【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事はしんどいぜ!!!必殺仕事人
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもっ!!!
空元気…ってか疲れた…。今日もしんどい展開だったにぃーーーっ!!!
一杯やって、よーーーやく生き返ってきた(笑)。

今日はアサイチ某事情で開け返される予定な気がする???店に行ったけど答えはNO。。。
なので素早く移動し、前回実戦店で仕事人を弾くことに。すると優良台は先客が確保済み。
で、わしらはこれも予想済み(笑)。ってことで2番手探し。で、わしの打った2台目が通常釘で
21/Kレベルぽかったので1日打ち込んでみた。これでなんとかギリのレベル確保。もう2日
くらい打ち込んでみてこの回転率をキープできれば一番台とのコラボでなんとか稼動できそう。

ってなわけで、もう少し打ち込んでみるよ。ちなみに釘は風車上が良調整、それ以外は
なんてこたない。ステージはそれなりだね。


それでは詳細データ


<5/30>
CR必殺仕事人(33個交換)

1台目

8        (1Kヤメ、)

2台目
        おっ突(凸)
31   3  1(お突確保成功!!!ビックリ) 
65   1
549  1
191  1
192  2
618  1
186  1  1
314  1
87   2
479  2
24   3  2
81   1
103  ヤメヤメ(最後まで引っ張られた…、イジワル…)


通常時総回転数   1863
当たり総数     19個
理論的当たり数   20.3個(1863/91.8)
回転率       20.7/K
出玉        11076個

期待収支      19600円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量       18940円
稼働時間      11H

※出玉1500個で計算

投資20500円、回収33500、収支+13000円


こんな感じでかなりしんどい展開だったにぃ。どーーーーもっ!!!
【2007/05/31 01:21】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
仕事の後は仕事だぜ!!!必殺仕事人
どーも!!!前回はハネ海実戦でカーッとなってたパチプーのおっさんです(笑)。まあ、怪しい
と言いながら今までほとんど思い過ごしだったから、ほとぼりがさめればまたノコノコ、ヌボーッ
と稼動してくるでしょう(笑)。まあ、「人間だもの…、みつを」ってことで。

今日は免許書更新のためお休み。相方も他の野暮用があったのでどうせ休むならと野暮用をこなし
てきた。

そんでもって昨日は仕事人稼動。2台ほど試し打ったんだけど回らず。そんでこの前まゆが打った
台を打たせてもらった。なんせ仕事人で未だ回せた事がなくてちょっぴり自信を無くしていたのよ。
ストロークとか釘とかね。それなんで交換して打ってみた。そしたら回転率も変わらなかったので
ストローク等は問題ないと、自信も回復。一応実戦台はどんな感じかというと、寄りはマイナス、
ワープがいい感じにプラス。ステージ良好。ステージはね、実はまだなんとも言えない。ワープが
かなりプラスでその影響でステージ上での動きが良いって感じもするんだよねぇ。

なんとーなく良台の感覚が掴めたのでもう1台探してるよ。あればいいけどねぇ。


それでは詳細データ


<5/25>
CR必殺仕事人(33個交換)

1台目

13       (1Kヤメ、寄りはまあまあワープはまあなんとか、しかしステージ最悪)

2台目

53       (3Kヤメ、寄りまあまあ、ワープ締め、ステージまあまあ)

3台目

9    2   (ここで相方と交代、いやー一度打ってみたかった(笑)、1Kで確変)
162  1
30   1
546  2   (ここからでしょん!)
64   1
502  5  1(えがった…)
173  3  1(こっからだよ!!!)
1082 ヤメヤメ(こっ、こっ、こっから…は…なかった(笑))


通常時総回転数   2040
当たり総数     15個(笑、アハハ…、ショボン…)
理論的当たり数   22.2個(2040/91.8)
回転率       23.2/K
出玉        3000個(まゆ様の冬ソナに消えた分(笑))

期待収支      28260円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量       31920円
稼働時間      10H

※出玉1500個で計算

投資10000円、回収9090(実際なし)、収支-910円(実際は-10000)

というわけで、当たりませんでした(笑)。そのうちリベンジよ!!!
【2007/05/29 18:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ムカーッ!!!(笑)スーパー海物語SAE
♪コッコッコッーこーこーーこーこーーここーこここー恋は恋は恋

どうも、三十路過ぎても恋心は満開、パチプーひろしです。
今日は相方が歯医者、期待できるイベントもあったけど、一人では稼動する気ゼロ。
ってわけでお昼過ぎまで惰眠をむさぼり炊き込みご飯を食べて一服。いささかダルダル的気だるい
雰囲気の中洗い物などこなし、相方の帰宅を待つ。すると空気の入ってないチャリンコで相方帰宅。

その後、お決まりのお散歩コースでお散歩。デジカメにその美しさを収めて帰宅。夕食は焼き鳥。
これがニンニクと七味でまいうー。

昨日はいつもの稼動埋め系ハネデジで稼動してきたよ。これがまた当たらん(笑)。相方が引いた
のでなんとかプラスだがわしを囲むV字型当たりまくりでショボン。以前からそういった何故同一
タイミングで個人攻撃的タイミング系の当たりが多かったので社員に説教。なんせ、わしを囲む
両脇2台、真後ろ1台が同一タイミングで凄い連チャン。これは被害妄想でもなく、常々感じて
いたことなので今回はわしも切れた(笑)。こんなの初めて。頭パニックになりそうなくらい
同一タイミング。このチェーンは角台の吹き方も異常で店員に問い詰めたら、それは稼動の問題と
言っていたけど、データみたって有り得んデータだろが!!!釘だって締めてるクセに!!!って
ことだけど、収束に関することやらなんたらかんたら屁理屈こねてるから「わしは勝てる台しか
打たんから、それで負けることもねーーんだろなっ!!!」と一喝して帰宅した。

ってことでわしも熱くなったがもちろん話は大きく言っておいた(笑)。まあ、特定台炸裂の恩恵を
わしも受けたとは思うけど、そんなもんなくてもわしは勝てる台打ってるから。一般客の行動がおか
しいのも頷ける。ムカツクーッ!!!



それでは詳細データ


<5/25>
スーパー海物語SAE(33個交換)

5    1
233  3
228  2
308  2
20   1
60   1
36   1
86   1
35   1
167  1
69   2
85   1
246  4
14   3
7    1
51   4
167  1
136  1
545  1(ここでV字型炸裂(笑))
127  1
144  1(さらにここでV字型またもや炸裂(笑)、一度玉流したお客が現金で再遊戯開始(笑))
27   1
65   ヤメヤメ、頭おかしくなりそー


通常時総回転数   2165
当たり総数     35個(笑、アハハ…、ショボン…)
理論的当たり数   62個(2165/34.9、なんなの?コレ(笑))
回転率       23.1/K(2台平均)
出玉        3833個(2台合計(笑))

仕事量       14230円(1台当たり)
稼働時間      10H

※出玉470個で計算

投資3600円、回収5750、収支+2150円(1台当たり)


お前のチェーンはイベントになると5万発台が複数台とか有り得んのだバーカ!!!、そんなん
稼動の問題か???大して差ないだろーが!!!
【2007/05/27 05:15】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
欠損回復、理論値まで復活、スーパー海物語SAE
いやー長かった…。一時、80個近くあったハネ海SAEの欠損が最近のヒキツヨにより
理論値までもどりましたわい。

若干鼻の穴を膨らまして興奮気味のパチプーひろしです!!!まあ、腰痛、肩痛、痔、花粉症に
悩まされる30歳ですけど。
最近は健康に人一倍気を使っていて稼動が早上がりの日はウォーキング、寝る前はビタミン摂取、
ウコン茶飲用、夜食は控えめ…、でも腹の肉は…。ってな感じのおっさんだけど…。

さてさて、昨日はアテも外れて「やる気なくした」的退店を余儀なくされたわしらは、「今日は
仕事しないとアカンでしょ???」的義務感に駆られて最も通常でもそれなりに回り、最も安定感が
あると思われるスーパー海SAEをアテにしてパチ屋へGO!!!って感じだが整理券のお客は
スロット目当ての悪げな兄ちゃん&ニートはダメよ???的若者ばかりなので相方の愛車でひっ
そり待機。で、皆さんの後にエッチラコッチラついてきて目的の台に。釘はまあ、通常。別に
今日は開けをアテにしていたわけではないので全台確認後、貯玉で打ち始める。と、

省略(笑)

その最中の展開はどーでも良いが何だか吹きました(笑)。シマにいたジジババドン引きの大当り
炸裂。途中後ろの台でイスに座り、遊戯観戦していたじい様がイヤだったので店員に注意を促した
以外はさしたるストレスを感じずに稼動終了。相方もそれなりに引けてハネデジなのに二人で合計
23箱の出玉。ハネデジでは自己最高出玉。2万発越えはドルフィンダイブとギンパニであったけ
ど今回は25000発越えたでしょ?ってことで欠損も元通り。通常時約33000回転でほぼ
理論値通りに。粘ってえがった~~~(笑)。



それでは詳細データ


<5/23>
スーパー海物語SAE(33個交換)

25   2
55   1
115  2
27   3
40   3
31   1
54   1
11   1
66   4
15   1
396  2
171  4
124  1
92   2
66   1
36   3
79   1
26   2
94   5
106  1
77   3
80   1
193  1
112  1
22   2
41   2
8    2
99   1
38   1
27   1
106  2
188  2
38   3
98   2
24   1
215  2
18   1
7    1
25   1
112  6
37   2
47   3
102  3
31   1
38   1
8    1
36   6
27   2
7    1
28   ヤメヤメ、お客さんドン引き(笑)


通常時総回転数   1943
当たり総数     97個(笑)
理論的当たり数   55.7個(1979/34.9)
回転率       25.7/K(2台平均)
出玉        38349個(2台合計(笑))

仕事量       23410円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資3000円、回収58000、収支+55000円(1台当たり)


といわけで、またお世話になろっと!!!本日は毎度ありぃ!!!(笑)
【2007/05/26 15:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ハネ海、SAD締まってSAE
♪一度で良く効くコンバット 用途で選べて大・中・小

そろそろゴキさんが出てくる季節ですか…。台所や玄関などは清潔に保ちたいところですな。

話は変わるが以前花見のときにクーラーボックス買ったんだけどさ、これが結構重宝してる。
ほらパチ屋の郊外店って近くにメシ屋が無くて困るところもあるでしょ???食堂があったり、
お弁当屋さんが来るところもあるけど、そういうところっていつも同じ昼飯になっちゃって
飽きちゃうんだよね。そこでこのクーラーボックスの登場ですよ!!!おにぎりや果物も持参
できるし、コンビニで買ってそのまま保存なんてのもあり。ほら車で出にくいところに立地す
る店もあるじゃないですか。そんなわけで結構重宝してるよ。

稼動のほうは週明けも相変わらずハネデジ。ミドルスペック打つ気がしなくなってきたね。
貯玉使用のハネデジでミドル機の高期待値台を探すまでは凌ぎますかね~。




それでは詳細データ


<5/21>
アサイチ某イベントに参加、さしたる特徴なしというかガセですな。最近開けなくなった。
ってことで他店に…、って言ってもいつもの白海の店なんだけどね。見た目は大したことないので
釘に意識のある人も完全スルー。振分、道、ステージかなり良いんだけど…。ヘソしか見てない人
多いな…。風車上が良くないのもスルーされる原因かも???
それとお客さんが人にリーチばっかり気にしてる爺さん、婆さんばっかなので、この回転率でも
放置なんでしょーね。ちなみに通常でこの回転率。別に開けてない(笑)。


スーパー海物語SAE(33個交換)

2    2(ハヤッ!!!ほんとにわしのヒキ~???)
93   1
59   1
55   1
188  1
224  2
33   4
124  2
21   6
23   1
37   1
31   1
30   3
12   3
201  3
80   3
53   2
92   1
47   1
23   3
18   2
44   2
123  1
55   1
16   1
80   1
56   1
233  1
131  1
66   1
122  1
74   1(確変中10×5=50、50/8.9=5.5で5.5倍ハマリですな)
134  5
28   1
69   1
20   1
32   2
55   1
277  1
67   2
199  2
42   5
60   2
106  ヤメヤメ、最近ハネ海の引きが好調になってきた


通常時総回転数   1979
当たり総数     79個
理論的当たり数   56.7個(1979/34.9)
回転率       24.7/K(2台平均)
出玉        23883個(2台合計)

仕事量       20150円(1台当たり)
稼働時間      11.5H

※出玉470個で計算

投資4350円、回収36200、収支+31850円(1台当たり)



<5/22>
12時開店をアテにして、アサイチ店回りから気になる歌舞伎を試し打ち。

歌舞伎ソード(33個交換)

      玉有  玉無
88    2   8 (穴に落ちてばっか(笑)ナニコレ???相方笑い過ぎ(笑))
13    玉無し連打で遅れるかと思ったけど無事ヤメヤメで12時オープンの店に


通常時総回転数   91
当たり総数     2個

投資2250円、回収2380、収支+130円(1台当たり、ジュース代にはなったね(笑))

で、12時開店のお店はガセでしたと…(笑)。思わず笑っちゃってヤル気なくしてお家に帰る。
見事に空回り(笑)。

それで髪切って、夕方お散歩。川沿いの土手に咲いている見事なラベンダーがもう少しで咲きそう
だった。
【2007/05/24 18:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
早くも開け返されたハネ海SAD!!!特大ハマリのおまけつき(笑)
どーも、相方においてけぼりにされて只今さぼり中のパチプーひろし、基、おっさんです(笑)。
ちなみに時刻は夕方4時、良く寝ました(笑)。相方に電話したところハネ海でいつもわしが
打ってる台を打ってるそうです。
ちなみにわしはアットホーム・ダッドの再放送見てる。男がリストラされて主夫になっちゃった
ドラマだよ(笑)。阿部寛と篠原涼子のドラマね。

いやーね、最近終日稼動すると右肩が痛くて上がらんのですわ。胸のほうまで痛みがきて結構
凹んでる。

それで最近の稼動はというとハネ海中心だよ。金曜日は某事情により開け返されたハネ海SAD。
きっちりヘソが開けられたので先週末見つけた台をそのまま打つ。夕刻600越えの特大ハマリ
を二人揃って頂戴したけど、そこからわしのほうは持ち直して無事勝利。金・土・日の3日間
イベントで以前なら休日でも開いてたんだけど締められました。この店はやたらと昔から海に
力入れてて海以外は開けないのね。なので新装でも新台即回収、海開け直しっていうのが昔からの
パターン。サド海に関しては新装ヘソ小さめ上げ、そこから序所に下げて、イベントで下げたまま
開けるってパターンだった。酷く下げられたわけではないのできちんとヘソ幅があればまた打てそ
うだよ。


それでは詳細データ


<5/18>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
47    1   
17    2
159   4
28    3
35    7      (10連チャン!!!)
118   1
6     1
36    1
94    1
106   1
8     1
51    4
250   1
28    3
220   2
26    2
164   1
108   1
154   1
9     1
52    2
102   2
13    2
81    2
26    3
195   1
43    1
46    1
20    3
666   3    (上ムラも重なって特大ハマリも一番良い形で抜けられたのでヨシ!)
49    1
19        1(15R、この辺がカッコイイ!!!(笑))
25    1    (15R含む6連チャン!!!)
53    1
141   2   1(サム登場、♪テケテンちゃーら、ららー)
141   3
57    1
142   1
50    2
55    ヤメヤメ (なんとかそれなりに回復して終了)


通常時総回転数   2163
当たり総数     73個(15R:2R=71:2)
理論的当たり数   54.3個(2163/39.8)
回転率       25.2/K(2台平均)

仕事量       21570円(1台当たり)
稼働時間      11H

※出玉480個で計算

投資2000円、回収27930、収支+25930円(1台当たり)



<5/20>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
51    2
230   ヤメヤメ


通常時総回転数   231
当たり総数     2個
理論的当たり数   5.8個(231/39.8)

投資8000円、回収0、収支-8000円(1台当たり)

締められて終了。締まるときちんと回転率落とされるのもこの店の特徴(笑)。
【2007/05/24 16:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
アイタタタ・・・、最後に嵌った!沖海SAD
あいにくの雨です・・・、本日は稼動休み。

マユです。
今日は夕方に歯医者に行かなきゃならんのですよ。
そう、先日稼働中に痛み出した歯・・・、その日歯医者に駆け込んだらば・・・。
虫歯が歯茎にまで進行してしまっていて神経を抜かないとイカン!ってことで・・・凹。
それが今日なんですわ。
おぉ、怖い。

で、その歯医者を何故選んだかと言うと「笑気ガス」ってのを使っているからなのですよ。
以前から笑気ガスの存在を知っていて、歯医者に行くのなら絶対に笑気ガスを使っている所!って決めていたんです。
笑気ガスってのは、麻酔ではないのだけれど吸い込むとアルコールを飲んだような感じになり、リラックスして治療を受けれる効果があるのだそうで。
「痛いのはイヤです!」と大の大人が断言(笑)。
先生もいい方で、借り詰めの際に少し削ったりしている時もいちいち聞いてくるんです。
「痛い?これはどう?ここは痛い?大丈夫?」って(笑)。
まるで子供扱いだ(笑)。
なので安心は安心なのだけど、やっぱり怖いのだ。
神経抜くなんて初めてだし・・・。

虫歯は放っておいちゃいけないですよ。
歯医者って恐怖感があるからなかなか行けないけど、早期発見早期治療です。
そうしたら何も酷く痛い治療なんてする必要ないのだから。

歯を大切に(笑)。

そんなワケで昨日の稼動。
狙いは2店のうちの1店。沖海を開けて来るのでは?と言う予想から。
朝一、私はデジパチの沖海の台を確保。
相方のひろくんはハネデジのSADを。
確保したけど・・・、ヘソ狭っ!すぐにひろくんに報告しに行くとひろくんが開いてる!って。
SADの方は大きく開いていた。なのでこれに決定なり。

序盤二人とも当たりまくり一気に出玉確保・・・、しかし一時期失速(笑)。
ハネデジも嵌る時は嵌るってことだね。
しかし、それなりの回転率と時間効率の良さで無事勝利。
早いって素晴らしい!

以下、マユのデータ。

CRスーパー海物語in沖縄SAD(33個交換)

8    1(おぉ、早い!1000円で8回転だけど・・・笑)
96   1
332  1(まぁ許す、このくらいじゃ何とも思わん)
7    4
56   5
83   5
94   1
55   5
79   3
22   1
67   2
86   1
17   2
170  2
57   1
38   2
99   1(ここまで怒涛の出玉ラッシュ!周囲のおばば達の怒り炸裂)
241  2(失速?)
115  1(いやいや・・・、まだまだ)
26   1(ほらね)
60   2(うりゃーーーー!)
305  1(・・・、ん?)
18   2
343  2(・・・、んんんんんん????)
693  4(・・・・・・・・・・・・・・・、死亡・・・、チーーン!)
90   1
201 (ヤメヤメ、疲れたぁ・・・)


通常時総回転数   2430
当たり総数     54個
理論的当たり数   61個(2430/39.8、欠損7個)
回転率       25.2/K(2台平均)

仕事量       21570円(1台あたり)
稼働時間      11H

※出玉490個で計算

投資2000円、回収27930円、収支+25930円(1台あたり)


最大ハマリはイヤ~な時間にやって来た(笑)。
このまま当たらず終了なんじゃないの?って思ったけど何とかハマリ抜けできて良かった。
その少し前にひろくんがハマリ抜けしていた(666回転)。
二人ともでかいハマリを喰らうとはね(苦笑)。
出玉ラッシュの時は二人ともポコポコ当たっていたので物凄く目立ってしまい常連のオババ達の殺気立った視線がものすごく痛かった。
って言うか、初めて嫌味言われた(悲)。
そんなことをいちいち気にしていたら毎日精神的に持たないので基本的にはスルー。
帰宅後、ひろくん相手に思い切り愚痴ります(笑)。

本当は今日もこの台追いたかったけど・・・、歯医者と言うことで1日追えないし。
2日連続だとオババ達の視線も気になる(笑)。
なので今日は休み、明日は日曜日だけど稼動予定でございます。

しかし、毎日打ってて思うのだけどそのお店によってお客さんの質って言うかって違いますね。
例えば昨日のSADの店は本当にドツキとか酷くて殺気立ってる。
自分以外の人が箱積んでると明らかに妬みの視線。・・・、チッ、みたいなね。
SAEを打ってる店も同じ。自分の台よりも人の台が気になって仕方のないお客ばかり。
一方で、先日仕事人で5万発出た店は以前から良く行ってるけどこの店はお客さんのレベルがかなり高い店。
朝一で釘を見てる人多い。
なので必然的にドツキなどない。って言う事は一般のお客さんもそれにつられてドツキはしない。
きっと周りの環境でドツクのが恥ずかしく思えるんだろうね・・・、なんてことをひろくんと良く話します。
大量出玉抱えていても、イヤな視線はそんなに感じない。

まぁ、でも。
それでもイヤな視線を感じるとしたらそれって高確率で50代以上のおば様達が多いですね(笑)。
おじさん達は好意的な人が多い。結構隣に座るおじさんはいい人が多い。
ドル箱取ってくれたりするのっておじさんの方だもんなぁ。
女の人はパチンコ屋に入るとそんな心の余裕もないんでしょうか?
あ、私は女ですけど私は優しいですよー(ニコニコ)。
間違っても当たってる人を妬んだりなんかしませんってば。

そんなワケで明日はリベンジ!当たり回数80回を目指します!
そして未だに引けない15Rも体験したい(笑)。
海はいいねぇ。沖海最高デス!

では、良い週末を~~~~~★


【2007/05/19 11:08】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
仕事人が珍しく仕事(笑)
あー、ダメだダメだ。
稼動日記ってのは毎日更新してこそ意味があると言うのに。
他の専業さんたちは偉いですね。やっぱり酒とか酒とか・・・、酒とか飲んでないんですかね(笑)。
稼動終わって帰ってくると10時半くらい。そっからお風呂入ってご飯仕度して寝るのがもう2時とか。
・・・、ブログなんて書けねぇ・・・(←コラ)。

なんて言って、最近は終日稼動さえままならず(笑)。
なーんでこんなに寝れるんだろうってくらい、眠れるんですよ。
誰かさんは基本的に良く寝る子(笑)なので問題ないのですが、私は今まであまり睡眠欲ってのがなかったんですね。
って言うか、眠る事に抵抗があったって言うか。
できるだけ起きていたかったって感じだったし。
なのに、パチ生活が始まってからと言うもの・・・、アホみたいに眠れますね。
人間、睡眠は大事です。えぇ。実感してますよ。
なんだか体調いいですし(笑)。

そんなワケで、5月に入り何気に真面目に稼動はしてました。
ひろくんが先に書いてるように、ハネデジ中心の稼動ですが。
5月入ってから「また」引けない日々が続き4連敗し、収支が落ち込み、気分も落ち込み・・・凹。
そんな時にマイナス収支を一気にプラスに持ち上げてくれたのは「中村主水」さんでした(笑)。

そんなワケで。
ここ最近のヒキヨワな私と、珍しくヒキツヨな私の稼動などを。



<5/11>
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ(33個交換)

           (突確)
18      3   1
290     1   1
575     1
322     1
139     5
62      1
137     2   1
79      3
81      1
24      4   2
7       1
240     1
189     5
151     12  5
106


通常時総回転数   1267
当たり総数     51個(41:10)
回転率       23.3/K

仕事量       19330円
期待収支      28620円(通常時回転数2000回転で計算)
稼働時間      11.5H

※出玉1500個で計算

総出玉 50890玉

投資9090円、回収154200円、収支145110円


神様ありがとう!!!と言いたいくらいの価値ある勝利。
5連敗かぁ・・・、と途中までは諦めムード、しかし終盤は当たりの垂れ流し状態。
勝負は諦めちゃイカン。何があるかわからん。
そして、諦めなかった人にはきっといいことがあるんだ。


これはヒキツヨなデータ。



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

30      2
20      1
81      3
10      1
150     1
131     5
42      1
116     3
111     1
18      1
253     1
56      1
217     3
45      3
345     2
183     1
280     4
79      1
345     1
290     1
120     2
49      1
128     1
47      3
56      1
176     3
111



通常時総回転数   2583
当たり総数     48個
理論的当たり数   74個(2583/34.9、欠損26個)
回転率       26.2/K(2台平均)

仕事量       28050円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資950円、回収21950、収支+21000円(1台当たり)



これがヒキヨワなデータ(汗)。
きっついぞ、これは。
さすがにもう、平常心を失ってしまいキレてました(笑)。
当たらなくて帰りたくなったことなんて、いつだったかの「裏ソナ」の時以来だ(笑)。
やー、でも、相方のひろくんがいっぱい引いてくれたので良かった。
回転率も良かったしね。ただ当たらないだけってことで。
こんな日もある。
当たるか当たらないかなんて考えちゃイカン。(当たらないとつまらないけどね)。


ってことで。
なんですか、もう5月も後半戦ですか。
あーーーーーーーー・・・。
今月もパっとしない収支で終わるんですか。
いつになったら華々しくデビューできるんでしょうか(笑)。

そんなことを思いつつ、焼酎でホロ酔いな「パチプーまゆ」なのでした^^

【2007/05/18 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
5月第3週目前半戦はハネ海三昧で惨敗(笑)
どーも!!!最近ダイエット志向に少し目覚めているパチプーの冴えないおっさんです。

今までは、寝る前までつまみ食べながら飲んでたんだけど、乾き物を控えて、空腹になったら
ヨーグルトを食べるようにしてみたところ若干醜態に変化が…、あるような気がしてる。
まあ、かなり気のせいだけど、これから暑くなってくるとTシャツ着る機会も増えてくるので
そのときにお腹が常に「満腹」みたいだとかっちょ悪いので…。

というわけで今週前半の稼動内容よ。ハネ海ばっか打ってたよ。月曜日は日曜日に打った台を
また打ったんだけど、ヘソ下げられて終わり。相方の歯痛によりそのまま帰宅。相方は予約して
歯医者へ。わしは惰眠。

火曜日は某イベントで開け返されたハネ海。わしはついたけど相方がかなりの引き負け。でも、
回り、出玉好調でそれなりの日当に。しかし、確かに・・・怪しい出方。それでも、データ分析
すると悪いのは初当たり確率だけなんだよね。

水曜日据え置きを期待するも若干の締め。それでも、貯玉、出玉共有できれば打てるレベルだった
のだけど、現金投資に入ると二人とも凄い下ムラにギブアップ。お昼は人気店のラーメン。
まいう~~~。その後、他店で冬ソナ試し打ち。当たらず終了。

前半戦はまた不甲斐無い稼動に…。火曜日のハネ海だけかね。水曜日ももっと追えばよかったのだ
けど何かとモチベを下げられる現象の多い店だということで。

そして、本日は疲れがたまりおやすみ(笑)。最近週6稼動なのでアリナミンにバンテリン、
しかーし、今日はギブアップ。ゆっくりしよっと!!!そんじゃ、また。



それでは詳細データ


<5/14>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
37    1 
75        1  (サム登場~!!!ヤリブー!!!)
204   1
153   2
53    2
59    4
9     2
205   1
57    3
400   ヤメヤメ


通常時総回転数   781
当たり総数     16個
理論的当たり数   19.6個(781/39.8)
回転率       20.8/K(2台平均)

仕事量       1180円(1台当たり)
稼働時間      4H

※出玉490個で計算

投資7750円、回収0、収支-7750円(1台当たり)



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

20   1(めずらしくアサイチ早い)
24   1
16   2
46   1
35   4
109  1
350  1(動じません(笑))
57   2
29   1
50   1
115  1
83   1
20   1
33   6(このあたりから毎度毎度のお客さんの奇怪な行動が…(笑))
57   3(隣2台を奇妙な夫婦が確保、すぐ当たる(笑))
13   3(っていうか3人当たりまくり(笑)、また…ですか)
38   1
58   1
143  1
15   3
41   1
151  1
19   1
32   1
141  1
29   2
70   1
10   2
234  3
21   1
201  2
38   2
208  1
86   1
38   3
374  2(嫌~な時間に、2人で9箱あった玉が3箱に(笑))
51   1
88   1
45   1
85   2
107  2
40   2
48   1
61   2
16   5
78  (ヤメヤメ、8箱半でフィニッシュコーワ(笑)


通常時総回転数   2160
当たり総数     78個
理論的当たり数   62個(2160/34.9、欠損-55個まで回復)
回転率       26.2/K(2台平均)

仕事量       28050円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資950円、回収21950、収支+21000円(1台当たり)



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

6    1(ハヤッ!!!)
79   1
49   1
251  1
174  1
35   1
89   1
304  ヤメヤメ(確変中当たらん(笑)最後強烈な下ムラにより落ち武者)

CR冬のソナタ

114  (貯玉1500個、ヤメヤメ)


通常時総回転数   703
当たり総数     7個
理論的当たり数   20個(703/34.9、欠損また増える(笑))
回転率       24.1/K(2台平均、ハネ海)

仕事量       3410円(1台当たり、冬ソナ含)
稼働時間      3.5H

※出玉470個で計算

投資14360円、回収0、収支-14360円(1台当たり)
【2007/05/17 14:33】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
まだ高校生なのに…スー海サド(笑)
どうもっす!!!パチプーの腹の出たおっさんのほうでやんす!!!
腹が出てるのにはわけがあって実は腹の中には高級メロンが…。

ってのは冗談ですけど、「デミオロメン」って聞くとメロンを想像してしまうのがおっさんですけ
ど。ミヒマルGTもなんか忘れたけど想像してしまうんだよね。アンジュラアキも内田裕也の
「シェキナベイベッ!!!」みたいな感じだし…。

まあ、どうでもいいやね(笑)。

今週は日曜日から稼動だよ。先週導入された沖海のSADを打ってきた。そういえば、記憶が確か
なら「sad」って英単語は悲しいって意味だったよな。沖縄の海は何故か物悲しい情緒でも
漂ってると思いきや台枠真ッ黄色!!!まあ、エイヤハッハッってな感じなんでしょうな…。

っていうわけで実戦してきたけど要するに沖海とゲージもそのまんまなんで要点は省いて、一つ
最近良く思うのは、ハネ海は同一店においてミドルの海よりステージが甘いことが多いということ。
なので釘的に厳しいと思っても意外によく回ることが多いですな。なので試し打ってみるのもよさ
そうだよ。



それでは詳細データ


<5/13>
スーパー海物語IN沖縄SAD

     5R  15R
40   1
165  1   1   (サム坊!!!やりおった!!!)
27   1
94   2
60   2
25   2
202  1
77   1
504  2       (だ・か・ら、なんだよ、お前(笑)、さすがにショボンよ…)
53   1
172  1
108  2
173  1
21   1
43   2
14   4
200  1
18   1
31   1
32   2
98   2
23   4
202  1
77   1
9    1
132  2
396      1   (またかよ(笑)、壊したろかコノヤロー(笑)、でも15R)    
51   1
9    4   1   
8    2
12   1       ((祝)10連達成!!!)
29   1       (11連!!!)
129  2
31   1
83   4
9    1
19       1
18   1
18   3       (2回目の10連達成!!!)
9    2
33   1
12   1       (14連!!!)
92   1
130  ヤメ      (最後に魅せた!!!なーんて格好良いんでしょ!(笑))


通常時総回転数   2341
当たり総数     71個(5R:15R=67:4)
理論的当たり数   58.8個(2341/39.8)
回転率       21.9/K(2台平均)

仕事量       8850円(2台平均)
稼働時間      11.5H

※出玉490個(5R)、1480個(15R)で計算したはず(笑)

投資5250円、回収37250、収支+32000円(1台当たり)


そんなわけで回らんかったけど楽しかった(笑)。わしは海モードでしか弾いたことなかったんだ
けど、こいつに限っては沖縄モードが断然おもしろいと思うよ!!!
【2007/05/15 18:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
5月の風は心地良い、それは三十路のおっさんも同じです(笑) アタック、ハネ海!!!
どーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、おぅ、
パチプーの小汚いおっさんのほーでーーーーす、ぅっ。

ってだーいぶご無沙汰ですけど、元気に生きてましたよ(笑)。

GWはあまりにも暇すぎて体調崩して二人して寝込みましたわ(笑)。熱は出るわ、胃は痛いわで
もう大変!!!でも治った直後には飲みに行ってましたけど(笑)。

世間では高校野球の特待生問題でいろいろやってますけど、まあ、なんですか…、何をいまさら…。
そんななかで東京のとある高校の理事長さんが強気な姿勢を示していたのが非常にえがったですわ。
ある意味自己申告的な調査のなかでうまい逃げ方をした甲子園常連の強豪校がありましたが、
この先応援する事もないでしょうな…。

ってなわけで、最近の稼動(GW明け一週間)よ。これがぜんーーーーっぜんダメ。回る台が掴め
ないというか、おいしい状況にも恵まれず、釘読みも最近甘すぎですな。
スロットの入れ替え問題や、仕事人大量導入の影響からか、イマイチの状況ですわ。仕事人は大量
導入の店が多くて還元していても1台当たりのレベルは落ちてるみたい。

それでもヒキ???見えないチカラ???(笑)だけは好調で収支のほうは良い感じよ(笑)。
わし、ヒキだけで勝ってますから(笑)。

最近、おばはんが隣に座ることが多いんだけど、おばはんってスゲー他人の台見てるのね(笑)。
勝つ意欲だけは誰にも負けない人種なんだけど、ベクトルの方向が違う(笑)。いっそのこと
そのベクトルをパチ以外に向けたほうがヒジョーに有益な気がするけど、それは個人の自由(笑)。



それでは詳細データ


<5/6>
スーパー海物語SAE

通常時総回転数 1989
当たり総数   60個
回転率     23.6/K(2台平均)

仕事量     15710円(2台平均)
期待収支    15710円(2台平均)
稼働時間    10H

※出玉470個で計算

投資2750円、回収15250、収支+12500円(2台平均)

当たり…足りた(笑)。めずらしい(笑)。ほーほーほー(笑)。結局、1日粘らないとハネデジ
なんか結果でないよ。中途半端な退散が悪い結果を生んでいたよね。


<5/7>
CR必殺仕事人3

通常時総回転数 1187
総当たり数   15R:2R=28:5
回転率     19.5/K
出玉      27916個

仕事量     11590円
稼働時間    9H

※出玉1500個で計算

投資4500円、回収84500、収支+80000円

当たりまくる。が、回らず止め。仕事人は何故か回せないんだよねぇ。


<5/8>
CRアタックNO1

通常時総回転数 1542
総当たり数   15R:2R=29:5
回転率     21.9/K
出玉      31064個

仕事量     11590円
稼働時間    10.5H

※出玉1550個で計算

投資15000円、回収94500、収支+79500円

また当たりまくる。アタックのツキかたが半端でない。何か公表の数値とは全然違うところに
収束してるみたい(笑)。


<5/9>
CRアタックNO1

通常時総回転数 443
総当たり数   15R:2R=4:2
回転率     21.7/K
出玉      相方の台が飲み込んだ分(笑)

仕事量     3110円
稼働時間    2.5H

※出玉1550個で計算

投資8000円、回収9500、収支+1500円

どうしても22/Kレベルに落ち着いてしまう…。最近こんなんばっか(笑)。当たり過ぎて
飽きた…、アタックはそんな感じ(笑)。


<5/10>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

通常時総回転数 151
総当たり数   15R:2R=1:0
回転率     19.9/K
出玉      無し

仕事量     580円
稼働時間    1H

※出玉1650個で計算

投資1000円、回収0、収支-1000円

朝寝坊(笑)。一人で稼動してる相方の様子見に、お昼過ぎからのこのこ出かける。結果オスイチ
で単発。しかし、回らず。でも玉の動き、ステージ出来からヘソさえ開けば…ですな。


<5/11>
CR必殺仕事人3

通常時総回転数 1732
総当たり数   15R:2R=24:1
回転率     19.4/K
出玉      無し

仕事量     14720円
稼働時間    11H

※出玉1500個で計算

投資13500円、回収51500、収支+38000円

出だしは24/k。回り好調だったんだけどねぇ…。結果1日通すとこんなもん。相方はバリ吹きで
5万発オーバー。わしは、隣でひっそり稼動(笑)。


そんなわけで、最近は稼動が増えてる。でも、アブレ気味で途中退散も多くて稼働時間は思ったより
伸びていないのが悩みですな。

5月の風は心地良いやねぇー。窓開けて風を入れて一杯!!!そんじゃ、また。
【2007/05/15 00:44】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
