【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この子、可愛いと思う!!!!
いやぁ、いい天気。
夏みたいな暑さですw 相方も無事出勤して、私はコーヒー飲みながら出勤までの時間を過ごしております。

マユです。
こんな天気がいいと、お弁当でも持ってお出かけしたくなる。
気持ちいいだろうなぁ。
や、お弁当じゃないな。
ウチの場合は酒とツマミだ(笑)。

そんなワケでネタもなく(ネタだったら圧倒的に相方の方がいっぱい持ってる)どーしよっかなーって思ってふと思いついたんですけど。
最近、すげー可愛いと思う女の子がいるんですよ。
あ、いやいや、私そう言う趣味はないですから(笑)。ノーマルですよ、やっぱり男が好きです(爆)。
あー、でも余談ですけど女性が女性を好きになる気持ち、わかります。
んで、少し興味もあります(オイオイ)。

で、この方

原田麻衣ちゃんって言うんですけど、スカパーのパチテレで「和泉純のパチンコ最強伝説」にてアシスタントで出ているんですよ。
この子、歴代アシスタントの中で絶対に1番!!!
まず性格良さそう。で、話し方がおっとりしていて女の子っぽくておばちゃんメロメロです(笑)。
目が猫の目みたくって、ほんとーに可愛いんですよ。
で、和泉サンが説明している時も体ごと向いてきちんと目を見て聞く。
少し、ボケーっとしていて受け答えが面白いんですよ、これがまた。
やー、ああ言う女性に産まれたかった!!!!!
相方が「この子可愛い」とか言うとムカついて(笑)、「えーーーー!?」と対抗心むき出しな私になるのですけど、この子は別!
本当にイイ!!!!
だから番組が楽しみになりました。この子を見たくって。

あんなおっとりしている外見とは裏腹にかなりなボディの持ち主で(笑)。
写真集も出しましたけど、このギャップも何だかいいかも・・・、と思ってしまった。

オイラはオッサンかよ・・・(笑)。

ブログを見るところによると、かなり酒を飲むらしく。
そんなところも気に入ってますw

肝心のパチンコの腕ですが、アシスタントになりたての頃、全くパチンコの知識がなかったのにこの頃はすごく上達したように思います。
私、こういう番組見ていると結構焦ります。
例えば、自分が気付かない釘に気付いたりすると「え、マヂ?私ぜんっぜんわかんなかったけど・・・(ショボーーン)」ってなるんですよ(笑)。
でもなんか、応援したくなるんですよ。
ガンバレーって。そんな女性なんです。

私もそういう女性を目指すか。
あ、もう遅いか?(笑)。
イイモンイイモン・・・←鬱陶しいヤツ

あ、やべ・・・。
すげぇ眠気が襲ってきました。
これから出勤だと言うのに。

行きたくねーーーよーーーーーっ!!!!!!

今日で4月も終わり。
無事に1ヶ月間、勤務する事ができました。
明日からは契約社員だって・・・。あーーーー・・・。
もう、「できません」は許されねーな、チッ。

頑張るかー。

相方の夕飯作ろ。今夜はハンバーグ♪♪
気に入ってくれるかな?w

ではでは!!!

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。



【2008/04/30 11:24】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
地域性なんかについて語っちゃう
ウーロン割まいう~。タバコもまいう~。どうも、おっさんです!!!
最近本読んでる。読んでる本はこれ!!!




どうです~??渋いでしょう???これがまことにおもろい。木内監督
と言えば高校野球では「木内マジック」なんて言われて数少ない名将の
一人なんですけど、いや~面白かった。高校野球好きは一度読んでみる
と良いかもです。わしにとってはパチに置き換えて読めるところもあっ
て、パチにも生きると思います(笑)。


ってわけで、今回は久し振りにパチよもやま噺。最近、わしってば遠出
するのが面倒で、近隣のパチ屋にしかいかない。そんでもって、パチに
関しては優良店が多いかどうかで稼ぎがかわるのでこれに関しての話題を
よく耳にするですばい。で、実際わしから見たらどう思えるかと。
それについて述べたいと思った次第で焼酎ウーロン割りを濃く作りすぎ
ましたっと!!!(笑)


ここで突然本題に入ると地域性。これは…、確かにあります。甘い地域
というのはあります。去年は相方と行動してたんでいろんな地域を見ま
したけど、甘い地域は存在します。実際打たないとわからないけど、2
万クラスならほとんどの店にあるって感じです。ただ、2万というとわ
しにとってみれば十分なんだけど、これでは不満足な専業さんも多いと
思われます(笑)。そんでもってわしの住んでる地域は…、営業形態な
どもふまえてもなかなか厳しい地域です。なので、関東に良くいる打ち
子軍団も最近見かけません(笑)。でも、甘い地域ではかなり見かけま
す。きっとシマ単位でそこそこの台を打ち子みんながありつけるからで
しょうね。

そんでもって3万クラスという観点から言うと…。わしに限って言えば
思わぬところにあります。所謂調整ミスとか、稼動薄で放置プレイって
感じです。きっと高稼働の店はそれなりに台能力が把握されてしまって
後々までは残らないだろうと思います。それ以外だと新装ですね。新装
初日とか新装3日目までくらいは台によっては3万ありますね。とくに
元ゲージが甘い機種は期待大です。

そんな感じなんですけど、ここで何が言いたいかと言うと2万クラスで
十分なのか、それとも3万クラスが打ちたいのかと言うことです。実際
パチは最終的に打てるのは1台です。甘い地域に行ったとしても、2万
クラスはたくさんあるだけど、厳しい地域にだって2万クラスにはあり
つけます。そんな印象なのよ。

そうすると多分、3万クラスにありつける人っていうのはきっと地域性
には関係ないんじゃないのかと…。おそらく、2万で満足することなく
3万クラスの台にありつくために貪欲に立ち回ってるんだと思います。
2万クラスで十分と甘んじることなくさらなる意欲をもってるかどうか
が重要な気が最近するんですよねぇ…。

というわけで、本当にうまい人だと地域性ってのはあまり関係ないのか
なと思うわけです。まあ、パチプーにしてもその人のスタイルがあるわ
けで、一概に言えないけど、稼ぎの大きい人はそれなりに貪欲に稼動し
ていますねぇ。わしも、自分なりのスタイルは持ってるつもりですけど、
さらに収支をUPさせるためには貪欲に攻めることが必要なんでしょう
ね。2万ラインで妥協するか3万クラスを貪欲に探すか??きっと、こ
れなんでしょうね。

なので地域性に関しては言い訳にしたくないなぁなんて思ってます。
そして、まだまだ実力が発展途上だからパチも楽しいんでしょうね(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/29 00:59】 | パチンコよもやま噺 | コメント(5) | page top↑
いい年こいたおっさんが愛の暴走だってよ!!!
どうもっす!!!今柴漬け食いながら飲んでますわ(笑)、まあ、貧乏
臭いんだけど、今日のツマミは相方が「自分で用意してくれる???」
だったので「あっ、ああ…」的ツマミ(笑)。そんなわけで、わしは
肉切ったりとか面倒なのでウィンナ切ってその上からとろけるチーズ
のせて、マヨネーズでレンジでチン!!!後はコショウとタバスコかけ
てまいう~。それとレタスちぎって終わり。

そういや、今日は土曜日で稼動休みなんだけど、12時過ぎまで寝てた
くせに2時間半も昼寝してしまった…。どんだけ、寝れば気が済むので
しょうか…、わし。


<4/25>
最近良く使わせてもらってる某店へ。すると、良く開いてる慶次、SAE
は現金吸い込み気的釘。そんでもって他シマの状況を確認すると、冬ソナ
と春のワルツがイベントで開け。冬ソナはまだ打ったことないんでこれで
どれだけ回るかわからんがワルツはこれなら打てそうだね。ってことで、
早速、前々回打った台確保後、打ち始める。回らんがな…。
どっか締めた???と疑いの視線を向けるもヘソが開いた以外変化なし。
ここで、気になる台に移ってみる。すると、打ってる間にわしがさっき
打ってた台がみなさんの目に頻繁に留まる(笑)。そういえばこの店少
しでも回してある台を打つのが好きな人が多い(笑)。そんなだから、戻
れるかどうか心配しながら試し打つもダメそうなのでトンボ帰り(笑)。
すると、きちんと回り始める(笑)。コッノ~、わからずや!!!
以後、序盤適度に当り、終日和やかな展開。最後少々回したけど、ホント、
遅いんだね、コイツ!!!でも、玉増やしは効くし、まっ、いいか!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR春のワルツMF-TV
        愛の暴走
292  2   (オーストラリアって、えっ、なんでこれでってときに
          ばっか行くよね???)
115  1   (赤図柄は安心して見て下さい(笑))
239  3   (まず、当らんから(笑))



でも…、さすがに全回転なら当るわな(笑)

278  1
321  1   (なんでもないリーチでアニメで当ってる)
39   6  1
280  1
89   1  3(玉増えすぎて焦る(笑))
61   1
728  ヤメヤメ(三輪車で遠出するくらいのスピード…)


通常時総回転数   1653
当たり総数(玉有) 17
回転率       23.7/K   
出玉        15434個



※出玉 1720個で計算(ウヒヒーッ!!!)

期待収支  24040円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量   25250円
稼働時間     11H

投資14500円、回収38500円、収支+24000円

ほぼ、理論値、玉が増えるって素晴らしい!!!そんじゃ、また。
【2008/04/27 22:24】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
色々と見られてるので注意!(笑)
コンニチハ、酒の肴営業担当のマユです(謎)。

本日遅番でまだ出勤には早くてブログの更新なぞ。
って言うか、相方がまだ寝ているんですけど。
んで、私も何だか休みな気分になるんですけど(笑)。

なんですか、世間は今日からゴールデンなウィークで?
ほー、ほー。
私は仕事ですけどね(怒)。まぁ、休みだったところで金がない悲しい現実。
ここはアリのように働きますかね?ってか、それしかすることがない(笑)。

ところでパチ屋で働き始めてもうすぐ1ヶ月になるのですけど。
と、書いたところでびっくり。
1ヶ月、良く通ったなぁって(笑)。自分、やるじゃん!って。
まぁそれはいいとして、事務所でモニター見てると面白い場面に遭遇しますです。

ホールスタッフからインカムで連絡。

「○○○番台のお客様、台を激しく叩いているようですので様子を見ていてください」

モニターでアーーーップ!ドアーーーップ!!!!
ほぉ、ストレスのたまった主婦さんですか?すごい形相でボタン連打、恐らくシマ全体が揺れているでしょうな。
震源地となったオバサン、イタイよ。やめようよ。
見られてますよーーーーーー^^

持ち玉移動できないホールですので、怪しいと思われる人の行動は遡って行動をチェックします。
見られてます、見られてます。
言い逃れはできないほど、鮮明ですよーーー。

打たずに遊戯している人の真後ろに立って「監視」している人とか(笑)。
パチ屋にいたら良くみる光景も、こうやって少し離れた所から見ると面白い。

ブラックに入っちゃってる人の写真、あります。
来るたびに要注意です!
そう言う人は、悪い事を繰り返しやってしまう傾向があります。
ですので、悪い事はやめようね^^

って、本当に見られてますよ。
それを相方に言うと、「んじゃ、止め打ちしている時の手なんか見られてるんだろうね」ですって。
うん、すごく見える(笑)。
ウチの店ではそんな風にきちんと打つ人は皆無ですけどね~~。
思っているよりも、ものすごく見えます。

昨日、ふとモニター見ていたら相方にそっくりな人が入店したのを見たのですよ。
って言うか、相方でしょ!?なんで、こんな店(失礼)に来てるの??????
と、軽くフリーズ(笑)。
んで、更に見ていたら、もう夜にも関わらず当たり前のようにサンドにお金突っ込んで打ち始めたから、さすがにこれは相方ではないとひと安心(笑)。
あぁ、びっくり。
心臓バクバクでしたー。思わず下に降りて確認しようかと・・・。

そんなワケで結構面白いです。
色々と見られているので、皆様、注意しましょう(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/26 12:27】 | マユのがけっぷち! | コメント(4) | page top↑
慶次にリベンジ!!!+回らんエヴァ4…
どーも、今柿ピー食って呑んでる(笑)。ピーナッツは食べ過ぎるとお腹
張るよね。食べすぎには気をつけてるんだけど、わし柿ピー超好きなので
食べ過ぎちゃう。オススメは99円ショップのかき餅ピー。これまいう~。

♪キュッ、キュッキュッキュ、キュッキュキュキュッ!!!

どうも、迷える子羊おっさんです。そんでもって大袋入りの柿ピーは袋から
そのまま「じゃーーっ」って出すと柿の種とピーナッツが分離して程よい割
合にならなくなるから手で出したほうがよさそうって今気付いた!!!

っつうわけで、その後の慶次の行方…(笑)

<4/21>
どうにも気持ちが治まらんわしは、慶次狙いで懲りずに月曜日も某店に…。
昨日のオババは…、見当たらん。よーし!!!ってそんなにリベンジした
いならちゃんと並べばよいのに開店に間に合わず歩きながらオババ確認(笑)。
入店すると人気の慶次のシマはほとんど確保済みというかわしの前回実戦台
以外全て確保済み。これには運命を感じたね。わしに出して欲しいんだろ??
松風、お前も城門突破したくてうずうずしてるんだろう???
まあ、ここまで来ると病気ですね、わし(笑)。

ここでタバコと携帯で台確保後、店内の釘を大雑把に見てると店内放送で
「本日のイベントコーナー、CR花の慶次コーナーに1台空き台がごさいます」。
ナーニ???わしがタバコと携帯で変な因縁つけられないよう入念に確保してる
でしょーが!!!

シブシブ釘見るの止めて、コーヒーも買わずに打ち込むこと500円、
まあ、回るね…。

ジャキーン、ジャキーン!!!(ハイハイ、お疲れさま)
続いてジャキーン(???、来ちゃった?遂に来ちゃった???)
ジャキーーン(ナーーーーーニィ!!!確定やんけ???やりおった!!!)

ってなわけで一番最後にシマに座って、速攻大当り!!!格好良すぎ!!!
こっから全然嵌らず当りまくり。こりゃ久し振りの6万発オーバーか??
と思ったのも束の間、最後は700回越えて通常、その後200回して、規定
時刻に…。こういう機種は最後に連チャンして営業時間フル活用が一番、
お得なのにねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 2R

11   6  2  1  1  3(擬似連×4、松風)  
333  2  2        1(大儀であった!!!)
173  2  1        1(勝利!!!)
347  7  2     2  1(なんか普通に当るっぽい奴)
145              1
177  4           1(秀吉、刀狩してきます!!)
712              1
203  ヤメヤメ(6万発の意気込み虚しく、荒々しいのは鼻息のみ(笑))


通常時総回転数   1601
当たり総数(玉有) 32
回転率       31.1/K   
出玉        31764個



※出玉 当り一回平均出玉1325個で計算

期待収支  23500円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   23960円
稼働時間   10.5H

投資500円、回収79000円、収支+78500円

リベンジ成功!!!借りは返したでしょーが!!!
漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!
でも…、恐いよね???



<4/23>
この日は目ぼしい店が申し合わせたようにいろんな事情で休み。おーい、
談合か?(笑)仕方なく正月明け仕事人でお世話になった店に行く。す
ると明けはワルツとエヴァ4のみ。ワルツは怪しい(笑)。前もこのヘ
ソで営業していた気が…。おそらく通常でこのヘソ幅だし、多少回った
ところでアタッカー違法マイナス(笑)、スルーも激シメ。なので回りを
確認すると…、糞回らん…。
続いてアサイチ目ぼしを付けたエヴァに。これが上下くらいながらもなん
とかなりそうな気もしないでもないので打ってると…。ないね(笑)。
ダーメ!!!玉があったので玉だけ打ち込んで終了。しかし、エヴァ、
どういう釘なら回るんでしょうか???ステージ性能は落ちたと思うけど、
それほど悪いようには思えないステージからの入りなんだけど、きっと、
異常なステージがあるんでしょうな!!そう思えるくらいのステージが
ないと回らんのかも知れんです。釘的に言ったら絶対それなりに回ると
思うんだけどねぇ。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)

春のワルツ

23  ヤメヤメ(2K、涙目通りこして死んだ魚の目…)

CRエヴァンゲリオン4SFW

396  1(ジェットアローン!!!)
94   2(ステップ飛ばし(3)+レイ背景)
485  ヤメヤメ(回らんかって、微笑み三太郎!!!)



僕は掟じゃなくて碇です!!!

通常時総回転数   781
当たり総数(玉有) 3
回転率       21.7/K   
出玉        ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  12810円(通常時2400回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量     180円
稼働時間      4H

投資21000円、回収0円、収支-21000円

帰って相方と散歩。釣りしてる人がたくさんいた!!!目の前で、釣られて、
わしの釣り意欲がかなり掻き立てられたましたわよ!!!
パチンコ???ああ、回らなくて途中退散だよ!!!(笑)


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/26 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
慶次はオババに…、なら愛の暴走!!!春のワルツ!!!
どーも、風呂入って、ビール飲んで「さぞかしご満悦」のおっさんですわ。
本日のツマミは相方作の鳥の唐揚げ、冷奴にさつまあげ、漬物。只今、
ウーロン割も終わって、天然水+レモン割でい~い気持ち~。

そろそろ暖かくなってきたけどもう少しで日本酒かな???夏でも日本酒
好きだけど、わしは7、8月になると何故かバーボンが飲みたくなる。
あ~あ~、なんでだろう~、なんでだろう~、なんでだなんでだろう~?
バーボンはロックでストレートですな。相方も同じものを飲むというか
わしが作る。わし、女性でこういういわゆるキツイ酒を飲む人初めてなの
でビックリ。まあ、わしの姉貴やら妹は飲むけどゴジラみたいな女なので
非参考だしね(笑)。


<4/20>
アサイチ、前々回日記で書いたオババのうちヤキソバがわしが前回打った
慶次を無事MYハンカチーフで確保…。わしは唯一空き台の慶次確保…。
だから早起きすりゃいいのにぃ~。しかし、この空き台が回らん。玉の動
きを入念に確認後、耐えられなくなり、愛の暴走を企む(笑)。今回は以
前実戦台とは別台、釘はハカマは前回実戦台と同様。しかし、ワープがキ
ツイ。これはひょっとしてステージ優秀台とか、ウヒヒーーッ。って1K
で玉の動きを見ていると、微妙~。なので、保留が埋まったタイミングで
ワープ中心に空き台チェック!!!したけどワープまともな台はハカマが
小学生の図画工作的釘…。

そんなんでコーヒーグビリッ、ってな感じで液晶見てると…、ちょうちょ
が絵柄をくーるくる~、あいよ~、いいから次いってーーーーー、って、
当ってる(笑)。しかも、赤いほうで。これが純連で6連後、せっかくの
低換金持ち玉だし、台移動すらできないので弾いてると、回らん~。出玉
考慮で後2回転でいいんだけど。ダメだ。いつ帰ろうと思ってると愛の暴
走モード(笑)。もう、いつ帰ってもおかしくないので出玉だけはタップ
リ増やさねばと身を乗り出して止めうちしてると、気が付かぬうちに出玉
まみれに…。夕方、少し打ち込んでやっぱムリって納得して玉流して帰宅。

お家では相方が休みで待ってるしね!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

146  ヤメヤメ(6.5K、無念、リベンジ果たせず…)


CR春のワルツMF-TV

       愛の暴走
20   6  (1K、お花畑でクルクル絵柄が回ってるので確変直当り) 
204  1 1(隣のおばちゃんかわいい指輪してる…)
59   3 1
61   4 2(ハマって暴走モード×2、ムフフ)
100  1  
365  1  (おっせーな!!!わしは愛の妄想モード)
79   1  
40   3 1
410  ヤメヤメ(どーも、回らんときに当ってくれて…、どーも!!)



当ってもうたがな…、でもラッキー!!!



チュッ!!!


通常時総回転数   699(ワルツのみ)
当たり総数(玉有) 20
回転率       21.4/K   
出玉        26496個




※出玉 1720個で計算(ふふ~ん、さぞご満悦(笑))

期待収支  19400円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量    9040円
稼働時間      8H

投資7500円、回収66000円、収支+58500円

慶次で良台逃すも結果オーライ!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/24 22:35】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
こんな日はまったりと
ってか、休みの日はいつもボケーっとしているのですがね。

マユです!
最近は相方の方がブログ更新にやる気を出しているらしく、出没頻度がめっきり下がってしまいました・・・。
忘れられないように、自分の存在もアピールしとかないとne!!!

そんなワケで本日は休み。4月から働き始めてふと気付いたのですけど。
連休が1回もないんですよねー。
これって結構キツイっす。
オバちゃんなので1日じゃ疲れは取れないのね~~~~~~~、アハハ・・・ハァ。

朝起きると相方は既に出勤(笑)。
私は10時ちょっと前に起床。前日が遅番だったのでまぁ、仕方ないでしょうね。
って言うか、睡眠時間が追いつかない。もっともっと本当は寝たいのだけど、休みの前日とかって嬉しくて(子供か!)ついつい夜更かし。常に夜更かしなのでいつになっても十分な睡眠は取れない。
休みの日は休みの日で、例えば10時間ぶっ続けで寝ていることとかができない。
私は昔から、長く眠れない子だった。
良く友達が、夕方まで寝ちゃって~~とか言うのを信じられない気持ちで聞いていた。
そんなこんなで大人になったらもの凄く身近に、もの凄く眠れちゃう人がいた。


相方ですけど(爆)。


相方と住むようになって、私も随分眠れるようになったけどね。
たまには夕方まで爆睡・・・、なんて体験してみたいものだ。
きっと、できないだろうけど(笑)。


お昼過ぎ、私用を済ませるためチャリで外出。快晴で気持ちイィィィ!!!!!
会社に提出する証明写真を撮って、携帯が壊れたのでソフトバンクに行って、郵便局に振込みに行って。戻ったら2時過ぎ。
さて、掃除機でもかけるかね?なんて思っていたら外で聞き覚えのあるエンジン音が。

車で出勤した相方が戻ってきたようです(笑)。
ありゃ、早上がりですね?
で、相方が、天気もいいからどっか行こうと言うのでお散歩へ^^
近所の土手をブラブラと歩きながら途中、レンタルショップに立ち寄り夕方帰宅。
土手のチューリップが綺麗でした~~~。

おさんぽ 004


ビューティフル★★★

お花、育てたくなって来た~。
遅番の日なんて、天気が良かったら午前中、めいっぱいガーデニングできるもんなぁ。
お世話、してあげれるもんな。
あと、ハムスター飼いたい(笑)。なんか、動物飼いたいんだよねぇ。

春は色々なことをしたくなる季節ですな。なんかワクワクするね!!

そういえば・・・、本格的にパチを打ち始めてから初めてだ。
こんなにも長い間、パチンコ打たない日々は(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。


【2008/04/23 19:50】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
1974回転、2R通常・・・、ああ、無情 ハナクソの慶次(笑)
どーもっす!!!さっきまで昼寝してた、近所によくいる何してるか
わからんおっさんです(笑)。
今日は疲れもあり休み!っていうか、最近お世話になってる店はおそら
く今日はシメシメだし、良く使う店は休みだし…。土日も稼動してたの
で疲れてたのでムリはしなかったですばい!!!それでも、近所の高稼
働の店(釘は寒い、ガセイベだらけ)の店に潜伏だけは確認しにいった
けど無かった。回りそうなら打ったんだけど、そそられる釘調整もない
ので野暮用こなして帰ってきた。
その後、昼寝。起きると相方は出勤したらしく、一人ポツン。この起き
たら一人ってのは寂しい瞬間ですな…。


胸の上で腕を組んではダメよ 悪い夢にうなされるから
窓を開けて寒くしてはダメよ 毛布のような私もういないから

松任谷由実 アルバム「紅雀」より「私なしでも」



<4/19>
本日はアサイチ土日限定イベントが催される某店へ。まあ、土日なので
期待してないけど、ダメなら閑古鳥店でSAEでも弾くべか…。なんて
感じでいざ入店。すると、イベント台は慶次~~~っ(笑)。だよなぁ、
ほんとは手堅いハネデジとかミドルの安定スペックとか開いてること期
待だったのに。慶次なら持ち玉比率は低いし、間違って(笑)吹き上が
る台多分あるし、客寄せ的にも店の利益的にも問題なしだーね。

それでも、さすがにヘソだけはパックリ。とりあえず、1台確保後、混
雑するなか風車上のみ早歩きで確認。そして、確保台よりましな台があっ
たのでそちらにタバコ移動。で、あっという間に満席。

座って改めて釘を見ると最初の振分ポイントの3連釘と一本釘で形成さ
れる3連釘は良い感じ。いつも打ってる33個の店だとここが大概マイ
ナスなのでこれには多いに期待!!!も40個だし、これくらいは普通
か???早速打ち出すとバネがやや不安。もなんとか大丈夫そう。

一万で約28/K。バネが若干不安で上パカパカが思ったように取れる
か不安だけど、もう少し上がるでしょ?と打ち込んでいくと30/K前
後で推移。

そして、大よそ30/K前後で推移しながら打ち込むこと7時間…。
頭上のカウンタは大当り1、確変0…。ぬわんと2000近くハマリ後、
無常にも単発(笑)。7ロンキチをパチ屋に収めて終了~~~(笑)。

さすがに回りのお客さんも不憫に思ったのか見てみぬフリ。普段ガンミ
されると非常にイヤなんだけどこれはこれでミジメだね!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 2R

1974            1(涙で前が見えないや…(笑))
56   ヤメヤメ        (ポッキリ!!!)


通常時総回転数   2030
当たり総数(玉有) 0(玉無しは1(笑))
回転率       29/K   
出玉        ねーよ

※出玉 知るか!!!(笑)で計算

期待収支  20130円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量    1410円
稼働時間      7H

投資70000円、回収0円、収支-70000円+もう誰も愛せない(笑)

まあ、こりゃー、かなりやらかした。(笑)
こりゃ罰ゲームだ。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/22 18:02】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
飯は食っても2合半!!!花の慶次
どーも!!!最近露出度が高い加藤あいです!!!基、おっさんです…。
本日も日曜日だってのにやる気だして稼動してきた!!!アテはイベント
継続の慶次。これが、アサイチめずらしく並んでるとおばば達の声が…。

ヤキソバ頭オババ「昨日、イベント台でてなかったねぇ。」
大仏オババ「今日は出なかった台は出るかもしれないよ!」

ナーニィ???漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!と思って、そ
の出なかった台に座って7万もお布施した張本人がここにいるでしょーが!

ヤバイ…、おばば絶対わしが打ってた台確保する気だ…。こんなことなら
早く来て整理券確保しておけば…。

数分後、やっぱオババやりおった…。

続きは後ほど(笑)…的稼動をしてきましたわい!!!

それでは先週の稼動のほどを。


<4/17>
アサイチ、イベントの仕事人をアテに某店へ。すると…、開けが弱い。これ
では20/Kが関の山。すぐさま慶次のシマへ。するとノー人気。釘を見る
とこれまた開けたまま。っていうかこの店の客層(夕方から稼動が上がる)
だとこれでも利益でるんでしょうね。ってわけで迷わず慶次。
序盤、回転率は25/K前後で推移。もう1~2回転上げることを目標に打
ち込むも風流から傾奇、極傾奇ばっかで涙目的展開。しかも、2台隣のヤン
キー上がりの兄ちゃんオスイチでキセルはずして暴れてるし…。
するとここで、わしにもののけチャンス到来。どうせ伊達でしょ???
「ポチッ…」

「大儀であった!!!」

…、これって確か当り確定よね???そうよね!!!ああ、写真取りたいけ
ど、ヤンキー兄ちゃんいる手前かなり恥ずかしい!!!どうしよ?どうしよ?
ってアタフタしてる間にシャッターチャンスTHE END…。

そんなこんなで暴れ猿敗北後、のらりくらり展開。最後に吹き上がってめでた
く勝利!!!こんな簡単に勝っていいのかね???

そういや最後のほうでまた秀吉でたからハイチーズ!!!そんじゃ、また!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48  突
652  6           1(大儀であった!!!おーっと!!)
374     1     1  2
282  3           2
305  6  3  2  1  2
151  2           2(また秀吉、わらじ温めますわ(笑))



35   2        1  2
176  1           2(こんな時間に突確です!!あせるっ!)

あせった割には速攻当って速攻敗北…

102  ヤメヤメ

通常時総回転数   1442
当たり総数(玉有) 29
回転率       26.1/K   
出玉        34484個




※出玉 1580、600、1200、1800個(平均1310個)で計算

期待収支  21860円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   12630円
稼働時間   10.5H

投資26000円、回収104500円、収支+78500円


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/21 00:08】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
ハネ海SAEでマッタリ稼動
♪I love you most
 When we share a phase
 Of special good times together
 It seems like our love can't get much better

 Coz we were as close as two could be' knew love could last forever
 We're more than just lovers We're good friends

 And even if our love could drift away
 I wouldn't even think twice
 If I wanted love back again

 Because I'd still say yes to you again
 My Darlin' for you, I do it all again
 Yes, I'd still say yes to you again
 Darlin' for you, I do it over and over again (Say yes..oh-oh)

 I'd Still Say Yes   BY クライマックス

前置き長くお付き合い頂き有難く候(笑)。って怒るでーーっ、しかし!!
本日、土曜日にも関わらず、日頃の稼動(サボりまくり(笑))を反省し、
稼動してきましたわい!!!これがテンゴで29/Kの慶次打ってきたんだ
けど、1974ハマリ後2R通常(かなり涙目(笑))、結果7万負け。
まあ、回りもそれなりだし納得なんだけど、オハ約2000ですよ。
ってか玉出なかった(笑)あまりにやさぐれて上パカパカも狙ってなかった
ねぇ。これは反省。それでも立派に???傾いてきましたわい!!!

それと上記のクライマックスの歌かなり良いのでぜひぜひ!!!


<4/16>
アサイチのらりくらり準備し、昨日同様潜伏確認(笑)、もさすがに落ちて
ない。なので、速攻移動で某店へ。すると、沖海がそれなりの釘も、イベン
ト機種なのでかなり埋まってる、空き台の釘を確認すると、ヘソは一律プラ
スだから置いといて、その他の釘がかなり悪~。これではステージ良好でな
いと勝負になりそうにないのでハネデジのシマに行くとSAEが開けっぱ!
ならコイツで勝負です!!!って感じで弾くと序盤単発のオンパレードも追
加投資1kの後は持ち玉でのら~り、くら~り。
ちなみにこちらの釘もヘソ以外ボロボロなんですけど(笑)。同等期待値と
読んだ場合は荒れない機種へ!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語SAE

50   1
34   1
109  1
23   1
7    1
150  4
309  2(隣のおっさん連チャンをわしに訴えかけるんですけど…)
56   1(ハイハイ、わし連チャンしないですから)
122  1(ハイハイ、ショボイですから)
18   2
110  2
37   2
50   1
63   3
27   1
31   1(おっさん、わしの出玉観察継続中…以後定期的に監視)
157  3
110  1
172  1
140  2
13   3
8    2(連チャンのおっさん、この辺で持ち玉破産の危機に…)
130  2(ノマレロ~ノマレロ~呪1(笑))
82   1(ノマレロ~ノマレロ~呪2(笑))
16   1(願い叶わずおっさんボタン連打で回復…、うーん…)
75   2
78   4
257  1(今度はわしが…)
69   2
78   5(おっさんいつの間にやら逃亡…、うーん)
278  2
88   1
47   2
56   1
245  1
21   1
25   1
14   2
123  1
144  1
14   1
29   ヤメヤメ(おっさん、うまく逃げたな!!!)


通常時総回転数   2429
当たり総数(玉有) 69
回転率       24.7/K   
出玉        11560個





※出玉510個で計算

期待収支  22070円(通常2300回転、持ち玉比率確か93%で計算
             エクセルに組み込んじゃってるもんで…(笑))
仕事量   25810円
稼働時間   11.5H

投資3500円、回収28500円、収支+25000円

ってわけで隣のおっさんわしの出玉ばっか気にするんだもん(笑)。わしは
自分の日当が出ればいいの!!!でも、こういうおっさんに限ってアサイチ、
人が追ってる台なりふり構わずキープして鼻の穴膨らますんだよね!!(笑)
要注意っと!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/20 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
打倒!攻略会社!!!
さて、本日はオススメブログさんのご紹介。

きっかけは、仲良くしていただいている、だめプロこんちゃん奮闘記のこんさんの記事から。
こんさんのブログに来られているコージーさんが新たなブログを立ち上げられました。

詐欺攻略会社を駆逐せよ!

世の中に蔓延る悪徳攻略会社をブッ潰せ!と言う・・・、荒っぽい言い方になってしまいますがそのような趣旨でございます。
この正義感あるコージーさんの趣旨に賛同される方はどうぞ、上記サイトへ行きランキングが上位になるようにポチポチして頂けると幸いです^^

ネットでも雑誌でも少し怪しげ~~な攻略会社が溢れています。
これをパチンコの仕組みも良くわかっていない初心者の方々が目にしたらどうなるでしょう?
多くの人は「試してみたいけどお金を払ってまで・・・」と思うでしょうが、あまりにも勝ちたい一心で購入してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実際、攻略なんてモノは存在しませんのでお金を払うだけ無駄なのですけどね。
勿論、騙されるほうにも責任はあります。騙される方が悪い!とは決してキツイ言い方ではないと思います。

ですが、元はと言えばその気持ちに付け込んだ攻略会社が存在するのが問題であって。
「臭い物は元から絶たなきゃダメ!」って言いますが本当にそんな感じだと思います。

思えば昔・・・、そう、あれはCR新海物語M27が発売されて海全盛期だった頃。
私はパチンコの仕組みなど勿論知らず、前日、前々日の大当り回数を参考に、今日出そうな台を選んで打っていました(爆)。所謂、オカルターですね。
当時購入する雑誌は、リーチ目だの当りやすい台の判別法だの、確変継続打法だの(爆)、そんなことばっかり書いてあるヤツばかりでした(汗)。
そんなヤツが行き着く所はそう・・・、攻略ネタを購入すること。

って。
購入してませんよ!結構真剣に購入しようかと思った時もあったのですがね。
何より、高額なことが多かったですから。
なので、手が出なかったってのが正直な話。
でもあの時、購入していたら私は間違いなく後悔することになっただろうし、今はパチンコのことが「普通よりはマシ」程度ですが、わかる人ですけど、まったく別の私になっていたかもしれないですからね。
勿論、攻略なんてモノはないのだからそのネタは嘘八百なワケですよね。
で、じゃあ、こっちを試してみようなんて思って別の攻略会社の餌食になったりしたら最悪です。
そんな自分にならなくて本当に良かったと思うので、世の中の攻略会社に騙される人が減るように、いなくなるように、願っています。

そんなワケでコージーさんのブログを宜しくお願いします。
一度足を運んでみてください。
私の下手な文章を読むよりもそちらへ速やかに行かれる方がいいかと思います^^
(この度、当ブログのリンク集にも追加させて頂きました。)




これは余談ですが。
金運グッズなるものにも興味深々でした(笑)。購入したこと、ないっすよ!!!
金運ブレスレットとか、金運財布とか。まぁ、色々ありますよね?
真剣に購入を考えてしまった時期がありまして・・・(苦笑)。
その名残か、未だにパワーストーンとか見るとついつい健康とか恋愛とかではなく「金運」にご利益のある商品ばかり、探す自分がいます。

アホですか?(笑)。


そんなアホですが、わかるわかる!と思ってくれたらクリックお願いします!!

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。




【2008/04/19 10:18】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
慶次の潜伏はっけん~!!!ウヒヒーッ!!!
どーも、三河屋のサブことパチプーのおっさんです!!!本日は強風、
強雨により稼動休止(笑)。まあ、天候には左右されない稼業なんで
すけど(笑)。そんなんで一杯やりながら、天海祐希の39歳のなん
ちゃらみたいなドラマ見てんだけど、これまた、なんか分かる~。わ
しには、年の離れた姉がいるんだけど、あんな感じだった(笑)。ま
あ、そんな姉御も去年嫁にいったわけだけど、まあ、いろいろあるわ
ね。

とりあえず、相方の夕飯の仕度も済んでるし、わしはホント主夫だね!


<4/15>
まあ、お約束でチンタラ準備で遅刻(笑)。朝飯も喰わず遅刻ですわ。
この時間では移動すると良釘台の空きもないかもしれんので近隣の潜
伏から確認。

すると…、


慶次の潜伏落ちてた~~~~~~~~~~~っ!!!


これには目を疑うが、紛れもなく花びらキラキラ。おっさんの目も
キラキラ!!!

よーし!!!これは一丁傾きますか???みんなより有利な状況で(笑)。
するとわしが座ったことで慶次にお客さんが座りだす。やっぱ誰か座って
ないと稼動って上がらないんだね。わし。このシマの釘とかこの機種がイ
ベントって理由で座ってるわけじゃないのに(笑)。そんな感じで余裕と
緊張が入り混じった状態で打ってると…、通常状態のおっさんのほうが先
に当ってやんの!!!(笑)弱ぇえええ!!!弱ぇえええな、わし…。
しかも、頻繁に風流リーチかかるからドキドキしっぱなしだし。予想以上
に回って最初の1Kで40近いし(笑)。

しかーし、潜伏を疑う(笑)、139回転目でコン、コーーーン!!!
キ・セ・ル、うふふーーん、こりゃきたね。しかし、これで終わったら、
テンゴなんで約4K。即ヤメしたらマイナスやん。小心者のわしはまだ緊
張。しかし、展開は…、予想を裏切りハッスル、ハッスル。一撃、2万発。
ここでスケベ根性だして序盤の上ムラからコイツいけるんじゃ?と思った
のがいけなかった…。3箱打ち込んだんだけど、まるでダメ夫。呼び出し
ボタン、ポチッ。ヤメヤメ。

それでも、この収支はラッキー!!!ツイてるねっ???ノッてるね?
どーも、本日上がります…(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48  突
139 10  1  1  1  3(なんか通常で回してる人が先に
                   当ってんだけど…(笑))
557 ヤメヤメ(通常では負け犬(笑))

通常時総回転数   457
当たり総数(玉有) 13
回転率       24/K   
出玉        15039個



こんな感じでごわす!!!


※出玉 1650、580、1160、1750個で計算

仕事量   22210円(潜伏スタートとして)
稼働時間      4H

投資5000円、回収37500円、収支+32500円


こんな稼動も年に何回かはありますな!!!まさにたなぼた!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/18 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
タバコの賢い買い方



タバコはパチ屋で交換するに限る!!!(笑)。
低換金ホールは最高!!!(笑)。

マユです。
昨夜帰宅したら相方がカートンでもらって来てくれた。
いつもは相方から買い取るんですよ(笑)。でも、普通に買うよりも安いですよ♪
換金率によりますけど、等価でなければお得な価格で購入できます~。
で、昨夜。
今日は金要らないよ~、とのお言葉。
は?なんで!?と思ったら「家のこと、まかせっきりだから。」とのこと。


ひぇーーーーーーーーーっ(驚)。


こんなん、言われた事ないわ。マヂで。
私は私で、遅番の時はなるべく朝相方よりも早く起きて朝食作って、昼間洗濯したり、たまに夕食の準備したり、掃除したり。
私が働くことで、相方に負担をかけたくないって想いがあるからこそ。
でもそれはお互い様だったのね。
持ちつ持たれつってのはこういうことなのか・・・と思った次第です。

まぁ、それよりも私が今、貧乏だから(笑)。
それをわかってくれての、カートンプレゼントだったのでしょうね^^

有難いわー。
給料日まで金、ないんですよ。ホント。
だから助かった、ほんとに助かったよーーー><

昨日、仕事場でタバコの納品のチェックをしながら。
棚にずらーーーーって並んだ、色んな銘柄のカートンを見ながら。

・・・これ、1カートンくらいなくなってもわからんのとちゃう?(おいおい)
って、思うほど貧乏感丸出しだったから(笑)。
そんな気持ちが相方に通じていたように思えて、ハッピィな気持ちになっちゃったYO!!

嬉しいから、今日は夕食の準備をして行こう。
もう少ししたら作ろ♪♪♪


さて、最後に。


タバコはパチ屋でゲット!!が絶対にお得ですからね!(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/17 11:47】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
ハネデジで投資3万超え…SAE
どーも、日本酒飲んで酔っ払い21時就寝、25時起床のおっさんです。

本日は慶次の潜伏拾って、回らず中途半端な時間に上がり。それなりに
勝ち。相方が休みだったのでちょっと遠くまで散歩してきた。すると、
土手には黄色い花が満開~。菜の花に似てるんだけど、ちょっと違うと
思うんだよね。今度調べてみよっと。ちなみに散歩中、竹の棒拾って
ブンブン振り回してたら相方苦笑。ガキでスマン…。


<4/14>
アサイチは最近お世話になってる店から。歩いてる途中に開店待ちのお
客さんが入場。最近、並んでないですね…。っていうのも特定台に張り
付くことがないからですね。それと…、

たるんでるからですね!!!

そんなこんなで入場すると、イベント台はきちんと開け。しかも、泉谷。
泉谷のヤツは、1年前の新装時4台中わしだけ出ないという非常事態が
起きた機種(笑)。それでもかなり回りそうなので確保。しかし、プラ
プラ店内を徘徊するとSAEが開いてる!!!それなら安定スペックの
こちらで!!!本日はもらったでしょーが!!!

3時間後、そこには涙目のわしが…(笑)。

ハネデジで投資が3ロンキチ。こんなはずじゃ…。それでもどうにか回
復し、なんとかプラス。しかし、低換金は金入っちゃうと1日ただ働き
みたいになっちゃうし、なんかやさぐれる(笑)。
本日、ハネデジで150個も欠損出した相方の気持ちがちょっぴり分か
りました(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語SAE

118  2
240  1(回らず台移動(泉谷捨てたことを若干後悔(笑)))
73   2
281  1
345  1(投資31500円に涙目(笑))
60   1
22   3
12   1
45   1
152  2
78   1
27   1
15   1
11   1
20   1
12   2
39   1
22   3(引き戻し11連、後ろのおばばヒソヒソ話)
393  1(瞑想…)
10   2
67   3
109  3
9    2
20   3
32   1(復活~!!!後ろのおばば、新たな客にわしの展開を報告)
146  1
18   1
53   2
92   1
31   2
118  1
112  2
100  3
130  1
239  1(祈り1…)
121  1(祈り2…)
53   3
21   1
30   ヤメヤメ(おばばまだまだ稼働中、おばばの体力、根性に脱帽)


通常時総回転数   2360
当たり総数(玉有) 61
回転率       23.8/K(2台目)   
出玉        13619個




※出玉 510個で計算(思ったより増えない)

期待収支  19730円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量   12380円
稼働時間     11H

投資31500円、回収34000円、収支+2500円

た、た、た…、助かった~~~!!!これから神様を信じますわ(笑)。
【2008/04/16 02:31】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
玉増やせば打てるかねぇ、CR春のワルツ
どうも、おっさんです!!!うちはシャンプーはなんか相方が買ってきた
やつ使ってるのね。でも、この前、床屋でポイント貯まったから、シャン
プー貰ってきた。なんか資生堂の246ってヤツのoil2とか書いてある
やつ。いつもそれでシャンプーしてもらってるんだけど、これがまことい
いのよ!!!

そんでもってそいつが無くなってしまったので男性用のシャンプーを探し
てきたんだけど、なんか無いみたい。ちなみに246ってヤツは床屋で
売ってるんだけど高い…。でもあのスースー感とスッキリ感がたまらんの
でこれからトニックシャンプー使おうと思ってるわ・け・よ(笑)。

どうも、色気づいてきたおっさんです!!!

ってわけで先週最終の稼動報告ですわよん!!


<4/11>
アサイチ、ダルダルでなかなかお家を出ようとしないわし。保湿ジェル
塗ったり、ビタミン剤飲んだり…。ようやく重い腰を上げるも家から一
番近い店に潜伏確認(笑)。こんなセコイ考えが通用するわけもなく、
釘確認も新台の冬ソナ以外はダメ。しかも、遅刻すりゃ冬ソナの空き台
もなし。仕方なく電車で移動しようとすれば人身事故で大幅遅れ(笑)。
ヤレヤレ…、これでは打つ台ないんじゃないの???って感じで移動す
ると、ここも冬ソナ以外は打てそうも無い。仕方ないので春のワルツを
試し打ち。コイツ、玉かなり増やせるでしょ???ムフフ。そんじゃ、
一丁たまにはスループラスの店で専業らしく玉増やしで打てるレベルに
押し上げると格好良いとこみせますか???っていうよりいつもは出玉
削り猛烈店で打ってる関係上、こんなこともできんので本日はおっさん
の止め打ちテクを披露しますわよ!!!

そのまえに、あの…、わしヒキだけで勝ってるので(笑)

止め打ちテクもないっす!!!(笑)ってかこの程度では知ってるか
知らないかだけよね(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRF春のワルツ

131  4  1(愛だねぇ!!!)
128  2   (全回転、愛の暴走!!!)
124  1
478  1   (あまりの遅さにおっさんグッタリ…)
9    3   (当たるなら玉が増えた後に…(笑))
140  2   (SANKYOロゴ、これプレミアでしょ???)
173  1
497  4   (となりのおばさんがでかい荷物を足元に)
370  3  2(あっ、足踏んじゃった、謝るもオババイヤ~な顔(笑))
239  ヤメヤメ(となりのおばさん足じゃま(笑))




うまく撮れん(笑)




こんな感じで玉増え(笑)

通常時総回転数   1480
当たり総数(玉有) 21
回転率       22.1/K     
出玉        20481個




※出玉 1700個で計算(台のスペック変えましたね)

期待収支  20380円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   20500円
稼働時間   10.5H

投資6000円、回収51000円、収支+45000円

公表出玉が約1500個だから200×21=4200個。約10500円分
玉増やしで稼ぎましたわよ(笑)。
【2008/04/15 00:28】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
1500ハマリもなんとかプラスだって、仕事人3
どーも、今日も一人で晩酌。肉野菜炒め作ったんだけど、ニンニク入れ過ぎ
て、口臭っさ~~~、のおっさんです。どうも、毎度!!!っていう親父い
るよね???
本日は日曜日ってことで稼動なし。一日中ゴロチャラ。午後になって天気も
悪くなってきて外出する気も起きんわな…。ってことでまたもや、チンタラ
1日過ごして終わっちゃいましたわい。明日からまた頑張りましょうかねぇ。
ゆっくりして体力回復ですわ!!!


<4/10>
本日も寝坊…、はしてないんだけど、やる気なくチンタラ準備。ホントに
チンタラして遅刻。アテは昨日の慶次。昨日の台でなくてもなんとかなり
そうなのでアテにして入店すると…、前回実戦台は稼働中。慶次のシマ自
体は同釘。しかし、仕事人が久し振りに開け返されてる!!!これなら仕
事人で決まりということで1台キープ。早速試し打ち開始。って言うのも、
仕事人のおっさんも相次ぐ入れ替えで減台、シマ移動を繰り返してもはや
以前打っていた台もない模様(笑)。なので一からやり直し。1台目。
釘的は自信ありありなんだけど、ステージ悪+予想以上に風車上でこぼす
ので断念。しばらく、玉の流れみてたんだけどどうにもなりそうにないの
で。2台目に移動。こちらのほうがステージ出来は良い感じ。すると1K
であっさりお突をラッチング(笑)。ここからドドーーンと出る(笑)。
玉になってから回転率をみていくとどうにかなりそうなので、打ち込む。

すると…、1500ハマリ(笑)。

ダルダル…。

ちなみに他店で見かける専業さんもいるんだけど、皆さん出玉好調。しかも、
他専業は顔馴染みらしく(ってかいつも仲良し行動してるもんね(笑)、
おっさんら)ジュースやり取りしてるし、わしだけいろいろ仲間はずれ(笑)。
まあ、それでも、もくもく打って1569回転でハマリ脱出。その後、ノラリ
クラリ玉が繋がって、終日稼動、そして、またまたショボ勝ち。
来週こそは!!!当たって頂戴!!!

どうも、今までヒキだけで勝ってきたおっさんです…(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)

CR必殺仕事人3

         凸
169   1  1(移動後1Kでおっ突確保、0.5K追加)
104   7  1(時短終了後ストローク調整中キュイキュイキュイーーン!)
53    4  4(おっ突確保、ヘッヘッヘッ!!!グヘヘーーッ(笑))
1569  1   (ご臨終のつもりが本日通常時初ラッパ(笑))
50    1
65    1   (ここまで時短中にストックパララ~放出(笑))
415   3   (ここまで打ちのめすかい???って思ってる矢先に
           ピーッ、ピッピッーフラ(笑))
224   ヤメヤメ(ああ、しんど~~~、気が付くと抜け毛が…(笑)
           帰って薬用スカルプ!!!)


通常時総回転数   2081
当たり総数(玉有) 18
回転率       21.8/K     
出玉        4719

※出玉 1470個で計算

期待収支  23050円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量   26100円
稼働時間   10.5H

投資10500円、回収14300円、収支+3800円


翌朝起きると剛毛がさらに剛毛に!!!(笑)
モジャモジャもセクシーでしょーが!!!ほな、バイナラ!!!
【2008/04/13 22:52】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
慶次に味を占めたおっさん(笑)
グーッグ、グーッグーッ!!!どうも、エド、おやじです。本日は土曜日
なので稼動はお休み。っていうより起きられんかったので休みですわ。

そんでもってお散歩。隣の駅までお散歩してきた。気になる飯屋や飲み屋、
いろんなものを確認しながらお散歩。うまそうなラーメン屋も見つけたし、
今度食べに行ってみますわい!!!

<4/9>
アサイチ行く店もなく…、アテがないと遅刻気味…。なので稼動が多い店
には行く気も起きず、ショボ稼動の閑古鳥店へ。するとエヴァと慶次のみ
打てそう。エヴァはこの前試し打ったとき回らんかったのでイヤーな感じ。
今回はワープきつめの台を打ってみる。こっちのほうがステージ良いかも
しれん!!!って期待を持って打つも通常時は釘なりなんだけど、ワープ
通過せん(笑)。しかも、ステージが特段に良いということもない(笑)。
っていうか、実際ステージでの玉の挙動はワープと密接に関わってるわけ
でこればっかは開いたときの玉の挙動を見てみればわからんのだけど。

なので慶次のシマに行くと前回実戦台がタイミング良く空き台。今度こそ
回してみせます!!!って気合を入れると。擬似連3連から7絵柄のリー
チ。確か7絵柄って熱かったよねぇ???すると…、

「~しかねぇんだよぉぉ!!」

とか言う背負い投げみたいなリーチでハズレ。まあ、そんな甘くないよね。
ハイハイ次々。すると…、なんか復活で当たってる(笑)。ビックリこいた
がこの当たりは大ふへん一発加えて即敗北。

過度な連チャン期待は禁物よ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

な気分を十分味わって無表情で玉くべタイム。すると持ち玉飲まれる寸前に
よくわからんが大ふへんで当たり。これが玉有り15連で、なんとか勝利確
定。やっぱり過度な連チャンを大いに期待するべき!!!って思ったらそれ
から…、4ケタ喰らって単発(笑)。

やっぱり過度な連チャン期待は禁物ざんす(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRエヴァンゲリオンSFW -使徒、再び-

113  1
411  クソ!!!ヘタレやがって(笑)


CR花の慶次S-V

      下 16 32 48 突
17    1  1       1(一応オスイチで脚光を浴びる(笑))
312   9  5  1    3(人生に勝った!!!(笑))
1110  1          1(ここで台パン!!ウソウソ(笑))
288   ヤメヤメ(アレ?序盤はシマトップだったのに(笑))






ここから慶次

通常時総回転数   1427
当たり総数(玉有) 18
回転率       25.8/K(前回より約2回転UP、慣れた)     
出玉        8605

※出玉 下1580、16:600、32:1200、平均1310個で計算

期待収支  21140円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   16580円(エヴァ含)
稼働時間     10H

投資16000円、回収26000円、収支+10000円

なお本日キセルは1/1ってことで…。傾き通しましたわい!!!
【2008/04/13 01:35】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
いつかはリベンジ!!スー海SAE
マユです、おはようございます^^

明日は休みなので今日は頑張るぞ!!っといつになく気合が入ってますよ~。
仕事の方ですが、まだまだ自分が日々やっていることがどんなことなのかを把握するのに精一杯な状態。
完璧に覚えるまでにはかなりの時間が必要みたいですね。
でもね、人はみんな働き始めたときって「初心者」だから。
今、私のことを必死で教えてくれている女性だってそうだったワケで。
なので何も気後れすることはなく、堂々と教えてもらったらいい。
わからなくて当たり前なんだから。みーーーんな、最初はわからなかったはずだから。

んで、困ったことにホールに出ることが多くなったのですけどね(カウンターとかドル箱の上げ下げとかではなく、景品補充とかの作業の為)。
お客様にお辞儀するじゃないですか。
なんか、それがすごく癖になってしまって外を歩いていると知らない人にお辞儀しそうになっちゃうんですよ(笑)。
しかも、道を譲りそうになる(爆)。
非常に謙虚な気持ちで生きています!!!(爆)。

そんなワケで、相方にブログ更新しておいてーと言われたのでPCに向かっているのですが、ネタをどーしよーと洗濯干しながら考えたところ・・・。
CRスーパー海物語SAE、今までの私のデータなんかを載せようかと。
恐らく、しばらくは打たないと思われるので一旦シメ!って感じで。

まずは先日、久し振りに相方と稼動した時のデータ。

150   1
99    1
20    3
34    1
95    1
109   2
72    5
24    1
44    6(この時12連)
287   5(約3倍ハマリ)
145   1
140   7(純連で7連!!)
209   1(2倍)
127   1
482   2(5倍ハマリ)
293   1(3倍ハマリ)
130   2
112

ちなみにこの日の収支データ等はコチラです。

序盤、モミモミ。
まぁハネデジなんてこんな感じよね~、なんて打っていたら中盤に大きな連チャンが舞い込んで。
「今日は今までの欠損を一気に減らしてやりましょう!」と相方にも意気込んで話したのに。
その後3倍ハマリ、連チャン、といい感じに当たりを重ね、勝利を確信(笑)していたのに・・・。
終盤5倍ハマリを喰らい・・・凹。
非常に疲れる展開となりました(笑)。

大好きなSAEなのですが、どうも相性(笑)は悪いようです。

以下、去年1年間+今年の合算データです。

CRスーパー海物語SAE

通常時回転数  64849回転
当たり総数   1711個  (理論値:1858個 欠損:147個)
初当たり確率  1/98.55(理論値:1/89.75)
連チャン率   2.60回  (理論値:2.57回)


打てば打つほど当たりが足りなくなる(爆)。
仕方ないっすよね。私の場合、どんな台を打っても初当たりは悪く、連チャンは良く偏る傾向にあるので。
欠損147個も、ハネデジで良かった~~~~~って感じです(笑)。
これが普通のデジパチだったら決して笑ってはいられないですよ(怖っ)。

ついでにこんなランキング。

SAE投資額
1 32000円
2 27500円
3 23000円(相方と折半にて)

SAE勝ち額
1 33290円
2 30850円
3 20360円

SAE負け額
1 -32000円
2 -18500円
3 -15490円

交換率は33玉・40玉。
大当り出玉は480個~520個。
回転率は21~25回/K(25回は上ムラですが笑)。

遊パチなんて言っているけど、イヤイヤ!簡単に死ねますから(笑)。
出玉がきちんとあって、きちんと回る時に打たないと確実に負けますね。

そんな感じで、私のSAE実戦はこんな感じでした。
い・・・、いつかリベンジしてやるーーーーっ!!!(ブルブル←本当は怖い)。


おっと。
もう、こんな時間だ。
いいとも見なきゃ♪♪

では、また!!!!!


【2008/04/11 11:47】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
SAEの癖に生意気なんだよ(笑)
どーも、本日は湯豆腐+カツオの土佐造りで一杯のおっさんですわ。
ちなみにビール+地酒(出羽桜「一耕」)、その後ウーロン割です
わ。相方もいないのでスカパーの釣り番組見ながらマッタリ。現在
10ccのアルバム聴きながらブログ更新ですわ。

<4/7>
相方が就職して以来初の休日なので本日はノリで。近隣店は共有不
可の店ばかりなのでブーブでイベント店へ。相方が金欠なのでハネ
デジのみの稼動。釘を見るとSAEがいけそうな釘なのでこれを弾
く…、もこの結果。相方も当たり41個。二人して当たり足らず。
回りも予想より1回ほど足りないけど、回りムラでしょう。それに
しても相方のSAEの欠損が酷い事になってます。わしは、
45000回転強で39個の欠損なんだけど、相方は65000回
転強で約150個の欠損ですわ。これではキツイよね。


稼動データ(33個交換、台移動共有可)

CRスーパー海物語SAE

3    1
63   1
21   1
258  2(約3倍)
60   1
40   1
195  1
31   1
155  3
104  3
52   4
177  1
22   1
248  1(3倍ハマリ)
419  1(5倍ハマリ弱)
159  1(2倍)
124  2
32   2
123  3
61   2
88   1
176  1
259  ヤメヤメ(最後も約3倍)


通常時総回転数   2031
当たり総数(玉有) 35
回転率       21.9/K(平均)        
出玉        ナシ

※出玉480個で計算

期待収支  11160円(平均)
仕事量    9680円(平均)
稼働時間      9H

投資18500円、回収0円、収支-18500円

おそらく本日打った台の終日の平均は23/Kくらいのなにでちょい
下が長かったって感じだね。それにしてもスー海のゲージ、甘いね。
きちんとストローク合わせれば回せる台は多い気がする。この台、以
外とハカマの形とか関係ない。相方に帰りの道中話したんだけど、バ
ラ釘から振分までで酷く外にこぼされなければ、ハカマからの道への
落ち方で相当回転率変わりそうです。わしはM55Wでかなり優秀台
打てたんだけど、そのときはヘソ平行上げでその他(最初の3連、振
分、ハカマ)は良調整だったんだけど、コイツはそんなによくなくと
も回せそうだね。M55Wのとき寄り付近があまりにも完璧だったん
でそこまで考察しなかった…。今更ながらにコイツはゲージアマアマ
だったって痛感してます。
【2008/04/09 23:55】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
会いたくない人に・・・(泣)
こんにちは、マユです^^

本日の起床10時前。ゴミの日なので絶対に起きなきゃ!!!って思ってました。
本当はもっと寝ていたかったんだけどな。

なんかなー。
疲れたーーーーーーー><
足はパンパンに浮腫んでいるし、パチンコ打ってた時よりも肩は痛いし。
昨夜、終電で帰って来る途中、ボケーっとしながら車内の他の人を見ながら「みんな、頑張ってるよなー。」なんて考えて切なくなってしまった。
切ないよね。
みんな帰る家があって、こんな遅くに疲れた体でそこへ向かうワケで。
たまにこういうこと考えちゃって切なくなる。
駅から家まで歩いている途中、まだ灯りのついている家とか見たりしても。
・・・切ないヨ。

昨夜は駅について改札口へ向かっている時、前方にウンコ座りをしている人を発見。
うわ・・・、やばそう・・・、目ぇ合わせないようにしよー。

とか思っていたら。


それは相方でした(爆)。


なんとお迎えに来てくれたのですね。
またまたサプラーイズ!いつも一人でトボトボ帰る夜道も寂しくなかった。
疲れも一瞬だけ吹っ飛んだ。
ありがと、相方。
オイラ、もう少し頑張るよ。
うん、頑張る。

ところで昨日の勤務。
とんでもないことがあったんですね。
夕方、ホールに出た時になんとなんと!!!!!!

昨年前半に相方と二人で散々お世話になったパチ屋の駐車場の警備員のおっちゃんがいた(笑)。
うわー、参った。これには参った。
「何してんの、こんなとこで!?」だって。こんなとこ・・・って(苦笑)。一応私、此処に雇われているんですけど(苦笑)。

あー、見られたくなかったー。
なんかショック。
なんかわかんないけど、かなりショック。
凹・・・・・・・・・・。

しっかし・・・、私こっちの人間じゃないのに、こっちに相方以外に知っている人いないのに。
世の中は狭いですなぁ。

それにしてもショックだ(しつこい)。

今日は会いませんように!!!!!!(笑)。


追記:ウチのホール、昨日が冬ソナ導入初日。めちゃくちゃの回収調整でした(笑)。



【2008/04/09 11:57】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
土曜日稼動も虚しく…、黒ひげ、沖海MTA
今セブンの「やわらか酢いか」食ってるんだけど、いつもより若干酸味が
乏しい…、なんて思ってるパチプのおっさん、足納豆菌です。
わしが行ってる床屋は切ってる間に靴脱いでくつろがせてくれるんだけど、
若干足臭が気になってこっぱずかしいですっ!!!

ってわけで本日は…、休んじゃった。全くもって8時半の目覚ましで起き
たんだけど雨音凄っ!!!これは電車はないね…。駅まで歩くの面倒だし。
車で…、って昨日の夜のメール確認でガセっぽいね。ってことで気が付い
たら12時前。寝すぎて腰痛い。こんなんだから稼げないんでしょーな。


<4/5>
何故かやる気がみなぎり土曜日だってのに無事起床。しかし、またシメ傾
向の土曜日に限って起きられるの???ってことでまずはアサイチ近所の
店の潜伏確認。しかし、潜伏もなく、なんとかなりそうな黒ひげ試し打ち。
しかし、通常のみの入賞でステージからはほぼ入賞なし。これではムリな
ので、ステージ出来の良い沖縄に移動。振分が若干締まったので多分打て
ないけど、ステージ止めに集中して上がらんかと。5Kで24/Kは超え
てきたのでこれなら出玉考慮で土曜日ならOKってことで弾く。しかし、
途中から玉が暴れだし、回転率激低。暫く放心状態で様子見も回復の兆し
なしで途中リタイア。これじゃだみだーにぃ!!!


稼動データ(40個交換、台移動共有不可)

CR黒ひげ危機一髪

46 ヤメヤメ(20/kはあると思うけどそれ以上は厳しそう)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        341うっさい!!(笑)
462  4   (下くらってイライラ)
121  1
108  1
84   1  1
826  2   (良い感じで回ってる)
250  1   (玉が暴れだす、イライラ、ここにきてかい!!!)
308  3   (もうダメ。。。廃人まじか…、なんか当たったみたい…)
111  2  1
103  ヤメヤメ(耐えられん、またしてもショボ稼動…)


ここから海

通常時総回転数   1589
当たり総数(玉有) 15
回転率       21/K        
出玉        12452個

※出玉1700個で計算

期待収支  10100円
仕事量    2320円(黒ひげ合算)
稼働時間      8H

投資26500円、回収31000円、収支+4500円

気持ちだけが空回り。以前より恵まれた状況にも関わらず。一人でも遠出して
稼動するとかなんとかせねばダメかねぇ。
【2008/04/08 23:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
家では主夫が待っていた(笑)
コンバンハ!マユです^^

先日、仕事から帰ったら相方がおいしい夕食(夜食)を作って待っていた!
これ、超嬉しいこと。
遅番だと帰りは11時半を過ぎる。帰りの電車で、あー、何食べよう・・・とか思いながら帰ってくるのです。
お腹ペコペコなんですけど作る気力はないんですよね。
で、結局、私だけだったら「お酒でお腹いっぱいにしてやろ♪」になっちゃうんですよね(笑)。
そう思いながら帰ったら・・・(涙)。

相方がこんなん用意してたよ↓






うわーん!
涙出ちゃうっ><
って言うか、こんなんしてもらったことないよー。
3○年間生きてきて(笑)。
んでね、自分で作るとそれだけでお腹いっぱいになってあんまり食えないんだけどね。
でも作ってもらったことが嬉しくて、もー、幸せで。
バクバク食っちゃった♪ すげーおいしかった!!!
お陰様で完食なりっ!!!
ちなみにメニュウは、冷奴・レタスときゅうりとシーチキンのサラダ(ドレッシングは相方作)・キャベツと鶏肉の炒め物。
幸せ者だー。ありがとありがと。本当に嬉しかったデス^^

また、よろしくお願いします(笑)。

しかし、野菜炒めなんて私が作るよりもぜんぜんうまかった。
今度から作ってもらいたいくらいです。
や、マヂで。
うまかった!!!!!

んで、今日。
4連勤の後の休日。
相方と連れパチした♪ パチ打つのは久し振りだったな。
体クッタクタで、本当ならば一日中ボケーっとしているのもいいのだけど。
やっぱ打ちたくて(笑)。
ほら、依存症だからさ(爆)。
結果は・・・・・・・・・・??????
後日相方が書くと思いますよ~。お楽しみに!!!!

私の仕事ですがー。
ようやく人の名前を覚えてきた所ですね。
職場の雰囲気にも少しだけ慣れた。
閉店数十分前にホールに入るのだけど、その時のお辞儀とか・・・最初は照れくさかったけど今は普通にできる。寧ろ、嫌味なくらいに深々とできるようになった(笑)。

設置する前の冬ソナを見れたり、その釘を叩いている所を見れたり。
結構楽しいっス!!
ワープ、締め過ぎでしょ?って、釘叩いてる店長に言いたかった(笑)。
うん、やっぱり好きな業界なので普通の仕事やってるよりも楽しいかも。
その点、やっぱり幸せなのかもね。
激務だけど(笑)。

それじゃ、また!!
【2008/04/07 23:57】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
おれに恨み晴らしてどーする!!!必殺仕事人3!!!
どーも、おっさんです。相方勤務中につき、相方分も含めて夕食準備、
洗い物、ゴミの分別などモロモロやって、まあ、もう一杯やっちゃっ
てるんだけど、ようやく一服のおっさんなんだけどねぇ。
いやー、最近家事といった家事を相方にまかせっきり。久し振りに一
通りやったら疲れた。わしは、専業らしからぬ、至って質素な生活を
してきたので(ほら、へぼいからあんま稼げんしね(笑))稼動後も
自炊してたんだけど、久し振りだとダルいね(笑)。

ってわけで相方も電車乗る頃。おそらく夕飯の仕度がしてあるなんて
微塵も思ってないハズ。これから、驚いて感涙ですわーね!!!
サプライズ好きな女性にはわしはオススメですわよ(笑)。もじゃお
なおことを除けばそれなりにね(笑)。

<4/4>
以前スー海などでお世話になった某店。そんときのブログを読み返して
もらえば分かるけど、何故か大勝、大負けの多い某店(笑)。相性なの
か、なんなのか何故か腑に落ちなくなる某店(笑)。一ヶ月で6万発1
回、5万発3回、4万発1回とマジでサクラを疑われる出玉にまみれた
某店(笑)。今回はなんとCRで3回連続5万負けですわ(笑)。当た
る気せんかったじょーーーーーっ!!!4台平均の回転率は大したこと
ないけど4台目はそれなりだったのに!!!悔しい!!!でも、リベン
ジする気は…。
それでも、この店では…、実はかなりついてる(笑)。おかしいくらい。
相方は相当やられた。相方は疑ってる(笑)。わしは…、そんなについ
た店のことは口が避けても悪く言えんわな…(笑)。


稼動データ(33個交換、台移動共有不可)

CR必殺仕事人3
      お突
788 2  1
682 1
32  3  1
551 ヤメヤメ


通常時総回転数   1821
当たり総数(玉有) 6
回転率       19.7/K        
出玉        ナシ

※出玉1470個で計算

期待収支  15160円
仕事量    4500円
稼働時間      8H

投資57000円、回収0円、収支-57000円

ホントはやっつけてやりたいんだけどさ~、ここんちではかなりの高レベル
じゃないとやられる気がするんだよねぇ(笑)。でさ、別に怪しいとかどう
でもいいんだけどね(笑)。なんかテンション高いのよ、本日(笑)。
そんじゃ、また!!!
【2008/04/06 23:52】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
男なら慶次!!!のはずがハネデジ海、この小心者が!!!
どーもっす、パジャマに歯磨き粉くっつけてカペカペのおっさんです!
今日は土曜日だってーのに何を血迷ったかやる気出して稼動してきた
ダニ。結果回らず、途中下車(笑)。慣れないことしえはダメだねぇ。
悔しいから明日も稼動しようかね???
それにしても暖かくなってきたねぇ、サクラも散り始めて後一ヶ月も
すれば初夏。日本は四季があるから四季折々楽しい事があっていいや
ねぇ。って海外に住んだこともないけどそんな気がしますわ。

<4/2>
特段アテもなく最近頻繁にハネデジの釘を開け閉めする某ホールへ。
本日開いてるかどうかもわからんけど、電車でパチ屋へ。すると開い
てる~。助かった~。ここで打てないと面倒なので。ちなみに機種は
スーパー海SAE。デカベソ、寄り悪でムラムラだけど1日弾けばそ
れなりの台なりよ。ちなみにハネデジでキモの出玉が良いのが魅力。
当たる度に頷く隣客に???しながら1日座っていましたよ。


稼動データ(40個交換、台移動共有不可)

CRスーパー海物語SAE

44   1
64   2
99   2
61   1
141  4
16   2
292  1
124  1
93   2
46   1
115  1
90   4
112  1
73   1
120  1
86   1
54   3
121  3
61   1
79   2
85   1
118  2
15   2
35   1
81   4
51   1
60   1
21   1
52   2
47   1
132  1
59   1
249  1
87   1
36   3
13   1
93   2
38   1
61   3
93   2
94   ヤメヤメ


通常時総回転数   2053
当たり総数(玉有) 70
回転率       23.5/K        
出玉        15102個




※出玉520個で計算

期待収支  20560円
仕事量   21070円
稼働時間     10H

投資2000円、回収37500円、収支+35500円

とりあえず、勝ち~。相方のタバコを獲得して無事帰路に。そういえば
専業始まった頃この店偵察にきて、打つ台もなく途方に暮れてブックオ
フで文庫本買って家に帰ったけ。その日の夕暮れを思い出したよ。
【2008/04/06 00:13】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
花の慶次!!!恐いっちゅうねん!!!
どーも、おっさんでーーーーす。ちなみに腰痛、肌荒れ、痔持ちっす!!!
相方は遅番でまだ帰って来てませんわ。そして、わしは…、一杯やって、
そんでもって腹減ってたんでカップラーメン食ってげっぷですわ。

本日は仕事人で玉砕してきましたわ(笑)。いや、マイッタね、これ。
57000円負け。マイッタね、コレ。4台目でなんとか打てそうな台に
ありつけたんだけどねぇ。まあ、しゃーない。

ってわけで4月初日の稼動報告ですわよ!!!あーそれそれ…、はうっ…。

<4/1>
アサイチ、仕事人をアテに郊外の某店へ向かう。も、キツキツ。開けは慶次
のみ。移動しようか迷うが、面倒だし、何故か、慶次を打ってみたいという
焦燥に駆られて、座ってしもうた。

遂に禁断の果実に!!!

って大それたことでもないんだけど、4台風車上が使えそうな台があって、
その中で一番ワープが良い台を選択。すると…、なーんと投資3Kで当たっ
てしもーた…。ああ、ビックリ。ポカン口開けたまま、当たりを消化するこ
と玉有り13連。こんなんでええの???予定では予想より回らんかって移
動、もしくは、回るのにドハマリだったのに(笑)。ってわけで初めてじっ
くり打ち込んでみる。ストロークもいろいろ試しながら…。っていう間もな
く当たりまくりで1日終わっちゃった。次打ったらもう少し回せそう。けど、
アタッカーキツキツでキツイ(笑)。慶次は確変滞在が長いのを考慮してか、
スルーは甘い調整なんだけど、その分アタッカーで削ってましたわ。




何?この男っ臭さ(笑)


稼動データ(33個交換、台移動共有可)

CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 突確 2R通常

66   7  6       1  1
451  4  1  1    1  1
72                 1
301           1    1
135                1
36   2             1
21                 1
242  5  1          1
85   2             1
639                1
17   ヤメヤメ


通常時総回転数   1387
当たり総数(玉有) 30
回転率       24.1/K        
出玉        24796個

※出玉それぞれ1580、520、1070、1630個で計算

期待収支  14150円
仕事量   12360円
稼働時間     10H

投資3000円、回収75000円、収支+72000円

まあ…、なんなんでしょ???この出玉、回転率。
凹んでるですよ、わし(笑)。
【2008/04/04 23:58】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
来月はきちんと稼動しまっせ!!! -2008年3月収支-
どーも、本日は疲労のためお休みのおっさんです。起きたら11時過ぎ。
相方に言わせれば、8時半に起きてトイレに行った後、そのまま寝室に
消えたわしを見て、今日はサボリだなと思ったらしいです(笑)。
まあ、休んでも高校野球はあるし、高校野球はあるし…。高校野球があ
ると回らんとすぐ帰りたくなるし…。そういえば最近2店、3店店回る
ということすらない(笑)。アサイチ行く店で打つ台ないと次に行く店
に向かうのにお家の近くを通るんですわ。そうするとウィンカーだして、
何故か駐車場に…(笑)。そんな毎日ですわ。


<2月収支>
(ひろし)
収支+165150円 稼動日数15日 稼働時間88H 11勝4敗 

(まゆ)
収支+68470円  稼動日数12日 稼働時間79H 9勝3敗


<お世話になり台>
(ひろし)
必殺仕事人3、その他いろいろ

(まゆ)
スーパー海物語SAE


<総評>
というわけでこの稼働日数と稼動時間…。一応これで喰ってるんですけ
ど。というわけで、今月は後半いろいろな機種を打ちましたけど、回せ
ませんでした。出玉考慮で打てるレベルはあるんですけど、回転率が低
いと展開運をモロに受けてしまいます。低換金だからねぇ。なので追え
ませんでした。来月はちょいと頑張らんとまずいのでパチ屋に行きます。
それにしても起きられん。

次いで相方。相方は今月をもって専業は一時的に終了です。まあ、種銭
的に厳しくなったので。レベル的に一人で稼動するにはまだきつそうで
す。何がわしと違うのかと言うとこれは経験としか言いようがないです
ねぇ。専業になってレベルを上げるのはきつそうに感じました。やっぱ
専業でやっていくには十分な種銭が必要ですね。それと、働きながら、
喰っていけると自信を持てるまで専業は止めたほうがよさそうです。
去年一年はわしが金銭的には助けてあげてたんですけど。2年目に入る
までに種銭が出来なかったので働くことになりました。
パチで喰うってパチで勝つことだけが大切ではないんですよね。自由な
分だけ自分で我慢しなければならんことがでてくると思うんです。一年
中状況が良かったり、モチベが保てることは稀なので、生活レベルを一
定に保ったりすることは大切に感じてます。
その辺をもう一度考えて専業したかったらまた専業に戻ればよいと思い
ます。

おそらく、パチなんかで生活してる人間は十分な種銭を蓄えて専業にな
る人はいないと思います。きっと専業なり立ての頃にきちんと当たって
くれたり、ついてくれたりして、スムーズに事が進んだ人がまず残るの
だと思います。そういう意味では自分はついていたのかな???ただ、
専業初めの一ヶ月は苦労しましたよ。田舎の電車のみの移動でかなりの
店を見ましたから。台に座ってる時間より電車に乗る時間のほうが長い
くらいでした。雨の中電車乗り継いで田舎道を歩いてそんで30/Kの
現金機を掴んでバネが悪くなって途中で帰ることになったこととか良い
思い出です。駅のホームで途方に暮れたことが何度もあります。それで
も、頑張れたのはパチが好きだったから。
パチが好きならまた戻ってくるでしょう(笑)。もちろん、仕事が楽し
ければそれが一番ですけど。

ってわけで、来月からは一人で稼動です。モチベが少し回復してきたの
でガッツリいきたいところです。
【2008/04/04 00:39】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
ルパン三世試し打ち
どーも、たった2日終日稼動しただけでクタクタのおっさんです!!!
ああ、しんどー。
そういや、わしもじゃおなんだけど、庭のミントが春めいた気候でかなり
もじゃもじゃしてきた。わしが育ててるのは現在ミントだけになってしまっ
たので寂しい限り。って言ってもほったらかしだけど。新しいハーブでも
買ってくるかねぇ。


<3/31>
アサイチ。最近状況良くないが閑古鳥で居心地の良いパチ屋へ。釘は…、
一応、慶次とヤマトのみ開け。ハハハ…、激カラスペック、激カラゲージ
の2機種のみだけヘソ開けおって…。まあ、素直に引っかかったんだけど。
まあ、ええ。そんでもってルパンが気になって打ってみたんだけど、2台
打った感じステージ全然使えないんですけど。ステージ使えないとなると
それなりの釘じゃないと打てないかねぇ。


稼動データ(33個交換、台移動、共有不可)


CR宇宙戦艦ヤマトFPH

8   (1K、ナニコレ…)

CR花の慶次

92  (4K、回す気ないと回らないね)

CRルパーーーーーーン三世

82   4(さーて、店移動しよっ!!!と思ったら当たってるし…)
53   1
209  ヤメヤメ(なに、この癖ヨシマジカペ並の大当り消化スピード…)



移動しようと思うと当たる…



ルパンかっちょいい!!!鳥肌!!!



そんで、こんな感じで落ち武者的退店(笑)


※出玉1380個で計算

仕事量   -1970円
稼働時間    2.5H

投資10000円、回収16500円、収支+6500円

ってわけで、ハヤバヤお帰り。来月から頑張りますかねぇ!!!
【2008/04/03 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
実録 パチンコ屋の実態(笑)
あー、パチンコ打ちて~~~~~~~っ!
エヴァ打たせろーーーーーっ!!
アクエリオン打たせろーーーーーっ!!
ルパン打たせろーーーーーっ!!
花満開打たせろーーーーーっ!!



コホン、どうも、マユです。
皆様いかがお過ごしで?
さてさて、昨日無事に初出勤を終え、本日はー・・・、休み(笑)。
何か気が抜けた。
そして明日から4連勤、当分は全て遅番のようです。何だか気を使っていただいて最初はスタートも普通寄り遅めみたい。
しかし、1ヶ月間は試用期間で月給ではなく時給制なんですよ。
なので、私としてはスタートも普通にして欲しい・・・、そうじゃないとお金、もらえないもん凹。

まぁまぁ、それはさておき。
肝心の仕事内容でございますが。
私を全面的に何から何まで教えてくれる有難い女性を見ていると、まず普通の事務仕事(これは事務経験の長い私にとっては恐らくクリアーできるでしょう)、しかし普通の事務員さんと違うのはインカムをつけていること(笑)。
つまり、事務所で仕事していてもホールからの依頼があるとすっ飛んで行くワケです。
すっ飛んでいって何をするのかと言うとお金が関わることなんですね。
例えば現金ユニットにお金が詰まったとか・・・、両替したのにお金が出てこないとか。
こういった仕事はバイトさんは一切ノータッチみたいです。
なので、私もいずれはインカムつけてとりあえず耳を慣らすことから始めるらしい。

んでも、インカムつけるなんて何か・・・、かっこよくね?(笑)。

こんな感じの仕事内容。
つまりは、なんでもやらせられるって感じ(汗)。
勤まるのだろうか?かなり不安だけど教えてくれる女性がかなり良い人。
これ、重要。
会社勤めで何がイヤって、仕事が忙しいとかよりも人間関係。
なので私は恵まれたなぁと。

私が主に仕事をする場所は、以前面接をしていただいたモニターのある部屋なのです。
で、かなり面白いです!
ホールで店員さん同士がインカムで話している業務連絡なんかが全部聞こえるんです。
ほら。
店員さんってインカムで何ゴニョゴニョ話してんの!?
もしかしてオイラのこと遠隔しようとしてるんじゃねーの!?

なんて、良く被害妄想したりするじゃないですか(笑)。

いやいや、そんなことはないんですね。
一番笑ったのが「○○○番台のお客様がドル箱ひっくり返しちゃったので処理お願いします」でした(笑)。

そんな感じで興味津々なまま初日は終わりましたとさ。

夜11時頃帰宅。
相方は一足先に風呂に入り、一杯やってたのですが。
私が風呂から上がるとビールの用意してくれたり、何かチンしてくれたりとありがてぇ・・・(涙)。
ありがとうございまーっす^^

さて、明日からまた頑張りますかね!

稼動していなくても気分だけはパチンカー、マユでした♪


【2008/04/02 11:54】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
出会わなければ殺戮の天使でいられた…創聖のアクエリオン
ラヴ・スコール Its my love
もう逃がさないわ
予告もなく捕まえるの この愛のスコールで
だけどあなたの心は風 いつのまにかすり抜ける
グッドナイト マイダーリン
そばにいて欲しいの 2人だけの夢を見ましょ
Oh Please take my dream come true


どーも、次元好きのおっさんです!!!ルパン三世のエンディング
「ラブスコール」大好きです。

ってわけで、まあ酔ってるんだけど、この前ルパン試し打ってみた。釘的
にはちょいときついんだけど、これから打ちたい台なので様子見。ステー
ジが悪かったかそもそも使えないのかわからんけど、それなりにプラスで
ないときつそうでした。そんなわけでアクエリオン打ったんだけど、納得
いかない台だったので途中ヤメ。センバツ高校野球ばかり見てないでまじ
めに稼動しようと思った今日この頃でした!!!

<3/28>
稼動データ(33個交換)

CRルパーーーーーーン三世

48 ヤメヤメ(3K)


CR創聖のアクエリオンMF-TV

       突確
81   3   (3.5K)
67   4  1
177  2
631  ヤメヤメ(最後の一箱約90…、そりゃ危なっかしい回り
          だったけど、こんなに落ちりゃ打てんがな…)












ここからアクエリオン

通常時総回転数   689
当たり総数(玉有) 9
回転率       21.2/K        
出玉        5817個

※出玉1450個で計算

期待収支  11000円
仕事量    3670円
稼働時間    4.5H

投資6500円、回収17500円、収支+11000円

もう、こりごりですばい(笑)。この店暫くバイバイキーーーン!!!
【2008/04/01 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
