【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう1日ルパンで
どうも、高校野球の地方大会も無事全日程が終了し、各地の代表校が決定
しました。なので、お家にいてもなーーんもすることなくなったおっさん
です。
なので本日は稼動してきた。郊外店にブーブで行ってきたけど、状況は
あんま良くなかったねぇ。それでも、超ーーーーーーーーーーっ、早く
玉になったので夕方まで稼動して、その後店回りしてきた。
のほほーーーんとテキトーに生きてたら、もうすぐお盆ですわ(笑)。
光陰矢のごとし、時間が経つのは早いねぇ!!!



<7/24>
本日は15分ほど遅れて入店。ルパンのシマは人っ子一人いない(笑)。
釘を見ると変化なし。まあ、叩かれる事なんてこれっぽっちも考えてないけ
どねぇ(笑)。というわけで、潜伏確認、他シマの釘確認するも魅力はいっ
さいなし。魅力はお家からチャリで5分っていうことだけ(笑)。

それでも、なんとか稼動したいもんねぇ、7月ももう終わりだし。
ってことで弾き始めると、ちらほらルパンのシマにもお客さんが。誰か座っ
てると安心するのかもしれませんね。しかし、人より後にきてすぐ当たりや
がって、許せんがな(笑)。ウソだけど。空いてるシマでいきなり隣とかに
来ないでよかったよねぇ。薄気味悪いから(笑)。

そんでもって展開は…、序盤モミモミ、ノマレそうになるけど、何とか不二
子が踏ん張ってその後チビチビ増えてく。そして、夕方15連(笑)。
の前にホールコンに異常出てるって台開けられるし。ちょい長めの上ムラが
きたからかねぇ。いや、多分アウト玉かなんかだね、きっと。

というわけでヒキだけは良好でしたわい!!!回転率が高めに出てるけど、
ここまでの実力は多分ありませんわ(笑)。




それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRルパン三世 -ルピナスタワーのダイヤを狙え-

        不二子
314  2
109  1
529  1  1
138  2
169  1
420  1
18   1
189  1
49   5
68   9
324  1
114  3
144  2
236  ヤメヤメ


通常時総回転数   1686
当たり総数(玉有) 30
回転率       26.3/K 
出玉        34843個

※出玉 1550個で計算

期待収支  27340円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   23080円
稼働時間   11.5H

投資14000円、回収87000円、収支+73000円


最低のお仕事にはなりそうだけど、ここんちあんま釘叩かないので暫く放って
おきますわい。ほいほい!!!
【2008/07/29 01:41】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
暑中お見舞い
暑中お見舞い



コメントのお返事、少々お待ちくださいませ^^

暑さ厳しいですが、どうぞご自愛ください。
良い夏を!!!!






↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/28 11:55】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
ショボく負ける・・・(笑)
誰ですか。


今打ったらヒキまくりそうな気がしてならないとかほざいていたヤツは。
出て来いっ!!!!




私です(笑)

7月25日、2連休の1日目。
相方は稼動休み(笑)私はそそくさと起き出す。
朝ごはんを作り、そそくさと準備をし出す。

「○○(パチ屋)に行って来るわ。タバコ貰ってくる。ついでに打って来るから。」
と相方に言うと、キョトン。
マジで!?
と数回聞かれましたが、うん、行く。と私。
呆気にとられている相方を残し車に乗ってGO!
タバコを1カートン貰うと貯玉がほぼ崩壊するので貯玉を増やそう作戦で(笑)
ダイスキなSAEと戯れたいなぁと。
で、ここですごいのが絶対に勝てると信じていた自分(爆)
すげぇよ、自分、何様?(笑)

そんなワケで、給料日を迎え、自分へのご褒美っつー都合のいい理由を勝手に作り打ちました♪♪



7月25日(33個交換 出玉共有・移動アリアリ)


CRスーパー海物語SAE

        
21  3(1×9で魚群!鼻の穴、膨らむ)
183 2(出玉全ノマレ・・・追加投資500円)
51  2(時短直後1回転目キタッ!)
13  1(本日初の時短引き戻し~)
298 1(・・・スコーーン><)
12  1(本日2度目の時短引き戻し)
39  1(連チャン欲しい)
133 3(自分は絶対に引けると思って信じていた・・・)
88  1(・・・が)
104 2(・・・が!!!!)
155 1(ゴメンなさいゴメンなさい、ショボショボっす)
72  やーめ!


通常時総回転数   769
当たり総数(玉有) 18
回転率       26.4/K 
出玉        1392個

※出玉 420個で計算

仕事量    4870円
稼働時間      3H

投資4500円、回収4220円、収支-280円



元々、長時間打つつもりもなく、出玉が投資分を上回ったら即ヤメ!!作戦(笑)
こんなことを思っているからダメなんだよ、私ってヤツは。
でもいーの。楽しかったから。
いーのいーの。パチンコは楽しく打つものだから。


いーーーーーーーもん!!!!><(苦笑)



あーーーっ、もう!

悔しいったら!!!!!!!(正直に言えよ、悔しいって)




落ち着いて。
この店はハネデジだろうが容赦なく出玉を削ってくる極悪店(笑)
しかし、その変わり通常時は回して来ます。
だから当たらなければストレスなく打てます(笑)
そんなことわかっていて打ってるのだから、まぁ、いいんですよ。
回転率的には問題なし。
しかし出玉が・・・大当り消化時間が異常に長い。長い!!!!
時短中に微増え。自分を褒める(笑)

結局、1度だけプラス域に入ったけど最後は及ばず・・・。

あー。
でも面白かった♪♪♪♪

楽しい気分で帰って来たのに、帰宅後相方からの「浮気して来たんだろう」攻撃に遭う。
執拗に、遭う(爆)
更に日本酒を飲んで絡まれる(爆)
執拗に、絡まれる。

絡むだけ絡んだら、おっさん寝やがった。
つられて私も寝た。
で、起きたら1時過ぎ・・・で、現在時刻3時(笑)
そろそろ寝るべー。
今日は花火大会だからね♪
この記事を更新するのは花火大会の翌日だけどね。


ではではー。
また!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。







【2008/07/27 09:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
♪足ぃ~元にぃ~絡みぃ~つく~ ルパン THE 3rd!!!
どうもワルサーP38です。

地元トツグの高校野球代表が決まりました。代表校は白鴎大学付属足利高校。
エースでキャプテンの新藤君はかわいい顔してたので甲子園では人気がでる
かもしれませんね(笑)。県内では上位校なんだけど出場は29年ぶり。

今年は日程上決勝戦終了後組み合わせを抽選するんだけど、相手は長崎の清
峰高校に決まりました。清峰高校と言えば数年前のセンバツで準優勝した強
豪チームです。出場回数自体は少ないですけど、甲子園に出てくると良い試
合をするイメージがあります。なので厳しいかもしれませんねぇ。

ともかく甲子園を満喫してきてもらいたいですねぇ!!!



<7/23>
朝は…、いろいろしてて遅刻(笑)。近所しか間に合わない時間になっちゃっ
たけど、チンタラ準備。しかしね、なんでこんなにグズってお家を出るのか
わからんけど、チンタラしてる(笑)。
狙いはルパン。もう全くもって稼動のないルパン(笑)。なので、誰もいない
シマにいきなり突入するという極めて不信な行動。その後、潜伏機種を一通り
チェックするも潜伏なしなので、この前試し打ったルパンで実戦開始。
釘は意図的には開けてない。風車上とワープが他台より若干マシな程度。
ヘソはやや大きめだけどね。
そんでもって実戦開始するも当たらんねぇ。低換金でこの展開は若干萎える
(笑)。回転率も上下くらいながら1万で240回前後。なんでしょ、この全
てが微妙な展開。そんでもって中ハマリ単発、時短で単発。それも全部飲まれ
て、追加投資。テンション下がりますわ(笑)。しかし、追加投資1500円
で4連すると…、そこからパラダイス(笑)。久し振りに終日打ち切りよ。
ようやく大好きなルパンを満喫できた!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRルパン三世 -ルピナスタワーのダイヤを狙え-

        不二子
761  1
51   1
427  4
138  4  1
158  4
436  1
16   1
108  3
267  5
161  4
79   3
105  ヤメヤメ

通常時総回転数   1761
当たり総数(玉有) 31
回転率       24.4/K 
出玉        38410個

※出玉 1550個で計算

期待収支  23610円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   12410円
稼働時間   11.5H

投資33500円、回収96000円、収支+62500円


月末になってようやく月間収支がプラスに。まあ、今月の稼動みてれば当たり
前に結果だけどねぇ(笑)。

何故か昔から当たりに恵まれないときや打つ台見つからんときに平和の機種に
お世話になることが多い。ドラゴンモンキー、祭物語、猪木。平和の機種は個
人的に結構好きです。
【2008/07/26 01:47】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
野鳥の会日記














ねぇ。

結婚しないの!?





いきなりの直球で苦笑するしかなかったマユです。
仕事中に社員に言われたんだけどね、うんうん。
まぁまぁ、いきなりっすか!?とお茶を濁しておきましたけど(笑)
悪い人ではないので笑ってすませられますw
この年になるといろーーんなことを経験していますから、ちょっとやそっとのことでは凹まないんですよ。
寧ろオッケー。
どんどんネタにしてちょ♪♪って感じ(私はお笑い芸人か?)

さてさて、朝から暑ーーーーい><
汗だくで朝食をとり、ブログでも更新するべーとPCに向かっております。
相方は・・・うーん、寝ているね(笑)
さっき起こしたけど起きるつもりがない人を起こすのは、なんて言うか可愛そうで。
今日のアテがあるのなら、相方も起きると思うし。
ちなみに今、AM9:13です。近所の店しか間に合わない時間ですなぁ。
そんな私は本日遅番。明日・明後日は休み♪♪♪
なので若干テンション高めで乗り切れます!
そういえば昨日、開店前作業している時に「朝からテンション高いねー!羨ましいよ」と言われた。
すいません、朝からテンション高い女で。
相方にも言われるけど、自分にとったら普通ですから・・・。

昨日は人数調査してました。一日中モニターガン見(笑)
ま、野鳥の会の会員になっていたんですw

しかしモニター見てると面白いことがありますねぇ。




すいませーーーん、店員並にホールを巡回しているお客様がいます!!(大汗)





そう、そうなんです。
このお客さん、ウチの店では結構嫌われているおばちゃん。
とにかく打たずに巡回巡回、遊戯中の人の後ろに張り付いてガン見。
また移動、またガン見。
たまに自分も打つ・・・みたいな感じなんですよね。
店員も顔負けの巡回っぷり(汗)
開店から私の帰る夕方までたっぷりいらっしゃいました・・・。
ガン見されたり、打たずにウロウロしている人が好きではない私はモニターを見ているだけでムカムカ。
自分がされているような錯覚を起こしてしまい、イライラ><
あー、もう!!
鬱陶しいってば!!!!!!!

そして怪しい女店員日記(いつの間に)
大海スペシャルを検証するべく、開店前の大海のシマでガン見(爆)
それをバイトの子に見られていて「めっちゃ見てますねぇ!!!」と苦笑された。
うぅぅ・・・。恥ずかしいゾ。
でも負けないゾ。

そうだなー。
収穫は・・・あった。


いつの間にか大海のヘソ、ちっちゃくなってたこと(アハハ)

これじゃあ、お客さんは箱を積めないね。
やれやれ・・・。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/24 10:41】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
店回りしたり、試し打ちしたり…、とりあえず…暑い(笑)
どうも!!!相方酔っぱらって小1時間ずっといびきかいてますわ…、
のおっさんです。本日、わしの故郷トツグの準々決勝佐野日大×宇都宮南の
試合があったんだけど期待の佐野日大が1×0で負けましたわい。これで、
甲子園での勝利が期待できる高校は文星芸大付だけになりましたわい。
宇都宮南はエースの山井君は良い投手なんだけど、打線が打てない…。打撃
が勝利を左右する夏の選手権では宇都宮南では厳しそう。
それでも、球児は3年間の集大成なので頑張って欲しいですね!!!



<7/16>
店回り。最近ろくな台を打ってない&店も見てないので沿線の店で今までの
経験から使えた店を洗い直してきた。

(A駅)
a店   回りが足りそうなのは春のワルツ(笑)。しかし、アタッカー、
     スルーがキツイ。回りはマジにありそうなんだけど、これでは解
     放狙いできるほどスルーは通らんね。他は…、厳しい。

b店   メリハリはあるんだけど、このヘソでは…。ヘソが変な形(笑)。
     あまり見ない調整だね。

(B駅)
c店   イベント台はヘソ開けてあるけど弱い。もうこの幅で回らんのは
     把握済み。一時お世話になったハネデジも悲惨。

(C駅)
d店   沖海、冬ソナ以外悲惨(笑)。沖海の振分が全体的に相当きつく
     なってる。冬ソナは全体的にヘソ幅が狭くなったね。大きめの台
     打ってる人いるけど、この幅は以前の小さい台の幅っすよ(笑)。
     それでもまだマシなほうか…。出玉関係は悪くされてない。

e店   期待のSAEの寄りが…。凄いことに(笑)。他の台を見ると…、
     ム・ザ・ン(笑)。マジかよーーっ!!!って釘見てるとスルー
     が小さくイビツな形に…。もっときれいに叩いたほうが…。
     他のシマを見ると…。仕事人を筆頭にハカマが大変なことに…。
     一体何があったんでしょうか???ここまで短期間でハカマが大
     胆に打ち変えられるのは初めてかもしれん。

(D駅)
f店   新台が良調整。でもこの店新台取るのに凄い労力使うのでパス。
     まあ、まだ良心的な調整かな。確実に打てると言えそうな台はな
     いけど。

春ワル、ダメもとで弾けばよかったかねぇ。


<7/18>
とりあえず、久し振りに並び(笑)。しかも、何故か早く起きてしまって、
ちょいと並びすぎ、一人で(笑)。入店すると…、ヘソ開けは何台かあるけ
ど弱い…。それでも打ったことない台があるので優先順位を決めて試し打ち。
まあ、その他の釘が良くないので通常だけでは厳しいね。なら、打つなよ~、
って感じだけど状況悪いのでこんな台の「もしかしたら」に望みをかけるか
店回りしかないのよねぇ。でも、暑いし(笑)。
しかし、どれもこれもダメ台。第一印象で迷った台なんてのはおおよそ回らん
のよねぇ(笑)。良く言えば釘が正確に読めてきてる証拠なんだけど。それで
もこの辺に手を出さないでスルーすると、本日も打たずにお帰りだしね。万が
一に期待するというギャンブラー(笑)。

ダメダメなので店移動。1台目冬ソナ。序盤回るもこの店何故か最初上ムラか
ら入ることが多いので油断は禁物。も、素直に当たる(笑)。結果たれてきて
飲まれヤメ。裏玉の影響かねぇ、上ムラ発進は(笑)。

ここで移動。以前からルパンに気になる台があるので。その前に入念に見たら
もう1台良さげなのがあるのでそちらから。1K投資も良くないので、以前か
ら気になった台に。これが1Kで当たり、しかも、それなりに回る。も、当た
らず時間切れ。やっぱ第一印象は大事だねぇ。この台前から目を付けてたんだ
けど、コイツが一番回った。安いけど、2万くらいはありそうです。苦しいと
きはこういう台でゴリ押しするのがわしのスタイルなんだけど、モチベ低下で
追うかどうかも迷っちゃうね!!!



それでは、稼動データ!!! (33&40個交換、台移動共有不可)


(33個交換の店)

CRハイパー海物語INカリブMTB

65   ヤメヤメ(4K、計2台)

CR冬のソナタ2

103  ヤメヤメ(6K、計2台)


ここで店移動
(40個交換の店)

CR冬のソナタ2

99   2
338  ヤメヤメ

CRルパン三世

14   ヤメヤメ(1K、1台目)
9    1
189  1  1
47   1
691  ヤメヤメ


仕事量    2580円
稼働時間      6H

投資27000円、回収0円、収支-27000円

帰って釣り。相方と揃って釣り。二人揃ってボウズ(笑)。相方は
ベンケイガニと遊んでました(笑)。ちなみに本日も蚊に刺されま
くり(笑)。
【2008/07/22 21:44】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
少し切ない、夏の夕暮れ。
この前、電車に乗っている時に何気なく携帯メールの「下書き」フォルダを見ていたのです。
そしたら、思いがけず、私がまだ新潟にいた頃の稼動データが出てきて甘酸っぱい、不思議な感覚に陥りました。
データを見ていたら懐かしい店名なんかもチラホラ出てきて。
当時の店の雰囲気がフラッシュバック。
あー・・・、懐かしい。

私は当時、携帯の下書きにデータを記入してそれをPCに送信。
翌日、会社でデータ整理をしていたのです(笑)
そして仕事中、相方に貰ったエクセルを元に仕事量、期待収支を出し、あーだこーだとない頭を振り絞って色々なことを考えていました。
すごく懐かしくなった。
ヘタでも何でも、一生懸命に全力でパチンコと向き合っていたっけ。
うまい人の真似ごとでも、自分も絶対にうまくなってやる!って気持ちは前向きだったっけ。

なんて思っていたら、少し涙目になったりしました。

そんな私が故郷を離れ、相方だけを頼りに此処に来て、1年とちょっと・・・パチンコを朝から晩まで打てたこと。
そして、今は打ち手ではなくとも、パチンコ業界に少しでも携わっていること。
そんなことを思うと、自分とパチンコって切り離せないモノなんだなーなんて、思うわけです。

どんな境遇でも、好きなことに携わっていることを幸せに思いました^^
この先、何をするにしても、パチプーしていた頃と今の職場での経験は無駄にはならないでしょう。

なんて。
少し真面目に語ってしまいました(照)

どうも、マユです!
皆様、お元気ですか?梅雨も開けて夏本番。
ついでに釘も開いてくれたらいいのに、こっちはそう簡単にはいかないようです><
本日は休みで、高校野球の地区予選を相方と二人で見て、それから買い物に行き、近所の土手を散歩しました。
そこからはいつもの如くうまい酒を飲みました^^
久し振りに日本酒を購入。
久し振りに心地よく酔っぱらい、相方は熟睡してます(汗)
私も明日の早番に備えて、そろそろ寝ないと。
先日の早番4連勤の4日目は、疲れがたまり・・・寝坊してしまったのですよ。
7時20分過ぎの電車に乗らなきゃいけないのに起きたら7時・・・!!!
何も考えずに仕度をし、何とか1本遅い電車に間に合い、遅刻も免れました・・・。
しかし・・・、10分くらいで仕度できちゃうオイラの顔って一体・・・(笑)


うん。
簡単な顔ですねぇ♪♪♪



何はともあれ、寝坊は生きた心地がしないので絶対に避けたい。
今から緊張してます><
3日勤務後、また連休なので頑張るぞ~~~~~~!!

今日、相方にも話したんだけど、今私がパチンコ打ったらヒキまくりそうな気がしてならないんですよ(笑)
根拠もない、変な自信なんですけど。
なーんか、慶次とか打ったらえらいことになりそうで(笑)
だからすごく打ちたい。
打ちたい、打ちたい。
大海も打ちたい・・・、打ちたい打ちたい!!!!
近隣では導入が遅れています。少し拍子抜け・・・カリブがトラウマになってしまっているのか!?
ホールさんも、どうかうまく扱って長く長く稼動できる息の長い機種になって欲しいものですよ、ほんと。

そういえばウチのホールの大海。
ちょこちょこ見ているのですが、気付いたことが。
通常ルートの玉の動きが妙に縦方向に弾んでいます。
ピョンピョンと。これが、へそに寄って行っても最終的に入賞しない。
なんだろ・・・、道釘の調整?とか怪しい女店員は原因調査するべくコソコソとチェックに勤しむのです(笑)

さーて、週末は楽しい花火大会。
2年前、相方と初めて会った日に見に行った花火大会が今年もやって来ます。

楽しみだなー。
それを糧に今週は頑張れそうだゾー。よっしゃ~~~~~~♪♪



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/21 23:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(10) | page top↑
なにやらパチに身が入らんですが…
どうもっす!!!高校野球漬けのおっさんです!!!いや~、マイッタね!!!
状況悪いわ、モチベ下がるわでパチのことをあまり考えない日々が続いています
わ(笑)。生活習慣も乱れ気味。相方はお仕事。ってことで一人で飲んでるんで
すけど、今日は夕方くらいから涼しいね。冷房もいれずに窓全快に開けて飲んで
ますわ。
そろそろ、本腰入れんとまずいかね???収支的にはもう半ば諦め気味ですけど、
パチプーの道は1日にしてならず…(笑)。来年は相田みつをのカレンダーでも
トイレに貼って人生を深く考えたいと思いますわ(笑)。人間だもの…。


<7/15>
本日も遅刻(笑)。それでもマシな時間に店到着。すると、予定外にハネデジが
ヘソ開け(笑)。この店でハネデジの経験があまりないので…、釘吟味。の前に
この店はバラエティ的機種配置なので一律開けられた場合はまず、スペック悪の
機械を除外(笑)。そんでもって海系、スルー悪なので却下。残るはエヴァと
黒ひげ、ガッチャ、北斗。エヴァは釘的にアウト。北斗は先客ありで除外。
ガッチャは2台中1台は道釘穴ぼこデカッで却下。
まずは残りのガッチャから。隣が専業というか勝ち方知ってる感じでやりずらい
(笑)。回らず移動。黒ひげ。2台とも釘には大差なし。なのでステージチェッ
ク&ワープ通過の試し打ち。2台目でいけそう。も後半たれてきて…。
そんでもってもしかしてを期待してパトラッシュ。もしかしてはやっぱりないね
(笑)。
次に慶次。完全チョロで丹念に回したんだけど、後半たれて規定時刻到来。
なんかパチに身が入らんね…。どうしたもんだか(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRガッチャマン

35   ヤメヤメ(ヘソはキッチリ開けてきた、道釘が汚いのは重々承知。
          でも打つ台なくてすがってみた(笑))


CR黒ひげ危機一髪(2台)

99   5  4(1台目、ステージが使えず2台目に。ちなみに釘は2台
          とも同等。やっぱり道なんだよ。道が悪くて回らん)
347  2  1
61   0  1
68   ヤメヤメ(爆裂機に行こうか…、パチプー万歳!!!(笑))


CRパトラッシュ

13   ヤメヤメ(回らんことを確認)


CR花の慶次

     下 16 32 48 突
452  4  2       2
745  ヤメヤメ

慶次は意図的に開けてない台。現金投資時は約27/K。玉になってから落ちた
前回回らなくて???の店。前回の試し打ちからバネがいけそうな台で完全な
チョロ打ち。玉突きしながらも集中して回してたんだけど…。後半落ちた…。

仕事量    4190円
稼働時間    8.5H

投資36500円、回収0、収支-36500円

夜風が心地よいねぇ…。打ちひしがれてドライブも格好良いねぇ!!!
そんな自分大好きです!!!(笑)
【2008/07/20 22:24】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
やっぱり海でしょ!海海海!!!
マユです、おはようございますっ。
昨日は休み、所要を済ませるため朝から市役所に行ったり、その後貯玉が若干あるホールへタバコを交換しに行ったり(笑)
帰り道、バケツをひっくり返したような豪雨に遭遇。
ひぃぃぃぃ!!!!
雷ゴロゴロ、ヘトヘトになって帰宅後まったり過ごす。
その内寝てた(笑)

夕方になって相方帰宅(笑)
ほんっとーーーーーーーーーに厳しいっぽいですな。
あーだこーだと機関銃のようにしゃべりまくる相方をウンウンと聞き流しながら(笑)近所の川へ釣りに。
蚊に刺されまくり・・・><
結局一匹も釣れないまま帰宅、その後風呂に入り酒酒酒♪♪♪

こんな感じで私の貴重な休日は終わったのであります。
んで、今日は新装後一発目の週末。
萎える・・・、本当に萎えます。
きっとお客さんいっぱいいるんだろうなぁ。
あー、イヤだなぁ。しかも遅番だし。閉店間際の景品交換ラッシュ、精算機ラッシュは本当に考えるだけでげんなりです。
そして時間に追われながらの閉店後作業。

うげーーーーーーっ(吐)


土日遅番出勤。
月曜日は休みだけど、恐らくこの二日間でグッタリでしょうな。
グッタリついでに痩せてくれたらいいのだけど・・・(笑)

さーて、何を書きましょうか?
ネタもないんですよね、誰かネタ提供してくれません(真剣)

大海新装二日目のこと。
社員A「海、昨日より出てないっすねぇ!!」
社員B「スタートは昨日より上げているんだけどね。」
怪しい女社員(私)「何!?スタート?何やら面白そうな話だ・・・。」
写真B「寧ろ、昨日(初日)なんて回ってないんですけどね(笑)」
怪しい女社員(私)「ってことは・・・初日閉店後にヘソ叩いたってことかい!?」
社員A「じゃ、今日のお客さんはヒキが弱いってことですね~。」



で、続き。
3日目、恐らくまた釘を叩いて全台1回転下げてました(笑)
しかし微妙な調整をすること。
1回転って(笑)
今日行ったらまた釘見てみよー。
うん、オイラは怪しい女社員だから~~~w

しかし何だかんだ言って皆、海が好きなんだよねー。
今回の新装見てそう思った。
やっぱ海でしょ。単調すぎるけど、だけど頑なに単調を貫いてこそ、海。
そこを変な演出やらで、昨今の流れに乗っちゃうと海ではなくなるんだなぁ。
なんてことを思ったのでした^^

そろそろガッツリ打ちたくなって来た。
遊び打ちを2回してから(SAE)全く打ってないっす。
このパチ依存症の私が!!(笑)

相方を助けるためにも、休みの日ゴロゴロしてないでそこら中の潜伏でも確認しに行くかな?
そうやってウロついているうちに状況のいい店に間違って出会うかもしれないし。
そしたら相方にとっても有益だし。
頑張るかー。


・・・給料入ったらね(笑)




ではでは愛すべき皆様、良い週末&良い稼動を★★★


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/19 10:19】 | 独り言(マユ:記) | コメント(4) | page top↑
無人のシマにて・・・
ど~~~~~~~~~も!!
マユです。
早番4連勤も大詰め。本日(16日)は3日目、明日で終わり。
あ、これを更新するのは17日なので本日で終わり!ってことになりますね~。

夜は10時半に寝てます(笑)
ほんっとーにキツい。
朝の電車、たかだか5~7分の電車内が苦痛。
早番の時はいつもの電車だと座れないんです。たかだかそれくらいの時間でも立っているのが苦痛で本日は1本早い電車に乗りました。
早番と遅番でどっちが楽かって、どっちもどっちなんですよ。
早番は早く帰って来れるから何より嬉しい。でも、朝が早い。
遅番はゆっくり出れるから嬉しい。でも、こっちの方が残業が多い(笑)
ま、仕事ってのはこんなもんですよね~。

そんなワケで大海です。
あれ、打ちたいなー。ほんと、打ちたい!!!
久し振りにワクワクしちゃった。
あの告知音、強烈だと思う。
ピキーン、ピキピキピキピキピキピキピキーーーン!!!って。
あの尾を引く音。
そしてあの台枠・・・、なんともブルーが爽やかじゃないですか♪♪♪
前の大海は打ち込んだ機種ではないので今回のは楽しみです。
何しろ「スペシャル」ですから(笑)

んでね。
どうしてもこのブログに載せたい!って写真があるんです。
撮ってもいないんですけどね。
その光景ってのが新台入れ替え前の試し打ちの光景。
これ、初めて見た時びっくりでした。
新台の入るシマをドル箱で封鎖するんです、何故なら玉がそこら中に散らばるから。
なんで?って、全台のハンドルにアースかませて自動で打ち出しているんですよ。
無人のシマ。
そこにある台のデジタルが勝手に回転してそこら中で勝手に大当りを引いてるんです。
この光景、想像できます?
もうね、ワクワクなんですよ。
開店作業なんか中断しちゃってそれに見入ってしまうのは私です。
で、こうやって打ちっぱなしの状態で分間スタートを把握するんですよね。(相方がそう言ってました^^)
その打ちっぱなしの間、何度も何度もホルコンを見てデータを把握しているんです。
あまりにも衝撃的な光景だったので(床いっぱいに散乱している玉とか)写真撮りたいのだけれど・・・、色々問題がありそうなので(笑)

こんな所に面白さを感じる私は間違いなく「ぱちんこバカ」でしょうね(笑)

ぱちんこバカ、万歳!!!


そんでもって次の休みには貯玉ホールに行きます。
打つ・・・のではなく・・・・・。

タバコ1カートンが欲しいので(笑)

ではではっw


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/17 08:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
たまには気分転換、お江戸でモンスター
どうも!!!ダメダメ稼動のおっさんですわ。先日、昔やっていたブログのお
友達と電話した。専業になったんだけどね。どうやらハネモノを教えて欲しい
とのことで近々一緒にハネモノを打ちにいくと思う。そういや、最近メッキリ
ハネモノ打ってないのでやや不安~(笑)。打てる台はおそらく見つからんと
思うんだけど、自分の釘読みが間違ってないのか確かめたいらしいです。
確かにハネモノって実際勝てる台なのかの判別って難しいもんねぇ。鳴き、拾
いやその他の数値は基準になる数値はある程度あるけど、実際感覚で打ってる
気がするので(笑)。
何度となく電話はしてたんだけど会うのは初めてなので楽しみですわ!!!


<7/10>
本日はさらなるモチベ低下により近所にチャリで出勤。どんどん遠出する気が
なくなって、チャリだけの移動になってきた(笑)。
もう、海も冬ソナも満腹中枢を刺激しすぎてるので他機種でもたまには打つか
ねぇ???というわけで対戦機種に選んだのはお江戸でモンスター。なつかし
いねぇ、モンスターの絵柄。今作もゾンビの手なんかティラリ~、なんつって
出てくるのでしょうか?釘はまあ、よくわからん(笑)。けど、打ちたい。
ホント言うと仕事人の方が回りそうなんだけど(笑)。まあ、お江戸ちゃんも
ステージがかなり良いという情報なので勝負になるかもしれん。打ち始めると
ステージ良いね!!!通常ルートは大したことないけどステージはかなり使え
る。しかも、この手の手前に落ち系はワープの抜けた玉の質はあまり関係なく
通過個数が重要なので。

そんでもって展開は早めに持ち玉になり、至って有利な展開。回りは大したこ
とないけど、玉ならよいでしょう!!!というわけで飯も食ってなかったので
めずらしく食事休憩。戻って弾き始めると…、なんか玉の動きが通常もステー
ジ上もウンコ台に…。顔紅潮(笑)。戻って3500個ほど入れたがもう限界。
退散!!!仕事にならんがな…。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRお江戸でモンスター

51   1
142  2
4    4
356  1
626  ヤメヤメ



通常時総回転数   875
当たり総数(玉有) 8
回転率       21.9/K 
出玉        3572個

※出玉 1600個で計算(出玉だけは良い)

期待収支  13050円
仕事量    7990円
稼働時間      5H

投資3000円、回収8500円、収支+5500円

さすがに家から一番近い店ってだけで店選択してちゃダメだよねぇ(笑)。
【2008/07/16 07:35】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
ショボ台でウン勝ち、冬ソナ2
どうも、最近重い腰がさらに重いおっさんです!!!もうね、ダルイ。って
わけで最近は近所の店にチャリで出勤したりとテキトーになっちゃってんだ
けど(笑)。

もう10日だし、ウカウカしてられませんな…。ちなみに…、また高校野球の
話なんだけど…、センバツ優勝の沖縄尚学、準優勝の聖望学園、ベスト4の
東洋大姫路がもう姿を消しましたよ。しかも沖縄尚学以外は地区大会の初戦で。
もうね、高校野球始まると予選の結果が気になって、気になって…(笑)。

まあ、パチもそうだけど勝負事は…、何が起こるか分かりませんなぁ。


<7/9>
本日ももちろん遅刻(笑)。飯も食わずブーブで出勤。1店目。一番良いのは
冬ソナ。その冬ソナも多分足りない。以下、ウンコ釘。バイバイキーーン。
そんで、飯屋に(笑)。釘見ただけで腹減った(笑)。そっから30分ほど走っ
て2店目。ヘソ幅、スルーを見ただけで打てない台がほとんど。スルーは100
歩目を瞑って打てそうなヘソは、あくまで打てそうな「ヘソ」は…。ヘソのみ
打てそうな台は!!!(笑)

パト、慶次、冬ソナ。

ちなみに…
パト…ハカマがもう外側に傾いちゃってるんですけど
慶次…ワープ詰まるでしょ???
冬ソナ…通常はまあ、なんとかなりそうだけど、スルーが…

ってわけで、慶次を試し打ち。糞みたいに回らん。ワープをなんとか抜けても
溝にはまらん。下段からよっぽど入らんと勝負にならんね。ってわけで、自殺
行為の糞スルーの冬ソナに。やっぱりウンコでした(笑)。それでも、当たっ
て終わっちゃった。もう、まじ打たない。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)

CR花の慶次

計4台
199   1(2R通常(笑))
88    ヤメヤメ(シマ移動したので数台打ったんだけど…、意図的には
           開けてないんだけどもっとありそうなんだけどなぁ…
           なんか糞回らんのですけど???)


ここでどうにもならず、出玉激減覚悟で冬ソナに

CR冬のソナタ2

225  1   (やっぱ止めようかと思ったら当たっちゃた(笑))
45   2  1
146  1   (こういうときに繋がる(笑))
336     1(こういうときに潜伏とか入るし)
98   1  1(しかも潜伏中ハマッて突確引くし(笑))
167  3  3(これっぽちの玉なら打ち込んじゃいますよ)
302  4   (…当たる)
143  2   (…、なんか今日はメガポラリスが狂ったみたいに回る)
156  2   (ホントに狂ったように回る)
16   4  4(突確)
108  ヤメヤメ(これぞヒキのみの勝利!!!虚しい…、ショボン)


ここから冬のソナタ2

通常時総回転数   981
当たり総数(玉有) 20
回転率       22.8/K 
出玉        18131個

※出玉 1300個で計算(笑→涙)

期待収支   9620円(冬ソナ2のみ)
仕事量    1200円
稼働時間   10.5H

投資26500円、回収54500円、収支+28000円

もうホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーっに懲りた(笑)。
【2008/07/15 00:45】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
体が資本ですっ!!!!!!




どもーーーーーっ、マユっす!

いやいやいや。
暑いね、しかし!
35度とか? はっ!?
私、体温低いんですよね。平熱が35度後半~36度前半。
しかし、朝は強いよ!
相川翔にも負けないよ!!!
朝からテンション高くて若干相方に失笑されてます。


何か!?



んでさ、この写真。
私のちからこぶね(笑)
どうっすか!?逞しいっしょ?逞しすぎるっしょ?
自分が筋肉質ってのを相方に初めて指摘されたんですよ。
今日なんかね、近所の店で買い物してて階段を昇っていた時に後ろの相方が「足の筋肉、すげー!」って(笑)

んでもね、私、中学の頃部活でバレーボールしてたくらいで以降今まで寧ろ運動不足な生活を送ってました。
新潟にいた頃なんて車中心の生活で歩くことなんかあまりなかったし。
働いていた時は事務員だったから一日中座りっぱなしだったし。
仕事終わればパチでしょ?(笑)
んで、更に帰って来たら酒でしょ?(爆)
なのにこの筋肉。
これはもう、相方の言うように体質なんだなっと。

そんな私が今は体力勝負の仕事をしているんですね。
例えば、カウンターの女の子からインカムが入る。
「管理の方、カウンターの品出ししてください~。」って。
んで行くと、飲み物1箱×10箱みたいな(笑)
普通はホールのドル箱運びの台車を借りて積んじゃうんですけど、私、体育会系だから(笑)
1箱ずつ担ぎます(笑)
そうだね、だからこんな筋肉なんだ。
ワッハッハ~~~~~。
なんかね、自分の運動不足を十分わかっているので、何かちょっとした時でも体を動かそうとする本能的なものがあるんですね。
例えば階段をムリに2段飛ばしとか(笑)
駅までを歩くとか。


えぇ。



生粋のMですから(爆)



そんな感じで2連休を頂いたこの土日ですが。
土曜日は相方のお友達と上野で飲みました~~~♪♪♪
っつーか、上野わかんねぇ!!!相方に引っ張られて行きました。
帰りはぜんぜん覚えてません(笑)
相方すげぇな、あんなに酔っぱらってたのにちゃんと電車乗ってるし。

楽しい時間を過ごしました。おいしかったし楽しかったー。
相方の全面的な奢りって言う、非常に有り難い展開でした(笑)
相方、今度は私が奢るよ~~~。給料日まで待ってね(笑)

で日曜日はずーっとまったりと過ごしました。
久々の土日連休。非常に良い感じの休日でした。
これで明日からの4連勤に耐えられるっ!!!!!!
怒涛の早番4連勤ですっ><
オイラ、頑張る。

相方も頑張れ(笑)
っつーか、大海スペシャル楽しみ♪♪♪ 

で。
私のちからこぶの写真、アナタの待ち受け画面にどうっすか?(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/13 23:47】 | 独り言(マユ:記) | コメント(5) | page top↑
様子見するも、芳しくないね、一応冬ソナ2とSAE
若干モチベ低下中…、おっさんです!!!いやー、7月入ったら厳しいね!!!
パチ屋に行くのもほとんど遅刻です!!!バスも釣れません(笑)。でも、酒は
うまいです(笑)。

とうとう、高校野球の予選が本格化してきた…。これは非常にヤバイですよ。
それでも、パチ屋に行かなきゃ三途の川なのでなんとか稼動を確保したいところ
ですわ。


<7/7>
とりあえず、遅刻で(笑)。遅刻なのに飯屋によってから店に行ってるし(笑)。
そんでもって釘のほうを確認すると、やっぱり良くないねぇ。それでも、他店に
行くよりは幾分まし的釘。でも足りなくて移動。SAEのマシな釘の台を2台
打ったけど、やっぱもう少しヘソ開けてくれないと弾けないねぇ。
そんなわけで持ち玉壊滅で帰宅。まだ、明るかったので相方と釣りに。結果…、
二人とも蚊に刺されまくり。
蚊が寄ってくるのは二人とも酒臭いからでしょうか???(笑)



それでは、稼動データ!!!


CRぱちんこ冬のソナタ2(33個交換、台移動共有不可)

109  2  2(事故った…、冬ソナ通算1800回転振りの当たりです)
432  ヤメヤメ(足りないねぇ…)

沖海全体的に振分等かなりキツメにしてきた。おそらくハイパーのトラウマだね
(笑)。導入前から回収してくるとは!!!冬ソナは寄りはいじってないね、ヘ
ソ右開けで弱めな調整で対処してる模様!!!


CRスーパー海物語SAE(33個交換、台移動共有可)

(1台目)
148  1
150  1
31   1
9    1
118  ヤメヤメ、持ち玉移動(約16/Kまで落ちた…、…、…)

相方が打ってた台と迷ったけど…、吹けば飛ぶようなちっちゃいプライドがそれを
許しませんわよ(笑)。

(2台目)
36   1 
22   2
27   1
98   2
66   1
292  1
71   ヤメヤメ(こちらは21~22/K)

コイツはね、他の台と同等ヘソなら間違いなくシマ一番台ですよ。そういう寄り、
ステージ。なんか、最近開けてくれないねぇ!!!


仕事量    10円(玉拾ってタバコでも貰ったほうがマシ(笑))
稼働時間    6H

投資25000円、回収0円、収支-25000円


この近辺、様子見してたけどどうやらキツイねぇ!!!一度切り離して立ち回らん
と…。ズルズルいっちゃうならわしは休んで釣りします(笑)。
【2008/07/11 21:55】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
最近のあれこれ
コンニチハ!マユです。
相方のモチベが若干低下気味で、さて、どうしよう?とアゲマンの私は考えております(笑)
自称、アゲマン。アゲアゲなのです、なんじゃそりゃ(笑)

今週は土日が連休なのです!入社して初めての土日連休。
ですが、別にやることもなく・・・。
あ、相方のお友達から飲みの誘いがあったので私も便乗させてもらえるみたいです♪♪
「私、金ないよ?」と言うと相方は「ワシが奢っちゃる!」と一言。

おっとこまえ!!!!!


さすが相方。ゴチになりますよ~~~~~、ウキャキャ!!!


さて、最近のあれこれなんですけど。
職場ではバタバタしております。
自粛期間開け、最初の新装を来週に控え新台が搬入されております。
やっぱり目玉は「大海物語スペシャル」ですねー。
ウチでも連日、事務所でカンカンと釘を叩いておりまする。
それをどうにかじっくり見たいと、周りをウロウロする私は間違いなく不審者です(笑)
下段道釘を入念に叩いていたので、恐らく電チュー入賞は削られるでしょう(笑)要注意!!(笑)

そんな大型新装を控えていますので、現在の調整はTHE!ボッタくり!!です。
ホールの全台がウンコウンコウンコ。
あ、その中で微々たる開け、ほーーんの少しの開け・・・っつーか、残したのは慶次(笑)
後はムリ。絶対にムリ。打っちゃダメ!!って釘ですね。
やっぱり今のホールは新装をしないと集客は難しいのでしょうか?
ここのところ、稼動がめちゃくちゃ下がっています。
まぁ、働く方としては非常に楽でいいのですけど^^
面倒なトラブルもないですし・・・精算機とか両替機のね。

しかし、相方とも良く話すんですけど。
共有・移動不可のホールでも知ってか知らずか、ルールを無視して遊戯するお客様ってのはいるんですよね、困ったことに。
ウチのホールもそれらは不可なのですけれどね。
でも大体毎日毎日、ホルコンで「持ち玉で移動しているよー!」とか「共有しているよー!」って警告が出ます。
そんな時はホールスタッフがお声掛けします。
でも、これを黙認するホールもありますね。相方が言ってました。
常連さんだから・・・とかそんなこと関係なくルールはルールとしてきちんと守るべきだし、そう言ったお客様にきちんと警告することは大事。
それを行わないホールはダメです。
携帯電話禁止だの止め打ち禁止だのに必死になる前に、そういうことをちゃんとしないとダメでしょ!

ま。
ウチのホールは打つに値する台など皆無。ですのでうまいお客様などいらっしゃいません。
ですので。
止め打ちだの変則打ちに気を使う必要は一切なし(笑)
1回そう言う場面にお目にかかりたいです。

「ベース異常値が出てます!確認した所、お客様の打ち方が・・・」みたいな(笑)

見たい見たい。そう言う場面、ないかなー。

・・・ないだろうな(汗)


そんなワケで時間が過ぎ、出勤時間となりました。
では今日も頑張ります!
相方も頑張っている。私も頑張らないと!!!!

すんませーん。内容のない日記で(ペコペコ)



内容が・・・ないよう。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。


【2008/07/10 13:02】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
おっさんの大勝、大負け自慢
どうも!!!フーテンのおっさんです。フーテンなんで適当に生きてますけど、
本業は無職のパチンコ打ちです(笑)。

今回は過去の大負け、大勝自慢などの記録です!!「パチンコチュートリアル」
管理人のスズメさんが過去の自慢話についての記事を募集してたので思い出しな
がら書いてみました!!!そんじゃー、いってみましょう!!!
まずは大負け(笑)。


大負けBEST5

1.CRフルーツパッション(パイナップルボンバー)   -100000円

いやー、当たりませんでした(笑)。大学生のときですね、ちなみに裏海っぽい
ので結構勝たせてもらってたんですけど、実際この手のスルーチャッカー台が好
きで好きでたまらなかったんですわ。そんでもって、その日は打てる台もなく、
そんならパッションで…。なんて思ってたら。緑当たりのオンパレード(笑)。
緑は1R通常ですから(笑)。結局夕方頃だったと思いますけど、まさかの10
万負け。もう血の気が引きましたね(笑)。何しろ学生ですから(笑)。どうや
ら現金サンドに200枚の500円玉を投入した模様です(笑)。

※CRフルーツパッション、設定3段階付きのパチンコ台。初当たり確率は設定
2で1/77だったけか???スルーチャッカーで大当り後右打ち。赤揃いで確
率変動。以後1/2で継続。ちなみに1/2の緑は1R単発(笑)。スピード激
早で、3時間くらいで3万発なんてザラにありましたね。今でも打ちたい機種で
す!!


2.CRハイパーパッション(またもやパッション系(笑)) -80000円

リーマン時代の正月休みでの稼動。回らん台での稼動。働いてるんだから、正月
くらい大負けもよいでしょう!!!(笑)パッションは人生を狂わせますね(笑)。


2.CRベルサイユのバラ(こんな機種が紛れ込んでた(笑))-80000円

海でお世話になったリーマン時代のMH。この店と出会わなければ、パチプーに
なってなかったかもしれません。この店で、去年相方と稼動できたのが嬉しいね。
もう、ほとんど使えない店になってしまったんだけど。
印象深いエピソード。この店、近辺に大型店が参入してきて、丁度今頃の季節、
釘を開けて頑張ってた。わしが、稼動したのはもちろん休日なんだけど、おそら
く平日から開けてたけど、お客さんが戻ってこなかった。だから、休日まで開け
てたんだと思う。しかし、その日、その大型店であぶれたお客で店内は少しずつ
活気に満ちていった…。しかも、ほとんどの台が開け。当然の如く店内は出玉で
溢れ返る。もう大箱もない状況…。

すると主任さんがわしに話かけてきた。もちろん、わしがいつも休日は先頭で
並んでたのを知っている。

主任さん「すいません、もう箱が足りないんです。大箱も使ってしまって…、
     バケツもってくるからそれに移してもらえますか???」

バケツ持ってくるなんて言われたの初めて(笑)。他のお客には途中交換を促し
ている。でも、わしにはしなかった。おそらく、持ち玉遊戯で打ちたいと思って
るのを察知していたからじゃなかろうか???わしは、そんな風に感じてしまっ
て感極まってしまって

わし「箱足りないならもう流しても構わんから!!!」
主任さん「ありがとうございます!!!」

わしはこの店が頑張ってたの知ってるから。もうその日の収支なんてどうでもい
いと思ったよ。結果途中交換してくれたお客のおかげで箱は足りた模様。その日
わしはヒキヨワの鬱憤を晴らし48000発の出玉。機種はマジックパーティ。
わしには今でも最高の店です。店員さんはお水みたいな派手な子が多いけど仕事
ができる。接客も凄く良い。人は外見じゃないよね。素晴らしい店員さんが多い
です。


4、5.スーパー海物語M55W(2回、笑)        -75000円

これは、下記のハリツキ台の大負け(笑)。まあ、回れば自分のヤメ時までは
無心で金入れるよね!!!



そんでもって大勝!!!

CR大海物語M56               +201000円

ちなみそんときのデータ

150  3
127  1
8    1
218  4 
66   1
68   1
103  3
206  6
102  3
487  3
276 11
159  1
177  2
44   1
297  4
78   1
37   3
104  ヤメヤメ

投資7000円、回収208000円、収支は上記の通り
ちなみに出玉は68722発

専業1年目、年明けの2月の稼動。この爆発的出玉でやっていける気がした。
それまで打てる台も展開もキツく、いくら今まで学生時代からリーマン時代ま
でそれなりの収支を確保していたとしても不安だった。けど、この稼動で
「イケル…」そういう暗示が自分に掛っちゃいました(笑)。



そして同一台でのハリツキヒストリー!!!


CRスーパー海物語M55W

稼動          36日
総収支   +1265500円

参考までにこの1台で約3ヶ月稼動した収支。実際、ヘソ以外をわずかなんだけ
ど頻繁に叩かれだしたので、釘をもたせるため毎日はハリツキませんでした。
まあ、まともに引けましたね(笑)。


収支BEST10

1. +174500円(投資25000円)
2. +172000円(投資5000円)
3. +143500円(投資8000円)
4. +142000円(投資2000円)
5. +112000円(投資48000円)
6. +108500円(投資18000円)
7. +107000円(投資7000円)
8. +96500円 (投資58000円)
9. +90000円 (投資18000円)
10.+88000円 (投資3000円)

5位、8位、この投資額からの大勝、こんなことも…たまにはありますがな…。


出玉BEST5

1. 65937個
2. 58257個
3. 53658個
4. 50980個
5. 50009個


とりあえず、いつも大量出玉を抱えていた印象(笑)。実際は大負けもかなり
してるんだけどね(笑)。釘はヘソ以外が優秀、ステージも優秀な台だった。
寄りやバラ釘を頻繁に叩かれたけど、そんなちょっとじゃ落ちませんでした
(笑)。こちらもほぼ毎日終日打ってるんだから、それ以上のスピードで上手
くなりますわよ(笑)。それでも、釘をもたせることは意識して稼動してまし
た。この台は相方が一緒に暮らす前に打ってもらったりした思い出の台です!


そして逆のハマリマクリスティーの週間も…。これ上記の爆裂マンスリーと同一
台でハマリまくったときのデータ。

1653  3
383   2
222   4
553   2
1826  1
1948  4
109   1
1865  3
1649  3


どうです???(結構自慢(笑))さすがにこれだけの大ハマリを連続で喰らう
人は世の中にそうそういないんじゃないでしょうか???もちろん宵越しを含ん
でますけど、壮絶ですねぇ!!!相方には裏なんじゃないの???とか言われま
したし、さすがのノー天気オッサンも凹みましたけどねぇ(笑)。間を置いてリ
ベンジはしましたけど、その頃から締まりましたねぇ。

ちなみに…、


投資BEST5

1.  75000円
1.  75000円
3.  71000円
4.  64000円
5.  58000円

そんで収支ドボンBEST5(笑)

1. -75000円
1. -75000円
3. -47000円
4. -46000円
5. -36000円


ちなみに相方はこの店でやられまくってる(笑)。相方は不信の眼差し全快(笑)。
だから、相方はこの店には行きません(笑)。わしは、今までこの店のかなりの
膨大データを持ってるけど、あんまおかしくない(笑)。ってか正常。けど、やっ
ぱこの店って大勝大負けが多い印象。打てる台が見つかると結構良いレベルだった
りするから、迷わず突っ込むからでしょうな(笑)。

なのでパチプー家では店に対する意見はおっさんと相方で全く違ったりします
(笑)。笑えるよねぇ!!!

大負けは少ないほうなのか多いほうなのかわからん。でも60000~70000
円負けは結構ある。持ち玉切れると大よそ19時前くらいには上がるのね。だから
こんなもんだと思う。これからどんな爆裂ORハマリがおっさんには待ち受けてる
のでしょうか???乞うご期待!!!(笑)
【2008/07/08 23:02】 | パチンコよもやま噺 | コメント(5) | page top↑
偵察→試し打ち→回らん→撤収(笑)
どうも、おはようございまーす!!!何やら早起きしてしまったおっさんです!!
最近、早上がりが多くて夕方はバス釣りに行ってる(笑)。近所のあまり期待
できないところなんだけど、まあ、予想も違わずボウズ(笑)。パチの状況も
悪いがバスも釣れん。それでも、小1時間でも釣りに集中してると気分もリフ
レッシュ!!!考えてみるとわしの生活は睡眠と遊びで成り立ってることに薄々
気が付いてきたおっさんでした!!!(笑)


<7/6>
本日は日曜日。何故か起きられたので最近偵察にすら行っていない駅に向かう。
日曜日の偵察は平日に比べると効果は半減だけど、まあ何もしないよりはマシ
だもんねぇ!!!
その前に、アサイチはセコク近所の繁盛店に潜伏確認(笑)。残念ながら潜伏
皆無。仕方なく飯食って、電車に乗り一軒目偵察。冬ソナは甘め。沖縄がヘソ
が以前より大きい感じなので、試し打ち開始。ちなみに候補台は2台。他の台
に比べて振分がマシ、そしてワープは意図的に開けてあるみたい。両方角台だ
し、これは意図的でしょうな(笑)。普通角台はほっといても稼動上がるから
かキツイことが多い気がするけど。
1台目。ステージがウンコ。3K使って56回転。ヤメヤメ。2台目。いきな
りカチカチ。おいおい大丈夫かい。ようやく保留が埋まって、次の0.5Kを
ポチッ。束の間リーチ。カニが走った(笑)。移動後、4回転で当たってもう
た(笑)。コイツが引き戻しまくり、8連(笑)。お前はハネデジか??(笑)
出玉は以前は1700個取れた店なんだけど、下段道が大幅マイナス、スルー
もキツくなっちゃって減る。アタッカーは悪くないけど。
その後、回していくと…、涙目(笑)。玉ならなんとかなるか???だったけ
ど、ゲンナリするほどへたれて、無表情でコールボタン、ポチッ。

その後、2店舗ほど偵察。うーん、厳しいね…。この駅も丸ごと暫くさようなら。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

60   2(移動後、4回転で当たる。相方が疑う店(笑))
90   1(1×9魚群外して若干萎え…、もすぐさま魚群でサメ確保)
27   2(またもや魚群でカメ確保)
84   1(また魚群)
65   1(また魚群、もう何でも当たりそう(笑))
6    1(…、こういった展開を相方は怪しんでいる(笑))
619  ヤメヤメ(まあ、あっさり4ケタとかもよく喰らうんだけどね(笑))



通常時総回転数   579
当たり総数(玉有) 8
回転率       20.0/K 
出玉        6547個

※出玉 1600個で計算

期待収支   7960円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量    1570円
稼働時間    3.5H

投資4000円、回収19500円なんだけど19000円しか出てこんかった
(笑)、収支+15500円なハズなんだけど+15000円…

というわけで間違えたのかも知れんけど、いろいろとツイてないのか何なのか…。
明日からが思いやられる~~~。

【2008/07/08 05:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
回らんけど当たる(笑)、助かった~、仕事人3桜Ver
どうもっす!!!今日は日曜日だったんだけど稼動してた。回らんで途中退散
だったんだけどね。久し振りに最近行ってない店を見てきたら、それなりに打て
るかな的釘だったんだけど、結構いろいろシマ移動されちゃって、試し打ってた
ら、2台目が4回転で当たっちゃって、移動できないから仕方なく弾いてたんだ
けど、回らんでヤメヤメ。そういえば景品交換所で500円ちょろまかされたのか、
間違われたのか…。気が付かなかったよ!!!(笑)
まあ、ボケーッとしてるからね(笑)。

しかし、暑いねぇ。帰ってきて収支つけて釣り番組みてたらあまりの空腹に変な
汗ダラダラ掻いてきて、こりゃまずいと思って、風呂入って一杯やってたら、寝て
た(笑)。これからの季節食事はきちんと取りましょう!!!



<7/3>
本日はエヴァの日替わりイベントをアテに。6月に一度訪れたときにはかなり
の開け幅だったからね!!!この店、換金率の割に出玉関係は弱め。だけど、
通常時は前回のようにイベントのシマの空き台に座っただけでかなりの高回転
率の店。

早速一般3番目で入店すると、エヴァの釘はウンコ(笑)。それでも、とりあえず
1台仮押さえして普段から甘めに使われてると思われる仕事人桜Verのシマに
行くとこっちのが回りそう。なので空き台から一番釘が良いと思われる台にタバ
コを置いて、エヴァの携帯を取りに。

打ち始めるとワープのきつさとヘソの下げ調整がモロに出ちゃって、大したこ
とない回転率。けど、そんな状況とは裏腹に当たりだけは好調(笑)。前半は
シマトップ出玉で折り返したけど、後半4ケタを喰らい失速!!!それでも、
それなりの勝ちになりましたとさ。まあ、持ち玉タップリだし、打ったほうが良い
よね!!!

そういえば、この店ハイパー打ってた店なんだけど、この前の実戦のとき2日
間隣の人が一緒だったのね。しかも、わしより早く入店して隣の台を確保して
た人なんだけど、本日わしが打ってた台打ってた(笑)。釘見てたし、わしの
回転率やら玉の動きを入念チェックの視線を凄く感じだからイヤな予感してた
んだけど。次の海イベントは先に並ばれたら何気ない顔してわし打ってた台確
保されそうな感じだなぁ(笑)。その台打ちたかったら、先に並ばなきゃだね(笑)。

やっぱ稼動が薄い店が好きですわ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR必殺仕事人3桜Ver

        大判小判
111  2   (P-サイレン)
129  5  2(擬似4+ゼブラ確保+チャララ~)
170  2  1(スズメさん(笑)2羽+ツバメ2羽からお突確保)
205  6  1(元締め指令でゼブラ確保)
62   2  2(お突確保)
55   4  3(P-フラッシュ)
101  2   (擬似連4+ゼブラ確保+P-フラッシュ)
1011 5   (刺客モード×3+P-フラッシュ)
280  ヤメヤメ(なんと全て確変大当り、めずらしいね!!!)


※以下の数値には貯玉使用を考慮

通常時総回転数   1407
当たり総数(玉有) 28
回転率       21.4/K 
出玉        26242個

※出玉 1470個で計算(もっと欲しい、ほっともっと)

期待収支   18550円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量    14130円
稼働時間      11H

投資貯玉4800円分、回収74500円、収支+69700円


今CM見て、ほっともっとの弁当食いたくなった…。
【2008/07/06 23:44】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
回らん沖海、おっさん涙目(笑)
ディズニーモバイルのCMいいよね!!!
あのCM見ると何故か切ない気持ちになるおっさんですわ。おっさんは感受性
豊かな優しい子なので(笑)、ああいうCM見ると温かい気持ちになるんです
わ。

<7/2>
本日は郊外店で先週甘かった店に遅刻で向かう。あらら、締まっちゃったのね。
そういえば、もうアテないんですけど(笑)。ネタ切れですけど。仕方ないの
で一昨日相方と見てきた某店に。相方27/Kくらいあるんじゃん???なん
ていってたけど、おっさんはあって25~26/K。おそらく23前後で出玉
は低換金ってことでそれなりにあるって感じにしか見えないんですけど。まあ、
アテもないし、もう一丁見てきますか???これで回ったら相方を褒めましょ
う!!!
入店から3時間後…。おっさん涙目(笑)。あの…、23/Kすらないんです
けど…。おまけにスルー抜けもムラムラで増えたり減ったりで現状維持程度で
すけど。

ポチッ。
「流しちゃってください…」

店員よく聞こえなかったのか再度
「終わりでいいんですよね???」

わし
「ハイ…」

おっさんは西日に晒されながら涙目でブーブを走らせるのであった…。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

89   4
578  2 1
103  ヤメヤメ

通常時総回転数   570
当たり総数(玉有) 6
回転率       20.3/K 
出玉        4114個

※出玉 1670個で計算

期待収支   7630円(通常時2500回転、持ち玉比率約80%で計算)
仕事量    1510円
稼働時間      3H

投資4500円、回収10000円、収支+5500円


というわけで落ち武者的退店。今回、弾いた台はヘソは沖縄にしたらかなりの激
キツ。ちなみにブッコミもキツく、その影響かステージからの入賞も中の下くら
いしかなかった。でも、風車近辺がかなり理想系なので弾いてみた。ちなみにそ
の風車近辺の釘は下の通り。




まず、その前に。aラインの内側によること、そして、bラインの内側に寄るこ
とが大切。ちなみにbラインのこぼしから外に出てしまうと完全に死に玉になり
ます。aラインの外側にこぼれてもスルー通過する玉以外は死に玉です。前回説
明した振分は無調整からややプラス。上部3連はややマイナスながらもこの程度
なら問題なしです。
そんで、惹かれた箇所はc、d、e釘。c釘がやや右下方向に向いていて、d釘
が右上方向に向いています。そして、風車がやや左向き。トータルするとハカマ
出口から風車が相当左についてるように見えると思います。こういう調整だと風
車近辺では玉があまりこぼれず、道釘の方向に向かっていってくれます。
そして…、道釘の一本目がもう少し左に向いてくれると有り難いんですけど(笑)。
c、d、e釘で形成される三角形はこのような形になればなるほど良調整です。

c釘とd釘の高低差→d釘が高いほうが望ましい。
c釘とd釘の左右のバランス→両方とも右方向に向いてるほうが望ましい。
              どちらかといえばd釘のほうが大切。
c釘とd釘の間隔→狭いより広いほうが望ましい。
e釘→c、d釘間の中心よりできるだけ左向きのほうが望ましい。
c釘上部6連、d釘上部6連で形成されるハカマ
 →全体的に外側に倒されていないか注意

以上を意識して図の三角形をイメージするとこの近辺の釘は覚えられるかもしれま
せん。
【2008/07/05 16:53】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
パチンコ正攻法その4 -仕事量計算-
こちら、葛飾~柴又~、どうも、フーテンのおっさんです!!!
どうも、本日は休み。天気も悪くなかったのでこれは釣りにでも行くかねぇ!!
なんて準備しようとしたらおっさんの片手にはアサヒ本生が…。酢イカを食べな
がら一杯やってたら、寝てた(笑)。まあ、いつも通り睡眠取り過ぎのおっさん
ですわ。

そんでもって、今回はパチンコ正攻法最終話。理論的なことの最終話ですわ!!
何気に稼動日記以外にも楽しみしてくださる方がいらっしゃるようなのでこの手
の話題も定期的に続けていくつもりザンス!!!


<仕事量>
仕事量を算出するのに必要なのは①投資額②回収出玉③大当り1回分出玉
④通常時総回転数(実戦値)⑤大当り回数。

前回及び前々回に使用したわしの実戦データを用いると、

スーパー海物語IN沖縄MTA(トータル確率:114.8)

①投資額      23500円
②回収出玉     22960個(69580円)
③1回分出玉    1620個
④通常時総回転数  2393回
⑤大当り回数    25回

まずは、その日の収支を出す。
①、②から
69580-23500=46080円

あら~、46000円も勝っちゃった(笑)。ってわけで次に実際その日に理論上
何個の当たりが取れたのか計算しちゃう。この日は④より通常時2393回回した
ので

2393/114.8=20.85

そう、確率順当に行ったらわしは20.85個の当たりしか取れなかったわけ。
しかし実戦では25回当たった(⑤より)。

25-20.85=4.15

つまり4.15回余分に当たった。ツイちゃったわけね(笑)。
このツキ分を金額に換算すると…、③から1回分出玉は1620個だったから

4.15 × 1620 = 6723個

33個交換なので

6723 × 100/33 =20370円

20370円分ツイたわけ。これを実際の勝ち額からさし引くと

46080-20370=25710円

この日の展開では理論上25710円勝てたのよ~。

今回はツイちゃった例だけど、当たりが足りなかった場合は足りない分を実際の
収支に足してあげれば仕事量は出ますねん!!!

こういう計算を毎回やってるといろんなことが見えてくるわけよ~。計算は以上
で終わり。これくらいまでの計算の過程が理解できたら理論的にはまず第一段階
クリア!!!だとわしは思います。実際、仕事量っていうのは「その日自分がど
れだけ稼げたハズだったか(過去形なのが重要ね!!)」っていう心もとない数
値なんだけど、日々稼動していくと…、この数値をできるだけ高める稼動を続け
ると収支もついてくるんだよねぇ!!それってまさに理に叶ってるってことなん
だけどね(笑)。

ここまで計算ずくめになっちゃって申し訳ないねぇ。まさかここまで細かく書こ
うと思ってなかった(笑)。次回は一休みしてパチンコ屋さんにいる人がいかに
勝てる打ち方をしていないか、パチ屋は以外にボッタクリではないことを書こう
と思ってる。その後は持ち玉時給やら実戦中の計算、そして釘調整や店回りなど
パチで食ってる人がいわば毎日のようにこなしてる実際台に向かってないときに
している作業などの話題を書こうと思ってるけど、今のところ未定(笑)。急遽
違うことを書くかもしてませぬ!!!(笑)
【2008/07/04 22:20】 | パチンコよもやま噺 | コメント(9) | page top↑
アオの物語
小さな犬のアオは幸せに暮らしていました
春は色とりどりの花に囲まれ
夏はお庭で水浴びをして
秋は海に沈む夕日を見て
冬は雪の道を駆け回り・・・

アオは幸せに暮らしていました

でも欲張りなアオは もっともっと幸せになりたくなりました
マシロと一緒に遊びたくなりました
毎日毎日 マシロと一緒にいたくなりました

マシロがいる場所は遠くて なかなか会いに行けませんでした
でもアオは会いに行きました
2週間に1回 その日を心待ちにして 当日は尻尾をちぎれるほどに振って
大好きなマシロに会いに行きました

アオはもっともっと幸せな時間を過ごせました
でも だから お別れの時間は辛かったです
マシロのお鼻とアオのお鼻をチョコンとくっつけて
2週間後に会う約束をして お別れです

クゥーーン
クゥーーーーーン

離れていてもマシロの泣き声が聞こえます
アオも ひっそりと 泣きました

また 会えるからね
また 会いに来るからね


そんな日が続きました

アオの心は空っぽでした
アオの心は マシロに会いたい気持ちでいっぱいでした
2週間に1回じゃ 足りなくなって来ました

アオはマシロが大好きでした
だってマシロは アオのこと すごくすごくわかってくれていたから
いつもニコニコして アオの話を聞いてくれたから
アオはマシロのニコニコ笑った顔が大好きでした

その顔を毎日見たくなりました

マシロの全部を アオのものにしたくなりました

アオは優柔不断で 決して行動力のあるほうではありませんでした
冒険もあまり好きではありませんでした

でも そんなアオは 全部を捨てました

色とりどりの花も
海岸線に消える夕日も
真っ白な 雪も

全部 全部捨てました

全部 全部 捨てて アオはマシロの元へ来ました
ぜんぜん 知らない場所へ
マシロのことだけを 頼りにして

マシロと 一緒に
ずぅーーーっと 一緒に
いたかった アオだから

マシロの笑顔を毎日見たくて
マシロと一緒に遊びたくて
マシロと お鼻をチョコンって くっつけたくて

アオは 此処に来ました

アオは 幸せを手に入れました

どんなに 辛くても
どんなに 悲しくても
どんなに 疲れていても

マシロの笑顔で アオは 笑顔になれるのです

マシロも一緒だったら いいな
マシロもアオと遊びたいって思ってくれてたらいいな
マシロもアオの笑顔が大好きだったらいいな

マシロもアオと同じ気持ちだったら いいな




アオは今日も頑張ります
マシロの 笑顔が 見たいから



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/07/03 20:24】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
冬ソナで討ち死に…、ど、ど、どうも
どうも、早上がりで専業から専業主夫化しているおっさんです。洗濯、炊事
頑張らなくっちゃ(笑)。
こうなったらエプロンでも買っちゃいましょうか???もちろん裸にエプロン
で相方の帰りを待ちますけど(笑)。まあ、相方もそんなもん見たくないと
思うけど(笑)。

いやぁ、今日は郊外のお店に行ったんだけど、締まっちゃったね。そんでもっ
て、釘見てたら、背後から人の気配が…、あっスンマソンスンマソン、どう
ぞ先に通ってください…、イヤハヤイヤハヤ。と思ったら、知り合いの専業
さんだった(笑)。まさかこんなところで会うとは(笑)。思わずのけぞっ
て、いろいろ情報交換。というか当たらん遅い冬ソナの愚痴大会(笑)。
その後、どこかにヒッソリあるかも知れぬ甘釘目指して、それぞれ別々の方向
に向かったのであった。

<7/1>
本日は特段強いアテもなく、いつもの店の冬ソナで大人しくしてましょうか…
的稼動。しかーし、最近打ってる台は微妙な釘。他にちらほら開けがあるんだ
けど、ヘソは右開け、風車上は絞りがキツく、ワープは死んじゃってる。2台
打ったけどダメダメで、もう冬ソナなんか嫌い!!!ってなっちゃって、最後
に新パトでも触っておくかと大した釘じゃないけど、移動。これが10Kで
24ちょいあって、なんとかなっちゃうかも!!!と思ったのがいけなかった。
結局ヘタレてTHE END!!!おっさん、討ち死に!!!

それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CRぱちんこ冬のソナタ2

861  ヤメヤメ

CRパトラッシュ2

「なんとかなるかも???」

「んなこたぁない」

「なんとかなるかも???」

「んなこたぁない」

429  ヤメヤメ(んなこたぁない、ど、ど、どーも(笑))


期待収支  16770円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%で計算)
仕事量   -1230円
稼働時間    5.5H

※期待収支は冬ソナのみ、仕事量は2台合算

投資60000円、回収0円、収支-60000円-んなこたぁない

んなこたぁない!!!
【2008/07/02 21:05】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
5月のリベンジ!!! -2008年6月収支-
どうも、本日は1回も大当りを引くこともなく6万負け、月初から幸先悪~。
若干やさぐれ気味のおっさんです。しっかし、冬ソナを散々酷評してたら、
当たりまでホントについてこなくなりましたよ(笑)。今日は大したレベルの台
にありつけることもなく、何やってんの???的稼動をしてきました。最近お世
話になってるホールもここにきて海、冬ソナもあまり良くない状況です。おそら
く、大海SP大量導入を控えてるからじゃないでしょうか???その辺を意識し
て、もう一度戦略を練り直しですわ!!!


<6月収支>
収支+586000円 稼動日数17日 稼働時間175H  14勝3敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA    (8日、89.5H)
CR冬のソナタ2            (4日、36.5H)
CRハイパー海物語INカリブMTA   (2日、23H)

<総評>
今月は多めに当たってくれました(笑)。先月当たらんかったので若干ホッと
してます。今年は沖縄、カリブともに当たりが足りない機種だったのでイヤ~な
感じはしてましたけど、これらがツイてくれました。回していけば良いこともあ
りますね!!!

続いて稼動日数、稼動時間。この稼動日数での稼動時間は満足してますが、稼動
日数が少ないですねぇ(笑)。20日稼動で180Hを最低の目標にしてるんで
すけど、20日稼動できたのは4月だけというのが情けないですね(笑)。下半
期はできるだけパチ屋に行けるよう頑張ります。考えてみると高校野球の季節に
稼動が極端に落ちるので気を付けたいところです(笑)。

お世話になり台はなんと言っても沖海ですね。5月に試し打ちに時間を費やした
のが良い結果に繋がりました。現在、2台とも潰されてしまったのでもう打てな
いですけど、これだけ打たせてもらえれば納得しなければなりませんよねぇ。
ハイパー海はイベントで2日ほどお世話になりましたけど、これも2月頃に使っ
た台での稼動でした。海系はステージやバネなど、見た目では分からないところ
が回転率に凄く影響してしまいますので開け閉めの頻繁に行われるホールでは十
分に試し打っておいたことで有利に稼動できました。試し打ちの重要性を再認識
しました。
冬ソナ2は…、できれば打ちたくなかったんですけど、海系の優秀台ストックが
無くなった後半にお世話になりました。といっても結果は出てませんけど(笑)。
ここにきて、かなり開け戻されてきた感があるのである程度のレベルには辿りつ
きやすい機種だと思います。それでも、あの時間効率は…、結果のでにくい機種
かもしれませんね。

というわけで来月はパチ屋にいる時間をできるだけ取る事を目標に稼動したいと
思います。機種でいうと、冬ソナは打たないと稼動が埋まらないかもしれないの
で一応意識していきます。ダルイですけど(笑)。それ以外だと大海SPですね。
ゲージが沖縄と同様なこと電チュ賞球が4であること、少し安心しました(笑)。
大海SP導入で沖海やカリブなどの旧海系が甘く使われると楽できるかな???
なんて考えてます(笑)。

日々の収支に捉われえることなく稼動時間、稼動日数を延ばすことを意識すると
収支はついてくるもんだと痛感した6月でした(笑)。それでは毎度毎度のお約
束、来月に期待!!!そんじゃ、また!!!
【2008/07/01 21:58】 | 今月の収支+反省会 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
