【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月締めの3連戦、沖海MTA!!!
どうもっす!!!ご無沙汰です。風邪っぴきモードも収まりつつある、
貧弱おっさんです!!!ちなみにいつも同じ格好で足組んでたらスネ毛が
擦れて一箇所だけ脱毛状態ですわ!!!

なんか最近急に寒くなってきたよねぇ!!!わし、10月中はシャツで11
月前半はジャージで後半はスエット&寒かったら何か羽織るって作戦立てて
たんだけど、Tシャツの上にジャージだけだと結構寒いんですけど…。
うーん、作戦ミス!!!でも、パチ屋は中に入ってしまうと寒くないから、
朝だけ我慢しようかねぇ!!!予定が狂うのはちょいと気に喰わんねぇ!!

それと香水をCK-Bからサムライに変えた。つけすぎはイヤミになるから
ほのかに香るのが良いよねぇ!!!


軽くつけると…、
(妄想)
えっ、なんかこの人ちょっといい香り、なんだろこの臭い。うーん、なんか
よくない???


もうプシュプシュやりすぎると…、
(妄想)
うわっ、臭ッ、おっさんの癖になんか勘違いしてね???マジウザイんだけど。

はぁ、ホントおっさんいくつになってもそんなんだからねぇ。。。
どうしたもんだか。。。


<10/27>
アサイチはそれなりに調子良かったんだよねぇ。。。おかげで薬も飲まずに
お家を出たんだけど。朝飯食わなかったからかねぇ??

釘のほうは相変わらず、一時よりはヘソ幅はないけど、他は叩かれてない。
ちなみに道釘の一番ヘソに近い4連釘が下がってんだけど。。。これ前から
だっけ???不本意ながら覚えてない…(笑)。迂闊だったねぇ!!!
そういえば、この店長、前任店で思わぬところを叩かれたことがあったから
なあ、注意しないと。そんときは旧大海で2台ほど張り付いたら叩かれた(笑)。
まあ、そろそろやってくる頃だと思うんだけど、テンゴだとこれくらいなら、
別に構わんって思ってるかもしれんよねぇ!!!

というわけで、後半戦スタートくらいから風邪っぴきモード。低換金だし、
せっかくの持ち玉を流す気がおきず、最後まで打ち切ってきた。

根性ダス!!!にゃ~んこ先生!!!

明日は休みますわ、さすがに。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

134  3
627  3
431  1
43   3
346  1
155  2   (おそらくこのあたりですよ、鼻水が出始まったの)
138  1
326  2  1(クシャミ連発、マスク持参してえがった~)
704  1   (どんどん悪化、帰ろうか…)   
103  1   (いや、今日だけ頑張って、明日休みましょうや)
209  4   (低換金の持ち玉は捨てないじょ~~っ!!!)
140  7   (ウヘヘッ~、ハックション!!!)
24   1   (ウヒヒーッ、ズル~ズル~、ハックション!!!)
111  2  1(グヘヘ~、ハックション!!!)
179  ヤメヤメ(明日は休みだね…、もう稼動は絶対ムリ!!!)


通常時総回転数    2403
当たり総数(玉有)  32
回転率        25.3/K
出玉         32652個

※出玉1720個で計算

期待収支  24460円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28640円
稼働時間   11.5H

投資5500円、回収81500円、収支+76000円



<10/29>
昨日寝まくって、喰いまくってなんとか体調回復。昨日は酷い咳で辛かった。
本日は朝ごはんをちゃんと食べ、薬飲んで、マスクして万全ですわよ!!!
そして、食事休憩もきちんと取りますわよ!!!

アサイチ入店すると、おとといと変わらん。大海SPの増台分のほうが釘の
型が悪くなくて打てそうということが本日発覚。増大分のほうが稼動多くて
釘見るの後回しにしてたら結構いい加減に見てたんだね(笑)。アホですよ、
アホ。どの道、ヘソ幅が足りない感じだったからおそらく打てなかったと思
うけどね、注意しないと逃しますわよ。ヘソ幅の開け閉めが早くも施されて
るのでこれから打つこともあるかもねぇ~!!!

だけど、安定志向のわしは今日も沖海(笑)。釘は昨日と変化なし、展開も
さしたる特徴なし。しいて言えば魚群外しまくってノーマルでサメと8が、
たくさん止まったよ(笑)。今日は食事休憩ものんびり取り、少し早めに上
がったよ。

病み上がりは慎重に!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

337  1
32   3  1
511  1
195  2
343  2
100  1
104  1
513  1
203  4
218  2
252  1
34   1
434  1
456  ヤメヤメ



通常時総回転数    2566
当たり総数(玉有)  21
回転率        25.1/K
出玉         14596個

※出玉1750個で計算

期待収支  25540円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28900円
稼働時間     11H

投資13500円、回収36000円、収支+22500円



<10/30>
痰がからむ。痰ツボでも置いておくかねぇ!!!ウソだけど。今日もキコキコ
チャリ漕いで近所のパチ屋に。並びは30番目くらいかね。これでも、不人気
沖縄は余裕で確保。釘に変化なし。そんでもって潜伏確認してると…、

はっけ~ん、ウホウホ!!!

稲中にありました。沖縄は日頃から打ってるし、最近目立ってるからねぇ。
今日はこちらで潜伏が吹き上がって早めに退散!!!のハズが…、潜伏の癖に
12000円も投資、挙句、タ・ン・パ・ツ。

終わったね、、、燃え尽きた…。っていうか火も付かなかったね(笑)。

おまけになんか店員張り付くしさぁ、まあ、わしが何でもないようなところに
ふっと座るとなんか有り得ん感じで様子を見に来てインカムでごにょごにょ。
もしかして、稲中の潜伏に気づいてなかったとか???おそらく、この店最近、
バトルタイプはラムクリしてんだよね。でも、稲中で2回拾うとはねぇ、台数
も稼動も少ないから落ちてる頻度は少ないハズなんだけど…(笑)。

まあね、150超えた当たりからその店員ニヤニヤしてるからムカツイタリ、
恥ずかしかったり、

ラジバンダリ!!!

さすがに潜伏で6倍超えて単発って弱すぎでしょ???(笑)

というわけでコールボタン、ポチッ。さっき張り付いた店員じゃないのが来て
恥ずかしさ回避!!!(笑)

その後、沖海のシマに行くといつもの台が空き台。今日も弾かせてもらいます
か、稲中の有り得ん負債を抱えて。と序盤はのら~り、くら~り。なんか、も
う今日は負けてもいいよなぁ、朝の不幸を思い出しながら休憩取って飯喰った
りしてボケーッとしてたら結構当ってて残りの時間を考えたら勝ち確定してる
し、さあ、後は規定時刻まで玉を打ち込んで帰って風呂入ってビールだねぇ!!
さすがにこれくらい具合が良くなれば今日はうまいだろうねぇ!!!なんて
ニコヤカさんになってたら、最後に引き戻しで13連もして開いた口が…、
顎が外れた(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)

CR行け!稲中卓球部MH(潜伏スタート)

217  1(潜伏で投資12K、単発だってよ(笑)、6倍はまるかよ!!)
109  ヤメヤメ(この糞台がっ!!!)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

179  1
6    1
413  1
141  3
301  1  1
178  4  2
321  2
346  5
246  1
251  3
505  2
3    2
70   3
8    5  1
31   1 
106  ヤメヤメ


ここから沖海
通常時総回転数    1987
当たり総数(玉有)  35
回転率        24.6/K
出玉         44079個(沖海42353個、稲中1726個)

※出玉1720個で計算

期待収支  34540円(沖海:通常時2200回転、持ち玉比率77%
             稲中:確変突入時連チャン数4.26、回転率
                18/K、出玉1650個で計算)
仕事量   26000円(潜伏でほとんど発生してませんけど、何か?)
稼働時間   12.5H

投資21500円、回収110000円、収支+88500円

マスクは良いねぇ!!!なんといっても他人から表情が見られてない気がして
良いですねぇ。アホズラこいててもOKですわよ!!!オーッ、ホッホーッ!!
【2008/10/31 22:41】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
郷に入りては郷に従え
まだ風邪っぴきの我が家。
職場では、ほとんどの人が風邪を引いており、毎日毎日(バイトの子から)「今日、休みます」の連絡。
ただでさえ人手がないのに・・・。困ったもんです。
そんな私も風邪菌をバラ撒いている一人なのですが。
元気なのは、パチンコ打ってるおっちゃん、おばちゃんだけな気がして来た(笑)

一企業であるのは事実なので、身だしなみの厳しさも渋々納得しつつある私。
それならば・・・と、とことん完璧になってやろうじゃない?って奮起するのが私のいい所(笑)
出勤前、いかに手早く、髪の毛をまとめるかが毎日の最大の課題。
ガッチガチに固めるスプレーは必需品。
なんだろね、「私はシンクロの選手か何かですか?」と言いたくなるくらいのアップスタイルです><
もー、つまんない。
つまんないけど、髪の毛を結んでいると若干の気合が入るのも事実。
ピシッ!と背筋も伸びます。
これはいいことだよね。

そんな中、店舗では全社員(バイト含む)対象の○○○が開催された。(伏字でスミマセン・・・色々あるのです)
要は、日頃の接客を採点してもらい、今後の業務に役立てる・・・って厄介なもの。
しかし、私の業務はメインが接客ではないので他の人とは少し方法が違っていた。
同じ仕事をするもう一人の女性と二人で、ホールでのお互いの行動をチェックすると言うもの。
ま、店長に採点されるよりもぜんぜんいいのだけど(笑)

これが、いいのか悪いのか・・・お互い絶賛しまくり(爆)

いいよ!いい!!!!!笑顔がいい!!!!!!!

ってな感じで(笑)
いやいや、結構面白かった。こんな形式ならば毎月やってもいいかも^^
でも、通常の採点だとめっちゃ厳しいんです。
完璧でしょ?って思うような人の採点も、店長が見ると大幅な減点になっていたり。
まぁ、アラを探すのが仕事ですからね、あちらさんは(苦笑)
眼鏡が悪いだの、笑顔が怖いだの、不自然だの。
良くもまぁ、これだけの言うことがあるね!って逆に関心するほど。

褒める事、あまりしないんだなぁ・・・ウチの店長は。
もっと褒めてもいいと思うのだけど。
まぁ、店長持参のものさしの種類も長さも違うので、仕方ないか(笑)

所で、今ウチの店舗・・・大変なんです。
なーんかもう、ドロドロのドロ沼化してます。
今は言えないっすけど・・・、まぁ、良くある話です(苦笑)
そんな関係で雰囲気最悪な環境なので、仕事にもならないし、集中もできないっす。

心地よい環境で仕事したいマユなのでした。


*追記*
相方が帰宅しました。
何だか、いっぱい当ったみたいでウホウホしてるのです。
そのウホウホっぷりが非常にムカつくのです(笑)
ま、その相方の稼動は後日・・・ですな。



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/30 23:51】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
さよなら、○店のエヴァ。
風邪っぴきの我が家です><
私は先日恐ろしい眩暈に襲われてしまい、本当に辛かった・・・。
2日間続いた眩暈が治まってからは咳と鼻水。
ようやく回復に向かい始めたような感じの今日この頃です。
逆に相方の風邪が悪化。本日相方は稼動お休み。
病人は我侭で困りますな。ったく。
しかも・・・、我侭な種類が結構「可愛い」ので(笑)
なんだか、いいように扱われているって言うか、相方の手中にはまっているような気がして(苦笑)

まぁ、どうでもいいっすね!

マユです。
本日は休み。郵便局・買い物と・・・雑事を済ませて向かった先は職場のある駅近くの店(笑)
沖海SAD狙いで。

でも、11時半前に到着した頃には数台あるSADは満席。
あー。ダメだこりゃ。


仕方ねーな。
エヴァでも打つか・・・・・・・(笑)

回らないし、当らないし・・・即ち負けたので。
ひっじょーに、気分悪いので。
とっとと稼動日記、終わらせます。


10月28日
33個交換 共有・台移動ありあり

CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

    7R
89   1
6    1
6    2
35   1
367


通常時総回転数    431
当たり総数(玉有)  5
回転率        18.0/K・・・(死ね!自分!)
出玉         0個

※出玉550個で計算

仕事量   -1060円
稼働時間  2H

投資13000円、回収0円、収支-13000円


打った台は先日とは別の台。
同台を打ちたかったんだけど、既に隣の台が稼動しており、しかもエヴァのシマにはその人しかいなかったんだ。
後から座るとき、誰かの隣に敢えて座るのがすっごくイヤな私なので、別の台へ。
もう1台、打ちたい台があったので。色々把握するつもりで。

結果。
先日の台の方が良かったみたい。ちなみにヘソの大きさは変わってません。
ワープの抜け、ステージ上の玉の動き、通常時の動き、全てが先日の台よりも劣っていました。
出玉ガッツリ系の店なので、当ってからはおいしいけどどの台を打っても通常時は回さないので。
しかも自分の目指すレベルが、エヴァだと22/Kもあったら足りちゃうので。
そりゃ、このレベルを相手にしているのだから下喰らったら14/Kが続くなんてこともザラにあるワケで。
「当ること前提」での稼動は疲れます><
当らなくても、550個取れるんだから!って思いながら下ムラと戦うわけですから。
しかも、そんなレベルなので下が長くて酷い割に上は短くて・・・ってな感じ。
耐えられません・・・。
わかっているのに打ってしまった私が悪い。

相方が言ってたけど、バランスだと。
出玉がいくら取れても、通常時がある程度ないと・・・って。
なので、出玉そこそこ、通常時もそこそこがいいって。
そうだよねぇ。これじゃ、いつ打ってもブン投げて帰って来ちゃうことになるから。
意味ないわ。


ってことで、とっとと終わります(笑)


おやすみなさい!!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/28 22:43】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
寝てても風邪治らんから稼動してきた、沖海
ういっす!!相方が貰ってきた弁当を食べて満腹中枢刺激しまくりのおっさん
ですわ!!!レンジでチンしてたらゆで卵が爆発してビックリした。。。レン
ジの中に黄味が飛び散ったけど、知らんぷり~。
見なかったことにしよう(笑)。


<10/26>
風邪は良くなってるのかわからんけど、お家で休んでても、一向に変わらん
のでもう稼動しちゃう。風邪薬と何やらわからん富士薬品の栄養ドリンクを
飲んで並び参戦。日曜日だと人も多いよねぇ。。。
とりあえず、マスクも持参したし、大丈夫でしょう!!!朝飯食ってないか
ら、できるだけ早く食事休憩を取れる展開希望(笑)。
まずは、コーダのハネデジから。アタッカーはマイナスなんだけど、スルー
万全だし、出玉増やして日当確保するつもりも回らん(汗)。しかたなく、
いつもの沖海。釘はまあ、微開けのまま。これが序盤回らん。。。もう、止
めちゃおうと思ってたら、「アレ~???」。これが3連してくれて持ち玉
ができちゃったのでとりあえず弾くと回転率も上向き。序盤、有利に展開し、
中盤モミモミ、後半大きいのがきてくれて快勝!!!

明日からも頼みますよ、ホントに(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRコーダのハネデジ

14   ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

240  3  2
180  2
127  2
683  1
339  4
135  2
83   1
448  1
191  1
94   2
454  7  1
185  1
44   3
304  ヤメヤメ


通常時総回転数    2286
当たり総数(玉有)  30
回転率        24.9/K
出玉         31785個

※出玉1720個で計算

期待収支  23350円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   23200円(コーダのハネデジ含)
稼働時間   11.5H

投資13500円、回収79000円、収支+65500円

明日もう一枚開けてくれること希望!!!週明けなんだから頼むよ、店長!!
【2008/10/27 00:31】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
沖海が弱い開け
ういっす!!!本日は土曜日だし、体調もあまりよくないのでムリせず、休み。
よく寝たよん!!!まあ、調子悪いといっても全然動けないとかじゃなくて、
パチだって全然行けちゃう感じなんだよねぇ。でも、頭が重いというかね、
微妙に万全じゃない感じ。

というわけで明日は稼動するかもしれん(笑)。もう、体がなまってきちゃう
しねぇ!!!

最近釣りの雑誌なんかばっか見てパチンコの雑誌とかほとんど見てなかったん
だけどさ。ほら、半ジグマになるとその店にある機種だけの知識だけになっ
ちゃうじゃん(笑)。まあ、そのあたりがダメプーなんだけどさ(笑)。
結構おいしそうな機種もあったねぇ!!!ガンモとか、ミニミニモンスターと
か…。ガンモは近隣店の導入は今のところないっぽい。ミニミニのほうは1店
発見!!!これちょいと弾いてみたいねぇ!!!スペック甘いし、ステージ使
えるみたいし。出玉さえきちんとしてれば…、ウヒヒーッ!!かね???

わしの近隣店はカリブショックが激しかったから、大海も大量導入しなくて、
様子見しながら今更増大のホールが多いですわ。しかも、キツメの調整から
入って回収できるまで開けないっぽい。。。海も信用を無くしたもんですな。



<10/23>
なーんか朝起きると熱っぽいというかダルイ。実は最近朝飯を食ってなかった
のが原因で風邪引いたか???と思って朝飯を無理やり食べる。そんでもって、
結局は近所の店に。体調悪いとねぇ、遠出する気にはならんよね!!
入店すると…、大海、沖海が弱い開け。どうしたもんだか…。大海は、前回同
様寄りがキツイ感じなのでこれくらいじゃムリというか、振分なんかを最低で
も無調整にしないと打てない感なので、沖海。最近打ちまくったのでほぼ正確
か回転率を予想できるけど、25/Kあれば御の字な釘。展開が悪かったら戦
線離脱ということで…。40個交換だしね!!

あの…、アサイチからアッサリ確率2倍オーバーしましたけど…。でも回りは
どんどん上がって、直近の5Kで140超えてきて、平均25/Kに迫ってく
る。これならどうにかなるかねぇ???ってよそ見してたらアンコウが走って
きた。これがジュゴンに。とりあえず4連はしたんだけど、確変中保留玉で当っ
たりとかすぐに当たりまくって玉増えほぼゼロ。時短中のみ増え…。なんでか
ねぇ???どうしてかねぇ???いつもはまりまくってニンマリなのにねぇ?
(笑)その後、打ち込むと回転率は24~25/K。予想通り。これだと、こ
れ以上の現金投資はそれほどおいしくないよねぇ。。。というわけで、熱っぽ
いけど、持ち玉だけはきちんと打ち込んで帰宅。
近頃、引けてないのが常連さんの目に留まるらしく、みんな見て行くねぇ。
まあ、この店にここまで通ったことはなかったし、通い始めが強烈だったから
ねぇ。あの兄ちゃん出ないねぇみたいな視線をヒシヒシと感じる(笑)。

そりゃ、おっさんも人の子ですから。。。普通にしか当らんですがな。。(笑)
だから常連さん…、あんま気にしないで、ほっといて!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

651   4
756   ヤメヤメ


通常時総回転数    1307
当たり総数(玉有)  4
回転率        24.3/K
出玉         ナシ

※出玉1700個で計算

期待収支  20520円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    4860円
稼働時間    4.5H

投資26500円、回収0円、収支-26500円


持ち玉だけは打ち切ってきたからOKでしょう!!!とりあえず、風邪をなん
とか…。定期的に訪れる頭重感と、喉と鼻の間の粘膜乾き感が早く治って欲し
いですわ!!!でも、酒とタバコは止められません(笑)。
【2008/10/25 23:53】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
状況が一変してあぶれる、ばら撒く(笑)
どうもっす!!!今日は相方ともども休み。雨だしね(笑)。理由はそれだ
けではなく二人揃って風邪気味。。。酷いわけじゃないけど、なんか体調優
れないんだよねぇ。。。わしは鼻水と喉の痛み、定期的に頭痛だけど、それ
ほど酷いわけじゃないけど、なんかダルイ。相方は眩暈が少しするらしい。

酷くないけど、先週末からずっとこんな感じ。今年の風邪はこんな感じでダ
ラダラ続くタイプなのかねぇ!!!

というわけですわ。明日はアテはないんだけど、店には行きたいねぇ(笑)。
最近また調子悪くまた内容以下の収支になってしまったし(笑)。こりゃ
相当高いレベル打たないと満足な収入にならんのかねぇ(笑)。



<10/20>
今週も初日はいつもの店から。しかし、頼みの沖海は締め。この幅を打った
ことがないので試しておく。下がキツく、かなり落ちるねぇ(笑)。お次は
気になってたエヴァ。ワープが1台だけ甘い。寄りはまあ普通。ヘソは、以
前よりはちょい大きめ。試し打つと回らん。が、当る(笑)。まとまった出
玉ができたので打っていくと最低限はなんとかなりそうじゃん!!!しかし、
でかい下ムラ。まあまあ、とりあえずおいといて。上ムラ。いけるだろ??
ドキツイ下ムラ。…。…。ダメだこりゃ。ワープ通過個数自体はよいけど、
ステージの入賞率は大したことないねぇ。これだともう少しヘソ欲しいね。

というわけで、早めの退散。一旦お家に帰って飯を食う。店回りかね??と
思ったけど、どうも頭が重い。風邪かねぇ。先週末もちょいとおかしかった
けど回復したと思うんだけど。念のため、頭痛薬を飲んで休むことにした。
今週厳しそう。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

157  ヤメヤメ

CR新世紀エヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

61   1
18   5
274  1
59   1
577  ヤメヤメ

ここからエヴァ

通常時総回転数    712
当たり総数(玉有)  8
回転率        22.4/K
出玉         5467個

※出玉1500個で計算

期待収支  12980円(通常時2200回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量    4160円(沖海含)
稼働時間    4.5H

投資11500円、回収13500円、収支+2000円



<10/21>
昨日のブログで自宅警備と書いたけど実は午前中だけパチ屋をふらふらしてた
(笑)。
いつもの店は新装準備で休み。よってアサイチは違う店から。


1店目。そそる調整の台なし。

電車移動。

2店目。微妙、SADだけヘソ開け。しかし、全体的に下げ釘、おまけに右の
下げが酷い。でも、この幅なら。。。ちょっと打とうと思ったけどスルーが厳
しそうなのでやめておく。アタッカーもよくないしね(笑)。

電車移動。

3店目。大海SPが1ボックスだけまともな釘の型。でも、ヘソ幅足りないと
思うんだよねぇ。。それ以外は…、魅力なし。

4店目。相方が稼動してるので様子見。ハネデジが良かったら弾く予定も、魅
力なし。相方の話だとハネエヴァで22くらいらしい。。ただ、出玉関係のみ
かなり優秀。スルーもアタッカーも電チュ寄りも。
この店の魅力はこの出玉なんだよねぇ!!ちなみ33個交換なんだけどサ。
でも、このヘソでは厳しいでしょ??いつものSAEもヘソ小さいし。。。

というわけで、ここで帰宅。今日はあぶれたねぇ(笑)。もう一件アテがあっ
たんだけど高稼働店なのでこの時間からだとかなり不利だからねぇ。明日、
いつもの店の新装がダメなら、こちらで稼動が増えるかも。。冬ソナの当らん
かった店だよ(笑)。生理的に受け付けない客が多い店だよ(笑)。



<10/22>
本日、新装初日。おそらく、ここの店長のことだから、新台は糞調整(笑)。
狙いは旧機種開け戻し。入店すると、沖縄→そのまんま締め。大海→そのまん
ま。アバンギャルドのみちょい甘めだけど、コイツも遅いんでしょ??という
わけで、1台だけヘソの大きい大海SPから。これが回らん(笑)。この寄り
とステージじゃヘソ開けてもダメだよなぁ。大海2台目。振分以外は良いんだ
けどねぇ。ヘソ幅は1台目より小さいけど。ちなみにステージは大したことな
いけど、イレギュラー入賞が多かった。でも、回らん(笑)。

ここでエヴァに移動。前回とは別台で。1台目寄りのみで選択。ヘソ幅は一律
同様。ワープは前回実戦台だけ開けで、後は形は違えど打ってみなきゃ分からん
感じ。これがウンコ。移動。2台目。これがステージは大したことないけど何
故かわからんが通常の玉の動きが良い感じ。まあ、風車上はまともなんだけど。
しかーし、3Kで30回とかの意味不明な下ムラを何回か喰らい脂肪。とんで
もない下ムラを喰らった割りには23/Kくらいはあったので回していったけ
ど、定期的に下ムラ喰らって最後まで変わらんかった。

最後に…。パトラッシュ2試し打ち。これも22/Kくらいしかない(笑)。
これにて本日の稼動終了!!!いろいろ打ってみたけど、厳しいね。明日は他
店に行きます!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

262  ヤメヤメ(計2台)

CR新世紀エヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

615  ヤメヤメ(計2台)
CRパトラッシュ2

185  ヤメヤメ


仕事量   -9640円
稼働時間      4H

投資50000円、回収0円、収支-50000円
【2008/10/25 00:32】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
ありえないわ・・・。
マユです、こんばんは!
今日も秋晴れを絵に描いたような快晴! 
しっかし、秋って気持ちいいねぇ。
去年パチプーしてた時は、季節の移り変わりに鈍感だったりした。
でも今年は季節の移り変わりにすごく敏感で、それを感じられることに幸せを感じます。

10/21は休み。
どうやら風邪を引いたらしく、喉が痛くて早朝から目が覚めていた。
夜中に1回、相方に鼻をむぎゅっ!とつままれた記憶がある。
これは「まゆちゃん、イビキうるさいよ~」って相方の合図。
そうだろね、喉痛くて鼻も詰まっていたのでイビキも酷そう。
強烈な眠気はあるものの、喉が痛くてどうにもこうにも眠れそうになく・・・。
布団の中で色々考えた挙句、8時前に起床。
それでも腹は猛烈に減っていて(笑)、ご飯を食べて時間を過ごした。

今日は職場のある駅のS店へ行こうと決めていた。
利点はこれ。
①職場がある駅なので定期で行ける(笑)
②SAEを打ち込んでいるので、出玉の多さが天下一品なのは検証済み
③しかも、恐らくステージ使えない!無理!!とか思っちゃう台はない

この店の特徴。
①基本、ヘソは小さい
②常連さんが何気に多い
③その常連さんのレベルは恐らく低い
④33個交換・台移動自由・共有オッケーの営業形態のくせに出玉ガッツリ系
⑤故に、隙がある

ヘソが小さいながら、出玉はガッツリあるし玉の動きも悪くはない。
なので、ヘソ1枚開けくらいでも例えばSAEみたいなゲージの甘い機種だと回ってしまうことがあって、かなりおいしいお店。
随分とお世話になった店です^^
職場のある駅なので定期で・・・(笑) まるでいつもの出勤のようで、どうも気が乗らない(笑)
それでも行ったのはエヴァを打ちたいから、それだけ。

今現在の私は軍資金もないので、ちまちまとハネデジ稼動をしつつ、「稼動をする」と言う感覚を取り戻すのが目的。
少し鈍くなった釘への感覚とか、回転率を把握する際の「直感的な感覚」を取り戻すため。
期待値を18000円~20000円と決めて弾く。
20000円のハネデジってのは、そうそうあるもんじゃない。
でも、18000円だと例えば出玉を多く取れることで期待値は跳ね上がったりするからつけ入る隙は、ある。
SAEを打ち込んでいた時も、このS店は通常時のスタートは大したことないけれど、時短中の玉増えを考慮すると自分が目指すレベルの台になることがわかった。

なので、久々にS店へ。
相方の情報でSAEの風車上が潰されたとか聞かされて足が遠のいていたけど。
どうかどうか・・・エヴァが打てる状態でありますように!と、今後の期待も込めていざ出陣!



稼動データ(33個交換 移動共有ありあり)


CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアム


      7R 15R  暴走
148   1   3     (有り得ない・・・15R3連チャン)
112   1
139   2
159   3       2
6     1
304   1
110



通常時総回転数    822
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.3/K
出玉         0個

※出玉550個で計算(7R:510個 15R:1100個)

仕事量    7700円
稼働時間      4H

投資7000円、回収0円、収支-7000円+次回へ続く道しるべ



ヘソは・・・写真を撮ろうと思っていたのだけどできなかったのが残念><
だって、店員さんがウロウロ(笑)
別にマークされてるわけじゃないっすよ!
興味深々な店員さんばかりで・・・熱いリーチがかかったりするとニコニコしながら後ろで眺めているんですよ。
こんな状況で写真は撮れない・・・(苦笑)
ヘソは狭いです。平行に毛が生えたような・・・って感じ。
でもこの店では当たり前の光景。これでも、思った以上に動きがいいのです。
しかも33個交換、出玉ガッツリ・・・と来たら・・・ねぇ?
アタッカーの消化も、先日まで稼動していた40個の店よりも早いし、しかも玉増えるし(笑)
なんのストレスもないって、素晴らしい!
なので、大方の予想通り、22/Kあれば勝負になるなって感じでした。
体感は21前後だったので玉をのまれた時点で撤収。
仕事のついでに様子見して、1枚でも開いたら休みの日に絶対に打つ!と決めました。

や。
連もないし、確率以内に当らないしで、ひっじょーにつまんない稼動でしたけど(笑)
それなりに収穫はあったし、負けはしたけど価値ある負けだ!と自分に言い聞かせて気持ちを鎮めました(笑)

しっかし・・・朝一当たり一発目が15Rで、これだけでも嬉しいのにこれが3連続となると店を疑いますな(爆)
この途中であぶれた相方が来たんだけど、「有り得ないっすね!」とニコやかに言ってました(笑)
・・・だよね(汗)
イヤ~な予感、したんだよね。
15R3連チャンした時に、この後は恐らくモミモミで最終的にのまれるな・・・って(笑)
いやいや・・・オカルトかもしれないけど、この店では色々あったからねぇ(苦笑)
相方がSAEで28000発出して、ハネデジのくせに別積みになったのもこの店(笑)

まぁ、なんでもいいでしょう。
大好きなエヴァで稼動できて、それが18000円くらいあるのならば・・・。
ヘソが開いたら打ちますよ!!!!おりゃっ。


次回こそは、楽しい楽しいエヴァの写真、撮りたいぞ!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/22 20:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(17) | page top↑
釘その4、ないところにはない
本日も引きこもり、自宅警備中のおっさんです!!!昼飯はご飯+インスタン
ト味噌汁(わかめ)+ベーコン(レンジでチン)+納豆+昨日の晩飯の残りの
大根の煮物でした!!!わし、晩飯の残りを朝飯のおかずにするの好きなんだ
よねぇ!!!なんか味が沁みててうまいよねぇ!!!

それと昨日、高校野球で木更津中央は木更津総合の間違いです。校名変更に
なったのをド忘れてしてた(笑)。



というわけで、今回は釘最終章、「ないところにはない」です。



最近、いろいろな店にいくとアサイチで釘を見てるお客さんが増えたね。情報
化社会の影響からか勝てる知識を理解してる人が多くなったのかもねぇ。

なので普通にうまい人は増えてるんじゃないかな???そして、専業さんは凄
く釘が見れるとか思われてる方が多い印象を受けるんだよねぇ。それができな
いから専業さんって凄いなぁって思ってる方がいらっしゃると思う。そんな人
たちに…、別に大したことありませんよ!って言いたい(笑)。

釘読みがうまい人は些細な変化もよく分かると思われてる人がいるけど、ちょ
いと違う。もちろん些細な変化を見れないとダメなこともあるけどね!!

ただ、そんな些細な変化が分かったとしてもそれほど回転率に差は出ない(笑)。
なので釘読みがうまい人は些細な変化を見るのではなく見ている箇所が多いこ
と、そして釘のバランスを見て玉の流れがイメージできるという感じだと思う。
それに加えて…、言葉は悪いけどアホが見ても分かるくらいに開いてる台を打っ
てるだけなのね(笑)。つまり誰が見ても分かるくらい開いてないと勝負にな
らんことが多いってわけ。

それがヘソだけバカでかい場合もあるし、ワープの場合もあるし、海なんかだ
と振分なんて店単位で見ても、台単位で見てもかなり差がある。海の振分なん
かは釘がなかなか見れるようになれないと思う人はいろいろな店やその店でも
よく見ると良いかもしれない。良い台と悪い台、そして優良店やボッタクリ店
で比較したらもう5ミリくらいは違うかもしれん(笑)。

また、その機種のポイントとなる釘を知っていることも大切だね。ヘソが大き
ければどうにかなる台、寄りが良くないとヘソを開けてもダメな台。たいてい
の機種はそこがダメだと余程他がプラスでないとダメという釘がある。そうす
るとまずはその部分が悪い台は全て却下なんだよね(笑)。残りの台でバラン
スを見ると言った感じ。

そういうことをひっくるめると…、回る台ってない店には1台もない(笑)。
回るといっても個人差があるので期待値2万以上の台と仮定しちゃうけど。。
1台もないは言いすぎかもしれん(笑)。仮にあったとしても普通には探せな
かったりして効率的じゃないわけ。
そして、専業の人が店一番台を打ってるかといったらそうじゃないことがほとん
どだと思う。ただ1つ、止め打ちしたりストロークに注意したりして同一台
だったら他の人よりは回せてるんじゃないかな???一番台ではないけど、そ
の店の上位のレベルの台を安定して見つけてる程度だと思う。


なのでわしが見た感じ、釘を見てるけど勝ってるか微妙と感じる人はほとん
どの場合「回る釘のない店(見つけずらい店)で回る釘を見つけようとしてる」
もしくは「回る釘がない日、時期に回る釘を見つけようとしてる」場合がほとん
どです。
そして、アサイチ並んだ店でとりあえず打ってしまう。打てそうな台がなかった
ら移動する、その日は打たない、こういうことが大切なんだと思う。

「ない店にはない」これを頭の片隅においておくと気が楽になるはず。自分が釘
読みできないのではなくその店にはないんだから探せるわけないと思ったら気が
楽じゃない??(笑)

うちの相方今ではデカベソ大好きって言う。それは一緒に稼動するまでは絶対言
わなかったセリフ。寄りがどうとかそんなことばっか言ってた(笑)。まあ、寄
りって言っても風車上のハカマの形だけなんだけどね(笑)。だから、こちらで
稼動を始めた時苦労した。結局ヘソに意識がいってないから、本日開けられたシ
マに辿りつかないの。だから、締められたキツイヘソの寄りの型の良い台に引っ
かかってた(笑)。それなりには回るんだよね。でも、ヘソの開けられたシマの
中で探したほうがもっと回るし、簡単に探せる。

もちろん、攻撃的なわしはそのセリフを吐く、相方のプライドをズタズタにしま
したよ(笑)。ヘソなんて関係ないとか、ヘソが大きいだけで打つのは素人みた
いなノリを感じたから(笑)。
今ではヘソしか見てないんじゃないかな???ヘソが開いてりゃ他の釘見てるけ
どね、挙動不審に(笑)。それもどうかとは思うけど、ここまできちんと店側の
管理が行き届いているとほとんどの店、そしてほとんどの機種はその店の通常の
ヘソ幅ではまず打てないんだよね(笑)。還元日、回収日以外の通常営業日でも
パチンコ屋さんは「普通の」利益を取ってるんだから(笑)。意図的に開けてく
れないと厳しいよね!!

さらに言うと、今わしが通ってる店で相方一人では優秀台に辿り着くのはキツイ
と思う。相方もよくそう言ってるしね(笑)。それでも、相方、そういうことは
余り気にしなくなった。

それは何故かというと、自分の釘読みでも良台を探せる店を探せば問題ないって
ことが分かったんだと思う。「足を使う」って奴だね。なので、相方はわしより
見切りが早い。すぐに全台見てイスに座ってタバコ吸ってたりするから(笑)。
(回る台が)あったとしても私に探すのはムリと思った時点ですぐ諦めてる。
わし、これで良いと思うんだよねぇ。そうやってたくさんの店を見て気になった
ら試し打つ。これの繰り返しだと思う。その段階で釘もさらに見られるようにな
るんだと思うんだよねぇ。

打てるのは1台だけだから、別に釘読みに優れてなくても打てる台に辿り着ける
手段を持っていればそれで良いと思うんだよねぇ!!!


次回は、番外編としてわしが初めて出会ったパチプロさん「佐藤さん」について
書こうと思ってますわ。ちなみにその方とは話したことはありません(笑)。
【2008/10/21 22:52】 | パチンコよもやま噺 | コメント(12) | page top↑
さらに…、沖海ばっかですよ(笑)
どうもっす!!!本日は心置きなく休みましたわ!!!まあ、引きこもっ
て自宅警備してたんだけどね(笑)。現在、高校野球は春の選抜大会の重
要な選考資料となる地方大会が行われてるんだけど、相方の故郷、新潟県
の日本文理高校が北信越大会で決勝進出を果たし、選抜出場が当確となり
ました。
なお、来月初旬には関東大会が開催されるんですわ。わしの故郷トツグは
文星芸大付属と矢板中央高校が出場します。そして、金曜日に組み合わせ
が決定。矢板中央は初戦は千葉県の木更津中央と対戦。勝てば選抜出場を
賭けて神奈川の慶応高校と対戦することになります。一方、文星芸大付属
のほうは初戦は埼玉県の川口青陵と対戦、勝てば高崎商(群馬)と日大高
(神奈川)の勝者と対戦。これに勝てば選抜出場が濃厚となりますわ。

文星芸大のほうが組み合わせに恵まれた感はあるけど、試合はやってみな
いとわからないからねぇ。。。川口青陵高校は初出場だけど、左腕の好投
手がいるようなので打ちあぐねると試合のペースを掴まれてしまうかもし
れません。

と、相変わらず高校野球オタクぶりがイタイけど(笑)、秋の大会は休日
にしかやらんのでまず、稼動に影響はなしですわ(笑)。両校には是非、
選抜大会の出場権を勝ち取って欲しいものです!!



<10/16>
起きたら9時半過ぎ。こりゃ休んじゃうかねぇ???と思ったけど、最近
通ってる店がなんとチャリで5分ほどなので間に合ってしまうので急いで
仕度。なんとか間に合う。入店すると沖海は据え置きの模様。なのでコイ
ツで。本日もアサイチ早く当たる。なんでもない泡サンゴから左ラインに
カメが揃う。ここからノラリクラリ展開。20時過ぎくらいから結構当っ
てくれて、助かったねぇ!!!今日も22時過ぎまで打った。最近、食事
休憩を取るので、その分上がるのが少し遅いです。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

82   3
455  1
462  2
328  1
149  1
104  2
64   2
125  2  1
254  2 
415  1
522  1
4    3
451  2
194  2  1
15   1  1
96   2
202  ヤメヤメ


通常時総回転数    2543
当たり総数(玉有)  28
回転率        25.7/K
出玉         25391個

※出玉1750個で計算

期待収支  27170円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   33440円
稼働時間     12H

投資4500円、回収63000円、収支+58500円



<10/17>
この日は相方が休みで稼動するという。それも違う店に行くと言うので
同じ店に行こうと誘ったら、行くと言うので一緒に稼動。結果、二人揃って
負け。わしは風邪を引いたらしく、風邪薬を飲んで、マスクして稼動してた。
ダルかったけど、お家に帰ってゆっくりしてたら調子良いですわ!!!
しかし、1439回転ハマリですか。。。1200くらいまでに当ってくれ
れば良いんだけどねぇ。。。
なお、釘のほうはヘソ右側が少し下がりましたねぇ。。。最近幅を大きく開
けることがなくなって右側の上げ下げをかなり使ってきますねぇ。基本的に
上げ釘なので幅はそれほどなくても回る印象ですわ。一方エヴァのほうは順
調に締まっていったらしくかなり狭くなったし、右も下がってますね(笑)。
相方のこと素直に別店に行かせれば良かったとほんのちょっぴり反省(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

446   3
119   1  2
1439  ヤメヤメ(このヤロー!!!関が原までには当たりますように)


通常時総回転数    1804
当たり総数(玉有)  4
回転率        24.7/K
出玉         ナシ

※出玉1750個で計算

期待収支  24410円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    6270円
稼働時間    6.5H

投資45000円、回収0円、収支-45000円
【2008/10/19 01:25】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
落ちる・・・回転率。
先日の、オイラの記事にたくさんのコメントをどうもありがとうございます!
色々考えちゃった。
自分ってガキ?とか思ったりしちゃった。
皆様、大人ですね。
冷静に考えて、冷静に判断できてますから・・・。
うぅ、オイラはガキだ。
すぐに熱くなっちまって・・・どうしようもないや。

そんなワケで17日はお休み。
突発的に稼動決行(笑)
こういう時って・・・あんまりいいこと、ないんだよねぇ。
狙うはモチロン、エヴァ(笑)
しかも今回は、相方が打っていた台を打つのです。
自分の台はもう、打てるレベルにない。
で、相方の台は他よりもおヘソが小さいのだけど、どんな感じなのかねぇ?って。
ワシの打ってみれば?の有難い言葉に甘えて打たせていただきました~。
これで、自分の台と同レベルに回るのか、それ以上なのか・・・検証するべし、ベシベシッ!

まぁ。
そんなにうまいこと、いかないんだよね、結局(苦笑)



<10/17>



稼動データ (40個交換、台移動共有不可)


CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアム

     7R  暴走
51   1     
71   1
47   1
42   1
40   1     (ア・・・アレ???? 単単単っ!!ですよっ)    
8    2
422  1     (自分が打っているのはミドルかと・・・)
26   1
206  3     (ミドルに違いない)
31   1
89   1    1
10   1    1
89   1
135  2
207        (くっ・・・くそっ!!!!)




通常時総回転数    1100
当たり総数(玉有)  18
回転率        21.9/K
出玉         0個

※出玉490個で計算

期待収支  12000円
仕事量     940円
稼働時間      6H

投資15000円、回収0円、収支-15000円


相方の台は、自分が打っている台よりも全体的なクセが良かったです。
ステージ上の玉の動きも、溝にはまらなかった玉の動きも、ヘソ近辺の玉の動きも。
しかも、私の台よりもワープに玉が引っかかるのに後続の玉に押されて通過し、それがいい動きをしてくれたりしてました。
ヘソが締まっているので、もう打てないにしても・・・最後にこの台を打てて良かったです^^
現金投資でも持ち玉でも、長い長い下ムラを喰らっているので恐らくレベルはこれで間違いないと思います。
多分、22~22.5/Kなのでしょうねぇ。
相方が打ったら、もうちょっと回せたのでしょうねぇ(笑)

どっちにしても、やっぱりもう打てるレベルではないので・・・。


さよおなら!!!!!


エヴァの優秀台でも探しますか。
それにしても、エヴァが当らない時って・・・。


ノーマルリーチが超短いよね(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/17 23:49】 | マユのがけっぷち! | コメント(16) | page top↑
まあ…、沖海ばっかですよ(笑)
ういっす!!!なんか今日寒いよねぇ??わし、寒くなると起きられな
くなるから要注意ですわ。今日も2度寝して起きたのが9時36分。慌
てて準備して、近所の某店に。なんとか間に合いましたよ。

最近、朝飯食う時間が無いので、食事休憩取ってきちんと昼飯食べてま
すわ。健康第一!!!



<10/14>
連休も明けて、稼動ですわよ。ってことで、この日は相方が休みなので
久し振りに相方と並び。相方は無事ハネエヴァ確保。わしは沖海が先週
よりはせまいけどどうにかなりそうなので確保。潜伏もないので相方確
保の台をとりあえず確認に。締まってますけど。。。でも、打とうとし
てる人がいます(笑)。まあ、働いてるんだしいいか。。。少なくとも
負ける台じゃないしねぇ。なお、わしが打ってた台のほうはけっこう締
まったねぇ(笑)。
ってことでわしは沖海。アサイチこそ早く当ったけど、そこから鈍くな
り、夕刻持ち玉が無くなりヤメヤメ。なんか、締まったハネエヴァ打っ
てる人は当たりまくってるし。。。(笑)。結局、相方より先に無言の
帰宅(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

170  4   
632  2
56   2  1
988  1
58   1
412  ヤメヤメ(最後にキツイ下ムラ喰らっちまったでよ!!!)


通常時総回転数    1902
当たり総数(玉有)  10
回転率        24.8/K
出玉         ナシ

※出玉1720個で計算

期待収支  23060円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   20350円
稼働時間    7.5H

投資8000円、回収0円、収支-8000円



<10/15>
本日も沖海。釘は昨日のまんま。ならば弾くのみ!!!というわけで
頑張って回したけど、当たりはちょい足らず。でも、低換金でこの展
開は最高だよねぇ!!!もちろん締まらない限り張り付くけどさ(笑)。
先月の収支は悪かったしねぇ、こっちも余裕はないですよ。潰された
ら、また他を探すということで(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

73   2
419  1
105  2
478  1
445  2  1
107  3
795  2   (赤魚群+サムサンゴでタコ、た、た、助かった~)
2    1
14   1
81   2
534  2
216  2  1
517  ヤメヤメ 


通常時総回転数    2789
当たり総数(玉有)  21
回転率        25.8/K
出玉         10756個

※出玉1750個で計算

期待収支  27430円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   37290円
稼働時間   11.5H

投資4000円、回収26500円、収支+22500円


この前、昼飯喰いにマック行ったんだけど、ちょいと重たいねぇ!!!
やっぱそばやうどんなんかが良いかも。最近牛丼とかも食べません。
なんかもたれるんだよねぇ(笑)。
【2008/10/17 00:30】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
納得できない、できごと。
昨日の大勝の興奮から、未だ覚めやらず。
・・・エヴァっていいよなぁ。
ああ言う、演出面に優れた台ってあんまりない気がするんだ。
演出が長い台は基本的に嫌いなんだけど、ああ言う興奮しちゃう台ならばパチンコって単純に面白いなぁって思えるんだよね。
パチンコは、音・速さ・演出。
これに優れている台が好きなマユです!

どーーーも。
10月も半ばに差し掛かり、めっきり涼しくなったのでそろそろ衣替えだなぁ・・・とか思っているのですが。
寒くなるとスカートとかはきたくなるのは私だけ?
スカートにブーツとか。
お洒落したくなるのは、春と冬。
なーんとなく、そんな感じなんです。私も女なんですよ、こんなだけど(笑)

ってなワケで、声を大にして言いたいできごとがあるんですよ。
ほんと、人間ってのは生きていると日々、大変なことばっかりですね。

ある日ね、ウチの社員二人が同じタイミングでメガネ→コンタクトにして出勤して来たんですよ。
これは何かあったな・・・と直感的に感じて。
そうすると自分の性格上、聞かないと気がすまない(笑)わからないことはすぐ聞きます!
素直ないい子なんです、こう見えて(笑)

私  コンタクトにしたんですか?
社員 そうなんだよー
私  え、どうして?
社員 店長に言われてさぁ・・・昨日
私  はっ!?
社員 メガネは接客向きじゃないって言われてさぁ
私  はっ???????????

どうやら、そう言うことらしいんです。
で、その社員が今年入社した社員にも言ってたんですよ。その子もメガネなんだけど。
「昨日店長が言ってたんだけどさ、同じメガネにしても与える印象がいいヤツをかけた方がいいと思うんだよね。今の○○は、雰囲気が暗く感じるんだって、店長が言ってた。」
「もちろん、今すぐに変えろとは言ってないけれど・・・」
こんな感じで言ってたんだ。
言われた方は、そりゃ、入社したばかりだし上からの言葉は素直に聞こうとするよね。
何せ、若いし。ヤル気マンマンだし。

一体これは、如何なことかと。
私は結構イラッとしました。

何。
メガネが悪いの?
え、それって個人の個性を否定しているってこと?
接客用に、メガネも使い分けろと?
それって違うんじゃない?私が間違ってますか???
例えば、コンタクトにしても。
コンタクトが基本的に合わない人もいるんですよ。
メガネにしても、すっごい近視の人だったり、色々な場合でフレームも選べなかったりするんですよ(自分がそうなので)
選べたとしても、それはレンズ代と合わせてかなりの高価なメガネになっちゃいます。
自分には、買えない。
コンタクト買うのにも、いっぱいいっぱいだったのに。
そこまで言うなら金出せと言いたい。
外見ばかり、どうこう改善したところで何よ?って。
あー、もう、本当にイライラする。
そんなことまでしないと接客業ってできないの?

なーーんか、違う気がする。
自分がそんなこと言われたら、間違いなくその日のうちに辞めちゃう自信があります。
「私は、その理由で新しいメガネを購入する気はないし、お金を出すつもりもありません。」
ってね。

大体、パチンコ屋なんて接客業じゃないって。
綺麗な店内、豊富な景品、ニコやかな店員。
そんなのを求めてお客様は来ているの?   まさか(笑)
何を求めているって、出玉でしょ?
勝ちたいんだよ。勝ちたくて来ているんだよ。
どんなに愛想良くされたって、負け続けたら「大嫌いな店」になるんだって

こんな風に熱くなるのにはワケがあって。
それはまた、ほとぼりが冷めたら書きます・・・。
かなりイライラしています・・・(怒)

ちょこっとだけ言うと。
私は毎日指輪をしているんですよ。相方とおそろいのね。
それがどうやらダメらしいです。
「結婚指輪以外はNG」ですって。
それ言われたので、「あ、じゃあ結婚したらまた、つけま~す」って言いましたけど。

結婚指輪と普通のシンプルな指輪の違いって何。

黒と茶色の髪を結ぶゴムの違いは、何?

あー、もう。
アホらしいので書くの、やめます!

後日、続きを書きます・・・。
皆様、おやすみなさいませ♪♪



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。





【2008/10/16 00:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(24) | page top↑
やります、僕が乗ります!
「いいから、落ち着け。」


今朝、相方に言われた一言。
悪いけど私、すっげーはしゃいじゃってるからね!
だって、今日はぱちんこ打ちに行くって決めたんだもん^^
昨夜、生活費を確保している財布とにらめっこ。
給料貰うとすぐにお金を下ろして来て、1ヶ月で使うであろう食費だの酒代だの光熱費は封筒にわけておくのです。
少し大目に確保しておくので、給料日前にはお金が残って当たり前なんだけど・・・。
今月も残るのは確実で、でもぱちんこに使えるのは15000円程度。
これで引けなかったら、THE END(笑)
私はこの15000円に、賭けてしまったアホな女なワケですよン。
良い子はマネしちゃダメよ~!

ってなワケでね、朝からハイテンションなマユだったので相方は苦笑です。
なので、落ち着けって言葉が出たのですよ(笑)

朝一、ハネデジエヴァがある例の店へ。
そう言えば、朝からぱちんこ屋に行くのって何ヶ月振りだろ。
なのでテンションも上がりますって!
相方と二人で並ぶのもこれまた、久し振り。
開店・・・相方は沖海へ。私は当然エヴァへ。

エヴァ。
締まったね。うんうん。




ポイッ←タバコで台確保(爆)



あらやだ、この人締まったのに打つ気マンマンだよ(爆)
あ、いいのいいの。
今日は負けはないから。
勝ち逃げする気マンマンだから!!!←救いようがないですね、この人。


そんなワケで、開店早々打ち出し開始。
序盤初当たりも軽く、15Rも引けてウハウハ。
と、思っていたらハマリ到来。
ハマリってほどのハマリではないけれど、ヘソが締められて地獄のような回らなさっぷりを発揮しちゃう台では200回超えでもキッツいですな!
そこで相方と休憩を取り近くのマックへ。
戻ったらオスイチで当んないかな~とか軽く言っていたら本当に当った(4回転)・・・苦笑。
そこは単発で終わりお次も200超えを喰らったけど。
そこを抜けたら・・・・・・・・。




当たりの垂れ流し状態だった!(これ、1回言ってみたかった!!)





<10/14>



稼動データ (40個交換、台移動共有不可)


CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアム


46  1
126 1
35  2
7   3
46  5       2
15  2   1
112 9   1   2
226 1       1
229 2       1(少しだけションボリし始めた)
2   3
14  4   1   1(だけどここからストック放出!)
64  2
52  2
12  1       1
16  4
60  2
55  1
11  1
73  1
27  2
42  1
40  3   1    (最後は全回転で涙、涙)
58  (出たよ、ぱちんこって楽しいね!)



通常時総回転数    844
当たり総数(玉有)  57(7R53回 15R4回)
回転率        23.6/K
出玉         22282個(恐らくハネデジ最高出玉)

※出玉520個(7R:490個 15R:1060個)で計算

期待収支  15000円
仕事量    7000円
稼働時間      8H

投資4000円、回収55700円、収支+51700円+全回転2回+プレミアム多数(笑)



回転率は恐らく、ここまではないです。
前回が23.9/K。
それより締まったから落ちるのは必至。体感的には22~22.5/K。
だけど、当たり過ぎちゃったので♪(笑)
なんつーか、その。

お腹いっぱい♪♪


楽しかった~~~♪
すっげー楽しかった!!!!
もう、幸せです。幸せです!!!
相方は引けなくて負けたけど別にいいです(爆)
ドル箱積むのも久し振りで(苦笑)、なんだか変に動揺してしまったー。
大量出玉に慣れていないので・・・ねぇ(汗)

やったよ。
オイラ、やっといっぱい勝てたよ!!


これは恐らく・・・・・・。


数日前にエヴァのDVD見てイメトレしたお陰だな!(爆)


そんなワケで~。
明日からの仕事、少しは頑張れそうでーーっす♪♪
今夜は酒も格別にうまいっ><




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/14 22:04】 | マユのがけっぷち! | コメント(19) | page top↑
釘その3、釘を眺める -横の比較、縦の比較-
どうもっす!!!今、煎餅とか甘いお菓子とか食べてのほほーーんとしてる
おっさんですわ。ようやく3連休も終わり明日から10月後半戦スタート。
後半戦も現在打ってる店の状況が変わらなければお世話になりそうだね。
気楽に、テキトーにマイペースで稼動していこうと思いますわ!!!

というわけで今回は釘の話の3話目。おっさんの釘の眺め方はこんな感じで
すわ。釘の話は文章にすると難しいねぇ。実際はもっといろいろなことがあ
るんだけど、大雑把に言うとこんな感じで釘を見てますわ!!!




<絶対的な釘(自分が勝手にそう言ってるだけ、ウヒヒーッ(笑))>
これは機種が持つ特有の釘の見た目だね。例えば新しい機種がでたとき専業
の場合、これから打つ機会が多そうだと判断した場合、打った感触を確かめ
ておいたりする。これでできた基準を絶対的な釘と言ってるんだけどねぇ。
もちろん、打ち込んでいくと考えが変わっていくこともしばしばだよね!!


<横の比較>
シマ全体で一番調整の良い台を見つける。例えば、打ったことのない機種や、
初めての店で使う。ちなみにこれで上記の「絶対的な釘」に見合わない場合
は打たない選択がありえるわけだね。「絶対的な釘」を根拠に足りてる可能
性があると判断した場合横の比較で釘を判断していくことになる。
もちろん、その店のクセがあるので良調整を何台か打ってダメなら、逆に悪
い調整に手をつけることもありえる。ステージが極端に良い場合が考えられ
るからというのがその理由。
こういった作業をすることによりその店の釘調整のクセを見抜くわけだね。


<縦の比較>
「横の比較」で足りてる場合や納得の行く回転率の台を抑えた場合、それ以
上に回る見込みがある台が無ければ、その台で稼動していくことを考える。
そのときに使うのが「縦の比較」。
これは同一台での前回打った時との釘調整の比較。変化がなければもちろん
同等の回転率が見込めるわけだから当然打つわけだよね(笑)。もし、締まっ
ていても元々の回転率が高く、多少落ちても打てるレベルなら打つこともあ
る。足りなくなりそうでも、一応試し打ちをしてどれくらい回るのか(落ち
るのか)を確認することは経験の少ない機種ほどやっておいたほうがよいと
思う。締めたつもりでも落ちないこともあるしねぇ(笑)。落ちたときは頭
にインプット。これが経験になるんだよねぇ!!!
そうすると、これだけ締まったら打てないとかいう基準もより明確になる。
実際の話を言うとヘソ幅以外はほとんど動かないのでヘソの大きささえ変わ
らなければ、打てることがほとんどだけど、店の範疇を超えてしまうと他釘
も叩かれることが大半なのできちんと確認していくべきだよねぇ!!!


そんでもって、自分が稼動するときに使うのはほとんど「縦の比較」という
ものだね。横の比較というのは初めて行く店でシマ全体で開けたと思われる
とき以外はほとんどしません(笑)。ということはヘソ以外の釘の型が良い
台なんてのはシマでも数割しかないし、そこにステージ癖を加味してしまう
と使える台というのは限られてしまうことがほとんどです。もちろん、一律
に開けてくれたら、そのシマに居ればとりあえずは最低限の仕事にはなると
いうホールもあるけどねぇ(笑)。それでも、そういうシマでもできるだけ
回転率の高い台を打とうとすると必然的に打ちたい台というのは限られてく
るわけだね。

最近の機種はステージの出来で回転率に凄い差が出る。なので釘の見た目だ
けでは判断できないことも多くなってるよね。だからと言って釘をおろそか
にして良いかというとそんなことは絶対になく、仮にステージが良くてもこ
の釘ではダメということが多い。また、釘を見て行くとその店でのステージ
出来の良いであろう台の調整というのも見えてくる。叩いてる人は人間だか
らね(笑)。ステージからの入賞が多い台の釘の締め方というのも癖がある
わけよ(笑)。例えばヘソが普段から小さいとかワープがキツイとかね。そ
うすると癖良し台に辿り着くのも効率良くなるわけですな。

そんな感じで釘を眺めてる。わしは釘を見るスピードはほとんど歩く速さと
一緒。気になる台は立ち止まってみてそれでも気になる台は座って見る。な
ので腰を屈めたりとかジーッとは見ないですな(笑)。じっくり見るとよく
見えたりとかしちゃわない???なのでわしの釘見はかなり直感に頼ってる
と思いますわ(笑)。
【2008/10/13 21:11】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
沖海3連戦、フィナーレは爆発で(笑)
どうもっす!!!本日は3連休中日ということでお休み。おそらく明日も
お休みするんじゃないかなぁ。。。なんか先週の状況からいって(大型新
装多発、釘もまあまあ)、この3連休は近隣店は締めて来ると思うんだよ
ねぇ。連休中釘は見に行ってないけど、そして、稼動する気はあるんだけ
ど、来週明けから狙うのが無難かねぇ…、なんて思ってます。



<10/10>
本日は金曜日。明日から3連休なので、おそらく釘は締まっちゃうだろう
ねぇ!!!というわけで今日までは開けたままであることを祈りつつ、入
店。すると…据え置き!!!潜伏確認をするも皆無なので、そのまま沖海
で実戦開始。たまにはアサイチ早めに当って欲しいよねぇ!!!すると、
5×6で魚群発生!!!これは当って欲しいところ!!!すると最終図柄
も通り過ぎ、ハズレ。これでアサイチ魚群ハズレ連続回数の記録更新継続
中(笑)。もう、なんかおかしくね???とか思ってると、数回転後に泡
サンゴでサメ。これが止まる。そしてエビに昇格。これが突確2回はさみ、
こういうときってすぐ単発で終了すること多いよねぇ??なんて思ってる
と5連チャン。しかし、海モードで打ってるにもかかわらず魚群が一度も
通過することなし。なんせ前日、前々日の実戦で確変中に魚群通過したの
が昨日の後半の1回のみだからねぇ。。。

その後、速攻ハマリ。これは710回転でノーマルシングルサメ。半端な
玉を打ち込み、昼飯。その後、のらりくらり展開し、夕方デカイ引き戻し
連チャン発生。これで一応勝ち確定。その後、857回転で魚群黒潮でエ
ビを射止めると…、パラダイス(笑)。最後の通常当たりは1×9でノー
マルでカニが止まる。爆発するときはこういう当たりが多いよねぇ!!!
例えば3×4でサメがノーマルで止まってそこから再指導でカメとかね
(笑)。後は凄い連チャンするときはダブルで魚群、ダブルで魚群。そし
て、確変絵柄シングルノーマルばっかになるとかね、トドメで1×9で
ノーマルとかね(笑)。まあ、オカルトだけどねぇ(笑)。

というわけで、結果45000発オーバーの爆発でしたわ!!!ラッキー
!!!イェイ!!!これで3連休はムリしないで済みそうですわ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

202  5  2(なんか久し振りにアサイチ確率以内に当たった気が(笑))  
710  1
360  3
180  1
358  2  1
53   1
46   3
88   2
103  2
28   1
857  3
16   4
91   2
109  3
28   1
160  3
106  ヤメヤメ



通常時総回転数    2245
当たり総数(玉有)  37
回転率        25.9/K
出玉         45368個

※出玉1750個で計算

期待収支  27700円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28060円
稼働時間     12H

投資9000円、回収113000円、収支+104000円


今日は大勝が欲しかったのよねぇ(笑)。3連休前の一区切り、そして、前日、
前々日とショボかったからねぇ。この勢いを後半戦に繋げたいところです。


【2008/10/12 23:23】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
得意のハリツキ(笑)、沖海2戦目
どうもっす!!!今日は3連休といこうこともあり休み。ダラダラしてた。
夕方、国民年金の支払いとパチマガを買いにコンビニに出かけた以外は、
終日引きこもり!!!久し振りだね、引きこもり。午後からは雨も止み、
なんか秋って感じだねぇ。。。センチメンタル、ちょっぴりおセンチです。


<10/9>
アサイチ、メタボ回復のため、徒歩で某店へ。5分ほどの並び後、一般入場
で昨日の沖海。釘に変化なし。潜伏もなし、他に目ぼしい台もなし。という
ことで、この台で実戦開始すると…、当らん(笑)。

しかし、最近アサイチ確率以内で当たることがないねぇ!!!テンゴだから
早く当って欲しいのにねぇ!!!当らんでボケーッとしてる最近よく話すオ
バチャン登場。いつもより来店時間が早い。。。すると、これからコーラス
のレッスンに行くらしく。楽譜やらを持ち出しわしに話し出す(笑)。いろ
いろ話を聞いてあげ…というか…、こういう話し聞くの好きなのよねぇ(笑)。
と、いろいろ話して打ち出しを続けると、何か泡サンゴでサメが揃ってた。

その後、すぐさまノマレ、当るもノマレ、と再々追加投資でボケーッとして
たらダブルでカメが走った!!これは2連で終わるもその時短中、魚群マリン
でカメを居止め、のらりくらり展開し、後半粘ってなんとかプラス。

えがったよ~!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

674  1
387  1
325  2
44   5
384  1
500  1
78   1
462  1
290  1
202  1
180  3
280  2
28   2  2
107  ヤメヤメ


通常時総回転数    2791
当たり総数(玉有)  22
回転率        26.1/K
出玉         19851個

※出玉1720個で計算

期待収支  26580円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   24650円
稼働時間     12H

投資35000円、回収49500円、収支+14500円

最近誤字脱字が多くてスンマソン!!!読み直したりしてないせいもあるけど
キーボードで反応しずらい箇所が何箇所かでてきましたよん!!!
【2008/10/11 22:26】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
沖海がチラホラ開けてあった
ういっす!!!なんだか今日は少し暑かったねぇ。10月にもなると、
朝夕はきちんと気温も下がるし過ごしやすいけど、ムシムシすると歩いて
ると汗ばみますわ。最近きちんとハンカチーフ持ち歩いてるんだけど、
一度持ち歩くと手放せないねぇ!!!リーマンのときはモチロン持ち歩い
てたし、スーツだとおしゃれできるところが限られちゃうからねぇ(笑)。
わし基本的に手ぶらで出かけるからポッケにたくさんのものが入ってると
イヤなのよねぇ。でも、パチ屋の手を感想させるヤツもときどき使えない
ときあるしねぇ。やっぱハンカチくらいは持ち歩かんとねぇ!!
ちょっぴり品がある気がするし(笑)。



<10/8>
今週初日ですわ。最近健康のため、できるだけ歩いてる。も、チンタラ
やってるから、ほんの数分遅刻。前回のハネエヴァは先客あり。まあ、
他になんとかなりそうな台あるし、放っておきて沖海のシマに行くと、
チラホラ打てそうな台が、といかヘソがちょっぴり開けられてる台が
あるので、打ったことのある台を見ると1台は開け。でも、これじゃ
24~25/Kほどなので他の台で風車上プラス、振分ややプラス、
上部3連ややマイナス、その他バラ釘ややマイナスの台を打つと…、
ステージもまあまあ、通常は見た目まんななのでそのまま弾く。

初当たりは確率を超えてイヤな予感がするところで。単発連打を喰らうも
後半盛り返し、普通に勝つ。やっぱ海は速いし良いよねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

415  2   (テンゴはできるだけ早く当って欲しいよねぇ!!)
254  1
227  1  1
267  1
539  1
26   1
358  1   (なんですか、この単発連打…)
178  2   (ようやく確変もワンセット)
10   1
12   2
312  4
401  2  1
227  2  1
64   1  1
415  ヤメヤメ(出だしも最後も415回転、別に狙ってないけど(笑))


通常時総回転数    2593
当たり総数(玉有)  22
回転率        26.8/K
出玉         18300個

※出玉1750個で計算

期待収支  29970円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   32410円
稼働時間   11.5H

投資16000円、回収45500円、収支+29500円
【2008/10/11 01:37】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
ハネエヴァ大爆発!!!
ういっす!!!腰痛はほぼ完治!!!しかし、肩こりなんかで頭痛がする。。
ってことで今日はパチ屋まで相方に頭痛薬を持って来てもらっちゃったよ!
それで飲んだは良いんだけど、そして、かなり緩和されたんだけど、眠く
なっちゃって「エヘヘッ、デヘヘヘッ、ウヒーッ」みたいになっちゃった。

まあ、1日打ち切れたし、相方に感謝!!!

そういえば、お庭のハーブーが葉っぱがなくなっちゃった。。。今朝見たら
葉っぱの周りに何がしかのフンがあったのでそいつの仕業かと思うが。。。
見つけたらこらしめてやりましょ!!!もう、ミントしかないんだから。。。
去年の街路樹からの被害で、レモンバーム、ラベンダー、ワイルドストロベ
リー全部ダメになっちゃったんだから!!!もう、イヤになっちゃう!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


<10/4>
おっさん「おはよっす、今日早番、遅番???」

相方「遅番、なんか夕飯作ってくわ」

おっさん「うぃっす、遅番か…、じゃツマランのぉ、とりあえず○○
     見てくるわ」

というわけで、本日は飯も喰わず、歯磨いて、顔洗ってジャージで出勤。
おまけに小学校の便所サンダルみたいなの履いてるし。。。
昨日飲み過ぎた。。。顔浮腫んでるし、眠いし、ってことで目をこすりつつ、
並んでると皆さん、この人ダルそう…、ってな顔でわしを見つめるんですけど。

まあ、潜伏落ちてなかったらハネデジでお茶を濁しつつ、休日の暇を潰します
か。。。

潜伏なしで、いつものハネエヴァ。締まったけど、この前は相方と話しながら
打ってたし、少しは上がるでしょ???って打ち出すと、1回転目でステップ
とばしSU4、左右同時停止、レイ背景で、初号機リーチへ。ヘッ???バル
ディエルですけど???確定!!!これがまさかの15R!!!まさにオスイ
チ!!!こりゃ本日は!!!

その後、270ハマリを喰らうも持ち玉で乗り切り一箱確保。腹減って休憩札
貰って飯喰いに。今朝は飯も喰わずチャリンコ、キコキコ言わせてきたから
ねぇ!!!

そして、飯喰ってゲップしながら帰ってくると…、そこから…、当りの垂れ流
し…。もうね、止まらん。これが夜遅くまで続いた。

結果、なんとハネデジで18箱と半分(笑)。34000個オーバーですよ。
皆さんドン引きですよ(笑)。わしも、ドン引きなんだけど、表情がいつもと
変わらん。これでさらにお客さんドン引き。なんか憎まれっ子になっちゃった
かもねぇ。。。(笑)



CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

    7R  15R  暴走
1    1    1   
82   2
21   1
44   1
53   2
270  1
85   2        1
47   2
83   3    1
25   3
39   1
4    1
56   2    1
5    1
21   1
1    1        1
35   3    1
13   1
59   1
30   1    1   1
109  2
13   1
36   7
9    1
23   2
105  1
144  3        1
124  1
9    5    1
43   2
2    6
34   2
35   6
2    3
126  6
21   1
182  2
87   ヤメヤメ



通常時総回転数    1219
当たり総数(玉有)  7R:82、15R:6
回転率        24.2/K
出玉         34060個(ハネデジ最高記録更新)

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  16070円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   12110円
稼働時間     12H

投資500円、回収85000円、収支+84500円
【2008/10/10 00:27】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
かんぱ~い、今、君は人生の~♪
マユです、コンバンハ!
今野球見てます。私はジャイアンツが大好き。
思えば、小学校低学年の頃から毎年夏休みになるとオカンが後楽園に連れて行ってくれたっけ。
毎年だよ。
母子家庭だったからさ、当時オカンの実家に居候しながらの生活で。
それこそ本当に、身を潜めて・・・って表現がぴったりな生活をしていてさ。
夏休みの、オカンと二人っきりの野球観戦が本当に本当に楽しみだった。
後楽園が東京ドームに変わり、東京ディズニーランドが開園して夏休みの新たな旅行先が増えた。
毎年毎年、高校2年くらいまでオカンと二人っきりの夏休みの旅行は続いたんだ。

今、自分が大人になって思う。
1回の旅行でどれだけのお金がかかるか。
それを毎年毎年、やってのけたオカンに改めて頭が上がらない。
なので自分も高校に入った時、お小遣いは貰わずに奨学金をもらって自分の小遣いを得ていたのだけどね。

いやはや、母親ってのはつくづく強い生き物ですね。

そうそう。ジャイアンツを好きになったのも、元はといえばオカンがジャイアンツファンだったから。
ま、洗脳されたのですな(笑)
今年のペナントレースは結構面白い。
もしかしたらミラクルが起きるかも!
ほら、私・・・サプライズ好きだから(爆)
放送時間は終わってしまったけれど、この記事を書いている間に試合は終了するはず。
ネットで試合結果をドキドキしながら見ようじゃないか。

プロ野球を見ていると、オカンとの楽しかった夏休みを思い出すんだなぁ。




パチ関連で特に書くことがないので普通の日記を。

先月かな。故郷の友人・・・小学3年生からの親友からメールが来た。
そいつとメールを交わす時って、いつも「久し振り!」な状態。
でも、そんな感じでもう、30年近く付き合っている(笑)
なんだかんだ、そいつとの付き合いが一番長い。
そいつが結婚するって言うの。
もうね、びっくり。私は勝手に、そいつは一生独身なんじゃないかなって思っていたから。
相手を聞くと更にびっくり。
記憶の限り15年くらい前から付き合っている彼氏なんだもん。
あー、なんか泣けたよ。
本当にさ、感慨深いものがあったよ。
そいつのおめだい話題にも感動したし、それと共に、その間自分が歩んできた日々を思い出すとさ(笑)

だって、そいつが結婚を決めた今の時点で。
私は結婚して離婚して、同棲してるわけ(爆)
なんて、スピード感の溢れる人生なのだろうって、自分で改めて思ってびっくり(笑)

やー、私が波乱万丈な人生を送っている最中で、彼女はたった一人の人だけと手を繋いで歩いていたんだなぁって思うんだよ。
なんか、涙出るー。
すごいことだよね。本当にさ。
長けりゃいいってもんでもないけどね。すごいことだよなーって、思うんだ。
ぜひとも幸せになって欲しいし、子供なんか産んじゃってオカンになったあいつをからかってやりたいんだ。

このブログ、彼女は知らないけれど。

要子、おめでとう^^
末永く、お幸せに!!!!!心から願ってます^^

結婚祝いを選ぶのも・・・これまた楽しみの一つ♪♪♪
楽しみが増えたぞ~~~。


あー。すっごい眠い。
早番・早番と来て明日は遅番、翌日は休み。
明日1日だけ乗り切ろう。ガンバル!
今月はもう、土日の休みがないので必然的に稼動の高い時に全て働くことになってます(苦笑)

ではでは~。
今日は早く寝よ。おやすみぃ♪




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。



【2008/10/08 21:34】 | 独り言(マユ:記) | コメント(12) | page top↑
何台か打ってみたけどねぇ…、ないわ(笑)
どうもっす!!!IKKOです!!!「どんだけぇ~???」

ウソです(笑)。おっさんですわ。イヤハヤ、昨日はディズニーランド
に行って来たけど、後半持病の腰痛悪化。。。それでも、久し振りの
ディズニーランドは楽しかった。大人になったほうが楽しめるのかねぇ
!!!若い頃はデートで行っても女の子に夢中で楽しめたかと言えば??
今回は楽しかったです!!!感動しました!!!

一方、本日アサイチ眠気眼で店に向かうも店休。なんかイヤな予感はして
たんだけど。。。そんでもってお家帰って改めて稼動のアテを探すも大し
たアテもなく、朝、腰痛のため痛み止め飲んでお家を出たんだけど、この
状況なら思い切って休んじまいましょ!!!と思ってのんびりしました。

これから、明日以降の戦略でも練りますわ!!!腰痛は緩和されつつあり
ますわ(笑)。



<10/3>
さすがに昨日のハネエヴァはないしねぇ、と言って大したアテもないし、
モチベが上がってるかといえばそうでもないし。ということで、近所の
店の海イベに。目立ったアケはないけど、最近ヘソが開いてきたので大
海を試し打つ。やっぱこの振分ではムリかねぇ。ステージもそうでもな
かったし。。。ということでもう稼動があって、目ぼしい台は打てそう
にないので沖縄に移動。しかし、こちらもこの釘だとダメだねぇ。。。

ってわけで、ばら撒いて終わり。帰りにメシ喰って久し振りにこんな
早い時間にお家に帰った。

秋晴れ。自転車に乗ってるだけでも幸せになるねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)

CR大海物語スペシャルMTE

81   ヤメヤメ



CRスーパー海物語IN沖縄MTA

672   ヤメヤメ


仕事量   -5210円
稼働時間      3H

総投資34000円、回収0円、収支-34000円
【2008/10/07 21:19】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
夢の国から現実へ~~~
マユです^^
ども、コンバンハ!!

10月6日は相方が書いた通り、ディズニーランド行って来ました♪
えー・・・、記念日でもなんでもございません(笑)
まぁ、会社関係で・・・とでも言っておきます^^
あいにくの雨で・・・私は本当に雨女なんですよねぇ。
傘をさしつつ・・・、それでもあの空間はやっぱり楽しいですね!
帰る数時間前は雨も上がり、楽しい時間を過ごせました~。
私はかなりのディズニーランド好きなのですが、相方も楽しんでいたようで本当に良かった。
あの空間って、明らかに異空間。
なんだろ、普段はスーツ着て、しかめっつらして電車乗ってるおっさんも、子供に返ったような笑顔だったり、ミッキーの帽子被っていたりしますからねぇ(笑)
どんな人でも、妙にマナーがいいのとか・・・あの場所ならではの現象でしょうね。
普段、パチンコ屋なんて言う異空間にいる人間にとったら、それはそれは純粋で心が綺麗になる場所です^^

いっぱい歩かせちゃったから、相方の腰痛勃発><
すまないことをしてしまった・・・。オイラはぜんぜん平気なんだけど相方は腰痛持ちだから。
感謝です。
相方がいなければ、こんな平日に時間を取って付き合ってくれる人、いないですもん^^
また行きたいなぁ・・・とは思います。
なので、相方の腰痛の改善に結構全力を注ぎたい気分です(笑)
どなたか、ご存知ないでしょうか?
腰痛が和らぐ・・・若しくは完治する方法を。
結構切実です>< どうしたらいいんだろう・・・自分は腰痛持ちではないのでわかんないんです。
はぁ・・・、治って欲しい・・・。

誰かーーーー。
ヘルプ!!!!!

ところでパチンコですよ、パチンコ。
後日相方が更新すると思いますが、先日相方がハネデジエヴァで大勝しました^^
自分としては羨ましい限りで・・・ほんと、自分にそんな日が来るのかと思ってしまいます(笑)

で、自分の収支表を見直してみたりして、珍しいことをしているのですよ(笑)


ちなみに、今年に入ってハネデジのみで稼動した時の収支は・・・。

収支   100590円
仕事量  183870円
稼動時間 138H
稼働日数 23日(平均稼動時間6H)



ほっとんどがSAEですけど(苦笑)
沖海SADが1日、エヴァが2日。
収支と仕事量の開きが、思ったほどないこととかを考えると・・・。
やっぱり稼動時間の少なさってのは、関係しているのじゃ!?って自分なりに思いました。
なので、投資がかさんだ時に、投資しっぱなしで終わってる。
少しでも投資分を回収して・・・ってことが、ないんですよね。
なので、投資32000円で回収0円なんてことが起こるわけですよ(爆)
ハネデジのくせに!!(爆×2)
でも、相方は基本・・・ゴリ押し系なので(笑)
特にハネデジなんてのは、1日の当りがたくさん取れる台だから稼動時間を延ばした方が・・・例えば20000円投資したとしても、あと一歩稼動時間を延ばしたら2万円のうちの半分を回収できるかもしれない。
なんてことを思ったのですよ。
だから、相方は回収0円って時が少ないんですよねぇ。
逆に私は、その頻度が高い。
その少しづつの積み重ねが、実は後々大きな差になるのかな・・・と。
貯玉で打てない限り、その日の玉はその日に打ち込んだ方がいいと思う。
だって、翌日、同レベル・同台を、どうせ現金投資から始めるのだから。
なので・・・耐えて耐えて・・・我慢して追加投資し続けるのが大切かもしれないっす。

そんな気がする・・・今日この頃。
相方を見ていると、そう思います。

今月・・・お財布と相談なんです(笑)
思いがけず、コンタクトレンズを買い換えることになりまして。
それが、自分が思っていたよりも高額だったので(笑)
お金が一気に飛んだわけです・・・><
で、相方が見つけてくれたエヴァを、もう打てないかもしれん。

・・・・・・・・・・・でも、自分は打ちそうだけど(苦笑)

ま。

ご利用は計画的に・・・って感じですかね?



っつーことで。
眠いっす。明日早番っす。
寝まーーす。おやすみなさいまし。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/06 23:59】 | 独り言(マユ:記) | コメント(8) | page top↑
稲中の潜伏に鼻の穴膨らますも単発、その後はハネエヴァ
どうもっす!!!今日は日曜日で休み。相方と魚貝系スープの旨い
ラーメン屋に行った後、買い物などを済ませ、お家でのんびり。気が付く
と昼寝してた(笑)。夜は地酒「緑川」を二人で飲み、現在相方は、
「世にも奇妙な物語」の録画を観てますわ(笑)。しかし、これを録画し
てまで観たいと思う相方に「…、…」ですわ。

明日はディズニーランドに行く予定なので稼動はおそらくなしよ!!!
しかし、天気は雨…。相方はビックリするほどの雨女です!!!


<10/1>
アテがないので近所の某店へ。すると、稲中に潜伏発見!!!釘はウンコ
なんで回らん。そして…、65回まわすのに4000円も費やして単発
(笑)。なんとか玉をふやして51個分の勝ち(笑)。しかし、なんで
潜伏って連チャンしないのかねぇ!!!

というわけで、即ヤメ後、エヴァのハネデジへ。釘は締まった。。。ヘソ
だけだけどね。さすがにこれではキツイと感じ、店移動しようか考えてい
ると当った(笑)。その後、適度に当ってると相方が仕事休みで来た(笑)。
すると平和ボケ的打ち込みに…。まあ、いつも若干平和ボケ的稼動だから
そんなに変わらんけど、なんか緊張感も失せたねぇ。と思って適当に打っ
てたらそれなりに当ってもうた~。勝つときは簡単に当るんだよねぇ(笑)。



CR稲中♪と~りゃんせ~、と~りゃんせ~

65    1(4Kも使ったYO(笑)、オマケに単発だよ(笑))
109    (この台の収支+51個(笑))

出玉1651個獲得


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
212   2        (宵越しで500手前だね(笑))
12    1
15    1
103   2
162   2
54    2
70    1
21    1       1
40    6
122   1
53    2
18    1
85    4       1
5     2
128   1
8     2
179   2
90    2
80    1
109   2   1
30    1
86    1
13    1
115   2       1
27    1   1
5     1
234   3
59    2
28    2
39    1
42    5
55    ヤメヤメ(今日はデカハマリがなかった、たまにはこういう日も
           ないとねぇ、やってられませんよ(笑))


<エヴァ>
通常時総回転数    1517
当たり総数(玉有)  7R:58、15R:2
回転率        23.4/K(締まったよねぇ)
出玉         16811個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

ここから合計

期待収支  26900円(稲中:潜伏スタート時短終了後即止め+
             エヴァ:通常時1800回転、持ち玉比率91%
             で計算)
仕事量   22720円
稼働時間     12H

総投資14000円、回収47000円、収支+33000円


まあ、わしが張り付いたら締まるけど、一律でどんな結果であろうが容赦
なく締まる店よりは良いよねぇ!!!何日か遊ばせてもらえたし。
【2008/10/05 23:42】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
そう 逃げちゃダメだ
現在10月4日午前1:30

どうも、マユっす。どーも、どーも。
これを書いているのは土曜日の深夜。新潟で購入して来た八海山の焼酎をたらふく飲んでます^^
早番→遅番なので、ここぞとばかりに飲んでます。
相方とエヴァについて激論しております(笑)
や、エヴァってすごいよね。
エヴァ打つんだったら、まずはアニメ見るべきだよね。
もうね、あの演出の数々はボケーっと見ているには勿体無いっすよ。
あの心理状態だとか、ふか~~い部分。
あれは、アニメ見ないと理解できないよねぇ。

ちなみに私がエヴァで好きな演出は・・・。


演出
○バルディエル
○初号機 復活
○零号機 復活
○警報→パターン青 使徒です
○暴走



そんなワケで、2日は休み。
午前中、眼科に行きそれから相方が稼動している店へ。
天気は良好。気持ちいいねぇ。
そう、前回のエヴァを打ちたくて^^
メガネっ娘でパチ屋へ(笑) 
メガネなので釘もイマイチわからん・・・、相方が言うには、相方の台はヘソが締まって他は据え置き。
自分で見た感じ・・・、うーーーーーーん。
何だかどこも締められたように見えてしまう(爆)
ヘソも左を1枚。右を下げ。ワープもなんだか小さく見える・・・。

でも。
打ちますから(ニンマリ)

初回の喰いつきは早く、投資2500円で2連。
その後、3回の初当りまでは早く順調に出玉を増やせた。
でも、パチンコの神様は、私に試練を与えたらしい・・・(笑)


では、稼動データ。



<10月2日>

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF(40個交換 移動共有不可)


         15R  2R
       
50   2          (早っ!有難き幸せ!)
64   2      
62   2         1
468  2      (逃げちゃダメなんだ)
167  6    2    4 (そう、逃げちゃダメだ)
115  1           
4    3
108  3
90   2
13   1
381  1           (ぶっちゃけ心では涙)
55   2
336  1           (でも、ションボリしない)
123  4
22   2
3    2          (ここでヤメたら勝ち)
103      (でも、打ち続けた結果)



通常時総回転数    1762
当たり総数(玉有)  7R:36、15R:2
回転率        23.9/K
出玉         4603個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

仕事量        12300円
期待収支       15500円

投資 13000円 回収 11510円 収支-1490円+気持ちは勝ち


一番肝心な回転率なんですけど・・・(笑)
前回はモチロン上ムラのお陰であの回転率だったワケで。
で、今回がおよそ24/K。
自分の体感としては、25/Kは下らないと自信を持っていたのでこの差は一体何かな・・・と。
恐らくですけど、出玉が相方よりも少ないんですね。
私は相方の稼動を参考にさせてもらっていて、相方の出玉をそのまま自分のデータにぶち込んでますので。
そんな関係で回転率が低くでているのかも。
あと、最大にハマっている時(468回)は、現金投資だったのだけどその時は20/Kくらいの回転率でした。
又、持ち玉になってからも酷い下は何度となく定期的に喰らっているので、あそこまで喰らうと27/Kはさすがになさそうです(笑)
ですので次に打ち時は、出玉関係をきっちり把握しようかなぁと。
大嫌いな軽量カップ、使っちゃおうかなぁ・・・と(笑)

まぁ。今回は打ち切って、果たしてどのくらいの回転率があるのかを把握したかったので。
で、できればいっぱい当ってエヴァを堪能したかったので(笑)
で、体感的にストレスのない回転率だったので。
打ち切りました。
途中、400オーバー1回。300オーバー2回と・・・かなり凹みそうな内容でしたが、前回の短時間稼動の時があまりに展開に恵まれていたので仕方ないでしょうね。

途中、ハマっている時、隣の相方が「そのうち、いいことあるよ」って言ってくれた。
嬉しかった^^
最後の1箱を上げた時も、相方が苦笑していたので私は「逃げちゃダメなんだよ」って言った。

そう、どんなに打ちたかったか。
持ち玉で回したくて仕方がなかった。だから、途中からは持ち玉放棄は考えず、なくなってもいいから打ち切ろうと思った。

だから、最後、追い上げられたのかもしれない。



逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ


そう
逃げちゃ ダメだ



レベルは決して高くはないけれど、充実した稼動だったと自分では思う。
自分はまだ、勝負を諦めず打ち切ることができるんだなぁって、少し安心した^^
翌日早番なのに・・・途中からそんなことは考えなかった(笑)

また「魂のルフラン」を聞きたいから打ちます!!!
って言うか、あの15R昇格演出・・・・・・・・カッコ良過ぎですから!(涙)
更にエヴァは、私の心をギュッ!!!と掴んでくれたのでありました^^




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/04 20:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(13) | page top↑
稼動時間はどうにかしました(笑)、-2008年9月収支-
どうもっす!!!今日は打てる台に辿り着かず早上がり、久し振りに昼寝
したおっさんですわ。相方はミノムシみたいに毛布にくるまって酔っ払っ
て寝てますわ(笑)。
しかし、10月にもなるとキチンと気温も下がるんだねぇ。毎年毎年、
よくもまあきちんとそれなりの気候になると関心しますわ。地球の公転、
自転~、中学生のときにやったけどもうさっぱり忘れましたねぇ(笑)。


<9月収支>
収支+171500円 稼動日数22日 稼働時間202H 11勝11敗 



<お世話になり台>
CR冬のソナタ2                 (58.5H)
CRスーパー海物語IN沖縄MTA         (57.5H)
CR大海スペシャルMTE             (46H)
CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF (33.5H)



<総評>
今月は苦しかったですねぇ。ホントに引けませんでした。結局仕事量の
半分も稼げなかったしね(笑)。今までサボッてきたツケが回ってきた
んでしょう。でも。引けないのはどうすることもできんし、地道に打っ
て回復するのを待つしかなかったです。
20日過ぎにマイナスに転落するまで総計20万以上一撃でやられたま
したね(笑)月初ポポーーンと20近くまで稼げたのでこれはでかい収
支を残せるかねぇ!!!と鼻の穴膨らましてましたけど甘くなかったで
す。
しかし、マイナスに落ちて肩の荷が降りたというか吹っ切れました。
自分の中で月単位マイナスにするのはどうしてもイヤだったからね、正
直。でも、ダメプロこんちゃんがコメントであっさり過去2度マイナス
になったとあっけらかーんと書いてくれて楽になりました。

そこから引きが回復し、なんとか踏ん張れました。稼動時間も200Hを
超えたし、稼動に対しては十分納得できるものでしたね。引けなかっただ
けで今年一番納得できる稼動のできた9月でした。

続いてお世話になり台。筆頭は冬ソナです。結果はもちろんマイナスです
けど、きちんとしたレベルを打てたからマイナスも最小限に抑えられたと
思ってます。ただ、結果の出にくい機種であることは証明できたかな??
(笑)台のスピードというのは重要なファクターだと痛感しました。
それと冬ソナは全体的にいうと店側が捨てた感があります。使えたのは一
店舗だけでしたし、開けても稼動が戻りませんでしたね。京楽の台なら
仕事人の桜VERのほうが甘く使われてる印象です。ただし、出玉関係の
ゲージは今までの京楽にない辛いものなので注意したほうが良いかもしれ
ません。

続いては海シリーズから大海SPと沖海。やっぱ勝ちやすい機種だと思い
ます。大海の開け戻し、沖海も稼動減少から甘めに使われてる感じがでて
きましたね。大海SPは低換金ではキツイかもしれません。なんとなく、
スペック以上に荒い出方を感じます。これは理論的にではなく体感的になっ
てしまうのでオカルトになっちゃうけどね(笑)。

最後にハネエヴァ。近所の店が甘く使ってました。以前から気になってた
ので打つ台無くなったら打とうと思ってたんだけど、打つ台がなくなった
ので(笑)打ちました。
わしはミドルのセカンドインパクトを打ったことがなかったので初打ちの
感想としては…、まずは出玉関係のゲージはかなりキツイと感じました。
無調整のアタッカーだと表記の出玉も厳しいと思います。それとスルーも
電チュ周りもキツイですね。わしは3個打ちで開放狙いで現状維持が精一
杯でした。

全体的にいうと状況は相変わらず、好転はしないけど、最低限の台にはあ
りつけてる感じです。今年も後3ヶ月、納得のいく稼動ができて年を越せ
ればよいなぁ、なんて考えてます。
それではお約束、来月に期待!!!
【2008/10/03 21:53】 | 今月の収支+反省会 | コメント(11) | page top↑
ハネデジ3連戦、-エヴァンゲリオンプレミアムモデルー
どうもっす!!!本日は相方と稼動。っていうか、稼動してたら相方が
やってきた。わしも月初でとりあえず勝ちを!!!なんて思ってたけど、
なんかまったりムードで打っちゃったよん。

しかし、なんだね、日頃見知らぬ人に囲まれて打ってるけど、隣に知っ
てる人がいると気楽というか緊張せずに打てるねぇ。パチンコも仕切り
板でもつければ良いのにねぇ。そうすればリラックスして打てる~。



<9/28>
秋晴れ。この秋晴れには近所の店にフラッと向かう。こういう気楽な感
じが一番似合う季節だねぇ(笑)。

というわけで、先週お世話になった沖海。ヘソのみ締まりましたね。ど
れくらい落ちるか確認しておきたいけど、本日は日曜日。しかも、高稼
働な店なので明日週明けに確認することにして、無難に回りそうなハネ
エヴァです。このハネエヴァのシマ、毎回立ち止まってしまう良い感じ
の調整。ただ唯一ワープだけが激キツなので打たなかったけど、今回
チャレンジ。すると、引っかかりながらもまあまあの回転率。この台新
装のときはもっとヘソ幅も大きかったのでおそらく30/Kくらいあっ
たんじゃなかったのかねぇ。。高稼働で打てなかったけど。

というわけで展開も宜しく、21時ごろまで打って帰宅。日曜日だし、
上出来。うまく稼動を埋めることができた。


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
24    2   1
22    1
78    1
142   4
83    6       1
105   2
2     1
147   4   1
404   5       1
116   4       1
217   2
137   3
272   2       1
119   4
76    1
7     2
159   ヤメヤメ

通常時総回転数    1689
当たり総数(玉有)  7R:44、15R:2
回転率        25.3/K
出玉         7383個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  18200円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   18370円
稼働時間   10.5H

投資1500円、回収18000円、収支+16500円



<9/29>
雨だよ、雨。これじゃ電車で遠出はイヤだね(笑)。郊外店は目ぼしいアテ
もないし。。。
というわけで、週明けの開け戻しを期待して、近所の店に徒歩で。しかし、
沖海はそのまんま~。確認のため打つと意外にも打てる???しかし、でか
い下を途中で何度も喰らい撃沈。やっぱ締まると下ムラがきつくなるねぇ!!

もう、2万以上打っちゃってるから気が引けるけど、ハネエヴァに。勝負は
1日じゃ終わらないのだからと言い聞かせて、きちんと仕事量を発生させて、
負け額を少なく、できれば逆転を夢見て(笑)弾く。

結果チョイ負け。エヴァはミドルはそれほど遅くない印象も、ハネデジだと
熱いリーチが結構な頻度で発生するのでスピードは若干落ちますねぇ。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

483  ヤメヤメ(22.5K)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
212   3   1
58    5       2
34    1
42    2
110   1
137   9       2
208   1
320   1
28    3
60    1
84    3
55    2   1   1
120   2
292   1
37    2
189   4       1
86    1
117   2
56    ヤメヤメ


通常時総回転数    1707
当たり総数(玉有)  7R:44、15R:2
回転率        25.9/K
出玉         7383個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  19280円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   12870円(沖海含)
稼働時間     12H

投資31000円、回収23000円、収支-8000円



<9/30>
今日も雨だって。。(笑)この時点で近所のハネエヴァに稼動決定。大した
レベルでないし、モチベは上がらんけどねぇ。しかも、今月は仕事量の半分
も稼げてないのでミドルででかいのを狙いたい気持ちが正直あるんだけど、
グッと我慢してまたハネデジ。ちなみに沖海は昨日のまんま。大海はヘソが
開けられてきてるんだけど、振分がキツ過ぎでどうしても食指に触れん。

そんなこんなでハネエヴァ。序盤で200超えてきたときはちょっと金入っ
ちゃうかねぇと思ったけど、ボーッと見てたシンクロから暴走。鳥肌、ここ
からわしも暴走しますよ!!!


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
59    2
221   3       1
23    3
50    3       1
149   3       1
11    1
18    1
40    1
72    2
86    1       2
135   4   2
168   2
117   2
154   1
243   2
32    3       1

隣にやたら勢いよく座ったヤツがいたから、誰だよオメェって見たら相方だった

111   4        (なんか隣の人500円で当ってんだけど‥)
15    2       1(なんか隣の人一人ではしゃいでるんだけど)
69    5        

相方の周りはゴミの山なんでいろいろ片付ける(苦笑)。もう凄いんですよ、
空き缶、タバコの空箱、飴のつつみ紙、そこにライターやら千円札やらがぶち
まけてありますからねぇ(笑)。

54    3       1
93    3
266   ヤメヤメ



通常時総回転数    1609
当たり総数(玉有)  7R:51、15R:2
回転率        25.7/K
出玉         13224個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  18930円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   16030円
稼働時間     11H

投資7000円、回収33000円、収支+26000円


というわけでハネデジ三昧の三日間。ハネデジは序盤の展開さえよければ
かなり気楽に打てるよねぇ。なんとか9月も生活費赤字は間逃れましたよ
(笑)。
【2008/10/03 00:34】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
パチ屋からパチ屋へ
今日から10月ですなぁ・・・時の流れは早くなるなぁ・・・年齢を重ねるにつれて(笑)
10月も「酒の肴」を宜しくお願いしますっ!

ってことで、マユですw
本日遅番、明日は休み♪♪♪ 相方はまだ寝ています~。
9月の苦しい苦しい稼動、最終日の昨日を無事終え、本日はお休みとのこと。
休んだらいいがな、休め休め。
休みってのは、頑張った人にだけ与えられるのだ!!!!

で、昨日更新しようと思っていたのだけど心地よく酔っ払ってしまって寝たため更新できず。
仕事行く前にちゃちゃっと書いちまうぞ~~~。

昨日は早番、相方がまた近所の某店で稼動しているとのことで顔を出す事に。
そう、あの店です。
前回相方が見事な復活を遂げた(笑)、沖海3連戦のあの店。
ここ最近は、エヴァのハネデジを打っているのですがね。
これが、連日釘据え置きで甘い状況みたいなのです。それを聞いた私はヨダレを垂らし尻尾をブンブン振る犬の如く羨ましい気持ちでいっぱい。
だって、私、エヴァを愛しているんですもの♪
40個交換の店で、しかも夕方6時から打とうなんて思うのは(しかも負けてもいいなんて思うのは)エヴァだからこそ(笑)

ん?


んんんんんん???




そう、私・・・





打つ気、マンマンですけど(笑)








職場のパチ屋から再びパチ屋へ(爆)

駅を降りて相方のいる店へ入店、相方は相変わらずダルそ~~~な様子で打っていました。
なので私が隣にドカッと座った時も、なんだコイツ・・・みたいな顔を一瞬されました(汗)
おぉ、怖っ。
打ちたい、打ちたい・・・打つ!!!!と言ったら相方は苦笑。

えぇい!時間はない、打ちのだ!!



9月30日

エヴァンゲリオン プレミアムモデル(40個交換 移動共有不可)

拝啓
某店 店長様
ついて来ました、うざいパチプーの彼女が(笑)
気に喰わなくても釘は潰さないで下さい・・・おとなしく打ちますから(笑)
(以上、相方のパクリ 爆)

8   1  (パターン青 使徒です!)
79  1   1(ボケーっと見ていたら1・3・5って)
47  2
22  1
63  4
172 1  (出玉なくなる寸前、神様はいた!)
9   1
100 2
55  6   1
28  2
53  2
10  1
38  (ヤメ、有難き幸せ~~~~♪)



通常時総回転数    375
当たり総数(玉有)  24(全て7R)
回転率        28.7/K(あ、上ムラです。万歳!笑)
出玉         8623

※出玉 490個で計算

仕事量    4590円
稼働時間    3.5H

投資500円、回収21560円、収支+21060円




ぎゃーーーーーーーーっ!!!!


エヴァ、おもしれぇ!!!!!!!!!!





エヴァはセカンドインパクトが一番面白いと思っていたのです。
そのハネデジなので、もう・・・(涙)
懐かしくて懐かしくて、泣けた。
愛が通じたらしく、500円で当ってるし(笑)
相方は見ていられなくてどっかに消えるし(汗)
間違いなくあのシマで、私が一番純粋にパチンコを打っていましたw
ってか。
相方の台をガン見(爆)
エヴァだけは見たい。他の人のはさすがに見ないけど、相方の台だけはガン見!!!!

「とても専業やってたヤツの立ち回りには見えん」とか相方に苦笑されつつ・・・終始笑顔で楽しく打ちました。

パチンコって楽しいのね~~~♪
こーーーーんなに楽しかったのね~~~~~♪(黙れ)
それもこれも、日々、甘い台を探し続ける相方がいたお陰♪♪
私だったら、あの店には行かない(笑)
もう、本当に感謝感謝なのです!


人は一人では生きれない。
支えられて生きている(パクリ)


さーて、明日は休み。
朝から打ってやるか?(ニヤリ)
と、思ったら・・・明日は眼科に行かなくてはいけなかった・・・><
朝からは行けないけど、お昼くらいからだったら・・・。


あ。
もちろん。


台のレベルを正確に把握する為の稼動です!!!!!!(出た!)



とか言って、顔がニヤけて仕方のないマユでございましたw

ではでは。
仕事仕事!!!



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。



【2008/10/01 11:02】 | マユのがけっぷち! | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
