【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マクリマクリスティー!!!大海物語MTE
どうもっす!!!本日お休みでさっき飯食った。インスタントラーメンに
ワカメ、ほうれん草、ネギ入れた。まいう~。そんでもって今洗濯したり、
布団干したりしてた。まさに主夫!!!どうも、おっさんですわ!!!

関東では昨日初雪が降りました。積もらんかったけどね!今日は一転して
晴天。これがまた花粉が凄いですわ。でも、先週天気悪かったから、今我
慢して窓全開に開けてる。なので、鼻シュッシュッつけて、マスクしてこ
れ書いてる(笑)。

先週は、MI1017さんカップルとお会いして飲んできました。気さく
で楽しいお二方でした!!いろいろご経験されてて(笑)、話をしてて楽
しい方でした!!!また飲みましょう!!!それとお米ありがとうござい
ました!!!二人で休みの日にいただきます!!!

そんでもって、先週はまたまた大海ばっか打ってた(笑)。まあ、アホの
一つ覚えみたいに大海ばっかだけど、やっぱ海はスピードあって良いやね。
少々飽きてきたけど…(笑)。そんなわけで最近パチ中心の生活に戻って
きたわけだけど、そうするとやっぱパチ以外のこと何もしてないから、パ
チの話になるわけで…。というわけで、書くの止めると言ってた(笑)、
稼動日記。まあ…、B型だから(笑)。



<2/21>
大海イベントに参加。今日は相方のオカンが来るから、ダメなら即行帰りで。
でも、いつもの台がヘソ開けば…。ウヒヒーーーッ!!!並びは多いけど、
まあ大丈夫でしょーよ???
いざ、入店。きっちりキープされとる。。。いつも裏のシマで打ってるおっ
さん。隣の台は奥さんキープ。参ったね、コレ!!!というわけで、2番手
候補のシマに素早く移動。アタフタアタフタ。きっちり確保!!!
釘のほうは…、キッチリ据え置き通常釘(笑)。参ったね、コレ!!!
通常釘でも打てるんだけど、バネが不安だし。。。1日座ればなんとかなり
そうだけど下から入るとつらいことこの上ないし。。。
といいながら貯玉だし(笑)、とブツブツ言いながら打ち始めるとキッチリ
下から入るし、焦らず、ストローク合わせたら、動かさず打てば上ムラ連続
入賞が来るのに、こねくり回してジ・メ・ツ。

ここで、空き台観察。本日土曜日のイベントで、もうね、空き台2台しかな
い(笑)。仕方なくよく見えるほう、これまた回らん。またアタフタ、空き
台でねぇかな~、慶次打っちゃう???でも、微妙~。仕事人桜???イマ
イチ。冬ソナ???以前打ってた台ヘソ釘短いし(笑)。多分一度折れたな…。

と、戻ると…、上ムラ。もしかして行けちゃうんじゃ???ここで何でもない
8で魚群、当っちゃうし…。しかも、セグ見たら確変だし(笑)。

ウヒヒーッ!!!と思ったのも束の間、焦って出玉関係の釘見てなかった。。
アタッカーの消化がこの店にしてはいやに早いのでコレは!!!と思って
スルー見ると…。有り得んマイナスなんですけど。。。おそるおそる確変消化。
思ったより減らない。しかしなぁ、ムラもあるし、海は○×の偏りで結構出玉
の増減変わっちゃうからねぇ!!!ここでまたもやシマ観察、どうやら、こち
らのシマはアタッカー絞らない変わりにスルーで削ると…。全台激マイナス!
そういえば何ヶ月か前もこちらのシマで試し打って涙目だったんだっけ…。
忘れてた(笑)。アホだな…。

そして…、次第に糞スルーが遺憾なくその威力を発揮し始め…、夕方おっさん
顔紅潮、涙目でリタイア!!!本日確変、時短中ずっと涙目!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

280  3   (思ったよりは減らない)
192  1  1(こういうときに限って突確)
467  1
8    3  1(こういうときに限ってハマッて突確)
864  1
117  3  1
138  2  1
105  ヤメヤメ(玉を減らすのを仕組んだようなハマッて突確(笑))


通常時総回転数    1563
当たり総数(玉有)  34
回転率        23.4/K
出玉         7747個

※出玉1400個で計算

期待収支  19080円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    8900円
稼働時間    7.5H

投資6720玉、回収7747玉、収支+1027玉




<2/23>
今日はイベントでも何でもないし、狙い台確保できそう。約一週間ぶり、
まだ、2日しか打ったことない台だけど。無事確保。
釘は…、なーんか違和感。激締めとかじゃないけど何箇所か弱くマイナス
にされてる感じ。ヘソはこんなもんだったハズ。これで回ってビックリした
くらいだから、なんら魅力なし(笑)。

打ち始めると…、やっぱイマイチ回らん。でも、他にアテもないし、今日は
これで我慢。オマケにこの前のシマは回りそうな台あるんだけど、スルーが
違法釘だからねぇ(笑)。今日はこれでガ・マ・ン!!!

そう言い聞かせて打つこと約11時間。展開までもがガマンだった(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

342   4  1
739   1   (ダ・カ・ラ)
1054  5  1(ダ・カ・ラ…、なんでわしだけ序盤で悪展開…)
345   1
45    2
14    6  2(うっそーん、もしかして勝っちゃうの、わし)
139   2  1
84    1   (あれ???勝っちゃった)
355   ヤメヤメ(疲れた…、もうこの台魅力なし約3回転落ちた)


通常時総回転数    2474
当たり総数(玉有)  22
回転率        23.3/K
出玉         18755個

※出玉1450個で計算

期待収支  22320円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   12830円
稼働時間     11H

投資17150玉、回収18775玉、収支+1605玉



<2/25>
本日ひっそり開催される閑古鳥店のイベントへ!!!アサイチ並び参戦する
つもりも15分前に並べば余裕で一番でしょーよ???と気楽に運転。
すると…、駐車場に思ったよりは多い車が!!!それでもチビッとなんだけ
どね(笑)。
いざ、入店し、狙い台を余裕のよっちゃんいかで確保する前にシマ突入した
と同時にヘソが大きく開けられてるのを確認!!!鼻の穴膨らましてブヒブ
ヒ言いながら狙い台確保。こりゃ本日は!!!
しかし、序盤回らん…。ハテ???ヘソ以外の釘は前回と変わりなしなので
打ち続けると…、ウヒヒーーッ!!!とした回り!!!ウヒヒーッ!!!

5時間後、またわし涙目。玉がにゃい…。鼻息もス~ハ~~~。投資も
7万円目の福沢さんが涙目でサンドに吸い込まれていったし…。トホホ。

あまりに何にも起きんから大泡予告でボタン連打!!!しかし、半コマずれ。
ちょっと間を置いてまた大泡予告。お客さんがいないことを良い事に高橋
名人顔負けのボタン連打!!!

エ、エ、エ、エビぎゃ、、、走ってきた…。

当ったでよ~!!!ワンセットだけは勘弁と思って確変中はリーチのたびに
固まる(笑)。これが5連。おしっこして、戻ってくると早い当りが連発!!

ひょっとして…、勝てちゃう???もしかしちゃう???

何か暗示かかっちゃったみたいに冷静に打ち勧めると…、捲くっちゃった。

投資68500円からの逆転。。大海って改めて怖い台だわ。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

693   1   (ダ・カ・ラね???)
1233  5  2(ダ・カ・ラ…、何でわしだけ???)
111   1   (生存者アリ1)
164   1   (生存者アリ2)
99    5   (時短終了直前、生存者アリ3)
233   2  1
70    2  1
83    3   (怒涛の捲くり!!!)
359   2
230   2
17    1
219   ヤメヤメ(コールド負け寸前から勝利!!!)


通常時総回転数    2542
当たり総数(玉有)  25
回転率        25.1/K
出玉         28786個

※出玉1470個で計算

期待収支  31650円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   20000円
稼働時間   11.5H

投資68500円(貯玉考慮)、回収87000円、収支+18500円




<2/26>
ダルいな…。強いアテもないし、天気悪いし…。どーすっぺか???とケツ
掻きながらメール確認すると昨日の店からイベント継続のお知らせ!!!
こりゃ、早くしないと!!!歯磨いて、顔洗ってすぐさま出陣!!!
店に着くと…、ビバッ閑古鳥店!!!焦って損した感アリアリ。
余裕で狙い台確保も、締めてるし(笑)。全台ヘソ叩いた。それでも通常よ
りは全然大きいんだけど気に食わんのわ、わしの台だけ、一回り小さいし、
しかも他の台は元々寄りやらどっかに問題あって見向きもしなかったんだけ
ど、わしが打った台だけ右下がってるし。っていうかこの店、いつも一律の
ヘソで今まで基本右下げだったのに。
一瞬「ヤバイ」と感じたけど、この地域だと他はもっとヤバイ。昨日
25/Kだったから23/Kあれば打っちゃうことに。

本日もまたまた、お約束で序盤に1000近いところまで持ってかれる。
がその後、ドカドカ出てドル箱まみれで客の視線が痛い。昨日だって箱積んだ
のは積んだが7万近く使ってるのに。夕刻からきたお客の視線は偉く怖いねぇ。

たまには夕方からのお客さんにハマッてるところみせたい!!!と思うと…、
ホントにハマリやがった(笑)。何もそこまで…、普通の人なら700くらい
でハマッたって分かるから、きっと!!!しかも、こんなときに限っていつも
の夕刻常連来ないし…。結局1200近いところでカメさん、ピコッ。
もう人いないからさっきまでの玉返してくれ~~っ!!!

思いも虚しく、ワンセットで終了!!!ど、ど、どうも。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

892  7  2(今日も出だしでまずコケルわけね…泡マリンから突確)
139  3   (魚群3×4カメ)
203  1   (魚群黒潮サメ)
24   7  2(魚群8×9で8、ラウンド昇格)
5    3   (4×5でエビ走り)
58   3   (魚群珊瑚タコパールフラッシュ)
223  3   (保留なしから左シングルラインで魚群黒潮ジュゴン)
1168 2   (魚群黒潮カメ)
216  ヤメヤメ


通常時総回転数    2341
当たり総数(玉有)  29
回転率        23.1/K
出玉         26745個

※出玉1450個で計算

期待収支  23140円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   16480円
稼働時間     12H

投資39000円、回収81000円、収支+42000円


【2009/02/28 13:54】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
感じ方は、人それぞれ。



お晩でーす^^ マユでござるよ♪♪
今、焼酎を飲んでます。
このグラス、超お気に入りなのです!
先日、オカンが来た時に相方も一緒に某所へ行き、散々迷って選んで購入した焼酎用のグラス。
ほら、ウチってお酒をいかに美味しく飲むか・・・に重点を置いているから、やっぱり食器にも拘りたいのですよね。
で、引越しを機に購入。
これと、あと日本酒用の器。これは後日、また載せます~。
何気に、このコースターも私はお気に入り!!!可愛いっしょ?味があって。

そんなワケで、本日連休最終日。
あぁ、なんと儚いことか。5日間なんてあっという間ね!
仕事していたら、早く時間が過ぎないかなーなんて思っている同じ時間なのにこうも違うかね?

ぎゃーー、会社、行きたくねーーーー><

とは言っても・・・明日から会社です。
億劫だけど仕方ないさ、頑張るさ。頑張るーーーーーーっ(ヤケクソ)
で、少しでも仕事モードに持って行く為に、ムリヤリ仕事関係のお話を。
あ、相方の稼動日記を楽しみにしている方にはホント、申し訳ないっす。
稼動して帰ってくるとヘトヘトなので・・・体に余裕のある時にゆっくり書いて欲しいので^^
なので、のんびり待ってやって欲しいです。
何より、私が相方の稼動日記のファンなので^^(ここ、強調)

で、私の話。
大した話ではないっす。本当に、暇つぶしにサラリと読んでいただけたら・・・と思います^^

先日、仕事中。
私の尊敬する上司・・・と、言うのは私に仕事を教えてくれた女性です。
同じ仕事をする女性です・・・本当にいい人なんです^^
その上司が店長に何かを言われていた時に、私思ったんですよ。

あぁ、イヤミ・・・言われているなぁって。

ウチの店長はすっげークセのある人なので、機嫌の良い・悪いに激しく左右されますから周りにいる人はそりゃもう、大変なワケです。
この時店長は「機嫌悪い」方のモードに入っていました。
で、その矛先が私の尊敬するべき上司へ向いていたのです。
本当に、本当に、私の上司は何の責任もないことで、ほとんど言いがかりみたいなことを言われていたワケです。
それも、キツイ言い方ではないんです。なんだかこう・・・蔑む感じで。

これを私は、「感じ悪い、意味わかんねー。」と思ったのです。
なので私、すぐに彼女にメモを渡しました。

イヤミったらしくて、イヤだね?

って。

でね。私、気づいたんですよ。
すっげーアホみたいなんですけど・・・なんか結構衝撃的な事実に気づいたんです。

そう、自分も言われているなぁって。
こんなシチュエーションって、自分にも結構あるなぁって。
でも私、それを、気にも止めなかったなぁって。

そうなんですよ。私、結構喰らっているんです(笑)
恐らく、日常的に店長からネチネチと。
でも私・・・本当にアホなんだか・・・適当に流せちゃっているんですね(笑)
それこそ、右から左へ~~~って感じで。
なので、まともに喰らっていないのでダメージも少ない・・・っつーか、ぜんっぜんないんですよ(苦笑)
これは自分のアホさ加減に感謝するべきなのか・・・甚だ疑問ではありますが、多分これは自分なりの「防御」なのだろうな・・・って。

以前勤めていた職場では、もっともっと、全人格を否定されるようなことを毎日言われていたし、本当に本当に泣きながら仕事したし。
言葉による・・・暴力みたいなのは多分、結構経験していると思う。
なんだろ、免疫が結構できていて、自分での許容範囲ってのがあって。
それを超えなきゃ、何を言われても平気なんでしょうね。
なんでもそうですよね、痛みに対しても・・・恐ろしい痛みを経験すると、以後の痛みの経験はその時の最大級の痛みがボーダーラインみたいになりますから、それよりも痛くなければ、どうも感じないのですよね。
そういう・・・例えば痛みの経験を積むことで「防御」できるようになる。
痛みに強くなる。

話が反れました。
私は今の職場でも、客観的に見たら「これ、絶対にイヤミだろ」って言葉を普通に言われていたんだなーって(笑)
それが、自分の許容範囲を超えていないから・・・ダメージは全くないって・・・幸せな女っすね、オレ(笑)


あ。
うーーん。
そうだね、私がダメージを喰らうのは・・・・・・・・・・・・・・。



相方が言う、言葉かも(爆)
コイツが言う言葉には・・・まだ免疫ができておりません(笑)


っつーワケで、明日から頑張りますっ。
酔っぱの戯言にお付き合い頂き・・・ありがとうございますっ。


次回は、昨日飲んだブログ常連さんとのプチオフ会について書こうと思います^^
いやー・・・楽しかったっす^^



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/02/25 21:38】 | 酔っぱの戯言 | コメント(8) | page top↑
オカン



おはようございます~~~~^^
プチお久しぶり~なマユです。皆様、ご機嫌いかがですか?
待望の冬休み、本日4日目。
明日で終わるのです・・・><
あぁ、こんな休み、今度はいつだろう・・・なんて考えてため息です(笑)

21日、連休初日に新潟からオカンがやって来た。
新幹線の駅までお迎え。
3年前の夏から冬にかけて・・・、相方もこうやって私をこの駅に迎えに来てくれていたわけです。
有難いことに天気は快晴でポカポカ☆
無事、オカンと会えてホッと一安心。
相方と来ていた時にいつも気になっていた花屋さんがあったので、今回はしっかり見ました。
だってあの頃は、そういったお店だの見る余裕はなかったから。
会えたら会えたでもう、相方に夢中だったし(笑)、帰りは一分一秒を惜しんで相方しか見ていなかったから。
あんなに通ったこの駅、マジマジと見るのは初めてだった。
そう、その花屋さんでちょっとした花を買って部屋に飾りたいなぁと思って吟味していたら、オカンが買ってくれた^^
しかも、花瓶まで!!!

その花が↓。



キレイだねぇ、ウチは黄色と緑が似合うよー。
オカン、キミが買ってくれた花は今日も真直ぐに背筋を伸ばしています^^



そんな感じでおうちに着き、買い物に行き・・・。
稼動していた相方が早上がりで夕方には帰って来たので、3人でご飯を食べることができました^^
色々とハイテンションなので、うちら二人・・・飲む飲む(爆)

オカンが来る2日前に届いた「緑川」・・・これは限定酒。
生酒っぽくて、超、美味!!!!!!!





しこたま飲んで食って笑って就寝。
翌日は、これまた快晴で某場所へお出かけー。
歩き&人でヘトヘト(笑)
この日も飲む(笑)

翌日、オカンが新潟に帰る日。
相方は稼動へ。
オカンと私は夕方頃、駅へ向かう。

あぁ、こんなにも切ないモノなんだね。
相方が私を送ってくれたこの道。会話も少なく、涙をひたすら押し込めて。
イヤだイヤだ。
本当に見送るのはイヤだ。
でも、見送られるのもツライんだよね。
どっちもどっちだー。
どっちがいいだろう・・・。どっちが、まだマシなんだろう。
新潟に私が帰った時、オカンが駅まで送ってくれて・・・、あれも非常に辛かったからな。

あと、この駅は本当に、相方に見送られて新潟に帰ったって言う・・・思い出すと今でも辛くなってしまう駅だから。
だからね、結構思い出しちゃってさ。

その駅でまた、花屋さんを見る^^
オカンが再び花を買ってくれた・・・優しい色のチューリップ3本。
つぼみのを買ったから、まだ咲いてないよー。
でも、きっとキレイに咲いてくれるよ。
オカン、ありがとね。


ほんとに、ありがと。


あと相方。
オカンを快く迎えてくれて、ありがと。
同じ部屋で3人で川の字になって寝るなんて、貴重な体験したね(笑)

ありがと。



そんな感じでした・・・一人いなくなると、急に部屋が静かになったみたいで少し寂しいかも。
でもオカンはもっともっと寂しいんだろうなぁ。


連休4日目の今日・・・久々に外に飲みに行きますー^^
誰と会うかは・・・秘密にしておこう、ウッシッシ。

それではまた!!!!





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/02/24 09:32】 | 独り言(マユ:記) | コメント(17) | page top↑
喜び悲しみも幾星霜、大海物語SPMTE
どうもっす!!!おっさんですわ!!前回の記事で引けない、当らんとぼやい
てたのだけど、金曜日にようやく勝って、ホッとしたのも束の間、状況が一転、
今週は爆裂おっさんと化しました(笑)。今回は久しぶりに稼動日記を!!
最近勝ててない話ばっかだし、ブログも更新あんましてないし、そろそろ、心
配になっちゃってる人もいそうなので(笑)。

昨日、今日と休み(笑)。昨日は疲れが溜まってどうにもならんかった。精神
的にも相当追い込まれてたんだろうねぇ。そして、昨日は何ヶ月ぶりかにスッ
キリした状態でうまい酒が呑めた。相方のオカンが緑川を送ってくれたから、
相方とシコタマ呑みました(笑)。おかげで起きられん。顔もスゲー浮腫んで
るし(笑)。明日は稼動予定。

思えば引けないのは11月途中からなんだけど、12月はある意味勝負を投げ
出してしまったし、1月前半はのらりくらりだったんだけど、最悪のどん底状
態になったのは1月23日の稼動からだった。1月はそれでもなんとかプラス
収支。引越ししたりその準備で稼動できなかったのが歯がゆかったけど。。。
23日の稼動から9日間で-214500円だった。2月だけで16万近いマ
イナス収支。こんだけ負けれちゃうんだもんね。そりゃパチ打つの止めようと
思う人がいて当然だよねぇ。もうただ呆然と弾いてた。何をやってもまるでダ
メ夫。店変えようが呪いがかったわしの引き。データカウンター何度指差され
たことか…。そんな毎日。こんだけ当らんとパチ屋に足が向かない。負けるた
めにパチ屋に行ってるみたいだ。。。いじめられっ子が学校行けなくなる気持
ちってこんななのかな。。。


このまま、勝てなくなって廃業か。。なんて考えてたよ(笑)。格好悪いなぁ。
喰えなくなって廃業では。引退とは違うもんねぇ(笑)。ただ、どこかで落ち
着いていたというか遠い所から自分を見ている感覚だった。

・1/350の台ってどんな出方だったっけ???ここ2年くらい1/300
 の台ばかり打ってたからハマリ慣れしていないだけじゃないのか??過去に
 打ち込んだ大海M56、スー海M55Wの日単位の個別データを眺めてみた。

・店は怪しくないか??ここ何年かでお世話になった店の店舗別のデータを
 作ってみた。稼動の軸になった店は怪しくない。定期的に使ってる店につい
 ては試行がまだ足りない。でもおそらく怪しくはない。

・稼動を見直した。持ち玉比率の低い機種は低換金ではキツイ。低換金の店は
 当らず撤退→持ち玉比率激低で内容薄。終日稼動→ツく日も相当あるため通
 常が回せない→内容が残せない。期待値と仕事量の差が大きく出る。


というわけで33個前後の店を中心に立ち回ることにした。



<2/13>
おそるおそるパチ屋に向かう。釘に変化なし。目当ての台確保。ハカマがマイ
ナスのシマに1台だけきれいな形。おまけに風車、振分もプラス。ヘソは一律
幅もないし右肩若干の下げ。序盤回らん。また、アッサリ確率を超える。今日
も…か。500円で出た魚群を外したのを誰にも見られなかっただけマシか。
わしがハマってくると隣に来る人の多いこと。そしてオスイチ。。。よってた
かっていじめられてる感覚。600手前で連続予告×1から魚群でアンコウが
揃う。昇格もナシ。両隣の痛い視線。このまま飲まれてハマリ。みんなそう
思っただろうね(笑)、もちろんわしも含めて。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

598  1
39   8   (魚群からジュゴンが待望の連チャン)
          連日隣は常連のおっさん…
          おっさん「間が長いんだよなぁ」
          そりゃ、初日に1600越え当らず、昨日も
          序盤で1200越え、最後は1000手前だもんねぇ。。

936  4  1(意気消沈しかける、隣のおっさん「今度は繋がるか?」)
7    2   (「繋がったね」と。笑い返す、わし。)
338  2  1(突確から)
136  2
79   1
143  3  1
748  8   (昨日と同時刻にハマっていく。これを乗り切らなきゃ、
          そうしないと自信が戻らない…)
79   2   (自信を回復させるためにもなんとか10連、そう思ってた)
51   1   
103  ヤメヤメ(やっと、やっと勝てた…。)

通常時総回転数    2402
当たり総数(玉有)  34
回転率        23.7/K
出玉         32532個

※出玉1500個で計算

期待収支  27260円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   23410円
稼働時間   12.5H

投資25500円、回収93000円、収支+67500円



<2/16>
土日をまたいで、前回実戦台から。これがバネに不安を抱えてるんだけど。
ダメだ。。。貯玉で約2万円の打ち込みから勇気ある撤退。もう1台、別シマ
にある候補台に移動。出玉関係はこちらのシマのほうがやや弱め。
しかし、これが回る回る。別にイベントでもなんでもない通常釘だけど(笑)。
ナケナシの貯玉が後1プッシュのみ分まで来た時、連続予告×2、泡サンゴか
らタコが止まる。なんとか貯玉の範囲で当った…。ここからが素晴らしかった。
アッサリ10連越え。2連続の10連越えだよ。その後も当たり続け、序盤で
勝ち確定。こんなに展開に恵まれるとは!!!
夕刻800超えのハマリを乗り切って最後に8連。勝負あった。。。
しかし、現金収入はナシ。全部貯玉。明日からのハマリに備えて(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

658  6   
87   5  1
277  4  2
50   2
48   2
142  4  1
1    2
27   1
129  1
831  3
247  8
196  ヤメヤメ


通常時総回転数    1880
当たり総数(玉有)  38
回転率        26.9/K
出玉         43948個

※出玉1450個で計算

期待収支  33220円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   20370円
稼働時間   11.5H

投資27000円、回収125500円、収支+98500円



<2/17>
昨日と同一台。序盤回らん。しかし、アサイチ魚群をアッサリ確保。コイツは
ありがたい。なんとか持ち玉のうちに回りを上げていきたい。釘に変化はない
から。がここから連ナシの初当たりが炸裂。いよいよ戻ってきたか???ワシ
の引きが。単発だろうがなんだろうが引きまくり。こういうときにはまらない
で引いた確変はワンセットか大連チャンなんだよ、海は。それは初代海3のと
きから何度も味わってるから。理屈ではなくそうなんだよ。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

85   2
217  1
151  2  1
341  1
144  1
15   2   (これは来るね、ハマリか大連が)
160  1   (間違いないこれはハマッてのまれるか大連)
88   1   (大連が来るとしたらハマル前だ)
35   1   (みんなが連せず止めてしまう展開こそチャンス)
371 11  2(まさか予想が的中しようとは(笑)半分真面目だったけど)
770  2  1
601  1   (ここからトドメを刺すヒキ)
48   2   (トコトンまでやってやらなきゃ)
20   5   (最後まで攻撃!!!)
21   1   (完全撃破!!!)
247  ヤメヤメ(時短後即止めはできるだけ避けたい、わしの癖(笑))


通常時総回転数    2187
当たり総数(玉有)  34
回転率        24.6/K
出玉         28292個

※出玉1450個で計算

期待収支  26620円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25790円
稼働時間     12H

投資4500円、回収80500円、収支+76000円


長期上ムラ中、店員が台上開けたりゴニョゴニョしたり、頻繁に後ろに来たり。
あんまりそういうことにうるさい店では無さそうだけど。ジグマってる人もい
るし。。。明日はとりあえず、控えるべきか。。。



<2/18>
昨日の店は直感的に行かないほうがよさそう。何故かそう感じた。釘的にも店に
与える印象も。加えて、行ったら負けそうというか、今日あの店を選択したら勝
てる気がしなかった。他店の大海イベント。今日勝つならこの店しかないと思っ
てた(笑)。ここんところの偵察も含めて一番開けが大きい。勝負勘も鋭くなっ
てきたか?

かいしんの一撃!!!5万発越え。初当たり9回、総当たり42回
全て昨日描いた展開。。。

思えば、この店は相方がこちらに来て初めてお世話になった店。その頃は
パチプー、打ち子で甘いシマは賑わっていた。打ち子は後に出禁。パチプーは
釘が開かなくなり撤退。最後まで残ったのはわしらバカップルと通称
「ファンタちゃん」と「貧乏ゆさゆさクン」。

あれから2年。そのときのパチプーさんたちは近隣店でも見かけない。みんなが
みんな自信を持って打ち込んでいる異様な雰囲気だったけど、今はその面影もな
い。わし一人だけまた戻って来た。それを歓迎するような出玉。怪しいと散々
言ってたパチ屋。わしのアタックのバカヅキ、相方の仕事人のバカヅキ、バグが
あった初代冬ソナ。怪しさも少々残るけど、事の真相は分からない。

このパチ屋ならわしは玉を出せる???出してもらえる???(笑)どちらで
もあり、どちらでもないんだけど。。。でも、何故か得体の知らない自信があっ
たんだよねぇ、今回だけは(笑)。

いろんなことがあったっけ。駐車場に出て、冷たい空気を吸い込んだとき、
ふとそんなことを想い出したのだった。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

8    1   (ストローク調整中にアッサリノーマルでアンコウが)
215  1  1(サンゴエビから突確が)
972  1   (燃え尽きそうなところで魚群黒潮サメ)
215  2  1(諦めない、もがくだけもがこう)
149  5   (来たよ…突確に入る契機からパールフラッシュ)
112  3   (魚群黒潮からカニ)
18   4   (怒涛の捲りに、周囲が驚く)   
104  1   (なんとかなるかもしれない…)
590  4   (なんでもない泡黒潮でサメ、昇格、勝ち確定)
210  1   (ここからが凄かった)
70   3  1(覚えていない)
64   3  1(覚えていない)
21   5  1(覚えていないが全ては魚群、多分閉店勝負)
8    7   (赤魚群、今までの鬱憤を晴らす)
29   1   (トドメで20連達成)
104  ヤメヤメ(引ききった…)

通常時総回転数    1779
当たり総数(玉有)  42
回転率        23.6/K
出玉         51334個

※出玉1450個で計算

期待収支  26880円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14520円
稼働時間   11.5H

投資32500円、回収155500円、収支+123000円


わずか4日でまともな収支に戻った(笑)。

相方は「だから言ったじゃん」なんてのほほんと言うけど、辛かったよ(笑)。
相方はわしのいないところでわしの収支表とか見てるんだよね。わしが一度
引き始めると止まらんのを何度も見てるからそう感じるんだろう。でもねぇ、
確率の収束をきちんと理解してたらこのまま長期的に引けないことも起こり
うるから。今回だって長期的に100個くらいの欠損はあったと思う。大海
だけで70個、沖海SADやら仕事人桜、色々合せたらもっとあるかも(笑)。
ただ、前にもあったから。専業始める前にね。だから、節約して軍資金貯めて
きたんだもん。今使わなくていつ使うの、この軍資金。こういったことに備え
て貯めたんだから。そう思って何十万下ろしたことか(笑)。生活にもお金か
かるし、引越しもしたし、雪だるま式に減るね(笑)。引越しは終わったけど、
こういう経験をするときちんとお金も貯めておこうという感覚になる(笑)。

いやー、ホントにね、今後わし、キリギリスからアリになります(笑)。
【2009/02/20 14:14】 | 本日の稼働 | コメント(30) | page top↑
快適睡眠生活の巻
うぃーっす^^ マユです。
本日は休み・・・、ものすっごい強風&地震で、少しドキドキな1日でした。
しっかし、なんでだろうね?
強風の時ってその「ついで」みたいに地震が起きるよね?
私だけ???

そんなワケだったのですけど、新居用に二人の布団を新調。
それが届いたので旧布団を干したり色々やってたらあっと言う間に夜。
ここにいると時間が過ぎるのが早い!
ってか、充実していて早いってのが実感。
うーーーーーーーーん、掃除とか、そう言う家事関係が楽しくて仕方ない(笑)
新居に対しての愛着が・・・我が子を溺愛するような感じで沸々と・・・(爆)

ここにいると、一人でいるのも苦じゃないかも^^


しかーーーっし!
環境が変わっても・・・変わらないことがあるらしい。


それは。
オイラの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







イビキ(爆)









なんかね、すごいらしいんだよ。
相方が困っちゃって。
自分でも、あぁ、いびきかいてるなぁって思いながら寝てるので結構ストレス。
そんな爆音を聞かされている相方はもっともっとストレスでしょうね。
相方・・・ゴメンよ・・・。

そんな私が!!!!
























買いました(爆)
これね、寝る時に鼻の穴に突っ込むだけ。
これでイビキが軽減されるんだってー。
帰りにマツキヨで買った(笑)
昨夜はこれを挿入して寝た(笑)

つけた感想。
鼻の通りがめちゃくちゃ良くなって、すっごい楽。
って言うか、今までやっぱり辛かったん?自分???
鼻の奥まできちんと通るって感じで、苦しくないんですよー。
980円(くらい)にしては優れものじゃないっすか?^^
で、相方談。
イビキ、かいてることはかいているけど余り気にならないくらいらしい。
恐らく、以前のイビキは本当にうるさかったんだろうと思う。
なんかこう、喉の奥に何か引っかかっているみたいな、ガーガーって感じの音だったんじゃないのだろうか?
それが軽減されて普通のイビキになった・・・って感じ?
や、本当に自分が楽なんです。
別に今まで苦しいとか自覚なかったんだけど、これつけたら楽だから。
っつーことは、普通ではなかったってことなのかも。


うーーん。耳鼻科に行くべかー。
恐らく何らかの問題があるのだろうね。

っつーワケで、本日もこれを挿入して(笑)寝ます^^




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/02/17 20:50】 | 酔っぱの戯言 | コメント(13) | page top↑
お久しぶりザンス、しぇ~、当らん…
どうも、お久しぶり~~ザンス!!!ようやく落ち着いてきて、稼動に専念で
きるような状態になってきたおっさんですわ!!!

しかし、結果は散々。。。1月はあまり稼動できなかったけどなんとかプラス
収支で終えたけど、今月は未だにマイナス。しかも10万くらい。。。
8日稼動で2勝8敗だかんね。いや~参った。。。打ってるのは大海SPMTE
だけど当らんかったよ。

久しぶりに4ケタ3連発喰らうは散々でした。勝てた2日は吹いたんだけど、とり
あえず現金でデカハマリを喰らってた。

1827 2
1699 2
1251 1

こんな感じ(笑)。これほとんど現金で回してるから(笑)。って当たり前だけ
ど(笑)。その他もこの3連発の10回以内に2081、1576なんてのも
頂戴するは慶次打てばハマって通常、ハマッて即死だし(笑)。

現金投資も凄いのなんのって。。。

    投資
1日目 60000 アサイチ508で2連ノマレ次1009で単発
2日目 60000 1268当らず
3日目 11000 吹いてホームラン
4日目 50000 オスイチで3連、次1648当らず
5日目 58500 慶次でハマリ、ショボ連
6日目 60000 163で2連、次1634当らず
7日目 43500 オスイチ2連、次1251単、ほぼトントン
8日目 25500 朝一約600(宵越し1576)で単、その後吹き上がる

アサイチ1発目か、2発目でデカハマリで撃沈ってな日々が続いてましたわ。
なので内容すら積めてないですわ。。。

さすがに参ったね。。。金曜日に勝ててホッと胸を撫で下ろしてる感じですわ。
8日で投資が368500円、平均46000円くらい???もう、開き直って
ましたけど(笑)。
先週はようやくこれまでの店に別れを告げて、ちょっと遠いところまで行って
ます。データ整理するとやっぱ一番レベル高い台打ててる店だし、貯玉の恩恵を
少し受けれるので暫く通ってみようと思いますわ。朝つらいけど、近場じゃどう
にもならんので。。。大海の欠損も60~70個あるし、キツイけど回さないと
どうにもならんし、パチンコ打ちがパチ屋に行かなきゃただの引きこもりになっ
てしまうしねぇ!!!まあ、そのうち結果も出るでしょうよ???
喰い始めてこんなに当らんかったのは初めてだけど、その前にもキツイ時があっ
たんだよねぇ。。なのでパチ打ち始まってから2度目の絶不調ですわ。
まあ、明日からまた回しますわ!!!

っちゅうわけで引けませんけど、引越しも無事完了したし、後は当たりを待つだ
けですわ!!!下の歌、引越しもあってかグッときましたわ!!!冬だしね!!



ずっと育ったこの部屋を出てくのは複雑よ
荷物をつくるスピードも何だかもどかしいの
机の奥しまっていたもう古いダイアリー
冷たい壁によりかかり そっと開いてみるの
制服の頃いつも迷ってた
欲しいものとか行く先がわからなくて

今はもう遠い冬の日
誰かに愛され愛する春を待ってた
坂道もまがりくねる道もいつもひとりでたださまよってた

新しい匂いのする家 ここであなたと暮らし
ふたり分の笑い声や涙がしみついてく
もう恐れないで 何が起きたって
私はいつもあなたの帰りを迎えよう

今なら信じられる
強い愛をあなたと覚えられたから
坂道もまがりくねる道もきっとどこかへ続いているんだと

今はもう遠い冬の日
誰かに愛され愛する春を待ってた
坂道もまがりくねる道もいつもひとりでたださまよってた

今なら信じられる
強い愛をあなあと覚えられたから
坂道もまがりくねる道もきっとどこかへ続いているんだと


古内東子 「冬の日」
【2009/02/15 15:27】 | 本日の稼働 | コメント(25) | page top↑
帰って来た酒の肴!
おりゃーーーーーっ!!

お久しぶりです、マユで~~~す^^
やっとやっと、戻って来ましたよぉ♪
ネットもサクサクで気持ちがいいねぇ!

何はともあれ・・・、引越しました!
色々ありましたが(笑)、無事片付き(相方がほっとんど片付けてくれた)快適に生活しています。
前住んでいた所に比べると、一駅しか変わらないのに環境が良く、生活するのに不便は感じません。
加えて、色々と楽しいお店なんかもあり・・・帰り道はついつい寄り道したくなっちゃう感じです^^
引越して良かったねぇ・・・なんて二人して話してます。
何がいいって、めっちゃくちゃ静か!!!!!
これが同じ家かと思うくらい音がしませんっ。
なので眠れる眠れる・・・そして日当たりがめちゃくちゃいいので天気のいい日は部屋の中に日がさして、夜になっても部屋があったかいんです。
以前の場所は日当たり悪く・・・昼間も電気をつけなきゃいけなかったくらいで、やっぱりひんやりとしてました><
太陽が見えるって、素晴らしいことだね(笑)
洗濯物もパリッ!と乾くしね。

そんな引越しの余韻に浸る間もなく私は普通に会社に行ってます(汗)
引越しの日に休み、その後5連勤、1日休み、また5連勤・・・1日休み4連勤・・・の今日は2日目です。
休みが待ち遠しいっ。
でも、こんな激務になるのにも理由があって、今月20日過ぎに5連休を取ったからなんです。冬休みですね。
この時にうちのオカンを呼ぼうと思って^^
私がこっちに来てから、オカンは一度も私の住処を見たことがないのです。
相方が、1回くらいは娘の住んでいるところを見たいはず!と言うのでオカンを呼びましたー。
なので、そのための今の激務!頑張らないとっ。

私は普通の生活を送っております。何の変化もないっす。
相方は相当きっつい状況です>< 
今日は祭日ですが、車で出勤しました。
いいレベルの台にありつけないに加えて・・・・・・・恐ろしいくらいに当らない状況です(汗)
いつか当たるさ、当らない時もあって、当たる時もあって、それがパチンコだもの。

でも、今の相方は少し弱気で・・・。
先日、「アリとキリギリスのキリギリスみたいだ・・・。」「呑気に歌なんて歌っている場合じゃなかった・・・」って言ってました。
やー、申し訳ないけどこれが何だか可愛くて(笑)
仕事中に、相方が切り株に座って足をブラブラさせながら楽しそうに歌っている姿を想像してはクスリ・・・と笑っています^^

大丈夫さー。
相方は色んな状況を乗り越えて来たんだもの。
ここで終わるはずがないじゃないか。

私は、そう、信じているよ~^^



最後に我が家の玄関にあるモノ。
オカンが送ってくれた「八海山のお守りと、塩」
身代わりになってくれるんだって、このお守り。相方の辛さを少しでも和らげてくださいっ。お願いします・・・。








留守中、どうでもいいような日記にコメントをくださった方、更新されなくても日参してくれた方、拍手してくれた方。
本当にありがとうございました!
結構落ち着いてきたので、また以前のように更新したいと思います^^
また仲良くしてやってくださいませ。

ではでは!!!
良い休日を♪♪♪

追記:サックリ切った指は大分良くなりました・・・ご心配をおかけしました・・・(ペコペコ)




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/02/11 10:18】 | 日常 | コメント(25) | page top↑
長かった‥(・_・、)
明日です!
明日、ネット開通します! 長かった‥(涙)

そして私は、明日が引越してからようやく2回目の休みです(笑)

長かった‥(・_・、)
【2009/02/08 13:27】 | モバイルにっき | コメント(8) | page top↑
アイタタタ‥!
20090204231841
引越しのタイミングで包丁を新しくした。
今日、ついつい切れない包丁を使っていた時の癖で思い切り力を入れて鶏肉を切った。


思い切り自分の指先を削ぎ落とした‥(・_・、)

相方にグルグルとテープを巻いてもらいました。
アイタタタ‥。
【2009/02/04 23:18】 | モバイルにっき | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
