【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼりプーが普通に稼動、清流、大ヤマト!!!
おいーっす!!!最近稼動してますわよ。出玉共有できたりすると終日稼動がしやすくなり、若干
疲れ気味。しかし、フツーに起きれる相方見てると自分はなんだかダメ人間に見えてくる…(笑)。
そんな感じで、毎日拉致されてパチ屋に連れて行かれてます(笑)。
でもね~、今までピンで打ってたわしとしてはこの上ないパチライフを送っているわけで…、ハマ
リも苦痛じゃなくなったね。それはお互い感じていることだけどね。

そんで日曜日からの稼動報告だよ。土曜日は店回り。どこもダメそうなので、いつもの店。二人で
清流。わしのほうはドブ川でしたけど(笑)。まゆは夜まで低空飛行だったけど11連をおっとこ
まえにぶちかまし勝利。わしは後半でかいの喰らったけどなんとか根性で勝利。しかし、11連。
この人意外におっとこまえ(笑)。

月曜日。わしは序盤から余裕の展開だが、浪費家の相方がわしの出玉を食い尽くしにかかる(笑)。
わしもあせったが後半わしは玉が安定ラインに。まゆも根性でプラスラインに。疲れる展開だった
けどそれでも最後は笑顔でお疲れ!!!

火曜日。なんだか…。新装、イベント見回ったけどようやく打てるレベルだと判断できたのが大
ヤマト(笑)。打ちたくなくて悩んだけどここは腹をくくっていざ実戦。相方が早い当たり。
よくぞやりおった!!!わしは現金投資段階なので、相方から一箱借りて打ち始めると大ヤマト砲。
相方が正面は熱いと応援。無事大当り。それが8連。ここでわしは冷や汗から余裕の表情(笑)。
やっぱわしって格好良いんだろうな、って感じでさぞご満悦(笑)。しかーし、回転率が予想以上
に悪い。出玉も予想以上に…。って感じで早めの実践終了だよ。しかし、相方。出玉削りが酷いとは
いえ回転率は約30/K。なんか変なストロークで打ってるし…(笑)。わしはダメダメ。ほんと
ストロークとか止め打ちとかうまいよなぁ~、って感じで感心。今日はたくさん褒めちぎって相方を
乗せちゃいます(笑)。



それでは詳細データ(33個交換)

<1月21日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2134
回転率      26.9/K
出玉       14009個
仕事量      22350円           
期待収支     23160円           ※出玉1470個計算

投資6000円、回収42400円、収支36400円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2574
回転率      25.6/K
出玉       8248個
仕事量      21100円           
期待収支     19290円           ※出玉1470個計算

投資16000円、回収25000円、収支9000円


<1月22日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1740
回転率      23.1/K
出玉       4806個
仕事量      9110円            ※出玉1470個計算

投資9000円、回収14500円、収支5500円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2017
回転率      26.5/K
出玉       21120個
仕事量      19560円           
期待収支     22000円           ※出玉1470個計算

投資8500円、回収55500円、収支47000円


<1月23日>
マユ  CR大ヤマト2ZF

通常時総回転数  927
回転率      29.7/K
出玉       12291個
仕事量      8480円           
期待収支     22120円           ※出玉1600個計算

投資10000円、回収37200円、収支27200円


ひろし  CR大ヤマト2ZF

通常時総回転数  1101
回転率      24.1/K
出玉       11513個
仕事量      2770円           
期待収支     5550円           ※出玉1600個計算

投資15000円、回収34500円、収支19500円

余談だけどわしらは年間の個人の目標を持っていてそれを月単位に振り分けてるのね。その目標を
達成するために日々いろいろあーだのこーだのやってる(笑)。あいかわらず、もめたりしながら
ね。今日は久し振りに早上がりでおいしいお酒を飲んでるよ。

わしは玉を弾きながら、相方の笑顔が好きだってことに気付いたよ(笑)。
こんなわしを好きになってくれてありがとう!!!感謝!感謝!感謝!!!
恥ずかしーーーWAI!!!YYYYYYYYYY!!!(笑)
【2007/01/23 22:39】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
なつきちゃんは健康的、清流物語!!!
どうもっす!!!この前買い物に行って小さい加湿器を買った。今その中にアロマオイルを垂らし
て点けてるんだけどさ、これがいい香り~。かなりリラックス。タバコ臭も消えて快適ざんす!
ちなみにラベンダーとペパーミントだよ。

昨日も相方と元気に稼動だよ。アサイチ、相方の運転で最近お世話になってる店にGO!!開店と
ともに相方を冬ソナのワープ良台確保に向かわせ、わしは清流の釘確認。ニンマリ(笑)。で隣も
悪く無さそうなので相方と仲良く打とうと確保。しかーし、ここでユニットが調子悪いため、店員
が修理。そして、治らん…。待たされること40分。仕方なく、その台をあきらめ、他台での実戦
に。冬ソナでも打てるレベルなんだけど、遅いし、もっと開いてた時期を見てるし…。

結果、わしは早い当たりからそれなり当たった。相方もアサイチは早かったが途中ハマリ単発2回。
わしの持ち玉を渡し続ける(笑)。夕方頃二人で残り4箱までいったがそこから持ち直し二人で無
事勝利。相方から、借金取りのように貸した玉3箱を取りたて(笑)試合終了!!!

本日もナイスサポートひろしクン!!!相方が清流回せるようになったのが収穫。そんじゃまた。


それでは詳細データ(33個交換)


マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2250
回転率      26.6/K
出玉       10968個
仕事量      22170円           
期待収支     19480円           ※出玉1470個計算

投資11000円、回収33200円、収支22200円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1883
回転率      25.1/K
出玉       21120個
仕事量      15710円           
期待収支     17890円           ※出玉1470個計算

投資6500円、回収64000円、収支57500円

いやーアサイチ嫌な感じでの実戦開始だったし、回転率は不満だが勝負を放棄せずに打てたのが
よかった。来週からはまた別台で…。清流のステージの見方が変わったよ癖良しは勢い良く奥溝
にぶち当たる感じで溝にはまるね。
それとオカルトチックだけど…清流って出方が甘い…気がする(笑)。
【2007/01/21 00:43】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰です(笑)、最近の稼動、清流、冬ソナ
どうも、ご無沙汰しております(笑)。わしら二人は長らく桃源郷に旅に出ておりました(笑)。
っていってもわしの古巣の店を回ってようやく使える店にたどり着いたわけですけど…。

その店で稼動していましたわよ。昔見た専業さんなんかもいたりして、おそらくこの近辺では
状況の良い店なんだろうなという確信もあったよ。しゃべったこともない人たちだけど、何故か
懐かしさがあったよ。その他にも専業さんがたくさんいて相方も驚いてた。たくさんの専業さんを
見て良い勉強になったはず(笑)。加えて専業さんたちのマナーの良さにもびっくりしてたし、
状況の良い店の状況の良いシマはほとんどプーで独占されたりして…(笑)。みんな演出見てない
し、台叩かないし…、携帯ばっかいじってるし…(笑)。9時過ぎまで粘るし、はまっても携帯
片手にひたすら計算…。久し振りに異様な光景でした(笑)。

で、打っていた台はどれも出玉は悪い、でも回転率は良い。釘調整はヘソパッカリで下げ調整。
しかーも、右肩下げなのでムラムラ…。

でも、回りがあるというのはなんといっても安心感があるね。出玉多めの期待値同等台だったら
回りが良い台のほうが楽だねぇ。

それと、貯玉と出玉共有の優位性を再認識した。長時間の持ち玉遊戯がかなりしやすくなった。
これからはその辺を踏まえた立ち回りを考えていくよ。相方も引けるようになってきたし、わしも
当たりについては大分足りてる(笑)。

しばらくはこの店にお世話になりそうだよ(笑)。


それでは詳細データ(33個交換)

<1月11日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1929
回転率      29.2/K
出玉       56001個
仕事量      19580円           
期待収支     29000円           ※出玉1470個計算

投資25500円、回収169700円、収支144200円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1899
回転率      28/K
出玉       28961個
仕事量      22830円           
期待収支     25980円           ※出玉1470個計算

投資1500円、回収87500円、収支86000円

<1月12日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1929
回転率      23.4/K
出玉       16825個
仕事量      11190円           
期待収支     10460円           ※出玉1470個計算

投資11000円、回収51000円、収支40000円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2382
回転率      27.2/K
出玉       14317個
仕事量      24070円           
期待収支     25980円           ※出玉1470個計算

投資7500円、回収43000円、収支35500円


<1月13日>
マユ  CRスーパー海物語M55W

通常時総回転数  1339
回転率      22.5/K
出玉       11244個
仕事量      7900円           
期待収支     15150円           ※出玉1580個計算

投資16000円、回収34000円、収支18000円


ひろし  CRスーパー海物語M55W

通常時総回転数  1110
回転率      23.2/K
出玉       9226個
仕事量      10370円           
期待収支     18060円           ※出玉1470個計算

投資2500円、回収28000円、収支25500円


<1月15日>
マユ  CR冬のソナタ

通常時総回転数  1974
回転率      24/K
出玉       15673個
仕事量      29100円           
期待収支     25670円           ※出玉1650個計算

投資6500円、回収47000円、収支40500円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1903
回転率      27.8/K
出玉       28462個
仕事量      24130円           
期待収支     25480円           ※出玉1470個計算

投資6000円、回収86000円、収支80000円


<1月16日>
マユ  CR冬のソナタ

通常時総回転数  2157
回転率      23.6/K
出玉       8789個
仕事量      28800円           
期待収支     24500円           ※出玉1650個計算

投資14500円、回収26500円、収支12000円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1868
回転率      27.3/K
出玉       32915個
仕事量      18640円           
期待収支     24170円           ※出玉1470個計算

投資12000円、回収100000円、収支88000円


<1月17日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2765
回転率      24.5/K
出玉       0個
仕事量      15840円           
期待収支     17960円           ※出玉1470個計算

投資30500円、回収0円、収支-30500円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2476
回転率      26.7/K
出玉       13985個
仕事量      18080円           
期待収支     22550円           ※出玉1470個計算

投資37000円、回収42500円、収支5500円

ってなわけで
1/11~1/17の結果は…、

マユ +222200、わし +320500

稼げたことより…、わしは相方のおかげでまともに稼動するようになったのが一番大きい…(笑)。
【2007/01/18 23:34】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
洗礼
寒中お見舞い申し上げます(笑)

マユです、どーもです!
おーひーさーしーぶーりーでーす^^
しばらくぶりのブログ更新です、生きてましたよ、なんとか(笑)
ブログの更新を相方のひろくんに任せ、私は何をしてたのかって言うと・・・。
もちろん!稼動してましたよ!!!!
一応、専業になったわけで。
って言うか、専業の方々には申し訳ないですけど・・・これでも専業なんですね、私。
と言うよりも、専業予備軍?(笑)

色々ありまして、何だかあれよあれよという間にひろくんと一緒に生活するようになりまして。
昨年末、ひろくんの住処に越してきて、とりあえず稼動は一休み。
仕事始めは1月3日でした。その辺の稼動内容はひろくんが更新してくれてたけど。
私も書きたかった。でも、書けなかったんですよね、これが。
何故って?

・・・アホみたいに負けてたから(笑)

と、ここで私の栄えある専業初日からの収支なんかを晒してみましょうか?(笑)

1月3日 -8000
1月4日 -27000
1月5日 -30000
1月7日 -20500
1月9日 -69000
1月10日 3000
1月11日142200
1月12日 40000
1月13日 18000

5連敗した時、正直やめようかと思った。
って言うか、私は一生引けないのだと思った。
だったとしたら働くの?って考えた。事実、ひろくんにも聞かれたよ。
で、やっぱり自分はパチンコが好きだし、打ち続けたいって思ったんだ。
勝ち方も知ってる、日々の収支に惑わされる必要も無いって知ってる、でも、勝てない。
軍資金がどんどん減る。
全く知らない地域で、たった1人、電車での移動を強いられる。
弱音は吐きたくない。絶対に吐きたくなかった。
だけど、負けそうになった。

プレッシャー。
まさにプレッシャーだ。

1月9日、大負けした後家に帰って考えた。
明日もこの台を追うのが当然のセオリーだ。わかってる、回せないのは自分のせいなのだから。
でもでも、腰が引けた。正直打ちたくなかった。
でも、ひろくんに明日のあの台を打つと言ったことで自分を追い込んだ。
翌日、目覚めたらすでに9時半近く。
電車時間に間に合うか、ギリギリだった。まだ寝ているひろくんをおこす。

一緒に車で行く?

ひろくんは言った。
すごく嬉しかった。
専業になって、いきなり単独での稼動を強いられて心細かったから。

その日、今年初めてのプラス収支はひろくんにもらった。
中途半端な時間に放置されていたビッキーの潜確。
これ、打ちな、って言ってくれたひろくんの優しさを私は忘れない。

その日は店回りで終わった。
でもひろくんは言った。
マユは明日から引けるようになるって。

翌日の清流物語。
店回りの途中では、その店に行く予定はなかった。
別店のスー海を打つ予定だった。私は美空のレディース台。
それを急遽変えたのは、店からのメール。
ひろくんは、その店ではなく別の店に行こうと言った。

結果、大正解だった。

そこで私は、自身初の出玉と収支を叩き出した。
もちろん、回りも申し分なかった。

吹っ切れた瞬間だった。自分でもやれるかもしれないと思った。
何よりも、自分はパチンコが大好きなんだと言う事を再認識したんだ。
あの日のビッキーの潜確拾いが、全ての流れを変えたんだと思ってる。
全ては、あの日の。

・・・、少々感傷的になってしまった(笑)
感傷的にもなるさ、そりゃ、わっはっは。

また明日から頑張りますよー!!!
日々勉強。
そして、打つのみです。



今年も宜しくお願いします。
【2007/01/15 00:34】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
店回り、試し打ち、むしょ~にマックが食べたい三十路です
ヤクルトスワローズに変なヤンキーが入団した。ああいう奴今後どうなるんでしょうか???
まあ、高校生なのにオヤジくさ~って感じですけど、田舎臭が漂っていてあれはあれでいいキャラ
ですな。

どうも、更新ペースがヘタレ気味ですけど、元気でやってますわよ。今日も稼動してきた。ってか
店回り。昨日は猪木でフル稼働。結果4000円のショボ勝ち。回りが足りないから今日は追わな
かった。ブーブに乗って見て来たけど、イマイチパンチに欠けますね~。旧マイホの試し打ちで
500円で当たってなんか歓迎されてるみたいで嬉しかった。その後の店回りで、ビッキーも拾え
たし、店回りでもプラス収支にもっていけたのは理想的な展開だったよ。
昼飯は人気のあるラーメン屋にしようかと思ったんだけど、並んでるから却下。マックが食いたく
なったのでマックに。半年振り(笑)。マックってたまにむしょ~に食べたくなるよね(笑)。

帰りは大きい公園で散歩してきた。日頃の運動不足解消~~~!!!


それでは詳細データ


マユ(35個交換)  

CRスーパー海物語M55W

118 (7K、3台試し打ち)

CRビッキーチャンスREV

54 B(引けないまゆ様に(笑)、怖くてわしは他台の釘見に)
15 B
10 B
48 ヤメヤメ

通常時総回転数  69
回転率      19/Kちょい
出玉       4481個

仕事量     6340円(合算)

※出玉1540個で計算


ひろし  CRスーパー海物語M55W(33個交換)

9   2(0.5K、6×7走り(笑)、上皿に玉無くて買足し)
235 ヤメヤメ

通常時総回転数  144
回転率      19/Kちょい
出玉       1588個

仕事量     310円

※出玉1600個で計算

合計投資11000円、合計回収17000円+タバコ1個+つまみ、
収支6000円+タバコ1個+つまみ

さあ、序所にヒートアップしていきまっしょい!!!頑張っていきまっしょい!!!
【2007/01/11 00:51】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
まだまだ正月、清流、ミラカペ!!!
どうも!!!正月ものんびり過ごして稼動してるよ!!!っていうか自分だったら8日までは休み
なんだけど相方が昨日のハネモノ打ちたいらしく一人でも行くというのでわしは近所の店に出勤。
昨日の店はハネモノ以外は感触悪かったからね。

朝方飯食ったり、家事してたりで二人とも遅刻気味(笑)。しかし、まゆは無事狙い台確保。
わしは予定の店に間に合わず(ちんたら飯食ってたら遅刻)仕方なく別店で(笑)。釘確認すると
信長の野望に打てそうな台があるが、この前の清流実戦で隣の台が釘の割りに回っていたのを思い
出してその台を確保。ヘソが他台に比べて小さい事からもステージの良さが伺える。

ってわけで実戦開始。回りを確認する間もなく当たりまくり(笑)。そのまま、実戦終了。
一方、まゆのほうは…、ハネモノは引けたもののヤクモノに少し嫌われた模様。その後のスー海
も3円だったらまあ打っても良さげなレベルだったが当たりに恵まれず。早く結果が出るといい
ね。今は結果をとにかく出したいはず。それでも、基本は変わらないから…。我慢させるところは
我慢させてやっていきますわ。



それでは詳細データ



マユ(33個交換)  

ミラクルカーペットDX

8    3(5K)
10  16
19   3
12  16 
34  16
12   3
22   3
44   3
67   8
48  16
112 16
197  3
91  16
50  16
26   8
94   3
53   3
6    3
95  16
20   8
177 16
40  16
89   3
2    3
17   3
156 (ヤメヤメ)
 
CRスーパー海物語M55W

586(ヤメヤメ、25K)


ひろし  CR清流物語MTC(40個交換)
        怒りのヌシモード
15   5  1(1K)
161  5
114  2  1
16   9  1
639  2
266  1
192  2  1
267  4
45   3  1
471  2
44   1
522  ヤメヤメ

通常時総回転数  1847
回転率      24.7/K
出玉       40924個

仕事量     19680円
期待収支    20060円 (持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1650個で計算

合計投資31000円、合計回収102500円+タバコ1個+ラーメン1個、
収支71500円+タバコ1個+ラーメン1個

やっぱり8日までは厳しいってすかね~。わしはついたけど、店回りの感じだとやっぱきつい。
この時期、通常営業しているだけでも良心的だよね。ってわけで明日は休み~~~(笑)。
【2007/01/07 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
新規開拓!!!稼動2日目!!!ミラカペ、スー海!!!
というわけでぇ~。今日も新規開拓というか以前使ってた店の状況確認がてらの稼動だよ。前日の
店回りの際見つけたハネモノをマユにまかせて、わしはハネデジ、スー海の確認。ヘソはよくない
けど、寄りは一番良いため癖確認。悪まで今日結果を残すのではなくこれからのイベントのための
確認。この店ハネデジでもイベントは開けるから。しかし、どうでしょーねぇ的感触。
マユのほうは…、2台目が好感触らしい。そうだろそうだろそうだろーよ、釘悪いし、これはアサ
イチ打ち合わせで確認済みのため一安心。後はわしが弾ける台を探すのみ。しかーし、イマイチ、
とりあえず当たったが1日弾くのには少し足りない。加えて、マユがラウンドに恵まれず、厳しい
状況というわけで、わしの持ち玉を流して終了。まゆが弾いたハネモノが使えそうなのが収穫。
ってことで本日の稼動終了!!!


それでは詳細データ(33個交換)


マユ

ミラクルカーペットDX

A台
136 8 
114 8
51  3
20  ヤメヤメ

B台
18  16
22  3
16  8
8   8
111 8
4   3
16  3
14  3
59  3
14  3
13  3
199 8
21  8
45  16
92  8
123 3
2   3
30 (ヤメヤメ、当たり率約1/47、これは使えるね、キーーーープ!!!!)

CRスーパー海物語M55W
A台
52 (3K、ヤメヤメ)

B台
100(5K、ヤメヤメ)


ひろし 
CRスーパー海物語SAE

230 1
111 (ヤメヤメ、ヘソが開かないと話になりませんね…)

ミラクルカーペットDX
32 8
24 3
82 3
ヤメヤメ(マユのA台、カーペットに乗った玉が左右にそれる…)

CRスーパー海物語M55W
A台
27 (2K、なにこれ???ヤメヤメ)

B台 
102 3(4.5K)
434 3
335 ヤメヤメ(序々にヘタレて…)

出玉3304個


合計投資51000円、合計回収10000円+まだ正月…、
収支-41000、この店ダメかな…

世間はまだ正月。焦らずゆっくり。帰り際3店ほど店回り。

A店
釘の型が悪い。イベントでも使えない予感。

B店
こちらはイベントでヘソさえ開けば使えそうですな。

C店
昨日確認した店。釘に変化なし。

以上本年2日目の稼動報告でした~~~!!!フンガ、フッフッ!!
【2007/01/06 21:06】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
初稼動!!!大わんわん楽園M2!!!
おいーっす!!まだ、3日なのに今年初稼動でやんす。ええ、今年はやる気というよりやることも
ないし、店回りがてらの稼動だよ。

朝飯は自宅でお吸い物、やまかけご飯。まいうー!!!ってなわけでブーブーに乗って旧マイホに。
♪お久し振りね~、あなたに会うなんて~、ってな感じで店内突入!!!って…。まだ正月ですね。
1台ビッキーの下段道釘が初めて見るプラス調整だったけどスルーが不安。なので店移動。

2店目。非常に死臭が…。以前はお客もいたのに…。すっからかん、データ見ても稼動の薄さが
伺える。釘も…。やっぱり大型店の地域参入、営業努力が少ないとこうなってしまうんでしょうね。
この店での最後の稼動が2年前、今までお世話になった店がこうなってしまうのは寂しい限りです。

3店目。この前買い物がてらに下見した店で、目をつけてた店。で、まゆの希望もあり、試し打ち、
わしが早く当たる(笑)。が思ったより回らん。原因は道だな…。ってことで、まゆ様に一箱お勉
強で打たせると、わしより回せてる(笑)。ので、まゆと交代してわしは店回り。

4店目。この店は稼動が上がりましたね。釘もそれなりにこの時期にしては良い。使える感じ。
ハネデジ、ハネモノを弾きたかったが空き台もなく退店。

5店目。新店。無難な調整。探せば使える台はあるかな???おそらく平日でも稼動がまだ落ちそ
うにないので台確保は難しそう。

6店目。冬ソナのワープが開け開けの台が2台。振分がその分マイナスがきついがストロークと
ステージによっては使えそう。

ってな感じでここでまゆに電話。すると2箱残して当たりなしということなので、このまま玉だけ
打ち込んで終了か…。ってことでお迎えに。で、到着すると当たり消化中。時短消化後、回転率等
把握すると、まあ、玉なら打ってもよいが、明日には繋がらんということで即流して終了。

ってことで、初稼動は終了。通常営業と変わらん店はあったが通常より開いてる店はまあ、
無いわな…。当たり前だよな(笑)。とりあえず我が家の初稼動はプラス収支ってことで(笑)。


それでは詳細データ


CR大わんわん楽園M2(45個交換)
マユ A台
169(8K、ヤメ)

ひろし B台
73  4(3K、にゃんこから土佐犬)
42  1(ノーマル眠そうな奴)
255 1(走り8)

ここでまゆに交代、わしは店回りに

660 2
103 ヤメヤメ

通常時総回転数(A、B台合算) 999
回転率             A台 21.1/K B台 24.9/K
出玉              6968個

仕事量     5340円(合算)
期待収支    A台 17286円 
        B台 5612円  (持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1820個で計算

合計投資11000円、合計回収13500円+タバコ1カートン+ラーメン2個、
収支2500円+タバコ1カートン+ラーメン2個+まゆがくじで一等引いて雪中梅(笑)

くじで一等引いた人初めて見た(笑)。そういえば2年参りでもこの人大吉引いてるんだよ(笑)。
う~~ん、びっくり~~~。
【2007/01/04 01:52】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
2006年年間稼動内容だよ
ええ…、マイクテスト、マイクてすと~~~。続きまして年間収支どえーーーす!!!
今隣に相方いるんだけどしゃっくりしてるんですけど(笑)。それがなんか「ヒッ」ってなるとき
だけ真正面向くのな、こっち見て「しゃっくり止まんねぇ~~」とか言ってるのに、「ヒッ」って
言うときだけ真正面向くの(笑)。いいから酒飲むの止めて、ウーロン茶でも飲めっての(笑)。

ってわけで年間収支。

1月
収支+211500 稼動日数21日 稼働時間167H   10勝10敗1分

2月
収支+599000 稼動日数20日 稼働時間175.5H 13勝7敗

3月
収支+497500 稼動日数20日 稼働時間200.5H 15勝5敗

4月
収支+200500 稼動日数17日 稼働時間140.5H 11勝6敗

5月
収支+404000 稼動日数19日 稼働時間177.5H 14勝5敗

6月
収支+513000 稼動日数15日 稼働時間146.5H 13勝2敗

7月
収支+193000 稼動日数17日 稼働時間150H   12勝4敗1分

8月
収支+172000 稼動日数13日 稼働時間112.5H 9勝4敗
9月

収支+496000 稼動日数18日 稼働時間150.5H 12勝5敗1分

10月
収支+755000 稼動日数16日 稼働時間163.5H 14勝2敗

11月
収支+8500   稼動日数16日 稼働時間104H   9勝7敗

12月
収支+311500 稼動日数16日 稼働時間138.5H 10勝6敗 

合計
収支+4361500 稼動日数208日 稼働時間1826.5 142勝63敗3分



<総評>
とりあえず…、稼働日数、時間が少ない(笑)。一年前に立てた見積もりでは240~250くら
い稼動できるとは思っていたんだけど(笑)。まあ、この一年でやっぱり…、基本的にはダメ人間
なんだろうなぁって実感した(笑)。来年はできるだけ稼動日数を増やすことを目標に…。
後半はね、相方との時間を大切にしていたというのも正直あるね。その時一番大切だったり重要
だったりすることって変わるしね。

全体的に言えば納得ですね。なんとか生き延びる事ができました。

それと…、相方が引っ越してきた。今年から一緒に稼動だよ。また、違った稼動内容をお送りする
ことができるでしょう。いろいろあったけど、一緒に暮らせるようになったのは嬉しい限りだよ。
しがないパチプーのわしのところに近くもないのに、何の所縁もないのに、知り合いもいない
のに…、いろいろなものを捨てて来るのは相当覚悟があったのだと思うよ。いろいろあったけど
これから末永く仲良くやっていくよ。

ってことで、相方が酔っ払ってカラオケに行きたいってうるさいので今からカラオケに行ってくる
よ(笑)。

それでは以上去年の稼動内容でした。今年も宜しくお願いします。
【2007/01/04 00:44】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
12月収支+総評
明けましておめでとうございマンゴープリン!!!今年もよろしくお願いします!!!
遅ればせながら12月の収支報告よ!正月入っちゃって12月のことなんてさぞかし大昔って
感じだけど、まだ5日前なんだよね。こうやって年を取っていくのでしょう(笑)。来年に期待!


そんでは12月の内容について
 

収支+311500 稼動日数16日 稼働時間138.5H 10勝6敗 

<お世話になり台>
CR燃える闘魂アントニオ猪木TS

<総評>
月初めは今月も苦しいかな??って印象だったけどたまたま足を運んだ店の新装で偶然状況の良い
猪木に出会いなんとかなりました。2台打ったけど、1台はステージ出来良し、もう1台は単純に
釘が良い台だった。スピードもあり勝てる台に感じたよ。
それ以外では打てる店を探すための試し打ちがほとんどだった。
結果、そちらではばらまいたけど、こういう積み重ねで優良店、優良台を探していくのが自分の
スタイルなんだなぁと再認識しました。
清流も打ったけど、状況が良いうちは爆発的出玉も目立ちましたね。スピードは海よりは遅いけど、
今の機種では勝ちやすい機種に思った。ステージ出来良しが把握できていた人は良い思いができた
と思います。来月は正月明けの新装などで良い状況に巡り合えればと思ってます。それ以外はスー
海、ハネモノにお世話になりそうです。
【2007/01/02 21:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
