【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年を取っても私はオカンの娘です
どもっ。マユでございます。
いつもいつも、ご無沙汰ばっかりでほんと・・・存在感ないっすね(苦笑)
やー・・・、自分が年を取ったせいなのかわかんないけど、疲れが取れないのです。
仕事・仕事・仕事・・・あぁ、仕事のない世界に行きたい(笑)
世間はゴールデンなウィークみたいっすね?
いいなぁ・・・連休>< 連休中の私の連休は皆無っす。当たり前か。
忘れた頃・・・月末あたりに申し訳なさそうな2連休がありますが(笑)

私、こう見えても花好きで。
育てるのは得意ってわけではないけれど、手のかからないハーブを中心に好きな花を育てるのが趣味で。
今、自宅のベランダ及び玄関周りを小さな庭にしたくて計画中なのです。
先日の休みの日。相方と久しぶりにデートらしいデートをして、花屋さんで花苗を購入しました。
相方のリクエストである「タイム」(ハーブ)やローズマリーを購入。
今日はそれらを持っていた鉢に植え替えました^^

私は母に借金しているのですが(苦笑)、今月も振り込む前に「振り込むよメール」をしました。
そしたらオカン、「今月は半分でいいから、その変わりに半分のお金で花を買いなさい。」だって。
「そのお金で借金を減らそうとしないで、花を買いなさい。」って言うの。
結構ね、オカンにメールで愚痴ったりしているんですよ。
えぇ、仕事の話は家庭に持ち込まない主義なので(笑)
でも、ストレスはたまる。どうしても吐き出したい時がある。
オカンは離れているから、近況報告はほぼ毎日しているし、そのついでに色々と愚痴ったりしている。
それはオカンもそう。
そして最後はいつも「頑張ろう!いつかいいこと、あるさ^^」なんだよね。
引越して春が来て、私の花好きはオカンがよーく知っているから・・・だから、花を買えって言ったんだろうね。
私、新潟にいーーっぱいの花を置いて来たんです。
一番のお気に入りは大株に育ったローズマリーだった。
本気で掘り返して持って来ようと思ったけど・・・全部、全部置いて来た。
その他、大好きな青色の草花・ラベンダー・ミント・はなみずき・その他たくさんのたくさんの花達。

私がいなくなった今でも、毎年毎年花を咲かせているのだと思います。

オカンは、そんな私の気持ちを一番わかってくれていて、恐らく花や土をいじっている時の私が一番イキイキしているのを知っていたから。
だから、花を買いなさいって言ってくれたのだと思う。

オカンの厚意は有難く受け取りました。
近所のホームセンターへチャリで行き、ナスタチウム・ラベンダー・ミント・カモミールを購入。
借金の半分の金額は使わなかったけど、それは今度・・・レンガでも買おうかな^^

この場所は、ものすごく好きな場所。
帰って来たくなる場所。
だから、もっともっと溢れんばかりのお花を育てたいのです^^
相方お気に入りのタイムを大きく育てて、相方にハーブティーを淹れてもらおうっと♪


ミント&カモミール




ナスタチウム





ラベンダー





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/04/29 09:16】 | 独り言(マユ:記) | コメント(12) | page top↑
期待の大海イベントにダルダル乗り込んでやったよ!!!
どうもっす!!!今日は稼動してきたぞよ、皆の衆。どうも、春日の局です!!
基、大原麗子です。基、おっさんですわ~。

本日はガセイベントに騙されてきましたよ~。全然開けてねぇ…。でも、
貯玉手数料無料無制限ってことで弾き倒してきましたけど、回らん台で(笑)。

今年のGWは最長で16連休とかあるんだって???こりゃ、パチ屋は締め
まくるんじゃないのかな???それもあってか、先週なんかはいつもの年より
比較的甘かった気もするけど、たかだか数店見ただけだからねぇ。それくらい
じゃなんとも言えないかねぇ。


<4/20>
というわけで期待の大海イベント。期待と緊張でひっそり待機。今日開けて
ないと明日からまた厳しい現実が…。

入店。シマのハジから目当ての台を見ると空き台。OK、OK!!!すぐさま
角台から競歩でヘソ幅確認!!!通常から2枚開け!!!前回実戦が通常から
1枚締まってたのでさらにでかく見える(笑)。ウヒヒーーーッ!!!

目当て台確保!!!以前の釘と比較。前回実戦時から特段締めナシ!!!

ウヒヒーーーッ!!!!ウヒヒーーーッ!!!鼻息ブヒブヒッ~!!!

潜伏確認もなし。っていうか潜伏してても拾わないよ、今日は!!!客多いし
ねぇ!!!

遊戯開始。当たらん…。アッサリ確率オーバー。嫌な予感。っていうのも、
今日のイベントは去年の夏ごろ冬ソナを打ってた時と同じイベントなのよ、
実は。そんとき酷く当たらんかったからねぇ!!!また、大きく開けて大きく
当たらんとか???しかし、600手前で2×3ノーマルでハリセン捕獲。
その後、出たり入ったりも夕刻吹き上がってくれて快勝~!!!
こりゃ、明日からハリツキ確定!!!ウヒヒーーーッ!!!

思ったより回せなかった。2週間ぶりだったからかねぇ…。明日はさらに
回しちゃうゾ、このヤローッ!!!丁寧に回そっと…。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

576  1
21   2
17   1
618  1
285  2
84   2
586  1
35   1
1    5
153  1
79   2 1
189  7 1
91   2
541  1
179  1
102  ヤメヤメ



通常時総回転数    2429
当たり総数(玉有)  30
回転率        25.5/K
出玉         26735個

※出玉1480個で計算


期待収支   31490円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    28420円
稼働時間    11.5H

投資7840玉、回収26735玉、収支+18895玉
【2009/04/28 02:07】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
4月19日、来週に備えて店回り、試し打ち
どうもっす~!!!金曜日から3連休のおっさんですわ!!!

先週は良いレベルの台を打てたんだけど、こっぴどく引き負け。火~木の3日
間で60個くらい当たりが足らんかった(笑)。大海で。
いや~、参ったよ~。
4月前半が厳しくてあまり打てなかったし、打たなかったからねぇ。
ようやく打てる状態、しかもGW前の餌撒き系だし、GWになったら締まるん
だろうしねぇ。この時期のこの大負け3連発はかなりのダメージ!!!

もう、あまりにダメージ大き過ぎてダメージヘアー全開ですわ~。
ケアしないと(笑)。


<4/19>
今日は日曜日。しかし、生活習慣乱れすぎなので徹夜でパチ屋に。明日から
のアテを探しておくのが理由。まあ、日曜日の店回りはそんなに意味ないん
だけどねぇ(笑)。何もしないよりはマシ、何もしてなかったから不安(笑)。


1軒目
去年お世話になった低換金店。一番釘が動く大海のヘソは全体的に日曜日なの
に締めてない。でも寄り、ワープ付近の釘の型はしばらく見ないうちにすいぶん
変わった。以前打ってた台もブッコミの形が変わってた(笑)。それにしても、
振分が全体的にキツイ。ハカマは良い台もけっこうあるんだけど。
エヴァはキツキツ(笑)。まあ、ここの店長らしく新台は死んでも開けない
(笑)。
時差オープンコーナーは開けだね。プラカード捲ったらヘソでかかった(笑)。
でも、北斗やらの爆裂機を時差で開けてくれてもねぇ、40個交換なんだから
(笑)。


大きく移動して…、

2軒目
先週水曜日にヘソ開けが確認できた店。しっかり締まった。。。それでも、
一時よりは大きいヘソ幅なんだけどねぇ。大海の振分のキツさみたらこれでも
足りないだろうねぇ…って感じだった。それと、以前はシマ単位でヘソ開けの
ときでも角台は絶対開けなかったんだけど(笑)、今の店長は角が良いみたい。
大海の中角に振分が締まってない台が1台、キン肉の角に1台ヘソが閉められ
てない台があった。何もないときにまとめて試す予定。ここの店長はそういう
台すぐ締めたりしないから(笑)。

3軒目
SAEの店。釘は変わってないかな。一時よりはやや甘め。打てるかといえば
打てないだろうねぇ。


さらに大きく移動して…、

4軒目
イベント台はやや開け。仕事人桜のヘソがばかでかい!!!これは!!!すぐ
さま寄り、ワープを見て行くと…、寄りは良いのが数台。ワープ付近がウンコ
(笑)。最初のワープ方向と大外に振り分けられるところが全台ウンコ(笑)。
ワープ入り口もちょっとキツイ。道釘はOK。その他出玉関係はスルー良好、
アタッカーすこぶる良好。40個交換だからこれは当たり前田のクラッカ~!!

このヘソは一度試しておきたい…。ということで試し打ち。

ワープ通らん(笑)。ステージからの入賞が極端に少なすぎ(笑)。1Kで
ステージ経由の入賞が1個とか2個とか。しかも仕事人だから乗り上げは少ない
(笑)。やっぱそうだよねぇ…。でも、通常はすこぶる良好。

イベントコーナーの開けやこの店の特徴から、仕事人は当分締めなさそうなので
試し打ち続行。結果、「ワープを潰してヘソ開けに」まんまと引っかかった次第
(笑)。あ~あ。アハハ…。


さらに大きく移動して…、

5軒目
大きく煽ってたくせに(笑)。いつもより渋い。身分不相応な入替するから
(笑)。まあ、この店に関してはそんなこったろうと思った(笑)。


ここで眠さが限界…。お家に帰って爆睡。ほとんど眠った状態で店回りしてた
みたい。。。明日からどーすっかねぇ…。って、実はアテはあるんだけどねぇ
(笑)。しかも、大きなアテが!!!ウヒヒーーッ!!!
でも、明日その店がダメだと週前半のアテがなくなる。小心者のわしは念の
ために店を回っておいたのよ~!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR必殺仕事人3桜Ver

429 ヤメヤメ


通常時総回転数    429
当たり総数(玉有)  ナシ
回転率        21.5/K
出玉         ナシ

※出玉1550個で計算


期待収支   12940円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量    -2400円
稼働時間     1.5H

投資20000円、回収ナシ、収支-20000円
【2009/04/26 21:53】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
寝坊して白海…、そして店選択を誤った~
おはようございます、おっさんです!!!

昨日、大敗で夕刻無言の帰宅だったため、早寝。もう、起きてしまいましたよ。
釣りでも行くか???と思ったけど、今月サボリまくりのため、明日も稼動予
定。何しろ今月の稼動がまだ9日だからねぇ(笑)。いくらなんでもサボリす
ぎですわ。。。

まあ、でも好きな時に休めるってのもわしがパチプー始めた理由の1つだしね
(笑)。そもそも、きっちり働くことができたらそもそもパチプーなんて
やってないやね(笑)。

なので、相方を見てると、尊敬しちゃうわけですわ。この1年ちょいの間、無
遅刻無欠勤ですから。わし、社会人のときも1年間、無遅刻無欠勤の人ってあ
まり見たことないですわ。心から尊敬!!!



<4/13>
この日もアテなし。起きるといいとも。。。しかし、先週稼動が1日のみだし、
いくらなんでもこれでは、イカン!!!ってことでハネデジでなんとかならん
かねぇ???ってことでノコノコ、閑古鳥店に進入。

すると…、ヘソ開けてる(笑)。一律に。寄りや道は開け戻してくれないけど
ねぇ。おそらく、近隣店新装準備で休みだから、この機会に少し開け戻して、
お客さん確保が狙いなんだろね(笑)。

しかし、ボケーッと訪れたタイミングで開け戻されてるってのがいかにもわし
らしいけど(笑)。

寄りと道はガタガタだけど、出玉関係極めて良好だし、以前相方が打ってた台
から(笑)試し打ち。ほほう、確かにステージ良いけど、ブッコミとワープま
でもがキツイやね。1Kで移動。お次はわしが打ってた台。ちなみに今さらな
がら白海ね。特徴は…、天釘より右に打ち出すとゴム打ちにしかならない可笑
しな???怪しい???バネ搭載。

やっぱこっちの台のほうが回りがスムージー。1.5Kで何でもない泡サンゴ
からアンコウ確保。ここからスムージーに出玉確保!!!ってか15000個
以上、一気に吐き出した(笑)。これにはおっさんビックリ。朝から遊戯中の
お客さん、みんな嫌気が差した感アリアリ(笑)。本日、近隣店新装のため、
稼動がいつもよりは高いからねぇ!!

さすがにハネデジで一気に15000個は、場の雰囲気が読めなてないよねぇ
!!!まあ、わしもポカン口で打ってたんだけど。

その後、人気のなくなったシマで後半ハマリが連発。出玉を大きく減らして
終了!!!回転率はやっぱ寄りと道がウンコの関係上21~22/K出玉関係
すこぶる良好だから後1~2個回れば良い感じなんだけど。。。何も無ければ
打っても良いかねぇ。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語SAE

34  3
55  4
40  4
61  1
22  5
9   1
107 2
41  1
15  1
61  1
8   4
144 1
31  3
24  2
112 2
110 2
24  2
18  4
175 2
172 4
300 2
222 1
79  1
159 1
137 2
138 ヤメヤメ


通常時総回転数    1506
当たり総数(玉有)  56
回転率        21.5/K
出玉         11613個

※出玉510個で計算


期待収支   19200円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量    12970円
稼働時間     7.5H

投資2500円、回収35000円、収支+32500円



<4/14>
結局、他に目ぼしいアテができずに昨日の閑古鳥店。その前に「なか卯」で
飯(笑)。「なか卯」ってところがリアルにパチプーって感じだわね(笑)。
ご飯ものは食べれそうにない眠気眼の「胃も眠ってる状態」なのでうどん。

その後、ヒッソリとした閑古鳥店入場口にヒッソリ待機。開店と同時に、
ダルダルペタコラ歩きで昨日の台にとりあえずタバコを投げ入れて他シマ徘徊。

ブ~ラブラ~。ここで、なんと、慶次に潜伏発見~!!

キタコレ!!!キタコレ!!!キタコレーーーーーーーーッ!!!

鼻息荒々しく白海のタバコ回収後、すぐさま、便所に言っておっさんお手製の
「セグ切り抜きメモ帳」を携帯で撮影。すぐさま携帯の待ち受けに。したつもり
も携帯を買い換えた関係で機械に弱いおっさんはアタフタアタフタ。閑古鳥店に
しては掃除の行き届いた便所の中で(笑)。

そんでもってすぐさま遊戯開始。回らん。。。まあ、釘も回りそうにない釘なん
だけど。。。カチカチ言った後、雪崩れ込むようにヘソに飛び込んだ3発目。
擬似連×3(笑)。キ・セ・ル(笑)。金屏風(笑)。

こりゃ貰ったでしょ~???これが大ふへんで無事アタリ。しかし、16開放
でオワリ。しかし、上アタッカー付近がかなりのプラス調整。こんな調整初めて
みた!!!これは!!!

確変中…、スルーはちょいと厳しいけど下道が良い感じで増えまくるんですけ
ど…。下ざら満杯×2!!!ウヒヒーーーッ!!!コノヤローッ!!!
ダンカンこのヤロー!!!

まあ、確変中320回も回せば増えるわな、この釘じゃ。とここで、ハイ、
お約束通り通常状態にテ・ン・ラ・ク。8倍ハマリで転落。誰の陰謀だよ
(笑)。

その後時短中は何も音沙汰なし。持ち玉移動自由なのでここから白海。遊戯客
ゼロ。ビバッ!!!閑古鳥店!!!しかし、白海も危なっかしい回り。少々締
まったか、ヘソだけだけどね。慶次のハナクソ出玉はアッサリノマレ。その後
小刻みな追加投資も、打てそうにないのでヤメヤメ。なんとかプラス。

その後、近隣のエヴァ導入新装初日を観察。この店、店長がうちの近所の店と
交代になった人。そういえば、この店長、まれに新装甘いんだよねぇ。稼動
サボッてるとこういうことにもかなり鈍感。。。

…、こっちが正解だった…ようです。。エヴァアケアケ。その他の台もアケア
ケ。。。まあ、寄りは良くないので思った以上には回らんだろうけど、ヘソが
大きく開いてましたわ。。。普段開けない店長が一気に開け戻しやがった…。

参ったね、コレ!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)

CR花の慶次SV -雲の彼方に-

潜伏スタート

       下 16 32 48 2確 2通  
3         1           1
105    ヤメヤメ


CRスーパー海物語SAE

157  1
115  1
61   5
94   1
123  3
215  3
95   1
84   1
43   2
113  3
24   2
21   1
53   1
246  ヤメヤメ


通常時総回転数    999
当たり総数(玉有)  25(SAEのみ)
回転率        19.9/K
出玉         2970個

※出玉510個で計算


仕事量    22100円
稼働時間       6H

投資7000円、回収9000円、収支+2000円
【2009/04/22 05:37】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
春は別れと出会いの季節なのです
ご無沙汰しております、マユでございますっ。
ほんと、大変なご無沙汰っぷりですよねぇ・・・(大汗)
なーーんだかね、色々・・・ほんと、人生色々!!!!って感じでー。
いやいや・・・単なる更年期です・・・笑・・・えませんがっ!
疲れ気味なのは事実。
結構グロッキーかなぁ。かなりハードな日々を送っておりました(笑)

加えて・・・最近(に始まったことではないが)、店の事務所内の雰囲気がまことによろしくなーーーーい!
誰かは・・・血、吐いたとか言うし。
誰かは・・・眠れなくて睡眠薬を処方してもらったとか言うし。
誰かは・・・胃が痛むと言うし。

なーーんか重い。
ドヨヨヨ~~~ンって。

そんな中私は、慢性的な疲れくらいでまだまだ大丈夫な気がしている。
医者にかかることもなく、眠れないこともなく。
至って、至って健康的に過ごしておりますです・・・。

血ぃ吐いた人と、胃が痛くてたまらん人の会話に無神経に乱入しました^^

血  お前な、具合悪かったらすぐに医者、行った方がいいぞ。
胃  はい、そうですよね。自分、本当に最近辛くて。
血  だな。色々と大変だよな・・・。
私  あー、でもでも。
血胃 ・・・・・・・?
私  医者行っても無駄ですよー。「会社、辞めるしか治る道はない」って言われますから(ニコニコ)。
血  (苦笑)ですよね、ほんと、そうですよね。
私  ねー。皆で此処、やめますか!(笑)爆破しますかー?
胃  いいっすね!やりますか!!!


と。
悲しきサラリーマンのような会話で盛り上がりましたとさ。

だってそうなんだもん。
会社が原因で体調壊したら、会社を辞めるしか治す方法ってないんだ。
前も書いたけど、私は実際医者にそう言われたし、いつの間にやら会社に行けるようになったけど、それは自分が回避能力を身につけただけ。
なーーんにも変わってないの。根本的には。
解決もしていない、上っ面だけがうまく進んでいるんだ。

回避能力だけは優れました。
イメージ的には、布団をかぶってジーーっと朝が来るのを待っている感じ。
私、今の職場で結構ダメージは喰らってる。
でも、前ほどのダメージは受けていない気もする。
なんでだろ?って思った時に、やっぱり、私は回避するのがうまいのだと思った。
だから、前ほどの出社拒否を起こさず、会社に行けるのだと思う。
ま、稼がなきゃいけないってのも、かなりの比率であるのだけど。

春は人事異動の季節。
自分の職場でも人事異動があって、店長が異動しないのを知ったバイトの子に「店長はいつ異動するんですか?」と聞かれるのがツライです(笑)

や。
私が知りたいよ、そこんとこ(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/04/18 22:18】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
ああ、座ってらんね、打ち散らかしてトボトボ帰宅
どうも、おっさんです~。先週は引きこもってたんだけど、週末酔っ払っ
て、相方と徘徊~。チャリで立ち漕ぎ暴走~。

何故かDVDレンタル(笑)。「Dr.コトー」と「ルパン」。
しかーし、何故か「世にも奇妙な物語」をレンタルする相方が(笑)。
何故に???わし、あまり好きじゃないんだけど…(笑)。
まあ、何を借りるかは本人の自由だけどねぇ!!!

そんでもって腹減ってラーメン喰いに。コッテリ、しかも大盛り、しかも
チャーシュー、トッピング(笑)。深夜にこれは暴走し過ぎ~!!!

帰ってきて念のため、即行胃薬~!!!



<4/4>
昨日の店。無事狙い台確保もヘソ締め。バラ釘が叩かれた今ではこのヘソ
では厳しいかねぇ。。。一応キープし、他シマ徘徊。エヴァがヘソ開け。
しかし、下げ下げ~。こりゃカヲル君の入替費用捻出のため、開けるフリ
して回収か(笑)。移動する可能性アリアリなので候補台を2台ほど見つ
けて、まずは海から。

序盤、良い感じの回りもやっぱり落ちてくる。う~ん。23くらいまでな
ら上げられそうな気もするけど。。。いや、過信でしょう!!!この締め
で前日比-1ポイントってことはないよなぁ。。。2回転くらい落ちるハ
ズ。

ってことでエヴァのシマに。って狙い台はおろか空き台が2台しかない~。
トホホ。2台で見た目が良いほう。できればどちらも打ちたくないけど。
回らん。

ここで頭フル回転。回りそうな台は回りそうな台は…。あった…。

仕事人桜のヘソが大きかったハズ。ここでまた移動。座って細部確認。
ジャンプ釘が異常に下がってますけど。加えて、アタッカーのマイナスが桜
にしちゃキツイ感じ。一応弾いてみる。回りは上がったり、下がったり。。

どうすっかねぇ。。。他店に移動か???と悩んでるとお突ラッチング。
ウヒヒーーッ!!!ここから連チャンして投資分は戻ってくるんですな??

ハイ、速攻単発(笑)。時短中も何事もなく高速消化。これっぽっちの玉
打ち込んで移動しましょ!!!すると…、またもやラッチング(笑)。

3連で終了も時短中に引き戻して5連。なんとかトントンまで…、そしたら
即ヤメします!!!

しかーし、この出玉と回り。どう見てもワシにフリ(笑)。

コールボタン、ポチッ。ヤーメ、ヤーメ。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

213  ヤメヤメ

CRエヴァンゲリオン4SF -使徒、再び-

160  ヤメヤメ

CR必殺仕事人3桜VER

231  1  1
118  3  1
94   2
253  2  1
329  ヤメヤメ


通常時総回転数    省略
当たり総数(玉有)  8
回転率        省略
出玉         5807個

※出玉1350個で計算


期待収支   省略
仕事量    1810円
稼働時間      6H

投資9440玉、回収5807玉、収支-3633玉




<4/7>
週明け。とは言っても火曜日なんだけど(笑)。特段アテもなくいつもの
店。アテがないから、いつもの大海。なんとか回せないかと…。

やっぱ回らん。ムリムリ。またもや途中退散。トホホ。

終日打てないと充実感がないねぇ。。。逃げてばかりじゃ…。

帰りながら偵察。今日見た範囲じゃ、打てそうな店なし~。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

609  1(隣がまた前回のヘビーおばさんだよ~…)
37   2(しかし、よく吸うなぁ…)
60   6(JTに電話して喫煙マナーのご指導のほどを…)
84   4(13連でヘビー撃退のハズが…)
451  1(ヘビー見事に復活(笑)まじかよ~)
538  ヤメヤメ(わしが先にリタイア…、どうも…)


通常時総回転数    1398
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.9/K
出玉         11874個

※出玉1470個で計算


期待収支   18540円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     5640円
稼働時間     6.5H

投資9280玉、回収11874玉、収支+2594玉
【2009/04/15 02:39】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
サボリ虫で引きこもり中(笑)、4月稼動その1 -大海物語MTE-
どうもっす~。昼夜逆転でまだ起きてる(笑)。そんなわけで今週はまだ1日
しか稼動してないおっさんですわ。。。まあ、通いの店の状況が悪化して早上
がりが増えたのが原因ですな。おまけになんか店回りする気もしなくて、お家
に「おこもりさん」ですわ。本日はこのまま徹夜でパチ屋に行こうかねぇ??
まあ、アテもないんだけどサ。

そんでもって、ちょっと複雑な気持ちになる出来事があった。自分のことじゃ
ないんだけどね(笑)。

とある超有名な一流バスプロが不正をして、プロ協会を除名にされた。これが
うっかりミスを犯したというわけではなくて故意のことだったのよ。

バスのトーナメントではルアー(擬似餌)でしか釣りが出来ない規約があるん
だけど、氏は3月に行われたトーナメントでライブベイト(生き餌)を故意に
持ち込んでしまったらしい。競技前のタックルチェックで発覚したようなんだ
けどねぇ。

バストーナメントって、実は本場アメリカではメジャーなスポーツ。1大会で
の優勝賞金は数千万。実際、日本人でも参加してるプロもいて1年目で数千万
の賞金を手にしてる人もいる。プロゴルファーに近いかな???そんなポピュ
ラーなものだから、こういった不正をすると犯罪になるらしい。日本のトーナ
メントはそこまで大きな団体はないけど、賞金、スポンサー契約、ガイド、メ
ディア出演などバス釣りを生業としてる人もいるわけですわ。

もちろん、今回不正をしたプロもそのうちの一人。人気も高く、活躍が著しい
選手だった。契約メーカーからは彼を前面に押し出した製品の発売も予定して
いたらしい。

しかし、今回の件で彼は、今まで築いてきた信用、地位を全て失った。過去の
成績も全て抹消。まあ、当たり前のことなんだけどさ。

でさ、ずいぶん前置きが長かったんだけど(笑)、わしが考えちゃうのは発覚
したときどう思ったんだろ???気持ち的に万引きが見つかるとか、パチだっ
たらゴトで捕まるとかの感覚なんだろうか??いや、テスト中にカンニングが
見つかる感じなのかな??スポーツなんかでドーピングでメダル剥奪されたり
なんてあるじゃない???あんな感じだろうか???いずれにしてもわしには
経験のないことだから、気持ちは分からんけど、人間って大抵誰もが似たよう
な経験をしてて「その気持ち分かる~」なんてことが多いじゃない??

今回の件はなんかこのプロの気持ちが理解出来なくてなんか違和感というか、
うまく言えないんだけど、変な気持ちになった。別に自分がやましいことして
るわけじゃないんだけど(笑)。一流の人が故意に悪質な不正をしていること
が発覚したからって、別に自分に直接、害があるわけじゃないけど、なんか
ショックだよね。しかも、自分の好きな釣りという分野で起きたことだったか
ら余計にショックだったわけなのよ。

読み直したら何が言いたかったのか良く分からん(笑)。まっ、いいか(笑)。



<4/2>
この日はまあまあのアテあり!!!こういう日はさすがに寝坊はしない(笑)。
というのはウソでいつもはこういう日でも寝坊してアタフタ出掛けるんだけど
(笑)。しかし、本日はサボリ2日を挟んで4月稼動初日。なんとしても、
勝利をもぎ取ってハナクソほじりながら帰りたいもんですわ!!!

といわけでごく普通に並び参戦。すると…、相方のオカンが来てたときの実戦
でわしのお気に入り台を確保した夫婦の♀のオバハンがどういうわけかわしの
様子を伺っている…。前方の並びから…。なんかイヤな感じ…。目を合わせた
くないので携帯見ながら知らん振り…。

いざ、入店すると…。ハイ、またわしの張り付き台確保しやがった~(笑)。
別に台取るのは先に並んでたんだし、構わんのだけど、並び中にわしに対抗
意識バリバリの視線向けんなや~(笑)。

仕方なく別台。以前、打ってた台なんだけど、マーク屋的行動の目立つ常連
おやじがその後張り付き出した台。まあ、そのおっさん、その台の隣の台に
以前は張り付いてたんだけどね(笑)。気のいい親父で、別台確保してたか
ら「あれ打っていいかな???」って断り入れると「おう!!!打て打て」
ってことで弾くことに…。

この台、ワープは良くないんだけど、寄りは抜群。しかーし、ハンドルの中に
カードの破片が残っちゃっててバネが不安。でも、ヘソはちょっぴり普段より
開けだし、なんとかなるでしょ???

これが序盤から良い感じで当たってくれて、出玉もこの店にしては取れる。
調整を見てもこの店の中ではこのシマは出玉関係は一番まとも!!!
でも、ストロークの微調整をしてるとカードの破片がウエィトボタン付近に
きっちゃって固定が出来なくなったり、微調整が難しくなる。。。その度に、
ハンドルをひねりまくってカードの破片の位置をずらす。。。
結果、大きく下ムラを喰らったりしたけど、それなりの台だし、終日稼動!!
この店では久しブリブリの大量出玉!!!ウヒヒーーーッ!!!

おっさん、ありがとね!!!

???そういえばわしが打ってた台だったんだけどわしが他台打ってる間に
おっさんの張り付き台になってただけじゃん(笑)。まっ、いいか(笑)。


それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

207  6  (シングルラインでカニが走ってきた!!!)
156  4 1(5×6魚群6でピコッ、そーれ~!!でエビ)
30   1 
10   1
370  2 1
93   1
97   2
226  1
195  1
480  1
167  4
519  3
295  8 2(やっほーい!!!アアーッ、ソレ、ソレ!!!)
21   1
286  ヤメヤメ(おっさん、当たり捲くっちゃったよ!!!)



通常時総回転数    2001
当たり総数(玉有)  36
回転率        23.7/K
出玉         35294個

※出玉1500個で計算


期待収支   27270円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    23080円
稼働時間    11.5H

投資3040玉、回収35294玉、収支+32254玉



<4/3>
そんでもってまた昨日の店。本日も昨日の常連夫婦は前方で並び参戦してる
(笑)。まあ、いつもなんだけどさ(笑)。なんかねぇ、♀のほうの目つきが
もうギラギラしててイヤだからわしは絶対関わりたいくないんだけど(笑)。

そんでもって、今日もわしのお得意台は打てないのかの~。。。と思って入店
すると、空き台~!!!助かったでよ~!!!コイツならどうにかなるでしょ
う!!ヘソは大海全台一律ちょい締まったけど、コイツならまあどうにかなる
ハズ。

序盤少ない投資で単発。ヒステリー中年女性がオスイチでしてやったり視線の
なかわしはワンセット後飲まれる。しかし、すぐさまカメ捕獲。コイツが純連
で10連!!!ウヒヒーーーッ!!!

しかし、この頃からわしのパールフラッシュの度にタバコ1本モードに「おば
はん」が突入!!!(笑)全部吸わずにすぐ消す、また火をつけるの繰り返し。
もう臭いのなんのって…。わしもタバコ吸うけど、こいつはキツイ!!!しか
もオバハン自身のの当たりの度にもタバコ1本モード。

どんだけヘビーだよ!!!しかも、玉投げ入れたりするし。。。

喉は痛いわ、頭痛いわだが最終的におばはんハマリマクリで持ち玉ツキ、おそ
らく軍資金も使い果たしリタイア。これは嬉しいリ・タ・イ・ア!!(笑)

その後のら~りくら~り展開。今日はいつもの後半デカハマリで持ち玉半減は
喰らわず、現状維持で終了!!!

う~ん、充実!!!充実野菜~!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語スペシャルMTE

79   1   (魚群でアンコウがすんなり、アサイチ早い単発は…)
161  2   (嫌な予感も持ち玉で繋がる、がノマレル)
522  10  (連続×1+魚群からカメ)
565  3   
551  5   (500回台ばっか~、裏かよ(笑))
502  1   (4連続500回転台でアタリ、600が天井か(笑))
52   1
11   4  1
467  1
64   2
239  ヤメヤメ(なんか充実感!!!)



通常時総回転数    2386
当たり総数(玉有)  30
回転率        24/K
出玉         21143個

※出玉1470個で計算


期待収支   26120円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    27370円
稼働時間      12H

投資2400玉玉、回収21143玉玉、収支+18743金玉
【2009/04/10 06:27】 | 本日の稼働 | コメント(22) | page top↑
桜デート
咲く時期を知っているかのように


今年も春が来た





そして
永遠に 春など来ないんじゃないかって思うほど
寒さ厳しい大地にも


春はきっと

来る










※先日 相方と 桜デートしました^^





お友達のなおさんから頂いた「泡盛」
ようやく初飲み!
グレープフルーツで割るとおいしいよ!となおさんに言われ、グレープフルーツをスタンバイさせて・・・さぁ!!!!


ロックでグイグイいけました(笑)
超、超、超うまーーーっい!!!
こんなうまい泡盛を初めて飲みましたよ!







↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2009/04/08 09:00】 | 独り言(マユ:記) | コメント(14) | page top↑
本日サ・ボ・リ(笑)-3月最終稼動、エヴァ4、使徒再び-
いや~、眠れねぇ~!!!というわけで、朝方やっと寝て、起きたら
「いいとも!!!」のおっさんですわ~。週明けからサボリですわ~。
まいったね、コレ!!!

昨日は花見に行った以外は寝まくりんぐ。10時頃起きて、飯喰って、昼寝。
その後、お花見、買い物して、恒例の地酒の宴。泥酔して、なにやら無性に
家事がしたくなって洗い物、洗濯したりしてご満悦!!!その後また、コタツ
で爆睡!!!

そりゃ~、眠れなくなるわな~!!!



<3/30>
この日は週明けだというのにアテなし。まあ、大抵こういう日は起きられな
いわけで…(笑)。10時過ぎに起きて、パチ屋からのメール確認。特段、
そそられるメールはないけど、おそらく???最後のシ者導入が遅くなりそ
うな閑古鳥ホールからエヴァのイベント開催のお知らせ。

只今の時刻は11時前。多分ガラガラでしょう!!!ってことでそそくさに
着替えて、バランスメイト喰って出陣!!!

お店に着くと…、ガラガラ(笑)。釘を見ると…、以前偵察時より確かにヘ
ソは開けてる。ハナクソくらいだけど(笑)。スルーは若干キツそうだけど
全台なんとかなりそう。風車がキツイ。ハカマの形とワープで1台選択。
エヴァは、風車が内に入ってるように見える台は経験上大体ダメなんだけど
ねぇ。。。

その他のシマを徘徊するも打てそうな台皆無なので貯玉で試し打ち。回らん。
やっぱダメだねぇ。。。他は打てそうにないので、とりあえず、店出てから
考えるかぁ。。。ダルイけど。。。

しかし、上皿のみになったところでまさかの覚醒モード突入~!!!
最初スルーの通りが悪くて、突確引いて一瞬焦るが、その後はきちんと通る
ようになって、ストーリー系で無事確変!!!その後、順調に昇格し、5連。
さーて、逃げるか???でも、もうちょっと回してみる。やっぱ回らん。
今度こそ逃げると決めて、下の箱は上げずに上皿のみになったところで
ボタン演出。ダルダルで「ポン」と押すと、何やら暴走を匂わすセリフが。。

無事、暴走(笑)。時間も時間だし、ダルイし、店回りも止めて、1箱入れて
帰ることを決意。その1箱で…、またもや暴走(笑)。これが7連。いやはや、
ビックリ!!!

この前の大海みたいにあんまハマらず終日打ち切れちゃったりして???

しかーし、んなーこたぁない(笑)。3箱入れてやっぱりあまりに回らず、実
戦終了~!!!

満たされない気持ちでブーブを運転。しかも、渋滞に掴まる(笑)。だから、
この時間に帰りたくなかったのに~~~。フンガッフッフッ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRエヴァンゲリオン4SF  -使徒、再び-

61   5 2
363  4 1
214  7 1
496  ヤメヤメ


通常時総回転数    834
当たり総数(玉有)  16
回転率        21.4/K
出玉         13973個

※出玉1420個で計算


期待収支   9690円(通常時2200回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量    4930円
稼働時間      6H

投資3000円、回収42000円、収支+39000円


使徒再びは最後の最後まで良い台打てなかったなぁ…。2回くらい打てただけ
だったねぇ。次回作に期待!!!
【2009/04/07 00:45】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
ゼロになれ!!!
最近調子良いのか、悪いのか…。最低限のお仕事にはなんとか有り付けてる
おっさんですわ。どうも!!!

わしはピンでやっているから近隣の状況も詳しくは分からんのだけどねぇ。
まあ、でも、このブログに来て下さる専業の皆さんも厳しそうです。。。
地域差はあれども、この不況、遊戯客の減少、そこへ持って来て新台
ラッシュ、メーカーの無理な新台営業、そりゃ釘なんて開かないわな。。。
専業という名の「世捨て人」だから、イヤならヤメりゃいいんだけどね(笑)。
パチ屋もわざわざプーを喰わせるために営業してるわけではないしね(笑)。

ただ1つ言えることは「パチプロ」がいなくなった時点でこの業界は完全に
なくなりますね。やっぱりパチンコってみんな勝ちたいからやっていて、
プロがどうやって稼いでいるか分かっていなくても「パチプロ」って言葉が
あるから。パチンコはプロが存在するっていうことが魅力の1つなんだと思
う。プロがいるってことは勝ち続けることが可能だということ。プロがいな
くなれば遊戯人口の減少は益々加速するんじゃないでしょうか???

メーカーもさ、業界のこときちんと考えたほうが良いと思うよねぇ。。。
。大体、大して面白くない台ばっかしか「作れない」メーカーが頻繁に新機
種を発表するのがおかしい。これは他業種に比べて圧倒的なものですわ。現
在発表される機種のほとんどはパチンコ屋に必要のないものですわ。だって、
客がつかないんだから(笑)。しかも、打っていて楽しいと思える機種はほ
ぼ皆無ですわ。。。面白くないと思ってしまうのは感性の部分だからどうし
ようもないよね(笑)。

メーカーのお偉いさんたちはボーナスは激渋のパチンコ屋で自社の会社の台を
目一杯弾いて欲しいですわ(笑)。きっとクソつまんなくてクソ釘で回らん台
でつまらん時間を過ごして不機嫌な顔して帰ることになるから。。。
自社の製品に全然稼動がつかない状況をパチ屋で目の当りにしてみてください
や。。。

1つ言える事は…「所詮パチンコ業界」って言われることになってしまっても
仕方のない構図が出来上がってしまってるよね…。一度業界自体がゼロに戻っ
たほうが良いのかもしれません。。。要するに一度廃れてしまったほうが良い
と言うことですわ。。。


ホントはこんなこと書くつもりはなかったんだけど(笑)。このブログを訪れ
てくれる方の状況が悪そうだし、わしも厳しいのでこんなこと愚痴ってみた
(笑)。でも、好きで始めたことだから…、ね。



ボクは 悲しみの夜や淋しい夜更けはいつも
砂浜で 膝を抱えて 眼を閉じてみる

寄せる波を 聴きながら
いろんな事考える
少年の頃の心
何処に行ってしまった
君の小さな過ち
許す事できないで
大切な人を一人
失くしたんだ あの頃
皆 見せかけの恋や 形だけの愛ばかり
もう一度 君に逢えたら この海見せたい

忙しすぎる時間と
人と人との間で
落とし物してきた様な
想いしたら また来る
海よ 元気でいろよと強く生きろとひとつ
言ってくれ そして 夕陽で照らしておくれ

                 アルバム「meditation」より「砂浜」

わしの好きな杏里の歌です!!!



<3/25>
本日は毎週お約束のザ・閑古鳥店の海イベント。この店は居心地が良いから
足取り軽~(笑)。ブーブに乗ってコンビニでオニギリとツナサンド買って、
ルンルンランラーン!!!運転しながら朝飯~!!!久しぶりのコンビニ
おにぎりにサンドウィッチ!!!まいう~。少々前の車が変なところで
ブレーキ踏んでうざいけど(笑)。

ゲップ後、一服して和やかに微笑んでると…、そういやいつもの台、寄り締
められたんだっけ???そうだった。今日は別台かねぇ???少し不安に
なるもビバッ閑古鳥店だけあって気持ちも緩みがち。

いざ、入店。大海のシマ突入。ヘソがそれなりに開け。寄りはまた酷くなっ
た感じ。しかし、この台、ワープ開けっぱだから締めるとしたらそっちかと
思ってたのに、なんで振分とハカマ叩いてきたんだろうか???とりあえず、
貯玉で打ち始めるもダメダメ。そうだろね、そうだろねぇ!!!というわけ
で候補台に移動。ステージウンコ。ワープきつすぎだからだろね(笑)。
お次の候補台、こちらもウンコ~。さぁて、後1台。

しかし、この台以前に書いた元開店屋風情、通称「ヘソペッタンコおっさん」が
よく打ってたからねぇ(笑)。これはわしの良心に反するので試し打ちなし。

仕方なく元の台に。するとまあ、20/Kくらい???今日はともかく来週か
らなさそうだな、このイベント。するとノーマルでサメ停止。朝のエメラルド
マウンテン、グビグビタイムで来週からの自分を悲観視、打ちひしがれて、
微笑みタイムだったから「ギュウッ」とかなって焦った…。

しかし、ノ・マ・レ。さーて、お次はどこへ行こうかな???こっちの店暫く
未偵察だから見ておくかねぇって感じで、止めようと思ってたら突確突入~。
もちろん、玉有り1回でアッサリ終わり。しかし、ここでおっさんマジック
炸裂。引き戻しで11連~!!!ウヒヒーッ!!!回らなくても勝って帰り
ますよ!!!もう、今日は逃げるからね!!!これじゃさすがにムリだから、
2箱入れて当たらんかったらヤメ。当たったらまた2箱までってマイルールを
勝手に作って、「適当なところでヤメヤメ」を実戦すると…。

最後まで2箱以上入ることなく当たり続けちゃった~。。。

これこそ、勢い!!!ウヒヒーーーッ!!!

このレベルの台でこの出玉はパチ人生初!!!しかも1/350で400以上
回さなかったのも人生初!!!


余りに運が良すぎて、帰りは十分に安全運転!!!ウヒヒーーーッ!!!

無事帰宅!!!帰るまでがパチンコです!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

57   1
327  1 1
40   4
9    6
391  2
53   1
343  4
108  3 1
285  2
25   1
184  3
131  1
100  7
105  4
99   4
252  1
233  ヤメヤメ


通常時総回転数    1416
当たり総数(玉有)  45
回転率        20.2/K
出玉         49158個

※出玉1420個で計算


期待収支   8260円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    5460円
稼働時間   11.5H

投資10000円、回収148500円、収支+138500円




<3/27>
昨日はサボリで今週の最終稼動。適当に並んで適当に入店。海は、ヘソ締め。
他の台もダメダメってことでストロークで最低限になんとかなりそうな慶次。
って言っても「雲の彼方」になんだけどさ(笑)。寄り良しの台確保。ヘソ
開けもなしで別に出す気はないだろうね(笑)。
序盤は31/k前後で推移するも大きい下を喰らい撃沈。
まあ、展開悪で集中力も落ちたねぇ!!!(笑)慶次みたいにいつ当たるか
「気の遠くなる台」は展開悪いともう面倒臭くなりますわ…。遅いし(笑)。

夕刻、開放されるように退店。陽が伸びたねぇ…。
この季節の週末の賑やかさは結構好きです!!!その人混みの合間を縫うよう
にして家路を急いだ…。春だね!!!


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR花の慶次S-V -雲の彼方に-

      下 16 32 48 2確 2通
316   2  3           1 
1028                 1(最悪…その1)
329               1   (ここからだぜよっ!!!)
32                   1(サ・イ・ア・ク)
336   クソがっ!!!ヤーメ、ヤーメ…


電サポなし総回転数  1944
当たり総数(玉有)  5
回転率        27.7/K
出玉         ナシ

※出玉1300個で計算


期待収支   22420円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量    13420円
稼働時間     7.5H

投資16160玉、回収ナシ、収支-16160玉
【2009/04/05 01:05】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
どうも…、海プーのおっさんです(笑)
うぃーす!!!今日もサボリ~。。。サボリ癖がついてきた(笑)。昨日の夜
「明日は月初だねぇ…、手堅く行きたいねぇ、あぶれたくないねぇ…」とか
考えたてたら、いろいろ考え始めて眠れなくなった(笑)。そんでもって、
明け方雨降り始めるし、わし、洗濯干しちゃったから、朝の4時過ぎくらいに
洗濯物お家に中に…、ああ一服するか…。とかやってそのうち寝たんだけど、
気が付いたらお昼前(笑)。もうやる気失せて、高校野球観戦(笑)。

長崎だっけ???の清峰高校と岩手の花巻東が決勝進出した。両校とも超高校
級のエースがいて、投手力も安定してるねぇ。わしが見た感じだと清峰有利だ
ろうか??両エースとも去年甲子園で投げてて2年生の好投手として注目浴び
てたんだけど、一冬越えて体が凄く大きくなってた。冬場相当走り込んだんじゃ
なかろうか???

清峰エースの今村君は基本的に打たせて取る投球をして、ここ一番になると強
烈な玉を投げてきますね!!!相手を見下してる感アリアリなところは生意気
そうだけど(笑)、エースとしてのふてぶてしさはプロ向きな感じがしますわ!

一方、花巻東の菊池君は闘志むき出しの投球。1回戦から比べると球速は落ち
てきましたね。左ピッチャーで150キロ近いストレートを投げ込むし、ホー
ムも去年よりきれいになったし、調子が良かったら、現時点でもプロのバッ
ターを抑えてしまうくらいの力があるかもしれません。

センバツが終わると春季地区大会、それが終わると選手権大会。夏は各県代表
が出られるのでわしもアツくなることでしょう!!!

     ↑
なんて昨日書いてて更新するの忘れた(笑)。詳しく見てないけど清峰優勝し
たみたいねぇ(笑)。今日はちゃんと稼動してきたナリ~!!!


<3/23>
週明けは最近お世話になってる店から。適当に並んで入店。何気に月曜日は
開けてるっぽいので少々期待するも通常釘。これでは24/Kあるかないか
だけど、他にアテもないし、他機種の魅力なしなので大海。貯玉だしね(笑)。

展開のほうは序盤からスーイスイ(笑)。大量出玉抱えるも4ケタ手前のハ
マリ。まあ、4ケタいかないだけマシ。その後、中ハマリを頂き、最後に盛り
返して終了。

しかし、なんだね…、大海ばっかでさすがに飽きてきたっていうかマンネリ
してきたねぇ。。しかも、この店といか環境も飽きてきた(笑)。帰り際貯
玉するつもりがボケーッとしてて換金しちゃった。明日から、大きくやられ
ると貯玉崩壊してしまうがな(笑)。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

243  4 1
472  4
225  4
65   2
35   1
19   6 1
945  2 1
45   2
601  1
453  1
98   1
45   3
104  ヤメヤメ


通常時総回転数    2443
当たり総数(玉有)  31
回転率        23.4/K
出玉         21856個

※出玉1470個で計算


期待収支  24090円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   25740円
稼働時間     12H

投資3040玉、回収21856玉、収支+18816玉




<3/23>
といいながらも現在店回りもする気なし。もう、条件反射的に昨日の店へ。
めずらしく並び少ない。ハテ??まさか休みとか??少し待ってると並び参戦
客がチラホラ。一安心~。たまにわし休みの店に並んでたりするから(笑)。

入店後、また大海のシマ。シマった(笑)。さすがにこれではキツイだろね。
そうだろねぇ!!!他のシマも打てそうにない。慶次打つかな?前潜伏拾った
台が偶然良かったから。でもなぁ…。ウンコしながら考えてやっぱ大海(笑)。

アサイチ、不安定な回りも何でもない魚群の左ラインでハリセンストップ。
昇格なし。玉で回してくと回らん。しかし、持ち玉壊滅後も、貸し玉ボタンを
押す手は止まらん(笑)。やばい惰性で打ってる(笑)。700手前でようや
く魚群。サメ通り過ぎ(笑)。その後またもや魚群。サメピコッ(笑)。昇格
なし。時短突入1回転でまた魚群、ハリセンピコッ(笑)。昇格なし。
その後、また持ち玉壊滅、さすがにムリだよねぇ???って感じでほおずえつ
いて眺めてたら突確突入~!!!これが7連。その後、一度当たるも、回りも
微妙。玉だけ打って帰るモード。

結局最後に全ノ・マ・レ。疲れだけを溜め込んで帰宅。今週厳しいかも。
給料日後だから???通い始めて1ヶ月。ちょっと厳しい感アリアリ~!!!
明日は他店に行きますわ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

48    1  (アサイチ早い当たり単発ってイヤな予感なんだよ(笑))
709   1  (こういう台打ってて良いのかい、自分???)
1     1
456   7 3(玉持ち悪~っ!!!)
273   3  (1×9走りでカニ。カニは連荘するハズなんだけど(笑))
1217  ヤメヤメ(なんとなくこういう展開になりそうだったよなぁ(笑))


通常時総回転数    2303
当たり総数(玉有)  13
回転率        22.2/K
出玉         ナシ

※出玉1450個で計算


期待収支  18280円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14010円
稼働時間    9.5H

投資9120玉、回収ナシ、収支-9120玉
【2009/04/03 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
わしはパチプーじゃなくて、海プーだな(笑)-大海物語SPMTE-
どうもっす!!!本日はサボッてしまったのよ(笑)。行き着けの店が状況
悪くなるとお家出るの億劫~。近隣店の偵察も最近してないので、それも含
めて明日から仕切りなおし。

先程まで相方とオ・オ・モ・メ。片付けに関して、いろいろと。今日は相方
疲れてるっていうし、わし休みだったから洗い物やら洗濯やらゴミの分別や
らしてたらイライラ。パチプーさんちは相方働いてるし、わしもできるだけ
手伝ってるんだけど、相方全部自分でやろうとして、とりあえずやるって言っ
てやらない(笑)。出来そうにないなら最初からわしに頼めばよいのにと…。

恋愛で言ったら、断り方にも「好きだけど付き合えない」って言われるのと
「アンタ好みじゃないから付き合えない」って言われるのとじゃ後々受ける
ダメージは全然違う。

社会人だったら、「こなせるように頑張る」って言われて出来ませんでしたっ
て言われてしまっては、土壇場で困ってしまうもんねぇ。

まあ、感覚的にはそんな感じな話をして仲直りなんだけど。。。結構わしが
家事したことがきっかけで揉めることが多いと(笑)。男は普段あまりやら
ないだけやるときはキッチリやるんだよねぇ(笑)。そういうことで意見も
食い違うんでしょうな!!!



<3/18>
本日、週に一度のお楽しみ、ザ・閑古鳥店の海イベ参加!!!しかし、閑古
鳥店の稼動は良いねぇ!!!いつもの店に行かないですむと思うだけで気分
も晴れ晴れ!!!

しか~し、目覚ましを全部スルーして、たまたま来た、かっちーさんからの
メールで目を覚ます始末(笑)。急いで飛び起きてブーブに乗ってレッツラ
ゴー!!!鼻シュッシュッ~!!お口もオーラ2でシュッシュッ~!!!

ビバッ!閑古鳥店!!!空気もゆっくり流れてるねぇ~。

店が開くと同時に開店ペタコラ歩き、どもども会釈で大海のシマに突入し、
横目で角台のヘソサイズをチラ見するとそれなりの開け!!!で、いつもの
台に。おおっ!!!今回はわしの台もきちんと右下げが酷くない!!!余計
な一叩きをしなかったんだねぇ???

と寄り見ると…、おおっ??わずかな締めが各所に感じられるんですけど。
こりゃ、まずい。他の台を打とうか???状況は一転、アタフタ他台の釘
確認。ワープ付近がきつい感ありあり。他機種は???ウンコ。気になる
のは羽デジのモンスターのみ。仕方なくいつもの台。

回らんけど少しづつ上がってくる。さすがに2週間に1度くらいだと
ストロークもおぼつかん。演出も大して回らんのに至って静か。これは
嵐の前の静けさか???すると連続予告×2からダブルノーマル。まだ、
シマに人がいないことをいいことにに当たれ~とボタンプッシュ!!!
サメピコッ。

おおっ!!!止まった。っていうかボタン連打でわしが止めた(笑)。
その後、あれよあれよと時短中に引き戻しまくり12連達成~!!!
ウヒヒッ、ウヒヒヒーーーーーーーーーーーーーッ!!!
これで、閑古鳥店なんてもう、おっさんシ・ア・ワ・セ!!!
回らんけど(笑)。ここから回していくも状況は好転せず。しかし、
アタリは好調~!!!また、勢いに任せて打っちゃうのね??(笑)。

ハイ勢いは大切にします!!と調子こいたのも束の間、回らん台で4ケタ
突入~!!!参ったね、コレ!!!

泡連続×2の1×9魚群を2度含め魚群を5連発で外し、意気消沈しつつ
もデカビタを買って席に戻ってグビグビやってた1091回転目。

連続×2の泡サンゴのハリセンから確変突入~!!!こいつが引き戻しで
3連、時短後すぐさま1×9で走り、こいつが2連。

こんな台でも勝利!!!これが勢い!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

223  1
40   1
10   7 1
88   3  (1×9ノーマルでタコ停止)
513  1
22   2
75   1
358  2
48   3  (1×9ノーマルでタコ停止から再指導でカニ)
260  2
1091 2 1
64   1
155  2  (1×9ノーマルでカニ走り)
192  ヤメヤメ(本日は1×9祭でしたわい!!!)


通常時総回転数    2192
当たり総数(玉有)  28
回転率        21/K
出玉         17249個

※出玉1450個で計算


期待収支  14360円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   14900円
稼働時間   11.5H

投資10000円、回収52000円、収支+42000円




<3/19>
そんでもって、今朝はタッキーさんの出陣メールでなんとか目が覚めた。
しかし、今週は朝からハッとして目が覚めることが多い!!

本日はまた、いつもの店。まあ、ヘソが鼻毛ほどの開け。けど、右下げのお
まけつき(笑)。頻繁に叩くけど鼻毛程度の開け閉めだねぇ!!!
左の開け締めと右の上げ下げだけで調整だね!!!他の釘は動かん。

というわけでいつもの台。アサイチ500超えてイヤな感じがするも、
すぐさま当ってホッと一安心もワンセット。しかし時短中シングルラインで
ジュゴンが走ってきた!!これが5連してくれて今度はいい「ホッ」が出た
(笑)。
その後、のらりくらり。最後に大きめの中ハマリの2連発の被害にあって
大きく出玉を減らして終了!!!

本日花粉が酷かった。。。風邪???もう、風邪だか花粉だか良く分からん
から風邪薬飲んで寝ましたわ。

♪春なのに~春なのに~鼻水が出ます~~~

どうも!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

517  2(なんでもないノーマル5×6でエビ停止オババから「おっ」
       の声)
48   5
331  1
410  3(何でもない1×9泡でカニ停止。隣のオババのけぞる(笑))
      (時短中魚群を2発外し、両隣からため息(笑)わし半泣き)
139  2(連続×2、魚群サンゴでタコ停止。左ラインだったから怖かった)
61   1
170  4
278  2
721  1
13   1
883  ヤメヤメ(夜から隣に来たオババがおもしろくて大爆笑!!!)


通常時総回転数    2749
当たり総数(玉有)  22
回転率        24.2/K
出玉         9667個

※出玉1480個で計算


期待収支  26530円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   29550円
稼働時間     12H

投資7040玉、回収9667玉、収支+2627玉
【2009/04/01 00:41】 | 本日の稼働 | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
