【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最低な逆ギレ女
2連休中のマユです。こんちはw
冷たい雨が、確実に確実に秋を連れて来てます><
さっ・・・寒い!!!!
一気に秋ですねぇ・・・なんかこう、さみし~~~~気持ちになりますね、アハッ♪

さーてさて。
昨日は日曜日だったのですけれど相方がヤル気マンマンで稼動に行っちまったので私は家に居ても暇だし・・・ってことで。
2ヶ月振りにぱちんこ屋さんに行きました。
あっ、ぱちんこ屋さんにはほぼ毎日行ってるので(職場なので)、お客として久し振りに行きました^^
向かった先は、一度検証をせねばならぬ!と密かに思っていた某地域、某店。
この店、相方には「ダメダメ、ないね。」と言われておりました(笑)
私はこの店のSAE狙いだったのだけど、明らかに玉が減る調整・・・とのこと。

打ってみなきゃ、わかんないもん(プイッ)


と、私はいつものように都合の良い言い訳を自分にしてみました。
要は打ちたいのですな。やっぱり。
なので、更に都合の良い言い訳を考えた。

某店の台は、相方が言うように本当に玉減りが激しいのか!?
完全自腹検証!!!!



なんとなく恩着せがましいあたり、自分にムカつきます(笑)
微妙に上から目線ですし・・・ねぇ(笑)


さーて。
実戦開始ですわよっ!!



9月28日

CRスーパー海物語SAE (33個交換 移動共有可)


41  1
166 2
43  1
48  1
78  1
28  1
198 ヤメ



通常時総回転数    383
当たり総数      7
回転率        23.2/K
出玉         0個

※出玉 410個で計算(吐血)

仕事量   -90円
稼働時間    2H

投資5000円、回収0円、収支-5000円




はい!!!
検証実戦終了!!!!!!



相方の言う事は正しかったw 本当に玉減りすごかった♪←?


ほんとうに、ほんとうに・・・・・・・イライラしっぱなし(怒)←自分の学習のなさを棚に上げ、更に逆ギレする最悪女。

こんなクソ台で、せめて当たれや!コラッ!!!←更に逆ギレ・・・みっともないですな。

二度と行かないっ、もう潰れちまえ!!!←お前もな・・・。


帰宅した相方、私が詳細を話すより先に・・・出玉420個も出ていないって感じだったべ?って言うから。
いやはや、お見事!!!!!さすがっ、さすがっ!!私の師匠ですYO!!!

っつーか。
そんくらい打たずに気付けよ、自分。


そんなワケで、相方の言う事はきちんと聞くべきと思いましたです。
まぁ、5000円でお勉強したと思えば・・・(しかし私、いくら勉強代に使うんだろ?)
ハネデジで優秀台を探すより、ミドルで探すほうが楽ってことに改めて気付いた。
無理だね、無理。
自分には無理。絶対に無理!!!!!!
なので、ミドル打てる軍資金をせっせと貯めることにします。


ちなみに今までのSAEのデータを見返してみた。

通常時     66994回転
当り総数    1784個(理論値 1919.6個 欠損135.6個 )
大当り確率   1/97.3(公表値 1/89.75)


OH!!!!!
どんどん欠損が大きくなって行く!!!(汗)
まぁ、いいです。しゃーないっす。
当りが足りないのは・・・どうにもならん。
それよりも、自分の頭に足りないものをどうにかしないと!(笑)



ちなみに相方、昨日はエヴァのハネデジを打って来まして。
面白かった~~~♪って言ってました。
ちくしょー。羨ましいっ><


ではでは♪♪♪♪
またお会いしましょう^^



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/09/29 12:45】 | 本日の稼働 | コメント(22) | page top↑
一人では生きられない、そういうふうに出来ている…、沖海3連戦
どうも、本日は休み。床屋行ったりしてのんびしたよん!!!収支マイナス
転落後、3日間ようやく納得いく稼動、引きも復調でした。

こんだけ引けなくて苦労した9月。まあ、毎年そんな時期はあるけどねぇ。
今月は自分なりに頑張った結果だから他の月とは違いますわ。
もしかしたら来週も打てなかったり、引けなかったりでマイナス転落もある
かもしれない。でも、久々のどん底気分を味わって人って一人で生きてるん
じゃないんだなって思いました。このブログに来てくれる皆さんや相方のお
かげでどんなに辛かろうがパチ屋に向かえたんだろうと思いますわ!!!
ありがとう!!!

今年はたくさんの人々に出会い、パチ収支はともかく(笑)充実した年になる
ことでしょう!!!ありがとう!!!

そして、今回のわしのブログのテーマは「出会い」ですわ!!!

最近仲良くしてくださる専業さんがいます。それはnifty777でパチプロ実
戦攻略データを書いてる「タッキーさん」です。

まさにね、出会いは衝撃的だったんですけど(笑)。たまたま隣で打ってたん
ですわ(笑)。このブログで言うと4月後半に沖海の約28/Kくらいだっけ
???レベルを打ってたときのこと。初日の台を無事(笑)、オバハンに確保
されたわしは2番手候補台に仕方なく。。。正直に言うと隣台で初日に打って
たのが専業さんだったのがわかってたからですわ(笑)。さらに実は(笑)、
慶次打ってときも隣に(笑)。わしはたまたまバネ悪ですぐ移動を余儀なくさ
れたけど(笑)。

そんな感じだったけど、たまたまタッキーさんが大当り中、店員さんなかなか
こなくてわしがドル箱を交換したのがきっかけで話した。

タッキーさん「この店、長いんですかぁ???」
               (もうこの会話でパチプーなのバレバレ(笑)

おっさん「いや、最近来てなかったんですけど、2年前くらいはちょくちょく」
        (去年は相方と稼動してたから共有可の店ばっか探してたから)

タッキーさん「この店良い店だよねぇ???」

おっさん「そうですよねぇ!!!もしかしてniftyで書いてる方ですか??」

タッキーさん「!!??!!??」(ビックリ、冷や汗(笑))

タッキーさん「初めて言われた!!!うわぁ。。何卒お手柔らかに(笑)」

おっさん「いやいや!!!こちらこそ」


そんなやり取り後、並び最中とかに話すようになったり、店回りでたまたま
出会ったり。ホントこんなにドンピシャタイミングで出会うパチプロさんは
いませんよ(笑)。打ち子の番長ですら、これほど出くわせませんから(笑)。

今では仲良くさせて頂いてますわ。このブログを読んでくれてたりして、
わしの状況が悪いと電話くれたりとね。言葉にはしないけどさりげない気遣
いをしてくださいます。だからといってお互い情報を話したりしてもお互い
その店では出くわさないのが凄いけど(笑)。きっと根っからの一匹狼なの
かもしれませんなぁ(笑)。

しかしね、このかた、凄く物腰柔らかいんですよ。止め打ちとか見せられる
と若干ひるむけど(笑)。もう、常連のジジババに自然に溶け込んでますか
らね(笑)。でもわしの目はごまかせませんよ(笑)。ってな感じだったん
だけどねぇ。

前から書きたかったんだけど、本人の稼動もあるので控えてたんですわ。た
またま電話したとき全然OKよ!!!ってことで今回書かせて頂きました。
最近は出くわさないけど、なんとか生き延びましょう!!!



<9/24>
この日はどうにも体が動かず休もうか…。でも、遅刻で店回り。

1軒目。打てるよなぁ。。。でも、以前大欠損を出した店長の店。仮に単に
そのとき引けなかったんだとしても食指に触れない。

2軒目。6月にお世話になった店。
たまたま、良く話す店員が店の窓を清掃中。

おっさん「おう!!!ここ店長代わった???」

店員「ハイ!!」

おっさん「どこ行ったん???」

店員「○○店へ行きましたよ」

おっさん「ウソ!!!だってこの前、○○店の店員に聞いたら△△店の
     店長だって言ってたぜ???」

店員「いや、○○店に行きましたよ!!!」

おっさん「だよなぁ、釘の叩き方そっくりだもん、そうだよなぁ」

その後、ちょっと見てくると店内に。ダメだねぇ。

店員「どうでした???」(わしが食ってるのはもうほぼ知ってるから(笑))

おっさん「ダメだねぇ、もうしばらく来ないかもしれんなぁ」

店員「まじっすか???」

おっさん「ああ、もうメリハリなくなっちゃったしねぇ、前の店長は
     釘叩いてたもんなぁ。」

店員「ハイ、自分らから見ても、これ開けてるなぁって思いましたもんね」

おっさん「これから○○ばっかになるかもなぁ、ホントここの店には世話に
     なったよ!!まぁ、頑張れよ!!!そんじゃーの!!!」

店員「ハイ!!!」



やっぱ、そうだよね。前回のブログでも書いた通り間違いないもん、この
叩き方、釘に残る傷跡、店内の雰囲気。するってーと、怪しいのはおっさん
の思い過ごしだな。あの店長はそんなことしないよ、きっとね。仮にしたっ
てわしはもう存分に世話になったから。。。文句は言えないな。。。

その後ついでに、移動してもう2軒ほど偵察。そして…、来ちゃいました(笑)。
わし、勝てなくても、この店長の店で弾けるなら本望ですから。

♪探していたんだよ~、小さな幸せを~

というわけでお昼過ぎから実戦。もう迷いはないです。マイナスになったこと
で吹っ切れたし。どん底を味わった人間は…、ゾンビのように甦りますよ!!

そりゃっ!!!突っ込めいぃ!!!!



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

477  5   (イヤな気したけど…)
61   1  
46   1   (出玉を抱えられる、有利な展開だよね)
359  1
337  2  2
456  1   (ションボリした顔はするな…、それだけだから)
10   1
280  2
269  1
45   1  2
9    1
271  1
134  1
2    2
135  1  2
155  5
104  ヤメヤメ(引けたよ…。あんだけ当らんかったのに)


通常時総回転数    1977
当たり総数(玉有)  27
回転率        26/K
出玉         33086個

※出玉 1750個で計算

期待収支  27960円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   20550円
稼働時間     10H

投資19500円、回収82500円、収支+63000円


ヒキなんて結局気持ちの持ちようなのかも。。。


<9/25>
拝啓、某店店長へ。

ついてきたよ、うざいパチプーが。。。(笑)気に喰わなかったら潰してく
ださい(笑)。でも、あなたの釘調整で生き延びた人間もいるんです。感謝
してますわ。


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

509  4   (ちょっぴり回復した自信を失いそうになる、ションボリした
          顔だけはするな!!)
190  2
34   1
42   3
362  4
29   1  1
698  2   (赤魚群+サンゴサム、タコ、何故かね、「赤魚群」が
          でる気がしたんだよ)
213  3
215  3
667  1   (乗り切れればOK、乗り切った!!!)
236  ヤメヤメ


通常時総回転数    2390
当たり総数(玉有)  24
回転率        24.6/K
出玉         22886個

※出玉 1720個で計算

期待収支  22490円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   20040円
稼働時間     11H

投資23500円、回収57000円、収支+33500円



<9/26>
釘の叩き方を変えないなら、わしも打ち方は変えません(笑)。それが
この店でのわしの流儀だから。


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

307  1   (1500円で8×9魚群外してゲンナリ)
366  2   
309  4  1
134  2   
35   1   
853  2   (泡黒潮+サム、カメ、乗り切れたよ!!!)
315  1
119  1
213  2  1
187  2  1
         (21時過ぎ、ここで帰ればわずかながらのプラス…、
          あんだけ勝てなかったんだから、帰りたいよ…
          でも本能が玉を入れろって言うんです          
          ただ、思い返すのは何度となく訪れたここからの逆転劇
625  1   
67   1
17   2  1
135 10  1(天に愛されてるのかもしれないね…)
30   時間切れ、ヤメヤメ


通常時総回転数    2563
当たり総数(玉有)  31
回転率        25.3/K
出玉         33040個

※出玉 1750個で計算

期待収支  26090円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28240円
稼働時間   12.5H

投資16500円、回収82500円、収支+66500円


「ションボリした顔して打つな」これが相方と稼動していたときに引けなかった
相方への言葉。わし、キツイこと言ったな…。わしもそんな顔して打ってたよ。
ほんとに一人で生きてる気になってた。優しさも忘れてた。人はいろんな人に支
えられて生きている。
【2008/09/27 23:23】 | 本日の稼働 | コメント(29) | page top↑
パチプーと結婚について語る
ども、マユでござる。
本日は遅番なのでゆったりと過ごしております・・・ってのはウソ。
何だか朝から精力的に動き回っております。
これも全て・・・メタボ腹撲滅のため!!!!!!><
クゥッ・・・どうにかならないものか、この自腹。
なのでなので、動いて動いて、ついでに素敵な奥さん(もういいって!)を目指そう作戦。

あ。
腹筋するぞ!計画?

そんなんあったっけ?

1日でやめたわっ(究極のダメ人間っぷり)



パチ屋では北斗が入ったり、ハネデジの冬ソナが入ったり、スロットのエヴァが入ったりで・・・まぁまぁの稼動でございます。
まぁ、ホールも活気(殺気?)溢れておりますが、事務所も同じです。


てめぇ、何やってんだよ!ちゃんと仕事しろよ!

そんなん、できねーんだったらヤメちまえ!!!




以上、店長の罵声でした・・・><
これがインカムで全従業員の耳に。これを聞いた瞬間、バイトの子も社員も一瞬フリーズ。
雰囲気悪すぎ。
動きもぎこちなくなるって。
もうちっと、なんかこう、言い方を考えられないものかね?
これだけ罵声を浴びせるのならば、逆に褒めるべき所を同じようにインカムで言え。
褒める時もあるけれど、それって事務所でしか言わないし。
そう言うのを同じようにインカム通して言ったら雰囲気良くなるよ?

飴と鞭(雨と無知って変換されて笑ったw)を使い分けてくださいよ、店長。

おっと。前置きが長くなってしまった。
今日書きたいのは、前回の記事で匂わせた「パチプーと結婚」(血痕って変換されて萎えた)

長いので↓からどうぞ~~~^^
続きを読む
【2008/09/26 21:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(26) | page top↑
ギリレベルでもゴリ押しでなんとかなんないの??大海SP3連戦
どうもっす!!!なんだか相方が昨日更新したの読んだらちょっと目頭熱く
なり、江頭になったおっさんですわ。まあ、相方の率直な話はわかる気もす
るし、懐かしくなった。あれから2年か。。。時が経つのは年々早く感じる
ようになるねぇ。毎日パチばっか打ってる人生。それもどうかとは思うけど
人間一番大切なのは自ら日々の生活に充実感を見出すことなんでしょうな。



<9/20>
アサイチ、海系イベントに向かうもガセ。これはアテにしていたので若干び
びった。ちなみに冬ソナは、まあ打てるとは思うけどそれほどでもないので
やめておく(笑)。

結構ホッとした気持ちで店回り。

1軒目。全体的に気に入らない調整。これだと打てる台皆無だねぇ。お客も
少なくなった。

2軒目。大海SPと大夏祭りが良い感じ。ちなみに全体的に開けてる!!と
いうことで大海の気になる台から。これが試し打ちの段階で当ってしまって
持ち玉ならOK!!!普通に打てるかな???程度だったので打ち込んで終
了。普通に勝つ。



それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

53   2
37   1
86   1
404  4  2
150  2  1
972  2
83   1
47   1
135  1 
553  1
184  2
409  6  1
106  ヤメヤメ


通常時総回転数    2166
当たり総数(玉有)  24
回転率        23.3/K
出玉         11422個

※出玉 1420個で計算

期待収支  20620円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   22260円
稼働時間     10H

投資2500円、回収34500円、収支+32000円



<9/21>
前日の結果だともう一声欲しいけど、2日目なら少しは回転率の上乗せがで
きそうということで前日台。日曜日だし、まあ、良いでしょう!!!
しかし、当りに恵まれず。大海は裏喰らうと結構負けられるスペックだね。


それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

60    1
57    1
1535  1
104   1
234   3
449   3  1
655   ヤメヤメ


通常時総回転数    2537
当たり総数(玉有)  10
回転率        23/K
出玉         ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  20730円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   13030円
稼働時間    9.5H

投資52250円、回収0円、収支-52250円



<9/22>
休むつもりが結果が出ないのか体が起き上がってしまう(笑)。相方が同じ
状況だったら2、3日ゆっくりするのも良いよ!!なんて言うんだけど、
相方と同様の行動を取るなぁ(笑)。というわけで、予定変更してパチ屋に
向かう。結果また、負け。ちょっと精神的にキツイ。

相方は…、きっと負けて帰ってくると思ったはず(笑)。打ちながら思わず
苦笑。


それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

33    3  1
1152  ヤメヤメ


通常時総回転数    1085
当たり総数(玉有)  3
回転率        22.4/K
出玉         ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  18370円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    2760円
稼働時間      4H

投資28750円、回収0円、収支-28750円


というわけでギリレベルの大海で負け越しの3日間。これにて月間収支は
マイナスに。なんとかプラスで耐えてたけど、マイナスになったことで、
逆に吹っ切れてたというか…、ホッとしたというか体の力が抜けた感アリ。
【2008/09/25 23:28】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
私だけがわかっていたら、いいと思う。
どもっ。マユっす^^
夏休み明け、一発目の出勤は早番。
余裕で起きてさぁ、出勤!ってな感じで若干気合入れつつ電車に乗り職場へ。
本日は新台入替前の時差オープン。
なので楽チンでした♪♪ だって自分の勤務中に店はオープンしないから^^

まぁ、事件はありました。
朝一、翌日の新台の検査が入りまして・・・。警察の方がいらっしゃったワケですよ。
んで、とある台を警察の方が試し打ち。
この試し打ちはもちろん、1分間で100発以内の打ち込みでるかないか、の為。
そんな時、その台でヘソに玉が引っかかりまして(爆)
これは明らかにダメ!!!(笑)
ですが、そこは胡散臭い世界ですよ、少々の注意でお咎めナシとなったみたいっす。
釘を叩いたのは、最近叩くようになった社員なんですけどね。
あー。その光景を見たかった(笑)
その社員が出勤した時に突っ込んでおきました。

どんな調整してるんっすか!?って(笑)

それはさておき。
ものすっごい書きたいんですよ、色々なこと。
その中でも、最大級に書きたいのは「最近の相方の稼動」と「パチプーと結婚」・・・(笑)
想像しただけでなんか、ワクワクしません?特に後者の方なんか(笑)
今回、後者のほうはまたの機会にして・・・。

相方が最近引けないことは収支を見ていてご存知ですよね?
いつになく相方がナーバスです。
そんな相方はすっごく可愛いです(笑)
なんかね、子犬がクーンクーンって擦り寄ってくる感じなんですよー。ほんと。
いっつも強気なことばっかり言ってて、その性格が故にケンカも絶えない我が家。
なのに、なんだか平和。
ケンカもない。そればかりか、相方が優しい!!!(大事件)

茶化すのはこれくらいにしておきましょう(汗)
相方が大噴火するかもしれないので(怖)

でね。十分ジタバタしちゃっていいような稼動内容だと思うんだってことを言いたい。
稼動内容って立ち回りじゃなくって、その勝率。
私はぶっちゃけあんまり知識がないから、この位のレベルを打ち続けていたとしての勝率とかってパパパッと頭には浮かばないのだけど。
それこそ、パチマガを引っ張り出してアラプロの記事を読み漁らないとダメ(笑)
そんな私だけどさぁ。やっぱりなんかさ、変だよーって思う。
特に、特に!!!最近相方が大海でやられた33個交換・共有不可の店なんだけど。
私、その店大嫌いです(爆)
だって勝てないんだもん。って言うか、勝てる気しないんだよな。
相方と暮らし始める前に、2回位その店に行き、相方推奨の優秀台を打たせてもらったり、ハネデジのガッチャマンで有り得ないような出玉をスコーンと出したり(笑)
いい思いもしました。その時のデータは残っていないので残念です。
一昨年、相方がその店のスー海を追っていた時、私はその時のことを鮮明に思い出します。
とにかく、毎日相方とは電話で話していたので、必然的に相方の稼動内容の話題になるんです。
スー海はそのスペック故、出方は激しかった。
それにしても相方の出方は半端なくすごかった。こんなに出るもんなの?パチンコって?って感じで。
毎日毎日がボーナスみたいな感じ。
それが、釘が閉まったと同時にパッタリと当りも遠のいた。
それがまた、半端ないハマリっぷりなわけよ(笑)
おいおい、おーーいって感じのさ。

釘を開ければ出る、釘を閉めたら出ない。
パチンコってのはそういうもんだ。でも、釘なんか開けてなくても「出ちゃう」ものでしょ?パチンコって。
ねぇ、だって。
1000円辺り2回転違ったからって。どれだけ差が出るの。
わかってる、わかってるよ。その僅かな差が長期的に見たら大きな収支の違いになるんだってこと。
でもさ、極端なんだもん。
なんで、なんで?
なんで????ってことが、多かった。

とにかく私はそんな時、もう行くのやめなよって言ってた。相方もそう言って欲しいのだと思っていたから。
相方は肩の荷が降りたと言っていた。
もう追わなくて済むって。どれだけのプレッシャーの中で、この人は確率と戦って来たのだろうと思ったよ。

でも、また、行くんだよね。
それが相方。
最後の最後まで、結局店を信じているのは相方。
なんだろね、これって男と女の違いかな?
ほら、男は気持ちを引きずって、女はすっぱりと断ち切れるって言うじゃない?(笑)

私は、相方やこのブログに来てくれる多くの人に比べたら屁みたいなモンですよ。
去年1年間、相方にくっついて稼動したけど。
自分なんか本当にウンコです(笑)
でもでもでもでもでも!!!!!!!
相方のここ最近の出なさ加減はおかしい。いくらヒキヨワ期だとしても、おかしくね?って感じなのです。
もしも自分だったら、もう泣いているだろうと思う。
で、相方にめちゃくちゃ愚痴っているだろうと思う。
おかしいおかしいおかしいおかしい!!!って、思っているだろう。

私は去年、色々なことに出会って、色々と苦しい想いもしました。
その度に、こんな私に相方は、最善のことをしてくれました。
どうしたら私が、また打つ気持ちになれるか。
店を変えよう、機種を変えよう、気分転換させよう。
色々なことを思ってくれました。
だから、私も相方です。相方の危機は私の危機です。
でも、残念ながら私にはお店を探してあげる事ができません。
怪しくないお店を探す事も、喰えるレベルを置く店も。
なので軽はずみに、私が探してあげる!と言えないのです。
どれだけ言いたかったか。私に任せろ!と。
でも、嘘はつけない。できないものはできないんだ。

だから私は、相方の代わりに言うよ。
誰がどう思おうが構わないよ。

いつだって、私は相方の味方でいます。
だから、相方が辛かったら自分も辛いです。

だから私は言うよ。
例え、例え、何もおかしくないとしても。
正しい答えが別の所にあるとしても。
今起きていることが、いつか笑い話にできたとしても。

私は、相方の味方でいる。





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/09/24 20:21】 | 独り言(マユ:記) | コメント(10) | page top↑
イヤな店長がやってきた、沖海2連戦
どうも、負けプー代表になってきた感のあるおっさんです(笑)。本日は久し
振りにお休み。なお、昨日、こんな月末まじかに収支はマイナスに転落。もう、
冗談じゃないよ!!!ってな感じだけど一度冷静にならんといけないので本日
はお休みして相方の奴隷となって働きましたよ!!!
まずはアパートの植木を高枝切りバサミで整理。お陰で筋肉痛でうまく指が動
きませんわ(笑)。そして、なんか桧のベンチみたいなの組み立てて、汗かき
まくって、風呂入って酒飲んだとこ。

なお、相方は、散々こき使っておいて、現在いびきかきながら凄い形相で寝こ
けてますわ(笑)。



<9/18>
アサイチ、特段アテもないので近所の某店に徒歩で入店。最近わずかながら釘
が動くからねぇ。店長変わったらしいし。
海のシマに突入後、釘を見ると、開けてる(笑)。今まで3年くらい駐輪場と
してお世話になってるけど、イベントきちんと開けてるの見たのはほぼ初めて
ですね(笑)。新装やら、何やらで使えることもあったんだけど、ほぼ潜伏拾
い以外では使えない店だったから。
大海が予想より大きく開け。しかし、振分やらを考慮するとこの開けでは厳し
い感じ、沖海。釘の型から使えそうな台を打つ。2台目が良い感じ。というわ
けで、打ち込む。回転率は何もなけりゃ仕方ないって感じかねぇ。。。

結果、また当らんのだけど(笑)。いろいろ気になって店員さんに聞いた。
なんとなーく6月お世話になった店の店長の釘の叩き方に似てたから。そう、
この店系列店で店長の移動が行われたらしく、6月のお店も変わったっぽい
のよねぇ(笑)。だから、この店に来たんじゃないかと。そしたら…、違う
店舗の店長だった(笑)。参ったね、コレ。実はわし、専業になる前に、短期
間で120個も欠損出した店がある。そして、未だに1回も換金したことも
ない店も。。。(笑)。この2店が…、この系列店の店なんですわ(笑)。
ちなみに1回も換金したことない店の店長がこの店の新店長らしいです。

なので、これを聞いたときイヤ~な感じがしたのよねぇ。。。しかも、当り
方とかそっくりだし。一度もプラスラインに入らず、しかも追い銭すると浅い
ところで当る。これを何度となく繰り返す。結果負ける。しかも、沖海だし、
再導入の沖海だし。。。とりあえず、いやな思いばっかだったこの2店の店長
はわしの中ではネックなのでもう1日打って周りの出方も含めて違和感ありあ
りならこの店はない。それくらいのトラウマを抱えた店ですから。

ちなみに本日は…、違和感ありありな感じで出玉感ありませんでした(笑)。

こういう店長が来ると、まずは客がやさぐれ、そのやさぐれた客が嫌な雰囲気
を醸し出し…、店員にも文句を言うようになり店員もやさぐれ…、負のオーラ
ありありのパチ屋になるのでその様子を見守る事としますわ!!!(笑)



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1台目

46   ヤメヤメ

2台目

669  2  2
486  1
80   2
263  1
600  1  1
488  1
344  ヤメヤメ



通常時総回転数    2396
当たり総数(玉有)  8
回転率        24.1/K
出玉         ナシ

※出玉 1720個で計算

期待収支  21020円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   10790円
稼働時間      9H

投資45000円、回収0円、収支-45000円



<9/19>
もう1日だけ。やっぱ変な感じを受けるねぇ。。。さすがに釘に動きがでると
専業っぽいヤツもチラホラ。まあ、釘見てるし、同じ台をまた打ってるしね。
結果は出てないみたいけど。

わしは、たった3日(前回実戦の沖海も同一店舗)の実戦だけど、周りの出方
も不自然だし(っていうか稼動の割りに出玉感なさすぎ、そりゃみんなわしと
同様な出方だったら出玉感は出ないわな(笑))、別に打ちたいレベルでもな
いのでこれでおしまい。別に事の真相を知りたいと思うほど、追いたいレベル
の台ではないしねぇ(笑)。これからこの店はないねぇ。。。
この系列店は実際使える店もあって実際収支もついてきてるんだけど、この店
長がいた前店舗ともう一店舗だけは結果も出なかったからねぇ(笑)。
なので不正とかどうかということではなく近づきたくないので近づかない。

当ブログで遠隔を疑った店舗は1店だけと多分過去に言ったけど、その1店が
この店なんですわ。アサイチ台確保すると他の釘を見てる間に確保台について
のアナウンスが入る、自分で買った玉を軽量カップに入れて台移動しようとす
ると他シマにいた店員が来て注意をしてくる。これはモニターでかなり注視し
てないとできないですよ。そんでもって、ホールコンに異常が出たり、店員の
インカムからの報告がない限り、モニターなどそれほど監視してないから。。

まあ、以前からいた常連さん少なくなったし、稼動も落ちてるし、わしのア
パートの大家さんもいないし(笑)。今度大家さんにどんな印象になったか聞
いてみますわ!!!一般のパチンカーがどういう印象を抱いてるのかもぜひぜ
ひ聞いてみたい(笑)。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

100   1
545   2
43    1
624   ヤメヤメ

通常時総回転数    1069
当たり総数(玉有)  3
回転率        23.5/K
出玉         ナシ

※出玉 1720個で計算

期待収支  19160円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    4890円
稼働時間      4H

投資18000円、回収0円、収支-18000円


しかし、なんでまた結果が出ないときにこんな店長がわしのテリトリー内に
やってくるんでしょ???それじゃなくても被害妄想拡大中なんだから堪忍
してちょ!!!(笑)
【2008/09/23 22:03】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
釘その2 -調整-
どうもっす!!!焼酎ロックを飲んで良い頃加減のおっさんですわ!!!
ちなみに飲んでる焼酎は「白の匠」という米焼酎。焼酎は翌朝残らなくていい
よねぇ!!!わし、日本酒飲むとかなり絡むらしい(汗)し、すぐ寝ちゃって
どうにもならんのだけど、焼酎ならOKですわ!!!

というわけでおっさんが普段稼動するとき釘をどう見てるか「部分的」にのた
うちまわりたいと思いますわ!!!参考になったらコレ幸い!!!


<ワープ>
入り口が大きいかどうか、そして、入り口に角度がついてるかどうかを見る。
海系は入り口の大きさ&誘導釘での調整が多いかな??横についてるワープは
入り口が狭くても角度下の釘が左に向いてたり、上の釘が右を向いてたら、良
いと思います。後は誘導釘。「誘導釘」という名の通り、誘導するわけだから、
その釘に当ってワープ方向に玉を向かわせるわけですな。というわけで大抵
ワープ寄り、及び下向きになってるほうが良いと思われます。

調整頻度:中、新装直後や放出期、回収期以外はほぼ動かないと思いますけど、
     優良店はここも開けてくれる場合があります。後は、台単位でここ
     が据え置きで回せる台がありますね。調整ミスというか長い間据え
     置きで回せる台はここが良い事が多いです。もちろん、ストローク
     やステージ止めで回していくことになりますけど。

換金率考慮:調整に差がでやすいですね。低換金率ほどこの当りは甘い傾向に
      あります。


<寄り(バラ釘)>
ハカマに進入できるほうに導かれてるのが良いです。玉がどういうルートを
通れば良いか考えてそっちに向かうようなところに釘があればよい。
大雑把に言うと内側に寄るようになってればよいわけですね。この辺は難し
く調整ミスも目立つ箇所です。マイナスにしても思ったより回転率が落ちな
かったり、思っていた以上に落ちてしまうということです。

調整頻度:少、新装一定期間以外はほぼ動きませんね。ここが動かされるのは
     店の意図した回転率より高い台と思ってほぼ間違いありません。

換金率考慮:ヘソの大きさとのバランスもあるけど換金率による差は大きい
      かもしれません。


<寄り(ハカマ、風車付近)>
ハカマは出口が一番変化が感じられる。左の釘は右下向きに、右の釘は右上
向きに叩かれてるのがよい。そして風車の位置関係はハカマを基準に対して
風車が左についてるように見えるのが良いですね。ハカマの形は良くても全
体的に外側に倒されてたり、風車自体が右向きになってるとここでたくさん
の玉がこぼされます。

調整頻度:中、新装直後、長期的な回収期、放出期で動くことがほとんど。

換金率考慮:ヘソの大きさにもよるけど、低換金率ほどえげつない調整は見
      ません。ボッタクリ店は全体的に外に向けてあることが多いで
      す。なので換金率による影響はそれなりにあると思います。


<ヘソ>
大きいほど良い。上向きが良い。左右で言えば向かって左が大きいほうがよい。
高低差で言えば右が高いほうがよい。なおステージからの球筋が安定しない
(ステージの溝がしっかりしていない、ステージ溝の出口がヘソに対して高い
位置にある)機種は左右の高低差があるとヘソで弾かれたりするのでヘソ幅自
体がせまいと左右とも同じ高さのほうがよいことも多いです。十分な広さが
あるとそれほど気になりませんけど。

調整頻度:大、頻繁に叩きます。他の釘を固定してここだけで調整する店がほ
     とんどです。日替わりのイベントくらいでも触ってきます。
     ゲージの甘さによりますけど1枚開け(0.25ミリ)では目立っ
     て回ることはないので2枚開け(0.5ミリ)以上が分かれば問題
     ないと思います。
     ただ、元ゲージが甘い機種、ステージだけで回ってる機種、元々の
     ヘソ幅は小さいが他調整が良くて回る店は、ちょっと開けただけで
     かなり回るようになります。なので大雑把に言うとヘソ幅が小さく
     ても通常でそれなりに回る店は小さい変化に注意したほうが良いで
     す。

換金率考慮:幅だけで言うと換金率による差は余りないです。高換金率で大き
      い店は下がってたり、右側が開けてたり、下がってる場合が多い
      です。結局は他釘とのバランスになってしまいますね。

<道>    
こぼし穴の大きさ、デコボコ(見るからに汚い(笑))、全体的な上げ下げに
期をつけましょう。一般的に下げがマイナスな印象ですね。等価のボッタクリ
や潰れる寸前な店は露骨に下がってますから(笑)。ただ、京楽系だけは上げ
が相当マイナスになるので上げは避けたほうが良いですね。
それ以外だと風車に一番近いところがプラスだと良い場合があるのでここは見
ておいたほうがよいでしょう。

調整頻度:少、ここはほとんど叩かれないでしょう。新装でもそれほど叩かれ
     ないことが多いです。ここは大型連休のみ注意していればOKでし
     ょう!!!優先順位は一番低く極端なマイナスを避ければOKと思
     えばよいです。逆にいうとここが極端なマイナスな店はボッタクリ
     が多いです。

換金率考慮:等価などでは極端なマイナスも見ますけど、京楽系以外はあまり
      差はないと思います。

<スルー>
入り口の大きさ、入り口の角度(咬ませ)、誘導釘に注意。

調整頻度:少、大型連休のみ動くことがほとんどです。新装直後から締めてい
     く店もあるけど、ほとんど、新台設置前に均一化されてると思いま
     す。

換金率考慮:低換金ではここはプラスが最低条件です。3円では、通常の回転
      率にもよります。3.3円以上ではマイナスが普通です。なので
      それを考慮して同等以上なら甘いということがいえます。


<アタッカー>
こぼしと入り口の大きさのみ見れば良いでしょう。

調整頻度:少、ここも新装直後から均一化されてる場合がほとんどです。
     大型連休は注意が必要。

換金率考慮:低換金ではプラスが当たり前。3円で無調整ならOK、それ以上
      だとマイナス前提で他釘を読むことになる場合がほとんどです。
      3円でもほとんど削ってると思います。換金率より営業形態によ
      る差が大きいですね。共有化のところはキツイことが多いです。
      ゲージの特性にも左右されることが多い箇所なのでマイナスでも
      余裕の場合もあるしプラスでもキツイ場合があります。大当り消
      化時間を計測して自分なりの基準を設けておくと良いかもしれま
      せん。また寄り部分の調整にも多いに影響を受けます。
【2008/09/22 23:56】 | パチンコよもやま噺 | コメント(10) | page top↑
マユ、故郷から戻る。
プチお久っ!!!
マユでーーーーっす^^
皆様、お元気でしたか?
私は、元気でーーーーーっす(笑)

昨夜、23時過ぎに相方の元に帰って来ました。
いやいやいや・・・、4ヶ月ぶりの里帰り(何だか妊婦みたいだねぇ・・・苦笑)で、かーちゃんとのんびり過ごしました。
新潟は天気が良く、雨女の本領を発揮しなくて良かった(笑)
此処を離れ、自分がパチ屋の店員ってことも忘れ、自分がパチンカーって意識も捨て、「ただ、一人の人間」になった気がしました。

楽しい、楽しい時間を過ごす事ができました。
素直に感謝です^^

で。
相方にはこれを買って来ました。






緑川 純米吟醸
八海山 本格米焼酎
八海山 うめ酒



緑川は相方のリクエスト。焼酎は私が飲みたかったから^^ うめ酒はうちのかーちゃんから相方へ。

おいしいお酒も買ったし、やっぱりおいしい刺身で飲みたいなぁ・・・なんて思って。
寺泊の角上魚類にでも言って、おいしいマグロでも買おうかーなんて思ったのだけど時間がなく断念><
相方に新潟のうまーいマグロの刺身、食わせてあげたかったんだよなぁ。
仕方ない、今度は一緒に行って買えばいいや^^

そしてもう1つのお土産・・・。







新潟味のれん本舗で、会社へのお土産を選んでいた時に購入。
わかります?
直江焼っす(爆)
あの、直江っす!

何だか長岡駅に着いた時、やたら「直江兼続」の旗やら、「愛」の文字やらが目に飛び込んできてビビった私。
そして、「天地人」の文字も。
びっくり。
直江が新潟の人だったなんて!!!!!!!(アホ)
で、来年の大河ドラマで直江が主人公の「天地人」が放送されるので(これも知らなかった)、新潟は大騒ぎなんですな(笑)
何だか、何だかとっても感動してしまい、旗の写真を撮ろうと思ったのですが恥ずかしくて断念(笑)
酒屋さんには、直江兼続の酒もあった。ネタに買おうかと思ったがやめた(笑)

やー。何かびっくり(笑)
まさか「愛」の文字をパチ屋以外で見るとは。しかも、あの書体ですよ!
ポスターには「かぶけ!」なんて書いてあったりもして・・・。
まさしく「花の慶次」効果でしょーな。恐るべし、パチ業界。

そんなこんなの里帰り。
おいしいパスタ食べたり、おいしいご飯食べたり。
食ってばかりでした(苦笑)
物価の安さにもびっくり。今の生活に慣れてしまっていたけど、私はあそこで3・・・年間も過ごしていたのだなぁ・・・と(笑)
遠くを見れば山があって、稲は黄金色に染まっていて、夕日は光り輝いていて。
あぁ、私、やっぱり新潟愛してる!

自分が新潟県人ってことに、誇りをもったりもしました^^

楽しかったでーす^^
お留守番の相方にも感謝。ここにたくさん来てくれた皆様にも感謝。感謝感謝!!!
ありがとうございました^^

本日、日曜日なのに相方は稼動へ。お疲れ様ですっ><
暇な私は掃除を頑張りました!
色々な所を拭き拭き・・・、今日の私は「素敵な奥さん」でございます~♪♪♪

休みもあと二日。明日は何しようかな~~~~♪♪


ってことで。
ただいま!!!!!



※業務連絡

スーパーパチ野さん パチリーマンのつぶやき
承諾もなしにリンクさせて頂きました・・・申し訳ないっす。
後ほどご挨拶に伺います!!!

いつも来てくれるかっちーさんへ、私信。
了解!!!
シークレットにてアドレス、教えてくださいませ^^
待ってまーす♪♪

いつも来てくれるなおさんへ^^
拍手コメント、ありがとぉ!相方はちゃんと読んだのかな?
お返事、後ほど・・・^^



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。




【2008/09/21 18:04】 | マユのがけっぷち! | コメント(14) | page top↑
ぶーたれながら、性懲りもなく冬ソナ
どうも、台風接近中!!!週末は要警戒!!!おっさんは引けなくて被害妄
想増大中!!!まあ、そのうち当りもついてくれば何事もなかったように、
のほほーんと過ごすんでしょうけどねぇ。


昨夜の吹雪は踊りつかれ
庭を埋めて静かに光る
年老いたシェパードが遠くへ行く日
細いむくろを風がふるわす

人はなくしたものを
胸に美しく刻めるから
いつもいつも
何もなかったように明日をむかえる


荒井由実「何もなかったように」


おっさんの自作つまみ、調理前



調理後

メタボまっしぐらですな!!!
続きを読む
【2008/09/19 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
気分転換に近所で沖海
どうも、相方が帰省しちゃったよん!!おっさんは引けないから終日打つこと
もできず、家事しながら酒飲んでる。冬ソナにペースも乱された感はアリアリ
だけど、実は引けない期突入っぽい(笑)。なんか毎年毎年この時期に引けな
くなる気がしちゃうけど、去年だけか(笑)。モチベが下がらないからパチ屋
には行けちゃうし、なんかサボリプーのおっさんらしくないですな(笑)。



<9/16>
なんかモチベはあるのに冬ソナのせい(笑)で気分悪~なので気分転換に近所
の店にチンタラ出勤。まあ、こんなもんだろねぇって感じの調整。しかし、最
近以前より釘が動くので今後のためにもいろいろ打ってみないとね!!ちなみ
に店員に聞いたところ店長変わったとのこと。やっぱねぇ(笑)。もう、釘の
動かしたかた変わったからすぐわかっちゃうんだから、この野朗!!!(笑)
というわけで打てそうな台というのは特にないけど今後のために…、そして
スピードありの沖海を打ちたいがために癖良し探し&展開良ければ終日打っ
ちゃうよ~ん!!!的稼動。

というわけで、2台目釘的にはヘソを除外してもう一声欲しいという台が
ステージ出来が良さげ。展開も悪くなかったのでそのまま夕刻まで稼動。1日
打てるレベルではないのでここで止めちゃった。

イベントとか…、頼むよ店長!!!期待してるからねぇ~(笑)。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1台目

22   ヤメヤメ

2台目

224  1
45   1
17   1
183  1
500  1
313  1
396  3
189  3  1
502  2
156  ヤメヤメ


通常時総回転数    1785
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.8/K
出玉         7128個

※出玉 1750個で計算

期待収支  14990円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   12210円
稼働時間      8H

投資12500円、回収17500円、収支+5000円


もうね、大負けORショボ勝ちでいささかイヤになりそうだけど、何故か
モチベはあるんだよねぇ(笑)。なんなんでしょ???パチンコで勝つって
難しいねぇ???
【2008/09/18 22:11】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
釘その1-元ゲージ-
どうも、おっさんです!!!最近コラムに書きたいことがたくさんあるんだけ
どおっさんの溶けかかった赤味噌、ダシ入りの脳みそでは整理がつかなかっ
たんだけど、ダメプのおっさんが釘なんかを語ってみようと思う。まあ、ダメ
プなんで、所詮酔っ払いおっさんの戯言と思って読んでみて、「だよねぇ!」
とか「おっさん何抜かしてんだよ!!!」なんて考えながら読んでくださいや!

というわけで第1回おっさんの「酔っ払って良い気分にさせて!!!」的釘の
話は…、「元ゲージを知る」ですわ!!!そんじゃ、酒でも飲みながらケツ掻
き掻き屁こいてブーッ!!!ってな感じでごゆるりと読んでくださいな!!!


<元ゲージを知る>
パチンコ台には釘がたくさん刺さってる(笑)。雑誌なんか見ると釘の刺さり
方が機種によって全然違う。例えばスーパー海物語IN沖縄と冬のソナタでは
全然違う形をしている。そして、パチンコ屋さんにその台が納品されると店長
なんかがバチンバチン釘をその店に見合った調整にするわけですな。そして、
元ゲージとは…、パチンコ台が出荷されたときのまんまの状態です。

まずはこれを覚えましょう。細かいところはどーでもよいです(笑)。以下、
パチンコ台の釘の名称については説明しないけど、解らんかったらコンビニで
も行って雑誌でも買ってきて頂戴!!!そうすると、台によって、道釘の長さが
違ったり、穴ぼこの数が違ったり、ワープのついてる位置が違ったり、
ジャンプ釘とヘソの隙間が大きかったり、小さかったり、ハカマの形が違った
り、スルーの位置が違ったりと機種やメーカーによって全然違ったりするのが
分かると思う。さらに今のパチンコ台にはたいていステージなるものがついて
るのでこれも元ゲージに含めてよいかと思う。

で、これだけいろいろな形をしていると…、当然何もしなくても回る機種回ら
ない機種というのが出てくるわけです。これをパチンコ打ちの間では元ゲージが
甘い辛いと言ったりする。要するに無調整だった場合に回ってしまう機種って
わけ。こういう機種は新装などでは回り過ぎてしまうことがあり、狙い目の機
種です。逆に辛い機種というのは無調整よりも釘を開けても回らないわけです
な。こういう機種は普段からヘソ幅が広いなど通常でも開けてるように見えま
す。

で、この元ゲージ、メーカーによってある程度似通ってるので大まかだけどそ
の傾向を大きいメーカーで分けると…、

甘い、激甘なことがある  … 三洋(スーパー海M55W、火消しの源さん、
                  GOGOマリンなど、古っ!!(笑))
               京楽(初代冬ソナ)
普通           … 三共、平和
辛い           … 藤商事、西陣


というわけでおっさん的(「オレ的には悪くねぇ!!」とか言う人いるよねぇ
??(笑))に元ゲージ的に気にしてることは…、

1.ステージが使えるかどうか
2.ワープが狙える位置、もしくは主な通常の玉の通り道途中についているか
3.「完全死に玉」になる玉が多いか少ないか(こぼしポイントが多いか少ないか)
4.そうでない場合特殊打ちが効くかどうか(微調整ではなく)

です。そして、わしの主観だと以下のような釘の配列(ゲージ)だと甘いように
思いますわ。ということは釘調整するときでもこういう調整になればなるほど良
調整というわけになるよねぇ!!って思ってますわ!!


ハカマ
・風車に対して縦方向である
・出口が風車に対して右向きである
・左右の高低差がついている(右のほうが高い)
・間隔が広い


風車
・ハカマに対して左についている
・道釘に対して高さが低い位置についている


道釘
・こぼし穴の数が少ない
・短い
・道釘間の段差がない(こぼし穴をまたいでの段差)
・ジャンプ釘との隙間がせまい

ワープ周辺
・ストロークで狙える位置についている
・絡む個数が多い位置についている

ヘソ回り
・ジャンプ釘との隙間が狭い
・ジャンプ釘との高低差が低い


こんな感じにおっさんは考えてます。まず全く生まれたままの姿(笑)を
知らんとどういう風に動かしてるかわからんもんねぇ!!!なのでウル覚え
でいいから脳みそにインプット!!!脳みそ、プルルン!!!
【2008/09/16 21:17】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
2日連続の大敗、冬ソナ2、この糞台がっ!!!
とりあえず、パチ屋に行くようになったんだけど、当らんおっさんです!!!
ちなみに冬ソナだけど、欠損が大きく出ちゃって機種選択間違っちゃってるか
ねぇ???って思ってます。なんかねぇ、小当たりがある機種は頭で分かって
ても騙されてる感があってイヤだよねぇ!!!

収支を見ててどんな感じで収支を積み重ねていくのか想像はついてたけど体感
的にキツイですねぇ。。。スピードの遅さと、初当たりの確変割合といったと
ころが非常に引っかかりますわ。

結果がでないのではどうしようもないので作戦変更かね???



<9/11>
とりあえず行けばどうにかなるかというと某店へ。冬ソナが大きく開け。これで
打てないということは有り得ないからそのまま打つ。結果、当たらず。冬ソナ、
当たらんねぇ。。。なんか機種的に問題があるのかねぇ。勝ちづらい機種という
のはわかるんだけどね。遅いし、以前の京楽のスペックの甘さがあるわけではな
いからねぇ。
結果がでなくても、きちんとしたレベルを打ってれば問題ないことだけどさあ。
どうしてもね、勝てる気がしない。冬ソナのシマは出玉感ないよねぇ。それは
スピードも含めて、玉が詰めないスペックってことなんじゃないかとね。考える
わけです。
とりあえず、明日も据え置きっぽいので明日も打つけど(笑)。


それでは、稼動データ!!!(35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR冬のソナタ2

1198  2  3(オハ1000、宵越しで1500超え、遅いしグッタリ)
285   5  1
431      1
2     1
738   ヤメヤメ(最後もこれ(笑))


電サポ無総回転数   2354
当たり総数(玉有)  8
回転率        25.6/K
出玉         1932個

※出玉 1550個で計算

期待収支  27120円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   26280円
稼働時間   11.5H

投資48000円、回収5500円、収支-42500円



<9/12>
アサイチはほっと胸を撫で下ろす展開。しかし…、結局これ(笑)。1489回
当たらず。とりあえず勝てる気はしないわな(笑)。

心してかかったので同一釘でも回せましたよ。しかし、これじゃね。スピード遅
いから体感もキツイのよね、その分4万発なんかの出方も味わえてたから機種の
特性はかなりわかってるつもりだけど。いささかイヤになったね!!仕事人3も
最初の15000回転くらいが全然当らなくてやさぐれてたけど今回もかなりイ
ヤな感じ(笑)。冬ソナを打つ気力が無くなったので冬ソナは暫くお別れかねぇ。
それでも、モチベはあるので週末は3連休だけど店には行こうかねぇ。

今年は自分のサボリ癖もあるけど展開悪はそれほどなかったので、こんな感じを
味わうのは久し振りなんだけど…、負け始めると闘争心掻き立てられるね!!!
冬ソナ以外で…リベンジ!!!(笑)


それでは、稼動データ!!!(35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR冬のソナタ2

147      1
109   1
266   2  1
1489  ヤメヤメ(2日続けて同一台でこのハマリは目立っちゃうねぇ)


電サポ無総回転数   1811
当たり総数(玉有)  3
回転率        26.8/K
出玉         ナシ

※出玉 1550個で計算

期待収支  29610円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   19610円
稼働時間    8.5H

投資47000円、回収0円、収支-47000円
【2008/09/15 13:39】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
怪しい女店員のボヤキ
皆様、こんにちはン♪ マユでございまする。

本日、明日と遅番。翌日は休み。その後早番を2日こなしその後はようやく私の夏休み~~~~♪♪♪
5連休となります^^ うれしーーーーっ><
なので、久し振りに(4ヶ月振り)新潟に帰って来ます。
遅ればせながら、ばーちゃんの墓参りへ。
ご先祖様は大事にしなきゃイカンです。これをバカにしちゃイカンです。
なので、私が留守の間(18日夜~20日夜・・・短かっ!)、相方をどうぞ宜しくですです!
寂しがり屋さんなので(笑)、遊びに来てやってください・・・実際の家でもいいですけど(笑)ブログへ^^

んなワケで。北斗導入後は稼働率も上がっております。
どの店でもそうですかね?
ああ言ったバトルタイプの荒い機械は自分が打つと「即刻死亡」の可能性が大きい事を知っているので恐らく打ちません(笑)
北斗より、大海に早く触りたいです・・・。
給料入ったら、リハビリがてら数台を試し打とうかと思っております。
郊外店の稼動の少ない店で。

間違って大勝しねーかなー・・・。


仕事の話。
最近の私、何だか色々なことを押し付けられている気がして若干疲れ気味。
クルー(バイト)の女の子の身だしなみチェックさせられたり、「髪の毛、スッキリさせて」なんて言い辛いことを言う役目に任命されたり。
バイトの面接結果で不採用になった方への連絡とか><
1日5件とか・・・有り得ないっすよ!
これがまた、連絡時間がその人によって異なっているので、その時間にきちんと連絡する為に本来の仕事もままならなくなったり。
本当に面倒です。

・・・仕事がどんどんどんどん増えて来ています。
企業と言う荒波に、どんどん引きずり込まれて行ってる感が・・・凹
あぁ・・・NO!と言える日本人になりたい。


ところで、最近バイト面接が非常に多いのですが、それを見ていて思うことが1つ。
ホール業務は若い子が多いのですが、清掃や駐車場管理はやっぱり年配のおっちゃん、おばちゃんが応募して来ます。
ぶっちゃけ、ホール業務(景品カウンター・カフェも)なんて20代後半でも年齢だけでNOです。面接はすることはするけど、基本、落ちます。
話を戻して、面接の見ていると思うのですけど、世間をわかっていない大人って圧倒的におばちゃんが多いです。
年齢にすると50代くらいの層。
面接ですよ?担当しているのは店長か副店長ですよ?
で、仕事の説明とかするじゃないですか。その時の受け答え(相槌)が、「うん、うん、うん。」ですよ(苦笑)
これって明らかに、相手が自分よりも年下ってこともあると思うし、パチ屋だからって言う気持ちもあるだろうし。
実際、ウチの常連が面接に来たりもします(苦笑)
何よりも、そう言った世間知らず的な印象を受けます、おばちゃんには。
本当に、事務所に入るときに「失礼します」の一言も言えない人の、なんと多いことか。びっくりです。
まだ、20代前半の若者の方がわかっていますよ。

50数年も生きてきて、一体何を学んでいたのだろうって。
ため息混じりに思います。

で、面接とは別の話になりますけど。
基本、事務所には社員しか入れないのです。なので、バイトの子なんかは社員に用があると入り口で止まって「失礼します」と言います。
しかし、失礼しますと同時にズカズカと事務所に入ってきてワーワー喋り始めるのは、おっちゃんしかいません(笑)
しかも、事務所に保管してある駐車場の鍵とか、勝手に持って行きますから(汗)
うーーん、ある意味、立派(笑)

恐らく、おっちゃん、おばちゃんには、その人なりの「ルール」が存在しているのでしょうな。
うん、絶対にそう。
間違いないっす。


以上、怪しい女店員のボヤキでした(笑)


昨日はお休みで、相方も朝一潜伏確認だけして帰宅。
珍しく早い時間に二人でお出かけをし、ホームセンター内のペットショップに行き熱帯魚と犬を見て癒されて来ました(笑)
それにしても熱帯魚、飼いたい!!!!
癒されますねぇ^^
その内飼います、恐らく。犬も飼いたいけどペット禁止なので今は無理でしょうねぇ・・・残念。
近所に帰って来て焼酎と日本酒を購入。うめぇ!!!
久々にヒットした日本酒はこちら↓







好きな方はどうぞ、お試しあれ!!!

さて。
そろそろ準備して出勤するとしますか~~~~~。
めんどくさっ!!!!!


では。
皆様、良い連休を。
死ね死ね釘には十分、ご注意くださいませ(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/09/14 11:42】 | マユのがけっぷち! | コメント(12) | page top↑
寝坊して午後から白海稼動
冬ソナ当たらねぇ~。。。もう、こーさん!!!ってな感じのおっさんですわ。
まあ、こんなときもあるのは仕方ないにしてもあのスピードで当たらんのは
せっかちなおっさんには拷問ですわ!!!

ちなみにバス釣りのほうも…、近所の水路が水位を最低まで落としてしまって
終了ですわ。もちょっと楽しみたかっただけに残念!!!きっと今頃、わけわ
からんおっさんがでかい網持って水の中這いずり回ってますわ(笑)。



<9/10>
目覚まし3回、相方の電話2回、メールも2回…、全てスルーしたわけですよ。
しかも、たかだか30分の間にこんだけブルブルなったりしてるのに何で起きん
のだろ???もうね、アホかと。。。病気なんじゃないかと。。。

というわけで自分を戒めるためにも稼動。その前に昨日購入した和菓子を試食。

まいう~~~。

こりゃうまいね!!!かなりマイルド!!!スィーーート!!!

というわけで、閑古鳥の駅前店にハネデジ狙いで。すると、ハカマの形が復活~。
しかし、道が直ってない~、ハカマを含めた寄りも80%程度の復活。それでも
気になって弾くと…、回らん。。。しかし、本日の初当たりをもぎ取ると…、も
うね、止まらん。結果正確な回りも把握することなく当たりだけは順調。
最後のハマリできちんと確認するとやっぱ予想通りの回転率。というわけで、
早上がり。といっても出発が遅かったのでそれなりの時間。帰りに3軒ほど偵察。
なんとかなりそうなパチ屋もあったけど、6月に沖縄打ってた店はもう終わりま
したね。なんとなーくだけど店長変わったかもしれん。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

119  1
17   1
31   1
13   1
140  6
38   5
18   1
66   3
142  1
23   4
106  3
64   4
110  1
58   3
32   1
50   1
6    1
25   2
60   1
63   1
62   1
8    1
110  2
37   2
268  2
118  ヤメヤメ



通常時総回転数   1106
当たり総数(玉有) 50
回転率       20.8/K
出玉        14441個

※出玉 520個で計算

期待収支  14240円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量    7920円
稼働時間    6.5H

投資7000円、回収43500円、収支+36500円
【2008/09/13 08:23】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
大海が終焉、おっさんバラマキをおっぱじめる
どうも、この前相方が休みの日に二人で

♪サイクリングサイクリング、ヤッホーッ、ヤッホーッ!!!

ヌーブラーヤッホー!!!

ってフラフラしてた。そしたらおいしい和菓子屋さんを見つけた。その他にも
いろんな店を偵察し、後で様子を伺うつもり。

結局、和菓子とタコ焼きとわしの釣りのための虫除けスプレーとかゆみ止めを
買って帰ってきた。帰ってから…、釣り(笑)。もう30分でも時間があれば
竿を出したいね!!!結果バイトは数多くあったものの全てバラシてボウズ。
相方の前で格好良いとこ見せようと思ったんだけどねぇ(笑)。力みましたね。

最近思うんだけどサ、自分について。。。男ってヤツは!!!
わしはホント好き勝手生きてんだねぇ。。。



<9/8>
アサイチ、郊外店「パーラー出玉削りMAX」に向かう。すると、何台かヘソ
開けがあるので今日はコイツから!!!鼻息荒く打ち始めると…、クセ悪いし。
他のヘソ開けは専業っぽいヤツが押さえてるのでわしは一番に戦線離脱。。。
お次はいつもの台。ブッコミがおかしな形に。。。ワープがうまく抜けず、
ステージも玉の動きも悪~。諦めて、甘めの沖海。といっても「出玉削りMA
X」なのでちょっと回ったところで打てん。が、そのちょっとも回らん(笑)。
ここで店移動。3台打つも一番良いのが沖海の22/K、出玉1580個レベ
ル。もう嫌になっちゃって、他店舗偵察、3店舗。どこもキツイねぇ。。。
この日は北斗の最速導入日。どこもボル気マンマンだったよん!!!

ここでリタイア。お家に帰って収支をつけて洗濯畳んだりして、野暮用をこな
す。そして…、バス釣り(笑)。しかしね、こう遊びの予定があると野暮用も
テキパキこなすね、我ながら(笑)。そして、釣果は9バイトで2本釣れた。
相変わらず小型だけど、この時期の夕方、釣りをしていると「生きてる」って
実感します!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

179  ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

463  ヤメヤメ


CR必殺仕事人3

77   ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!


仕事量   -5650円
稼働時間      3H

投資約35000円、回収ナシ、収支約-35000円
【2008/09/12 00:02】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
コウモリ男、やっぱわし冬ソナ嫌だわ・・・
どうも、本日目覚まし3回、相方の電話2回、メール2回、全てスルーして寝坊
したおっさんです。いやね、全く気が付かなかった(笑)。

さすがにねぇ、凹んだ。もう、これが社会人だったら信用問題ですよ。。。
もうねぇ、起きられない病気かもしれん…。

といわうけで、自分を戒める意味でも午後から稼動してきたんだけど、これが
こっぴどくやられれば改めるのになんか出ちゃった、台が勝手に(笑)。相方も
パチ屋もわしを甘やかし過ぎですわ。。。



<9/7>
日曜日だけど、相方が仕事なのでわしも稼動。一人でお家にいてもやることない
かんね。ってわけで、土日も平日と変わらん調整の某店へ。
すると前回実戦の冬ソナはヘソ締め。しかも、右下がりのまま幅を狭めやがった
(笑)。けど、他にやりようがないのでコイツで。。。
さすがに落ちるね、これでは(笑)。それでも、日曜日でこれならかなり良いほ
うだよねぇ???なんて納得し、打ち込むと…、なんだかハネデジみたいな出玉
推移で1日終わっちゃった。結局8時半にノマレ止め。疲れたね、コレ!!!

今日は後半隣に座った若者が凄いガンミ。おっさん、おばはんならねぇ、まだわ
かるけど、二十歳ソコソコっぽい男が演出のたんびにイチイチ体の向きまで変え
てガンミすんなや。。。というわけで、紳士に気になるからと交渉しといた
(笑)。今の若者は何するかわからんからね、丁重に~~(笑)。




それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

250  4  1
686  2  2
1    1
518  2   (粘る!!!)
242  2   (踏ん張る!!!)
467  1   (一思いに…、お願いします…(笑))
319  ヤメヤメ(やっと玉が無くなってくれました…、ってかこの時間まで
          引っ張るなら勝たせてよ(笑))


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1982
当たり総数(玉有) 12
回転率       23.2/K
出玉        ナシ

※出玉 1530個で計算

期待収支  20330円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   23920円
稼働時間   10.5H

投資10000円
回収ナシ
収支-10000円


こんなんでも何も言わない相方は…、まるで弥勒菩薩のようですな…。
わたすはあんたを仏と認定しますわ!!!
【2008/09/10 22:26】 | 本日の稼働 | コメント(15) | page top↑
命短し 恋せよ・・・(アレ??)
マユです。
本日(9日)は休み。

前回のクイズ、簡単すぎました?皆様、良くわかってらっしゃる^^
正解は「北斗の拳」です。パチパチパチ~~~~★
もっと詳しく言えば、納品されて事務所で店長が釘を叩いた後の北斗。
できたてホヤホヤ★だったんですね。
これを7日閉店後に設置。8日の夕方に警察の検査を受け、晴れて本日が新装となったワケです。
この写真を撮った時、早番で開店前に事務所に上がって来て一人だったんでチャーンス!って思ってマジマジと釘を見たのです。
で、私、北斗の元ゲージを知らないので(笑)どこがどう変わっているのかさっぱりわからなかったのですけど明らかにワープ入り口の下の釘がプラスだよね!?と思ったんですよね。
これを撮って帰宅した相方に見せた。
で、翌日、相方が店回りの最中に見たどの北斗よりもウチの店の北斗のワープが良かったって言っていました。

やーーん。
もしかしてウチの店って思いがけずに優良店???


とかなんとか・・・(苦笑)
いやいやいや、どうでしょ。あれで回るのかは実際わかんないです。
でも確かにウチの店、新装から数日は保留の付きはいいんですよねぇ。
それがいつの間にやら「カチカチ台」になるんです(笑)

※解説しよう
カチカチ台とは、回らずにカチカチカチカチ言っている台のことだ。



そんなワケで鉄火場だったであろう本日、私は運よく休み。
で、今日こそはパチ屋へ足を運ぼう、打たなくてもいいからパチ屋に行くって習慣を取り戻そうって思っていたのです。
しかしダメでした。
なんだろね、今の自分には「パチ屋に行く」ってのが凄く大事だと思っているんです。
今年3月まで曲がりなりにも専業をしていて、その時までは億劫がらずにパチ屋に向かった。
回る台なんかないかもしれないと思っても、朝起きてパチ屋に向かうのは習慣だった。
4月になって就職して、パチ屋から遠のいてしまった。
や、違うな。
自分の職場がパチ屋だから、なんだかそれで満足しているのかも。
・・・、本当に私は「パチ屋」が好きなんだなぁと思う(笑)
今の自分にとって、パチ屋=職場。
普通、休みの日って職場付近には近寄りたくないじゃん?
でも、私の場合、休日にパチ屋に行こうと思うと「またパチ屋かよ!」って思う。
パチ打って喰って行くのは仕事であって、遊び。
私は次に専業をやる機会に恵まれるとしたらそんな気持ちで過ごしたい。
だから仕事気分にはなりたくないんだよね。
パチ屋に就職しなかったら、恐らく休日は抵抗なくパチ屋に行けただろうなと思う。
今の仕事が体力的にも精神的にも、今までの仕事のどれと比べても凄まじく過酷なせいもあると思うけど、休日は起きれるものの体が動かないんだ。
なので休日は言葉通り、「休む日」にしたいと思ったり。

あぁ、でも打ちたい。パチ屋に行きたい。
今日一日はどんな展開が待っているんだろう?ってワクワク気分でパチ屋に行きたい。
だからP-WORLDだけは欠かさず暇さえあれば見ている(笑)
情報を得るためだし、そのページを見ることで以前にも行った店だったら瞬時にその当時の店内の様子や釘の形を思い浮かべるための訓練の為。

でも、なかなか行けないんだな、これが。
困ったもんだーーーーーー・・・(笑)

そんなワケで、相方も何故か本日は休み(笑)
朝ごはん食ったら再び布団へ・・・(爆)
お昼過ぎに起きて来た相方にラーメンを作ってもらい(激ウマ!)、テレビを見てそれからチャリに乗ってお出かけ。
どこに行くというアテもないまま、近場を探索。
そこでおいしそうなお菓子屋さんを見つけ数点を購入。
別の店で大好きなたこ焼きを買い、帰宅。
まだ外が明るかったので相方に付いて釣り(笑)
私は竿持たなかった、見てるだけ~~~。
釣果・・・ボーズ!!!!(爆)
私は蚊の襲来を受け、あろうことか顔を刺されてしまった・・・><
相方は釣れなかったけど始終楽しそうで、何だか羨ましかった。
本当にイキイキとしていて、人間って好きなことをしている時、こんな感じだよね!?って顔を相方がしていた。
羨ましかったなー。
相方は相方で、色々と悩んだり試行錯誤して生きているってわかっているけれど。

やっぱ、羨ましいわ(笑)

寿命には限りがあって、それは予告なく突然訪れるものだから。
いつそれが来てもいいように、後悔しないように、思うがままに生きたいって思うけど難しいことだからね。

まぁ。
相方とこうやって一緒に住んでいることだけで、私にとったら「十分好きなこと」させてもらっているって感じだからな。
我侭言わず、黙って働きますか!?(笑)

そんなワケで明日は謎の朝7時出勤(涙)
これを更新するのは10日の昼間だから、私が10日に無事出勤できることを祈ってくださいませ(笑)
大丈夫、やればできる娘だもん!!!

酔っ払ってグースカ寝ている相方を見て微笑んでしまう私は間違いなく「母の心境」であるだろうな・・・と、なんだかホロ苦い感情を抱きつつ・・・。

あぁ、もう1回、ウエディングドレスを着たい・・・ボソッ。
酔っ払いの戯言でありました(爆)


ではでは。
皆様、良き稼動を・・・。


おっと忘れていました。
最後に大事なことを・・・。

先日大好きなスズメさんのブログが20万アクセスを迎えました^^
スズメさん、おめでとうございます♪♪
その日の記事で、スズメさんが書いてくださったウチらのブログの紹介。
+イラスト!!!!!!







すげぇ、もう感動。
幸せカーーーニバル!!ですよ^^
本当におめでとう、そしてありがとう、これからも宜しくね、スズメさん^^
これを機に、やろうやろうと思って忘れていたスズメさんの別サイト・・・パチンコチュートリアルもリンクさせて頂きました。
こちらには、相方が書くコラムを載せて頂いております。
相方も喜んでおります。本当にありがとう、感謝!!

続いて新たにリンクさせて頂いたのは有実さんのブログ
スズメさん繋がりです^^
有実さんは本当に心優しき女性です。なんですか、可愛げのある女性です。
私にはありません、その「可愛げ」ってヤツ(汗)
頑張って頑張って回る台を打とうとしている姿、でも、全面的にパチが好き!って気持ちが溢れていて、何だか昔の自分を思い出します。
好感が持てる大好きな癒し系のブログです^^
有実さん、これからも末永く宜しくね!!!



ではでは、今度こそ終わります^^
ごきげんよう!!!!



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。

【2008/09/10 08:24】 | マユのがけっぷち! | コメント(9) | page top↑
冬ソナが爆発してくれた!!!
どうも、無駄に早起き、おっさんです。釣り行こうかと思ったけどやめた。
さすがに今から釣りに行ってしまうと稼動サボッてしまうかもしれんしね。

昨日は郊外店に行ったんだけど、最近打ってた大海がブッコミ&ワープ付近
を弄られてTHE END。その後、少し甘めに使われてる感のある沖縄を
試し打ち。ダメダメ。店移動してからも、バ・ラ・マ・キ。結果意味の無い
大敗。その後も3件ほど見てきたけどダメダメだったのでお家に帰って野暮
用こなしてバス釣り。平日の夕方釣りしてると付近のおばちゃん達の目も冷
ややかだね(笑)。



<9/4>
前日の郊外閑古鳥店の海は目立ち度考慮、そしてなんとなくかなり締めて
きそうな予感??直感??のため、安定してそれなりに打てそうな台がある
店に。高稼働であまり自分好みの店じゃないのでイヤなんだけど、何も無け
ればこの店に行けば実は稼動はかなり埋まるんだよね(笑)。ただ、どうし
ても生理的に受け付けない(笑)からあんま行きたくないんだけど。

というわけで、本日は4のつく日は4サマで、キュイキュイキュイーン!!
という至ってベタなイベントに。いつもの台付近にもう座ってる人がいるの
で一瞬ドキッ!!も隣の台。ホッ。。。パッと釘を見るとヘソ開け。ニンマ
リ(笑)。すぐさま、他シマチェック後、冬ソナが一番な感じなのでエメラ
ルドマウンテンを購入して釘チェックすると…、ヘソの右方の下げが酷い。
なんかイヤな予感。。。その予感は的中し、最初の5K分の貯玉で回せた回
転数は99。。。♪キュッ、キュキュッキュッ、キュッキュキュキュッ。
                   ↑
            キュの数数えちゃったYO!!(笑)


もうね、ナニコレ???その後、冷静になってストロークを合わせていくと
22くらいには上がった(笑)。ナニコレ???もうふてくされて椅子に寄
りかかってると、大したことないので当たった(笑)。京楽にありがちな、
つまらんリーチでの当たりはタ・ン・パ・ツ。しかし、その後、何故か初当
たりが軽いこと軽いこと。いつも2連、3連で終わる擬似連も、この日は4
連までいくし、何故か黒アルバムがようでるし、群も出まくりだし、メガポ
ラリスも回りまくり(笑)。もう眩しくて眩しくて。。。

結局、その勢いは最後まで留まる事を知らず、4万発オーバー。。。

回転率は、結局通常と変わらんかった(笑)。幅だけ大きくして右を下げる
OR右だけ大きく開ける。まあ、よく見る調整だけど、これでも少しは上が
ることがほとんどなんだけどね(笑)。もう少し回ると思っただけにちょい
と残念!!!


冬ソナ、良い台だね(笑)。散々酷評しておいて、最後は寝返ります(笑)。

ってのはウソで、これだけ当たると凄い音と光だねぇ。今まで当たらんかった
から当たるのは凄く嬉しい。しかし、本気でこの台身体に悪いと思う。ちょい
と気分悪くなりながらそそくさと退店。




それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

217  1
164  1
159  3  1
10   5  2
18   2
261     1
59   1
100  1
407  1
95   1
29   1
101  3  2
128  5  2
398  2
319  1
96   6
107  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1420
当たり総数(玉有) 34
回転率       24.5/K
出玉        40253個

※出玉 1530個で計算

期待収支  23590円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   18930円
稼働時間   11.5H

投資9000円
回収115000円
収支+106000円
【2008/09/09 06:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
ストレスのない展開!!!大海スペシャル!!!
土曜日、釣り行ったでしょ???そんでもって、まあ、満喫できたんだけ
ど、帰って来たら両足のくるぶし付近が蚊に刺されまくり、20箇所以上
刺された…。うちにはムヒもキンカンポンもなくて、救急箱探したら、オ
イラックスが…。かゆみに効くらしいので早速塗りたくる。すると…、
おっさんあぐらかくから、そこいらじゅうベトベト。参ったね、コレ。

どうも、自然児、異端児、馬鈴薯です!!!意味わかんね…。

と絡みにくい発言だけど、今日も日曜日なのに稼動してきましたよ、暇だ
から。結果、真綿で首を絞められる展開で負け。やっぱ冬ソナはイヤです。

では先週水曜日の稼動。


<9/3>
もう1日だけ大海、と郊外店にアサイチ向かう。も、またもや道が混んでる
(笑)。おっさん、何か悪い事したでしょうか???10分前到着予定が、
若干の遅れ。最近、同一台ハリツキのため、台確保が出来なかった場合の
ショックはでかいのでアセルアセル!!しかし…、余裕で確保(笑)。

というわけで、素早く台確保後、他の台の釘チェック。目ぼしい台がないの
で、戻って釘を確認すると、上部3連がやや外振りに、振分も微妙にマイナ
ス。ここの店長若いのね、なので釘がようやく叩けるようになったのかいろ
いろいじりたい盛りなのかねぇ(笑)。というよりやはり目標の回転数に落
ち着かせるのに大変なんだろね。

それでも、まだどうにもならんという釘ではないので打ち始めると…、ムラ
が大きくなったけど丁寧に回せばどうにかなりそうなので弾いていくことに。
序盤から安定して持ち玉で弾けたのでなんとか終日打ち切り。それなりに勝
ち。しかし、あれだね、これ以上締まると打つのは困難だね。ヘソなんか意
図的に開けてなくてちょっと甘めに使ってますよ程度。しかし、上下が激し
いので持ち玉でないときに長い下から入ると相当キツク感じるハズ。

明日は、とりあえず違う店に行く事にしよう。この店は週末は極端に締める
ので、平日のうち週2回程度使えたら御の字!!!


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

129  4  1
119  1
281  2
377  4
88   1
276  4  1
345  1
623  3
541  4  1
194  4  2
183  2
145  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   2213
当たり総数(玉有) 30
回転率       23.5/K
出玉        20564個

※出玉 1420個で計算

期待収支  23510円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   22660円
稼働時間   11.5H

投資1800個(手数料込み)
回収20564個
収支+56860円


久し振りに換金。全部貯玉してたからねぇ。これは生活費のほうへっと!!!
【2008/09/08 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
クイズ
さて、問題でござる。

↓の画像、何の機種でしょ?^^










さて。
眠いです・・・、寝ます。おやすみなさいませ~。


あ。
申し遅れました・・・マユでした(笑)。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/09/07 22:51】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
遊びが忙しい!!!9/1の稼動は大海

ガオーーーーーッ!!!

どうも!!!釣りキチ三平です!!!本日は起きられたら稼動という曖昧な
位置づけの土曜日。。。こんな生半可な気持ちじゃサボリ癖のおっさんは起
きられませんわよ(笑)。

というわけで…、おっさんのこの時期といえば…、バス釣りです(笑)。
夕方を狙って短時間で4本釣れました。7バイトで4本一番の大型と思われ
るバスは水草の中に入り込んでいってしまい逃げられました(笑)。

しかし、高校野球に釣り、フーテンはやること多すぎて参りますわ(笑)。

コーーーーーーーーーーーーーーーーサンッ!!!



しっかし、かわいい顔だよねぇ、このうつろ目が愛らしい!!!

<9/2>
前日の冬ソナはまだ打てること濃厚だけど、冬ソナを打つ気でいるとサボリ
そうなので(笑)、目立ち度を考えてとか釘温存とか言い訳をたくさん自分
で考えて自分自身を洗脳(笑)。まだ、台レベルを把握しきれていない閑古
鳥店の大海を打つためブーブで郊外店へ。すると…、いきなりの渋滞(笑)。
これはやばそうということで回避しようと必死になってると結局お家の近く
に戻って別のルートから行く事に…。なんとかちょい遅れで入店。
狙い台は…、余裕で確保(笑)。ビバッ、閑古鳥店!!!
というわけで、釘を見ると…、スルーが微秒に締まってきているけど、所詮
出玉削り店なのでこのあたりは致し方ない。なのでスルーが締まる前に打っ
ておいたほうが良いね!!!きっともう長くはないハズ。というわけで意気
勇んで弾くと…、1329回ハマリ(笑)。アンコウがジュゴンに変わって
とりあえず単発は間逃れる。えがった~。コイツが4連。さらに弾くと…、
500回転を超えてくる。すると連続予告×2から、絵柄がどんどん通り過
ぎて行き突確。コイツはあっさり単発。終わったな…。後は玉を打ち込んで
終了ね、ハイハイ。と思った時短終了後17回転。なんでもない泡サンゴか
らサメが止まる。シッポが止まらん(笑)。

すると、このとぼけたサメが…、なんと純連の14連を運んできた!!!
もうね、

ピキピキピキピキピキーーーーキィ(ここで一瞬途切れるよね?)ーィン!!

鳴り捲って、もうイヤミなくらい鳴り捲って注目の的(笑)。閑古鳥店なんで
1329回ハマリでも目立ち度万点ですけど、最後がこれだからね。

本日おっさんは…、漢になりました(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

24    1   (連続予告×2+魚群黒潮でアンコウ)
308   2   (魚群黒潮でエビ)
75    3  1(4×5ノーマルでサメ、ラウンド後昇格)
159   1   (2×3ノーマルでハリセンボウ)
1326  4  1(魚群黒潮アンコウ→ジュゴン、えがったです、ハイ)
503   1  1(連続予告2、戻り7×8ダブルマリンから突確)
117  14   (泡サンゴサメ→タコ、一撃で仕留めましたよ!!!)
379  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   2216
当たり総数(玉有) 26
回転率       23.2/K
出玉        19372個

※出玉 1420個で計算

期待収支  22420円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   17460円
稼働時間     11H

投資7650個(手数料込み)
回収19372個
収支+12082個(全貯玉)
【2008/09/06 21:41】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
冬ソナで稼動を埋める
どうも、日曜日から木曜日まで稼動…、何気に五日連続稼動は久し振り…。
ホントはこれが当たり前なのねぇ、なんて妙に納得してるおっさんです!!

また、暑くなってきたねぇ!!それでも空気が乾いてきてしんどくはないけど
ね!!!夕方以降は過ごしやすくなってきた。

本日は稼動休み。アテはあるけど、相方が2日連続で休み。さすがに一人では
つまらなかろうと夕方からフラフラしていつもの飲み屋に行って来た。夕方5
時から飲む酒はうまいねぇ!!!まずは生ビール!!!この一口目にうまいこ
と、うまいこと。明日は土曜だけど、相方は仕事。なので、わしも起きられた
ら稼動するかもしれませんな!!!


<9/1>
前日の稼動後、満席で釘もあまり見なかった、大海のシマをチェックしてたら、
ワンボックスの半分だけワープがプラスだった。なのでアサイチはコイツから、
ちなみに前日は大海のイベントだったんだけど、本日はノーイベント。ヘソは
前日と比べると若干締め。それでもこのワープは魅力的で、仮に回らなくても
とりあえず打ちたい(笑)。寄りの良い台を確保して打ち始めると…。ワープ
経由のステージからは良い感じだけど通常が…、ダメダメ。さすがにこのヘソ
ではムリかと思うと、当たる。単発が(笑)。その後、非常事態発生(笑)。
ワープの大きさに鼻の穴膨らまし過ぎて、スルーを見なかった(笑)。これは
かなりの大失態。前日もよくはなかったんだけど、この店は見た目よりきっち
り通るので軽視してた。どう考えても前日よりかなりのマイナスです。ちなみ
にスルー入り口右の誘導釘が鬼のような悪調整。ワープが開いてない半シマは
まともだった(笑)。これではダメダメと一応様子見しながら打って持ち玉破
産でヤメヤメ。回りも結局足らん。

というわけで…、押さえには昨日の冬ソナ。昨日も通常釘なのでシメはなし。
それなりに回り、それなりに玉になり…。でも消化不良で終了。夜、持ち玉尽
きて貯玉上限まで追加投資して当たらずリタイア。

明日は冬ソナ打ちたくないアルヨ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

49   1
67   1
413  1
222  ヤメヤメ


CR冬のソナタ2
        玉が出ねぇ上に玉が減る潜伏と言う名のアタリ(笑)
72      1
58   1
235  1
36   3 
536     1
17   1
587  ヤメヤメ



以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   484(大海)+1205(冬ソナ)
当たり総数(玉有) 9
回転率       25/K(冬ソナ)
出玉        ナシ

※出玉 1550個で計算

期待収支  25790円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%、冬ソナを
             1日打ち切った場合)
仕事量   22930円
稼働時間      9H

投資13000円、回収0円、収支-13000円


月初はマイナススタートということで…(笑)。
【2008/09/06 00:50】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
パチ屋24時!!
マユでござるよ。2連休で浮かれているであるよ!!
この記事が更新されるのは5日なので、恐らく翌日の仕事を考えてテンション激低!なはずなので今のうちに更新しとこ~って魂胆なワタシ。

さーて、どうでしょ。


この腹!!!!!!


相方をメタボメタボ!っと攻撃していましたが自分もメタボ街道まっしぐらっぽいこの現実。
相方にも言われたのですけど、「専業やめて、働き始めてプレッシャーがなくなったから太ったんじゃ?」って。
はい、正解!
飯、うめぇ!!!!
労働の後の一杯がまた、グーーーーーッド☆
で、自分、いっぱい働いているし、頑張っているとか言う立派な言い訳を元に喰いまくる。
そりゃ、太るって普通。
なーんか、うすうす感じていたんですよね。
自分の腹(自腹とも言う)が邪魔って言う感覚に(苦笑)

さて、どーします?どーしたらいいっすか?
やっぱり腹筋っすか?マヂで。
大好きなジーンズをかっこよく履きたい。お洒落、したい!!!
自分、結構着痩せするっぽいので裸にならなきゃオッケーなのだけど、日常を知っている相方がふと言うのです。

「めっちゃ、パンツ食い込んでますけど?」

・・・(苦笑)

明日から腹筋です。自腹、引っ込めます。
明日からです(オイッ)



パチネタ。
リアルタイムで、すっげー書きたかったネタなんだけどね。
色々と地域特定されたりとか、オイラの職場(パチ屋)がバレたりとかってなると、多分すっげー面倒なことになるので書けませんでした。

先日、すっごい衝撃的な場面を見てしまったんですよ。
インカム後、モニターチェックしている時なんですけどね。

お客様が慶次のガラスをパンチして割っちゃう場面。

怖かったよぉ。
本当に、なんか「警察24時!!」じゃないけれど、パチ屋24時!なんてのがあったら色々見れて衝撃的かも。

通路に血痕があって、それが慶次のシマで、慶次の台のガラスが割られていたってインカムが入ったんですけどね。
もうね、すごいんだ。
お客様、立ち上がってすかさずパンチ☆※×○×☆※☆!!!!!!!
で、スタスタスタって退店。

これ、副店長と一緒にモニター確認していたのだけど、見た瞬間二人して「・・・うわっ・・・!!!」ですよ。
なんとも言えない気分。そして恐怖感。
しかも、時間を見ると自分がホールを出てから5分後とか。
私がホールにいた時、そのお客様はご遊戯中。
もしもあと、数分遅かったら遭遇していたかもしれないできごとです。
その時の音もすごかったらしく、周りのお客様がみんな振り返ってまして、その表情が印象に残っております。

自分って、結構危険な場所で働いているんだねって再認識。
相方が、パチ屋にいるヤツなんてまともなヤツじゃないって良く言いますけどその通りなんですよね。
それは、一般の打ち手と専業に線を引かず、パチ屋に出入りする人全般のことです。

こんなに大っぴらに店の所有物(台)を壊してしまうことが日常的に起こるのがパチ屋ですよねー。
このお客様、顔もはっきりとしておりますので、多分恐らく二度と来店されないでしょうが、もしもいらっしゃったら間違いなく出禁になります。

それにしても、本当に怖かったです><
今もその映像が頭に焼きついてます・・・。


そんなワケで、酔っ払って来ましたし相方も稼動から帰って来る時間ですので終わり!!
肴の準備でもするかー。
あ、腹筋は明日からです、明日(笑)





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。




【2008/09/05 00:10】 | マユのがけっぷち! | コメント(11) | page top↑
パチンコ専業 -パチで生活するということ-
どうも、相方は最近寝てばかりなので一人茶の間に引きこもってるおっさん
です!!!まあね、わしも久し振りに終日稼動を4日したらかなりの疲労感
で参りましたけど。

そんでもってねぇ、こんなブログ書いてると専業になりたいとかパチンコで
生活ってマジでできるんだねぇ!!!「うらやましい」なんて思ってる方も
いるんじゃないかということで…、今回はパチンコ専業「パチンコ生活者」
についてです。専業まる3年くらいのヒヨッ子なわしだけど思うところを
書いてみようと思う。

多分ダークな話題になると思うけど…、当の本人はそれほどダークにはなっ
てませんのでそこんとこヨロシク!!!


率直に言うと安易な考えでやると絶対後悔すると思う。この稼業は不安定だ
し、世間体も悪いです。世間体なんてのはね、普通に働いてたらまず、気に
ならんことだよねぇ。それを気にするということは間違いなく自分にやまし
い気持ちがあるからなんだよねぇ。

自分だってこんなブログ書いてて、お気楽極楽なんてやってるけど、パチン
コで生活してるなんて声を大にしては言えないです(笑)。知ってるのは、
親と床屋とアパートにいるおっちゃん、学生時代の友達3人と働いてたとき
に唯一仲良くなったもっちゃんって友達。そしてこのブログを見てくれてる
方だけ。勝てるようになると最初はパチで稼いでるって、自慢したいんだけ
どねぇ。実際続けていくと…、そういう意識はなくなっていくと思う。
ブログの主体は稼動日記だけど収支を自慢したいから書いてるのではないし
ねぇ。そこまで自慢できる収支じゃないし(笑)。それより、こんな毎日を
送って生きてるダメ人間がいるんですよー???ってな自分の存在をアピー
ルしたかったんでしょーな。

人との関わりがなくなると人間なんて弱いもんです。そういう関わりを持ち
たかったのがブログを書き始めたきっかけ。この前にやってたブログね。
そこで相方と出会って今現在こんな生活を始めたわけですな。

相方という存在はね、大きいです。この人はね、きっとわしの一番の味方だ
と思うんです。この人だけは何があってもわしの味方でいてくれるって安心
してるというか、信じてる自分がいますから。
「最近、私のこともうなんとも思ってねぇだろ??」
とかよく言われるんだけど、それは違って人間は自分が不安だと言葉や行動
でそれを取り払うように伝えるんだと思うんですわ。なので何も言わんのは
「もうあなたのこと完全に信じています」ってことなんだよねぇ。



「ネットの普及」と「スロットの一時的人気」でプー生活者が多かったのは
事実です。そして、稼げたのも事実。若年層は吸収力が早いからすぐ稼げる
ようになる。でも、年々厳しくなってます。個人的に一人身だったらどうし
てもやりたいならやってみたらと言うかもしれないけど、それでも、オスス
メはしないです。中途半端にやると余り意味がない気がするんですわ。例え
ば、1、2年喰えたとしてもあまり意味ないんだよね。その後、また社会人
に戻るならその1、2年も大切にしたほうが良いと思う。大きい差になるか
ら。なので、もうこの業界と運命を共にするくらいの覚悟がないなら止めた
ほうがよいでしょう。1、2年こういう生活しただけで俗世間からはかなり
掛け離れた意識、視野になると思いますよ、悪い意味でね(笑)。



ここで主観だけで言うと…、
わしはこの業界と運命をともにしようとは思ってるのかなぁ…、でも多分そ
うなるだろねとは思ってる。自分の性格上のめり込んだらトコトンまでやる
ので、この先そういったことがでてきて、それが飯の種になるならこの生活を
止める可能性はありますけど。
現在の生活には納得してるし、収支も納得してる。何故パチが好きかと言う
と、それは全てを自分でやるからです。自営業みたいなもんですからね。
店を探すのも打つのも全部自分、その結果ですからね。それが毎月の収支に
反映されるわけですから。うまくいった月なんかは達成感に浸れると思いま
す(笑)。なのでわしは「パチンコを打つ」のが好きというのとはちょっと
違うと思います。P-WORLD見たり、パチ屋の釘を見たり、収支付けた
り、データ付けたり、全て含めて好きであって、これが他人の探した店で、
他人の探した台だったら打っててもつまらんですね。

ぶっちゃけて言うとパチで稼ぐのを身に付けるのは難しいことじゃないです。
きっと何か1つでも自発的に物事を進めて成果を収めた事のある人なら、1ヶ
月あれば勝てるようになります。そして、1年くらい勝ち続けると自信がで
きます。もう、それで喰えるようになっちゃいます。そうするとね、後はパチ
での収支は住んでる地域が良いか悪いかとかそういうことに大部分は左右され
ちゃうのよね。



そして、皆さんはプーにどのようなイメージを抱いてるでしょう。実は意外と
普通の人が多いです。そりゃヒゲ生やしてたり、ピアスしてたり、茶髪だった
りとかは多いけど(笑)。
ネットの影響からか真面目そうな人も多数いますね。ほんのちょっとだけ、足を
踏み外したというか、ズレてたとか…。少なくともわしが今まで見てきたピンの
専業さんは物腰の柔らかい人が多いかな。タチの悪そうな人は無意識に避けてる
のかもしれないけどね。



最後にどうしてもパチンコ専業をしてみたいと思う人へのアドバイス。以上を満
たしてれば、一応始められると思う。

1.両親にはきちんと了承を得る。喰ってく気があるなら自分の両親くらい
  説得するべきだと思う。絶対に反対されるから、それでも自分の意志く
  らいは伝えるべき。

2.借金はない状態にする。車などのローンも含めてね。

3.現在の生活の支出、これからの生活の支出をきちんと把握する。

4.働いてるときから生活できるだけの計算上のパチ収支(時給)を得られ
  ている。例えば時給○○円以上とかね。もちろん貯蓄すること前提。
  
5.種銭100万+失業保険が出るまでの生活費を確保する。種銭はあれば
  あるに越した事はない。不安なら自分が納得できる種銭が貯まるまでは
  専業にならないこと。

6.住居を確保する。パチで生活する親不幸者は特別な理由がない限り一人で
  暮らすべきと個人的には思う。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/09/04 00:22】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
稼動時間をどげんかせんといかん!!-2008年8月収支-
どうも、青山テルマです。何度も何度も君を思いました。って、今しがたCM
見ただけなんですけど。。。
よーやく、夕べの宴に冷房がいらなくなり、お庭では虫の声が聞こえてますわ。
まあ、当ブログに訪れてくださる皆様は「夕べ」を「タベ」と読み間違って
ご幼少の頃の林間学校を満喫されたと思いますけど(笑)。

なんちって。ナハナナ、せんだみつおです!!!とわけわからんですけど。酔っ
払ってますね(笑)。

8月も終わり、今年も残すところ4ヶ月。現在のところ収支は低迷。。。時給は
全然落ちてないんだけどねぇ。。稼動時間、日数がウンコすぎなので、また収
支下がっちゃいますがな(笑)。おっさんのサボリ癖をどげんかせんといかん!

まっ、プラス思考で今年はダメだったとしてもそんなことはどうでも良いので、
一歩一歩邁進しますよ~!!!


千里の道も一歩から!!!



<8月収支>
収支+128100円 稼動日数12日 稼働時間74H 8勝4敗 


<お世話になり台>
CR大海スペシャルMTE(26.5H)

<総評>
いやー、参りましたね。おっさんは一年の収支目標を持っていて、それを年始に
立てて一年間の月別の計画を立ててるね。そんでもって上半期を基準に予定を修
正したりしてるんだけど。。。8月の稼動目標はお盆、高校野球があることを考
慮して、稼動日数15日、稼動時間140時間、目標は+30万だったんだけど。

この稼動時間。。。半分やんけ(笑)。仕事時給は2280円だったので、普通
に稼動してれば目標達成可能なんだけどねぇ。。。まあ、この稼動時間じゃ専業
といえませんわな(笑)。どうも、遊び人です!!!

お盆休みを取るとお盆後の稼動に手間取ることがよーーーーくわかりました(笑)。
そういえば毎年お盆後すんなり稼動に入れるかというと、大体すんなりは入れま
せんね。それだけ状況の変化が著しい時期と言うことができると思います。
お盆後きちんと店をみていればもう少し無駄を省けるとは思いますけど、暑いと
気が滅入るよね(笑)。わしの甘さが目に付きました(笑)。

これだけの稼動時間だとお世話になり台というのも無いんですけど、敢えて言う
なら大海SP。こいつはチラホラ開けてきたね。スピードもあるし、現在の状況
(アナログ機種や技術介入性に富む機種がない)だと海を中心に立ち回るのが無
難かもしれません。
その他で言うと冬ソナ2は甘い店が多いです。わしもそんな理由で打つ機会が多
いんですけど結果が出ませんねぇ。。。引けないのは仕方ないですけど、あまり
の時間効率の悪さにホゲーーーッて感じです(笑)。それなりにデータを取って
いくと冬ソナ2、仕事人桜VERは終日で通常時1800くらいしか回せないの
で試行が取りづらく結果は出にくい印象です。京楽の従来機種は終日で200回
転くらい回せなくなりました。意味不明な当たらん擬似連はヤメテもらいたいで
すけどねぇ(笑)。回せないということは投資効率が悪いということでお金が入
る機種は出始まると早い。要するに冬ソナは同じ時間を遊んだら投資は余りかか
らず、当たりもとれないということになります。。こういう機種が増えてくると
厳しいかもしれませんねぇ。

というわけで、来月は毎度毎度のことながら稼動時間、日数を増やす事を目標に
やっていこうと思います。稼動時間を増やす事が収支を上げるのに一番手っ取り
早いんだよね!!!

機種でいうと海を意識しまくった店回りというのも効果的かもって思ってます。
冬ソナ2が結果が出てないので、いろいろ考えてしまうところです(笑)。

それでは…、来月に期待!!!
【2008/09/03 00:08】 | 今月の収支+反省会 | コメント(5) | page top↑
行き着いた先は4サマ…、冬ソナ2
冬ソナ当たんね。。。この糞台が!!!

おっと、大変取り乱しました、サボリ癖がおさまってきたおっさんです!!
どうも!!!いやね、冬ソナ当たらんのですけど。。。相当被害被ってます
わ!!!冬ソナを打つみなさんはどうでしょーか???引けてる???まあ、
引けてるなら良いんですけどねぇ!おっさんは自分が引けないのは許さんの
ですよ(笑)。なんつって(笑)。

もう、あまりに遅すぎてワニみたいな目で打ってんですけど。海系が開いて
ないので、チンタラチンタラハートの擬似連をボケーッと見てますわ。。。


<8/31>
昨日郊外店は店回り済み。土曜日に開けない店が日曜日に開けることはまず
ないよねぇ(笑)。というわけで週末でも平日とそれほど調整に差のない。
店へ。
いろいろ悩んだりダラダラしたりして遅刻。開けは…ない(笑)。しかし、
最近京楽の機種は甘め営業+稼動薄なので釘吟味。仕事人は納得いく調整な
し。冬ソナは…、何台かじっくり見ると道がかなり良い感じなので、ある程
度回りそう。ちなみにワープがウンコ調整(笑)。スルーも厳しい感じだけ
ど、抜けないことはないハズ。。。ということで再度ワープだけ見て台選択。

結果、最初の2Kほど全然回らんかったけど、それからは安定した回り。そ
れなりの上下くらいながらものらりくらり持ち玉で乗り切ってなんとかプラ
ス。なんとか勝てた~!!!

しかし、冬ソナ当たらんね。。。なんか打ってても当たる気しないんだよね。
確変引いてもすぐ終わる気がしちゃうし。。。スピードが遅いからかねぇ。
初代は良いイメージばっかなんだけど、今回のはなんかねぇ。

ちなみに冬ソナ2の累積収支。。。未だマイナスざんす(笑)。トホホ。。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

174  1   (とりあえず玉確保(笑)) 
44   4
68   2   (余裕の展開(笑))
443  1   (OK、OK!!!)
295  2
267  1   (のら~りくら~り)
195  1  3
74   1
67   2   (とりあえず勝ち確定!!!)
998  ヤメヤメ(…、…。またかよ…。仕事人1900越え当たらず、
          14連分の出玉一気ノマレが頭によぎったよ(笑))


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1872
当たり総数(玉有) 15
回転率       24.4/K
出玉        5733個

※出玉 1530個で計算

期待収支  23350円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%)
仕事量   26300円
稼働時間     11H

投資6400円、回収16000円、収支+9600円


8月はなんとかプラスでした~(笑)。マジメにやらんと廃業ですわ(笑)。
【2008/09/01 23:23】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
