【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事人でハマリまくり!!!マクリスティ!!!(笑)
どうも、メタボパチプーのオスです。今週末は姉貴の結婚式なんかで稼動も薄い感じ。だったの
だぁ!!!と、新しいうまい米焼酎を飲んで若干酔っ払い気味…。

わしは今週に入り意味不明???の引き弱期に突入して全くもって引けない~~~。
そんなこんなで9月は収支も上がってないよん。

関東の皆様は週末になって急に気温が下がったので体調には気をつけるよーーに!!!

そんじゃ、また。


それでは詳細データ


<9/21>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)
202  2
242  4
980  2
202  ヤメヤメ

(ひろし)
37   5(幸先いい!!!)
1515 ヤメヤメ(何ですか…(笑))


通常時総回転数   まゆ:1326  ひろし:1452
当たり総数(玉有) まゆ:8     ひろし:5
回転率       22.5/K(平均)

仕事量       27700円(2台合計)
稼働時間      12H(2台合計)

※1450個で計算

総投資48000円、回収0円、収支-48000円

いやーーーーーな感じ!!!と思いました(笑)。
【2007/09/30 20:25】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
りらっくす~~ エヴァンゲリオン3
本日はエヴァが開け戻される日。前回渋滞であぶれたので今回は絶対打つと気合が入ってる相方
は早朝より起床。そして、手に入れた整理券はなんと1番!!!相方、頼りになるぅ!!!って
わけでエヴァですよ、エヴァ。かなり面白くなってきてこんだけ気合入ると逆にプレッシャー。
これで負けたら鬼ですよ鬼。


それでは詳細データ


<9/20>
CR 新世紀エヴァンゲリオン3XF (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
108   1
102   1
227   1
158   3
22    7  4
658   1
62    1
251   4
445   1  1
141   2
476   1
496   3   (感動の全回転!!!)
104   ヤメヤメ

(ひろし)    暴走
33    2 (何故かエヴァはアサイチ早い、うさんくせー!なんちって(笑)
            リラックスSU4ロング)
219   3  2 (役物吠えて暴走)
369   3    
685   3    (そんでたんたんとハマって当たる気しませんと…)
43    8  1 (忘れた)
921   7    (で、さらにたんたんとハマってボーッとしてると
            ミッション追加7でリーチをかけろ)
210   1    (忘れた)
337   1  2 (21時、ヤメヤメ直前で暴走!!きたよ、この時間の暴走は鳥肌
            経つねぇ!!!
            FLYINGなんちゃらムーン?で本日最後の当たりがエンディング
            なんてやっぱイカスねぇ!!!)
51    2    (と思ったら時短中ミッション7でリーチをかけろ、ノーマルビタ)
104   ヤメヤメ (まさかエヴァの演出まで詳しくなってくるとは…3年前には予想も
            つかなかった…(笑))


通常時総回転数   まゆ:2166  ひろし:2178
当たり総数(玉有) まゆ:26    ひろし:30
回転率       24.9/K(平均、25.5/Kプラマイ1、ムラの範疇だね)

仕事量       48540円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※1570個で計算

総投資6000円、回収138550円、収支+132550円


なんといっても今回勝利の立役者は一にも二にも相方の早起き。遠い店に早起きして整理券一番
確保したんだから。それだけ、その台を打ちたいという気持ちの表れ。仮にオカルターだろうが
負け組(この言葉嫌い)だろうが誰よりも早く並んでる奴が釘見れる奴より打ち方がうまい奴よ
り一番勝つ権利があると思うんだよね。そういうことが大切だって常々相方に言ってます(笑)。

遠隔で捕まったりする店があるけど…、もしそういうことが可能な店でわしが店長してたなら、
そういうお客さんに出してあげたいと思うもの…。
【2007/09/25 00:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ハニーフラッシュ!!!CR倖田來未初打ち
メタボーです(笑)。今日も初打ちの台。キューティーハニーよ。ようやく大きく開け戻されて
打てそうなので打ってみた。まず、感想。パチプーらしからぬ感想だけど、演出くどすぎ(笑)。
あまりにくどすぎて某京楽(笑)の台より嫌味ないけど(笑)。役物のちょうちょのはね??
あれ金かかってそうだよね。

でゲージはきついよね。まずハカマ上部のこぼしを塞いでほしい。そんで、風車上は左右とも
教科書通りのプラスがほしい。できればハカマ自体を全体的に右より、風車を左に…。そんで
もってヘソは上げで大きさも必要かと。よーーするに、するに…、マイナスを避けるんでは
なしに各所プラスじゃなきゃ話にならんでしょーな…。今回打った台はかなーりヘソ大きめ、
やや上げ。風車上は若干のプラス。こぼしはややマイナス。アタッカーはそれなりかねぇ。
確変中はスルーがプラスなら1開放狙い、そんじゃなきゃ3開放1セットで若干止め気味が
良さそうだった。


それでは詳細データ


<9/18>
CR KODA KUMI MF-T(33個交換、出玉共有可)

(まゆ) 15R 突確
107    1  1
634    1
363    4  1
349    1
116    2
325    1
189    3  1
350    1
102    2
267    1
105  ヤメヤメ

(ひろし) 15R 突確
201     2
285     1
45      1  1
500     3
254     1
153     1
548     2  1
368     1
805  ヤメヤメ(当たらん(笑))   

通常時総回転数   まゆ:1907  ひろし:2414
当たり総数(玉有) まゆ:17    ひろし:12
回転率       23.2/K(平均)

仕事量       44280円(2台合計)
稼働時間      23H(2台合計)

※1470個で計算

総投資35000円、回収14760円、収支-20240円


そんなわけでやられた(笑)。それでも座ってられたのでよしとしましょうかねぇ。
【2007/09/23 17:20】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
そば屋の源さん初打ち
唐突だけど、今年の夏はそばをかなり食ったよ。お家で茹でるやつね。去年はまだ一人だったの
で朝飯はいつもそば屋で飯食ってたんだけどねぇ。最近は出る時間が遅ければお家で、早い時は
おにぎりやコンビニだね。朝から外食はかなり少なくなったメタボパチプー親父です!!!

そんなわけで?えっ?どんなわけで?いやいや、でどんなわけで???って感じでそば屋の
源さんを打ってきたよ。シメシメからどうにか打てるかねぇ…くらいの釘だったけど、アサイチ
相方が野暮用があったので近場で試し打ち的ノリで…。

それで打ってみた感想はと言うと…、元ゲージ的には甘い印象。寄り周辺もしくはヘソサイズ
どちらかがあればそれなりに回りそう。ワープが横についていて狙えないがどうかと思ったけど
自力乗り上げからの入賞が多いので道釘によっては化けそうだね。出玉のほうは電チュ開放間隔
がスー海に似ていて沖海なんかよりは玉増えが見込めそう。ストロークは自力乗り上げを増やす
ためにも強めが良さそうに感じた。ステージからの自力乗り上げを意識して打つのが一番良さそ
うだったよ。



それでは詳細データ


<9/18>
CRそば屋の源さんMTB(33個交換、出玉共有可)

(まゆ) 15R 7R 突確
475    2  1
274    1     1
308  ヤメヤメ

(ひろし)
82     4
367    4     2
465    4
75   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:917  ひろし:779
当たり総数(玉有) まゆ:(7R:15R=1:3)   
          ひろし:(7R:15R=0:12)
回転率       20.1/K(平均)

仕事量       11360円(2台合計)
稼働時間      9.5H(2台合計)

※出玉7R:700個、15R:1520個で計算

総投資13000円、回収18760円、収支5760円

感じが掴めて収支もプラスになったところで帰宅。他店で開け戻しそうなところがあるので
そんときには打ち込めることでしょうな。
【2007/09/22 18:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
どんだけぇ~?ガッチャマン、沖海、連休はキツイやね
どうも、最近どんだけぇ~???ってな感じのガセイベントに悩まされているパチプーの
スーパーメタボ親父です!!!わしはかなり猫背で姿勢が悪いんだけど腹出てきたら姿勢が悪い
と息が吸えない(笑)。なのでやたら深呼吸してます(笑)。

ってわけで連休中も稼動する気だけは満々で朝も早よからわんさかわんさかいるお客さん達に
混じって並んでました。結果はやっぱこの時期はキツイよねぇ!!!ってわけで途中退散の
落ち武者的稼動並びに落ち武者的退店を余儀なくされました(笑)



それでは詳細データ


<9/16>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:602  ひろし:624
当たり総数(玉有) まゆ:9個   ひろし:10個
回転率       21/K(平均)

仕事量       6100円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資18000円、回収0円、収支-18000円

このレベルではやっぱキツイよねぇ。イベント台も開いてないし…。どんだけぇ~???


<9/17>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:81  ひろし:87
当たり総数(玉有) 無し
回転率       21/K(平均)

仕事量       -650円(2台合計)
稼働時間      1H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資貯玉2000個、回収0円、収支-約6000円相当

最近行ってなかったけど、随分と稼動が落ちましたな(笑)。釘も悪くなったし…。この店は
ヘソはあまり大きくないし、寝かせも良いってわけではないんだけど、全体的なバランスが良い
台が多くて見た目より回ったんだけど…。イベントなのに…、どんだけぇ~???

うーーーーん、どんだけぇ~?どんだけぇ~?どんだけぇ~?どんだけぇ~~~っ????

ってわけで連休中だし無理せずヤメヤメ。1日だけ他地域にドライブがてらの店回り。
その道中、一軒うまいラーメン屋を発見しましたとさ。
【2007/09/22 00:24】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
わりと、イィーッ!!!(笑)仮面ライダー -メタボ全滅大作戦(笑)-
どうも!!!今日は歯医者のため稼動はなし。歯医者に長澤まさみ似の歯科技工士さんがいるの
で最近は小奇麗にして行ってるんだけどねぇ(笑)。本日は違う技師さん。まあ、今日はかなり
小汚い格好だったでのえがった!!!

その後、最近醤油ラーメン(あっさり)がかなり食べたい!!!ってな感じだったので相方を
さそい昼飯。餃子もラーメンもまいう!!!もちろん、ラーメンは大盛り。
結果、パチプーさんちのメタボさんは今でもメタボ…。


それでは詳細データ


<9/13>
アサイチ、エヴァ優良店に向かうも渋滞で遅れる。店内に入ると空き台なし。終わった…。
他にカイジが打てそうなんだけど、躊躇ってしまった。次の日行ったら締まってたので、
アケアケだったんだな、やっぱり。寄りが異常に良かったのでゲージ悪で良かったのかなって
意識が抜けなかった。
その後、店回り。打てそうなスー海を試し打つも感触悪く稼動終了。

CRスーパー海物語M55W(33個交換、出玉共有可)


回転率       21/K(平均)

総投資4000円、回収0円、収支-4000円


<9/14>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

釘見たら微妙~、わしの台はまだしも相方の愛用台はかなり厳しい感じ、仕事人のシマは稼動が
高いため、こちらから打ち始める。ダメなら他シマに移動可能なので。

(まゆ)
292  当たらず

(ひろし)
177  2
181  (ここで、低い回転率で安定してきたため、アサイチ確認で目をつけていた仮面
      ライダー確保に相方を向かわせる。その後すぐさま、出玉約500個持って仮面
      ライダーに移動、釘確認後稼動再開)


CR仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

初っ端から、回り好調、こちらで打ち込むことに。命釘の開けが最近で一番良い。

(まゆ)  5R  15R  突確、突時
65     2    2  2
20          1  1
30     1       1
317    3       1
53     2    3  1
41     1       1
7      1       1
6              1
22     1       1
54     2    1  1
32     3       1
21     9    5  1
127            1
31             1
106    1       1
16             1
28     1       2
112   11    2  1
8      2       1
100   ヤメヤメ


(ひろし)
      5R  15R  突確、突時 
341   14    2  3
91             1
42     1       1
39             1
157    5    1  1
452    7       1
109            1
566   31    9  4(ここでどでかーーーーい連チャン登場!!!)

この後、本郷モード突入とともに閉店、強制ヤメヤメ。ヒヤヒヤな展開にメタボ腹も若干へこみ
気味(笑)。


通常時総回転数   まゆ:825  ひろし:1617
当たり総数(玉有) まゆ:(7R:15R=40:14)
          ひろし:(7R:15R=58:12)
回転率       23.4/K(平均)

仕事量       50940円(2台合計)
稼働時間      23.5H(2台合計)

※出玉(7R:500、15R:1100)で計算

総投資27000円、回収162800円、収支+135800円


ってなわけで、大きな勝ちをもらった。今週末は連休なのでボッタクリ調整に注意!!!
わしは…、稼動したいけどおそらくハネデジだね!!!そんじゃ、また。
【2007/09/15 23:49】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
美味!
眠れなくて変な時間に更新。
ちなみにあと3時間後くらいには出発しようかなぁ・・・、なんて考えているのだけど大丈夫かな。
今寝たら起きれないかもしれん。だからこのまま色々やって時間が経つのを待とうかと。

そんな感じで、睡眠不足はお肌に悪い!肌年齢が気になるマユです!

稼動日記はひろ師匠が担当だそうで。
え、じゃあ私は?と言うと、お前は酒担当・・・、だそうで。
そうですか、それならば。




とある日の晩酌風景。
奥に見えるのは焼酎。
これ、本当にうまいから見つけたらぜひ購入を!!!!
飲みやすいです。ウチがこれを購入するとわずかな期間でなくなります(笑)。だってうまいんだもん。

この日のツマミは「筋子の味噌漬け」
これは、新潟にいる私のオカンが漬けて送ってくれたもの。
これ、最高にうまいんですよ。
炊きたてご飯と食べるのが一番美味。
色々好みもあるのでひろ師匠が気に入るかどうか不安だったけど喜んでくれたので良かった。
稼動に向かう途中、車の中で朝食のおにぎりを持参するのだけど、これを中に入れてニギニギ(私のおにぎりはでかいです。手がでかいので)。うまかった!!!!!
数日で完食してしまったので今度は自分で漬けようと生の筋子を購入。
漬け終わって、あとは2日後くらいを楽しみに今は冷蔵庫で眠ってます。

早く食べたいなぁ。
うまく漬かってるといいのだけど・・・、久し振りに漬けたので若干の不安はありますが・・・。
そこは愛情でカバー(笑)。

ではでは!!
【2007/09/14 03:54】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
なにを今更…、ハネデジ、ガッチャマン3連戦!!
どうも!!雨凄かったにぃ!!!気温も一気に下がって秋っぽくなってきた。こんなときは
風邪を引きやすいので体力のないおっさん一同はヒジョーに注意が必要です!!!(笑)

ってなわけで今週前半の稼動は店回り&安いガッチャンでなんとか凌ぐってな感じ。火曜日、
水曜日の稼動が埋まらなかったので苦肉の策。スペックの甘いハネデジでなら隙があるかなと。
そして、稼動を早めに切り上げて近隣店の状況視察。近隣店の店内は死臭が漂っていましたとサ。



それでは詳細データ


<9/10>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:323  ひろし:253
当たり総数(玉有) まゆ:5、ひろし:12
回転率       19.6/K(平均)

仕事量       1130円(2台合計)
稼働時間      4H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資7500円、回収10250円、収支+2750円

これでは打てないと思ったけど、21/Kには上げられそうということで明日回してみることに。


<9/11>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:1615  ひろし:1878
当たり総数(玉有) まゆ:48、ひろし:42
回転率       21.4/K(平均)

仕事量       26840円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資22000円、回収37540円、収支+15540円

予想通り。まあ、安いんだけどね(笑)。出玉共有のハネデジならなんとかなりそうということ
で・・・(笑)。


<9/12>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:1461  ひろし:1458
当たり総数(玉有) まゆ:51、ひろし:58
回転率       20.8/K(平均)

仕事量       22700円(2台合計)
稼働時間      17H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資5000円、回収72500円、収支+67500円

ツイた(笑)。データ見ると21/K、530個レベルだね。これが22/K、550個なら
個人的にはOKなんだけど、何もアテがなければこのレベルでなんとか小銭を叩き出し、夜は
店回りなんてのが一番良いかもね。

なんてわけで週前半はハネデジ三昧ってわけよ。新台、源さんは近隣店では厳しいかねぇ。
週末はこれでもかって締めてる店もあった。低換金ではそれなりの釘調整もあったけどね。
それにしても早くも客が飛んでる店もあるね。これは開け戻さずに入れ替えなんてホールも
ありそう。アーメン!!!
【2007/09/12 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
あんたバカぁ?ほんとにバカね エヴァ3XF
どうもっ!!!♪明日は晴れるわ日曜日 ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリィー

ダーリンラムネを買ってきて 二人で飲みましょ散歩道 月がのぼるまで~

ああ、言っておくけどハニーにラムネはないよ(笑)、うちはラムネ飲むくらいならビール!!!

の前に相方が早くも酔っ払って爆睡。その間に地味~に相方のオパンティーとブラジャー洗濯
してましたけど(笑)。

ってわけで今日は晴れたけど近所の水路が一気に水量を減らしたため、バス釣りのほうは早くも

THE END~!!!

でもわしには秘密兵器があるのでそのうち釣っちゃうけど。まあね、本当は霞ヶ浦とかに
行っちゃえば簡単に釣れるんだけど、その気力が起きないのよ~ん。
パチと一緒でバス釣りも魚がいる所、ポイントさえきちんと掴めれば釣るのは意外と簡単なのよ。
釣るテクニックより魚がいる場所を探すセンスを磨くのが上達の近道。

ってわけで今週後半戦の稼動内容だよ。怪しい店は相方と二人で行く気なしになったので
他店で。エヴァは良いレベルでしょ???仕事人は微妙なライン。わしの台はきっとギリで
これでもいけるんだけど、相方のほうがね。多分無理。ちょいと片っ端から試し打ちして癖良し
でも探しますか???



それでは詳細データ


<9/6>
CRエヴァンゲリオン3XF ~奇跡の価値は~(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
141   1  1 
135   1
41    2  1
1132  2
778   2
530   1
87    2  1
97    1
337   3
49    1
104   ヤメヤメ


(ひろし)    暴走
93    1
441   2
431   1
500   1  1
68    4  2
524   2   (SUかじ登場)
143   1
229   8
727   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2553  ひろし:2388
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:20
回転率       26.1/K(平均)

仕事量       54320円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1570個で計算

総投資39000円、回収57480円、収支+18480円

うーん、良い開け具合!!!これならとことん回しますよーん。エヴァ楽しいし。


<9/7>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)    突確
92   1  1
173  3  1
104  ヤメヤメ

(ひろし)   突確
170  3  1 (悪人で鯉3匹、ひょろろ~とそのまま上に(笑))
104  ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:169  ひろし:174
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:20
回転率       20.7/K(平均)

仕事量       -370円(2台合計)
稼働時間      3H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資11000円、回収26560円、収支+15560円

微妙な開け具合。相方と相談の上即ヤメ。この開け幅じゃ20~21だね…。この回転率の仕事
人は非常に微妙。仕事人のスペックの甘さは初当たり確率より連チャン率によるところが大きい
から、一回分の出玉の少なさを考えると実はかなり荒れます。一撃の2.5倍クラス+単発で
結構速攻死ねる(笑)。持ち玉くらい入れれば良かったかねぇ~。


さあ、月曜日からまた頑張りますよーん。そんじゃ、また。
ってわけで昨日更新するつもりでした(笑)。
【2007/09/11 00:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
ある昼の宴
今日は日曜日~~~~~♪
マユです★
本日は休み、昨日も休み。
土日は基本的に強力なアテでもない限り、休みな我が家。
相方のメタボリッ君(笑)は、朝布団の中で「8時半か9時に起こして~~~、ムニャムニャ・・・。」とか言ってたので、良き彼女である私はその前に朝ご飯を用意(有難く思え!)。
何かね、稼動するつもりだったみたい。私は知らなかったけど(笑)。
とにかく、おいしい愛情朝ご飯を作ったわけですよ。

なのに、起きない。
ま、いつものことだ(フン!!)

で、普通にご飯食べて普通にダラダラ過ごした、そんな休日。
ま、いつものことだ(2回目)。

っつーことで、ネタもないので土曜日の昼の宴のことなど。
この日は、私はビールを飲まずいきなりワイン。
基本的に私はビールをそんなに好む方ではないので、いきなり焼酎とかいきなり水割りとか、いきなりワインも「あり」なのですよ。
相方は「とりあえずビール」派なので最初はビール。後から私のワインを一緒に飲みましたとさ。
うーーん、うまかった^^




↑ こんな感じで。(手前は何故か梨・・・笑 うまいんだよ、これが)
お気に入りは白ワイン。昔は赤しか飲めなかったけど今は辛口の白ワインが好き。
大人になって、渋味の良さがわかってきたのか!?(笑)。

ってことで、明日からの稼動、頑張りまっす!!!

【2007/09/09 21:42】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
月初早々嫌な感ーじ(笑)
どうも!今日は歯医者に行ってから、のんびりして夕方バス釣りに近所の水路に。しかーし、
一気に水量が落とされてダメダメモード。おまけに強風&フンゴミ網で水路徘徊ウンコ連中
2名でTHE END。

そんなわけで今週前半の稼動報告。相変わらず火、水の稼動が埋まらなくて四苦八苦中。
この2日間の稼動が埋まらないと収支も上がってこないだろうね(笑)。


それでは詳細データ


<9/4>
(まゆ)

CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有自由)

51   1
168  4
483  1
412  ヤメヤメ(計3.5K投資)


(ひろし)
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(40個交換)

79   6
12   1
423  1
89   1
258  1
7    2
11   1
232  ヤメヤメ(計14.5K投資、出玉は良好)

CRエヴァンゲリオン3VF ~奇跡の価値は~(33個交換)

73   ヤメヤメ(計4K投資。ワープアケアケだけど、ヘソが足りない)

CR必殺仕事人3(33個交換)

322  1
403  ヤメヤメ(計26K投資、コイツは扱い良さそう、ヘソがもう少し開けば…)
  

仕事量       計算がめんどくさい
稼働時間      12H

総投資48500円、回収0円、収支-48500円


火、水曜日はアテがないので別行動。相方は久し振りのおかしい店で稼動。おかしくても、相当
有利な出方をしてるので、それに期待して(笑)。釘は悪くなったけど、まだ打てる可能性あり
そうなので。結果、追いきれる回転率がなかったため途中下車。

わしは、近隣店の気になる台を試し打ち。結果使えそうにない。残念!!!



<9/5>
CR仮面ライダー(33個交換、出玉共有自由)

(まゆ)
     7R 15R
12   1     (ハイ、ハイ、遠隔入りました(笑)、CR打ってる客5人中3人
            オスイチ有り得んでしょ???(笑)これが仕事人だとイキナリ
            オスイチでキュイキュイキューインなんてなったりして頭おかしく
            なりそうになるんだよね。客がさらに飛んだね。釘も厳しくなったし、
            専業も一人もいなくなった)
9    1  1
64   ヤメヤメ

(ひろし)
174  当たらず


回転率       17.8/K

仕事量       2500円(合算)
稼働時間      2H(合算)      


総投資3500円、回収-3500円、収支-3500円

怪しかろうが、怪しくなかろうが回らんのでヤメヤメ。というわけでこの店にも用は無くなった。


っつーわけで、いきなりモチベを落としそうだったけど、予想済みなのでなんとかモチベも
維持。今月は厳しくなるのか???そんなのイヤーン!!!そんじゃまた。
【2007/09/08 23:33】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ぱちぷー家の晩御飯
やっほほ~~~~~ぃ★
お久し振りです、ぱちぷー家の女の方です。
マユでーっす!

やー、台風も過ぎ去ってくれて明日は週末。
うちは二人して仲良く歯医者通いしてるんで(笑)、明日もチャリこいで近所の歯医者にGO!!!!

さーて、ネタもないんでうちの普段の晩御飯なんかを紹介してみようかと。


ツマミ


これ、先日の宴の品。
ホタテのマヨネーズ焼き、いか明太、キスの天婦羅。
卵は私特製の煮卵^^(これがうまいんだYO!!)
とりあえずビール!!で乾杯後、適当にウーロン割りなんかで喉を潤して、ラストは日本酒。
この日は影虎。これがうまかったなぁ。
相方は酒に異常に詳しいのでいつもお任せ。酒屋さんではパチ屋にいるのとは別人のようにいきいきとしているよ(笑)

フル稼働して帰ってくると、遅くて10時半くらいになるので酒のツマミには結構頭使います。
これからの季節、涼しくなれば煮物なんかの保存もできるけど真夏はこれができないのでねぇ・・・。
時間のある時に作っておくのは、煮卵、里芋と鶏肉の煮物、もつ煮・・・、こんなもんかなぁ。
後、うちは豆腐が欠かせない。何せ相方が豆腐大好きなのでね。
少々お高い豆腐も勿論おいしいけど、2丁いくらとか安い豆腐も薬味で劇的にうまくなるので、みょうが・大葉・生姜、三つ葉・・・なんかは常に冷蔵庫にあると有難い。
後最近は蕎麦を良く食う。がっつり主食みたいに食べるのではなく、おツマミ程度に少量を茹でるのです。これはビールよりも焼酎・日本酒が合うので間違いなくシメ・・・の役割り。
相方が何故か、私が適当に作るそばつゆを気に入ってくれているので助かる(笑)だって、本当に適当なんだもん、手間もかかってない。
ただ、市販のそばつゆよりは自分で作った方がおいしいから作っているだけ。

って言うか、基本的に私の味付けはみんな一緒だ(笑)
煮卵にしても、煮物にしても。
まぁいいじゃないか、おいしいのだから。

二人とも酒好きなので嗜好も同じなんですよねぇ。
これって作る方からするとものすごく有難いことなんだよね。
相方が好きな食べ物は、大抵が私も大好きだから。



で・・・。
稼動にあぶれると必然的に家にいる時間が長くなって、食費がかかるって言うのが最近の悩み。

そう、今日みたいにね(苦笑)



【2007/09/07 22:26】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
拾っても単発、ピンクレディー、地球の男に飽きたところよ!!!
どーもっす!!!今日は台風が近づいていることもあり、にわか雨ばっか(笑)。
パチはアサイチの試し打ち後、あぶれて無言の帰宅…。も、近所の川が釣れそうなので、釣りに
行くも結果、1バイトのみでまたボウズ。もっと釣りたかったけどにわか雨でずぶ濡れ。
まあ、ダメにときは何やってもダメ(笑)。

明日、明後日はアテがあるけど、火、水のアテが少ないのが悩みのタネざんす。いつも、行って
た地域はかなり死臭が漂ってきてる。パチ屋もきついんだろね。如何なものか…。

それと最近ハネモノの使えそうな店が少ない。去年は状況悪いときは近所のハネモノにお世話に
なったんだけど…。


それでは詳細データ


<9/2>
CRピンクレディー・セカンドツアー(40個交換)

3  1
8  ヤメヤメ

通常時総回転数   ひろし:8(保留玉のみ(笑))
当たり総数(玉有) ひろし:1
回転率       知らん/K

仕事量       計算がめんどくさい
稼働時間      10分

※出玉1500個で計算

総投資500円、回収4000円、収支+3500円


暇なのでアサイチ一人で近所のパチ屋へ。釘渋い。けど潜伏発見!!あっさり一発で終わり。
換金所のおばさんが慌てて換金所開けてくれて感謝。わしはパッキー精算するの忘れたりして
なんだかんだでチャリこいでアタフタしてました(笑)。

<9/3>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD及びMTA(33個交換、出玉共有自由)

SAD
(まゆ)
138  当たらず

(ひろし)
4    2
49   2
103  ヤメヤメ

MTA
ともに20~30くらい?

当たり総数(玉有) まゆ:0、ひろし:4
回転率       20/Kくらい?(平均)

仕事量       未計算(2台合計)
稼働時間      3H(2台合計)

※出玉470個くらいで計算

総投資4000円、回収0円、収支-4000円


最近お世話になっている店のSAD。ある程度回ればあぶれたときの保険と思って触ってみる。
結果、やっぱり意図的に開けないとダメみたい。その後、店回りでMTAのイベントで開けてる
店発見。試し打つもバネ悪、ステージ悪でヤメヤメ。以上!!!

ってわけで月初、幸先わりぃ~。アーメン!!!
【2007/09/06 23:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
稼動が…少なかったんだナ -8月収支-
どうもっ!!!パチより釣り。釣れなければ釣れないほど萌える?、基、燃えるタイプの
パチプーのメタボひろしです!!!

8月も終わり、今年も残すところ4ヶ月。前半戦は調子良かったもののお得意の中だるみで
少々焦ってます。ってわけで9月はハリキリボーイ的稼動をやってのけたいが何分、気分屋さん
なので…、予定は未定。

そんなこんなで8月の稼動内容だよ。8月はお盆、高校野球で稼動はガタ落ちだけど、内容、
収支は納得レベルでした。来月もガンバルンバ!!!


そんでは8月の内容について
 

<パチプー家>
収支+646130円 稼動日数13日 稼働時間174H 11勝2敗 

<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄、CR必殺仕事人、CRエヴァンゲリオン3XF


<総評>
お盆は全面的に稼動休み。前半の良い時期も旅行に出かけたりなどで稼動日数的には不満足。
お盆が良くない分、その前後に稼ぎたかったけど、まあ、仕方ないやね。

お世話になり台筆頭は仕事人。ここに来て各店、イベントでのガセも少なくなり、開けが目立っ
てきた。まあ、ハマると非常に厳しくなってしまう台なんだけど、対期待値的には一番容易く
積める機種ではあるようです。

お次はやっぱ海。イベントでの開けや、やっぱスピード、バランスの取れたスペック、一番
勝ちやすい機種だと思う。沖縄はスー海と比べると釘がかなり大切で、スー海がいかにマイナス
が少ない台、ステージ優秀台を探すかが重要だったのに比べて、いかにプラスかという台を探す
必要があるかと感じた。重要なのは落下中最初に当たる3連釘、振分、風車上だと思う。
この3箇所のうち2つが無調整以上であることが打てる台の最低ラインな気が…。

最後にエヴァ3。これはテリトリー内にイベントで甘く使う店がたまたまあった話。SFは
回転率だけならそれなりの台を探すのは難しくないけど、出玉などを考慮すると打てるレベルは
少ない気がします。XFで25/K、1550個レベル(33個交換)が一番良い状況。
SFは回転率が良ければ出玉激悪。など、どこかでお店有利な使い方をしてる気がする。
エヴァを甘めに使う店はXF導入店に多いってのが率直な感想。SFはスペック的にボッタくれ
るし…(笑)。

そんなわけで9月もそれなりに…。ホントはかなりアゲアゲ(笑)、だけど…。
まあ、パチに対してモチベも上がれば、その他のことにもモチベが上がるわけで…。なんでも
そうだよね。仕事でも勉強でも、うまくいけば、その他のことにもモチベが上がってくるじゃん
か???

そんじゃ、また!!!グッドラック!!!さんきょう!!!(笑)
【2007/09/05 20:05】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
♪夏の終わり~、8月最終戦、エヴァ3XF、仕事人
♪夏の終わり~夏の終わりは~、ただあなたに会いたくなるの~

こんにちわんこそば、先日婚約したメタボリッシュ、ダルビッシュです(笑)。

うっそーーん、メタボパチプーのおっさんだよ。

まあ、ダルビッシュも何年か前の甲子園を沸かせたわけだけど、今となってはプロ野球選手な
わけで…。まあ、ダメプーのメタボおっさんも何年か前の何かを沸かせたわけではないですけど
日々一生懸命ダルダル生きてるわけで…(笑)。

何の脈絡もないけど、今回は8月後半戦最終章だよ。エヴァ、仕事人。仕事人はようやく当たりが
取れるようになってきて打ち始めの恐怖感も無くなってきた感じ。周りのキュイキュイキュイーン
にもようやく慣れてきた。
エヴァは…、マジ楽しい!!!以前は毛嫌いしていたけど、DVD見て面白さわかると鳥肌立ち
まくりだよね!!!



それでは詳細データ


<8/30>
CRエヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~ XF(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
102   5  1
266   2  1
111   1  2
1075  1
644   5  3
77    2
1007  ヤメヤメ

(ひろし)    暴走
22    4
74    1     
175   1  1 (相方の隣のじいさま自身がボタン連打の暴走中(笑))
51    1  
71    2  
73    2  2
261   2 
168   1
365   1 
294   1  2
319   2
1144  1   (リラックスSU、下段2で当たり確定)  
90    2   
178   5  2(ハマリ抜けきって半端な玉を使い切って稼動終了直前の21時。
           ここで暴走。鳥肌が立った。その確変中一発目の当たりが
           アスカ擬似連×4、2回目もプレミア。わしも暴走中!!!)
120   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2705  ひろし:2146
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:26
回転率       25.3/K(平均)

仕事量       55650円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資5000円、回収56870円、収支+51870円

最近、エヴァ打ちたい病のわしの願いが通じ、エヴァにアケアケが。すると2枚目の野口みずき、
基、英世を入れる直前の保留で当たってたみたい。2枚目の野口を入れたことを激しく後悔(笑)。
ってわけで、なんとか勝ち。二人で4ケタ3本(笑)。鳥肌立ちまくり!!!

<8/31>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)
117   2
205   1
47    4
22    2  1
138   3
125   6
110   ヤメヤメ


(ひろし)
582   1
68    3
50    1
239   2
212   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:295  ひろし:833
当たり総数(玉有) まゆ:18、ひろし:7
回転率       20.9/K(平均)

仕事量       9340円(2台合計)
稼働時間      8H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資17000円、回収82600円、収支+65600円

いろいろとあり相方と険悪ムード(笑)。ぶちきれて途中下車(笑)。まあ、よくあることね。


ってなけで8月の稼動も終了。9月もこの調子で頑張りますわよっ!!!
オーーーッホホホッ!!!
【2007/09/04 22:05】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
微妙な釘でエクササーーイズ!!!8月後半戦第2弾!!!
どうも、今日はあぶれて早上がり。帰りがけにバス釣りに行くもボウズ…。パチも釣りも
不甲斐無い結果に…。でも、帰ってシャワー浴びて一杯やって昼寝をしてご満悦。

どうも、遊び人です(笑)。

しかし、バス釣れねぇ…。釣りに関してはパチンコ以上に自信ありありなのにねぇ。

ってわけで…、本日は…、バネ悪台でエクササーーーイズッ!!

ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッンッ、ラララライッ!ラララライッ!

ラララライッ!ライッ!ライッ!


さらに…、微妙な釘でエクササーーーイズッ!!

ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッンッ、ラララライッ!ラララライッ!

ラララライッ!ライッ!ライッ!

ああ、富士見、意気消沈か…。




それでは8月後半戦台第2弾!!!詳細データ


<8/27>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)  15R  2R
791     2  
6       8   1
471     1   1
354     2
115     1  
33      1
372     7   1
363     3   2
189     ヤメヤメ


(ひろし) 15R  2R
198     2   2
226     1   2
730     2
37      2   1
136     3
75      1
80      2
10      2   1
204     1   1
11      1
218     5   2
188     1   1
193     2
275     2 (キュインキュイーンで釣りリーチ(笑))
94      4   1
203     4   1
104     ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2055  ひろし:1675
当たり総数(玉有) まゆ:25、ひろし:35
回転率       22.6/K(平均)

仕事量       43040円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資43000円、回収171110円、収支+128110円

序盤展開悪も、相方が3倍弱越えから10連。その玉を貰いわしも2.5倍を乗り越えると、
当たりの垂れ流し状態(笑)。前半は大負けしそうな雰囲気だったが結果、大幅プラスに。
当たりが大幅に足りなかった仕事人もようやく理論上に追いついてきた。


<8/29>
CRスーパー海物語M55W(40個交換)

(まゆ)
207   2
483   ヤメヤメ

(ひろし)
5     6(泡サンゴ、サメ→エビ、???うっそーーん、怪しくない???(笑))
316   4(ノーマルシングル、アンコウ→ジュゴン)
1111  2(魚群マリン2×3でカメ)
297  12(ノーマルシングル、ジュゴン)
636   ヤメヤメ(本日終日打って魚群3回、ヒジョーに淡々と展開だった、大して
           回らんかったし…(笑))

通常時総回転数   まゆ:590  ひろし:1965
当たり総数(玉有) まゆ:2、ひろし:24
回転率       22.7/K(平均)

仕事量       21550円(2台合計)
稼働時間      13.5H(2台合計)

※出玉1700個で計算

総投資14500円、回収49160円、収支+34660円

アサイチ怪しいとのたうちまわっていた店に覚悟を決めて入店すると…、怪しいとか
そんなことはどーでもいいくらいに締まってました(笑)。ってわけで、他店に移動。
日曜日に見つけた、ワープの甘いスー海を打つ。ちなみテンゴの癖に振分、風車上最悪(笑)。
じゃー、そんな台打つなよ!!!って言われそうだけど、この店、命釘だけはめちゃくちゃ
でかいしアゲアゲ調整なのよ。そんで偶然ワープ開け開けを2台見つけていたのでそれを
試し打ちに。するとわし、お座り一発5回転の泡サンゴからぼよよーーーんとサメピタッ。
再抽選の末エビに。うーん…、何を隠そうここはアサイチの怪しい店の系列店なので、笑笑笑。

どーしたもんだかこれが6連、一箱入れてすぐ4連。相方は、回らず、無言の帰宅(笑)。
わしは…、客の飛んだ店で4ケタ…。これはそっくり飲まれて早めのお迎えか…、なんて
考えながら下ムラにイライラしているとシングルでジュゴン再始動。これが純粋12連。
っていうわけでいきなり勝ち確定。早めのお迎えも無くなり、無事持ち玉を打ち込み終日稼動。
引き戻しなしの10連以上は今年初めて。相方はかなり10連以上してるんだけど、そんなに
10連ってするかねぇ。でも、トータルで見るとわしのほうが当たり足りてるんだけどサ(笑)。

【2007/09/03 22:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
8月後半戦第一弾、沖海、仕事人
どーもっす!!!ここんところ2,3日涼しいねぇ。
昨日は釣具屋にリールを買いに行った。っていうのも、今まで使ってたやつが壊れてしまったか
ら。バス釣りに使うリールなんだけど、型落ちした普及品でそれなりに使えそうだし、バス釣りは
暇つぶし程度にしかやらんのでこれでいいやって感じで…。

それで本日ですよ。やっぱり新しいモノを買うと使いたくなるもので近くの水路にバス釣りに
行ってきた。結果は…、ボウズ(笑)。この辺の水路はもう少し時期が経つと釣れ始まるので
そのときに期待!!!最後に行ったポイントでそれなりの型のバスがルアー追ってきたんだけど
喰わなかった。

そうそう、午前中はパチ屋に行ってた。最近、アゲアゲ(笑)なんで足取り軽く締まりに締まっ
た近所のパチ屋に行くとピンクレディで潜伏発見。わずか3回転で当たるも単発だったので
保留を消化し、バイナラ!!!結果+3000円とたばこ2個。

ってなわけだったんだけど、今回は8月後半戦第一弾の詳細結果報告。ではその内容を。



詳細データ


<8/17>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2206  ひろし:1940
当たり総数(玉有) まゆ:22、ひろし:28
回転率       22/K(平均)

仕事量       57400円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資4000円、回収83130円、収支+79130円

仕事人のイベント。今回は開け幅も広く、ステージ悪い台はさらにヘソが大きくされてシマ全体
で回ってた模様。展開もよろしく、順当に終日稼動。


<8/19>
CRピンクレディー・セカンドツアー(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:忘れた  
当たり総数(玉有) まゆ:1
回転率       17.5/K

仕事量       -5000円
稼働時間      1.5H

※出玉1400個で計算

総投資5000円、回収0円、収支‐5000円

朝一アテが外れて帰り道に偵察。ピンクレディーで潜伏拾うも単発で終了。回らんしそのまま
終了。ランプを上下逆さまに見てて失敗(笑)。


<8/22>
CRクーちゃん、ガッチャマン

通常時総回転数   しょうりゃーーーく(笑)
当たり総数(玉有) まゆ:1(ハネデジガッチャで)、ひろし:ゼロ
回転率       でも、そんなの関係ねぇ!!/K

仕事量       おっぱっぴー!!!(2台合計)
稼働時間      2H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資11000円、回収0円、収支-11000円

1店目、イベントのこうだくみを試し打ちするも回らず移動。2店目でガッチャ試し打ちするも
また回らん。意気消沈し、帰宅。


<8/23>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2795  ひろし:2412
当たり総数(玉有) まゆ:17、ひろし:24
回転率       26.9/K(平均)

仕事量       60700円(2台合計)
稼働時間      23H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資24000円、回収64080円、収支+40080円

沖海のヘソが大きく開け戻されたのでこの前打った台で稼動。わしは序盤展開悪も回っている
ので追いかける。相方の出玉も使い果たし追加投資する展開。結果後半スムーズに当たりだし、
当たりがやや足りないものの順当に勝ち。


<8/24>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2216  ひろし:2203
当たり総数(玉有) まゆ:17、ひろし:21
回転率       21.7/K(平均)

仕事量       54300円(2台合計)
稼働時間      22H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資24000円、回収32970円、収支+8970円

仕事人。なんとか打てるレベル。1日中煮え切らない展開だったがわしが、最後に時短中に
引いた確変が4連し、なんとかプラス。


ってなわけで、お盆明けからモチベも上がってきて良い感じ。今年も後4ヶ月。アゲアゲ(笑)
で頑張っていきますわい。そんじゃ、また。
【2007/09/02 21:50】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
メタボリックビームー!!!8月前半戦(笑)
今日は酒の買出し行って来た(笑)。発泡酒3ケースに、地酒は越の影虎、その他スコッチ、
スパークリングワイン等を購入して今月の酒の準備は万端!!!
その後、お惣菜屋さんでホタテのマヨ焼き、いかめんたい、白ギスの天ぷらを購入して今宵の宴の
準備は万全!!!

どうも、翌日の稼動のアテは適当…、しかし宴の準備だけは欠かさないメタボリッ君こと、
パチプーのおっさんです(笑)。

とは言ってみたものの所詮パチプーなので6,7月の不甲斐無さを反省し、野生の勘???を
生かしてようやく探した店が8月の稼動の中心だったよ。

そんなわけで今回は8月の前半戦をダイジェストで。使える店であることは間違いないが、これは
という台には巡り合えず若干早上がりありの様子見稼動でした。稼動が良いのでその日の目ぼしい
シマの目ぼしい台を何台か試し打つというのが非常に困難だったけど、後半はそれなりの台に
辿りついたよ。二人で試し打った台の合計は海で5台、仕事人で7台だった。


それでは詳細データ


<8/6>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:847  ひろし:1334
当たり総数(玉有) まゆ:28、ひろし:14
回転率       24.5/K(平均)

仕事量       21455円(2台合計)
稼働時間      10.5H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資4000円、回収134230円、収支+130230円

まゆはレディース台、わしはイベントシマの台のなかからチョイスした台。少し開けが弱かった
かな???


<8/7>
CRスーパー海物語M55W(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:不明(笑)  ひろし:98
当たり総数(玉有) まゆ:0、ひろし:3
回転率       22.5/K(平均)

仕事量       -120円(2台合計)
稼働時間      2.5H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資7500円、回収12220円、収支+4720円

イベントに参加。これでは打てないね。わしの台が玉詰まり起きまくりだったし、そそくさに
退店。勝ててえがった~。


<8/9>
CRエヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~ XF(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:992  ひろし:1160
当たり総数(玉有) まゆ:20、ひろし:15
回転率       23.8/K(平均)

仕事量       19470円(2台合計)
稼働時間      14H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資7000円、回収102140円、収支+95140円

初めて打つエヴァXF。DVD見てからかなりエヴァ打ちたい病のわしにはうれしいイベント。
まゆは1台目で優秀台、わしは2台目で。ステージ自力乗り上げ多数。多分往復系ではなく即
入賞の優秀台っぽい。釘は寄りマイナス、道下げ。アタッカーがわしの打つ台は心持ちマイナス
きついのもそれが理由でしょう。もう少し回せると思うよ(笑)。XFは打ちやすいスペックだね。
SFは全く当たる気しないから(笑)。


<8/10>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:478  ひろし:386
当たり総数(玉有) まゆ:4、ひろし:9
回転率       20.8/K(平均)

仕事量       4120円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資12000円、回収35620円、収支+23620円

優秀台になかなか辿りつけない仕事人。わしのほうは合格レベルなんだけど相方のほうが…。
この店ステージがあんまりよくなくて、ワープもどちらかというときつめ。ヘソの大きさで回す
店なので相方は苦戦しているんだろね。


人気機種を中心に釘が良く動くし、シマ調整なので二人であぶれる可能性が低いので使いやすい。
もちろん共有可で持ち玉比率も上げられるし、これからお世話になりそう。遠いんだけどね(笑)。
なので体力と相談して、週3くらいはこの店で…、と考えてる。

そんじゃ、これから宴のために風呂入ってくる!!!バーイバーイキーーーーン!!!(笑)
【2007/09/01 18:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
