【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お世話になり店に出社拒否、近所でプラプラしてみたけど…
今日は雨でサボリ(笑)。

毎回言うけど、気温が下がる雨は惰眠を誘うねぇ…。

どうも、惰眠マンのおっさんです!!!相方が仕事から帰って来て視線を
合わせるのが少し怖かったおっさんですわ…。

なんか明日も雨みたいし…。そうすると電車通勤店は自動的にパスだし…。
まあ、わしの勝手な理由なんだけど(笑)。

さあ、明日はどーすっか???今から考えてたらどっちにしろ遅刻しそう
だよねぇ!!!(笑)



<5/13>
昨日の店には行く気はない(笑)。結構近場のパチプー成りたてにお世話に
なった店にメールの内容を信じて行ってみた。

入店するとヘソは一律に開け。他の釘は半シマづつ、型が統一されてる感じ。
ワープが甘い半シマは振分がキツイ。振分が良い半シマはワープがキツイ。
風車上は似たり寄ったりで悪くはない。

暫く様子見だけで弾いてない店なので候補台を数台絞って試し打ち。1台目
ワープキツイ。けどステージはまあまあ。この店は玉がベトベトしてムラが
多いけど、回していけばそれなりには回るかな…。打てるかと言えば微妙そ
うなので、移動。ステージ最悪(笑)。というかワープがキツイから抜ける
玉に勢いがないかな???もう少し、様子見して移動しようと思うと、PF
(笑)。これが13連(笑)。2回分の出玉を入れるもダメダメ。

この店、移動不可。ここから現金投資するのはカッタルイのでヤメヤメ。
おんもに出て近隣店偵察。まあ、いつも通り打てそうにない(笑)。
ここでここに来たらよく来るそば屋でメシ。まいう~。

雨も降りそうだし、相方休みだし、ここでお家に帰る。その前に、ヘラブナ
の雑誌と釣り場ガイドを購入!!!

お家帰ったらこれをゴロゴロしながらボケーッと読んでお昼寝(笑)。


まあ…、こういう稼動続けてるとダメ…、だよねぇ!!!


「昨日の店に文句言わずに行けば良いんでしょ!!!」

まあ、他の店で見つからんのだから結果的にそうするしかなさそーだ!!(笑)


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CR大海物語SP MTE

104  10 1(試し打ち2台目で…)
78    3
352  ヤメヤメ


通常時総回転数    356
当たり総数(玉有)  13
回転率        20.8/K
出玉         16335個

※出玉1470個で計算


期待収支   15200円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     1760円
稼働時間       3H

投資4750円、回収49500円、収支+44750円



<5/14>
それでもあの店はイヤだ(笑)。

モチベも上がらず、近所の店に。一応パチ屋に行って、一応午後まで弾いて
るから生活リズムだけは良好!!!(笑)だから、「とりあえず」はパチ屋
に向かえると(笑)。

入店すると大海が以前みたいにメリハリがなくなり、全体的に甘めになって
る。これだと、微妙…。

その他、時差コーナーはヘソ開け。まあ、その時差コーナーに選択されてる
機種は時差じゃキツイ機種のみで構成(笑)。仕方なく、微妙にヘソが開い
てるバラエティーのハネエヴァ。これで足りてる自信はないけど、勝ち逃げ
上等で(笑)弾いてみる。序盤スムージーに当たりを得るもののキツイ回り。

テキトーなところでヤメヤメ。気になる台は後は仕事人。それと大海。
この時間から低換金で現金投資はする気になれないし、明日はその辺を試し
打ちしようかねぇ???



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル
    7R 15R 暴走
54   2
4    2
36   1
81   4
53   2
136  2
108  3   1
119  5      1
7    1   1
123  1
82   1
166  1
133  1
117  ヤメヤメ


通常時総回転数    878
当たり総数(玉有)  28
回転率        20.3/K
出玉         5732個

※平均出玉545個で計算


期待収支   11130円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量     6190円
稼働時間       6H

投資3000円、回収14000円、収支+11000円


やっぱ…あの店に行くべきだよね???ごちゃごちゃぬかさんと…。
でも…、後ちょっとテキトーに近所でやりますわ(笑)。
そのうち、わしのほとぼりも冷めることでしょう!!!(笑)
【2009/05/29 01:38】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
連休明け、開け戻し、大海2連戦!!!
どうもっす!!!今日は少し寝坊でわしのなかで3番手の地域で稼動してき
た。糞レベルの台で玉になっちゃって仕方なく玉だけ打ってきた、かな??

ミニミニモンスター打ってきたんだけど、5連からのラウンド消化のときの
メロディーがわしが新卒で入社した会社を辞めて第一回パチプーになったと
きの風景を甦らせるメロディーでいささかボーッと打ち込んじゃった。

あのときは今考えるととてもパチプー稼業ができるほどの軍資金も持ってい
なかったのに自信満々だったんだよね(笑)。知識がなかったから、怖い物
知らずでしたな(笑)。

そんなことを思い出しながら、センチメンタルおっさんでした(笑)



<5/11>
ようやく本格的に連休明け。今日はアテもあるしねぇ。今週はなんとかして
良い稼動を。

入店すると…、開け。だけど、思っていたほどは開いてない。GW前の3連
敗時に比べて右1枚足りない、そして右が下がってる。これでは25/Kっ
てとこだろうねぇ。これでも十分なんだけど、あのヘソのイメージが頭から
離れん(笑)。

展開のほうは序盤スムージー(笑)。4桁喰らうも浅い。そこからドドーンと
出て最後中ハマリ1セット、その後当たらずで出玉を減らし終了。

今日も魚群外しまくり。GW前から今日まで魚群が全然当たらん。走ってばっ
か。10%くらいしか当たってないんじゃないかねぇ。。。

明日もこの台で。しかし、飽きてきたなぁ、大海SPも。。。もうかったるく
てしょうがない(笑)。脳みそ溶け出してますわ(笑)。

どよよーーーーーん。。。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

218   2
69    2
172   2
186   4
51    2
1094  1  1
26    5
189   8
778   2
396   ヤメヤメ

通常時総回転数    2433
当たり総数(玉有)  28
回転率        25.3/K
出玉         19771個

※出玉1480個で計算


期待収支   33820円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    34260円
稼働時間    11.5H

投資3040玉、回収19771玉、収支+16731玉



<5/12>
昨日と同じ台。なーんかさ、モチベ下がっちゃって、19時頃止めちゃった。
なんなんだろか???わし、自分で納得いく台で途中下車はほとんどないのに。
このレベルなら持ち玉は全ツッパなんだけどねぇ、わしの稼動スタイルでは。

さすがに変な気持ちで店を出た。それも貯玉全部換金して。

結果も足りてはいないけどそれなりに出ている。他の専業さん達もそういった
感じだろう。張り付いているんだからねぇ。でも、やっぱ変なパチ屋だよ。
どんなに勝たせてもらっていようが、やっぱりわしはこのパチ屋は好きになれ
ない。不自然な当たり方なんだよ(笑)。もう、1台に張り付いて長いけど、
毎度毎度のことで少々嫌気(笑)。自分の台が時短抜けるタイミングで
両隣が当たるOR隣の台が時短抜けるタイミングでわしの台が当たる、OR
3台同時に当たりが頻発しすぎて…。要するに周りがにぎやかOR沈黙なんだ
よね。チラホラ当たってるって状況にならないんだよね(笑)。

法則性がありすぎるというか、出来レースというか…。まあ、そもそも、
パチンコなんてどんな展開だろうが出来レースなんだけどさ(笑)。

少々欠損はあるけど、まあ常識の範囲だし、わしの近隣ではダントツに使える
パチ屋なのは間違いないのだけど。。。確率的に全然おかしくないんだけどさ。
違和感アリアリ。きっと、これからもこの調子で変だなって思いながらも、通
えば勝てる店なんだろうけどさ(笑)。

そういって、またこのパチ屋に来るのだろうけど、ちょっとの間か、暫くか…、
期間はどうであれ少し距離を置きたい。このパチ屋に対する気持ちの整理を
付けたい、そう思ったんだよねぇ。。。

パチ屋を信用しなければ成り立たないこの稼業。わしはパチ屋を信用している
のだろうか???信用してはいるけど、ある意味遠い所から見ている感覚かな。
結局勝てる台打って勝てなきゃしょうがないと思ってるだけというか…。

負けて悔しいと思うこともないんだよね(笑)。ただ、確率のバラツキを感じ
ながらこの先も淡々と回していくんだろうね。。。一喜一憂できる気持ちが少
し欲しいと思う今日この頃。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

212  2
520  2
267  3
302  3
223  3 1
485  2
29   2
632  ヤメヤメ


通常時総回転数    2041
当たり総数(玉有)  17
回転率        24/K
出玉         7872個

※出玉1500個で計算


期待収支   31350円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    25220円
稼働時間     8.5H

投資4640玉、回収7872玉、収支+3232玉
【2009/05/27 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
お尻に根っこ。
おはようございます。いい天気ですね^^

マユはこれから出勤。その前に、この癒しの場所で一服。





この、一坪しかない小さなベランダに座布団しいて相方とお酒飲むんだー^^
今から、そんなこと考えてワクワクしてるんだー。

あまりにも心地よすぎて根っこが生えそうだ(汗)
さ、準備しなきゃ!

行って来ます。

皆様も、良き稼動・良き仕事・良き日が送れます様に^^
【2009/05/26 11:14】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
性懲りも無く店回り、-試し打ちでエヴァ5が1回転で暴走(笑)-
どうもっす!!!風邪っ引きました…、おっさんですわ。。。鼻水ジュル
ジュル、イネ科の花粉か分からんわ!!!って感じだけど、金曜日の稼動
からちょっと喉痛い状態だったわけよ~!!だから、21時ちょい前に上
がったんだけどねぇ…。まさか新型インフルエンザとか???

だったらもっと酷いよねぇ??って感じでただの風邪のようですわ。この
時期風邪ひくのは毎年のこと土日はお家で安静にしてましたわ。

と思いきや土曜日は相方の付き合いでお花屋さん、そして、来月の宴のため
に酒購入してきた。買ったのは、「出羽桜「出羽燦々純米吟醸」(山型)」
1升、「臥龍梅「純米吟醸」(静岡)」1升、「南部美人「純米吟醸」(岩
手)」1合、「川辺(米焼酎)」1升、その他缶の発泡酒500、3ケース。
我ながらアホみたいに酒だけは購入しますわね(笑)。


どうも、アル中パチンコ部です!!!兼、おっさん釣り倶楽部です!!!


<5/10>
昨日の店は、昨日ダメで日曜の本日に開けってことはないでしょうよ???
ねぇ???

というわけで、近所の店まで流星のサドル号キコキコ言わせて出陣。全体的に
キツクない。けど、打てる台があるかといえばない。時差オープンコーナーは
開いてるけど、MAXスペック&低換金(笑)。

というわけで、またもや店回り。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)

1店目
微妙…。時差コーナーは開けてあったけど…。

2店目
お話にならず


3店目
ハネエヴァヘソ開け確認。下げヘソでダメそうだけど、ワープは締めが弱い
し、ステージ良ければ打てそう。ちなみに出玉関係だけは超優秀!!!

…、ステージ糞だね(笑)。ハネエヴァは何台も打ったことないんだけど、
ステージ糞ボロもあるんだねぇ。。。基本的に使えるステージっぽい印象だっ
たんだけど。。。


CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

70  (ヤメヤメ、投資4K、2台)


4店目
以前から気になっていたキン肉マン。

CR進化系(笑)ぱちんこキン肉マン

185 (ヤメヤメ、投資9K)


ダメそうなのでエヴァを触っておこう、今後のために。


CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

1   1  1(なーーーんとお座り1回転で暴走(笑))
12  1   (特訓モードだから確変だったのかな???)
17  3 
100 1
259 ヤメヤメ(全然回らん…、わしのせい???じゃないと思いたい(笑))


仕事量    -1200円
稼働時間       3H

投資13500円、回収20500円、収支+7000円

まあ、いろいろと見れたし…。明日から本番。頑張らないとねぇ!!!
【2009/05/24 23:28】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
5/9稼動、メインパチ屋を覗いてみた -大海SPMTE-
どうもっす!!!今週は火曜日、無駄に早起き(笑)。終日稼動が少ない
からねぇ…。というわけで突発的に釣り(笑)。まあ、それなりに釣れた
けど、鈍ったテクニックは中々戻らん。でも、釣りに集中したことで気分
もリフレッシュ!!!その後はまたパチ屋に入り浸ってますわ。当たりは
ついて来ないけど、今月前半試し打ち的稼動で当ってくれたからねぇ!!
勝てる勝負が出来てなかったのに勝ちをもらったのだから仕方ないですわ。

GW戦線も落ち着き一応は後半戦。それなりに稼動の軸となるパチ屋はお
ぼろ気ながらに見えてきた。高い台にありつける可能性は低いけど、稼動
埋め系はそれなりにストックできたかな…。

まあ、とりあえず、お盆までテキトーに頑張れればよいよねぇ!!!



<5/9>
お世話になってる店の大海の状況確認。さすがに開けてない(笑)。来週
の開けに期待して、貯玉出来たらよいねぇ!!!なんて感じで打っちゃう
(笑)。
序盤、当たらん、回らん(笑)。も8連が来てくれて出玉はそれなり。
しかし、この回りじゃキツイので貯玉してお帰り。思ったほどは締めてな
いけど打てる台があるかと言われれば…、ない(笑)。

2店舗ほど偵察して帰宅ですばい!!来週は開けてくれるんでしょうよ??



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

611  2
131  4
352  1
165  8 3
440  1
248  ヤメヤメ


通常時総回転数    1163
当たり総数(玉有)  21
回転率        22.1/K
出玉         13867個

※出玉1470個で計算


期待収支   17170円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量     6380円
稼働時間       7H

投資27000円、回収39500円、収支+12500円

【2009/05/22 23:54】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
いーたいほーだい。
もしかして自分、5月病!?とか思っちゃってるんです。

マユっす。ども。
ゴールデンなウィークの前後、恒例の花粉症でもう、ヒィヒィです。
相方談、これはイネ科の花粉の仕業だそうで。
新潟にいた頃からこの時期の花粉には敏感だったのだけど、こっちに来てから・・・っつーか、今年が酷い!
鼻水が止まらん。正に、垂れ流し。
鼻のかみ過ぎかは知らないけど、いつかの朝は鼻血が止まらなくて参った。
ハナヂ・・・私は子供か!っつーの。
業務に支障をきたすほどの鼻汁なので、本当に参って薬を購入。
こいつ、効くのはいいのだけど副作用がハンパない。
喉の渇き・眠気・頭痛・倦怠感。
お陰でここ数日は、異常に早寝。相方がびっくりしている(笑)。

そんな最中、世間では豚なんちゃらが流行っているらしく・・・。
客商売のこの仕事。まぁ、うるさいこと。
消毒薬を置け・マスクを常備しろ・うがいをしろ・台の清掃は全てアルコール消毒・・・云々。
消毒薬なんか設置した途端、その日に持っていかれました(笑)。
さすが、パチ屋にいる人などロクでもないっすね(コラ)
トイレに設置した消毒薬、置いても置いても本体ごと盗まれます(笑)。
買う身にもなれ、コラ。
忙しい最中、買いに行くのだから。
欲しければ自分で買えっつーの。くだらない・回らない台に何万も入れる余裕があるのならば、単価1000円もしない消毒薬なんて安いモンだろ?
少なくとも・・・、パチンコ打つよりは有意義な買い物だと思うよ?

ほんと、いい大人が何やってんだ!?って感じだよ。
アンタも家族がいるんでしょ。子供だっているんでしょ。
パチ屋の備品なら、盗んでもいいとでも!?
トイレットペーパーをかっぱらうヤツもさ、何考えてるのかと思いますよ。
そんなに金に困っているんだったら、パチンコ打ってる場合じゃないっしょ!?って(苦笑)。

えぇ、すいませんね。
毒舌満載ですよ、でもね、本当にあまりにも忙しくて・・・色々なことに腹が立って仕方ないんですわ。
・・・ったく!!!!!
あーーー、もう、色々な物、壊したい!!!!!!!ギャーーーーッ。

私、結構顔に出る人間なので、職場でも店長がいないと感情をあらわにするんです(笑)。
結構、言いたい放題な女なんだけど、職場の社員はそんな私を見て爆笑してる。
で、そう言う会話が結構、ストレス解消になったりするんだよなー・・・って、思ってます。
でもね、やることやってるよ。
やって欲しいんだろうなーって思うこと、先回りしてやってる。

だから、自宅では力尽きてできないのかも(爆)


仕事と家庭の両立って難しいのねーって、今更ながら思ったりしてるけど。
自分では精一杯やってるんだよぉ!!!!!(叫)


今日、会社から帰って来てベランダで育てている草花が暑さでしおれていたので「ゴメンね、ゴメンね」と謝りながら水をあげる自分がちょっとだけ・・・愛おしかった(笑)。
とにかく今は、自宅のベランダを緑いっぱい・花いっぱいにして、ここに座布団敷いて、相方と日本酒飲みたい。
これが、ささやかであり、最も求めている私の今の幸せ。

あぁ。
一日中、花達と戯れていたい・・・かも。

小さい頃の夢は「お花屋さん」じゃなくって、「保母さん」だったのになぁ(笑)。
もっとも大人になったら、保母さんじゃなくって「おかーさん」になることが夢だったのだけど。

花達のおかーさん。
相方のおかーさん(笑)。

これも幸せの1つ。

幸せ気分を取り戻せた所で終わります^^
ごきげんよう、おやすみなさい。

いつものように、脈絡のない文章にお付き合いいただき、ありがとうですっ。




酔っぱらっちまっただよ・・・(苦笑)。
【2009/05/21 21:15】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
今日も店回り、試し打ち、最後に白海
どうもっす~!!!おっさんです。昨日、今日と休み。7日から15日まで
連続出動だったのでちかれた。。。釣り道具をいじったりしてましたわ。
天気悪いしねぇ、釣りもこれじゃ行く気ナッシングですわ。。

そういえばバナーとか言う奴、今日相方が直してくれた。これで見た目、
スッキリ~。ほら、爪が伸びたりしたのって一旦気になりだすともう切りた
くて、切りたくて仕方なくなるやんけ???そういう感じで、画像のところが
「×」になってるのが気になりだしたら、もう気になって仕方なかったのよ!!


<5/8>
昨日と同じ地域を同じコースで。というのも寝坊してしまって(笑)、稼動
のある店は今からじゃ厳しいよなぁって感じだからなんだけど(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

1店目
昨日と釘変わらず、打てそうにないので打たず、店移動。なんだかねぇ。。。
ヘソの開け閉めはあるんだけど、出玉関係極悪、しかも寄りとワープが極悪
だから通常では16/Kとかしかないんじゃなかろうか??開けて20/K
とかじゃ打てないよねぇ。。。お客さんも全然いません。この店で稼動して
いた専業っぽい人、約2名の姿もこの2日見かけてないし(笑)。

2店目
打てそうにないので店移動。1店目かこの店のどちらかではよく見かけた先
程の専業約2名はこちらにもいなかった(笑)。まあ、釘見て納得だけどね
(笑)。

3店目
ほら、3月頃お世話になった店にいた元開店屋風情、通称「へそペッタンコ
オヤジ」。こんなところにいた(笑)。いつもの店にいるプーに他店で会う
と気まずいというかなんというか、苦笑いだよねぇ(笑)。

角台のアグネスが寄りがまとも、ヘソ幅一律、試し打ち

CRA大海物語SP アグネスラム

215  ヤメヤメ(10K)


エヴァがヘソ以外まともなので今後のために試し打ち

CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

64   ヤメヤメ(3K)


店移動

4店目

右打ちした台はヘソが締まった。全開実戦時店員がハンドルか何かを修理
していた台のみ開け。普通に打つ。22~23/K。出玉関係が以前打っ
てた台より弱い。大した台じゃないので、勝ってるうちにテキトーにヤメ。


CRスーパー海物語SAE

124  2
90   1
80   1
241  1
37   1
70   1
155  3
21   1
12   1
31   2
230  1
10   1
10   1
55   1
87   1
127  1
47   2
17   2
39   2
27   5
99   2
136  1
165  2
191  2
113  1
17   1
63   1
30   3
27   2
15   2
27   1
149  ヤメヤメ


仕事量    11480円
稼働時間     9.5H

投資24000円、回収26000円、収支+2000円


こちらの地域はやっぱダメなのかねぇ。。。閑古鳥店が多くて、遅刻気味
でも台確保しやすいし、半シマくらいでも開けがあればやりやすいんだけ
どねぇ。とりあえず、こちらの地域はまた間を置いてかねぇ。。。
【2009/05/17 14:53】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
打ち散らかしもなんとかプラス(笑)、シ者、プラミアムモデル、ハネソナ、白海
どうもっす!!!ブログのランキングのバナーとかいう奴??が表示されて
いないことに気が付いたおっさんですわ。どうも!!!

それを相方に言ったら「何か不具合起きてんじゃない??」とか言ってんの。
とりあえず、わしは良く分からんからほっといたんだけど、今見直したら、
×が付いてるのが非常に気に喰わん(笑)。明日即行で相方に頼んで見てもら
いますわ。。。とりあえずクリックはできるっぽいので、今までクリックして
くれていた方、並びに「クリックしてあげてもよいですわ…」、という方がい
らしましたら、クリックしてくれたら嬉しいですわ!!!

というわけで、最近マジメに稼動してる。っていうか打ち切れない台ばっか弾
いてるから、早上がりが多くて、疲れも無い(笑)。だから、きちんと起きて
パチ屋に行ってるんだけど、これが試し打ちの段階で当たってしまって、それ
もそれなりにショボ勝ちできるくらいの出玉になってしまうから、そこから試
し打ちしてマイナスになったら気分悪いもんねぇ??的心情でちょびっと店回
りして帰ってますわ。最近行ってない店ばっかで稼動してるので、イマイチ読
みきれないんだよねぇ…。果たしてこれで良いのかねぇ!!!???(笑)



<5/7>
連休明け???ってことでよろしいか???微妙だけど(笑)。

まあ、パチ屋がいつ連休明けするのか知らんけど、わしは明けたつもり(笑)
なのでパチ屋に。っていうかねぇ…、わしの稼ぎぶりとサボリぶりはさすがに
ヤバイんじゃないかと思ってきたってのも正直あったのよ(笑)。まあ、何時
まで続くかわからんがとりあえずパチ屋に向かうを目標にGW明けから頑張ろ
うと思ったわけよ~!!!

引きこもりちゃんはもう卒業~!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

久しぶりの店。エヴァイベント。ヘソはちょっぴり開け。他がボロボロで話に
ならず。

CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

83  1
67  ヤメヤメ(4.5K)

CRエヴァンゲリオン -最後のシ者-

62  ヤメヤメ(3K)



店移動

釘は動いてないけど気になるので試し打ち(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2 -Sweet Ver-

35  0
13  2 
15  1
97  1
126 1
70  1 1
52  4 1
33  3
7   5 1
19  1
286 ヤメヤメ、台移動(投資5K)



どうにもならんでこの前の右打ちSAE。ヘソ締め。

CRスーパー海物語SAE

120 2
105 1
47  2
27  1
32  2
40  1
41  3
48  1
126 ヤメヤメ


仕事量     -140円
稼働時間       7H

投資12500円、回収14500円、収支+2000円


連休明け、積極的に稼動してみたけど、どうやら来週からみたいだねぇ!!
まあ、出鼻挫かれたってわけですな(笑)。
【2009/05/16 01:47】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
店回りで気になった大海を打ってみた
どうもっす~。今日は稼動だったけど回らず、即行で退店。久しぶりで好きな
そば屋でメシ。稼動のほうはラッキーなことに勝利!!!運だけで勝ちって感
じ。

その後、昼寝して夕方釣具屋に。小物を纏め買いしたら結構な値段に…。
びっくらこいた~。

最近夏っぽくなってきたねぇ~。街行く女性も艶かしく見える今日この頃。
そんな女性陣に嫌らしいおっさん光線を浴びせてパチ屋に向かってますわ(笑)。



<5/1>
なーんもやることないし、以前の店回りで気になった台の試し打ちでもして
くるか。。。遅刻で某店へ。

大海。この店で打つならこの台以外ないと思ってた台がキッチリ空き台(笑)。
釘はヘソは2度の下見と比較して前回下見時とは変わらん、前々回よりは締
まったけど。寄りはバラ釘問題なし、風車上はまあ、妥協。ワープキツイ、
ブッコミキツイ。この台だけ、振分がわずかにプラスなんだわ。この台以外は
ウンコ締めだからね(笑)。

ってことで試し打ち開始。0.5/K、5回転とか(笑)。まあ…(笑)。
お次の0.5/Kが11回転。ほいほいっと。次の1K投資で保留が埋まった
のを確認して、もう一度シマの釘確認。ステージ悪いんだもん(笑)。

で、他台は魅力がないのを確認して戻ってくるとマリンがいた。これが8で
停止。そーれでジュゴン。ヤリブーッ!!!回らんかったらヤメヤメで勝ち
確定!!!こいつは3連で終了。アタッカーは悪い。消化、遅~っ。。。
子デジはチョロで満タン。下道上部のデッパリがマイナス調整も無事玉増え!!
えがった~。。。

その後、回りが微妙も、なんとかなりそうなので打ち進める。しかーし、最後
の1箱で急激にカチカチ、冷や汗全開!!!しかも、イスの具合が悪くて、
腰イタ~~。。。

ここで単なる魚群発生。裏サメ回避!!!ここでっPFがっ!!!


鳴らん(笑)。


4と5の間で停止。終わった~。っとサメ戻り(笑)。

さて…、時短終了したら帰ろっと。。。

ここで時短引き戻し発生~!!!(笑)しかも2回も!!!ウヒヒーーッ!!


さて、回しますか(笑)。

3箱打ち込み。23/K超えてきた。これなら、我慢できますわ。4箱目突入~。
ここでまたカチカチ。もうダメ、耐えられん。。

ここで何でもない泡黒潮発生~。アンコウ、ピコッ。命拾い。
今度こそ帰る(笑)。と思ったのも束の間、引き戻しで10連達成~!!!

ウヒヒーーッ!!!グヘヘーーッ!!!ご満悦~!!!


さて、回しますか(笑)。

調子こいて打ち込むもやっぱ上がらん。。。


♪帰りたい~ 帰りたい~ 暖かハイムが待っている~


玉なら良いけど、明日はない。。。さーて、店回りして帰るか~。どうせ、
明日から休むくせに(笑)。

GW前に釘確認。全く意味無し!!わしの行動、意味不明~(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CR大海物語SP MTE

28   3(何か??+泡マリンで8→ジュゴン)
475  1(魚群マリンでサメ)
53   4(泡連続×1+魚群サンゴでタコ)
55   3(泡連続×3、カニ枠外)
551  1(泡黒潮でアンコウ)
34   1(3×4ノーマルでサメ)
3    8(リーチ3連続魚群でサメ→タコ)
409  ヤメヤメ


通常時総回転数    1163
当たり総数(玉有)  21
回転率        21.9/K
出玉         19148個

※出玉1490個で計算


期待収支   22640円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    13440円
稼働時間       6H

投資2000円、回収58000円、収支+56000円
【2009/05/13 23:51】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
日焼けは男を上げる(?)
マユです^^
どうも、お久しぶりなのです。
最近、ようやくやりたかった花いじりができて本当に楽しいです!
引越す前は1階で幸い土もあったのですが、思うようなガーデニングはできなかったんです。
日当たりがよろしくなくって、なので土もジメジメっとしていたので植物にはあまり適さない環境でした。
花を育てたりハーブを育てたりしていたのだけど、正直、気が乗らなかったって言うか。
なんだろ、結構必死に生きていたので(笑)
色々な不安なこととかあったり、苛立ちがあったり。
花どころでは、なかった。
だから、花を育ててみるものの、花の気持ちになったり・・・花に語りかけてあげる余裕なんかもなく。
自分のことで手一杯なのだから、他の生き物に気が回るわけないんですよね。
そんな状態で花を育てたらダメ。

気持ちに余裕がないと、花だって生きているんだってこと、忘れてしまうから。


さーて。今、我が家のメインのお部屋に飾られている小さな花瓶。





ミント・タイム・黄色い花。
この色の組み合わせと香りが初夏を感じさせてものすごく、好き。
ミントとハーブはハーブなので、生育旺盛。
なので、水に生けているだけで数日間で発根しました^^
これをまた、土に植えてどんどん増やしていくのだ^^
あぁ、シアワセ。
こんなシアワセがあるだろうか。

今、音楽番組を見ていて・・・あぁ、懐かしいなんて思いつつ少しだけ涙してしまったり。
釣りに行って、日焼けして、なんだか男っぽい顔つきになった相方を微笑ましく思いつつ。

涙した歌は「恋に落ちて」・・・(笑)
この歌、カラオケに行くと良く歌うのだけど、この歌っていいですよね!!!
ま、不倫の歌なんだけど(爆)
なんかねー、思うんです。
自分、ほんとに好き勝手に生きているじゃないっすか。
色んな人を泣かせて、色んな人に迷惑かけて。
いろーーんな人を犠牲にして。
そして、今、こうやってシアワセだなぁって想う生活を送っている。

たまに思うんです。
あぁ、切ないなぁって。
何が切ないって、新潟に置いて来た色々な荷物。
それは、物だったり気持ちだったり。色々。すっごく、色々なモノ。
みーんな大切だったよ、かけがえのない荷物だった。
それを全部置いて、私はその代償に、もっともっとシアワセになろうと願った。
だから実行に移した。
その結果が、相方の元に来てからの数年。それが、全て。

シアワセだってことは、わかってる。
でも、それを否定しちゃう時があって。
ものすごく自分に否定的な時が、あって。
そう言う時に、ものすごくどこかに行きたくて。遠くに行きたくなったりして。
ワーーーーって叫びながら、逃げ出したくなるんだよねぇ。なんでか。

だけど、花なんか触ってると前向きになるんだー。
私、人並みに恋愛して結婚もして、恐らく大多数の人がしないであろう離婚までして(笑)
で、大好きな人との同棲生活なんかも経験して。
普通に働いて、引越しもして。
別れる・別れないって言うギリギリの大喧嘩とかもして(笑)

結構自分、人生を謳歌しているじゃないって(笑)

ここに来て、この年になって、それでも「初めて」って経験もして。
めちゃくちゃ掛け離れているけど、好きな業界で仕事させてもらえて。
気に入った所に住んで大好きな花を育てられて。
日当たりが良くて、洗濯物は乾くし、楽しいし。

いつもいつも、相方がいてくれて。




土曜の夜と日曜の
あなたがいつも 欲しいから



って、本当に思ってた。
それが現実になった生活を今、当たり前に過ごしてる。
そこに不平・不満があろうとも、だからって絶対に手放すわけにはいかないほどの、気に入った生活。

私は多分、この調子で。
相方と一緒に、この調子で生きていくのだろうなぁって思った。
それがきっと、望んでいた最良の道なんだって、思った。

この手の話。
結構今までもして来たけど、たまに原点に帰りたくなる。
帰らなきゃ、いけないって思う。

だから、思い出したようにこう言う記事を書くのですな^^

昨夜、相方と花の本を一緒に見たからこんなこと、書きたくなったのかも。
すげぇ、楽しかったから^^

ありがと、相方。





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。

【2009/05/11 21:34】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
大海SP、累積データ
どうもっす!!!5月は休みが多くて稼動日数少なくなっちゃうがな…、と
思って一応アサイチはパチ屋に向かってるおっさんですわ。まあ、休みが少
ない月も勝手にきっちり過ぎる休みを取得してるんだけど(笑)。

今日は大海の実戦データを載せてみました。あるブログで累積データを乗せて
たの見たらわしも載せたくなった(笑)。

木曜日から稼動した感じ、日曜日までは締め傾向っぽいねぇ。昨日入った店は
ヘソ幅は通常サイズだったけど、ジャンプ釘が上がっちゃってて微妙な回り。
今一歩のところで安定しちゃったので夕方上がって近隣店を何店か覗いて帰っ
てきた。低換金店で慶次とガロの釘がかなり良かった店があったけど、この
スペックは、ある程度高換金の店じゃないと不利だよねぇ!!!



CR大海物語スペシャルMTE(09/5/9日現在)

総回転数        163798
通常時回転数      121745
当たり総数       1219   (理論値:1218.7、余剰0.3)

初当たり確率      1/353.9(理論値:1/349.67)
連チャン率       3.54   (理論値:3.5)
初当たり確変割合    63%    (理論値:65%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100(時短)  92   52  144    30
101-200    55   34   89    18
201-300    33   18   51    10
301-400    35   19   54    11
401-500    22   18   40     8
501-600    17   10   27     6
601-700    11   10   21     4
701-800    11    4   15     3
801-900     7    3   10     2
901-1000    5    4    9     2
1001-1100   5    3    8     2 
1101-1200   4    1    5     1
1201-1300   1    2    3     1      
1301-1400   2         2     
1401-1500
1501-1600   1    4    5     1
1601-1700   1         1
1701-1800   1         1     1
1801-1900   1         1
1901-2000
2001-2100   1         1
2101-2200
2201-2300   1         1

計         306  182  488
占有率(%)     63   37        100


<総評>
一時かなり足りなかった当たりも理論値とかなりピッタリの当たり具合ですわ、
今の所(笑)。このスペックの割には時短での引き戻しが多いため、連荘率が
高めに出ました。この時短中での引き戻し率ってのが高めに出るのは冬ソナ2、
仕事人桜と一緒ですわ。何度も言っちゃうけど、去年のGW前に出た機種くら
いからこういう傾向にあるんだよねぇ、何故か知らんけど(笑)。たまたまだ
ろうけどねぇ…。

話は変わって、プー始めてから海シリーズは大変お世話になってるけど、実は
ほとんど同じ台を追いかけてますわ。今まで打ち込んだ台数は…、

大海物語M56 2店舗で3台
スー海M55W 1店舗で1台(笑)
沖縄MTA   4店舗で6台
大海SP    3店舗で5台

こんな感じですわ。海は、寄り、ステージがかなり重要だから、ヘソ開いたとこ
ろでステージ使えない台とかだと打てるようにならないよね。寄り、ワープが
なんとかなりそうな台を試し打ってステージがそこそこ使える台を見つけたら、
ヘソ開け待ちってのがわしの海の打ち方ですわ。
【2009/05/10 07:36】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
地獄の白海
木曜日から稼動してるおっさんですわ!!!イヤハヤ、イヤハヤ…。まだ、
連休モードなんだねぇ。。。雨降ってるからブーブで出動だったんだけど、
全然開けてないですわ~。近隣の郊外店を手広く回ったけど、やりようなし。
ばら撒いた投資を白海で回収してた2日間でしたわ~。

そういえば、先月バリカン買った(笑)。わし、現在ボウズ。中学生以来
なんだけどねぇ。わしらの地元の中学は強制的に男はボウズだったからね
(笑)。

このバリカンってのが非常に便利。ひげのお手入れにも使えるし(笑)。
刈る高さを変えられるからまっこと便利ですわ~。相方に風呂場でガリガリ
やってもらってるんですわ!!!


<4/30>
世の中はGWムード。稼動する気もあんましないけど、無駄に早起き、相方
仕事だし、天気も良いし。。。こんな日はドライブ!!!でも、釣り行くに
してはちょいと遅いし、他に行くところもないのでパチ屋に(笑)。

昨日のスー海でも弾いてお茶を濁す作戦。ちょっと遅れて到着。閑古鳥(笑)。

釘は変わらん。貯玉を2000個下ろして、エメラルドマウンテン購入。
のんびりムードで遊戯開始。すると…、主任が、後ろから、「じーっ」と
見てる。右打ちしてんのが気に喰わないのかねぇ???それとも、この釘で
打ってるのが不憫でならないか???(笑)いつもなら打たずに帰っちゃう
もんね、わし(笑)。
25以上回ってるんなら背後の動きに警戒体制だけど、23くらいしかないの
で無視して遊戯(笑)。

するとまあ、やや展開悪もこれくらいならまだイケルよねぇ的展開。なんつっ
ても、閑古鳥。主任も何も言ってこないし、天気も良いし(笑)。まあ、普通
に打ったら18くらいだろうからねぇ(笑)。


昼下がり…、わし涙目(笑)。なーーんと600超えのハマリ。口の中乾くわ、
閑古鳥店だけに目立つわで…。

その後も、持ち玉壊滅。結局投資は…、11200個。これ現金だったら、
45000円じゃないですか???このクソ台がっ!!!貯玉無制限だから
良いものの、派手に吸い込みやがって!!!

午後10時過ぎ…、もはや逆転も不可能な時間に。。。夢破れて、落ち武者的
打ち込み。。。

本日、おっさん廃人確定!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRスーパー海物語SAE

116  1
115  1
183  1
36   2
38   1
272  1(安堵のため息)
143  2
127  2
49   1
631  1(口半開きで口の中乾燥~!!!)
111  1
130  2
42   1
13   2
97   2
47   1
73   1
47   1
25   2
18   6
68   1
69   1
117  2
331  4(踏ん張る!!!)
153  2
252  1
37   1
315  1(ワニ目…)
139  ヤメヤメ(ほんまにのぅ、言う事聞かんやっちゃね(笑))



通常時総回転数    2814(これも勲章もんだよねぇ???)
当たり総数(玉有)  45(35個も足らんでやんの(笑))
回転率        23.1/K
出玉         2809個

※出玉490個で計算


仕事量    27430円
稼働時間      12H

投資11200個、回収2809個、収支-8391個
【2009/05/09 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
キン肉回らず、右打ちで白海
ペットのひろぽんにいきなり「苦笑」って言われて、涙目…、おっさんです!!

「なんだよ、犬」(笑)。



<4/27>
思いっきり寝坊…。部屋から出てくると相方ビックリ。もう、パチ屋に行って
たと思っていたらしい。

素早くメールチェックするも、高稼働の店はキツイ時間。仕方なく、昨日の店
に。キン肉はさらに開けたらしいし、昨日帰り際に入念チェックしたら、右打ち
で回りそうなSAEがあったから。これがダメなら近隣死臭店の貯玉回収して、
連休中のヘラブナ釣りの費用にでも充てますか(笑)。近頃こっちの地域は月に
何度かしか来ないしねぇ!!!

というわけで大遅刻で入店。すると、確かにキン肉昨日よりさらに開け。

スルーが小さ過ぎて、お話にならん気もする。おまけに道釘のきれいな上げ調整
が玉の勢いを可憐に殺してくれる感じもする。。。

とりあえず、ヘソ開けたのでメリハリある寄り、ワープだけ見て台選択。
1000個様子見。16/Kとか(笑)。冷や汗。回らん。とりあえずもう
1000個。これは20/Kくらい。まだまだ足らん。でも上がってきたし、
ストロークも掴めてきた。もう1000個。26/K!!ホレホレ上がって
きた(笑)。やる気でてきたのでここで2000個投入!!!…ダメダメ。
やっぱ20/Kくらい。こりゃSAE試してダメなら貯玉回収の旅だな。

と思ったら。最後の保留が小当り。セグ確認すると潜伏(笑)。次の回転がない
から潜伏セグのまま停止(笑)。このまま立ち去ったらどこのどいつがハイエナ
するか見たいところだけど(笑)、せっかく引いた潜伏は何があっても消化しま
すよん。というわけで…、すぐさま当たる気がしないのでもう2000個(笑)。

すると…、アッサリ引けた!!!電サポ有の玉無し当たりが。しかし…、心配
だったスルーが…、非常に心配な通過率、ストロークを必死に合わせるが大した
効果なし。。。そして当たったのが…、10R通常(笑)。ワッハッハ!!!
ヤメヤメ!!!

すぐさま、エメラルドマウンテン飲みながら、端っこにある白海。これ右でどう
にかなるでしょ?少なくともお茶を濁すくらいの台にはなるんじゃないのかねぇ。

ヘソは白海の普通サイズ。左の寄りはグチャグチャ(笑)、右はきれいな形。
左スルーは問題なし、右は潰してある。左下段道釘問題なし、アタッカー良好。
玉が減るなんてことは間違ってもないでしょう??通常右打ち、電サポ中は左
で打つと決めて台移動。

しかし…、白海もバネが良い状態の台ってもうほぼないねぇ。右打ちする際は
マリンちゃんの乳首付近を狙って打ってるんだけど(笑)、何発かに1回はゴム
打ちになっちゃうし…。まあ、いつもの店は「天打ち以上=ゴム打ち以外不可」
の極悪仕様だから、まだマシか(笑)。

それでも、ムラムラながらもなんとか座ってられるくらい。これ現金じゃ捨て
ちゃいそう。。。大当り中の玉増えも寄りが悪すぎて玉がもたついちゃって
思ったタイミングで電チュ付近に玉が到達しない。。。アタッカーのおかげで
それなりの出玉は確保できてる状態。

そんでもって序盤~中盤にかけて全然ST連しない(笑)。SAEまでもが、
当たらんのか???イヤな予感漂う20時前、ここから連の塊到来!!!
気が付けばそれなりの出玉に。本日遅刻ながらも踏ん張って無事勝利!!!

もう少し回ると思ったんだけど。これでも貯玉無制限だから2万くらいはある
かねぇ。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRぱちんこキン肉マン

    10R 電サポ無 電サポ有
414   1    1    1
49  ヤメヤメ


CRスーパー海物語SAE

49   1
11   2
128  1
152  2
86   1
47   1
28   1
45   1
31   2
183  1
14   2
19   1
9    1
158  1
133  1
18   1
86   1
226  3
7    1
39   1
60   1
27   1
37   2
9    1
90   4
32   3
99   1
22   4
7    1
27   4
149  1
55   ヤメヤメ



通常時総回転数    1401
当たり総数(玉有)  53
回転率        23.1/K(白海)
出玉         13779個

※出玉490個で計算(白海)


ここからキン肉と合計

仕事量    16150円
稼働時間    10.5H

投資7000個、回収13779個、収支+6779個


以前100個くらいあった白海の欠損が気が付けば3個になってた(笑)。
そういえば白海に限っては結構当たり引けてるんだねぇ。。。連続して打って
ないから気が付かなかった(笑)。
【2009/05/07 21:50】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
結果的に良い気分転換に…、ミニミニモンスター!!!
♪ぶらぶら~させて ぶらさげて~ 虫コナーズ~ 見えない網戸~

どうも、おっさんです!!!

昨日はへらきちさんとへらぶな釣りに行ってきた。釣り場で初対面の人と会
うのは初めて。おっさんも割りと緊張~。いざ、ご対面~。挨拶交わして、
立ち話。

その後は釣りしながら、パチの話、パチの話、パチの話(笑)。

久しぶりに一人じゃない釣り。久しぶりにどんだけ釣れたか数えないで釣りし
た!!!っていうかほぼ初めてなんじゃ???

それくらい話がはずんでウッヒッヒッ!!!(笑)

パチ歴も死ぬほど長く、いろいろな話を聞けて楽しかったですわ~!!!
また釣り行きましょうね!!!

というわけで、本日は天気も悪いしお家でボケーッ。天気良くてももボケーッ、
なんだけどねぇ!!!明日も雨。釣りはないね。パチでも行くか???

今週末まではGW仕様かねぇ???慎重に~!!!



<4/27>
先週大海で大敗。イベントも大敗を持って無事終了したので(笑)、他地域
に。もしかすると大海まだ打てるくらいの回りはあるかもしれんけど、熱い
メールに釣られてブーブ出勤。

その前に「山田うどん」で飯(笑)。関東の人くらいしか分からんと思うけど
大型駐車場完備、まさしくトラックの運ちゃんご用達のうどん屋さんですわ!
ちなみにしがないパチプーにもよく似合ううどん屋(笑)。

わしここで朝飯喰う事も多いんだけど、オススメは朝定食各種、パンチセット
(モツ煮+ご飯+そばorうどん)、ちくわ天うどん。

今日はちくわ天うどんに思いを寄せて入店。メニュー見ると…、なくなってる
がな…。メニュー変わりやがった~!!!ゲーッ、当たりに見放されてるけど、
山田うどんにも見放されるとは…。


♪かかしのマークの~ かかしのマークの~ かかしのマークの~

 山田うどん~


仕方なく天ぷらうどん…。

そんでもって、満腹中枢も満たされパチ屋につくと…。今日も閑古鳥(笑)。

で、店員さんに見守られ入店。釘は…、ダミダ、コレ。GW前にこの調子じゃ。。
大海のお世話になり台の寄りも戻ってないし、もちろんヘソはペッタンコ。

キン肉マンはどうにかなるかもしれんが、スルーうんこ、道釘上げ。ヘソは触っ
た形跡ありもこのヘソじゃまだまだ足りん模様。。。

ちなみに近隣店が新装準備店休やら、時差オープンが多くてやりようがない。
仕方ないので以前から気になってるミニミニモンスターを弾くことに。これが
ダメなら貯玉全部下ろしちゃうつもりなんだけど。。。

1000個づつ貯玉下ろして様子見。微妙。。。しかも、ハマってくるし。
でも…、モンスターの演出が懐かしい!!!こりゃ当たるまでは座ってよう
か(笑)。ってか意地でも当てたくなってきた!!!

ドハマリ喰らうかと思った3倍手前で当たり確保!!!再抽選のコマ送りが
良いねぇ!!!

その後、当たり始める。ようやく安定持ち玉になったのも束の間、3倍越えを
連発で喰らうも連チャンで無事帰還!!!

終わってみればツイタ!!!この台出るときは200回とか当たるんじゃ??
先週とは打って変わってショボショボ台だけど、海、仕事人以外久々で
面白かった!!!マンネリ打破!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、手数料無料無制限)


CRAミニミニモンスター

    4R 15R
267  3    (ハネデジまでもが当たらんの?(笑))  
69   2
38   1   1
33   5
1    3
25   7
43   4
9    8   1
175  1
64   4
16   3
325  8   3
322 10
121  8
3    2   1
28   7   1
79   2
130  3
23   1
128  1   1
70   1
60   4
102  1
69   6
23   ヤメヤメ



通常時総回転数    1834
当たり総数(玉有)  103(4R:15R=95:8)
回転率        21/K
出玉         14613個

※平均出玉330個で計算


仕事量    10160円
稼働時間      12H

投資4000個、回収14613個、収支+10613個
【2009/05/06 02:21】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
ダブセンの彼方に -ハマリまくりの3日間、大海スペシャルMTE-
どうもっす~!!おっさんです!!!GWはここまで2日間引きこもり。
明日は、ヘラブナ釣りに行く予定!!!楽しみ~!!!明後日から天気崩れ
るみたいなんで、明日のうちに釣りに行く予定!!!

明後日は、何もすることなければ、パチ屋でも覗いてみるかねぇ???
GWでも探せば打てる店ありそうだけど、ただでさえ人混み嫌いのおっさん
だから、混雑したパチ屋にムリして行くのは…、とか思ってるけど、普段サボッ
てばっかりだから打てる状況なら少しでも稼動しておいたほうがよさげ~!!



<4/21>
前日と同台。並びが多く、台確保できるか心配も無事確保。
アサイチ、魚群が連発。しかし、ハズレまくり(笑)。4度目の魚群で無事
サメ確保。無事昇格(笑)。しかし、スルーが通らん…。釘は締めてないの
でムラだと思うが…。そんでもってそんなときに限って突確を連発で引くん
だよねぇ(笑)。そしてワンセットでアッサリ終了。まあ、連チャンしない
ときや当たりが鈍いときは「小デジまでもが当たらん」みたいな感じだよ
ねぇ!!!(笑)

その後、全ノマレ。追加投資を開始するとすぐに泡マリンからジュゴン。
これもすぐさまノマレ。その後…、一度も大当りを引く事なく規定時刻を
迎えて終了…。大敗。疲れた…。

なんか嫌な予感…。やっぱ釘を大きく開けると当たらんのか???

それにしても今日も思ったほど回せてない…、ハテ???



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

291   2  2
435   1
1813  ヤメヤメ


通常時総回転数    2339
当たり総数(玉有)  3
回転率        25.1/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   30300円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    12810円
稼働時間     7.5H

投資24160玉、回収ナシ、収支-24160玉



<4/22>
昨日ハマッたから台確保は困難か???「ハマった台は出る系オカルトさん」
たちが目を光らせてるからねぇ!!!しかし、その心配は無用だったみたい。
無事狙い台確保。まあ、海系に非常にお世話になってるわしのオカルトでは、
大きくハマった台は、またハマるんだけど(笑)。なんか朝行きたくなかった
のよねぇ…。またハマる気がして。所詮オカルトなんだけどさ(笑)。でも、
開けが大きいし、打つのが正解。気持ちの持ちようだよねぇ。

なんだか最近リベンジ魂が無くなってきちゃって、一度大きくやられると、
弱気になっちゃうんだよね。

そんなわけで宵越し2299回転目に無事サメ確保。これがエビに。安堵の
ため息ですよ(笑)。まあ、ワンセットなんだけど…。

その出玉はアッサリノマレ。そして…、また4ケタ(笑)。浅いところで当
たってよかった…。その後、モミモミ。最後はノマレて終了。

2日間で魚群が19回。3回しか当たらんかった(笑)。

今日は必死で回したから回転率も上昇。20時過ぎまで打てたし、負けたけど
スッキリ!!!



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

486   2  (泡黒潮サメ→エビ)
1016  1 1(1×9から突確)
24    3  (2×3魚群マリンでカメ)
230   2  (1×9カニ走り)
765   2  (2×3魚群マリンハリセン昇格)
457   1 1(8×9泡マリンから突確)
367   ヤメヤメ


通常時総回転数    2821
当たり総数(玉有)  11
回転率        26.6/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   34570円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    33010円
稼働時間      10H

投資13120玉、回収ナシ、収支-13120玉



<4/23>
同一台。打ちたくねぇな…。回るけど、昨日と同じ展開になりそう。負け
そうな予感。序盤で貯玉壊滅。現金で回していく。回る。慶次以外で10K
分の玉で30/K超えてくる回りってもう体感が全然違うよねぇ!!!
もちろん上ムラなんだけどね(笑)。

粘りに粘ったけど、21時半すぎに持ち玉壊滅。またもや大敗…。
当たる気しなかった…。結局この3日間で魚群が26回発生。たしか4回しか
当たらんかった。初日に外しまくったから数えちゃったよ(笑)。

たったの3日で58個の欠損。金額にして16万の負け。大勝連発、15連勝、
そんなときもあるんだから仕方ないけど。。。時期が時期だけにねぇ。。。

やるせなす…。



それでは、稼動データ!!! (35個交換)


CR大海物語SP MTE

443 2 2
496 1
233 1
966 1
585 5 1
268 1
828 ヤメヤメ


通常時総回転数    3219(勲章)
当たり総数(玉有)  11
回転率        27/K
出玉         ナシ

※出玉1480個で計算


期待収支   35630円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    35960円
稼働時間    11.5H

投資約53000円(貯玉+現金)、回収ナシ、収支-約53000円
【2009/05/03 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
