【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブタ野朗!!!(笑) -7月収支-
このブタ野朗!!!

メタボリックパチプーことひろしだよっ!!!。どうもーーーっす!!!

最近になってブログを書く気が起きてきたんだけど今年は暑かったねぇ~。

お盆は稼動もせず、日々高校野球観戦。我が文星大付属、一方相方の新潟明訓も2回ほど校歌を
歌うことができて満足。両校とも好投手を抱えていて(文星:佐藤祥万君、明訓:永井君)
良いチームだった。わしは地元の佐藤君はかなりの注目をしていたけど、去年より成長していて
頼もしかった。コントロール、球威どれをとっても高校生左腕としてはかなりの投手だったと思う。
右バッターの内角をつけるようになったこと、ピッチングが単調にならなくなったことが成長した
なと感じた。

そんでもって、優勝は佐賀北高校。公立の優勝は確か松山商業以来。開幕戦、延長15回引き分け
再試合、選手宣誓をしたチーム(前橋商業)との対戦、優勝候補筆頭だった帝京との延長戦と
何か単に優勝しただけでなく今大会の注目を全て集めたチームだった。文星大付属の試合と日程が
近かったのもあってかなり観戦したけど、2回戦の引き分け再試合で勝ったあたりから、この
チーム優勝してしまうかもって感がかなりあった。チーム全体の歯車が一番噛み合っていたチーム
だった。

後半は審判も観客も味方につけた感じで、神懸かり的な勝利もあったけど、多分、神様もこの子
たちが優勝するのを見たかったのでしょう。試合後の監督のコメントも非常に素直なコメントで
好印象だった。

ってわけで、前置きが長くなったけど、遅まきながら7月の稼動報告を。7月後半当たりから
モチベも回復の兆し。現在は良い感じのモチベーションを維持できているわよ。

何をするにも一番大切なのはモチベーションの維持だねぇ、なんて考えてます(笑)。



そんでは7月の内容について
 

<パチプー家(今月から二人の総合だよ)>
収支+406370円 稼動日数22日 稼働時間208H 15勝7敗 

<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄、CR必殺仕事人


<総評(回想シーン)>
なんとか生活できるくらいには稼げたよ(笑)。前半はどうなるかと思いきや後半優良店を掴み
一気に…、ってほどでもなく様子見しながら(笑)。ほら、怪しい店に過敏になってたから(笑)。

お世話になったのはなんてことはない、オーソドックスなCR機。ようやく、仕事人を開ける店が
増えてきたね。海はスピード、スペックから言ってもやっぱはずせないです。釘もよく動くし。

そんで8月現在。新しい店や様々な店のデータを整理してみたりしてるんだけど、前半戦で使えた
店も打てる状況なら使っていこうかって考えてる。一度は切った店なんだけどね(笑)。

あんだけ騒いでたけど、ほら、わしも人間だから(笑)。精神的に弱いしね(笑)。
でもね、それで良いと思ってる。なんだかんだ文句言いながら「あそこの店おかしくねぇ???」
とか言ったり、打ちひしがれて他店に移ったりしながらでもきちんと仕事量積めばさ。
大切なのはモチベを下げないように稼動すること。どんな形であれ優秀台があるなら、翌朝はまた
笑顔でパチ屋に向かいたいものです(笑)。

そんじゃ、また。
【2007/08/27 00:27】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰です!!!でもそんなの関係ねぇ~!!!(笑)
ほーーーーーんっとお久し振り!!!でもそんなの関係ねぇ~!!でもそんなの関係ねぇ~!!!


おっぱっぴぃ~!!!


どうも、小嶋よしお、基、パチプーのメタボリックおやじです!!!

ってなわけで暑中見舞い、基、残暑見舞い申し上げます!!!

最近・・・っていうか6月くらいからモチベ低下でウダウダしてました。でも、ブログのほうはまた
頻繁に更新していこうかと思いますわ。

ってことでまずは更新の滞った6月の収支から今月から二人合算でいきますわ。

まだまだ、残暑も厳しいざんしょ~!!!


そんでは6月の内容について
 

<パチプー家(今月から二人の総合だよ)>
収支+74200円 稼動日数15日 稼働時間170.5H 5勝10敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄、CRスーパー海物語IN沖縄SAD

<総評(回想シーン)>
今思い返しても非常に厳しかった。昨年わしが稼動していた地域での稼動が中心。低換金、持ち玉
共有できず。営業形態も厳しく、どちらかが勝ってもどちらかが現金投資ってな感じで最終的に
収支も今年最悪。稼働時間も最悪。5月まで使ってた店の貯玉換金で何とか暮らしてたよ(笑)。

お世話になり台は沖縄だね。大したことない台だったけど、スピード重視でゴリ押し…、のつもり
がゴリ押しできず…。

モチベが低下してたのも大きな敗因。後半はかなり店回りしたので来月に期待。

ってな感じだった。
【2007/08/22 21:55】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
