまには出すんです(笑)。
大ハマリの後だけど(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

1406    11(魚群黒潮ジュゴン、宵越し2000だってよ(笑))
10      1(魚群サンゴ8、すまなそーにね)
306     4(魚群黒潮カニ、勝負になってきた)
348     2(4×5泡マリンでエビ)
429     2(魚群黒潮4→タコ)
115     2(6×7ジュゴン走り、ここから当たりの垂れ流し)
54      3(お姫様だっこ、この前姉さんの箱交換しててみはぐったからな…)
17      1(8、忘れた)
37      1(8、忘れた(笑))
187     2(6×7魚群マリンでジュゴン)
71      5(枠外4→5、びびった…)
106     ヤメ(大逆転、周りもみんなびびってたよ(笑))

通常時総回転数 2297
回転率     26.9/K
出玉      50980個
仕事量     26281円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)37800円
出玉1700個で計算

投資58000円、回収154000円+折れないこころ、
収支96000円+タバコ2個+姉さん!やったよ!!!

オハ1400、宵越し2000にはマイッタけど終わってみれば…、
♪愛は奇跡を信じる力よ~、なんて歌ってたよ
ハマリ中、暇だから、ねーさんにメールしたりしてた。
もう、当たった?って何回聞かれたことか(笑)。
なんか吹きました、どうも(笑)。
読み直してたら(笑)だらけ、どうも(笑)。


【2006/08/31 04:32】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
純情少年の末路(笑)
(マユ:8月28日 記)

えーと。
本日のお酒、焼酎+ソーダ水+ポッカ焼酎用レモン。
これ、うまい!
フツウなんだけどさっぱりしてて、グーーッド(笑)
すいません、少々酔っ払ってるのかもしれません、私。
これぞ、このブログの本来の趣旨(笑)
酒飲みつつ、稼動を振り返るって感じね。

で。
25・26日と兄さんとパチンコ打ったんですよ。
私は暇人か(笑)
わざわざ有給取ってパチンコ打ちに行くんだからさ。

25日はハネデジのヤジキタとハネモノのレレレ。
ハネモノはどうしても教えてもらいたかったんだ。
で、兄さん一生懸命教えてくれてありがとうね、私、物覚え悪いよね(笑)
何回も同じこと聞くのね。理解できないと、キョトーン・・だからさ(笑)
でも根気良く教えてくれた。
・・でも、わかんね(笑)
頼む、また教えてちょ。
収支 -8500円
稼働時間  5時間


日付変わって26日。
この日はスーさん。
どうしてもスーさんの、ある釘を検証したくて(笑)
朝一から打てないのに、専業である兄さんに試し打ちだけさせて欲しいと頼み込んだ。
ごめんね、朝一から打てないのに無理に稼働させちゃって。

で、結局行ったのはそう、兄さんが先週3日間お世話になったホール。
そう・・・兄さんが引けなかったあの台(笑)
ホールに到着したのは午後3時。
なのにその台、28回転で放置されてる。
早速釘を見る・・・なるほどね。こりゃいいよ。
マイナス部分がない・・。ヘソは狭いけど上がってる。バランス良し。
兄さんが打つんだからステージもいいんだろうね?

早速打ってみる。
これ、もし当たるとしたらやっぱりサメ?とか思いながら(笑)
最初、ストロークに悩む・・兄さんが回せてたストロークだと19回とか(笑)
で、申し訳ないけど自分なりに色々試してみた。
そこを探し当てられたのは、持ち玉になってからなんだけど。
持ち玉になってからはブン回り。
1回分で210回とかあったし。
何より、出玉多いよ、これ。
大当り消化めちゃ早い!!
こんなスーさん、初めてよ。兄さんありがとね。
打ってみるとステージも超優秀だった。もう最高です、この台。

でね。
兄さんが引けなかった台、私もやっぱり引けない・・とかだと面白かったんだけどね。
ごめん、普通に当たっちゃった(笑)

119回転 1(やっぱりサメでした・どうも(笑)←パクリ)
100回転(時短スルー)
474回転 1(175回転持ち玉消滅 追加13000円 やっぱり兄さんの呪いだ)
 49回転 5(来たよ!私は兄さんと違うんだから!)
 10回転 3(おりゃー!計9連だ。隣の兄さん、苦笑い)
100回転(時短スルー)
 41回転 2
  1回転 2(計4連)
100回転(時短スルー)
672回転 はい、おしまい!お疲れ様でしたー。


CRスーパー海物語M55W
トータル確率1/113

投資     19000円
出玉     15410個
通常時回転数 1306回転
総大当り回数 14回(確変8回 通常6回)
1Kの回転率 25.4回
1回分の出玉 1690個
期待大当り回数11.5回(+2.5回)
期待出玉   11488個(+3902個)
仕事量    15809円
1日打ち切った場合の期待収支(持ち玉比率75%) 34475円

収支     +27500円
稼働時間       6時間


いやいや。
自分、超ついてると思っていたらそうでもなかったらしく。
回る台っていいですね(笑)
って言うか、本当にいい台だったよ。


稼働後、お互いどこを狙って打った?とか言う、非常にマニアックな会話になって面白かった(笑)
兄さんと私のストローク、若干違ってたんだけどね(笑)
で、お互い譲らない譲らない(爆)

でも兄さん・・。
後で『わしもそこ狙ってみようかなぁ。』だって(笑)
専業でしょーが。こんなシロウトのストローク、参考にしないで自分の信じたストロークで回しなさいよ(笑)

そんなワケで、兄さんとの2日間に渡るはちゃめちゃ稼動日記(笑)
終わります!

兄さん、あの台潰さないでおいてー!
今度行った時、打てるようにしておかなきゃ承知しないよ(笑)




おいよー、たまには引かせてよ(笑)。この前マユねえにわしのお抱えの台打たせたんだけどさ、
わし隣で打ってたのよー。当たんねー(笑)。47000負け。そんで姉さんこの台普通に当たる
じゃんだって(笑)。わしは当たらんつーの。わし、隣ではまってるし…。

おまけに潰さないでだって…、あの…、わし引けないから潰されないと思うんですけど(笑)。

どうも、姉さんに何もかも奪われた純情少年パチプーひろしです!!っていうかヒキだけか(笑)。
しかし、姉さんうまいわ、わしが選んだ台きちんと回してくれる。そんなこんなでその台で本日
稼動だよ。今日はツイタ!!って思いきや当たり1個もついてないよ。たまにはうっぷんをはらす
ように出てほしいですわ。なんか当たらんのよね。いつも、パチ屋の人間模様をお送りしてるけど
今日はなし。すっからかんの店だからさ。すっとこどっこいの奴もいないよ。途中変な酔っ払い
じじいがうざかったので店員に言った。店員さん対応最高でした。どうもね、イケメン君!!

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

31     3(魚群サンゴジュゴン、ありがとないっ!!!)
340    3(3×4で走り、お前もっと真剣に走れよ!!)
266    3(忘れた)
1023   3(5×6魚群エビ、エビちゃん…、っていうかまた4ケタか…、どうも(笑))
346    4(ひさかたぶりに3連超えた…、感動でした)
371    1(ってまたサメか…、お前はどうしてもわしを邪魔するつもりだな(笑))
312    6(6×7ジュゴン走り、今日はお前が主役、頼むよ…)
49     1(3×4泡マリンでサメ、まーたお前か…、お前なんだよ(笑))
657    ヤメ(また明日!!!)

通常時総回転数 2646
回転率     24.6/K
出玉      13687個
仕事量     36890円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)28668円
出玉1670個で計算

投資2000円、回収39000円、
収支37000円+タバコ1カートン+その他おかしっていうかつまみ?

しかし、いつになったら吹いてくれるんでしょうか???わしホントはヒキツヨなんですけど…。
ヒキだけで勝ってるはずなんですけど(笑)。スーさんはマリコがいねーからダメだな…。あの
いやらしい体つきがないとわし頑張れんよ(笑)。明日もこれかね、はりつきたくないけどさ、
明日はいろいろな事情がかさなりこの台になりそうだね。

そんじゃーね、姉さん、とりあえずフツーには、当たったよ!!!純情少年をはぶらかしたら
ダメよ(笑)。どうせ、姉さんまた打ちたいとか言うんでしょ?きちんとローテしますよ、
そうしないと喰われそうだから(笑)。
【2006/08/29 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ハネモノハネモノ
はい。
ミッション発動しました。

兄さんより、『夕パチするならハネモノ以外打つな。』だって。
まぁね、私もそうしようと思っていたから。
でも・・わかんね(笑)
釘がわかんないのですよー。どーしたらいいの?
ハネ以外打つな・・とか言われても、ねぇ(笑)
だったらもっともっと教えてもらえば良かったよ。
あぁぁ・・うぅ。

なので、本日より夕パチの時はハネ以外打たないと決めました。
で、勝手に9月はハネモノ強化月間と題して、ハネモノを打ちまくることにします(笑)
何度も言います・・私、ハネの釘、読めません(笑)
デジパチだって釘読み甘いとか言われてるのに・・ちっ。

でも、とりあえず負けてもいいから打ちますよ。
で、少しづつわかるようになりますよ。
わかるようになりたいです。

優秀な先生がいるから・・・大丈夫でしょw

とりあえず・・レレレを何とか打てるようになろっと。
よっしゃ。
頑張るぞっ。

【2006/08/29 11:41】 | パチンコよもやま噺 | コメント(1) | page top↑
パチプー上半期ハマリWEEK
♪ハーマリ、ハーマリ、なんでわしだけハマルの~、いやよ、いやよ、そんなーーのいやよ~

モダンチョキチョキーズのハマッタマリです!!!聞いてください!!曲はクマチャン!みたいな~。

そんな歌あったみたいな~。どうも、少々イタイひろしです。

さて、バカヅキの日もあれば当然ハマリマクリスティ~イェ~イ!!高島忠夫です!なんて日も
あるんだわ。これが。残念なことに、まことに残念なことに。で、データなんかみてたら特別
ついてないわけではないけど大ハマリたくさん喰らったなぁ、なんてときがあるもんで…。

そんなわけで一週間(5日間)大海で同一台を打ったときのデータです。これが上半期のわしの
デカハマ連発ウィークかな。収支は別として…。

まず、1日目
415  2  
19   2
480  2
492  4
915  3  (4ケタ手前でストップ)
15   3
497

いやーな感じの中ハマリ連発、回転率はそれなりだし明日もコイツだね、チカレタ…

2日目
692  4  (宵越し1200クラス、確変引けてるからよいものの…)
95   1
301  1
186  3
99   1
32   1
204  2
114  1
167  1
178  1  (なんだ?この単発早い引き戻しは?しゅうそーーーく!ですか?)
1384 3  (というわけで(笑))
79   1
56   1
104

うーーん疲れる展開。っていうかツカレタ。釘締まらん。また明日、どうも。
3日目
1136 6  (うーーーん、またですか(笑)連チャンしてえがったー)
797  4  (こりゃ久し振りにダブ1000かと思ったよ)
79   2  (まくれるかね、っていうかツカレタ)
395  1
1006    (最後にフィニッシュ1000、どうも) 

チクショー!!締めんなよなっ!一週間追わせろーーーっ!!!

4日目
74   6  (締まらん、今日ははやーーー!ようやく梅雨明けかな???)
17   2
56   4  (速攻3人娘、おりゃーー、借りは返すぜ、コンニャロー!!)
1405 4  (…、…、どうも(笑))
20   5
7    1  (本日2度目の3人娘…、どうも(笑))
432  1  (よし、なんとか?)
634  1  (しっそーーーーーく!!)
175  1
131 

メチャクチャフヅキなわけではないけど荒波だ…、
ここまで締まらんかったら明日は大丈夫だろ?明日に期待

5日目
37   8  (締まらん今週も今日で終わり、明日はバチンバチンなはず、今日もハヤッ!!)
373  2
270  2
6    2
370  1
42   2  (初回から引ける、ええー感じ、これで負けはない。)
537  2  (おっ?何気にはまらん、今日こそリベンジーーーーッ!!!)
174  4  (ヨッシャーーーッ!!!)
1399    (…、…、…、どうも(笑))

ってなわけでデカハマリウィークでした。他は普通に引けてるので問題なーーーし!!
だったんだけど…、この後、とんでもないところをバチンバチン…。これで出玉ががっちり
減ることになる。。。加えて回転率も。。。ちなみにこのときで33個交換出玉1670個、
回転率25/Kが、今のありさま(出玉1600個、回転率24/K)です(笑)。
【2006/08/28 00:40】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
今日もサメザメわしの引き(笑)、スー海3連戦最終日
V6の森田剛君って、年取ったらあんまウケなさそうだね。でも、奴、いいやつそうだなって
この前テレビ見て思った。

今日は今週最後の稼動なので張り切ってGO!!!まず、朝飯、いつものそば屋で。。。
この熱いのに温かいそば食ってるのわしだけだった。でも、マイタケ天ぷらのっけてもらって
まいうー。それで電車に。。。わし、汗だく。かなりきもい(笑)。でも知らん振り(笑)。
5分前に到着。並びは3人のみ、みんなメダルだろ、どうせ。だってパチに向かない
顔してるもん(笑)。

で、アサイチ前日の台の釘をチェック。若干ヘソがおじぎしてる。。。よな、これ。この店
釘叩く人変わったかね。前はヘソだけはバツグンだったんだけど。最近ネカセとか若干前より
よくして、ヘソとか小さくしてない???

なーーんて、松浦さんの液晶でか!!!なんて思いながら、ウンチして実戦開始。最初の1k
125。昨日とほとんど変わらん。しかーし、ヘタレテ現金投資時は22ちょい。持ち直して
終日23.8。おおよそ24前後なんだろな。まあ、これ以上締まらなさそうなのでローテ入り
ですな。決まり!!!

で、実戦の展開は…、また足りないですな、当たりが(笑)。えー、7月から全く足りません(笑)。
なんか連チャンしないんだよねぇ。まあ、そのうち当たるでしょ?

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

764    1(サメシングル魚群、どうも、今日もアンタだけは元気そうで(笑))
76     1(6×7ダブルでノーマル、どうもね、これで時短中なにもなしじゃしょげるよ)
27     2(シングルカニさん走り、やりおった!!これがやっぱ大連チャンだよね???)
471    1(カニのしょぼ連の後また裏サメさんだよ)
129    2(8×9泡マリン、わしの好きなカニさん、今度こそ!!!ん?また?(笑))
669    2(シングルサメ走り→タコさん)
179    3(6×7魚群マリン)
130    3(泡サンゴエビ、3日間で初めて確変中魚群みた)
69     1(ハリセンボンシングル走り)
149    1(4×5マリン、裏サメ、どーーーーもっ、3日間お世話になりました!!!)
800    ヤメヤメ(もう笑うしかない、なに、この生き地獄みたいなヒキ(笑))

通常時総回転数 2591
回転率     23.8/K
出玉      9697個
仕事量     25671円

出玉1670個で計算

投資34000円、回収29000円、
収支-5000円+タバコ+たけのこの里(きのこの山じゃなくてよかった、ハハハ!!!)、
カウンターの姉ちゃんナイスセンス!!

3日間で最高連チャンが3って・・・。・・・。1日1回くらい5連前後がないときついよねぇ、
そのかわり初当たりは毎日引けたけど、こでもかーーーっ!!!ってほどサメさんだけど(笑)。
まあまあ、大きいのが1回入ってくれて、あれで助かった的な勝ちが60パーセントなんだよな。

明日から休みよ、月曜日まで、なので稼動は残り3日。お願いだから2ケタにはさせて・・・、
こうなったらハネで守りに入るか!?

それじゃーね、国生さゆり、じゃあね、だめよなーいたりしちゃ!!!
【2006/08/25 03:25】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
♪眠い目で窓を開け、スー海アイランド!!
盆明けて今年の後半戦だけどさ、マジメに稼動しようと思ってとりあえず起きる?っていうか
姉さんに起こしてもらってる(笑)。どうもね(笑)。まあ、いいだろ、どうせ
会社で仕事もしねーでタバコプカプカ、居眠りこいてんだからさ(笑)。しかし、眠い・・・。

それで、飯も食わず、のらりくらりとチャリこいで駅へ。で、昨日のスーさんね。ヘソ、一枚
締めたね。でも、これがデフォルトだし、これで回せないと使用頻度低になってしまうので
なんとか回せるようにしとうこうと。しかし、眠い。。。釘を見ようにも目が開かない。
で、一応流し読み。さしたる変更なし。新台のも、ヘソ締めが目立ったけど、昨日の営業後、
回りすぎた(あくまで店的視点で)台のみ若干しぼったんだろね。

でアサイチ、、

「缶コーヒーうめーな」、

なんてボケーッとしてたら、サメが笑ってた、どうも、今日も元気そうで…(笑)。

なーんて、持ち玉遊戯を始めたのはいいんだけど、如何せん、ムラが凄いやね。それで、追加
投資。そして、再追加。なんつー感じだけど、終わってみればまともに引けた。ちょっと足りない
けど。今日は隣のおばはんがジュース3本もおごってくれたよ。ひょっとして、わし、おばはん
にモテルのかな???(笑)わしも、おばはんにおごってあげようと思ったら「今飲みたくない
からいいよ」だってよ。ふられた(笑)でも、いいおばはんだった。多分ありゃ若いころ男
転がしてたね・・・、アハハ。おばはん、どうもね!!!

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

7     1(4サメ、今日も元気そうで(笑))
674   2(オババ、缶コーヒーどうも(笑))
80    1(4さめ、ノーマル、ホントに元気そうで・・・(笑))
260   2(タコ走り、ドル箱上に上げようと思ったら、オババが背中を叩く)
834   2(スー海、マジ打ち二日目で赤魚群)
195   1(アンコウ、どうも元気だった?)
246   3(久々、3連、やっと1セットぬけた(笑))
366   2(カメ)
109   1(4サメ、ホントに今日も元気そうでなによりですよ、ホントに!!)
118   3(4サメ、お前ホント今日も元気だなって思ってたらエビに化けた・・・)
347   3(タコ、ありがとね!!)
312   ヤメ(ホント60パーセント???いやはや、いやはや、お疲れサメです(笑))

通常時総回転数 2468
回転率     25.1/K
出玉      16526個
仕事量     30555円

出玉1670個で計算

投資24000円、回収50000円、
収支26000円+アポロ(笑)、これけっこう好き!!

っつうわけで、とりあえずお仕事も軌道にのってきましたよ。明日もこれかね???どうせ、
常連にマークされてこの台の稼働率上がっちゃうんなら自分で潰したほうがいいよなぁ。

【2006/08/24 00:23】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
冷静と情熱の間、ホントの台能力
いやー、唐突だけど、わし車ないの。別れたときにあげちゃった…。太っ腹(笑)。
どうも、最近まさしく中年太りですよ、ビール腹。でも一風呂浴びてビールがなかったら
人生つまんなくなっちゃうよね。

どうも、今日もダルダル稼動のパチプーひろしです!
やー、今日はアテがないから近所で済まそうと思ったのね。それで、のこのこ家をでてパチ屋に
行ったら休みだって。この時期は連休明けの新装多発期間なので新装前の検査による店休には
要注意ですな。。。
ほら、わし、もうぼけてるから(笑)。

そんなこんなでいきつけのそば屋でメシ。そんな暇あったら新装並べよと…。アハハ、わし
新装嫌い(笑)。なんかイヤなんだよね、あのギラギラ感。みんな必死でしょ(DT松ちゃん)。
それで、朝飯はかけそばにマイタケの天ぷらのせてもらってまいうー。もう、家帰ろうかななんて
思ったけどね、今月ヤバイからとりあえず仕事しないと。。。

それで、だめもとでMH。どうも(笑)。ホントにわしのこと嫌いなんじゃ(笑)。なんで
わしのおかかえはみんな締めっぱなの!!!もうね、人に嫌われるってのをあまり感じたこと
ない鈍感野朗なんで、こういうのスゲーへこむんですよ。もうパチ以外の問題なのね(笑)。

それで、トボトボ店移動ですよ、トホホ。これってさ、好きな奴に告白したら、「あんた
生理的に受け付けないから」とか言われた気分(笑)。

それで、新装の店行ったよ。ひょっとして旧台のあけ返しないかなって思ってさ。
でも、開けはないね(笑)。通常には戻ったけど。でも、その店最近打ってないので、これから
イベント等でお世話になりそうなスー海を試し打ち。ヘソはこの店の通常、その中で風車上、ブッコミ
など寄り中心の台選択。どうせ、イベントでヘソしか叩かないから(笑)。
最初の1K、14回転、次の1K、27回転、で次の1Kを入れてすぐにカクヘン。これが予想外に
癖がよい。これには携帯を取り出して台番メモメモ。もう、イベントはもらったね。

で、出玉も33個交換にしては良心的。カクヘン中も止め打ちで若干増える(笑)。1670個
くらい。それに加えて最初の当たり1個分で220も回るし。ひょえ~、わしに相談なしで実は
こんなに回してたの???って思っちゃったよ。しかーし、カクヘン全て1セット、それに加えて
回りムラも凄い。精神的に疲れて、コールボタンをポチ。その後、他店新装を見学ツアー。やっぱ
盆明け新装は狙い目かもね。よほど、盆中ボッタくったのでしょうか???(笑)
そういえばスーさん、初めて打ち込んでみたけど、回りムラ凄いね、後はヘソより、寄り重視で
いけるんじゃんって感じでした。寄りで開け締めしてる店も多そうな気がする。

それでは結果発表。ずいぶん休んでたけど、体がこの2日で慣れてきたね!

CRスーパー海物語M55Wだっけ?1/369.5の奴ね(笑)。これでも専業です(笑)。
どっちかっつうとわし、寅さんみたいに恋愛重視だから(笑)。

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

47     2
18     1
328    2
481    1
79     2
330    2
188    2
269    2
477    ヤメ、わしの通信簿ですか・・・(笑)、あーほ、わしは5ばっかだよ(笑)

通常時総回転数 1520
回転率     23.8/K
出玉      8192個
仕事量     19169円

出玉1670個で計算

投資3000円、回収24500円、
収支21500円+タバコ1個とあなたにチェルシーあげたい!!

でね、これ終日で2500くらい回したら持ち玉比率75パーセントで26000円くらいあるん
だけど、やめた。なぜならこの回転率、アサイチの1箱のぶん回りも含めてなんだよな。台能力的
には22/Kくらいなんじゃないかと…。ムラが多くてホントのところを把握しずらい…。まさに
冷静に台能力を把握して情熱で回すって感じだね。
ぶっちゃけ、同じ釘で終日稼動しても、良いときと悪いときでは3回転くらい違うこともあるから。
明日どうすっかな、って考えてます。もう1日ある程度打てばかなり正確な台能力を把握できる
はずだから。癖はいいよ。へそはうまい調整。これはうまいなって思った(笑)。右打ち
されちゃうことも考慮してあったよ。
スーさんは多少投資して試し打ちしても、台能力を把握しておいたほうがいいよね。どうせ、
長期設置するんだろうからさ、開け直しが期待できる機種筆頭だもんね。

それでは、夕焼け小焼けでまた明日!!!バイバイキーン!!!




兄さん、お疲れ!
兄さんの稼働日記に便乗して私もこっそり繋げちゃおう。
だってさ、大した台、打てなかったから(笑)だからこっそりなの。

私も新装とか大嫌い。
そう、ギラギラ感ね・・(笑)あれ嫌いよ。

ってことで、マイホ(33個交換)のお盆明けの状況を見たくて行って来た。すっごい眠いくせに、パチ屋にはフラフラと行ってしまう・・病気ですな、アハハ・・・・・ハァ。

で、とりあえずいつ見ても締め締めな大海。
やっぱりね・・寄りをいじってあってほとんどの台がマイナス。
どうやって回せって言うのよ。
その中で一番寄りのいい台・・・でもヘソは並行。ワープ、締め。
そう、この台ねステージがいいんだよ。
でもね、回せないの(笑) ワープ、どうやっても抜けない。
とりあえず1000円試して16回でヤメ。

で、ヘソの若干上がってる台に移動。ジャンプも良かった。
向かって右がちょっとだけ右に振ってあった。

で、回らないンだけど(笑)なんかね、動きがいいの、これ。
ステージ上でもいい感じ。
だから、最初ぜんぜん回ってないけど続行。


CR大海物語M56

投資2,000円
27回転 単発(リーチ!って3人娘の掛け声のくせに単発・・普通は確変でしょーよ?)
149回転 持ち玉消滅 時短中、玉減りまくり・・通常時も回せず途中から右打ちに変更、これがアホみたいにポコポコ回る時があった。
追加7,000円
316回転 単発 あー・・いつまで追加しようとかボーっと考えていたら当たってた・・単発2回・・兄さんの呪いとか思った(笑)
(時短中)96回転 確変 8連
あー・・玉減るなよー!とか思ってたら静かにタコが止まってた(笑)
100回転(時短)
4回転  終了

投資 10,000円
回転率 21.4/K
1回分の出玉 1,555個(おーい・・笑)
1回分の利幅 250個
出玉 14,000玉

収支 +32,000円
2台合算 +30,000円

最初から右打ちだったら23/Kくらいは回ったと思う。
出玉1,555個で149回って・・良く回したよ、自分って・・褒めてやった(笑)

このホールの大海、しばらく打たないほうがいいかも。
別のがいいのかな。
それか、やっぱりホール自体、あまり良くないかも(笑)
スロの北斗、入れちゃってたしなぁ。
回収かな、しばらくは。

そんな感じでショボショボ稼働、ごめんね!


【2006/08/22 22:41】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
目標
あぁ、眠い。
今日会社の昼休み中、寝ていたらヨダレ垂らしてました
会社の子に呆れられた・・そりゃそーだ。
で、仕事中も気がつくと寝てる。何か書いてる途中で寝てしまうからワケわかんないぐちゃぐちゃな線を書いちゃってる。

この眠気の原因、そして昨日からの体調不良は『耳』が暴れているからだと判明。
私、突発性難聴を患ってるんですよ。
症状は常に耳が閉ざされてる感じで、ほら、トンネルの中とかで耳がキーーンってなるでしょ、あんな感じが常なんです。
でも、これは軽い方で発症当時は耳鳴りと眩暈、もっとひどい閉ざされ感で、人生終った・・とか本気で思ってましたから。
まぁね、この症状のまま、これ以上は回復しないかもしれないけど、上手に付き合って行くしかないんですよね、うん。
そう、で、耳が不調だとどうにもこうにも気が滅入るわけです。
見た目、ものすごく普通・・でも、本当は辛いんですよね。
周りにわかってもらえないのでそれもストレスですね。
なるべくストレスを溜めない生活を・・とかって医者にも言われてるんだけど。
仕方ないっすよね・・ストレスのない生活なんてあるん?って感じ。

そんなこんなで。とにかく眠いマユです、お疲れ様です。
ここまで書いて、一つ気がかりなのは・・突発性難聴でお困りの方が検索エンジンで検索して、うっかりここへ入り込んで来ることです。
すいませんね、何か、本当に困ってるの?って感じの私で。
辛い事とか、言っちゃった後に笑い飛ばしてしまう私ですので、これでも一応ものすごく悩んでいるし、困ってもいますよー。
気に病んでないで明るく生きましょう!
元気・笑顔が何よりのお薬かもしれないですよ^^

おっと、すぐに話が脱線するのが私、申し訳ない。

目標・・とか、偉そうなタイトルですね。アハハ。
パチンコに対しての目標ね。
月80時間 時給2,000円とかって目標を掲げてはいるのですが。
難しいですね・・私の最大の課題は稼働時間の確保だから。
時給が下がっても、とにかく稼働時間を稼ぎたいんですよね。
それも、1回の稼働時間を多く。
今月、今のところ、長時間稼働したのって19日の10時間だけ。
あとは短い短い。こんなんじゃ、ダメだよ。わかってるんだけどさ。

今のところ、稼働時間38時間20分。月の半分を過ぎてこれだからね・・(笑) 80時間は無理でしょう、無理。
先月なんて40時間くらいしか稼働してなかったしね。
ちなみに収支は・・+80,340円・・なんとかプラスです。
しかし・・8月ってのはお盆なんてのがあって厳しいと言うのに、7月よりは回せてる感じです。
7月は本当に厳しくて回せなかったから。
だから・・収支はプラス1,000円とか(笑)
今年になってマイナス月ってないんです。こんなヘタレパチンカーでも。
マイナスになったらかなり落ち込むなぁ・・負けてる余裕、ないから(笑)

ってなワケで、働きながらパチ打ってるのを前提として、引き続き、月80時間 収支160,000円を目指します。
なんだか最近、スー海がお気に入り。
なんでかって言うと、あの台って割とどこでも回せませんか?
ストローク、色々試したけど、ある程度ヘソが広かったら回せちゃう気がした。唯一意味ないなーって思ったのがチョロ。
後は臨機応変に・・て感じで。
私はムラなんかで急に回らなくなった時、一時的にまったく別のストロークに変えます。そこが正解なのかはわかんないけど、とりあえず回ってくれることが多い。
で、また元に戻す・・すると回ってくれる。こんな感じ。

あー。こんなこと言ってたらスーさん、打ちたくなって来た(笑)
ちなみにマリンモードがお気に入り(笑)
あの魚群、たまらんでしょ。

ってなワケで、おしまい。
【2006/08/22 18:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
別れと同じ数の出会い
おいっーーーす、まだ飲んでるよ(笑)。まあ、あほですな、フツーーーーに。
今、焼酎ウーロン割り。何杯目だろ、とりあえず10時半くらいからずっと飲んでますけど、
文句ある???なーんてね(笑)。でさ、今日も一曲ですよ。明日から稼動だけどね。

盆も明けたし頑張りますわよ、ハッハッハ、ヒック。で、今日も古内さんの歌ですよ。
たまらんちぇ会長的歌なので詩をよーーーく読んで切なくなってくださいや。

「「ありがとう、僕は誰よりも君が 好きだったよ嘘じゃなかった」
 ねえ 過去形になったあなたの言葉が 何よりの返事

 どこかで偶然に見つけた時 あなたがあたらしい人といても
 今なら素直に幸せ祈れる こうやって昔の事わかり合えたんだもの

 ありがとう、これであなたとの日々に 区切りがやっとつけられるよ
 人って不思議ね、こんな紙切れが 宝物になるなんて」

                         アルバム「winter star」より「返事」

わしね、「ありがとう」って一言が言える人って好きなんだよね、男女関係なくね。なんだろね、
わしこの一言言われるとスゲー嬉しいのよ。
この歌は、まだ元彼を引きずっててね、引きずってるっていっても心のどこかにだよ、きっと。
その気持ちを伝えたくて彼に手紙を書いた歌。お互い後になってでもわかり合えて
「ありがとう」って言えてるのが凄く好き。切なくもなんかあったかいよね。


「あの日あなたに会った時の赤い信号は 
 二度と傷つかないように自分を守るためのサイン
 ねえ 本当はわかってるの苦しいくらい
 そうよ私は恋してる、信号にも気づかないふりして」
アルバム「winter star」より「Red sign」

アルバム内ではこの歌より「返事」のほうが曲順先なんだよね。だけど、「返事」の中の女性が
また恋をして次の歌の「冬の日」でもわしはいい感じだなって

「今はもう遠い冬の日 誰かに愛され愛する春を待ってた
 坂道もまがりくねる道もいつもひとりでたださまよっていた

 今なら信じられる 強い愛をあなたと覚えられたから
 坂道もまがりくねる道もきっとどこかへ続いてるんだと」
アルバム「winter star」より「冬の日」

多くは語らないよ。共感してちょ。

でさ、なんだろ、わしって女性的なのかねってときどき思うのね。外見はゴリラみたいんだけど
さ(笑)。この3曲かなりいいと思うの。今夜も酒がうまいね。酒なかったらわし長ーーーい夜
が耐えられないと思うよ。そんじゃ、来週からお仕事頑張りましょっと!!
【2006/08/21 04:15】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(2) | page top↑
ハマリは友達・・の巻
あーーーーっつい!!
あり得ん、この暑さ。
最近、食うもの食ってないからやつれた気がする。
痩せた・・じゃなくって、やつれた・・・ハァ。

土曜日、きっちりと稼動して来たので更新しますよ。

ちょっと遠い場所。
車で1時間ちょいの33個交換のホール。
ここのスー海打ちに行きました。
朝一、ガラガラな店なので好きなんですよね。
でね、早速チェック。
うーーん、ヘソ小さめ、寄りに若干のメリハリ、あり。
ヘソちっちゃいってことはクセ良し?とかっていつものように予想して2台に4000円をバラ撒き、回せず、もう一度じーーっくりとチェック。

おやぁ?って感じのヘソがおっきい台があった。
しかも上がってる。
寄りは?と思ったら寄りも悪くない。
スルーはきつそうだけどね。
何だこの台?とか思ってね、どうせクセ悪いんでしょ?なんて思って打ち出すことにした。
ちなみに↓がそのおへそ。
わかりづらいかもしれないけど、おっきかったの、びっくりするくらい。


スーさんのおっきなおへそ



で。現金投資3000円で当たっちゃったんだけど、玉の動きを見るに悪くなさそう・・って言うか、いい!
へそ、あれだけでかいと玉も吸い込まれるように入ってくれる(笑)

以下詳細。

投資   3000円
53回転    5連
100回    時短
1316回転 16連(707回転持ち玉ノマレ 追加28500円)
100回転   時短
512回転   ヤメ

スーパー海 M55W
トータル確率 1/112.0

投資      31,500円
出玉      21,062玉
大当たり回数      21回(確変19 通常2)
1回分の出玉   1,610玉
総回転数    2,081回転
1K辺りの回転数23.04回転
期待大当たり回数比+4.21回
期待出玉比   +6,729玉
1回分の利幅     385玉

この台の収支 +31,600円
合算収支   +27,600円
稼働時間       10時間


とにかくムラが激しく、下が20、上が26って感じでした。
しかも、現金投資時に回せず、持ち玉で回ってくれると言う、厄介な展開(笑)
1400回オーバーまで持って行かれた時の現金投資時、ぜんぜん回らず、それでも追いかけたのは回ってたときの玉の動きが良かったから。
なので、必ず回るようになると信じてました。
って言うか、どうせならハマリ明け、見たかったし(笑)
いやー。でも面白かったよ。
久々にハマって、ガッツリ打てたから。
ハマリって避けられないし、楽しいよね(笑)
友達になろ(笑)

そんなワケで兄さん、回りはやっぱり23くらいだったよ。
思ってた通りだったw

お疲れ!自分。

【2006/08/20 19:17】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
近所のお子ら
暑いやね。いやはやいやはやですよ。夕方の空の高さが秋っぽくなってきたね。この空の高さ
好きだね。Septemberなんちゃらとか言う曲けっこうあると思うけど、9月ってなんか切ない
季節だよね、夏が終わってさ。いささかオセンチですよ、わし。

久し振りの更新ですけど、昨日打ったよ。来週明けからの本格稼動に向けての状況把握が目的
だったけど。打ったのは大海2台、レレレ、ミラカペ、ヤジキタ、電GO。結果、投資17500
円、回収30500円、で収支プラス13000円。店は3店舗まわった。しかも、今日は稼動
なしなんだけど、まだ内容計算してないし、たいした仕事になってないのは明らかなんだけどね。
わし、こう見えても収支はその日のうちにきちんとつけるんだけど、なんかやる気しねー。
休み過ぎたかな?まあ、今週いっぱいはきついでしょ。そんなに締めてない店もあったけど
やっぱ通常よりはきつめだよね。

話は変わって、今日外に出てビールの空き缶とか空瓶とか整理してたのよ。そしたら近所の
ガキンチョのつかさが「ハードゲイ、フォー、ハードゲイ、フォー」とか言ってきてさ。
この子、わしの娘と仲良しだった子なのね。で、「おう、こんちわ、久し振りだな」っていったら
「おう」なんて言ってくるのよ。「つかさはハードゲイか?」って聞いたら、
「違うよ、おじさんだよ」なんて言うのよ。よく考えてみたら髭はやしてるからなんだな。
それで、「りったんいないの?りったんママは?」なんて聞いてくるの。マイッタヨ…。
「おじさん1人で住んでるの?家の中見せて?なんで1人なの?」なんて言ってくるの。
きっと、つかさは、りったんなかなか帰ってこないなぁ、ほんとは家の中にいるんでしょ?って
思ったんだよな。それか、家でお母さんに離婚した話とか聞いてるのかもね(笑)。
耐えられなくなって「ごめんな、おじさんもうお家入るな、じゃーな」って家に入っちゃった…。

それから、異様に眠くなって気が付いたら寝てた。寝不足なのもあるけどさ、人間ってさ、
痛かったり、辛かったりするとそれを避けようとして眠れるんだよな。小さい子が転んで大泣き
したあと泣きつかれて眠ってしまうようにさ。

そういえば、もう少しで娘の誕生日。プレゼント何を送ろう?「プリキュア」が好きだったっけ。

あーあ、何だかね…、切ない…、外も暗くなってきたから風呂入ってそろそろ一杯始めるよ。



【2006/08/19 18:54】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(2) | page top↑
覚えてて損はないんじゃない?
あー・・うー・・。
ねーむーいー。
しかも仕事忙しい。

マユです、こんにちは。

久々に夜更かしなんてしたもんだからもう、フラフラ。
あぁ・・年だよ・・・わかってるって、そんなん(笑)

稼動日記がまた溜まって来てるけど気にしない(コラコラ
大した稼働できないと、更新する気も起きませんね。
ま、まとめて後日更新しますけど。
それまでは、専業の兄さんに任せよう・・って、兄さんも稼働してないじゃんか(笑)
今日は何だか頑張って稼働してるみたいだけどね。

で。
本日の話題。
パチンコって覚えてて損することがない・・って考え。
もちろん、きちんとした勝ち方を理解して・・が大前提。
世間的に、パチンコで生活してる専業さんってのは何となくダークなイメージで(笑)楽して稼いでるとか思われてるみたいだけど。
パチンコ=ギャンブルでしょ。一般の人から見たら。
でも、ギャンブルじゃないから。ここは声を大にして言いたい。

例えば、普通のサラリーマンやってて、月収を貰うけど。
決まった金額なんだよね。どれだけ働いてもさ、どれだけ頑張ってもさ。そりゃ・・特別な賞与とかはあるにしてもね。
でもパチンコって違うんだよ。
自分でどれだけ稼ぎたいか目標を立てて、それに見合った台を打って収入を得ることができるんだよ。
理論値通りに当たりは引けないから、その通りの収支にはならないけれど、負けないでしょ。
1ヶ月ごとの収支じゃなくって、もっと長い目で見たら絶対にプラスのはず・・うん。
パチンコで食ってる人ってのは、そう言う風に日々努力して期待値を追いかけて稼働してるんだよね。
頑張れば頑張っただけ、収入を得ることができるしね。
だから、立派な仕事。私はそう思うんだ。

でね。パチンコって覚えておくと便利。
だってね、もしも今日、突然会社をクビになったとか倒産して明日からアテがないとか・・そんな自体になってもさ。
パチンコ屋は逃げません(笑)
とりあえず・・次の仕事が見つかるまでの繋ぎくらいにはなると思う。
って、言うか、もしも私が今仕事辞めることになったら間違いなくパチプーになる、とりあえず(笑)
翌日から稼働するだろうな。
で、きっと私みたいなヘボパチンカーでも、稼働時間さえ確保できたらショボい収支ながらも大丈夫?なんて気がする。
甘いですかね?兄さん(笑)

あーー。
でも、釘読み甘い・・しかも遅いらしいから、私(笑)
パチプーになっちゃう前に勉強しなきゃ、もっともっと。
や・・焦ることはないんだけどね(笑)
うちの会社に危機感、感じてないし。

ってことで。
パチンコは覚えてて損はないんじゃないのー?なんて思ったから書いてみた。
【2006/08/18 11:03】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
スラスラスイスイスイーッ!!飲兵衛二人で連れパチ!!
どうも(笑)

酒を飲ませた例のマイパソ。
あれね、修理代が有り得なかったんですよ。
購入金額146,000円。
修理代金・・・・・・・158,000円とか(笑)

速攻で修理しなくていいです!とか言っちゃって。
翌日買いに行きましたよ、えぇ・・同じパソ買いましたよ。
しかも高いのね(苦笑)
わずか2ヶ月の間に同じパソを2台買うアホ女は私ですわ。

まぁ、お気楽なB型ですからね。
忘れますよ、とりあえず。
で、また同じ事を繰り返しそうな自分がいて・・そんな自分、ちょっと好きかも(笑)

そんなワケで、パソ代稼ぐために稼動です、稼動。
世間はお盆でしょ。
でもね、私関係ないからね。
5日間の休みの内、稼動3日。
稼働時間、16時間半・・少なっ!

で、今日はとりあえず14日の稼動内容をね。
なぜかって、お盆中の稼動でこの日が一番内容良かったから(笑)

でね。
何故かね、兄さんと打ったんですわ、アハハ。
もちろん初めてですよ、兄さん緊張してた(笑)
なーんか、レディースデーだったんだけどね、兄さんが確保してくれたのはスー海。
ヘソでか!なスーさん。いいんですか?お盆時期にこんな台。
ってな感じでとりあえず打ちますよ。
これが、回すはずなのに回せない・・このやろ、絶対回るはずなのに。

で、展開に恵まれ持ち玉遊戯中に玉の動きをじーっくり見てると色々なことに気づく。
で、ストローク変更。
これが大正解。
22,23くらいをうろうろしていたけど、25ペースでぐるぐる回ってくれましたw
いやいや、楽しかった!
申し訳ないですよ、こんな時期にこんないい台を打ってしまって。
申し訳ないけど・・・・・・遠慮なく(笑)

以下、データ。

スーパー海物語M55W

投資9500円 202回転
4連+単発(時短中)
222回転
7連
394回転
2連
259回転 稼動終了・・・・・どうも!


通常時回転数 1,077回
投資     9,500円
出玉    13,327玉
大当たり回数    14回
1回分の出玉 1,580玉
1K辺りの回転数24.1回転
  
収支 +30,500円
稼働時間 5時間30分


んでね、兄さんなんだけど(笑)
ハマっとるし(爆)
まさに、リアルパチプー日記を見れたようなものすごく得した気分だった!
オハ1000期待しちゃってごめん。
でも、手前で当たって良かったね!
兄さん、本当にダルそうに打つよね。
あれが専業さんの打ち方なのか(笑) んで、兄さんが私の所に来た時にあまりにも集中していて兄さんに気づかなかったのごめんよ(笑)
でもね、収支は別としてこんなにいい台を打てたのは兄さんのお陰。
本当にありがとう。
感謝感謝です。
これでパソ代、ちっとは回収できた(笑)
また教えてねー。
てか、今度はノリ打ちしようぜぃ!!
そん時はさ、兄さんハマらないでくれよー(爆)

本当にありがとうございました!!

以上、楽しい楽しい稼動日記でした♪




おいよ、いやー姉さんと連れパチですよ。このいやーーーーーーーーーーーーーな時期に(笑)。
だってさー、お盆ですよ、お盆。おぼんこぼんじゃないんですから(笑)。

姉さんホントはハネ打ちたかったみたい。。。しかしねぇ、わし今状況いいハネ台かかえてないん
ですわ。なので、四苦八苦、嫌がる姉さんをイベント台のスー海へ。まあね、お盆のわりには
まあまあでない?24はあるでしょ?よければ26くらいあるかなぁなんて感じ?

その前にわしの冬ソナがいじめにあってるなどの状況を見て頂きました。姉さんのイタイ同情の
視線が・・・(笑)。マジスゲかったべ?あれいじめ以外のなにものでもないよねぇ。

そんなこんなでわしは大海のクセヨシ確保。でも、ヘソ足りないやね。打ちなれてるから分かる
けど24ありゃいいほう、23くらいでしょと。まあ、今回は姉さん主役大抜擢だから(笑)。
わしは、学芸会の劇の「村人その2」くらいなんでね。この台で遊んでますわ。

それで、結果はというと、姉さんは上記、わしはしょっぱなから960回しましたよ。これで、
宵ごし、1530・・・、その前も1000超えてるんですけど(笑)。わしのハマリ見て
姉さん嬉しそうでした(笑)。アンタ・・・わしの味方でしょうが…(笑)。アンタ当てる気
あるの?だって(笑)。そりゃこの回転率でここまで回そうなんて思ってないよ(笑)。

なーーーんつう感じで連れパチ終了。で、感想。姉さん打つのうまいわ。センスあるよ。
釘見は甘いけど(笑)。途中、ブッコミ開いてるのわかる?って聞いたら、何回も見て、わかん
ない、なんつって笑ってだもん。でもね、わからない事をしったかしないこと、モノの見方が
素直なところに好感度大ですよ。と年上に向かって大口叩いてますけど、許してちょ。

今回は24ちょいだったけど、稼働時間の少なさ、その他いろいろ考慮すると次回同じ釘調整なら
間違いなく25は回せるね。もう一つは時短中の止め打ちはうまいけど、ステ止めに丁寧さを
身に付けて、時間効率を高めて、止められるとかなり良いかな?

連れパチ終わって感じたこと。スゲー楽しかった。楽しい事っていいことだよね。感謝!!!
姉さん、おいしいお酒飲んでますかー?
【2006/08/16 11:06】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
データ取りって大事だよね
あー・・FC2さんって使いやすいけど一つだけ難点が。
記事の時間予約ってできないのねー。
あれ、すっごい便利なのに・・忙しくて更新できない時ってあるけど、そんな時の為に暇な時間を利用して何個も記事をストックしておいて後は指定した時間になったら勝手に更新っての。
FC2さんは自分で時間の指定はできるけど・・ただそれだけで、更新はその時だけなんだよね。
んで、この記事・・12日になってるけどあまり気にしないで(笑)
12日に更新したかった・・ってだけだから。
その辺の微妙な時差は大目に見てください。

で、本日のカテゴリー『パチンコよもやま噺』
いいね、何だかパチンコブログって感じで(笑)
私好きなんだー、酒飲みながらパチンコのことを熱く語ったりするのって。
でさ、その話題ってのは決してオカルトであっちゃダメなのよ(笑)
調子のいい台の見分け方とかさ。
魚群が出やすい台とかさ。
ハマリ台は狙えとかさ。
あー・・書いててアホらしい、気分悪い(爆)
要するに、正統派パチンカーの飲み会みたいなもの?あれ最高。
私、ショボい稼働ばっかりしてるけどオカルトは完全否定してる正統派パチンカーなのですよ。
なので、濃い内容のパチンコ話しって楽しい。
レベル高い人と話す機会とかあると本当に嬉しい。

で、いつもの如く前置きが長くてすんませんです。

パチンコを打つ時に携帯って欠かせないんですよね。
何故かって、データをメモする為ね。
データとか言っても、何回転でどんな予告が出てどのリーチに発展して・・ってそんな面倒なデータではなくって(必要ないし)初当たりの回転数とか時短中の回転数とか連チャン数、出玉・・等、こんなのをメモするために必要なんですよ。
今でこそ、やらないと気持ち悪いからコツコツとデータは取っているけれど、ちょっと前はそんなことしてなかったんだ、私。
だから収支つけてても投資・回収・・これだけ。
これって意味ないよね・・だって自分がどれだけのレベルの台打ってたのかわかんないし。
デジパチって展開に左右されちゃうから、回ってなくても当たりすぎて勝つこともあるし、逆に回ってるのに当たりが足りなくて負けちゃうこともある。
勝った負けたの理由を知るのは大事。
本当にそう思う。
だから大海で27くらい回る台で大ハマリ食らってその日は負け・・でも落ち込むことないよ、いい仕事したんだよって、いくら負けてもそれって励みになるし。
そう言うより所が欲しいからデータを取り始めたって感じだなぁ。
最初は当たるたびにデータとかって面倒に思っちゃったけど、今はぜんぜん普通に行動できてる。
って言うか、そんなに当たるもんじゃないから(笑)データ取る手間なんてわずかでしょ。

それをする人としない人って、やっぱり後々差がついちゃうと思うんだけどなー。
大抵の人はその日の勝ち負けに拘っているし、データなんか面倒だって思ってやらないのだろうけどね。
やり始めると面白いのに(笑)
たまにデータ打ち込んでると隣のオヤヂが覗き込むけどさ(笑)

データを取ること。
勝つためには絶対に必要なことだと思うよー。
って、ちょっと偉そうに語ってみたw

兄さん、どんな感じでしょ?
この記事の下に何か書いてくれてもいいし、そうでなければコメント宜しくw 記事書かない場合、コメント強制ね(笑)

ここで業務連絡するなって?(笑)




あちぃーーーー!!!えーとですね、近辺店も状況悪いので勝手に盆休みに入りました(笑)。
そう、わしは予定は未定系、なので突発的行動が非常に目立つ奴なんですわ。

来週末までは打ってもハネくらいですわな、しかも短時間稼動での。今月はもうはやくも収支的
にはあきらめてますわな。

それで姉さんが強制的になんか書け!!とか言うからとりあえず書くわ(笑)。

データね、これ凄く大切なのよね。姉さんのデータはブログ見てても非常に良い感じですね。
何の心配もいらない、今すぐ専業になってもOK牧場!!!ですよ、まじで。
多分わしより細かい(笑)。

で、データについてまず一番大切なのは負け続けてもつけ続けること。これ非常に大切。
初心者の人は負け続けると、つけるの嫌になっちゃうからね。

わしはね、収支表は項目は店名、日付、曜日、投資額、回収額、収支、期待値1
(その日の総回転数に対して平均的な投資額において)、期待値2(仮に1日終日稼動した
ときの期待値、持ち玉比率一定)、仕事量(その日の持ち玉比率、回転数に対して)、
そして回転率、稼働時間をつけてる。それ以外に日々の詳細データとして初当たり回転数
連チャン数とか全てとってるよ。それを線でつないだデータ、確率の分布なども定期的にとってる。

これらのデータはね、いろいろ使えるのよ。例えば店別データ。これをある程度たまると怪しい
店なんてのもわかるしね。曜日別にフィルタかけたりすると甘い曜日なんてのも把握できるしね。

そして、実戦においてこれらのデータが生きるのは、

正確な回転率、出玉、スピードを把握できるということね。

これを繰り返すと、体感での回転率なんかがかなり正確になるよ。もちろん、稼働中でもこれらを
常に意識して、稼動するわけだけどね。スピードなんかは人によって打ち方違うから、雑誌なんか
の時間効率より、自分の回し方によるスピードが把握できる。そうすると、期待値なんてのも
個人個人で多少ちがってくるから。わしは、それをもとに次の日またその台を追うかどうか
決定してる。そして、追いかけて2度と叩かない釘バチンバチン…、どうも(笑)。

まあ、小難しい話は別として、最後に姉さんが言っていた心のよりどころってのは大きいね。
それが明日の稼動への糧になるし、フヅキでもめげずに稼動できるしね。

それとわしは、この回転率で、平均的な投資額で以後持ち玉遊戯で終日稼動した場合、
当たり何回でトントンってのを常に意識してるね。その当たりを引くぞ!!!というのが
集中力に影響するね。もちろん当たりを故意に引くのは不可能だけどね。例えばわしが
日々打ってる最低ラインの大海なんかはわしの打ち方だと当たり18個でプラスライン、17個
で微妙。それで終日で当たり22,3個取れる計算なのよ。なので18個当たりとれれば、その日
の負けはもうないの。これっておおよそ時間2個のあたりペース。そうするとね、現時点で自分
がツイてるのかどうかある程度判断できる。例えば現在4時間稼動中で当たり12個なんていった
ら4×2=8、12-8=4で当たり4個ついてるとかね。
だからなんなのって話なんだけどさ、心折れやめが多い人はこういうことを意識すると折れずに
終日稼動できるようになると思ったから書いた。目標があるとね、心折れないのよ。

そんなとこですよ、姉さん、どーですか?さーーてこれから飯でも食おうっと。

【2006/08/12 21:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(1) | page top↑
お盆初日は酒、高校野球マッタリいいじゃん?
いやー、昼間から酔っぱですよ、ヒック。高校野球見てた。

初出場の鹿児島工業、勝ちましたよ。いいチームでしたね。高校生らしかった。11番の代打で
でてきた太っちょ君なんかスゲーよかったね!高知商業も良いチームだった。控えPの小松君。
小さくて体いっぱい使って投げてる姿には感動した。いやー、やっぱ高校野球はいいわ。

なーーんて感じでお盆休み突入。姉さんは打ってるってよ。只今4連中なんてメール入ってきて
さ、頑張ってるじゃん。この姉さんには何度も助けられてるのよね。わしが、モチベ低下したとき
とかね。わしも頑張る気が起きるってもんだね。

まあ、そんな感じで連休突入。次は大阪桐蔭×早稲田実業ですよ。どうなるかねぇ?本日楽しみに
してた試合ですわ。リーマンのみなさんは稼働時間のとれる長期休みなんで稼動してる人も多いと
思いますけど、お盆はやっぱ厳しいっ!!!なんてもう帰宅してる人もいるんじゃないかな?
パチ屋はなくならないんで状況が芳しくない人は酒でも飲んでまったりしましょうや。

【2006/08/12 16:24】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
夏はやっぱ甲子園!!!
♪夜になるとずっと涙がもう止まらずに溢れて
 いつの間にか僕は大人になって今を思い出すだろう BY ホフディラン

今宵は眠れないぞよ。なーんつってさ。なんだろね、今も飲んでるよ、焼酎ウーロン割り。
何杯目かわからんけど。柿ピー食べてたけどもう腹いっぱいでさ。以後酒オンリー。

そういえばさ、わし栃木出身なんだけどさ、今年の甲子園、文星芸大付属っていう高校がね
岡山の関西っていう強豪校に9回裏に4点取って劇的逆転サヨナラ勝ち。
わし、テレビ見てて吠えたよー。同点のランナーがホームに帰ってくるとき、テレビの
3塁コーチャーに向かって「回せーーっ!!!」って叫んでた。

この高校はね、いろいろあったんだよ。3月には意味不明な監督の人事異動問題、これで
学校側と部員等がもめて練習どころではなかった、甲子園出場が決まってからは1年生部員の
暴力騒動。ホントにね、いろんなことを乗り越えてようやく甲子園にたどり着いたんだよ。
暴力騒動はいろんな見解があるけどさ、個人的には学校側が隠蔽したわけではないし、そういう
のって個人の責任だと思ってるから出場していいと思ってるんだわ。

それでさ、そんな困難の中チームを纏めてきたのが主将の渡辺貴美男君。これがさ、この子いい顔
してるんだわ、なんつーかな、人の良さっていうかいい表情してるんだよ。すっきり出場できなく
ても「おれたちはプレーでしか恩返しできないんで」「オレたちは出させてもらっている立場。
中途半端なプレーは出来ない」。多分ね、この子が主将じゃなかったら今年の文星の強さは
なかったよ、きっと。9回表の攻撃が終わって10-7で負けてたの。そのときね、文星の
高橋監督はね渡辺君を円陣の中央に引き入れてこう言ったんだって
「3年間コイツが一番頑張ってみんなを引っ張ってきた、だからみんなで貴美男(の打席まで)
まで回せ」って。もう勝ち負けじゃないんだわ。コイツに最後の打席に立たせてやろうってさ、
その心意気?感動でしょーよ。ああ、書いてて涙でてきた。
わし、1日5回くらいこのサヨナラの動画見てるからね。

ナインもみんなそう思ったんだと思うよ。オレたちがここにいられるのもコイツのおかげだってね。
そして、部員の気持ちが一つになって9回裏の逆転劇に繋がったんだと思う。高校野球好きだった
ら、大方関西が勝つと思ってたんじゃないかな。もちろん、文星も今年は実力もあった。
でも、土壇場で逆転できる精神力、仲間たちの絆は1回戦の試合でみた限りどこのチームよりも
輝いてた。

わし、この試合観戦してね、奇跡ってあるんだと思った。
次の試合も感動を与える試合を期待するよ。

ああ、夏はいいやね。また、夏はくる。おじさん今気持ちよく酔っ払ってるよ(笑)。
【2006/08/12 01:15】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
打ってるんだよぉ!!
今日も暑い暑い!

稼動日記を溜め込んでしまっています。
どうもね、自宅にパソがないと稼働後に更新できない→期待値計算も面倒→ま、いいか(笑)こんな感じにダラけてしまうわけですよ。
ちなみに・・ま、いいか(笑)ってのは口癖かも。
私B型だからね。最後はどうでも良くなるんだよね(笑)
で、会社で期待値計算してもいいんだけど何だか億劫。
なんか気が乗らない(笑)
でも溜まってしまうと厄介なので今日は仕事暇だし一気に片付けちゃいますかね。

8月4日

30個交換
ビッキーチャンス
1.5K 23回
パワフルST4
1台目 1K   24回
2台目 0.5K 17回(ここで当たる)

トータル確率 1/163.2

投資         500円
出玉       5,799玉
大当たり回数       6回
1回分の出玉   1,550玉
総回転数      430回転
1K辺りの回転数 29.6回転
期待大当たり回数比+3.37回
期待出玉比   +5,216玉
1回分の利幅     174玉

この台の収支 +18,740円
合算収支   +16,240円
稼働時間     2時間30分

安い安い・・でも夢夢は優しかった(笑)
4連とか・・パワフルに関してはかなり引き強と自分で思ってますw
兄さん、ごめん(何故)


8月8日

33個交換

ばら撒きのみ(汗)

テレサ(ハネデジ)
1K 12回
1K 17回
大して回りも良くなかったのに更に締められた・・泣

海スペ
1K    13回
0.5K   8回
6.5K 162回
3台目は5Kまで27回ペース。ステージ良かったので面白くないけどワープ抜けさせて丁寧に止めて打った。
でもそこからいきなり玉が暴れる・・。
トータル24回だったら持ち玉なら行くだろうけどキツイのでやめ。

ビッキーチャンス
3.5K  70回
やっぱこの台・・おもろい(笑)


収支 -13,500円
稼働時間 1時間10分


8月9日

30個交換

この日はものすごく集中力がない日(笑)

レレレ(2台)
 -3,000円
パワフル
1K   21回
5K  132回
大海 
1.5K 29回
0.5K  5回

レレレ・・いきなり15Rだったはいいけど全部ノマせた。
ぜんっぜんわかんない。
もう泣きそうだった・・わからないってのは、すごく不安になるね。

収支 -11,000円
稼働時間 2時間30分

パチ打ちながら考え事とか・・やめようよ、私(笑)



よし。
とりあえず稼動日記は追いついた(´▽`)
んでも、今日稼働しても更新無理・・12・13日稼働しても無理。
やっぱり次回もまとめての更新になりまーっす。
14日更新予定!
その間の更新はおしゃべりな兄さんに任せましょう(笑)




姉さん、どうも(笑)。わしもうお盆休みですけど、っていうかお子らと一緒に夏休みですけど…。
すんませんね、サボリプーで(笑)。姉さんはまあ、わしがマジメに稼動いしてるときの状況も
知ってるはずだから別にいいけどさ(笑)。今月は目標15日稼動ですな。
明日は近所のお子らとザリガニ捕りですわ、ウソですけど。稼動日記ハネモノ打ってるじゃん。
良い感じだね。で細かいところは姉さん分かってるから省くね。

でさ、この前、リーマンはハネデジうんぬんって話したじゃんか?それで少し言葉足りなかった
ので補足ね。このハネデジなんだけどさ、姉さんの稼動は大体把握してるから、ハネデジは厳しい
かな?なんて思ったのよ。これがね、6時間くらい稼動できるとけっこういけるかもって思ってる
わけ。姉さんだと実質4時間くらいでしょ?稼動時間。これだとちょいきついと思うわけよ。
それを思ったので書いとくね。

しかしさ、モチベ上がんないわ。パチのモチベがね、その他はやる気まんまんなんだけどさ、
まあ仕事に身が入らないこともあるでしょ?まあ、そのうちモチベも上がるでしょーよ?
【2006/08/11 23:58】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
夕方の蝉時雨、夏だね
今は夏、蝉時雨がすごいやね。もう気分は盆休みっていうかもう休んでるけどね。
夏の夕方は好きよ。

で、今日は古内東子さんの歌ですわ。わしね、古内さんスゲー好きなんだけど、何故好きかという
とさ、多分この人の歌に出てくる女性が好きなんだよね。なんかさ、理屈コネコネで言ったら
たくさんあるけど、根底はそこにあるって最近気付いた。そんななかで古内さんの歌には
めずらしい男性が主人公の歌を紹介。


「今までは一人で何とかやれると ずっと信じてたんだよ 君のこと好きになる前は
 そう何かいちばん大切なものが 僕にはまだないんだよ 僕という宇宙には 
 それは君だけが持っている光 真っ直ぐにここまで届く その光を与えて」
アルバム「フツウのこと」より「僕の宇宙」

わしね、バツイチなんですわ。で、普段お気楽極楽なんだけどね、いろいろ考えたわけよ(笑)。
そして、一人になってからずっとさ、わしは幸せになっちゃいけないんだと思ってだんだよね。
これから、きっと一人で生きていくべきだし、そうなんだろうなってさ。
この感覚はバツイチの人じゃないとわからんかな?でね、最近ようやく元気なんだけどさ、
久し振りに聞いたらスゲーいい歌で涙出ちゃったよ。

「彼の事を話す君が立つキッチン 聞いているのは僕でなくてもいいみたい
 慣れた手付きの君の料理は 暖かくて懐かしくて だから余計に僕を傷つけるよ」
アルバム「Distance」より「逢いたいから」

こちらは学生時代の思い出ソングだね。こういう女性いるでしょ?きっと自分のこと好きなんだ
ろうけど恋愛感情はないんだろうなっていう人。こっちは大好きなのにね(笑)。
こういう女性ってフツーに「今から行っていい?」とか言っちゃって普通に男友達みたいに
来るんだよな。この手の女性はモテル人多いよね。なんつーの、小悪魔ちゃんみたいでさ(笑)。
それでまじにこっちの気持ちに気付いてなかったりするように男からは見える(笑)。
実際は何かを?(笑)計算してるのかなって気もしないわけではないんだけどね。
どーなのよ、謎(笑)。

っつーわけでこれから風呂入って酒ですな。今日はビールに焼酎ウーロン割り、つまみは
冷奴とその辺にあるものを適当に。ではみなさま良いお酒を。
【2006/08/11 20:41】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
ドSマリコ、わしMじゃないよ(笑)
あちーーーーーいぃ!並んでても汗でてくるね。学校の朝礼じゃないんだから勘弁して
おくんなまし。
今日は稼動してきましたわよ。久し振りに。しかし、引けねーーーーー。まいった(笑)。

10時前にぶらぶらチャリこいで鼻歌歌ってるオヤジ、お子らは夏休み、あのおっさん
仕事もしないで何やってんだろーね?なんて近所のお子らにもっぱら噂されてます(笑)。
ハハハ、おじさんはね、寅さん何だよ(笑)、どうも、パチプーひろしです!

アサイチ、おばばにまぎれてダルダル入店。あちーやね。いやはやいやはや。さーてと
まずは大海と。ありゃ?わしの台確保されてる、何だよ、誰だよ、しゃーねーななんて
今度は冬ソナのお気に入り、ヘソ幅問題なし、こりゃこいつかな?なんて他の釘見てくと、???
ゲーーーーーッ!!!振分がひん曲がってるんですけど…。しかも、マイナスとかそういう
レベルじゃない。他台を見てみると…、マイナスにされてる台もあるけどこの台ほどじゃない。
なんか、わしに恨みでも…(笑)。なんかさ、あからさまに「もうアンタにゃ打たせんよ」って
感じに釘叩かれてると「わしのこと嫌い?」って感じになってショボンですよ(笑)。

そんなわけで、他シマチェック。お気に入りテレサは、ワープが締まりまくり。この時点で
わしの頭の中では、まだお盆じゃないですよね???的発想が…。

そんなこんなで8000円で4台ほど試し打ちしたけど、どれもこれもアイタタタ的回り。
それでフラフラしてるとわしのお気に入りマリコが空き台に…、このジジイめ、粘らんなら
最初から打つなよ!なーーんて素振りは微塵もみせず、台確保。釘チェック。うーーん、
これだと23~24でしょうね。間違っても25はない。でも、今日はアテもないので
弾くことに、なお頭上のデータを見ると…、202回転。おそらく一万でヤメヤメだったんだろね。

只今の時間は午後4時、気だるいマダムが犬の散歩でも始める時間ですよ、ハイ。わしは…、
どうも(笑)。ノックアウト!!!なんだかな、マリコめ!どーーーーーもっ!!!

それでは詳細データ(33個交換)

CRドSマリコM56

1083  1(鼻くそほじってたらサメが止まってた、どうも、久し振りです(笑))
572    (本日魚群未出現、誰だよ、乱獲したの、霞ヶ浦漁協に訴えるゾ、コラ!!(笑))

通常時総回転数 1555
回転率     23.1/K
出玉      0個
仕事量     1135円

出玉1600個で計算

総投資69000円、総回収マリコの冷たい視線、
総収支-69000円(今年最高負け額更新(笑))

この前の稼動から3500回転くらい小魚がでてませんねぇ(笑)、なのでつまみにシラス干し
食べました(笑)。




どっ・・どうも(笑)
マリコはドSだったか・・兄さんもSなのにね(笑)

それにしても今年のお盆はキツそうだね。
って言うか、7月からものすごくキツイと感じてるけどね。
私みたいな平日がっつり打てないOLにとったらさ、お盆とか黄金週間なんてのは長時間稼働できる絶好のチャンスなワケだよ。
もちろん、打てる台があれば・・の話ね。
今まではあったんだよ・・それなりに。
レベル落としても、終日打ったらそこそこ稼げるでしょ?的な台。
でも今年はどうだろ・・せっかく打ちたかったのにモチベ低下です・・兄さんの稼動日記読んでたら(爆)
このやろ、どうしてくれる!

兄さん、とうとうお店に徹底的に嫌われちゃった?(涙)
どうしよ・・そりゃ困ったよね。
本当に困ったよね。
もうさ、今さら常連客に交じってデータを念入りにチェックするとかさ、魚群外して即ヤメした台をハイエナするとかさ・・(笑)店側に『わしは普通のその辺にいる一般的なパチンカーです!』って主張しても遅いやね、そりゃそーだ。

あぁぁ・・困ったね。
兄さん、張り付きすぎだもん(笑)
私もそうなんだけどね、うん。

何はともあれお疲れ様でした!
本日も頑張ろう。
兄さん、起きれるかな?

どうでもいいけどシラス干しってうまいやねw
【2006/08/11 02:36】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
OH!NO!!
ショーーーーーック!!

仕事中に絶叫のマユです、どうも(笑)
どうも・・って兄さんの口癖。
これ、何気にお気に入り・・気に入るとすぐ自分でも使っちゃうんだよね、可愛いでしょ(笑)
これからね、兄さんの稼動日記が頻繁に更新されるようになると出てくるよ。
どうも(笑)って。

それはいいとして。
何故絶叫か・・入院中のオイラのパソ。
ネットで修理状況確認したら11日に修理完了とか出てたから万歳!!って浮かれてたのに。
修理金額とか聞きたかったので電話して聞いたらまだ未定なんだってよ。
そんなぁぁぁ・・・・・・・・・・(´・ω・`)

プロフィールには書いてなかったけどオイラは『ネット依存症』でもあるのだ(笑)
明るい依存症ね。引かないでね、お願いだから(笑)

それなのに、パソが入院して8日も経ってるよ・・8日だよ?
8日間さ、ネットしてないんだよ、自宅でさ。
ま、その代わり会社ではネットし放題なんだけど(笑)
それにしても毎晩毎晩ネットしてたから、いざその環境がなくなるとどうしていいかわかんなくなるね。
本当に暇(汗)
いつも夜12時近くからネットしてたんだけどね。
何もすることないんだよね・・困ったもんだよ。
そうすると、今度は携帯メールに逃げると・・(爆)
とことん、何かに依存してるよなぁ・・オイラ。

なのでブログ開設したはいいけれど、まだ一度も自宅から更新してないと言う・・笑
お酒飲みながらダラダラ更新がこのブログの売りなのに・・あれ?違ったっけ?

内容の薄い、どうでもいい記事で申し訳ない。
でもさ、いいでしょ。
だって、カテゴリは『独り言』だもん(笑)
独り言万歳!!(壊)
【2006/08/11 00:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
眠れない夜も、たまには…
「はーーーーい、EVERY BODY!!、…、…、OH、隙間かーぜ…」

みんな、テンション低い?そう。そうですか…。そんなのお構いなしに書くけど(笑)。
今日は稼動なしなのでまた一曲いってみようと…、

曲はね、

鈴木祥子 アルバム「CANDY APPLE RED」より「午後の坂道で」

「晴れた日にふたりきり
 なんでもないこと話す
 まぶしいような 恋のような
 そんな午後の夢
 愛も言葉も風に吹かれて舞っていた」

よくない?この歌の情景が目に浮かぶんだよ。やっぱ川沿いのベンチかね。それで柳の木の下で
二人寄り添って話をしてるのよ。それでね、ふいに会話が止まって眠ってしまうの。目が覚めると
そこには彼がいて時間が止まってるの。そしてね、思うんだよ、こんな何気ない時間が幸せだなっ
てさ。これが愛なのかなってさ(笑)。
しかし、わしって感受性豊か(笑)。
テレビじゃともちゃんが桃の天然水ヒューヒューとかやってるけどさ(笑)。

乗ってるんでもう一曲いい?ダメって言われてもやるけどね(笑)。

今井美樹 アルバム「RETOUR」より「去年は、8月だった」

「あぁ 子供と 笑われそうだけど 
 この手つないでくれれば気がすむのに」

これ、やばいでしょ?いくつになってもさ、愛してる人にして欲しいことってさ、一緒なんだよ
ね、きっと。わしはそう思うよ。何気ないこと、手を繋ぐこと、ほっぺにチューすること・・・、
なーんてね。酔ってるとおじさん語っちゃうよ???(笑)ちなみに今焼酎ウーロン割り。グイッ
とね(笑)。

ああ、酔っ払ったよーーー。ホントはメチャクチャ共感してほしい歌あるんだよ。でも、これから
少しずつ…。なんか今夜は眠れそうにないよ。そんな夜も…、たまにはいいよね。
【2006/08/10 00:34】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(2) | page top↑
酒とかたばことかを語ってみる
あー、なんかいいね、文章書くのって。
ついこの前まで別のところでブログ書いててさ。
で、やめちゃって・・次どうしようかなー?とか思ったけどやっぱり書くのって好きだから。
だからこんな風にまた始めたわけだけどね。

んで、ごめんね。
これ仕事中に書いてるの(笑)
眠気覚ましにね・・コラコラ
なんかやたらと眠いのよ・・異常に眠い。
このままじゃ仕事にならないし(笑)仕方なくね。

私は女性で、かなりのヘビィなスモーカーであり、かなりの酒好きなのだけど。
たばこはね、1日1箱半~多い時で2箱。
禁煙経験は1回もないですよ。ダメダメちゃんです。
やめようと思ってないし、やめる時が来たらやめられるかなぁって漠然と思ってる。
昔は今ほど吸う量は多くなかったのだけど。
それでも当時付き合ってた彼氏にしつこく言われたもんね。
『頼むからたばこやめてくれ』
・・頼まれても・・ってちょっと困った。
いくら相手が好きでもさ、そう言う嗜好ってのは変えられるもんじゃないんだよね。
そこできっぱりやめられたら可愛い女だったかも(笑)
いやいや・・可愛い女になんかならなくても結構(爆)
そんな感じで、やめろー・本数減らせーって散々言われても耳を傾けないまま一つの恋が終ったわけです(笑)

お酒。
これもねぇ・・私本当に飲むから。
しかも毎日ね。
本当に愛してるんですよ、酒のことを(笑)
好きで好きでたまらないんですよね。
だから、帰宅したらとりあえず酒!だし。
そっから寝るまでゆっくりだったり急ピッチだったりしても飲み続けてることには変わりないんだよね。
んで、つまみはいらない・・本当に酒だけ飲みたいんだよね。
それでもさ、やることやってるんだよ。
これでも女だから(笑)
洗い物したりさー、洗濯したりさー。
だから、飲んでてもやることやってるってことで、文句言われたくないんだよね。
でも、飲まない人から見たらこの異常な飲みっぷりはアイタタタって感じに見えるのかな?どうなんだろ。



で。
酔っ払ってもいないのにダラダラ書いててごめん・・何が言いいたいかと言うとね。
タバコ吸っても、豪快にお酒飲んでも・・そんなことを一緒に楽しめる人っていいよねってこと。
許すとか許さないの問題ではなくってさ。
一緒に楽しめる・・もっと言えば、同類の人がいい(爆)
稼働を早く切り上げてさ、そう言う時って大抵回せなかったか、いい台を見つけられなかったか・・でしょ(笑)
で、まだ明るいうちに帰宅してさ、何をしたいかって言えば『とりあえず酒!』なんだよね・・え、おかしい?
昼間飲む酒って最高にうまいんだよね、これに賛同する人結構いると思うんだけどな。
だから、そんな感じでも・・昼間っから一緒に飲めたりする人がいいなぁ・・なんて思ったり。
真夏の昼間、お部屋でダラダラ過ごしててどこにも行きたくなくて。
『あー、今日あっついねぇ!』
『だね!ビールでも飲むか!』
『お、いいね!飲もう飲もう!』

こんな会話、最高だと思う(笑)

それとかさ。
ブラブラ歩いててさ、夕方になってさお腹空いちゃったとして。
当たり前のように居酒屋に入って行くのとかさ(笑)
『腹減ったねー。ご飯どうする?』
『あ、じゃあそこの居酒屋に入るかw』
『お、いいね!入ろう!』

こんな感じ、最高(笑)
えー・・居酒屋?とか言われたら私悲しい(爆)


そんなワケで、大好きな酒とたばこについて熱く語ってみたw
何せ明るい依存症だから・・アハハ。
あともう1個の依存・・パチンコのことについては後日書きますかね。

あー。
依存とか言ってるけど引かないでください、お願い!(笑)
愛してやまないって意味で依存ですからね!
決してパチンコ打ちたいが為に借金とかそう言うことしてませんから!
完全確率信者ですからー。ちゃんと勉強してるんですからー。
酒はどうだろーね(汗)3日と空けたことないからなぁ。
今度実践してみよっかな?

恐らく・・3日と持たないだろうけど<アル中じゃんw

【2006/08/10 00:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
今年の稼働と8月の状況など
マユ書きます!

ってかね、これ、本来ならば夜更新なワケですよね。
夜ね、稼働を終えて酒飲みながら兄さんとメッセ繋いで本日の稼働の反省会をしつつ記事を更新するのがこのブログの売り(笑)
なのにどう言う事だ、今私が更新しているのは午前中、しかも仕事中。
どうも調子が出ない、酒飲めないもん、つまんない(笑)
まぁね、ネットできなくても夜更かしはしているわけで。
寝るまで飲んでますからね、私。
3時過ぎとかまで飲んでいたら、翌日普通に自分の体から焼酎の匂いするよね・・アイタタタw

そんなワケでこのブログのメインはパチンコ稼動日記。
たまっていた稼動日記、そろそろUPしますかね?

2,003年上半期はノリ打ちメインだったので私一人の収支は不明。
恐らく・・60万くらいのはず。
単純に月の収支10万ってこと。
働きながら土日・平日関わらず打ちまくっているにしてはいいんじゃないの?どうですか?兄さんw
無駄なバラ撒きは多々あるものの、回る台打ってましたからね。

で。
7月は・・と言うと。
ものすっごいキツかったですね。釘渋いっ!
なので・・・・7月収支は+1,000円なワケです(笑)
主に打ったのはパワフル・海スペってなところです。
パワフルは、丁寧に打つ人と何も考えないで打つ人の差が大きい機種。
戻しが多いので上ムラで回れば戻しも多く、更に回る。
その変わり下ムラに捕まると非常に苦痛。
我慢して打たないと回せない機種ですよ、らないじゃないよ、せないのよ。
これ重要、ね?兄さん(笑)

じゃ無駄に長くなりそうなので稼動日記、行きますよん。

8月2日 THE!バラ撒きDAY

3.3円
GOマリ  0.5K 6回・・・・・・笑
バラエティのGOマリね。1台だけあったからね。
クセ良かったらこの台撤去されるまで使えるんでない?って安易な発想。寝かせはいいみたい・・でもワープ通せない!!キーーーッ!
意味なし!きっと撤去されるまでワープ開かないんだろうな。
さよーなら、マリン(涙)

冬ソナ
1台目  0.5K   6回
2台目    1K  12回
3台目    5K 102回(20.4/K)

3台目は途中まで1K23ペース。でも徐々に落ちる。
で、ヤメ。
別に1回転目がゼブラのマフラーだったのに簡単に外れたからヤメたワケじゃないよ(笑)

収支 -7,000円
稼働時間 1時間10分


3日の稼働、行ってもいい?
既にもう、かなりスペース使ってる気がするんだけど。


8月3日 安い台なりに

3.0円
ダイナマイトキング
1台目  0.5K    7回
2台目    1K   16回

釘わかんないくせにキング打ちたがる私(笑)
・・・やっぱりわかんなかったわ(爆)

テレサ(ハネデジ)
0.5K 3回 確変
    12回 確変
    12回 確変
     3回 単発
    20回 時短
    14回 確変
    17回 単発
     8回 確変(時短中)
     3回 単発
    12回 確変(時短中)
     1回 単発
    20回 時短
    41回 確変
    19回 単発
    20回 時短
    51回 単発
    20回 時短
   134回 単発
    20回 時短
    27回 ヤメ

CRテレサテンKS
大当たり確率1/99.8 トータル確率1/40.8

投資          500円
出玉        4,210玉
大当たり回数       14回(確変7回 通常7回)
1回分の出玉      520玉
総回転数       390回転(通常時270回時短時120回)
1K辺りの回転数 21.13回転
期待大当たり回数比  7.38回
期待出玉比     3,839玉
1回分の利幅       37玉

この台の収支  +12,000円
合算収支    +10,500円
稼働時間      2時間20分


このテレサ・・先月から追いかけてます。
でもね、大したことないのですよ・・ね、回ってないでしょ(笑)
ストロークが微妙で、強めに打つと回ってくれる・・大したことないけどな(笑)
もうね、状況厳しくてこんな安い台でも打たないとダメなんですー。
シロウトなのでw
で、追いかけて追いかけて・・昨日打ったら見事に締まってたって言うお約束のオチなんかあったりするんですけどね(;´Д`)
それはまた、後日。

長くてすみませーん。

んじゃ、兄さん突っ込み宜しくw




台風それたん?わし、雨大嫌い。それで今日は稼動予定だったんだけど、MHが休みでわしも
モチベ低下。他店に行こうと思ったんだけどさ、最近良くないから。おまけに超ーーーーーー
大好きな甲子園じゃんか???そりゃ野球観戦だよな(笑)。

はーーい、どうも!!中学生のお子らに自転車でぶつかりそうになり、怒鳴られたパチプーひろし
です(笑)。お前ら許せんぜヨーーーッ!!!なんて思いながらも腰イテテ、こんなんじゃまじで
オヤジ刈りにあうかねー?なんて思ってます。ちなみにわし、けっこうアツイ奴でして、学生時代は
けっこうけんかした。おかげで指の骨折2本ですわ(笑)。なんて言うとこいつ危ない奴じゃ?
なんて思うかもしれんけどそんなことはない(笑)。めちゃめちゃお坊ちゃまです(笑)。

でね、今日は稼動なしなんで姉さんの稼動をプーの目から厳しく評価!!なーーんてことすると
姉さんからナックルパンチお見舞いされるかもしれんのでほどほどに(笑)。
ちなみにわしは専業になる前はリッパな???リーマンだったので、リーマンの気持ち勝ち方は
よーく心得てるつもりよ!!

まず、第一に機種だね。っていうかリーマンはこれを重要視したほうがよいのでそれ以外の要素は
また後でね。今回はこの観点だけに絞って解説。
わしの評価は50点。でも、姉さん自体ハネモノの重要性を感じてるのでゲタはかせたら
80点くらいかな(笑)。ちなみにわしがリーマンで同じ状況で稼動する場合のBEST3は、
1.ハネモノ
2.キング
3.今のところない

何故これらの機種かというと…、それは一言「投資上限がある勝負においてこれらの機種は
ローリスクハイリターン」だから。

ハネモノは現在ラウンド振分もあることによりけっこうな出玉が得られる。加えて持ち玉比率
バツグン。しかも、釘とデータという「2次元」的な判断ができるため、優秀台を確保できる
確実性が高い。さらに、ハネモノ特有の不確定要素は短時間稼動、投資上限を決めてる客+釘が
ある程度みれる客には有利に働きやすい。

キングは、やっぱ確変状態の台の確保がしやすい。これは潜伏状態が獲得できる可能性が高い、
他の機種でもいいけど、キングは瞬発力あるからね。ハイリターンだよ。紫1で止まってる台
とかいいと思う。5Kくらい投資の挙動で確変状態かある程度判別可能だし、3当たりなら
確実に判別可能だからね。しかも結果確変状態でなくても自力で引く可能性もあるから。

では何故100点ではないかというと…、それはハネデジ打ってるからなんだよ。ハネデジはね、
持ち玉になりやすいから、リーマンで打つ人は多い。でも、所詮デジタルの抽選に左右されるため、
持ち玉で打ちきれる可能性は低い。つまり、持ち玉にはすぐなれるけど、ローリスクローリタン
なんだよね。なので必然的に勝ち逃げになる。そこがマイナス20だよ。持ち玉になれないで
バイバイになるとプラスに持っていくのが大変なんだよね。ハネデジは稼働時間によって
ローリスクローリタンがローリスクハイリターンになるのでそこを考慮しないとね。

そんなとこですよ、リーマンにおいては釘や回り以上においしいとこをいかにもっていけるか
というのも大きい要素だと思ってんだよね。その意味で今の複雑なゲーム性はリーマンに追い風
だと思う。

以上かね。まじに書いてみたよ。でも、姉さんはきっとパチはうまいよ。後は、打つ前の自分の
状況においていかに有利な台を打つかで稼げるかどうか決まると思う。機種のスペックなどで
冷静に判断できると良いかな?専業になったらきちんと勝てるよ。今の打ち方で。

なーんか、今日のわしはまじめだね。こういう話はあんませんのだけど(笑)。普段はおちゃらけ
なんで(笑)。さーて、明日こそ稼動しよっと!!

【2006/08/09 09:38】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
とりあえず、今年の収支
こんばんわいん!!飲んべえ姉さんが酒をパソコンに飲ませたらしくヒマなので更新ですわ(笑)。
一応専業なので月イチで収支くらいは載せようかと思ってますわ。しかし、普通パソコンに
酒飲ませるかね。本人はこぼしたって言ってるけど、ありゃ酔っ払って飲ませたんだろ、きっと。
で、わしの今年の収支ですわ。まあ、普通にのらーりくらーり稼動してるんで上出来ですかね、
どうっすか?姉さん。


2006年上半期

収支+2425.5K  

稼動日数112日
稼動時間1007.5H
76勝35敗1分  

7月   収支+193000 稼働時間150H    12勝4敗1分
     
     <お世話になり台>テレサ、冬ソナ、パワフル

<7月総評>
今月は厳しかったすね。それに後半遊びすぎた感が…(笑)。まあ、それは仕方ないけどねぇ。
例年よりよくなかったのは確かですね。周りの専業さんもあんまよくなかったみたい。やっぱ
スロやパチなどのみなし機問題の影響がでてるんですかね。来月に期待。
冬ソナはいっときより開くようになってきたね。機械代も回収し終わったのかな。テレサは
個人的に好き。大当り中はいつも熱唱(笑)。周りはわしの熱唱にドン引きなのでとりあえず
お愛想笑いだけは心がけてる(笑)。
いつもより、店も手広く回った(わしにしては)けど、どうでしょーね、それなりの成果はあった
けど。

で今月はいまんとこ
   
収支+103000 稼働時間27.5H    3勝0敗

ですな。しかし8日で稼動3日って…。やる気あるん?自分(笑)。ハハハ、お気楽極楽~。  




マユ行きまーっす(`・ω・´)

どうっすか?とか聞かれてもさ(苦笑)
私シロウトだってば・・キミは専業クンでしょ?w
や!立派立派!←偉そうだ
本当にそう思う・・見習うべきところがねいっぱいあるんだよね。
稼働日数よりも稼働時間が大事だってこと、耳にタコができるくらい聞かされたからね(笑)
それでも私、アホだから未だに実行できなくって適当にバラ撒いちゃってるんだけど、いい?(笑)

7月は厳しかった!
今までで一番厳しかったんでない?
ぶっちゃけ私の収支なんてさ・・+1,000円だし(爆)
何やってるんだか・・って感じですよ。
時給いくらよ・・考えたくもない・・。゜(゚´Д`゚)゜。

冬ソナはね、最近ようやく打つようになった。
何がイヤだって、ハンドル固定の小難しいこと!
あれ苦手・・だから敬遠してた。
でもスペック甘いしね・・積極的に打たないとね。
釘読み甘い私がポンって座って3.3円の店で1K23とかの台掴めるんだもん。
長時間打つ人は勝ってるだろうな・・一般のお客さんでもさ。

って、7月後半遊び過ぎって(笑)
まぁ、夏だしねー。
夏はいいねぇw
汗っかきでも夏を楽しむ権利はあるよね、うん(笑)

でさ。
パソコンに酒飲ませたとか言ってるけどさ。
兄さんが一番良く知ってるでしょ?事情(笑)
もう、あまり突っ込まないでくれよー。
修理代金にビクビクしてるんだからさ(爆)

あ・・そうそう。
テレサね、いいよね。
私も大好きだ。
一番好きな歌は『別れの予感』・・うーーーん、最高(笑)

ってか、私も暇だー。
兄さん、兄さん、私大事なことを忘れていた!
私、酒・たばこ・パチ・・の他に『ネット依存症』だったわ(爆)
付け足した方がいい?w 

んじゃ!
次は私の稼働日記だぞーw
【2006/08/09 04:00】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
幸せってなんだっけ?ぽんず醤油?
台風きてるってよ。今日は朝から甲子園みてたけど、風凄かったねぇ。守備の乱れが多かったよ。
でも、良いな青春…。熱闘甲子園で泣きまくりよ。

泣きまくりといえばわし、歌好きなのよ、聴くのも歌うのも。それでね、普段風呂で熱唱とか
しちゃういささかイタイ人なんですよ、わし。それで歌いながら号泣。ここまでいくと完全に
イタイ人ですな。
まあ、止めろと言われてもご近所さんから苦情がくるまでやめませんけど(笑)。

好きな歌手はね、古内東子、鈴木祥子、かの香織、スガシカオ、斉藤和義、ユーミン、杏里
ACO、SING LIKE TALKINGなど。洋楽もたまに聴くよ。

最近の注目は安藤裕子だね。

それでさ、今日また感極まった歌があったの。この歌は浪人か高3くらいのときに聴いてた歌
なんだけどね。それではパチプー本日の一曲は…、

かの香織 アルバム「裸で会いましょう」から「アナタとイキル」

でね、この歌で涙出ちゃう歌詞はというと

「笑うその数だけ 空は広がるでしょう 悲しみをそっと おいて測ろう」

「涙その分だけ 願い花咲くでしょう 忘れちゃだめだよ つなぐこの手を」

この2箇所が悶絶級ですよ、わし。

さらにね、歌の最後でバックボーカルで「♪HAPPY FOREVER」って入るの。
これがねぇ、鳥肌。

簡単な言葉だけどスゲー深くない?笑って泣いて精一杯人を愛したらたぶん幸せが訪れるよって
感じ。だから、信じて愛そうねみたいな。悲しいときとかね、切ないときとかこの歌聴くとわしね、
なんかあったかい気持ちになれるのよ。

と、若干パチプー路線からはかけ離れて熱く語っちゃったけど、こんな歌聴きながら飲むお酒も
たまにはヒジョーにグッドですわよ。
っつーわけで今日の一曲はこんな歌でした。興味あったら聴いてみてちょ!!
【2006/08/09 03:09】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(1) | page top↑
初めの一歩
どうも、始めまして!!パチプーひろしです。これからマユ姉さんとブログをやっていく
まあ、なんつーんでしょ?付き人?講師?パチ友?はたまた奴隷?的な立場です(笑)。

いやー、しょっぱなから今日は稼動なしで、高校野球なんか見てるんですけどねぇ。
感動して泣きまくり、吠えまくり。近所のオババに通報されたらどうしよう?
なんて考えてしまったよ。とりあえず泣きまくりで武富士のポケットティッシュを
10袋使っておきましたけど(笑)。

っつーわけだけど、まあ、2人とも酒好き、何は無くとも大負けしても、
「とりあえずビール!」派、酒さえあれば「まあ、とりあえずいいんでない?」
ってタイプなので宜しくです。

そうそう、問題の酔っ払い姉さん、タバコがラッキーメンソールって…、あれパチ屋においてない
じゃんねー(笑)。でも変える気ないみたいよ(笑)。わしはマイセンよ。地味ーでしょ?

で、パチンコのわしのスタイル
期待値の高い台を長時間打つっていう、オーソドックスなスタイル。安い台でもブー垂れながら、
粘るといういささか「ガテン系」色が強いですな。スピードの遅い機種はあんま好きじゃない
かな?せっかちだから(笑)。好きなのはハネモノ。っていうかできればCRは打ちたくない
かも。でも、稼動の7割はCR、残りがハネデジ、ハネモノかね。
パチの腕は3流、講釈は2流、酒の飲みっぷりは1流ですな(笑)。

その他の趣味はけっこう多彩。ヘラブナ釣り、バス釣り、スキー、高校野球、音楽鑑賞などなど。
音楽の話題はそのうちでてくると思うのでそのときにまた話すよ。

まあ、そんなとこよ。

最後にパチ以外の話題もちょくちょくでてくるかも。「稼動後の一杯、もしくは仕事後の一杯」を
読者の皆様とともにおいしく頂きましょうよ的ノリでお送りしたいと思ってます。
「どうせ飲むならおいしいお酒」をモットーにお気楽極楽にいきまっしょい!!

続いてマユ姉さんよ!!




姉さんって・・・・(汗)

どうも、初めまして!
マユと言います・・以後宜しくお願いします。

本日からこのブログを始めようと思います。
なので、自己紹介など。

酒・たばこ・パチンコ明るい依存症患者(爆)
毎日お酒飲んで、毎日いっぱいたばこ吸って、ほぼ毎日パチンコ打ってます。
上で先にぱちぷーひろしってお兄さんが自己紹介してるけど、ほぼ毎晩お酒飲みながらメッセでダラダラと会話しとります(笑)

どんなお酒飲んでるかって?
最近はずーっと焼酎麦茶割りw これめちゃうまいです。
いくらでもイケます!すぐ酔っ払っちゃうけどw
でも最近自宅パソに焼酎こぼしちゃって入院中(爆)
ちょっと大好きな焼酎が恨めしくなった切ないできごとでした凹
退院するまでは会社から更新しますw
給料泥棒万歳!

たばこは『ラッキーストライク メンソール』
これお気に入りなんだけどさ、ぱちぷーのお兄さん曰く・・
『メンソールはたばこじゃねぇぇ!!』だって。
んなことないと思うけどー?

ですが!パチンコ打つ時はめっちゃ真剣ですからね。
これでも一応専業目指してるんだから。

でも、まだまだシロウトですよ。
なのでぱちぷーの専業であるお兄さんに色々教えてもらいながら頑張りますよ(`・ω・´)

一応私の稼働スタイルなど・・。
※回る台をしつこく追いかける(そして締められて泣く・・笑)
※できれば長時間稼働を目指す
※回れば嵌りなんかへっちゃらさw
※稼働時間が少ない時はハネモノ(今後の課題)
※折れない心が売りです(笑)


まぁ・・しょっぱなはこの辺で。
後は追々書いて行きます。

ぱちぷーひろし兄さんとオイラをどうぞ宜しくですw



【2006/08/08 11:56】 | ぱちぷーひろしとマユのこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
