【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プー生活最終日なり



↓の記事で相方が、ギャル曽根が好みだとかギャル曽根が好みだとかギャル曽根が好みだとか言っててムカついたのでこの写真を晒す事にした(笑)。
結構ウケる、この写真(プププ)。

マユです、おはようございまする。
さーて、今日でプー生活も終了!明日から私はパチ屋勤務って肩書きを手に入れるのですな。
しゃっ、社会貢献するゾーーーーーーッ(ヤケくそ)。
これから靴を磨くとするか。先方から用意するように言われた「黒いハイソックス」も用意したし(爆)。
しかし、黒いハイソックスて・・・凹
せめてルーズソックスが良かった(笑)。 私みたいなオバちゃんがいいのかなー。
世間様に対して謝らなきゃならんのじゃない???
あ・・・、後で足のムダ毛も処理しないとーーーーー(笑)。

んで、パチも打ってないし一日中ボケーっとしているだけなので話のネタもない。
今スカパーの759ちゃんねる見ながらこの記事を書いているのだけど。
まぁ、これはあまり関係ないけれど。

私って結構、「好き嫌い」がはっきりしているタイプだと自分では自覚しているのですよ。
でも「ダメ!この人無理!」とか思ってもある日を境に急に好きになったりするんです。
やっぱB型故のアレですかね(笑)。
で、この人無理!って思っていたのに今では結構好き!ってなっちゃった人の話をしたいのです。

①池上 蓮サン
②ビワコ姉さん

ご存知・・・ですよねぇ?別に説明いらないっすよね?
池上サンはパチマガに連載しているのを読んでいてどうもね、なんかね。
これがね、スカパーで池上サンが短期レギュラー番組を持った(もう終了してますが)のだけど、それを見てからガラリと印象が変わってしまったからびっくり。
もっと偉そうな人かと思っていたんですね。ですが!!!ぜんぜん、ぜんぜんそんなことはなかった。
嫌味のない話し方、わかりやすい説明。
なんか、本当にこの人毎日毎日こうやって普通に打っているんだろうなーって思う感じで好感度大!
で、彼の前までの稼動日記(パチマガ連載の)ってすごく正直じゃないですか。
なんか家賃を稼がなくては・・・とか。残高が少なくなって来たとか。
すごいリアルでリアルすぎて、だからかえって嘘偽りないのかなぁ?とか思う。
番組終わってしまって残念。パチマガの連載も今は稼動日記は紙面の端にコッソリだしこれも残念。
誰でもメディアに顔出したりすれば賛否両論、見る人によって受け取り方は違うと思いますけど私は好きですねぇ。
で、ビワコ姉さん。
彼女はスカパーで初めてその存在を知ったのですけどね。
めっちゃ好き!!!!!!初めはなんだろー、ちと上から目線みたいな印象を受けたのだけどとんでもない!!!!!!
もっともっと出て欲しい。どんどん彼女を出せー、おりゃー!!!
女性で、ああいう風にシャキシャキ話す人、大好き。
かっこいいよなぁって思う。
「女っぽい人」があまり好きではないんですよ(笑)。どっちかって言えば居酒屋で焼酎なんかガンガン飲んじゃう人が好き。ライムチューハイおいしい(ハート)なんて言う人は苦手(笑)。
私?私っすか?
とりあえずビール、その後は焼酎(水かお茶で割るか、うまいヤツはロック)、最後はやっぱり日本酒(笑)。オヤヂですけど何か?
話反れたけど、ビワコ姉さんはきっとそんな感じの酒の飲み方をするんだろうなぁって想像できるんですよねぇ。一緒に飲みも行きたいし、パチのノリ打ちしてもめっちゃ楽しそうだー。
ビワコ姉さん、LOVE♪

と、何の脈絡もない日記になってしもうた(汗)。
何気に緊張気味さ、初出勤・・・(働きたくねぇ・・・ボソッ)
まぁ、新しい環境に早く慣れてそこの空気を楽しめるくらいになりたいっすね。
目指せ、女釘師!(笑)。

そんなワケで。
相方は今、何打ってるんだろーって考えつつ私はボケーっと過ごします(笑)。
天気悪いと買い物も億劫だ・・・凹
【2008/03/31 11:11】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
ごーうです!!!高須クリニック!!!CRヒロミ郷
すたっふぅーーーっ!!!ラーメン、つけ麺、わしイケメンのおっさんです!!
ってわけで、今テレビチャンピョン見てんだけど、菅原さん魔女みたくて、
怖いっすねぇ。わし、ギャル曽根がかなりのタイプなんですわ(笑)。あの、
茶色っぽいところとメイク取ったら不細工そうなところが…。それと、全体的に
華奢なところですね。

って全く持って意味不明な話から始まってるんだけど、昨日久し振りにCD買っ
てきた。買ってきたCDは宇多田ヒカルのNEWアルバム「HEART STATION 」
と10CCのBESTアルバムですわ。10CCは「I'm not in love」って
歌が聴きたかったから。これ多分もうちょっとお年を召した方なら誰でも知って
る曲なんだろうけど、夕方ドライブしながら聴きたい歌です。





<3/26>
アサイチ確かきちんと起きられたハズ…。だが、いつも通りのチンタラ準備で
若干の遅刻。最近、お肌のケアしたりして時間がかかるんですばい(笑)。
店についてなんとかなりそうな沖海をキープ後、潜伏確認するも落ちてない。
釘を見て行くと、郷が唯一の開け直し、と思われる。のでアサイチこいつから
5Kで117。もう少し上がりそうなので追加投資するとそうでもない。ので、
沖海に移動しようとパッキー抜いて移動準備してると当たってる(笑)。
さーて、コイツのゲーム性はってようわからんが多分アンルイスみたいなんで
しょ???と思いながらもセグ表もないし、100回時短までにはなんとかな
るでしょ???なんて余裕ぶっこいてたら、引き戻しかわからんが10連もし
てしまった(笑)。こりゃ、玉にも余裕できたし、ちょいと勝負が長引きそう
なので、相方に電話してセグ表を持ってきてもらう。も、大して回らず途中リ
タイア。初打ちの感想としてはゲージは甘め。ステージはきちんと止めればか
なり使えると思う。2個乗ったりして干渉してしまうとほぼ入らなかったので
きちんと止めたほうがよさそうです。

稼動データ(40個交換)


CR GO!GO!郷

        突確
171  10  (引き戻しかどうかわからんので相方からセグ表
          持ってきてもらった(笑))
198   4
224   3 1
90    1
180   1
6     1
492   ヤメヤメ


通常時総回転数   865
当たり総数(玉有) 20
回転率       22.7/K        
出玉        24618個

※出玉1600個で計算(かなり多いっしょ???)

期待収支  15310円
仕事量    6610円
稼働時間    6.5H

投資8500円、回収61500円、収支+53000円

また、結果だけが…、出ました(笑)。それにしても、出玉関係だけは抜群
だね。もう少し回転率があれば、稼動が埋まるのに…。
【2008/03/30 21:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
たまには真面目な話
マユです。酒飲みながらテレビでタイタニック、見た。
これ見てて、自分の心境に変化があったので記事にしようと思う。
たまにはこう言う記事もいいかな・・・、なんて思ったので。

タイタニック。
これを初めて見たのは私が何の恐怖もなく、割と平穏に暮らしていた時だったと思う。
何年前なのか、調べるのも面倒なので調べないけど。

当時、私は恐らく感動し、船が沈没する前、最中、その後には声を上げて泣いたのを記憶している。
でも、あれから時は流れ昨日同じ画面を見てちっとも泣けなかった。

恐怖だけが心に残った。

あれだけの恐怖、生か死かに境遇する人は恐らく一握りだろうと思う。
ほとんどの人が、そんなことには無縁で一生を終えるだろう。
言ってみれば、そう言った恐怖を味わうことは寧ろアンラッキーだと思う。

2004年10月23日夕方6時前 私は新潟の自宅にいて震度5弱の地震を体験した。
自分の意志以外で、本当に「死ぬかもしれない」と感じたのはあの時が初めてだった。
どうにもならない自然の猛威、ただただ耐える事しかできない恐怖。
その信じられない揺れの最中には「頑張る」とか「大丈夫」とか言う言葉はとてもちっぽけなことで、ただただ「生きる事に」必死でいるしかなかった。
自分のちっぽけなこの身ではどうにもならない。もう、身を任せるしかなかった。
それでも必死で。停電した真っ暗な家の中で必死に何かにつかまり、体が飛ばされないようにしがみついていた。
もう、死ぬんだと思った。
人は死ぬ直前に今までの光景を走馬灯のように思い出すと言うが私はそうではなかった。
・・・、そっか、私は生きているのだから当たり前か。
私はその時、この世に未練たっぷりだった。
まだ死にたくない。まだ死にたくない。まだ死にたくない。
それだけだった。
そして、揺れがおさまって近所の小学校に避難するまで、今の今まで起こったことを信じられずにいた。
小学校のグランドに車を止め、一晩明かした。
10月の新潟は秋から冬へ。夜は冷え込み空気がピーーーンと張り詰めていた。
すごく寒かった。毛布が配布された。
車の窓から見る夜空は満天の星。
まさに、天国と地獄だった。

翌朝は、これまた快晴だった。
悲しくなるくらいの秋晴れだった。
朝日が容赦なく天災の爪あとを照らし、うなだれながらそこら中の片づけをした。

映画でもドキュメンタリー番組でも、ああ言った天災は「美徳」みたいに描かれる。
なんてのは言いすぎか。美徳ってのは語弊があるかな、ごめんなさい。
私が捻くれているからかな。
なんか、健気にひたむきに頑張る人・・・、みたいな。
今は、元気で笑顔も取り戻しました!みたいな。

ああ言う事の後には決まって言われる「心のケア」。
そして、時が経てば当事者以外にはもう、「過去の事」。

でもね、過去のことなんかじゃないんだよね。
昨日の事みたいに、覚えてるよ。
あの日の昼間、熱帯魚の水槽の水を換えて綺麗にしたこと、すげぇ天気が良かったこと。
あんなことが起こる前までカレー食べながらビール飲んでたこと。
まさにその時、自分が座っている床が一回、ズシン!って沈んだことも。
その後の信じられないくらいの横揺れも。
家の中の色んな音も。自分の叫び声も。何もかも。
おさまって安堵した後の、容赦ない2回目の揺れも。
「狂ってる」って思ったことも。
「死ぬ」って思ったことも。

その辺のこと。
今頑張っているか、今幸せに暮らしているか、今街が復興しているか・・・なんて、どうでもいいよ。
だって、傷、癒えてないよ。
ねぇ、もっとあの時の恐怖、わかってよ、って思う。
でもね、それはムリってこともわかってる。
だって、経験しなきゃ、わかるはずないもの。
だから、震災の翌年、長岡市の花火大会で「フェニックス」が打ち上げられた時も。
あれを復興の証とするのは結構だけれども、綺麗だね、すごいね、だけの感情じゃすまされない恐怖があったんだよってこと。
いくら道が綺麗になってもさ、ひび割れた駅が元通りになってもさ。
心の復興は、できてないよ。

当事者にしかわかんない。
だから私は、自分が体験した天災以外の恐怖は知らない。
想像はできるけど、被災者の恐怖は想像を絶するものだから。

タイタニックと中越地震をコラボするのは、おかしいか?なんて思ったけど・・・。
だって私は生きてるし。
こうやって、普通に生きてるし。

でもさ。
ああ言う体験して、ああ言った映像にただただ心を打たれたり、気の毒に思ったりすることはなくなった。

感じるのは、恐怖心。
それだけ。

だからあまり見たくない。
見なきゃ、良かった。

あの時を思い出して、すごくすごく、怖くなった。
何かにしがみつきたくなったんだ。

心のゾワゾワが、止まらなかった。


その地震から数ヵ月後、私は強烈な眩暈と耳鳴りを経験し。
それは「突発性難聴」と診断され、完治は残念ながらせず、今もまだ耳が詰まった不快な状態。
浜崎あゆみさんが同じ病名かな?
彼女は私よりもひどそう。私は発症してからすぐに耳鼻科に行ったからまだこの程度で済んだけど。
本当は、入院して体動かさずに安静にして治療に専念するべきだったのだけれど。
普通に働いていたからね、あの時、勤めていた会社のことより自分の体を優先して入院すれば良かったと今更ながら思う。こんなにも辛いとは思わなかったから。
処方してもらった薬を受け取るために薬局に行った時の薬剤師さんの言葉・・・「ムリしないでください、掃除なんかしなくってもいいのですから、とにかく休んでください。」涙が出た。

私がこの病気になったのは、地震のせいだったと思っている。
って言うか、後からそう思った。あの時は客観的に自分のことを見れなかったから。
自宅に居るときに被災したので、まず家に入るのが困難だった。
だから、結構就業後も会社にいた。でも、いつまでも会社にいるわけにはいかず、自宅に帰っても車を降りれずしばらくじっとしていた。
一人になるのが怖くて、例えば今地震が来たらどうしようって言う恐怖で何もできなかった。
ちょっとした揺れも怖い。今でもそうだ。トラックなんかが通ると揺れるけど、それも怖い。
地震速報も怖い。体が硬直する。

私は気付かないうちに、少しも安らぐ事がないまま何となく生きていた。
どこにいても、天井の照明器具が揺れていないのを、確認しては安心する日々だった。

今でもね、そうなんです。
だからね、今年になって一人で稼動してる時、今大きな地震が来たらどうしようって思うだけで心臓がバクバクした。
去年は相方がいつもいつも一緒だったから、大丈夫だった。

ぜんぜん、癒えてなんかない。
恐らく、自分が死ぬ時も「あの時は怖かったねぇ。」なんて思い出すのだろう。
あれほどの恐怖、これからの人生にあるとしたら私は死んだ方がマシ。本当にそう思う。

こんな私から言える事。
パチ打つ時は耳栓した方がいいですよ。騒音レベル「大」の空間ですから。
耳は大事に。
ちなみに私、突発性難聴になってから耳栓するようになりました。
それまではしてなかったんですけど。
一度、耳栓しないでパチ屋にいたことがあって。症状が悪化しました。
「ある日突然」、強烈な眩暈・耳鳴り・片方の耳が聴こえない・・・、この症状が一度に起こったら問答無用で即刻耳鼻科に直行することをオススメします。
とにかく、すぐです。早ければ早いほどいいです。早いほど、完治率は高いです。
できれば、仕事も休んで何もせず治療に専念してください。
これをしないと、私みたいになります。かなり、苦痛ですよ。
もう慣れましたけど、時折自分の症状を思い出して落ち込みます。

おっと。
話が反れましたね。すみません。
まぁ、興味ない人はスルーでお願いします。
って言うか、ちっとも楽しい記事じゃなくてごめんなさい。


うーーーん。
酔っ払うと多弁になるなぁ。
普段は「借りてきた猫」みたいにおとなしいのに(笑)。
【2008/03/30 00:03】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
写真、レシートとかおっさんの手とか(笑)
どーもっす!!!惰眠をむさぼっては高校野球観戦に熱くなっている
おっさんですわ。いや、本日久し振りにパチ屋の開店時間に間に合う
時間に起床!!!も、チンタラ準備してて若干の遅刻。さらーに、試
し打ち中に当たってしまい、その後回らんことが発覚して早めのお帰
り。まあ、なんというかフーテンですわ(笑)。つーわけでこんな時
間にほろ酔いなんですけどねぇ。

そんでもって、前々からブログにレシートやら何やらの画像を載せよ
うとおもってたんだけど、やり方よく分からんし、面倒なので放って
おいたんだけど、携帯にとっておいてもしゃーないから、今回纏めて
載せますわ。少ないんだけどねぇ。そんじゃ、また!!!




キュイキュイキュイーーーン!!!これがおっさんの手です!!!(笑)
箸より重たいものはもったことない、可愛らしい手!!!(笑)




2月最終日にホームランをかっ飛ばしたときのレシート。




このまばゆいまでの光(笑)、仕事人導入当初、わしのハンドルにはこの光が
ホントに訪れなかったんです。p-フラッシュ!!!いいですね!!!




SAD途中で退散!!!さーて、相方の状況でも見に行くべか・・・。




スー海沖縄、もう少し回ってくれれば終日なんだけど・・・。


こんな感じでこれからは積極的に写真を取ってきますわ!!!
稼動が多いホールだと恥ずかしくてムリかなぁ…。
わし、小心者なんで…(笑)。
【2008/03/28 12:46】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
エヴァ4 -使徒、再び- 初打ち!!!激回らん!!!
どーも、イマイチ士気の上がらんパチプーのおっさんです(笑)。今日も
寝坊したところ、偶然にも高校野球、横浜×北大津の試合がやってたので
観戦してましたよ。結果、優勝候補横浜を北大津が6×2で下しました。
北大津は全ての歯車が噛み合っていてひょっとするとひょっとするかも。
雰囲気も乗ってる感じがしますわ。

ちなみに我が宇都宮南高校は初戦で鳥取八頭高校に1×0で惜敗しました。
3安打完封…。宇南もエースが良かっただけに攻撃にもう一工夫欲しかっ
たです。

それはさておき遂に「使徒、再び」を打ってきましたわい。開け戻されて
たんだけど意味不明に回らん。カチカチ台過ぎて逃亡して参りました。で
も、エヴァの当たりって他の機種にはない嬉しさがありますね。鳥肌立ち
ましたよ。

<3/24>
稼動データ(33個交換)

CRエヴァンゲチオン4 -使徒、再び-

12   3(いきなりプレミアだったみたい!!!使徒予告+ユイ背景
       ロンギヌスの槍)
174  ヤメヤメ




この写真の店はいつも仕事人を打っていた郊外店。釘はアタッカーがかなり
マイナス(笑)。ヘソは大きめなのがわかると思うなりよ!!最近は写真撮る
のも苦でなくなってきたのでたくさん載せたいと思いますわ(笑)。


通常時総回転数   86
当たり総数(玉有) 3
回転率       11.7/K(何すか??コレ)        
出玉        2672個

※出玉1420個で計算

仕事量    -910円
稼働時間      1H

投資1000円、回収8000円、収支+7000円

即刻退場だったけど、楽しめました(笑)。
【2008/03/27 22:48】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
卒業
制服の~胸のボーターンを~~~~
下級生たちに~ ねーだーらーれ~~~~

どうも、マユです。
卒業式シーズンですねぇ。
その昔、一度だけ好きな人の「第二ボタン」をもらったことがあります(照)。
あれはどこに行ったんだろー、勇気出して、それこそ清水の舞台から飛び降りるつもりでもらったのに。思い出はセピア色ですなぁ(シミジミ)。

さーて。
前日の日記に意味深なことを書いたのだけれど、反応してくれたのはこんさんだけでした(笑)。
そうそう、昨日モニタールームっつーか、呼び名わかんないけどそう言う制御室っつーか、入ったんですよ。


面接で(爆)。


うん、マユは就職するんです。
パチプーは一旦「卒業」なのです。
ま、パンクしたんですよ。
ワッハッハーーーー(涙)。

パチンコの収入だけで「喰う」ってことが、どれだけ過酷なことかってことが良くわかった。
すんげーわかった。
一緒に住んでる相方を毎日見てて、去年は1年間一緒に行動していて、何から何まで相方に助けられて何とかやって来たけれど。一人じゃ何もできない。って言うか、何もかも一人でやっていたら「勝てない」現実を思い知った。私は、そのレベルに達していないってことです。
今の段階では、私はパチンコでは喰えない。
うすうす感じていたことだけれど、とうとうパンクしちゃってどーにもこーにもならなくなった。
だから、働きます。
働いて、コツコツタネ銭貯めて・・・、また打ちたいと思ったら、またこれで喰いたいと思ったらパチプーに戻ります。
でも、仕事が楽しかったらそのまま続行もあり得る(笑)。
やー・・・、パチンコで喰うって大変だね!
相方はさ、いっつも寝坊しててさ、なーんかダルダルで高校野球シーズンになると休むし(笑)、のほほーんとしているのにちゃんと生活しているんだよね。
今日だってさ、昼過ぎに電話来るから何かと思えば「GOのセグ判別、雑誌切り抜いて持って来て!」だってよ。近所のホールだったからね、チャリでピューーンって持って行ったよ。
そしたら積んでやんの、ドル箱(笑)。
私ね、今でもこう言う姿・・・、私が知らないところで打っている相方を垣間見る時、かっこいいなぁって思うんだよねぇ。あ、ノロケじゃないよ!!!
私には、こう言う雰囲気は出せないな。オカルトとかではなく、やっぱり「威圧感」だの「華」ってのは、パチンコを打つ上で持って生まれたセンスだと思うもの。
私にはどっちもないや(笑)。

っつーことで私の就職先。
パチ屋です!!!(笑)。
って言ってもホールでの仕事ではなく裏方ですね。
今日決まったんですよー。「採用」の連絡があったんですよー。
主に景品の管理だの、そんなことです。たまにホールにも出るらしいけど基本、お客さんとの触れ合いは少なそうです(笑)。私はそっちの方がいいので嬉しい。

4月1日から晴れてパチ屋の店員ですわ~~~。
お休みの日は、今までの経験を駆使しつつ更なるレベルアップを目指して稼動できる時はします。

そんなワケで。
4月からはパチ屋の店員目線からの日記が書けると思います(笑)。
期待していてね♪

とりあえず、近日中に美容院行きますわ。
「その髪の色はなんとかできますか?」って面接の時、言われたので(笑)。
【2008/03/26 23:01】 | マユのがけっぷち! | コメント(3) | page top↑
初体験(笑)



どもども。マユでございますよー。
久し振りにワイン(白)なんか飲んでいい気分です。
相方はそこで寝てますわ(笑)。
写真はそのワインと、鶏肉・セロリ・ブロッコリーをオリーブオイル+にんにくで炒めたおツマミ。
イタリアンっぽい!!!!
お風呂に入る前に料理の下ごしらえをするのですけど、今日私が下ごしらえしているのを見て相方が「今日はやっぱりワインっしょ♪」って(笑)。
酒飲みは、こう言うツーカー的な会話が気持ちよくできて誠にいいっすよね^^
ちょっと塩気が効き過ぎてしょっぱかったけど、やっぱイタリアンはうまいねぇ。これのパスタも最高だな。
最近パスタを作ってないから、たまには作るかー。おりゃー。

相方が今までウチで飲んだワイン、ブログに載せろーとか言い放って寝たんですけど、私その気力がぜんぜんないっす(笑)。なので、次の機会に・・・。

さて、タイトルの「初体験」・・・(爆)・・・検索で色んな人が引っかかって来そうな気配だけど。
今日ね、貴重な貴重な初体験をしたんですよね。
ホント、興奮しちゃった!

以下、反転↓

パチンコ店のモニタールームって言うの?カメラに映し出されているたくさんのモニターがある監視室みたいな所。そこに入っちゃった!!!!

詳細は後日ってことで。
マユでしたーーー。

【2008/03/25 23:12】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
す~う、ハァァ海物語SAE、ああしんどぃ
どうもっす!!!本日も花粉症を恐れて高校野球観戦。2試合目以外は全ては
見ていないのだけど、今センバツは投高打低といった感じかな???というよ
りは攻守においてミスが目立つ。送りバンド、走塁のミスが多く、スコアより
ダラダラした試合が目立つ。投手においては注目の投手もそれほどの力は無い
感じ。しかし、注目されていない投手もそれなりに投げられる投手が多く、大
崩れしていない印象。センバツは実戦から遠のいてすぐの公式戦なので2回戦
以降は実力を出せるチームも出てくるかもしれないです。

というわけで、ただの高校野球好きのおっさん化している本来は「パチプー」
のおっさんです。先週末といっても飛び石連休前の水曜日。稼動はスー海の
SAE。釘が戻っていたので相方と実戦です。相方はアサイチ1回転で当たり。
わしは約4.5倍ハマリスタート(笑)。わしはねぇ、こういうドハマリを
序盤に食らうことが多い(笑)。相方はそれほど展開悪い事はないのだけど、
わしはねぇ、とんでもないハマリを序盤でよく喰らうのよねぇ(笑)。

<3/19>
稼動データ(33個交換)

スーパー海物語SAE

412  1(わしの台だけ55Wってわけじゃ、ないよね???)
156  4
128  1
59   1
211  3
71   2
113  2
131  3
107  1
35   4
26   2
61   1
147  6
565  2(通路歩いてる人たちの視線が痛い)
22   1
67   1
127  3
14   1
53   1
28   1
128  4
35   1
221  2
28   1
69   1
70   1
68   2
13   1
72   3
10   2
44   3
31   5
19   1
88   末広がりでヤメヤメ(笑)
  

通常時総回転数   2415
当たり総数(玉有) 68
回転率       23.2/K        
出玉        19379個(合計)

※出玉480個で計算

期待収支   17440円(1台当たり)
仕事量    15990円(1台当たり)
稼働時間   11.5H

投資23000円、回収29400円、収支+6400円(折半)

ハネデジで合計投資46000円もなんとか回収。根性ダス!!!
【2008/03/24 13:03】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
不穏な空気・・・スー海SAE
本日も休み。昨日に引き続き、高校野球見てます(笑)。

マユです。
相方はまだ夢の中。高校野球見なくていいのかな?
起こそうか迷ってるのだけど、まぁ、いいか・・・、なんて思って一人で悠々自適にPCしてます。

それにしても今日も快晴なり。
洗濯物も嬉しそうだよー。布団干したいけど花粉症が一名いるのでそれはとんでもない行為らしいのでダメ。
おぉ、残念。


稼動データ

<3月19日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

1    1(1回転って・・・笑)
311  1(その次がこれって・・・笑)
7    3
544  2(・・・おーい)
50   3
153  1
216  1
145  2
44   1
59   2
62   3
68   1
54   2
72   2
164  2
128  2
356  2(もういいから、勘弁してよ)
46   6
13   4
167  2
13   1
20   2
128  1
9    2
189  1
94   1
110  1
6    2
17   1
15   1
39   ヤメ

この日は相方と共有して稼動したので稼動の詳細は相方にお任せするとします。
この日の合計投資額、46000円(汗)。
それでも収支はなんとかプラスとなりました・・・、終了間際、相方が引きまくってくれたお陰だー。
助かった!!!



<3月21日>
CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

155   1
203   1
60    1
212   4
10    1
429   2
249   1
144   ヤメ


通常時総回転数   1227
当たり総数     11
回転率       22.5/K         
出玉        0

※出玉510個で計算

期待収支  20750円
仕事量    5230円
稼働時間      5H
  
投資32000円、回収0円、収支-32000円

ハネデジ最高投資額、早くも更新(笑)。
いやいや、ハネデジで負けるときってのはこう言う展開だろうねぇ・・・、って感じの内容。
初当たり取れない、連チャンしない、大きめなハマリ。
もう涙目でした。マジで。
常連さんの目も痛かった!

・・・ハネデジ、嫌い(涙)。

パンク寸前のマユでした(笑)。

【2008/03/23 10:03】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
ハネデジで勝つのも楽じゃないねぇ・・・
おはようございます。
本日は休み。今相方と高校野球を見てますの。

マユです。
昨夜は布団に入るも浅い眠りで目覚めもよろしくない。
毎日パチンコの夢見てるなぁ(笑)。
昼寝してても見てるからなぁ。
バカですね、私(笑)。


稼動データ

<3月14日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

31   1
190  1
93   ヤメ


<3月17日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

14   2
34   2
219  1
121  ヤメ

上記2日の稼動は相方が先に稼動内容を載せているので私はデータのみ。
その稼動内容はコチラ←。


<3月18日>
CRスーパー海物語SAE(40個交換)

284  回らず、当たらずヤメ

移動

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

178  1
31   2
258  1
32   1
62   1
64   2
59   1
23   3
53   1
84   1
200  2
139  3
52   3
34   1
6    1
168  1
26   2
259  ヤメ


通常時総回転数   1426
当たり総数     27
回転率       22.5/K(主稼動ホールでの回転率)         
出玉        3964

※出玉500個で計算

期待収支  18750円(主稼動ホールでの値)
仕事量    6160円(2店合計)
稼働時間      7H
  
投資27500円、回収12010円、収支-15490円

1店目、朝一確認、閉まったと思った。
今後、この幅では手を出さないことを誓い(笑)、試し打ち開始。
に、しては投資し過ぎだよ、自分。
反省、猛反省。この店で-15000円。
店移動、いつもの保険店。回転率も出玉も把握済み。なので打つ。
投資は少なく喰い付いてくれて当たりもついて来たが今日の投資分の回収はできず。
ハネデジは投資が嵩むと精神的にものすごくキツイ。
なので、せっかく持ち玉になっても理論上はそれを打ち込むべきなのはわかっていてもできない悪循環。
ダメダメちゃん。オイラ、ダメダメだよ・・・。

そうだ。ハネデジでの投資27500円は過去最高だ、フフン。

【2008/03/22 18:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
アンルイスの潜伏拾って、回らん仕事人、イヤハヤ…
どうも、ヒロタのシューアイスです。おすすめはマロンと抹茶です。

いえ、メタボのおっさんです。最近花粉症が酷いのなんの…。鼻だ
けかと思いきや目までも痒くなってきた…。これは暖かくなってき
たから釣り!釣り!釣り!ってどころではないかもしれん…。
ってことで花粉のほとぼりが冷めるまでまでは高校野球観戦しかな
いやね。

本日はアサイチ、SAEがそれなりに打てる店に行った。が、シメ。
おおよそ水曜日の営業後にバチンバチンだね。それから近隣店3店
舗ほど見た。エヴァと春のワルツが打てそうな店があったんだけど、
可憐のスルー。っていうかエヴァのスルーきつ過ぎ(笑)。春のほ
うはハカマ左が可憐にマイナス。アタッカーも可憐にマイナス。
スルーそれなりなら3個打ちくらいできっと増やせるんだろうけど、
スルーも可憐にマイナス(笑)。それでも、なんとか打てそうなん
だけど、よーするにヘソだけ開けましたって感じ。それに相方と
ハネデジ稼動の約束なのでまた今度のイベントで試してみます。

ってわけで、お家に帰って床屋に…。綺麗さっぱりいい男!!!
ちなみに相方はその後、ハネデジ予備店で思わぬハマリを喰らい、
32500円のマイナスだって!!!ハネデジも負けれるねぇ!!


<3/18>
稼動データ(33個交換)

アンルイスと魔法の王国(潜伏確変)

玉有り一回のみ(笑)、出玉1390個(笑)100個も少ない…、
その後貯玉して仕事人へ。


CR必殺仕事人3

135  5 2
31   1
245  7
60   1
23   3
171  3
36   1
160  2 1
588  1
344  2
46   1
47   1
433  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   1476
当たり総数(玉有) 28(+アン1)
回転率       20.1/K        
出玉        26882個

※出玉1500個で計算

期待収支 34710円(通常時2000回転、持ち玉比率70%+
            アンルイス潜伏分、確変突入時平均連チャン数
            4.14で計算)
仕事量  31660円
稼働時間    11H

投資8500円(貯玉含)、回収81500円、収支+73000円


というわけで火曜日は仕事人で結果だけが出ました(笑)。
基本能力(普段叩かん釘)がかなり悪くなったのでもうこの店の仕事人に
用はない…。
【2008/03/21 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
「保護者」相方に連れられ優秀台探しの放浪
どーも、本日祝日のため稼動は休み、寝坊のおっさんです。ホントは釘く
らい見に行く予定も起きられず。相方も一人じゃ行く気がしないというこ
とで休みです。しかし、何故起きられないんでしょ???しかも、起きら
れんのに飯食って2時間ほど昼寝までしました(笑)。
最近花粉が酷くて目薬に鼻シュッシュッ(鼻のスプレーね)をつけてなん
とか耐えてます。

<3/14>
本日も朝寝坊(笑)。一体何故よ???ホントに起きられん。ってわけで、
今日も相方に置いていかれるんだろうと思うと一緒に行くという。しかし、
それでも起きられんわしはかなり待たせて起床。それから、時間と二人の
状況を考えて共有可のハネデジを探そうということになった。苦しい時期
には大体共有ハネデジで穏便に…。いつもわしらはこんな感じ。去年の
ガッチャマンの店は最近使えんし、他の店も意外とハネデジコーナーが1
パチコーナーなんかになっちゃってダメなのよ。そんなこんなで相方が最
近SAEばっか打ってて、わしも打ちたくなってSAEを中心に探してみ
た。しかも、あんま釘を動かさない店なら一度探してしまえば土日も使え
るしね。


稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

4   2(偶然にもハマリ台(笑)「こんなん500円で「ピコッ」よ」、
      ホントに当たった(笑))
6   2
17  1
53  1
28  3
105 1
25  4
18  1
51  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   113
当たり総数(玉有) 15
回転率       23.4/K(平均)         

※出玉470個で計算

期待収支 15880円(通常時2300回転、持ち玉比率確か93%
            くらいでで計算した気が…(笑))
仕事量  1070円
稼働時間   1.5H

投資1250円、回収7750円、収支+6500円(折半)


なんとなく把握できたのでその後、店回り。他地域の気なる3店舗。うち一
店舗はたまたまレディースデー。へそだけちょっぴり開けだけどおそらく回
らん。イベント台が好印象だった店もそんなに開いてなかった。
相方はわしがオカルトっぽいことしたり言ったりすると爆笑なのでサービス
精神旺盛なわしは知ってる限りボタン押したりするんだけど、たまに客観的
に自分を見ると余りに滑稽で自分にうけてしまって変な風に噴出し、鼻水垂
れ流したりしてます。


<3/16>
店に行くも大して釘を叩かん店の癖に閉めてやがんの(笑)。仕方なく撤退。


<3/17>
本日も朝寝坊(笑)。ヘソが戻ってるので空き台から台選択。どれも変わらん
ね。ちなみに出玉500個で計算してるけど、わしが時短中に衝撃的に増やせ
た時があったから(笑)。多分これはたまたまで、おおよそ480個くらいの
台能力でしょうな。その後、ホワイトデーのプレゼントを買いに買い物。こう
いう行事?は早めにしないとな。

稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

23   1
54   1
6    1
149  2
88   1
153  ヤメヤメ


通常時総回転数   267
当たり総数(玉有) 6
回転率       23.1/K(平均)         

※出玉500個で計算

期待収支 21640円(通常時2300回転、持ち玉比率確か93%
            くらいでで計算した気が…(笑))
仕事量   2700円
稼働時間   1.5H

投資1000円、回収0円、収支-1000円(折半)
【2008/03/20 16:53】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
やる気なく近所で沖海、起きられん(笑)
どーも、おっさんですわ。本日は大したアテもなかったんで相方にくっつ
いて行ってハネデジ稼動してきましたわ。これが序盤当たらんでやがんの。
わしはオハ400越えだし。合計で投資が46000円だってよ(笑)。
最終的に夜になって意味不明に???当たってくれてなんとかまくれたけ
ど、ハネデジもそれなりにしんどいねぇ。


<3/12>
朝寝坊。モチベ低下により運転する気もなし。電車に乗る気もなし(笑)。
仕方なく近所の低換金店へ。この前偵察したら振分がかなりプラスの沖海が
何台かあったのでそいつをアテに。2台目がそれなりにステージがよかった
のでそいつで稼動。大して回らん(笑)。ヘソがもう一声ほしいですわ。出
玉はテンゴなんでかなり良いです。


稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA
        あれぇ~???
237  1
353  3
207  1
94   1
305  2
31   3  1
55   1
158  1
68   4
157  2
12   3  1
77   2 
724  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   1541
当たり総数(玉有) 24
回転率       22.6/K         
出玉        28438個

※出玉1750個で計算

期待収支 18660円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  10990円
稼働時間   8.5H

投資14000円、回収71000円、収支+57000円

結果だけが…、出ました(笑)。
【2008/03/20 01:35】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
ホワイトデーのプレゼント★
あー・・・、今日も早上がり。って言うか、ヤル気をなくしてしまったのだ。

マユです。
なんか最近、すごく眠い。良く眠れる。
暇さえあれば寝ている。ぐぅたら人間の典型ですか?
これを相方に話すと、「いいじゃん、眠いんだから寝たって。」だって(笑)。
春のせいとかじゃないと思うんだよね。
多分さ、あまり認めたくないけど・・・、年のせいかと(汗)。
相方よりも4つ上なんだけど、相方が羨ましいわー。
すごく若く思えるもん。
まだまだ若いつもりではいるけどさ、年は確実に取るんだよね・・・、ハァ。



<3月13日>
稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

33   1
27   1
20   1
17   2
127  3
179  1
102  4
39   1
150  1
61   2
50   2
219  ヤメ



通常時総回転数   687
当たり総数     19
回転率       21.5/K         
出玉        2026

※出玉500個で計算

期待収支  2720円(通常時800回転で計算)
仕事量   5110円
稼働時間     7H
  
投資2000円、回収4140円、収支2720円


保険店での稼動。
前日まで打っていた40個交換の店は恐らく釘は据え置きだろうと思ったけど何か気が進まない。
連日の同台での稼動。なんか、申し訳ない気になって来た。
なので敢えてここで。
回らないのはわかってる。でも、それなりの(安いけど)仕事はできる。
それにしてもこの台、釘開かないなぁ・・・、他の台は結構開いたりしているのにさぁ。
たまには開けてくれよ。頼むから。

ってなワケでやっぱり回らない。もう、追いかけるのはやめた方がいいのかも。
耐えられそうにないので収支がプラスの時点で逃げた。
その後、相方が以前行っていたって言う小さな駅前にある店を見に行った。
話を聞いてるとなかなか味のある店で、すごくすごく行ってみたかったんだ。
大好きなGOマリの現金機とかあって楽しい。メリハリもあって面白い。
でも、打てない感じ。残念!!!!
それにしてもこの駅、すごくいい感じ。
なーんか、静かでさ、下町って感じだけどゴミゴミしてなくって。
天気も良かったし、ブラブラ店に向かうのも楽しかったなぁ。気持ち良かった。
あんな所に住みたいなぁ・・・、なんて考えてました。

話は変わって先日、相方がホワイトデーに服を買ってくれたんだ。





それがこのパンツ(パンティーじゃないよ(笑))。

私はジーンズが欲しかったのだけど、相方が選んだのはこれ。
後で知ったけど、これって私が好きなブランドのモノだった!!!
すごく嬉しくて早速今日、履きました(笑)。いいねぇ、春は。
お洒落意欲も沸くよね。
駅に向かって歩く気分も何だかウキウキでした♪
お洒落したくなって来た(笑)。このパンツはかなりスリムなので体系維持を努力しないとね(笑)。

そんなワケで、3月の稼動、ラストスパートです。
納得の行く稼動をして、最終日、うまい酒飲みたいっす!!!
【2008/03/18 23:59】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
ダメ人間的稼動(笑)、沖縄SAD、MTA
どーも!!!ご無沙汰です!!!本日は早めの退散…。なので、相方に
バレンタインのお返しをするためお買い物に。おっさんは昨日の夜から
ラーメンがむしょうに食いたくて昼食はコッテリ系で評判の店に…。こ
れがまいう~。ってわけでゲップ!!!こりゃメタボまっしぐらですわ。

そんでもって最近モチベ低下。釣りに行きたくてしょうがないですねぇ。
これだけ暖かくなってくると狩猟本能が言う事聞かんのですわ(笑)。

そんなこんなで埒の明かない稼動を続けてますわよ(笑)。

<3/10>
本日寝坊。打てそうな店は2軒ほどあるんだけど、どちらも行く気になら
なくて近所で無理矢理済ます(笑)。しかし、やっぱこのレベルは打つ気
にならんので、早めに上がって相方の様子見。そんでもって少し弾かせて
もらって釘と玉の動きを確認。これなら大丈夫でしょ!!!その後相方と
おいしいパン屋さんでカフェモード。おっさんはフラフラして帰って寝て
ましたわい(笑)。


稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
    5R 15R
70   2 
71   2
221  1
13   1
54   1
9    1
32   1
23   1
158  1
35   1
52   2
40   1
30   4   1
113  2
118  1
185  1
97   ヤメヤメ


通常時総回転数   739
当たり総数(玉有) 24
回転率       21.3/K         
出玉        5399個

※出玉(5R:490個、15R:1540個)で計算

期待収支 10120円(通常時2300回転、持ち玉比率高く(笑)で計算)
仕事量  -2390円
稼働時間     4H

投資3750円(貯玉)、回収16500円、収支+12750円



<3/11>
本日も寝坊(笑)。しかし、ただでさえ起きられんのにアテもなく、モチベ
なければ、まあ、起きられんわねぇ。適当に出かけて大敗。これではただの
パチ好きのおっさんだね。そんでもって花満。ほのかは…、以前からわしに
厳しいですな…。

稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1081  ヤメヤメ

CR花満開なんちゃら

96    ヤメヤメ


期待収支 19940円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  -1790円
稼働時間     5H

※期待収支は海のみ計算

投資53500円(貯玉含)、回収0円、収支-53500円
【2008/03/17 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
深いねぇ・・・スー海SAE
最近頻繁に更新しているマユで~~~~す。どもども。
今日は共有できる店へ相方さんと車でGO。
しかーーーーーーーし!!
ガンジメ・・・、OH NO!!!!!!
苦笑しつつ帰宅なのであった。

しかしいい天気だねぇ。関東の春は早い。
私の故郷新潟では4月になってもきっと「なごり雪」が降るだろうに。
こうもあったかいと、どうも眠気が・・・。
何もしないで家にいると寝ちゃうんですよね。
休日の私は寝るか食べるかどっちかです、相方さんも呆れてますよー。

しかし良く寝れる。
新潟にいた時は眠れないことが多かったのにな。
今はどうだ。うまい酒は毎日飲める、ぐっすり眠れる、何よりも大好きなパチンコを毎日毎日打てる!!!
幸せなことですよ。ホントに。

んなワケで相変わらずの、マユのハネデジ稼動日記でございます。


<3月11日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

12   1
60   3
101  1
287  5
123  1
27   2
230  1
81   2
218  1
158  2
33   4
60   1
42   2
403  3
20   1
48   3
61   1
144  1
100  2
85   2
77   ヤメ


通常時総回転数   1627
当たり総数     39
回転率       25.3/K         
出玉        4543

※出玉510個で計算

期待収支 23540円(通常時2300回転で計算)
仕事量  18080円
稼働時間     7H
  
投資3000円、回収11360円、収支8360円


<3月12日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

24    5
122   1
473   3
79    3
208   1
18    1
62    2
134   3
22    1
8     2
14    1
125   3
81    1
134   2
76    3
105   2
60    1
11    2
64    2
29    4
6     4
171   ヤメ


通常時総回転数   1393
当たり総数     47
回転率       22.9/K         
出玉        12365

※出玉510個で計算

期待収支 17200円(通常時2300回転で計算)
仕事量   7400円
稼働時間   7.5H
  
投資14500円、回収30910円、収支16410円

1日目の回転率は間違いなく上ムラ。これはないと思っている。
恐らく23~24、この間。
上記2日間の釘は変わっておらず、しかも同台です。こんなにもムラって出るモノなんですねぇ。
色々勉強になります・・・。

去年、相方さんと打っていた時は毎日毎日同じ店の同じ台に張り付くって感じで打っていたんです(去年の前半)。
その時はあまり何も考えていなかったのですけれど、最近この店に連日行くようになって同じ台を打つようになって何だか変なプレッシャーゃないけれども感じるようになってしまって。
居心地悪いって言うか何て言うか・・・。
で、次の日は別の店に行ったんですよね(笑)。
この店のハネデジ(SAE)のシマは毎日出玉感ありありなんです。
相方さんに話すと、そう言う店のハネデジってのはやっぱりいいそうなんですよね。
箱を積めるってことはお客さんが粘って打っていられるってことで。
ってことは、通常時回るとか、出玉が多いとか。
なるほど・・・、と納得です。
この店にたまたま訪れたのも相方さんの過去経験からのモノだしね、なんか、やっぱり専業さんってやっぱりそう言う所に鼻が利くって言うのか。
おいしそうな匂いに敏感ですよね。
なのですごくすごく、感謝です。
私一人だったら間違いなくこの店に辿り着けていないからねぇ。
専業さんって、すごいなぁ・・・(笑)。ってか、私も、自分が今そうなんだって自覚しなきゃね。
ハッタリでもいいからさ(笑)。

ハッタリだけは一丁前です!!!(笑)。
今週も頑張るぜぃっ。
目指せ、大当り100回(笑)。

【2008/03/16 23:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
記録更新!スー海SAE
マユです。
本日は休みなり・・・。稼動予定だったのだけど相方さんが寝坊。
なので私は朝からPCにかじりついて色々な作業をしていたのでした~~~。
夕方は近所を散歩。随分あったかくなってキモチいいですねぇ。

そんなこんなで、マユのがけっぷち稼動日記でござる。


<3月7日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

81   2
116  3
11   1
36   2
95   3
24   7
43   1
23   1
83   2
263  2
260  ヤメ

通常時総回転数   716
当たり総数     24
回転率       21.5/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 12780円(通常時2300回転で計算)
仕事量   4340円
稼働時間     4H
  
投資4000円、回収12890円、収支8890円


<3月10日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

29    2
400   1
43    1
110   1
26    1
63    1
101   4
87    1
61    4
15    2
20    1
29    2
58    1
29    3
36    6
21    1
235   1
165   1
87    2
28    3
44    2
9     2
75    1
9     3
10    1
215   1
45    5
85    1
40    4
57    3
31    1
83    1
127   1
241   1
256   4
50    1
105   ヤメ

通常時総回転数   2021
当たり総数     71
回転率       24.1/K         
出玉        18517

※出玉510個で計算

期待収支 20530円(通常時2300回転で計算)
仕事量  16500円
稼働時間    10H
  
投資13000円、回収46290円、収支33290円

二日目の月曜日は恐らく開け戻されたであろう釘でした。
加えて店全体がいい感じに甘めな状況に見えました。
家に帰りデータを整理していて相方と話していて気付いたけど、SAEでの過去最高の大当りを更新してました。
去年から打っていて70回代の大当りってなかったんですね(笑)。
これくらい当たると楽しくて楽しくて。
ハネデジって楽しいなぁ・・・、と改めて感じられた稼動でした。
この日は途中で相方さんが立ち寄ってくれた。飯食おうぜ~~ぃって。その前にその台打たせてくれ~って。
打ち始めてすぐに当たって、それが5連(笑)。
おぉ!!!ありがたや~~~~、感謝!!
で、休憩取って相方さんの奢りで遅い遅い昼食を頂き、再び稼動。
無事に終日稼動することができましたとさ。
今年に入って一人で打つことが圧倒的に多いから、相方さんの出現は嬉しかったなぁ。
ありがとね。また来てね(笑)。って言うか、私も行くわ。「飯奢って~~~」って(笑)。

ハネデジ稼動もなんとなく慣れてきた。
自分が生活するだけには困らないくらいに稼ぎたいっす。
んで、念願叶って相方さんと温泉旅行に行けたらすげー嬉しい。

温泉&釣り&旅打ち(笑)目指して頑張ろう!!!!!

【2008/03/15 23:28】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
♪泣きまねじゃないの~、涙目(笑)、仕事人
どーも、アンルイスです!!!

♪グッバイ・マイ・ラブ も一度抱いて
 グッパイ・マイ・ラブ 私の涙を
 あなたの頬でふいているのよ
 泣きまねじゃないの

いやー、この前久し振りにカラオケ行って熱唱しましたわい!!!

この歌聴くといい男にならなきゃいけんばい!!!って思うんですわ。

そんなわけで内容のない稼動日記を…。


<3/7>
アサイチ、前日の仕事人をアテにブーブーで店まで向かう。釘は据え置き。
それならコイツで…。と弾き始めると下ムラ。嫌な予感。前日も長い下が
あったから。一旦席を移動して、もう一度、釘を見る。やっぱり他の専業
さんが弾いていた台は寄りが良いなぁ。弾きたい衝動に駆られるけど、ど
うしてもね、手が出ない。それは今まで弾いてきた地域で自分の台に手を
だしてきた専業さんがいないから。そして、自分も手を出した事はない。
他台を打つもやっぱり締まった風車上からのこぼしは想像以上だった。
他店移動できなかった自分の完敗です。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

557 ヤメヤメ

通常時総回転数   557
当たり総数(玉有) 0
回転率       18.6/K         
出玉        0個

※出玉1500個で計算

期待収支 12300円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  -2390円
稼働時間   2.5H

投資30000円、回収0円、収支-30000円

来週からもう一度考え直し稼動していくしかないやーね。まあ、適当に
頑張りますばい!!!
【2008/03/14 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
スー海SAEでヘトヘト
久し振りに日本酒を飲んだ。うめぇ・・、うますぎるよ。
相方のおっちゃんが勧める酒はうまいねぇ。

私は金八先生が大好きなんですけど、相方は苦笑してます。
今回もラストあたりで涙を流したのですが、その横で相方は鼻毛を切っていた(笑)。

そんなワケで3月も半ば。
スパートかけて行きますか~~~。

<3月6日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

45  1
185 2
448 2
43  2
94  3
191 1
20  3
117 6
131 2
27  2
94  1
211 3
95  1
96  1
37  3
55  1
69  3
49  1
115 1
54  1
24  1
59  1
76  2
80  1
9   1
19  1
474 1
66  1
33  1
70  3
209 1
42  1
84  3
69  ヤメ

通常時総回転数   2366
当たり総数     58
回転率       22.6/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 16320円(通常時2300回転で計算)
仕事量  14770円
稼働時間  10.5H

投資21000円、回収23120円、収支2120円

初めと終わりに400オーバーを喰らいヘトヘト。
終わりの方のハマリの時は隣のオバちゃんに「魚、逃げたん?」って聞かれた(笑)。
これには思わず笑った。「いやいや、なーーんにも出ないんですよぉ。」と、不幸オーラをとりあえずアピール。
テンゴのハネデジでこの投資額は結構キツかったけど、挽回できて良かった。
ちなみにこの台、以前店回りの時に相方さんのアドバイスに従って訪れた店で、その時は大して開いてなかったんだけど次に見た時はアホみたいにヘソが大きかったのでした。
で、後日相方さんを伴って見てもらったら基本的に寄りが果てしなくマイナス(笑)で、ヘソの大きさほどの回転率はないだろうね・・・、との忠告。
23くらいはあるかな?くらいだったので、それなら自分の目指すレベルには達するので更に後日行って打ったワケです。
恐らくMAX開けと思ってたけど、とにかくムラが酷い。
上が来た時はヘソに寄ってくれるから、あれだけのサイズがあれば否が応でも回ってくれるけど、振り分けがキツイことやバラ釘が基本的に外振り(相方に教わった)なので下に来るとアホみたいに回らない。ここで私はストロークをグチャグチャにいじって更に回転率を下げるので・・・(笑)。

次はストロークをぐちゃぐちゃにせず、落ち着いて打ちます(笑)。
【2008/03/14 19:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
-マユのがけっぷち!- スー海SAE
相方のおっちゃんが花粉症でクシャミ連発しておりますよー。

どうも、マユでございます。
結構自分は年の割にはまだまだ若い!なんて思っていたのは勘違いだったようで。
確実に肉体的には衰えて来ているのですねぇ・・・(哀)。
あと10歳若ければ・・・、なんて思う時点で終わってますね(笑)。
いやいや、女はこれからですよ!
マユ、女ざかりです(コラ)。

そんなワケで2月後半からはハネデジばっかり打ってます。
ハネデジで好きなのはスーパー海物語SAE、ガッチャマンです。
今はSAEが好きかも。ハネデジで玉無し当たりがあるのは許せん(笑)。
ゲージが甘いこととかスペックが甘いこと、時短中の玉増え等、総合的に見て隙があることを相方から学んで忠実に実行する私は可愛いと思いますけど?(笑)。

<3月5日>
稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

19  2
113 2
150 1
48  2
111 1
9   5
34  1
31  2
25  1
30  2
71  1
11  2
62  1
206 2
47  1
88  1
287 1
30  2
77  1
40  4
91  3
50  4
66  1
109 3
7   2
162 1
94  1
10  1
25  1
60  2
14  2
58  1
360 1
13  4
11  1
209 1
148 ヤメ

通常時総回転数   1857
当たり総数     64
回転率       21.5/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 13260円(通常時2300回転で計算)
仕事量  14400円
稼働時間    10H

投資3000円、回収33850円、収支30850円

SAEにはあまりいい印象を持っていなかったけどいっぱい当たって楽しかった(笑)。
このレベルでも文句言わずに弾きますよー!!!

【2008/03/13 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
仕事人
どーも、酔っ払いのおっさんですわ。今日は地酒を封印して、焼酎レモン
割りでのんびり晩酌です。わしの住んでるところでは高校受験の合格発表
が行われてるらしく、中学生たちが徒歩で発表を見に行く姿が見受けられ
ました。思えばおっさんも15年以上も前に高校受験を経験し、無事合格
したけど、そのときは大変なことかもしれんが、10年も経てば大したこ
とないので不本意な結果に終わってしまった人もさらに先に目標を見つけ
て頑張ってほしいですな。最終的に…、きちんとした目標を持ってる人は
何処からでも挽回可能ですから、ハイ…。

とガラにもなく真面目な話をしつつ、おっさんはイソイソとパチ稼動のほ
うを…。


<3/6>
前日、ハイパーシメ、ようやく居心地の悪いパチ屋におさらばでおっさん
好みの閑古鳥店へ。別に行くところが無いからでなく、開けてくるならい
ろいろな諸事情でこのタイミングでしょーよ???って目論見があったか
ら。釘を見ると…ヘソのみ弱い開け。きっちり見て行くと風車上のマイナ
スが目立つ。よーするに基本的に回さん釘にしていってるわけですな。
それでも、他候補店の状況を想像するにこれを打つのも一理ありそうなの
で触ってみる。ちなみに他に良さげな台があるんだけど、どれもわしより
先にいついていた専業さんが張り付いていた台。やっぱり手は出せないよ
なぁ。結果は21時半から逆転で勝利。明日ももう1日だけ打つことにな
るでしょーな。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3
      凸
291 3 2
249 1
171 7 1
690 2
170 1 1
670 1
121 1
617 3
48  3 1
105 ヤメヤメ

通常時総回転数   2284
当たり総数(玉有) 22
回転率       21.7/K         
出玉        10098個

※出玉1500個で計算

期待収支 24690円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  30060円
稼働時間    12H

投資13500円、回収30500円、収支+17000円
【2008/03/12 21:20】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
やっぱり当たらん(笑)、ハイパー海、しかも締めやがった、トホホ
どーも、今ブルボン「ミニバームロール」食ってるおっさんです!!!
これ、うまいねぇ~。ホワイト&コーヒークリーム味の2種類なんだけど
まいう~ですわ。

今週も稼動は一進一退でしたねぇ。そして、打てるレベルの台も締まって
きましたよ(笑)。できれば…、ハイパーのMTAは結果が出てから締め
てほしかったですわ。


<3/5>
アサイチ、なんとか電車にも間に合ってほっと一息。本日は人が少ない。
どーせ、整理券貰った若いスロ兄ちゃんたちがうようよしてくるんで
しょーよ???って思ってたら、ホントに人が少ない。???どーして
よ???と思いながら入場すると、ヘソに違和感。ここにきてシメです
な。間違いない。それでも、落ちても最低限の仕事はできると思い座る。
回転率は23~24/K。まだ、貯玉使えば打てるレベルだが、体感的
に下が長く感じられキツイ。これは「締まっても打てるレベル」に共通
の感覚だね。今までが良かっただけになおさらキツク感じるんですわ。
そんなときに限って当たりもついてこない…。耐えかねてイベント台を
試し打ちして帰りましたとさ…(笑)。それにしても、釘が締まるタイ
ミングと朝の整理券入場者の少なさのタイミングが一致していて少々不
気味。スロの人ばかりだけど、スロも設定が一気に入らなくなったので
しょうか???


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

515 1
439 1
62  1
13  1
529 ヤメヤメ


CR仮面ライダー -ショッカーなんちゃんら-

106  ヤメヤメ

ここから海のみ(仕事量だけライダー含)


通常時総回転数   1283
当たり総数(玉有) 
回転率       23.3/K         
出玉        0個

※出玉1560個で計算

期待収支 21090円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  4570円
稼働時間    5H

投資32000円(貯玉含)、回収0円、収支-32000円
【2008/03/10 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
良いねぇ…斉藤和義、パチプー本日の一曲
ああ、酔ったでよーん!!!どーもカルーア・ミルクでほろ酔い気分の
おっさんですわいや!!!怒るで、しかしぃー!!!

そんなわけで最近またまた風呂場で熱唱系のおっさんなんですけど、最
近の熱唱系は斉藤和義!!!良いよねぇ。「ウエディング・ソング」は
ゼクシィのCMで使われてたよ。他はアルバムの曲なんだけど、男臭い
よねぇ。コイツをきいてニヒルにアウトロー路線でお願いしまーす!!

フンガッ、フッフッ!!!カルーア久し振りにうめぇーでガンス!!!


そのひとを選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう

斉藤和義「ウエディング・ソング」


近くにあり過ぎると見えるものも見えない
「靴屋の主人は家族をいつも裸足で歩かせる」
そうゆうことかな

斉藤和義「決断の日」


何の為?念の為 何の為?念の為
煮えきらない男だまったく
テレビを消せ さあ立ち上げれ!

斉藤和義「煮えきらない男」


今日も朝から蒸し暑く寝汗をかいている
窓に張りついた蝉が鳴く命もからがらに
彼女の姿が見えないが別に気にも止めず
何かが飲みたいと思うけど それすら分からない

時計の電池がなくなって 夕べのあの時間
最後の煙草もなくなった 買いに出かけなくちゃ
外は相当暑そうだ 蝉は鳴き続ける
彼女の姿が見えないが 帽子をかぶらなきゃ

斉藤和義「蝉」
【2008/03/09 21:49】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
今日は当たった!!!って思っても期待値並(笑)、ハイパー海MTA
どーも!!!酔っ払いのおやじです!!!ちなみに本日は刺身をメインに
一杯。愛酒の出羽桜「一耕」をガブ飲みし、記憶もぶっ飛び寝てましたわ
い(笑)。30過ぎてもまだまだ酒の飲み方もわからん若造ですけど、
いよかん食ってました。って意味わからんのですけど、先週の稼動、1日
目ですわい!!!


<3/3>
アサイチ、常連の態度が悪い最近お世話になってる店に電車でGO!!!
しかし、街中のパチ屋でゴミは捨てるわ、フリーペーパーは散らかってる
わでかなり居心地悪~。それでも、打てる台があるので我慢我慢。

そんなこんなで入場後、愛用台の釘を見ると据え置き~~~ぃ。ってなわ
けでこの台で稼動。序盤4ケタ喰らったけどその後の展開にも助けられ、
無事勝利。最近少し連チャンするけど、まだまだですなあぁ。自分的に納
得レベルなので後は当たるだけなんですけど、ハイパーはこのまま欠損出
し続けて終わる予感~(笑)。

ちなみに海に関してはやっぱり「ステージ」と「寄り」だねぇ、なんて最
近痛感してますわい。


稼動データ(35個交換)

CRハイパー海物語INカリブMTA

       おい、バミューダ!
308  2
11   2
1097 1
151  2 1
14   6
538  3
45   1 1
289  1
93   1
226  4
414  ヤメヤメ

通常時総回転数   2423
当たり総数(玉有) 23
回転率       26.2/K         
出玉        18772個

※出玉1560個で計算

期待収支 30150円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  25310円
稼働時間    11H

投資22000円(貯玉含)、回収53500円、収支+31500円
【2008/03/09 02:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
マユのがけっぷち!-序章-
マユのがけっぷち!


・・・(笑)。


本日から私の稼動日記を「マユのがけっぷち!」と称して日々記して行こうと思います。
何故がけっぷちなのか・・・????
うん、軍資金が乏しくなって来たのねぇ(笑)。って、笑ってる場合じゃないのだ。
2月の収支を見てもわかるように私はマイナス収支。
全くもって不甲斐無い結果になってしまったのである。
思えば去年の12月も個人的にはマイナス収支だった・・・、ハイパー海で一撃マイナス30万を喰らい・・・。
やばい、やばいよ!!!ってもの凄く危機感を感じても軍資金が乏しいのではどうにもできない。
しかし、これでやろうと決めた。
決めたからにはやるのだ。

そこでがけっぷちの私が決めたのが「ハネデジ一本」。
これは相方も大いに賛成してくれた!
投資金額もCRデジパチに比べて抑えることができ、持ち玉になりやすい。
1日を通して時短の滞在時間が多くなるので玉を増やせたらそれだけで有利。

CRデジパチで例えば15000円クラスは終日打ち切るのはかなり苦痛。
相方が言うには収支も荒れるそう。
そしてデジパチの20000円クラスは比較的安定するが私には探せない。
でも、ハネデジの20000円クラスはないにしても、15000円くらいならば私でも探せるかな・・・、と。
いや・・・、でも、これもかなり自分のレベルでは敷居が高いなぁと思いつつ稼動してますが。
これも相方談だけど、ハネデジは収束が早い。つまり、15000円クラスを10時間×20日間(例えばの話)打ち切れば収支は30万に限りなく近くなるってこと。
デジパチのように、例えば一気にマイナス10万とかの収支にはなりにくい。

こんなワケで私はハネデジをコツコツ打って軍資金を貯めることに決めた。
あと知りたいことがあって・・・、それは期待値に対しての実際の収支の差。
収束するのならばかなり近似値になるはずだから。
これを実戦して自分で確かめてみたいなぁと思った。

ですので、そんなワケで2月後半からはずっとハネデジ打ってます。

カテゴリの「本日の稼動」では今まで通りパチプーひろしさん(笑)の稼動日記を。
高度なレベルを目指す方はこちらがオススメです(マジで)。
そして「マユのがけっぷち!」では私のハネデジ実戦記を。
レベル的にまだまだ!!!の方にオススメします(笑)。
こんなショボいレベルにしがみついて!なんて言われても負けないぞぅ。
頑張るのだ。オーーーーッ!!!!!

ではでは・・・、皆様、良い週末をお過ごしあれ~~~~。
【2008/03/08 12:29】 | マユのがけっぷち! | コメント(3) | page top↑
最近の状況
先程洗濯を干し終わったおっさんです!!!ちなみにわしは昭和51年
6月4日生まれ、双子座左利きです。
まあ、若干酔っ払ってる次元大介好きなんですけどねぇ。

最近どーでしょ???パチ屋の状況は。わしのほうは最近は遠征もせず、
地元で立ち回ってるわけですけど、どーっすかねー???

2年前くらいから年単位で言うと大して変わらんのだけど、地域によって
はキツイと言うのも頷けますわねぇ。

ってわけで、最近の傾向を自分なりに分析してみようと思ったわけですわ。

そ・ん・な・わけでぇ。最近の状況を。

1.ハイパー海、こけましたねぇ(笑)
  結構優良店だった店もコイツの稼動低下は否めませんでした。かなり集
  客力のある店でもコイツのシマは閑古鳥な店が目立ってます。そういっ
  た店で余力のあるところは他機種入れ替え、沖海に逆戻り的入れ替えが
  目立ってます(笑)。ちなみに悪あがきした店ではそれなりにハイパー
  甘めの店もありましたけど、少数派でした。

2.京楽は冬ソナが大分遅れましたねぇ(笑)
  そのせいか京楽のミドル「仕事人」が思った以上に長く設置されてしかも
  甘い状況でした。

3.藤のヤマトが大健闘
  いろいろと言いたいことがありますけど(笑)、ゲージも出方も辛いと言
  われるヤマトが予想以上の大健闘。それなりに開け戻してる店もちらほら。
  藤と言えば「ドルフィン・ダイブ」くらいしか長期設置が無いんですけど、
  コイツは大健闘でしたねぇ。わしは藤の台で良い思い出が無いので(笑)、
  触ってませんけど、それなりの稼働率があるようです。

4.SANKYOの巻き返し
  「コーダ」、「アクエリオン」等三共の機種が割と元気。久しくイベント
  機種にすらなりえなかった三共の機種が今では海、京楽系に肩を並べる勢
  い。3月中盤には「春のワルツ」も導入されることですし、これから要注
  目ではないでしょうか。

わしが稼動してい地域ではこんな印象を受けてますわよん!!!
【2008/03/07 00:38】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
きのこカレーまいう~ -2008年2月収支-
どーも!!!おっさんです。今日の朝飯は相方が作ったカレー。豚肉+
たまねぎ+しめじのシンプルなもの。これがまいうーなのよね。昨日の
夜相方が作っていたので朝起きるのが楽しみだったのよ。それに加えて
コンソメのまいたけ+キャベツのスープもありでメタボのおっさんは腹
の肉も忘れて汗かきながら喰いまくりました(笑)。
そんでもって、また昼寝…。このままだとブロイラー確定なので、散歩
でもしてきますわ。


<2月収支>
(ひろし)
収支+187850円 稼動日数16日 稼働時間140.5H 12勝4敗 

(まゆ)
収支-13370円  稼動日数16日 稼働時間106.5H 9勝7敗


<お世話になり台>
(ひろし)
CR必殺仕事人3、CRハイパー海物語INカリブMTA

(まゆ)
HP海MTB、SP海物語IN沖縄MTA、SAD、スーパー海物語SAE


<総評>
今月は前半厳しかったですねぇ。相方はマイナス収支になってしまいま
した。相方は前半調子良かったんですけど、レディース台の設置日数
激減+開け幅の低下が原因でしたね。後半は当たりも引けずに一気にマ
イナスに。当たりが引けないのは仕方ないけど結構凹んだことでしょう。
それでも、最終稼動でプラスだったので3月持ち直してくれればよいで
すな。

わしのほうはというと…、やっぱり当たりは全然足らないんですけど、
前半仕事人がよかった店が全体的にキツイ釘調整になり苦しみました。
後半は店回りで状況の良い店が発見できて、ハイパー海を打ち込むこと
ができましたけど、結果はかなり引き負けてます(笑)。だからと言っ
てハイパー海に関しては裏だのなんだのを疑うことは全くないですねぇ。
相方のデータとわしのデータ、主要4店舗のデータがありますけど、
とりあえず、どこで打っても連チャンしないですね(笑)。相方は確変
がけっこう引けて初当たり確率が悪くてトータルでは理論値通りなこと
が多いんですけど、その相方ですら連チャン率2.4(理論値は約2.8)
程度ですからねぇ。わしも2.4程度だし、なかなか辛い数値に落ち着
いています(笑)。近隣店だとハイパーの客飛びが激しく、沖縄再導入、
やエヴァ、GO導入で減台してるところも多く、それに伴いハイパーの
扱いは厳しくなってるようです。今のところは後半使った店くらいです
ねぇ、ハイパーの状況が良い店は…。

パチ屋で今のところ稼動があるのはエヴァ、郷、ヤマトですね。アクエ
リオンはイベントで開けるところが大分でてきたように思います。それ
に加えて仕事人は一定の稼動があるようなので、開け戻されるとしたら
上記4機種でしょうか?もしかすると海、仕事人以外にもお世話になる
かもしれませんね。

慶次は稼動もあるし、釘は一番良いと思うんですけど、スペックがね、
かなり荒れるのでわしのナイーブな???性格上キツイですね(笑)。
一般的に連チャン率に頼る機種ほど荒れます。加えて初当たり確率が悪
いので試行もとりずらいので避けてます。きっとツイた人とツカない人
とでは相当開きがあるはずです。

それと稼動時間。自分的に稼動日数からすると納得な数値なので問題は
稼動日数ですね。20日で180時間を目標にパチ屋に行きたいと思う
わけですわ(笑)。

そんじゃ、3月も力まずマイペースで頑張りますわ。
【2008/03/05 18:18】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
春の黄昏、パチプー本日の一曲
どーも!!!パチプーのおっさんでーす!!!本日はダラダラ過ごして
明日に備えました(笑)。って言うかねぇ、花粉を恐れてこの時期の天
気の良い日は外出する気にはなりません。っていうわけでテレビ見たり
昼寝したりしてゴロゴロ。明日からまた頑張りますわよん!!!

ここで久し振りにパチプー本日の一曲。切ない歌好きのわしの定番。
こんな歌を風呂入りながら熱唱してます!!!ちなみに本日の風呂も「
バブ」のひのき。普段は他の入浴剤の「森林」やら「ゆず」も使ってる
けど、週末やゆっくり入りたいときは絶対「バブ」のひのきです!!!



ねえ どれくらいのことを 受け止められるかな 今だったら

これでよかったなんて都合よすぎるかな

高架を登る 少し霞む街の影

流れる道路に 今日もハンドルを切る いつもより5分遅れで

山崎まさよし「月曜日の朝」



「また会えるよね。約束しよう、きっとだよ。」
なんて悲しい言葉なの 嘘ではなくても、嘘より切ない
私は左 あなたは右へ歩いてく
振り向いたら遠すぎて 夕日にあなたは影絵みたいだった

かなえられない約束をして どこへ どこへ どうやって
たどり着けるの?何か見えるの? どこで どこで いつ会えるの?

ここにいるよ 私をさがして ここにいるよ 今すぐ飛んできて

古内東子「ここにいる」


高速道路走り抜け 右手には広がる最高の夜景
明日はきっと晴れ
何年乗ったクルマでも特別なロケット
あなたの住んでる街へ今飛んでく
もし愛しいその顔を人目見ることができるのなら
どんな距離も私には一瞬

古内東子「スーパーマン」
【2008/03/05 01:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
2月最終日、仕事人でホームラン!!助かったでよ~
花粉が飛んできましたねぇ…、鼻が詰まって仕方ないですわ。どうも、
あばれはっちゃく鼻づまり、おいらは花の落ちこぼれです。いやいや、
おっさんですわ。

というわけで、本日も酔っ払いのおやじは頭が働かんですばい(笑)。
唐突だけど、今いよかん食ってる。乾燥してるからかまことにまいう~。
はっさくよりいよかんのほうがみずみずしくてうまいやねー。


<2/29>
本日突発的イベントを催す某店に向かう。最近、相方はダイエットの
ため歩いて駅に向かってる。途中、相方が歩いていたので後ろからチャ
リで近づき「ライダーキッークッ!!」とケリを入れて無事パチ屋に。
すると、並んでる(笑)。おそらくスロだと思うんだけど、何食わぬ
顔で最後尾付近にひっそり待機。
入店すると…、はいどーも。打てないねー。そこから一旦帰宅して、
サボろうと思ったが今月は収支も芳しくないので踏ん張ってブーブに
乗車。昨日の仕事人をアテにミーシャを熱唱しながらドライブ。店に
到着すると、いいねぇ、このひっそり感(笑)。早速ヘソ見ると、据
え置き。昨日の段階で道釘良調整を押さえてるのでキープ。寄りはこ
の台より良い台あるんだけどわしはコイツで…。
ウンコして缶コーヒー飲みつつ打ち出し開始。回らん。強めにすると
こちらのほうが良いね。ってことで後はボーッと。すると元締め指令
中に擬似連。コイツがゼブラで捕獲成功。以後、噴出す(笑)。結果は
以下の通り。サボらんでえがった~!!!


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

      凸
83  5 
300 3 3
31  1
200 3
259 1 1
398 1
104 2
49  2
300 7 4
159 5
58  2 3
20  5
104 ヤメヤメ

通常時総回転数   1107
当たり総数(玉有) 37
回転率       23.1/K         
出玉        43912個

※出玉1480個で計算

期待収支 27870円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  16680円
稼働時間    10H

投資4500円、回収133000円、収支+128500円

月末にきてようやく当たったでよー、ラッキーチャチャチャッ!!!
助かった~!!!
【2008/03/04 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
寝坊したでよ!!!(笑)故にハネデジ、故にガッチャマン!!!
どーも、日本酒飲んで酔っ払って寝てた(笑)。本日は湯豆腐ばりの鍋、
刺身、厚揚げ、漬物で晩酌ですよん!毎度毎度のババババブ「ひのき」
で風呂入って、髭そってさっぱり。その後、ビール、出羽桜「一耕」で
ベロンベロンのベロベロチーノでしたわい。

そんなこんなで28日の稼動報告。


<2/28>
ヤッベェ…、寝坊した。起きたら11時過ぎですわ。相方も寝てるし、
っつうか頭痛らしいですわ。わしも、タバコ吸いながらボーッとして
メールチェックして、まだこの時間だし、とりあえずパチ屋には行こ
うかって感じでドーナツ食いながらチンタラ仕度。本日はブーブで一
人パチ屋に向かう。一店目、慶次以外ダメダメ。この時間から慶次は
ないので次の候補店へ。するとハネデジ、仕事人、その他もけっこう
元気そう。これは打つしかないでしょ???ってことで最初仕事人を
確保したんだけど、ウンコしながら時計みたら、ハネデジ以外はキツ
そうなので素直にガッチャ。打ち出すと、いきなり玉突き起こして、
発射停止(笑)。幸先悪~。店員さんを呼んで直してもらいボケーッ
と打ち出すとワンコインで「トォーッ!!!トォ!トォ!トォ!」+
飛行機通過で当たり。これが4連して、その後も楽な展開で持ち玉4
箱。しかし、その後、連チャン機能が停止(笑)し、最終的に2箱で
フィニッシュコーワ。明日は仕事人で…、ムフフ。でも、その前に一
店気になる店があるのでアサイチはそちらからだにぃ。


稼動データ(33個交換)

CRガッチャマンSTVA

通常時総回転数   1174
当たり総数(玉有) 35
回転率       20.9/K         
出玉        3583個

※出玉500個で計算

期待収支 11610円(通常時2100回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量   6730円
稼働時間   6.5H

投資500円、回収11000円、収支+10500円
【2008/03/02 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
