【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAD試し打ち後、他地域店回り
おいーーーっす!!!空元気なおっさんです!今日は前日変な時間に起きてしまって、稼動を
さぼったよ~ん(笑)。今年も上半期も終わり。わしのさぼり癖が序所に復活の兆しを見せてる(笑)。

ってわけで昨日の稼動報告。試し打ちで終了だよ。まゆが当たったおかげでわずかにプラス(笑)。

その後は重い腰を上げ、他地域店回り。他地域店回りは久し振りだね。なんとか使えそうな店が
2店ほど。しかし、通常営業(日替わりイベント含)で使えるかは微妙~。でも、他店を観察して
良い気分転換にもなった。
夜は久し振りにデータ整理。5月後半~6月前半のヒキヨワも無事回復。たいした仕事をしてない
だけで、引けてることは再確認できた。仕事人のヒキヨワ、展開運悪でモチベ下げてたけど、
きちんとした台を探していければどうにかなりそうだね。


それでは詳細データ


<6/21>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

通常時総回転数   まゆ:21  ひろし:31
当たり総数     まゆ:2、ひろし:0
回転率       24.1/K(平均)
出玉        2421個

仕事量       3235円(1台平均)
稼働時間      0.15H(1台平均)

※出玉480個で計算

総投資、貯玉2000円、回収7340円、収支+1280円(実質全貯玉)

その後店回り。いつもとは逆方向に3駅ほど。

A駅

a店(40個交換)
以前かなりの欠損を出した店。よく行ってたイベント開催の日。しかし…、やっぱイベント台出て
ないね。釘は開いてるけど…。それ以外では海系の振分が異常にマイナスだった。

b店(25個交換)
ヘソ狭すぎ。風車回りはかなりのプラス。しかーし、道釘、ジャンプ釘が異常に下げ。これは
相当回らないはず。

B駅
a店(33個交換)
イベント開催中。可も無く、不可も無く。標準装備???イベントで意図的に開けた形跡なし。

b店(25個交換)
イベント開催中。この釘ならいけそう。前に来たときよりヘソがかなり大きい。おそらくイベント
で開けた模様

c店(33個交換)
全体的に甘いね。探せばありそう。出玉も問題なし。

d店(33個交換)
全体的に渋いが、エバと清流にワープ開けが2台。

C駅
a店(33個交換)
この店釘はちょい甘、稼動薄。で、去年からたまーに見に行くんだけど、何故か一人だけ、どかん
と積んでるんだよね(笑)。シマで一人とかじゃなく店で一人(笑)。まあ、打てなそうだから
どうでもよいけどね(笑)。

b店(33個交換)
ヘソでか!!イベントだからかね。以前より良いから。稼動率が高すぎ(笑)。こういう店は
あんま好きじゃないし、このチェーンはあまり良い噂を聞かないし…。


そんなわけで、わしの注目はB駅b店、c店、C駅b店だね。
6月はショボ収支で終わりそうな予感。アーメン(笑)。
【2007/06/23 01:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
期待していたイベントもハズレ(笑)、スー海IN沖縄
どーも、酔っ払って眠ってしまい変な時間に起きているパチプーの変なおっさんことひろしです。

昨日はアブレて帰宅後、酒、昼寝してまた酒…。これはまずい…。ってわけで、本日は某イベント
(信頼度低)に参加したが回らずヤメヤメ。っていうか試し打ち、相方が早めに当たったので
1200円ほどプラス(笑)。貯玉も使い切らずにそのまま再度貯玉(笑)。
その後、帰宅して酒…、ではまずいので(笑)休憩後普段行かない方面に店回りに言ったよ。
そちらの方面は約1年ぶりの店回りだったけど、月ーイベント開催中で開けてたホールが2店ほど。
今日は下見に徹したので試し打ちも控えたけど、月一イベントは使えそうだった。もう少し頻度の
高いイベントが使えればもっと良いんだけどねぇ。

さてさて、19日は某イベント開催中(信頼度高)のホールに行ったのだけど、今回は開けが
弱かった。この店で打つのは半年振り。以前は調整ミスで良い台があったんだけど、調整も
変わって一律になってしまっていた。全体的には甘めだったので探せばあるかなぁ。



それでは詳細データ


<6/19>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

(まゆ)     341
158  2   1
655  4   1
114  2
885  2
408  ヤメヤメ

(ひろし)    341
145  5
84   1
405  3
513  1
180  4
570  1
244  1   2
113  1
562  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1820  ひろし:2032
当たり総数     まゆ:10、ひろし:17
回転率       22.5/K(平均)
出玉        まゆ:0個、ひろし:6668個

仕事量       13490円(1台平均)
稼働時間      8.5H(1台平均)

※出玉1600個で計算

総投資、25000円、回収20000円、収支-5000円

明日は稼動できればよいねぇ!!!そんじゃ、オヤスミ!!!
【2007/06/22 03:40】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
テンゴの沖海、相方は死亡(笑)、わしはなんとか…
社会保険庁の年金問題の「心からお詫び申し上げます」ってCM、CM中にフリーダイヤルが
繋がりにくくなってるってまたお詫びしてるんですけどおかしくないですかね???
それは、心から詫びてないってことになんねーか???

どーも、無職のパチ打ち、世捨て人の割にはきちんと年金半年後まで支払い済みのパチプーの
おっさんです。

そんでもって、話は変わるけど月曜日の稼動だよ。テンゴの店に朝からイソイソ。若干締まった
かねぇ、なんて感じもしたがまずは打ってみることに。下ムラかねぇ、なんて判断がつかない間
に当たっちゃって、こりゃ回らんって気が付いたときは大ハマリ中(笑)、それで、引っ込みが
つかなくなっちゃって、1日打ち切っちゃった…。最近、1日打ち切れないことも多いし、
体が終日稼動を欲しがっています(笑)。


<6/18>
CRスーパー海物語IN沖縄(40個交換)

(まゆ)     341
206   1
228   1
1237  死亡(笑)、近所のため無言の帰宅(笑)


(ひろし)    341
194   1  1
266   9  1
317   1
38    2  1
1127  1   (回転率的にも死亡と思われたが…(笑))
22    4   (甦り1(笑))
29    1   (甦り2(笑))
34    4  1(甦り3(笑))
661   1   (再発…)
9     1  1
313   ヤメヤメ、運だけで勝ってます(笑)


通常時総回転数   まゆ:1471  ひろし:2378
当たり総数     まゆ:2、ひろし:25
回転率       21.9/K(平均、笑)
出玉        まゆ:0個、ひろし:17137個

仕事量       4800円(1台平均)
稼働時間      8.5H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資、61000円、回収43000円、収支-18000円

週末から、ドラマ「オレンジデイズ」と初代ガンダムのDVD借りてきて見てる。
青春ってすばらしい!!!

そんじゃ、また。ちなみに今日はアブレタよ(笑)。
【2007/06/20 19:38】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
展開運に助けられる(笑)、スー海沖縄!!!
唐突だけど、ギャル曽根ってかわいいよねぇ。わし、なんかギャル曽根ちゃんの衣装がかなーり
好み(笑)。肩が見えてる服ってなんかいいよねぇ。

最近はソバばっか喰ってます(笑)。って意味わからんのだけど…。

先週末は久し振りに近所での稼動。某事情で開けられた形跡ありの沖縄だよ。って言っても1ヶ月
程前に見たときより開いてるだけだったんだけどね。結果二人してかなーりツイタ(笑)。
回転率は大したことないのだけど、こんな台でも稼動しないよりはマシだよね。

店回りするのも考えたけど、そっちのモチベが上がらんので安い台でも腹くくって弾いてるよ!!


それでは詳細データ


<6/14>
CRスーパー海物語IN沖縄(40個交換)

(まゆ)    341
36   1  1
559  2
43   1
27   4  1
190  3  1
756  6
182  3
107  3
51   1
547  1
129  2
37   2
105  ヤメヤメ


(ひろし)   341
153  4
63   3  1
12   5
142  1
18   1
141  3
192  4
189  3
53   1
315  4  1
136  1
821  1
520  1
205  1
105  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1811  ひろし:1919
当たり総数     まゆ:29、ひろし:33
回転率       23.9/K(平均)
出玉        まゆ:34755個、ひろし:37570個

仕事量       15820円(1台平均)
期待収支      18840円(1台平均、通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
稼働時間      11H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資、24000円、回収181000円、収支+157000円

うーーーーーーーん、フェスティバーーーーーーーーーーール!!!(笑)
【2007/06/19 23:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
頼みのハネ海SADも締め…
おいっーす!!!あーあ、全くニッチモサッチもブルドッグってな稼動よ。現在はヒキも回復して
きてるんだけど、状況悪いよねぇ。6月はおとなしく引きこもってるのが良いのかねぇ…。なんて
考えたりもするけど、安くても稼動するほうを選んで程よく稼動してますわ。

そんじゃ、また。

<6/13>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   1129(まゆ:622  ひろし:507)
当たり総数     17個(まゆ:5、ひろし:12)
理論的当たり数   28.4個(4430/39.8)
回転率       22.7/K(平均)
出玉        0個

仕事量       1590円(1台平均)
稼働時間      2.75H(1台平均)

※出玉480で計算(したと思う(笑))

総投資、貯玉2000玉+9000円、回収0円、収支-15000円

もう、追えない状況になってしもーた…。アディオース!!!
【2007/06/19 01:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
状況悪く、ハネ海SADで稼動を埋めた
「どーーーも、松井です!!!」が口癖のパチプーのおっさん(髭面)です(笑)。
これ元ヤンググンゼの松井のモノマネなんだけどねぇ。とりあえず、似てねぇ(笑)。
けど、何回も何回もしつこくやってるとツボにはまってくるらしいよ。

ってことで今週前半の稼動報告。ハネ海SADの稼動だね。それなりの台でそれなりの稼動をして
いたのだけど、締められた。わしの台だけね(笑)。二人の平均は25.7/Kとかでてるけど、
わしの台は27/Kくらいあって玉も増えたからね。ブッコミ、ワープ、スルー締められて終わり。
この店の傾向からいくともう戻らんだろね。ヘソが開いても多分使えないのー。

せちがない世の中だことぉ~(笑)。


それでは詳細データ


<6/11>
いいじゃん、相方のほうは引けるし、レベルもまあまあでしょ???

CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   4430(まゆ:2108  ひろし:2322)
当たり総数     132個(まゆ:69(15R2個)、ひろし:63)
理論的当たり数   111.3個(4430/39.8)
回転率       25.7/K(平均)
出玉        25500個

仕事量       18700円(1台平均)
稼働時間      11.25H(1台平均)

※出玉480で計算(したと思う(笑))

総投資、貯玉2000玉+5000円、回収77270円、収支+66210円


<6/12>
壊れたような下ムラもブッコミ、ワープ締めの影響だろうね。通常ルートだけではムラがでて当然。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   1334(まゆ:695  ひろし:639)
当たり総数     25個(まゆ:11、ひろし:14、内それぞれ15R1個ずつ)
理論的当たり数   33.5個(1334/39.8)
回転率       23.4/K(平均)
出玉        5179個

仕事量       1120円(1台平均)
稼働時間      3H(1台平均)

※出玉480で計算(したと思う(笑))

総投資、貯玉2000玉+14000円、回収15690円、収支-4310円

何気に覚悟はしていたけど6月は思った以上に厳しいね!!!そんじゃ、また。
【2007/06/16 00:08】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
♪当たらないのは店のせーい~(笑)、エヴァ3、ハネ海SAE
どーも、毎度お世話になっております!!!(笑)パチプーの足が臭いおっさんです!!
最近勝てねーな…。当たらん。ってわけでちょいと遅くなったけど先週末の稼動報告よ。

当たらねーな…。当たらねーな…。うーーーーん、当たらねーな(笑)。ってわけで大した
レベルの台打ってないが、負けるのは引きのせいだけにしときましょっと!!!



それでは詳細データ


<6/8>
怪しい店のため稼動断念。後日貯玉をおろす事に。

CRスーパー海物語SAE(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   710(まゆ:226  ひろし:484)
当たり総数     4個(まゆ:4、ひろし:0)
理論的当たり数   20.3個(710/34.9)
回転率       25.8/K(平均)
出玉        0個

期待収支      24810円(1台平均、通常時2200回転で計算)
仕事量       2120円(1台平均)
稼働時間      2H(1台平均)

※出玉480で計算

総投資、貯玉4000玉+4000円、回収0円、収支-16000円


<6/10>
回らん。釘は変化ないのでおそらく下ムラと思うが日曜日だし、まあ、バイナラ!!!
CRエヴァンゲリオン3SF(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   606(まゆ:319  ひろし:296)
当たり総数     0個(まゆ:0、ひろし:0)
理論的当たり数   4.76個(606/127.3)
回転率       21.6/K(平均)
出玉        0個

期待収支      7420円(1台平均、通常時2400回転で計算)
仕事量       -1660円(1台平均)
稼働時間      1.5H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資、貯玉2000玉+4000円、回収0円、収支-26060円


ってわけでヒジョーにキビシーッ!!!
【2007/06/15 01:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
♪エヴァヴァヴァーーン、エヴァヴァヴァーン エヴァ3
どーも、さっき2時間前ほどに布団入ったが眠れん…。相方はいびきかいて寝てた。
っつーわけで、ウコン茶飲みながらブログ更新でもすっぺかと…。
ちなみにタイトルはベートベーンの運命…だっけ???そのリズムで(笑)

どーも、パチプーのずん胴おやじです!!!

木曜日の稼動。水曜日に打ったサド海をアテにしてアサイチ並んだけど、キッチリ締め(笑)。
他もアテがないので以前から半シマだけヘソが大きくされているエヴァを試し打ち…。してたら、
相方が速攻確変。その玉を貰ってわしも回すと回りもかなーり上向き。ちなみにわしの台の釘調整は
風車回り鎧右が若干プラスだけどほぼ無調整。ヘソは大きいけど下げ、ワープは悪い…、けどこの店
にしては良い。ヘソ幅は一律なので台選択はワープで。
その後、わしもミッション中にミッション追加でもしねーかなぁ…なんてヌボーッとしてたら、暴走
突入。それが5連。続いてまたもや早く引けて5連。しかーし、回転率は低下。相方の回転率も
思わしくないのでそこでヤメヤメ。

と、ここんとこのわしらの稼動を象徴するかのような稼動だったとさ(笑)。



それでは詳細データ


<6/7>
CRエヴァンゲリオン3SF 奇跡の価値は(33個交換)

まゆ

55  5
735 ヤメ


ひろし
       暴走
158 5  1
199 5
441 ヤメヤメ


(2台合算)
通常時総回転数   1288(まゆ:690  ひろし:598)
当たり総数     15個(まゆ:5、ひろし:10)
理論的当たり数   10.1個(1288/127.3)
回転率       23.9/K(平均)
出玉        14046個

期待収支      16650円(1台平均、通常時2200回転で計算)
仕事量       4930円(1台平均)
稼働時間      3.5H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資2000玉、回収42500円、収支+36500円


♪眠れな~い夜は、眠れないこの夜はもう~   ホフディラン
【2007/06/11 04:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
アバヨ!怪しい店、稼動はサド海!!!パンツはYG(笑)
どうもーーーーーっ、松井です!!!
って元YG(ヤンググンゼ、基、読売ジャイアンツ(笑))の松井ではなくパチプーの腹出た
おっさんです!!!

本日は相方が歯医者通院のため稼動はオ・ヤ・ス・ミ、ムフッ。って感じでお昼を食べに和食屋
さんに。その後、データ上有り得ないという店2店に貯玉を引き落としに行ったよ。

まあ、データ見るとツいてるんだけどねぇ。一店はメイン機種が変わるたびに引き???というか
大幅な確率のズレが生じるし、2店目は二人とも欠損出しまくり、なおかつかなり当たりの出方が
おかしいのでさよならしたわけよ。足りてるから文句は言えないけどサ!!!
わしらそんなパチ打ちたいわけじゃないからにぃーーーっ!!!キィーーーーーッ!!!(笑)

なので、今ホントの意味で使える店はわしのリーマン時代のMHのみ。まあ、釘見ても通常は
かなりキツイしねぇ。でも、そうしないと店も利益でないもんねぇ。年中甘い店のほうが怪しい
よねぇ(笑)。

話は変わって水曜日の稼動。SAD打ってた。わしは当たり足りないけど相方がハッスル!!!
で、ちょいツイて稼動終了。お昼は炊き込みご飯のおにぎり。例のクーラーボックスで保存だよ。
相方は朝にめっぽう強くて、わしはいつもヌボーッとした顔して飯喰ってパチ屋に連れてかれるん
だけど、どちらかと言えばわしは正しいパチプー(社会不適合(笑))だよねぇ(笑)。


それでは詳細データ


<6/6>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   4263(まゆ:1942  ひろし:2321)
当たり総数     118個(まゆ:66、ひろし:52(笑))
理論的当たり数   107個(4263/39.8)
回転率       24/K(平均)
出玉        17042個

期待収支      17160円(1台平均)
仕事量       16680円(1台平均)
稼働時間      11H(1台平均)

※出玉520個(5R:480、15R:1450)で計算

投資9560円、回収51640、収支+42080円


そんなこんなで、来週から店回りですわ!!!まあ、お気楽極楽に!!!天候は不順だけど、
テキトーにいきますかな(笑)。バイバイキーン!!!
【2007/06/10 01:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
引けないのはしゃーないよねぇ!!!藤田まこと
おーーーーいっす!!!パチプーのおっさんです!!!
おいよー、何か当たんねーよ(笑)。

ってことで、本日はサド海弾いたけど、また引けないんだわ(笑)。まあ、相方が引けてるから
それに甘んじてるけどねぇ…。まあ、そのうち引けるようになるでしょ?
本日の結果は後日、また。下記は月曜日の稼動だよ。オハ1000(笑)。先日、1800クラス
喰らったばっかなのに(笑)。でも、ハマルときなんてそんなもんだよねぇ!!!


それでは詳細データ


<6/7>
CR必殺仕事人(33個交換)

まゆ
       大判焼き
67  2
110 3
216 3
568 5  2
80  1
846 ヤメヤメ(アンタなんでしょ???(笑))


ひろし
         大判焼き
1085  3  2(なんでしょ?コ、コ、コ、こんなん遠隔だぁ!!!って言いたい(笑))
7     1
130   1
419   3
631   ヤメヤメ(もーーーーーっ、ワタスもなんでしょ???(笑))


(2台合算)
通常時総回転数   3372
当たり総数     22個
理論的当たり数   36.7個(3372/91.8)
回転率       21.1/K(平均)
出玉        0個

期待収支      44490円
仕事量       35120円
稼働時間      17.5H

※出玉1470個で計算

投資30500円、回収0、収支-30500円

ほんじゃ、オヤスミィ!!!
【2007/06/07 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
2007年5月収支
どうも、最近全く引けないパチプーひろしです!!!

今日はオハ1000、午後7時上がり当たり総数8回…。なんでしょ???
相方が早めに引けてるから大負けはしないですんでるがこれがピンだったら…。なーんて考えると
いやんなっちゃう!!!あーん、いやーん!!!そういえば安田美沙子っていやらしい体つきして
るよね。UNOかなんかのCMでてるけどたまらんねぇ。
ってわけで5月の稼動。相変わらず、ヘボヘボですけど、自分のスタイルはこんな感じだねぇ。


そんでは5月の内容について
 
<ひろし>
収支+316370 稼動日数20日 稼働時間154.5H 13勝7敗 

<マユ>
収支+278690 稼動日数21日 稼働時間162.5H 11勝10敗

<お世話になり台>
CRスーパー海物語SAE、CRスーパー海物語IN沖縄、CR必殺仕事人Ⅲ

<総評>
メイン店は3店。うち2店はね、少し変なんだけど(笑)。スー海SAEのほうは時間で当たりが
入る感じ。それでも稼がせてもらったけど、相方のほうは80個くらい欠損してるかな???わしは
20個くらい。仕事人のほうは裏ソナの店。これがね、相方バカヅキ、わし、かなりの欠損(笑)。
この店はメイン機種が変わるたびにバカヅキの専業さんが出るんだよねぇ(笑)。今回はまゆが
主役、っていうかわしら以外一人しかいなくなってしまった(笑)。みんなどこ行ってるのか気に
なるけどさ。わしらは現在見つけられずにいる。

ってなわけで収支はこんなもん。まあ、来月も頑張りますけど、こんな店でも仕事人の店のほうは
わしはアタックでバカヅキした店なんで何も言えませんけど、そのバカヅキも有り得んバカヅキ
なんで。相方には今までの分も引きまくって欲しいです。わしも当ててっー!!!(笑)。
まあ、今までの傾向から多分当たりませんけど(笑)、もう少し追ってみるよ!!!

そうそう、相方のほうが稼動が1日多いのは…(笑)。

それじゃ、アディオース!!!
【2007/06/05 02:02】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
引けねーーーよぉ、必殺仕事人
どーーーーーもっ!!!ご無沙汰です。今グラスに虫が浮いてるバーボン飲んでる(笑)。
なんか今年は自宅付近に小さい虫が多いんだよねぇ。

本日は稼動なし。財布を買いに行ったんだけど、売ってなかった(笑)。事前に買いに行くとこ
調べておけばよかった。ってことで、後日買いに行く事に。

先週日は木曜日まで稼動。これがタコハマリ喰らって撃沈。相方がバリ吹きだったのでことなきを
えたが、15箱も借りてしまったよ(笑)。返せたのは6箱半。まあ、前ーーーーに書いた冬ソナ
(裏ソナ???)設置、特定台は全く出ない店なので仕方ないかねぇ。どうやら、2日打った感触
だとこの台は出ない台かも。ちなみに相方の打った台は回るし、よく吹く台。今回も朝一3回転で
キュインキュイン。以後、爆発。でシマ一番の大当り回数。ちなみにわしはシマで最下位(笑)。
一人ポツンと取り残されて寂しかったよ。しかし、15箱も借りてるのに相方の持ち玉が尽きる
どころか増えていったのが凄い。っていうか逆の展開もよくあるんだけどサ。いつも片方が10箱
とか借りるときでも、どういうわけかもう一人の出玉が尽きることがないのよね(笑)。
そして、最終的に二人合わせると大概ツく。

まあ、そういった出方も覚悟で打ってるんだけど、わしらが打ってるシマはわしともう1台以外
20回以上の大当り、一方後ろのシマは20回がポツンポツンと3台ほどそれ以外は10回前後。
この傾向も毎日一緒で裏のシマは恐ろしく出ない。ので、そちらのシマでは稼動してません。


それでは詳細データ


<5/31>
CR必殺仕事人(33個交換)

46    1
1775  1(なんだよ、コレ…)
313   1
56    1
336   4
103   2
4     1
247   ヤメヤメ


通常時総回転数   2310
当たり総数     11個
理論的当たり数   25.2個(2310/91.8)
回転率       19.8/K
出玉        0個

期待収支      14200円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量       23230円
稼働時間      11H

※出玉1470個で計算

投資39860円、回収0、収支-39860円


ヒキヨワーーーーーって思いたい!!!ちなみにこの店のアタック、通常時回転数20341回転
でわしの初当り確率1/231、確変突入率69%です(笑)。これもかなーーーりレアだよね。
ってかレアケースって思いたい(笑)。
【2007/06/03 23:43】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
