【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まいう~~~♪



本日の酒の肴。
もつ煮でござる!!!
マユ特製のもつ煮でござる!!!
これ、相方さんの大好物なのだ。
いつもいつもおいしそうに食べてくれるから、作り甲斐があるのだ。
鍋いっぱいに作ったもつ煮はいつも3日間で完食。
3分の2は相方さんが食べる(笑)
おいしそうに食べている姿を見るだけでお腹一杯になる私なのだ。

寒くなって来た時にあったかい物食べると幸せ~~~な気持ちになるよね。なんか、心が「ほっこり」するの。

そう。
もつ煮は我が家では幸せな食べ物なのだ^^

稼動日記は後日ってことで。
おやすみなさいませ。



【2007/11/27 00:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
日曜稼動・・・しかし撤退><
お早うございます!
今、朝の7時50分。もう少ししたら家を出て整理券ゲットに備えます。

マユです。
昨日は稼動の意志はあったものの足りず撤退でした。
色々見て回ったけど日曜日と言うこともあってどこも厳しい!!!
以前から気になっていた某店のハネデジを試し打って稼動終了となりました。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/25>
CRガッチャマン ドルフィンダイブ

仕事量       -2040円(4台合計)
稼働時間      1H(4台合計)

総投資7000円、回収0円、収支-7000円


店回りの途中で呆気に取られてしまうほどスルーがデカかった店がありました。
相方さんが様子を見たいと言っていた店で初見だったのですが。
3.57円でヘソは小さい、しかしアタッカーは問題なさそう。
で、スルーはバカみたいにデカいって言う。
あれだけでかいのに私は気付かなかった><
見るべきポイントがまだまだ足りないってことです、反省。
この反省を生かして次回からの店回りに役立てたい。

相方さんに言われなきゃわかんないって・・・。
私ってどこまでマヌケなんだ。
本当に自分ながら呆れてしまった・・・(涙)。

ではでは。
そろそろ時間です。
行って来ます!!!
【2007/11/26 07:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
リベ~~~~ンジ!必殺仕事人
本日のお酒~・・・、とりあえずビール後、焼酎・レモンの水割り。
この水、アルカリイオン水なのですよ^^
お水がうまいと酒もうまいや!!
相方のオジサンは主夫みたいに洗濯物をたたんでおります(笑)。
いつもありがとー。私はネットしてるけど、ウフフ。

ってワケで今日は休み。
その変わり昨日は祭日だったけどしっかり稼動して来ました。
朝イチは前日二人でヤラれた店へ。リベンジ魂に燃えていたのに釘がシマっていて肩透かし。
悔しいような、ホッとしたような・・・。
すぐさま移動。近隣店へ。

イベント台は仕事人。
ヘソはアケアケ、2台並びで相方さんが確保してくれた。
前日のうっぷんを晴らすかのようなスカッとした稼動となりました♪


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/23>
CR必殺仕事人3

ひろし
       お突
364  1
289  2  1
286  4  1
448  1
444  1
24   7  3(ここからオッサンの逆襲)
254  1   (まぁまぁ、いいでしょ)
180  2  1(早い当たりは有難い)
227  1   (単発もなんのその)
234  4  1(うりゃ!)
24   6  4(うりゃーーーー!!)
105      (ども、お疲れっした!気持ちいい~~~♪)


まゆ

19   1   (すいません、朝だけは早いんです)
650  1   (ホラね、この辺が私っぽい)
123  2
17   2  2(ちょっと余裕ができた)
433  1   (イヤ~~~な予感)
362  4
5    3   (生き返った)
193  2   
917  1   (・・・やっぱり私だ・・・)
67   5  4(と、思ったら・・・、良かった~~)
103      (連チャン中の相方を横目に一足先に退散)



通常時総回転数   ひろし:1931  まゆ:2100
当たり総数(玉有) ひろし 30
          まゆ  22
回転率       21.7/K(平均)            

※出玉1470個で計算

仕事量       44650円(2台合計)
稼働時間      23.5H(2台合計)

総投資42000円、回収122750円、収支80750円


相方にお世話になった。ずーっと引けなかったからね、良かった良かった^^
前日の負債を何とか取り戻し、ちょっとだけ希望が持てた。
こうなると稼動したくなるね。
来週は11月最終週。毎日フル稼働を目指してラストスパートしますっ!!

明日も稼動したいところだけど日曜日だしねぇ。
家の掃除でもするか。そろそろ年末、直前に慌てたくないから徐々に掃除して行くか。

それでは。
来週も頑張りますか^^

【2007/11/24 23:39】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
結果は大敗、気持ちは大勝!!!エヴァ3
最近、尻の肉が垂れて来たのが気になるマユです、コンバンハ!!!
メタボに拍車をかけ続けている相方さんに比べて私は何故か体重が減った。
太るよりはぜんぜんいいのだけれど、なーんか、痩せたって言うよりヤツれた感が否めない・・・、
そんな今日この頃なのです。悲しい。

そんなワケで今日も元気に稼動。
晴天が続いて気持ちいい、店に向かう時も天気がいいとドライブ気分で楽しいよ。
朝一向かうのは先日、黒ひげを打った店。
締まっていたら何らかの開け戻しに期待ってことで。
店内でチェックすると黒ひげは締まっていたのであーる。
しかし仕事人が何とかなりそう・・・。
でも自分的には微妙・・・、何故ならばこの店の仕事人を満足に回せた試しがない。
だから必然的に腰が引けてしまうのだ。
それと、ものすごく情けない話なのだけどこの店ではあんまりいい思いをしていない。
先日仕事人でハマって相方さんの玉を中途半端に使ってキレて挙句の果てにブン投げて帰ったのもこの店だった。
何故か私が仕事人を打つといつも同じ展開なのだ。
基本的にハマる・・・、まぁパチンコ打ってる限りハマりは避けられないのは充分承知のこと。
まぁ、この話はこのくらいで。
相方さんがわかっていてくれたら私はそれでいい。
けど、あるよ。
専業さんとか、勝ち方知ってて粘ってる人が勝てない店って。
自分だけじゃないもの。知ってる顔、いつもそんな感じ。
んで、新装だの時差オープンのイベントなんかの時は普通に当たる(笑)って言う。
うさんくさーい。ひっじょーーーーーにうさんくさい!

で、結局仕事人は打てるレベルがなかったのでちょろっと打って移動。
時間は10時半過ぎってところ。
他地域を2店回って締め締めムード満載に萎える。
ここからプチ遠征・・・、時間は11時ちょい過ぎ。
遠いんだけど、まだまだ諦めないパチプー二人なのであーる。
最近の開けが若干弱い某店に到着するも・・・、渋い、渋い。イベントのエヴァもこれじゃ打てない。
さて、どうするよ。ってワケで時間は12時半過ぎ。他1店見るもダメ。
次の店へ移動。すると本日新装・・・、とは言っても今が旬の機種ではないけれど。
何回かここに来て巡回しているけどいつもはガラガラで閑古鳥鳴いてるのに結構な稼動だった。
エヴァのシマで足が止まる。ヘソ開け、ワープ開けの台がある。相方さんも来た。
ワープでかいよ!って言うと、前からそうなんだよ・・・、ってサラリとおっしゃる(笑)。
それぞれ台を確保して打つことになったのであーる。
しかし私、自分で選んだ台はワープ通せず(泣)、しかし相方さんはそんな私を全てお見通しで(笑)
若干萎え気味で相方さんの元へ、泣きつくと「じゃ、これ打ちなよ」・・・、これまたサラリと(笑)
言われた台は相方さんの隣。うん、隣同士で楽しく打とう!ランランラン♪♪♪
OH!!!ワープ抜ける抜ける~~~~~~。ステージもいいよ!回る~~、回る~~~♪♪♪
今日はこれで決まりっ。ありがと、相方さん。いつもいつも感謝です!!!


そうして。
当たらないまま時は過ぎたのであった(笑)



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)

<11/22>
CR必殺仕事人3
通常時総回転数   144(7K)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ひろし
684  3(ミサトの部屋、1回転目)
648  時間切れ・・・、無念の退店!!!!!! 

まゆ
1175 1(リラックス系アスカ ロング・・・、不動の冬月さん・・・)
170  どーーーーーーーも!お疲れっした!


通常時総回転数   ひろし:1232  まゆ:1274
当たり総数(玉有) ひろし 3
          まゆ  1
回転率       25.2/K(平均)            

※出玉1620個で計算

仕事量       15400円(2台合計、仕事人含)
稼働時間      10H(2台合計)

総投資80500円、回収0円、収支-80500円(・・・死亡、チーン!)


帰りの車の中で、エヴァの釘について相方さんに教えてもらった。
非常に勉強になった。少しだけ、かしこくなった。
こうやってすぐ近くに教えてくれる人がいなかったら私なんてとっくの昔に潰れていただろう。
みんなみんな相方さんのお陰なのです。
だから私は大船に乗ったつもりでいられるのです。
いつも二人分の台を確保してくれてどうもありがとう。私も相方さんの台を確保できるようになりたいです^^

今日はいつもよりも相方さんがかっこ良く見えた1日なのであった★



・・・、にしても当たらなかった(笑)
ちきしょー。悔しいゾ。
明日はリベンジか!?コノヤローーーーーーーーーーーーー(怒)

最後に、感謝の気持ちをこめてさっき相方さんに作ったうどん。
きしめんで、具は鶏肉と舞茸。これ超うまいよ!!!
相方さんもご満悦なのであった・・・、チャンチャン。




【2007/11/22 22:33】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
時差オープンはハネデジで手堅く、黒ひげ危機一髪
どーも、本日は若干疲れ気味で稼動はオ・ヤ・ス・ミ。今月はまだ稼ぎが、
あまりないので稼動したいところだったんだけどねぇ。何故かだるい(笑)。
まあ、いつもだるいんだけど、今日は起きたのが12時過ぎ。笑っていいと
も見ながらボーッとしてお昼ご飯(相方の朝飯と同じメニューね)を食べて
とりあえず店回りでもするかと出発したがどこもかしこもしょっぱい。明日は
プチ遠征でもしますかねぇ???

昨日は12時オープンの店で開け戻された黒ひげ打ってた。二人ともそれなり
に当たって結果良好。2台とも風車上の右側がプラス。外側はマイナスだけど
他台が右もマイナスなので打つならこの2台でしょ??ってことでこの前打っ
た台なんだけど(笑)。ヘソさえ開けばなんとかなりそうですな。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/20>
CRぱちんこ黒ひげ危機一髪

通常時総回転数   まゆ:834   ひろし:1232
当たり総数(玉有) まゆ 7R:15R=46:2
          ひろし 7R:15R=41:0
回転率       22.4/K(平均)            

※出玉7R:470個、15R:1010個で計算

仕事量       31390円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

総投資3000円、回収62080円、収支+59080円

おっさんもかなりまともに引けるようになってきた。それでも最後に玉無し
450を頂戴したんだけどね。相方は相変わらず好調。パチンコって引ける
ときってどんな感じなんだっけ???忘れかけてきた(笑)。まあ、回すし
かないんだけどね。
【2007/11/21 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
一万二千年のラブレター、創聖のアクエリオン
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!

どうも、一万年と2千年前から超ド変態のおっさんです(笑)。
本日は創聖のアクエリオン(おっさんは何故か創聖記アクエリオンと思ってた)、
の新装に参加してきたよ!!!
結果から言うと個人的にはプラスだが相方の度重なる玉泥棒攻撃に遭い、持ち玉
破産リタイヤ。わしの敵は、パチ屋でもなく、変な怪獣でもなく相方なのであった。
ってのは冗談でいつもわしが出玉を食い潰してるから、そんなことは気にしていな
いのだ。

続いてゲージ、これはかなり甘そうだよ。ヘソ並行ちょい開け、ハカマ外側外振り、
しかも上下をギュイッと凝縮、ワープシメシメ。これで23/Kだったので寄りが
プラスならかなりイケルんじゃないでしょうか???ステージ性能は良いので、
ステージ止め必須。個体差はよくわからんかった。新装は狙うと良いかもって思っ
たよ。

最後に演出。エヴァ+コーダ…。以上!!!(笑)おっさんにはよくわからん。
相方がDVDだかを見るとか言ってるのでそのうちに…。当たり中の歌は良
かった。ヤクモノがホントに合体してびびった。



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)



<11/17>
CRぱちんこ仮面ライダー

通常時総回転数   まゆ:639  ひろし:1010
当たり総数(玉有) まゆ:7R:15R=22:5
          ひろし:7R:15R=11:3
回転率       21.4/K(平均)            

※出玉7R:480個、15R:1060個で計算

仕事量       10030円(2台合計)
稼働時間      11H(2台合計)

総投資21000円、回収31000円、収支+10000円

前日の黒ひげを見に行くも激シメで、他店舗店回り。ドライブがてら気になる
店に行く。すると、ライダーにヘソの大きい台が…。少し打ち込むも出玉が少
なく途中リタイア。土曜日だしね。


<11/19>
CRF創聖のアクエリオンMF-TV

(まゆ)
190  2
104  黒ひげ移動


(ひろし)
46   1
67   3
103  1
255  2
114  5
444  1
838  相方に食い潰され破産(笑)ヤメ

通常時総回転数   まゆ:194   ひろし:1300
当たり総数(玉有) まゆ:2
          ひろし:13

回転率       22.9/K(平均)            

※出玉1450個で計算


CRぱちんこ黒ひげ危機一髪
(まゆ)  7R  2R  15R
29         1
452    1   1
280    6   1
89         1
244    2   2
69         3    1
17    人の出玉を食い潰した上に死亡(笑)


通常時総回転数   まゆ:1120
当たり総数(玉有) まゆ:7R:15R=9:1
回転率       22.7/K(平均)            

※出玉7R:450個、15R:960個で計算

仕事量       22700円(2台合計)
稼働時間      15H(2台合計)

総投資7500円、回収0円、収支-7500円

相方はニコニコした顔で容赦なく人の出玉を黒ひげさんに突っ込んで、
さぞご満悦なのであった…(笑)。
【2007/11/20 00:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
カモーーーン!!黒ひーげっ!!!黒ひげ危機一髪
最近うちにネズミが出るんですわ。アパート住民みなさん困ってるようで隣の
じっちゃんと話したりしてネズミよけとか置いてみた。しかーーし、それだけ
では、気の治まらんわしは島忠に行ってネズミ捕りを買ってきた。ネズミを誘
うエサも買ってきたんだけど、これがなかなか捕まらん。

それで、この前その付近をわしがうろうろしてたんだけど。。。

わしが捕まった(笑)。

これがスゲー粘着力でスリッパのうしろベタベタ。参ったね、コレ!!!

どーも、最近キツイハマリの波にも捕まってるひろしです!!!

ってことで、金曜日は黒ひげを初打ちしてきた。アサイチ、某イベント開催の某
店に入店すると仮面ライダーが良い感じ。早速試し打ちするとわし、回らん。相
方回る。でも、この釘ではムラムラで大した回転率はないと相方を説き伏せ(笑)、
第二候補に移動。すると黒ひげさんが開いてる。1台目を打つも回らんかったが、
2台目が良い感じなので打ち込み始めるとすぐ当たり。カモーーーーーン!!!
黒ひーーーげっ。どーも、松崎です!!!ってわけで、終日稼動。それなりの収支
になりましたとさ。

こいつ、ゲージ甘いね。ステージは試し打ちした感じ個体差はありそう。それで
も、釘は比較的見やすいので優秀台は掴みやすそうに感じたし、仮面ライダーに
比べたらよっぽど勝ちやすい台に感じた。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<10/16>
CRぱちんこ黒ひげ危機一髪

(まゆ)  7R  2R
83     4   1
159   11   3
133    3   2
130    1   4
100        1
80     2   1
262   15   6
86         1
40     3   5
109        1
53     5   3
16    ヤメヤメ


(ひろし) 7R  2R
68     9   4
59     3   1
108        1
119        1
300    1   1
73     4   2
124    2   1
69     5   1
39     2   2  
71         1
145    2   1
68    20  11
104    1   1
126   ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1149   ひろし:1343
当たり総数(玉有) まゆ:44
          ひろし:49
回転率       21.9/K(平均)            

※出玉480個で計算

仕事量       34440円(2台合計)
稼働時間      19H(2台合計)

総投資11500円、回収54500円、収支43000円

カモーーーーーン!!!黒ひーーーーげっ!!!わしは青ひげです(笑)。
【2007/11/18 22:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
リンク先の紹介など・・・
マユです、こんばんは。
今日(昨日)は有難い終日稼動をさせて頂き、疲れはあるけど心地よい疲れを感じています。
体中痛いンですけど・・・。
特におケツが痛いンです。年取って薄くなったおケツの肉とパチ屋の固い椅子は相性が悪いようです・・・。

そんなワケで、今日はウチのブログでリンクさせて頂いているブログを紹介したいと思います。
皆様の稼動日記、励みになるし楽しく読ませて頂いてます、いつもありがとうございます!


熱闘!守山塾

言わずと知れた守山アニキさんのブログです。
雑誌・スカパーにて活躍中で、特にウチの相方がアニキさんのこと大好きなんですよ。
私も大好きです。数回、同じ店で稼動したことがあって実際にご本人を見かけた時は、その強烈なオーラに圧倒されました。しかも同じシマで打ってらっしゃったんですよ!!!
あぁ・・・、話かければ良かった・・・。


だめプロこんちゃん奮闘記

相互リンクして頂いているこんさんのブログ。
いえいえ!だめプロさんなんかじゃないですから!!!!!!!
きっちり稼動されていてすごいと思います。
私がこんさんのブログを好きな一番の理由は・・・、「文章が面白いから!!!」です(笑)。
文章にセンスを感じます。いや、ホントに。
だから毎日更新を楽しみにしているのですよ^^
ウチの相方と趣味もかぶっているようですし、末永く仲良くしてやってください。
ウチらがそちらの地域に行く事があったらその時はうまい酒、飲みましょう!!!


のらり、くらり~パチンコ右往左往~

どうやら更新お休み中のようで大変残念です。
どんな稼動内容でも包み隠さずありのまま綴る稼動日記が大好きです。
お体壊されてなければいいのですが・・・、心配です。
早く戻って来て下さい!
楽しみに待っています^^


gindamax

とにかく面白いから!!!(笑)
読んだらわかります。
とにかく読んだらわかるんです!!!
無断でこっそりリンクさせて頂いてます、ごめんなさい。
これからもひっそり応援してます^^




そんなワケで、これからも宜しくお願いしま~~~~す♪

【2007/11/17 01:02】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
最近の稼動(11/11~11/15)
どーもっす!!!最近寒くなってきた。稼動後のお風呂が楽しみな若年寄です(笑)。
モチベ低下も仕方ないと思われる最近のお寒いパチ屋状況の中稼動はしているけど、
消化不良すぎて大正漢方飲んでますわ。

といわけで、まだ明日のアテが見つからない~。これから、少しネットで探しますわ。


それでは稼動データ


<11/11>
某店がイベントでレディース台を作るというメールが。相方を向かわせる(笑)。
40個交換で23~24/Kレベル早めに持ち玉になり打ち込んだ結果、死亡(笑)。
おっさんは一人でのんびりお昼寝したり、散髪したり…。ぼくちん、ヒモですか?

収支-9500円


<11/12>
おっさんはこれといったアテもなく仕事人イベントの某店に。しかし、ヘソの開けも
弱く、しかも道釘アゲアゲで死亡。その後、ハネ海SAE打つもはまりまくり死亡。
4万円の負債。相方はわしが以前使っていた店のレディースデーに向かわせたところ
沖縄が25~26/Kレベルらしい。3万以上の投資をしたらしいけどそこから逆転で
3万発突破。これで我が家はプラスに(笑)。どうも、足手まといのおっさんです(笑)。

収支+20670円


<11/13>
この日は店回り、なんか歯車かみ合わないね。昨日のしょーもない負けや、当たりが
引けないことに凹みながらも、おいしいラーメン食って少し元気に。


<11/14>
というわけでプチ遠征です(笑)。新装二日目のパトラッシュを打つ。25/Kレベル。
序盤確率オーバー、そして単発連続2回。普通以上に当たる相方を見ながらミジメだなぁ、
なんて思いながら弾いてた(笑)。まあ、たくさん当たるときもあるから仕方ないけどね。
それでも17連がきてくれて個人的になんとかプラス。相方は最後に15連がきてプラス。

収支+75250円

<11/15>
昨日のパトラッシュとエヴァのイベントをアテにプチ遠征。しかし、パトは締め、エヴァは、
開けが弱い。パトラッシュを試し打つもやはり回らん。その後、2店見たけど、打てそうな
台がなく撤収。

収支-8000円
【2007/11/16 00:39】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
おっさんのデータ公開5、エヴァンゲリオン3 -奇跡の価値は-
♪FLY ME TO THE MOON

どーも、この前も稼動をサボって再放送の「電車男」を見てたひろしですわ。
どーも、へーこいてープーーーーーーッ!!!ですわよん。
シリーズ3作目でようやく打ち始めたエヴァさんですよ。この機械は現在の
CR機とは一線を画していて、おもしろいよね。激熱とショボショボがハッ
キリしていて良いですよ。しかも、原作見てると鳥肌もんだもんね???
まさか、わしがエヴァを観るとは思いませんでしたよ。まぁ、相方が強制的
にわしに見せたんですけど…。

で、スペックから言うと打つべきは断然XFだよね、SF打たんほうが良い
と思う。勝つことを目的にしたならSFは一番手を出してはいけないスペッ
クだよね。辛いし、出玉関係とか考慮すると実は一番ホールで扱いの悪い機
種なんじゃないかと思う。XFは良いスペックですよ。バランスの取れた良
スペックです。なのでわしはSFはほとんど見向きもしてないです、最近は。



CRエヴァンゲリオン3 XF(11/1日現在)

総回転数        13616
通常時回転数       9677
当たり総数          98  (理論値:85.4、過多12.6)

初当たり確率      1/302.4(理論値:1/344.9)
連チャン率       3.06   (理論値:3.04)
初当たり確変割合    66%    (理論値:62%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100       9    4   13    30
101-200     4    2    6    14
201-300     4    5    9    20
301-400     3    1    4     9
401-500     2    1    3     7
501-600     2    1    3     7
601-700     2         2     5
701-800     1         1     2
801-900
901-1000    2         2     5
1001-1100        1    1     2
1101-1200

計          29   15   44
占有率(%)     66   34        100



CRエヴァンゲリオン3 SF(11/1日現在)

総回転数        8750
通常時回転数      6690
当たり総数       47     (理論値:52.6、欠損5.6)

初当たり確率      1/514.6(理論値:1/397.2)
連チャン率       3.62   (理論値:3.12)
初当たり確変割合    72%    (理論値:67%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100       2    3    5    28
101-200     1         1     6
201-300     1         1     6
301-400
401-500     1    2    3    17     
501-600     1         1     6
601-700     3         3    17
701-800
801-900     1         1     6
901-1000    2         2    11
1001-1100
1101-1200
1201-1300
1301-1400   1         1     6

計          13    5   18
占有率(%)     72   28        100
【2007/11/15 01:30】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
情けねぇ~、おっさんのダメダメ的稼動
どーもっす!!!最近引けない、回らんで少々頭抱えてるパチプーのおっさん
ですわ。いやー、歯車かみ合わず情けない限りで…。まあ、こんなときもある
けど、ダラダラやってると時間が経つのは早いので少し真剣にならなあアカン!!!


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/2>
(おっさん)
CRぱちんこ仮面ライダー
      S  B
220   2
75    3  2
45    3  2
861   3  2(相方回らず途中退散)
729   ヤメヤメ、何でこーなるの(若干涙目)

通常時総回転数   まゆ:省略(笑)   ひろし:1820
当たり総数(玉有) まゆ:(データ見るのが面倒くさいので省略(笑))
          ひろし:(B:6、S:11)
回転率       20.2/K(平均)            

※出玉B:1200個、S:550個で計算

仕事量       23350円(2台合計)
稼働時間      13H(2台合計)

総投資18500円、回収0円、収支-18500円

相方の出玉も食い尽くして終了。引けないなぁ(笑)。出玉関係良好、これでも
何とか打てるんだけどねぇ。


<11/5>
(おっさん)
CR必殺仕事人3

209  3
172  1
532  微妙な回り、出玉関係は良いけど

通常時総回転数   まゆ:省略(笑)   ひろし:713
当たり総数(玉有) まゆ:(データ見るのが面倒くさいので省略(笑))
          ひろし:4
回転率       20.7/K(平均)            

※出玉1500個で計算

仕事量       10300円(2台合計)
稼働時間      4H(2台合計)

総投資18500円、回収0円、収支-18500円

このレベルでも明日はコイツしかねーやね。


<11/5>
(おっさん)
CR必殺仕事人3
        突
73   1
671  8  3
63   1  1
101  1
87   1
362  1   (5箱玉を渡すも当たらず相方帰る、、おっさん激怒、
          打ち切らんでどーする!)
158  1   (残り少ない出玉で孤軍奮闘)
737  持ち玉破産、ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:1200くらい   ひろし:1602
当たり総数(玉有) まゆ:3
          ひろし:14
回転率       20.6/K(平均)            

※出玉1500個で計算

仕事量       16270円(おっさん)
稼働時間      9H(おっさん)

総投資36000円、回収0円、収支-36000円

相方へ…、打ち切らなきゃ、このレベルでも打ち切る覚悟でここに来たんだから。


<11/8>
この日はおっさん一人で稼動。久し振りで一人。寂しいやら、のんびりやら。
前打ってた台がヘソアケアケこれなら23/Kはあるね!!!と思ったら、
ワープが締まってて一瞬焦る、なんせ3ヶ月振りなんで(笑)。やっぱ回らん。

CR必殺仕事人3
        突
180  5
125  5  2
15   2
414  ヤメヤメ

ここで他店に移動、明日のアテくらいは…。最後の悪あがき。通常はちょいと
厳しそうだがスルーアケアケのSADがあった某店へ。打つも20/Kレベル。
これでは出玉大目でもちょいと厳しい。回らんことに納得し帰宅。


CRスーパー海物語IN沖縄SAD
     5R 15R
139   1
47    3   1
333  ヤメヤメ


総投資16500円、回収40000円、収支+23500円

なんとかプラス。去年もこの時期厳しかったんだよねぇ。適当にやってたツケが
回ってきた模様(笑)。
【2007/11/13 22:47】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
おっさんのデータ公開4、ウルトラマン、仮面ライダー
どーも、古きよき時代昭和を振り返るパチプーひろしです。
オロナミンC!!!の看板が欲しいです。
蛇の目ミシンです。
ビバ・オレ毎日食べてました。
カルビー野球チップス毎日食べてました。
メンコで勝ちまくって近所のがきんちょからメンコ取り上げまくって問題に
なりました(笑)。

あっ、もうこの辺でいいですか???荒俣宏です(笑)。

もう、いいよねぇ???

ってわけで京楽第三弾、ウルトラマンと仮面ライダーです。確変割合の高い機種は
荒れるので、この試行回数では何とも言えませんけど参考までに。
ちなみに3年くらい前???にあったハイパーパッションっていうライダーに似た
機種を終日打ったときの最低大当りは16回、最高は132回でした(笑)。
怖いでしょ~~~???

そんじゃ、MYデータ!!!


CRウルトラマン(11/1日現在)

総回転数        7380
通常時回転数      5830
当たり総数       118       (理論値:69.6、過多48)
            15R:77.1% (理論値:74.4%)    
             5R:22.9% (理論値:25.6%)

初当たり確率      1/323.9   (理論値:1/397)
連チャン率       6.56      (理論値:4.74)
初当たり確変割合    91%       (理論値:80%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   突時    計   占有率(%)
1-100       4    2    6    27
101-200     3         3    14
201-300     2         2     9
301-400     3         3    14
401-500     3         3    14
501-600     1         1     5
601-700     3         3    14
701-800
801-900
901-1000
1001-1100   1         1     5

計          20    2   22
占有率(%)     91    9        100



CR仮面ライダー(11/2日現在)

総回転数        5506
通常時回転数      5116
玉有当たり総数       97     (理論値:125.4、欠損28.4)
15R          19%     (理論値:20%)
7R           81%     (理論値:80%)
初当たり確率      1/284.2  (理論値:1/221.5)
連チャン率(玉有)   5.39     (理論値:5.43)
初当たり確変割合    72%      (理論値:85%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   突時    計   占有率(%)
1-50        3    1    4    22
51-100      2    2    4    22
101-150          1    1     6
151-200     1         1     6
201-250     2         2    11
251-300          1    1     6
301-350
351-400 
401-450
451-500     1         1     6
501-550     1         1     6
551-600     1         1     6   
   ~
851-900     1         1     6
901-950
951-1000    1         1     6

計          13    5   18
占有率(%)     72   28        100
【2007/11/11 22:03】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
いろいろ打ったけど微妙だったヨ、10/29~10/31稼動
どーも、ワールドカップバレーで盛り上がってるパチプー家です!!!

最近、稼動は湿りがち。少し戦略を変えて相方をレディースデー回り専門にして、
自分も女装しようと思ってるけど、おっちゃんお髭濃~い、なのですぐばれるで
しょーな。

それでは稼動データ(全て33個交換、出玉共有可)


<10/29>
計3店舗を見て回る。が、打てる台なし(笑)。一軒目、前日のパトラッシュ、
締まったねぇ~。一応試し打つも23/K前後。相方の台のワープは完璧に潰れ
てた。2軒目、仮面ライダー。回らん。でも、出玉関係がかなり良さそうなので
打てると思うがここは無理をせず移動。3軒目、SAEの優秀台があった店なん
だけど、開けられませんねぇ。寝かせが基本的に良いので見た目以上に回る台が
結構あって、スルーさえ通れば使える台があったんだけどね。打たずに終了。
ここのスルーはよくわからん(笑)。通らないと思うと通ったり、通らないと思
うとホントに通らん(笑)。

総投資29500円、回収0円、収支-29500円


<10/30>
今更ながらにGOマリ、スー海M55W、回りは両台、23.5/K、出玉は若
干渋り。相方は途中で退散。わしは、モチベー下がって最後はパトラッシュに移
動して終了。


総投資5000円、回収43300円、収支+38300円


<10/31>
寝坊(笑)近所の某店に。仮面ライダーで当たりが取れるも回らん。この店では他
は打てそうにないので移動。SAEを試し打つも、わし23/K、相方21/Kほ
どでヤメヤメ。

総投資12500円、回収17120円、収支+4620円
【2007/11/10 20:02】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
おっさんのデータ公開3、アタックNO1、美空ひばり
♪ウィスキーがお好きでしょ もう少し話しましょ
 ありふれた話でしょ それでいいのにもう

今、BELL’Sっていうスコッチ飲んでる。やっぱこの時期はスコッチですな。
わしの中で夏はバーボン、冬はスコッチっていう意識が出来上がってるわけです
けど、やっぱウィスキーはうまい!!ちなみに石川さゆりの上記の歌かなり良い
よね。昔から、ウィスキーと焼酎のCMには何か惹かれるものがあるんだよね。

鮎原さん…

どうも、三角アタック、アタック25、何故角を取らない???ひろしです。

ってわけで京楽機種別データ2です。今回はアタックと美空です。アタックは
怪しい店で打っただけのデータなんだどね(笑)。真実はわかりませんわよ。
まあ、一つ言える事は…、ラッキーィ!!!イェイ、ヤリブーーーッ!!!
でも、真実を知りたい…(笑)。わしがブルマニアだって言う真実だけは判明
してるんだけどねぇ(笑)

美空は、去年、一度も当たらなかったので(笑)、それを入れればまあ、足りて
ないでしょうな。ちょっとしか打てなかった機種は欠損を出すのよね、地味に。
チリツモで。

そんじゃ、これまでのデータ。



CRぱちんこアタックNo.1(11/1日現在)

総回転数        31008
通常時回転数      20341
当たり総数       311    (理論値:200.4、過多111)

初当たり確率      1/231.2(理論値:1/317)
連チャン率       3.53   (理論値:3.12)
初当たり確変割合    69%    (理論値:64%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      27   14   41    32
101-200    17    8   25    20
201-300    17    8   25    20
301-400     9    2   11     9
401-500     6    1    7     5
501-600     6    2    8     6
601-700     5    4    9     7
701-800
801-900
901-1000         1    1     1
1001-1100   1         1     1

計          88   40  128
占有率(%)     69   31        100



CRぱちんこ華王美空ひばり(11/1日現在)

総回転数        6315
通常時回転数      4433
当たり総数       45     (理論値:41.9、過多3)

初当たり確率      1/341  (理論値:1/317)
連チャン率       3.46   (理論値:3)
初当たり確変割合    61%    (理論値:62%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100       6    5   11    48
101-200     1    2    3    13
201-300     
301-400     2    1    3    13
401-500     
501-600     2    1    3    13
601-700
701-800     2         2     9
801-900
901-1000
1001-1100   1         1     4

計          14    9   23
占有率(%)     61   39        100
【2007/11/09 21:58】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
おっさんのハネデジデータ、スー海SAE、SAD、ガッチャマン
今ジーンズ洗濯して、干してきた。そして、車の中整理してきたんだけどサ、相方、整理整頓
できないのよね~(笑)。車好きなんだから車の中も整理したらいいと思うんだけどサ、汚い
の。男のわしの方が綺麗好きってどういうことよ???でもサ、多分女性の方が綺麗好きなん
ていうのは男の妄想だよね?一人暮らしの男の部屋に彼女がきて掃除してくれたらそれはそれ
でポイント高いと思うんだけど、実際は同じ人間ってことで綺麗好きに男も女も関係ないよね。

どーも、毛むくじゃらの綺麗好きパチプーおやじです!!!

ってわけで、何の関係もない話で始まったけど、今回はハネデジのデータ整理。こうみると、
SAEの引き負けが目立つけどそれは相方も一緒で二人で200個近い欠損が…。何故か知らん
がいろんな人の情報でもSAEって欠損酷いよねぇ(笑)。スピード早いし、回れば結果が
出やすいんだけど、実際は地味ーに欠損出していって吹いたときに一気に理論値に近づくって
感じがするんだよね。

それではデータ公開!!!


CRスーパー海物語SAE(10/31日現在)

通常時回転数      38245
当たり総数       1016   (理論値:1096、欠損80)

初当たり確率      1/97.56(理論値:1/89.75)
連チャン率       2.59   (理論値:2.57)



CRスーパー海物語IN沖縄SAD(10/26日現在)

通常時回転数      13750
当たり総数       352    (理論値:345、過多7)
15R割合       2.84%  (理論値:4%)         

初当たり確率      1/101.85(理論値:1/99.25)
連チャン率       2.61   (理論値:2.49)



CRガッチャマンSTVA(10/26日現在)

通常時回転数      12375
出玉有当たり総数      386    (理論値:349、過多37)


というわけでわしは男の子だからガッチャマンでいきますよ!!!
【2007/11/07 19:22】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
鮭の唐揚げ~♪




最近のぱちぷー家の食卓に頻繁に並ぶ鮭の唐揚げでございます♪♪
お酒のお供に最高なのダ!!
そしてこの時期の定番メニュウが「もつ煮」。
自慢じゃないが、私のもつ煮は絶品だ。
そんじょそこらのもつ煮とはワケが違うのだ。

なんて偉そうなこと言ってるけど・・・、ただ材料をブッ込んでるだけのもつ煮です(笑)。
いいんです、うまければ!


【2007/11/07 02:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
おっさんのデータ公開2、仕事人、冬のソナタ
痛えぇ~っ…。最近腰痛が酷いパチプーのおっさんですわ。トホホ。わしは体の不調を
よく訴えかけるほうなんだけど、季節の変わり目ってのはこういう不調が起きやすいの
かねぇ。趣味がヘラブナ釣りで小さい頃から寒い中、胡坐かいて黙々と釣りしてたから
ねぇ。

ってわけで、京楽の良く打った機種のデータですわ。仕事人は最初引き負けてかなり嫌
な印象だったんだけど、それなりのデータになってきたよ。それでも、確変突入率、継
続率の高さ、引き戻し率の高さなど、実力通りに勝てないスペックだとは思ってるよ。
こういう機種って玉を積むスピードは回りとはほど遠い所にあるもんねぇ!!!


CR必殺仕事人3(10/27日現在)

総回転数        43365
通常時回転数      30117
当たり総数       312    (理論値:328.1、欠損16)

初当たり確率      1/292.4(理論値:1/308.5)
連チャン率       3.03   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    60%    (理論値:65%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      27   21   48    32
101-200    18   12   30    20
201-300    17    6   23    15
301-400    10    5   15    10
401-500     6    3    9     6
501-600     5    5   10     7
601-700     2    3    5     3
701-800     1    1    2     1
801-900     1         1     1
901-1000         1    1     1
1001-1100   2    1    3     2
1101-1200   1               1
1201-1300  
1301-1400   1         1     1
1401-1500
1501-1600
1601-1700        1    1     1
1701-1800        1    1     1

計          91   60  151
占有率(%)     60   40        100



CR冬のソナタ(11/1日現在、06年も含む)

総回転数        31440
通常時回転数      22280
当たり総数       226    (理論値:210.6、過多15)

初当たり確率      1/301.1(理論値:1/317)
連チャン率       3.05   (理論値:3)
初当たり確変割合    66%    (理論値:62%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      19    4   23    26
101-200     9    7   16    18
201-300     8    6   14    16
301-400     9    3   12    14
401-500     3    3    6     7
501-600     5    1    6     7
601-700     1               1
701-800     1    1    2     2
801-900          2    2     2
901-1000         1    1     1
1001-1100   1    1    2     2
1101-1200   
1201-1300        1    1     1
1301-1400   
1401-1500
1501-1600   1         1     1

計          57   30   87
占有率(%)     66   34        100
【2007/11/05 16:00】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
おっさんのデータ公開1、沖縄MTA、スー海M55W、清流MTC
おいーっす!!!

♪冬がくるまえーにもう一度あのデーター見直してみたい~

というわけで今年の三洋様のデータです。沖縄、M55W、清流だよ。清流打ってたのが
かなり前に感じるけどまだ一年経ってないんだね。スー海なんかはまだたまに打てそうな
台があるんだけど、こんだけ設置から時間が経つと中身大丈夫???的不安がつきまとう
のもまた事実ですな。

全体的に見るとかなりツイてるんだけど、中身には問題なさそうだなって思ってる。もし
かすると、変な機械にお世話になってしまってることもあるかもしんないけどね(笑)。

それではトータルのデータを。



CRスーパー海物語IN沖縄MTA(10/19日現在)

総回転数        62889
通常時回転数      43679
当たり総数       449    (理論値:380.5、過多70)

初当たり確率      1/263.1(理論値:1/315.5)
連チャン率       2.71   (理論値:2.75)
初当たり確変割合    50%    (理論値:54%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      33   24   57    26
101-200    30   20   50    23
201-300    18   15   33    15
301-400    15   14   29    13
401-500     6    6   12     5
501-600     1   14   15     7
601-700     4    7   11     5
701-800          4    4     2
801-900     3    2    5     2
901-1000    1    1    2     1
1001-1100        1    1   
1101-1200        1    1
1201-1300  
1301-1400   1         1
1401-1500
1501-1600
1601-1700        1    1

計         112  110  222
占有率(%)     50   50        100



CRスーパー海物語M55W(10/30日現在、06年も含む)

総回転数        111555
通常時回転数      84877
当たり総数       846    (理論値:753.1、過多93)

初当たり確率      1/375.6(理論値:1/369.5)
連チャン率       3.74   (理論値:3.28)
初当たり確変割合    67%    (理論値:60%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      52   37   89    28
101-200    49   15   64    20
201-300    23   12   35    11
301-400    27   11   38    12
401-500    11   10   21     7
501-600     6    5   11     4
601-700    10    4   14     4
701-800     6    1    7     2
801-900     5    1    6     2
901-1000    3         3     1
1001-1100   4    2    6     2
1101-1200   3    1    4     1
1201-1300        1    1
1301-1400   2    1    3     1
1401-1500
1501-1600   1         1
1601-1700   2    1    3     1
1701-1800   1
1801-1900   3    1    4     1
1901-2000   1
2001-2100   1
    ~
2501-2600   1
計         211  103  314
占有率(%)     67   33        100



CR清流物語MTC(11/1日現在、06年も含む)

総回転数        38922
通常時回転数      26417
当たり総数       298     (理論値:233、過多65)

初当たり確率      1/287.14(理論値:1/312.25)
連チャン率       3.24    (理論値:2.76)
初当たり確変割合    58%     (理論値:58%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      34   21   55    38
101-200    17   16   33    23
201-300     7    8   15    10
301-400     7    2    9     6
401-500     5    4    9     6
501-600     3    2    5     4
601-700     4    4    8     5
701-800     2    1    3     2
801-900     2    1    3     2
901-1000    1    1    2     1
1001-1100   1         1     1
1101-1200   
1201-1300        2    2     1
1301-1400
1401-1500   1         1

計          84   62  146
占有率(%)     58   42        100


というわけで三洋はツキまくりだね(笑)。
最近引けないんで、これ見て自分を慰めてます(笑)。
【2007/11/04 11:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
70回転のヒヤヒヤ(笑)、続パトラッシュRED!!!
というわけで、パトラッシュ2日目だよ!!!これが、また序盤は目も覆いたくなる
ような展開(笑)。昨日の19連チャンから一転、ビッグ2回、スモール2回と、ま
ともな連チャンを達成するまで1674回転(笑)。最後に11連をぶちかまして、
なんとかトントンラインまで盛り返したけど、全然当たり足らん(笑)。この手の
機種を相手にしてたらこの程度で文句言ってたらダメっすよ、絶対!!!

釘のほうは風車上右側とヘソ1枚の締め。これで4回転程度落ちた。元ゲージは甘い
と思う。わしが打った台は風車上左側プラス。右側はそんな良くない。ヘソはそれな
り、ワープはアケアケで初日約32/K、本日28/K。ステージ性能は良いので、
ステージ止め必須って感じだった。個人的には風車上、ワープがそれなりならヘソ
サイズは特別デカーッ!!!でなくても回ると思う。ハカマ上部のこぼしはマイナス
でなければヨシでしょう!!!

それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<10/28>

(まゆ)
CRパトラッシュRED

      B  S
39    2  1
313   2  1
215   2  2
293   2
614   1  1
260   6  2
197   1
836   2
74    ヤメヤメ


(ひろし)
CRパトラッシュRED

      B  S
349   1
589      2
777   1
169   5  1
715   8  3
74    ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:2281   ひろし:2323
当たり総数(玉有) まゆ:(B:18、S:7)
          ひろし:(B:15、S:6)
回転率       28/K(平均)            

※出玉B:1300個、S:170個で計算

仕事量       68150円(2台合計)
稼働時間      20.5H(2台合計)

総投資52000円、回収51680円、収支-320円

良い仕事をしてただ働き(笑)!!!アーメン!!!
【2007/11/03 12:36】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
ツキました(笑)-10月収支-
どーも、稼動おさぼり、カーペットでヌクヌクのパチプーのメタボ親父ことひろしよ。

この前、早起きして、近所の川沿いを散歩してきたんだけど、朝の散歩は気持ち良い
ねぇ!!!もちろん、メタボを意識してのウォーキングって感じなんだけどね(笑)。
この時期の朝のヒンヤリした空気は何気に好きです。

先月は気が付いたらそれなりに稼げててビックリしたよ。アブレも多くて、バリ稼動
ではなかったけど、厳しいときにガッチャマンが稼がせてくれたよ。

それで今年の稼動を少し振り返ってみたんだけど、去年に比べて稼動時間が恐ろしく
減少(笑)。収支も個人では下がりそうです。二人で打ってると緊張感というか危機
感はなくなるよね。後2ヶ月それなりに稼動できれば今年は良いかなって思ってる。
稼動日数は増えたのでそれなりにパチ屋には行ってるんだけど、アブレが多くなった
ね。来年こそは…、バリ稼動したい…なんてね(笑)。


そんでは10月の内容について
 

<パチプー家>
収支+571510円 稼動日数21日 稼働時間244.5H 15勝6敗 

<お世話になり台>
CRガッチャマン、CR必殺仕事人3、CRスーパー海物語IN沖縄


<総評>
お世話になり台はガッチャマン。24/K、500個(33個交換)レベルだけど、
出玉共有のハネデジでこのレベルはかなりの安定感があった。何もなければこの台
で…、って感じで稼動を埋めることができた。その後は…、キツくシマって使えま
せん(笑)。

仕事人は1500個、21/K(33個交換)。個人的にこのレベルでも22/K
欲しいんだけど、二人の平均がこれくらいあれば良いかなという感じです。
近場の店なのでローテで使いたいね。釘は道釘のプラス調整だけが効いてます。

沖海は…、今一歩で追いきれない台でツキました(笑)。24/K、1600個あれ
ば、わしだったら文句ないんだけどねぇ。このレベルも最近はないです。

パトラッシュはゲージ甘です。30/Kクラスを二日打てたんですけど、今考えると
昔の台って釘読みしやすかったなって思います。

来月は一人で打つ機会が増えそうなので、緊張感は回復できるかも(笑)。共有でき
ないのは不利だけど、今までは一人だったので大丈夫でしょう!!!そんじゃ、また。
【2007/11/02 23:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
ツキました(笑)-10月収支-
どーも、稼動おさぼり、カーペットでヌクヌクのパチプーのメタボ親父ことひろしよ。

この前、早起きして、近所の川沿いを散歩してきたんだけど、朝の散歩は気持ち良い
ねぇ!!!もちろん、メタボを意識してのウォーキングって感じなんだけどね(笑)。
この時期の朝のヒンヤリした空気は何気に好きです。

先月は気が付いたらそれなりに稼げててビックリしたよ。アブレも多くて、バリ稼動
ではなかったけど、厳しいときにガッチャマンが稼がせてくれたよ。

それで今年の稼動を少し振り返ってみたんだけど、去年に比べて稼動時間が恐ろしく
減少(笑)。収支も個人では下がりそうです。二人で打ってると緊張感というか危機
感はなくなるよね。後2ヶ月それなりに稼動できれば今年は良いかなって思ってる。
稼動日数は増えたのでそれなりにパチ屋には行ってるんだけど、アブレが多くなった
ね。来年こそは…、バリ稼動したい…なんてね(笑)。


そんでは10月の内容について
 

<パチプー家>
収支+571510円 稼動日数21日 稼働時間244.5H 15勝6敗 

<お世話になり台>
CRガッチャマン、CR必殺仕事人3、CRスーパー海物語IN沖縄


<総評>
お世話になり台はガッチャマン。24/K、500個(33個交換)レベルだけど、
出玉共有のハネデジでこのレベルはかなりの安定感があった。何もなければこの台
で…、って感じで稼動を埋めることができた。その後は…、キツくシマって使えま
せん(笑)。

仕事人は1500個、21/K(33個交換)。個人的にこのレベルでも22/K
欲しいんだけど、二人の平均がこれくらいあれば良いかなという感じです。
近場の店なのでローテで使いたいね。釘は道釘のプラス調整だけが効いてます。

沖海は…、今一歩で追いきれない台でツキました(笑)。24/K、1600個あれ
ば、わしだったら文句ないんだけどねぇ。このレベルも最近はないです。

パトラッシュはゲージ甘です。30/Kクラスを二日打てたんですけど、今考えると
昔の台って釘読みしやすかったなって思います。

来月は一人で打つ機会が増えそうなので、緊張感は回復できるかも(笑)。共有でき
ないのは不利だけど、今までは一人だったので大丈夫でしょう!!!そんじゃ、また。
【2007/11/02 23:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
70回転の興奮!!!パトラッシュRED!!!
♪ミルク色の夜明けに

パトラッシュ、僕はいつも眠いんだよ。いくらでも眠れるんだよ。どーも、ネロです。

パトラッシュ、働けっ!!!どーも、コゼツのダンナです。

どーも、パトラッシュを打つと2重人格に豹変するパチプーのおっさんです!!!

先週末はいかにも悪げなパトラッシュを実践してきたよ。
時差オープンで開けてくるんじゃ???ということで訪れた某店。たまにこの店偵察に
行くんだけど、よく話す店員が「定期巡回ですか(笑)、たまには打っていってくださ
いよ」って言ってくるんだよ(笑)。

店内を物色してると沖海が申し訳なさげにアケ、仕事人がまあ、それなりにアケ。それ
で、新台パトラッシュのシマに突入するとかなーり良い感じ。ワープアケアケが数台あ
るのでそれを記憶。まずは時差オープンを考えて時間効率の良い沖海から。以前打った
台を試し打つとこれが壊れたみたいに回らん。すぐさま、第二候補の沖海に移動もこれ
も回らん。そして、もう一度最初の台に。やっぱ回らん。そこから仕事人。ヘソはどれ
も一緒、空き台の寄りにも大差ないので、一番スルーが開いてる台を打つと…、これも
壊れてる、みたいに回らん。ってことは時差オープンのこの時間からパトさんですよ、
パトさん。こっちはどうみても26/Kは下回らんような釘。これで回らんかったら自
信喪失だよ。で、打ち出すと…、こっちも壊れてる、基こっちは壊れてる、みたいに回
る~。1.5Kで50回越えてる~(笑)。って、意味不明に興奮してると、当たって
る~(笑)。まあ、わしらしくスモールボーナスですけど(笑)。それでも、なんとか
スモール、スモール、ビッグでなんとか一箱。ここから連チャンですか???って鼻息
荒くすると速攻終わってる(笑)。ここで、相方と話すと相方のチンケな?(笑)海は
24/Kらしい。まあ、そんなショボ台(いつもはこのレベルすら見つからんわしなん
ですけど(笑))より、パトってことでわしがチェックしておいた台番を教え二人揃っ
てギャンブルの世界へ。今日はいくらやられるやら…。なんて思ってたら、あっという
間に本日2回目の当たり。これがいきなり19連もして、いきなり個人的勝ち確定。そ
の後は、大きいの一つ喰らったけど、大きいっていってもなんせ1/400なんで大し
たことない。後半相方も良い感じで、無事勝利。

明日もいっときます!!!



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<10/27>
(まゆ)
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

240 (10K)


CRパトラッシュRED

      B  S
262   4  
154   2  1
969   9  5
83    4  1
94    ヤメヤメ

(ひろし)
CRスーパー海物語IN沖縄

63  (4K、2台)


CR必殺仕事人3

13  (1K)


CRパトラッシュRED

      B  S
56    1  2
102  15  4
969   6
161   2
367   ヤメヤメ


で、ここからパトラッシュのみ

通常時総回転数   まゆ:1282   ひろし:1375
当たり総数(玉有) まゆ:(B:19、S:7)
          ひろし:(B:24、S:6)
回転率       31.6/K(平均)            

※出玉B:1300個、S:170個で計算

仕事量       52700円(2台合計)
稼働時間      16H(2台合計)

総投資21500円、回収117300円、収支+95800円
【2007/11/01 23:50】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
