【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挫折・・・な、マユ。
ども。珍しく連投なマユです(笑)。
実は今日、めちゃ凹んだ・・・仕事で。
私の前日のミスのせいで(100%ではないが、可能性は極めて高い)、遅番の社員が徹夜してしまった・・・。
今日はもう、平謝り。
ほんと、凹んだ。
それに伴って、色々あって・・・ぶっちゃけ、辞めたくなった。
この会社に入って、ここまで辞めたくなったのは初めて。

あぁ・・・、凹んだ><

それでは引き続き、遅すぎるコメントの返信を。
皆様、本当にすみません。
なのに、見捨てないでいてくれて本当にありがとう。
感謝してます。皆様・・・ダイスキです。


7月9日 潮時か!?の記事に対するコメントの返信。


【2009/07/09 20:34】 URL | 噛じプー太郎 様

結局その日は釣りに行けなかったんです(苦笑)
雨だったなぁ・・・、4時には起きたのだけど・・・寝ぼけてる相方と早朝の話し合いをした結果、中止に。

一番最初に勤めた会社は、私もクビ同然でした(笑)
私、やる時はやっちゃうから・・・(笑)
もう、日頃の不平不満が爆発して、辞める直前は本当に好き勝手にしてた。
今考えたら・・・若かったなぁと。
20歳くらいだったんですよー。
今、そんな行動を起こせるのかなぁ?と思うと、ちょっと切ないキモチになりました。

ほんと、いつでも辞めれるなんて思いながら仕事すると、それなりの仕事しかできなくなりますよね(笑)
わかるなぁ・・・それ。


【2009/07/10 02:28】 URL | タケ 様

初めまして!!ありがとうございます。
初コメントの返信がこんなにも遅れてしまって本当に申し訳ないです><
これに懲りず、足を運んでいただけたら嬉しいです。

私、腕太いですよー!!!力コブ、ハンパないっす!
過去記事も読破していただいたようで・・・感謝感謝です!^^

朝寝坊だけは、しないんです、私(笑)
行っちゃえばなんとかなる!って感じで・・・。
でも職場環境は変えられないんですよね。変わって欲しくても簡単には変わってくれません。
だったら自分が変わればいいじゃん!って思うのですが、ここで変われたら神だろうな・・・ってくらいの環境の悪い職場です(笑)

テキトーに・・・相方が良く言う言葉ですね^^
テキトーって・・・なんなんでしょうね(笑)
わからなくなって来ました・・・>< 何もかも。
うぅ・・・また鬱です。


【2009/07/12 00:50】 URL | パチ沢(夫)様

あぅっ!!!夫様!(笑)
初めまして・・・、このような秘境へようこそっ。
コメント、誠に嬉しいのです。感謝・感謝なのです><

先日、久しぶりに相方と同じ部屋で寝ることになったのですが、その時自分のイビキで起きる事が何度かあったんです。
一人で寝ている時よりも神経質にはなっているらしく・・・。
その時、夫さんのコメントを思い出し、すかさず横向きになったマユです(笑)
効果があったかは相方に聞いていないのでわからないのですが・・・。
病院も真剣に考えました。ですが、未だに行ってません。
やっぱり病院って億劫ですよね・・・。困ったモノです。

何せ自分の寝ている部屋は冷房をつけられない魔の部屋なので(笑)
とりあえず扇風機を購入して、チャレンジしてみます。
えぇ、夏への挑戦状です(爆)


【2009/07/12 22:48】 URL | クールぽ子 様

初めまして!コメントありがとうございますっ。

そうですよね、1年経ったくらいでやっと、環境を見渡せますよね。
仕事の内容も理解できるし。

こっから先続けるかは、目的次第と仰られてますが・・・。
確かに!と頷いたマユです。
目的かぁ・・・・・・・・・(笑)

でも、間違いなく、のらりくらりって感じでは働きたくない職場です。
そんな呑気なことしてたら、大変なことになりますから・・・><

なっ・・・何故に・・・私が家庭を守る・・・と?(汗)
私に家庭を任せたら崩壊します、間違いなく(笑)
相方には良く、そんな類のことを言われてますから^^


【2009/07/14 00:39】 URL | かっちー 様

あ、どもども!!!
もう1年ですか・・・(遠い目)。
かっちーさんは裏の管理人ですからね、サボってもらっちゃ困ります(笑)
これからも宜しくお願いしますよ!無料奉仕で(爆)

小さなお子様がいると大変ですねー。
ネットどころではないでしょうし、増してやパチなんて(笑)

釣り道を語りたいですねー。ほんと。
今、釣りが楽しくってたまらないんですよー。
仕事してても、「明日のアサイチのエサはどうしよっか。」と頭悩ませていますから(笑)


【2009/07/14 00:51】 URL | シゲレ  様

こんちは!
イビキのことは、本当に帰って相方の顔見るまで不安で仕方ないんですよ(笑)
怖い怖い!

夏大好きでーす。
汗かきかき、花いじったり洗車したり・・・好きなんですよ。
夏ーーーって感じが大好きです。

あぁ・・・私も不感症になりたい(笑)
そうなったら、大抵の事はスルーできるでしょう・・・^^


【2009/07/18 23:40】 URL | こん 様

久しぶり!!!
元気だよー、元気!
ただね、なんかヤル気なくって。
こんな時、あるよね!?

心配ありがとぉ、大丈夫です。ちゃんと生きてます!

キャンプ兼釣りかぁ。
いいなぁ・・・こんちゃんはいかにもバス釣りが似合いそう^^
私は、おっさん臭くヘラブナを釣って生きます(笑)


【2009/07/20 07:11】 URL | たっくん 様

こんちは。
大丈夫ですよー。相方も私も元気です^^
相方は高校野球一色な感じです(笑)

専業引退して3ヶ月ですか・・・何かわかったこととかあります?
や、自分、結構あるんで(笑)

遠くで見ているのも大切なことですよね。

近すぎると、見えなくなることが多いですし。






では、皆様。
また!ごきげんよう!!!
【2009/07/27 23:03】 | 独り言(マユ:記) | コメント(8) | page top↑
マユも元気です!!
皆様、いかがお過ごしですか?
暑中お見舞い申し上げます!
暑い暑い、夏本番!!! 夏バテしてませんか?
マユです、相変わらず仕事してます(笑)
何だか・・・ここ1ヶ月は精神的に忙しかった(笑)←これ、いい表現だね!
今書いててそう思った。
そうそう、「精神的に」忙しいんだよねー。
見た目、ぜんぜん忙しそうに見えないし、実際にそんな忙しくないのだけどね。
なんだかね、せかされているような感じで(笑) いそいそとしていました、心が。

ほんと、申し訳ないです。
コメントの返信もしていなくて、わかっていたけどパソコンに向かえないんですよね。
なんでだろー。かと言って、職場でネットしてるわけでもなく、自宅でネット三昧しているわけでもなく・・・。
私はこんな時期が、定期的にやってくる。
昔からそう。
で、また、ネットするようになるんですよね(笑)

すみません。我が道をマイペースに行くヤツです(笑)
そんなワケで、たまってしまっているコメントの返信をしようと思います。
あまりにも時間が空きすぎているので、ブログ本文中に載せます。
ほんと、申し訳ないっす。

7/4 ハマってしまった・・・。へのコメントに対する返信。


【2009/07/05 03:46】 URL | へらきち 様

>お陰様で手の甲は真っ黒です(笑) もう、どうにも止まらないです。
加えて腕も黒色化してますわ(爆)
清遊湖は相方も言ってました!
色々な釣り場に行ってみたいですねー。最近では野釣りもやってみたくって(笑)
先日、行った釣り場で、きったないトイレに入って足を刺されました・・・蚊に(笑)

【2009/07/06 00:54】 URL | こん 様

>どもども!
釣りが共通の趣味になったワケだけど、最初の頃はケンカが減った感じだったんだけどね。
趣味も日常になったら、ケンカも普通にするわ(笑)
お互い暑さでイライラモードなので、変なケンカは多くなるよね^^
それにしても釣りって面白いね!
ほんと、この世界を知らなかった時間がもったいないと思ってしまうマユだよ。



コメント返信の続きはまた明日^^
・・・しこたま酔っ払いました(ダメ人間)

今日、初めてお客様に景品のお菓子、もらった(笑)
すげぇ感謝されて、しかも「お嬢さん」って言われた(爆)
それも、変なおっさんじゃなくって何だかちゃんとしたおじ様に言われた(笑)

接客業って、これこそが醍醐味よね!って思った瞬間でした。

あぁ、いい仕事したな、私・・・。
【2009/07/26 22:50】 | 酔っぱの戯言 | コメント(1) | page top↑
PS.おっさん元気です!!!
ほんと~にご無沙汰です!!!

今週は実家に帰っておりましたわ。前半稼動してそのまま釣り、そのまま
帰省だったので疲れてました。

昨日と一昨日はお家を大掃除してました、一人で(笑)。

コメントして下さった皆様、お返事が遅れてスマンです。これから順次返信
させて頂きます。なお…、高校野球にも相変わらず熱中しておりますわ(笑)。
月別アーカイブ見てて思ったんだけど、2年前のこの時期も全然更新して
ませんねぇ。高校野球ばっか見てて地元の高校が結構良いとこまで行ったか
らでしょうな!!!

今年はわしの母校もベスト16まで残ってて、本日古豪の作新学院と試合で
す。あの史上初の春夏連覇、怪物江川卓、政界失楽園の作新とです。コール
ド負けかなぁ。。。


というわけで、PS.おっさん元気です!!!



なんて書いてて更新しないまま帰省しちゃったわけよ(笑)。


ご無沙汰です~!!!ここんとこはまあ自分なりのダルダル稼動をしてた
おっさんですわ。ええ、まあサボリがちなところは何の変哲もないんだけ
どねぇ(笑)。

先週後半は超~久しぶりにniftyのタッキー様とパチ屋付近の飯屋で会った
りと新鮮な感じだったわけですわ。何気に店回りでバッタリ出くわしてから
1年近く経ってて、お互い「時間が経つのは早い」的苦笑いだったんだけど
(笑)。まあ、細々とやってますわ(笑)。

今週は実家に帰る予定があって稼動できるとすれば明日だけなんだけど、
まあ、なんつーか…、「玉なら台」におっかなビックリ座ってるんだけどね
(笑)。実家に帰りがてら釣りにも行く予定!!!

高校野球地区大会も始まりましたわ!!!これから甲子園まで一年に一度の
楽しみ。燃えますわ!!!三十路だけど(笑)。



<6/29>
週明け。アテもなく近所の低換金。釘も変化なし。穏便に座らせてください
(笑)。少々金が入っちゃって「ナンダヨ、コイツ」と思うも無事勝利。
低換金なだけに金が入るとキツイねぇ!!!でも、粘るしかない。このレベル
でも玉になったら打ち切るつもりで来たんだから。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

202  2
788  3
58   1
1009 4
114  7 1
891  1 1
115  6 1
72   1
105  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    2624
当たり総数(玉有)  25
回転率        23.1/K
出玉         22988個

※出玉1620個で計算


期待収支     26580円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      22160円
稼働時間      11.5H

投資40500円、回収57000円、収支+16500円



<7/1>
そんでもって玉になれずに大敗と(笑)。まあ、こういう展開も覚悟で来た
のだから仕方ない。GW明けにいろいろ動いたけど、ヘタに動くよりは展開
に左右されること覚悟でこのレベル打ってたほうが良い気がしてきてる。

そっちのほうが安定しそうだし。悪展開を連発されたらまた考えはすぐに変
わっちゃいそうだけどね(笑)。

帰って来て相方に「金入れるのが仕事だろ!!!」って言われて妙に納得。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

767  1
305  1
32   2
552  1
603  ヤメヤメ


  
通常時総回転数    1927
当たり総数(玉有)  5
回転率        23.2/K
出玉         ナシ

※出玉1650個で計算


期待収支     26910円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量       8900円
稼働時間         7H

投資50000円、回収ナシ、収支-50000円
【2009/07/20 10:22】 | 本日の稼働 | コメント(16) | page top↑
潮時か!?
「趣味は・・・最近釣りを始めました!」

そんなことを、先日の研修で自己PRして苦笑されたマユです(笑)。

気が付けば蝉の声、あぁ、もう夏ですね。
夜になるとあちこちから、花火の音がしてくる季節到来。
私は「自称 夏女」
1年を通して、夏が大好き。
汗ダラダラかいて、水でバシャバシャ顔洗って。
そんな夏が大好きです。
入道雲も大好き。
そんな夏、到来なのです^^

で、我が家・・・イビキが尋常ではない私と相方は別室で寝ているのですが(笑)、私の寝ている部屋はクーラーを取り付けることができない部屋。
相方の寝ている部屋は大丈夫なんだけど。
先日、結構暑い日があったんだけど、私は割りと難なく就寝。
その日相方は、クーラーをつけて寝たそうな。
翌日、相方が執拗に言う。
「今日は一緒の部屋で寝たらいいじゃない。」って(笑)
どうやら不憫に思ったらしい(爆)
私、頑張っちゃって扇風機で乗り切っちゃおうかなーとか思っていたんだけど(苦笑)
もはや、我慢大会・・・もしくは、罰ゲームなノリで(笑)
耳鼻科に行かない私が悪いんだからーって同じ部屋で寝るのを頑なに拒んだのだけれど。

ま。同じ部屋で寝ちゃったんだけどね、結局。

話をしながら布団に入って、私は意識が遠退き・・・いつの間にか寝ていました。
どうでしょ、私のイビキは相方の睡眠を脅かしたりしなかったのか・・・仕事中、そればっかりが不安で(汗)
やー、ホントに迷惑かけちゃうくらいのイビキだからねー。
申し訳ない気持ちでいっぱいっス。
何せ、イビキが原因で本気の喧嘩になっちゃうんだからね(苦笑)

ま、そんなことはさておき・・・最近は辞めたいモードに突入していまして、ホント、毎朝の通勤が鬱です。
先日の研修でも、本社に行きましたが・・・聞けば聞くほど・・・この会社、大嫌いって思ってしまって(苦笑)
他の店舗の女性を見ると、皆様真剣な感じで・・・なんだか場違いな感アリアリだったです。
圧倒されたのはありますが、反面・・・コイツら、アホ?って思ったり・・・最低です、私。
つまり・・・私は自分の勤める企業が大嫌いなんですね(笑)
しかも、パチンコ業界なのに・・・大好きなパチンコだからこそ、理想を追い求めてしまうのかもしれないですね。

「負けたお客様も、少しでも気持ちよく帰れるようなイベント。」
こんな感じの話になった時、急に眠気が(笑)
ボロボロに負けた人が、ちょっとキレイなお姉ちゃん見て満足しますかー?って感じ。
パチンコって根本をわかってないよー。

あーあ。
つまんねぇ・・・。

そんなこんなで明日はお休み。
雨降らなきゃ、相方と釣りっす(笑)
釣り釣りー。晴れてくれないかなぁ・・・。
【2009/07/09 20:07】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
なんとなくクラシテル(笑)、エヴァ5、大海
どうもっす!!!本日は休みなのよ(笑)。今日釣り予定だったから土曜日稼動
してきて日・月休みの予定が、あいにくの空模様…。やる気なくして惰眠を貪る
(笑)。

相方も天気悪くてなんだかなぁ的表情。ダラダラ過ごして1日終了。

パチの状況は店をたくさん見てるわけでもなしよく分からん(笑)。まあ、例年
通りのこの時期の状況じゃなかろうか???

明日は稼動予定。天気良かったら釣り行きたいけど、今月後半からお盆までは高
校野球で忙しいというか引きこもる可能性があるしねぇ(笑)。早く起きられた
ら釣りに行ってしまう可能性もあるけど前半で稼動日数を確保しておきたい気持
ちもありありで候!!!!



<6/26>
明確なアテもなく閑古鳥店へ。エヴァ5がヘソ開け。しかし、1ボックスあるう
ちの半分のみの開け。しかも、ヘソ開けのシマはバラ釘が若干弱いシマ。ここに
も、不景気の波は押し寄せているよね(笑)。以前ならイベントシマの半分のみ
開けなんてケチくさいことはしなかったんだけど…。じっくりみて選んだ台。
なんともいえない上下を繰り返し気が付くと投資3万。途中から上がっても23
ありゃ御の字だったとはいえ、いささかショック。この店も、開けても打てない
通常釘になっていくのか???

帰り際偵察、こちらの地域は結局この店が一番アテになんだよね。別店はこの前
止め打ちで注意されて要注意人物になってるようだし。その他も要注意人物指定
店が1店、どうせ今じゃ使えない店なんだけどねぇ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRエヴァンゲリオン5

630  ヤメヤメ(こんなもんだって(笑))

  
通常時総回転数    630
当たり総数(玉有)  0
回転率        21/K
出玉         ナシ

※出玉1420個で計算


期待収支      6360円(通常時2000回転、持ち玉比率72%で計算)
仕事量      -3130円
稼働時間         2H

投資30000円、回収ナシ、収支-30000円



<6/27>
土曜日。アテはないけど、ちょっと前、コンタクトを作りに行った際に下見した
低換金店。地中海導入の際に大海シマ移動&テコ入れが催された感じで、寄りが
少しましになった台が数台。その代わりと言ってはなんだけど、スルーの咬ませが
全台に施されていてスルーの通りは不安要素も強めに打てばなんとかなる感じ。

寄りがまともな大海。結果、当たりまくり(笑)。確・時短中はいろいろ試した
結果強め打ちが良い感じ。ブッコミ強めでワープ通さずが一番良かった。

アタッカーはゲーセン釘。スルーもなんとかなりそう。低換金の出玉良好店で
通常の回転率からいうとお金が入っちゃうと仕事にはなりそうにないんだけど。
加えて最近結果が出てない店なので不安。しかもワンコや海系は旧台になりさが
ると荒くなる感じはするんだよね、この店(笑)。でも、それは感覚だけみたい
で蓄積されたデータを見ると理論値そのもの。この店はわしのブログをさかのぼ
ると何度と無く有り得んとか言ってるけど、今の店長はわしの苦しい専業を支え
てくれた店長。この店長もたくさん登場してるけど(笑)。最近嫌いな店って言っ
てた店と違ってそういう感じがしても店にいけるんだよね(笑)。単なるえこひ
いきだけどね(笑)。

何も無ければ金入ったら仕事にならんこと覚悟でこの店か???逆の展開だと
恐ろしく仕事になってしまうんだからね、この出玉だったら(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

128  3
68   5
127  2
237  3
30   1
276  1
418  4  1
343  1 
84   3
41   1
144  1
76   10
252  1
109  1
721  1
19   1
234  5  1
104  ヤメヤメ(まじっすか???わしの引きなんだべか???(笑))


  
通常時総回転数    1993
当たり総数(玉有)  44
回転率        23/K
出玉         51159個

※出玉1620個で計算


期待収支     24370円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      24390円
稼働時間      11.5H

投資6000円、回収127500円、収支+121500円
【2009/07/07 00:41】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
ハマってしまった・・・。
PRIME AREA

玄関に並んだ二つのバッグが愛しい。

今年になって相方と釣りに行ったのは3回。
2回目と3回目の釣り日記は相方が夕まずめに書くと思います^^


ハマったワケなんです、ヘラブナ釣りに(笑)
なんでこんなにハマってしまったのかが自分でもわからん。
ほんとーにわからん。
だって、別に知らなくていい世界だったし、ぶっちゃけ「眼中になかった」んだよね。
ヘラブナ釣りと言う行為があると知ったのも、相方がやるから。
私はやろうと思わなかったし、でも、相方の趣味に理解を示し(笑)、良き彼女でいようと思っていたワケです(爆)

それが・・・。
何故。

写真のバッグは相方と私のヘラバッグ。
お揃いです(照) しかも私のバッグは相方が半分負担の出血大サービス!!!
ヘラ釣りに関することになると相方も寛大!(爆)
普段、すぐ怒る相方が、釣り場に行くと優しい(笑)
ほんっとーに優しい。
戸惑うくらいに優しい(笑)

そして、釣り場での会話は気持ちいい。
普段家ではゆっくりできない会話もできるし、いつも険悪になりながらしているような会話も釣り場だと「聞く」体勢で聞けるし、何より、最後は笑える。
これって素晴らしいよ!

帰りの車では、その日の反省会を楽しく。
家に帰って寝るまで釣りの話で盛り上がり・・・翌日からの仕事も頑張れそうな気がする。
楽しくて仕方ないんですよ。

肝心な釣りの話。
釣った枚数(数)だけ書くと、1回目:6枚 2回目:22枚 3回目:39枚-でした。
39枚釣った日は、前回の帰り道から「次は35枚釣る!」っと宣言していたんですよ。
相方は苦笑・・・。
私、根性で目標達成!!!(笑)

ちなみに私が22枚釣った日・・・相方は100枚オーバー。
これを隣で見ていて、圧倒された。
うまいって、こーゆーことなんだーって。ぽかん口(笑)

圧倒的強さ!!!みたいな。


あー。調子出ないなー。
やっぱ、夕まずめで相方に更新してもらお^^

手の甲が真っ黒になりつつある・・・マユでした!

【2009/07/04 22:44】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
止め打ちごときで怒られた(笑)、地中海MTB
どうもっす~!!!今日もマジメに稼動してきた。低換金で早く玉になれて、
そのまま打ち切り。当たりも理論地通り。毎回安く喰いついてくれれば…。
出玉が最高なので楽だし、お仕事させてもらえるんだけど(笑)。

近所だったので帰宅も早い早い!!!去年から自宅から30分以内くらいの
店にしか行ってないけど、おととしは結構遠くまで行ってたんだよねぇ。そ
れに比べれば楽チンですわ(笑)。今その店に通えって言われたらムリムリ
(笑)。相方が一緒だったから出来たことなんだよね。店探したのはわしだ
けど、運転その他もろもろ…。相方には頭が上がりません。感謝!!!



<6/23>
まあ、止め打ちを注意された店ですわ(笑)。間はおいたんだけど、朝から
専属コーチが…。釘は締まったけど、ステージも良いし、2日目ならまだ回
せる。
夕刻、遅番と早番の入れ替わりでご丁寧に白シャツさんハリツキ。注意を受
ける。軽く聞き流してたんだけどねぇ。。。その後も間を置いて張り付き。
ここ2,3年使ってなかった店なんだけど、その前はそれなりに使わせても
らったし、今後もその可能性はあるしね(笑)。ほとぼり冷めれば…、店長
変われば…。このレベルなら他店にもあるから…ね。

夕刻、潔く撤退。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語IN地中海MTB

103  3
45   1
779  4
231  1 1
271  3 1
217  8 1
417  ヤメヤメ


  
通常時総回転数    1518
当たり総数(玉有)  20
回転率        24.2/K
出玉         15600個

※出玉1420個で計算


期待収支   24770円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    15350円
稼働時間     7.5H

投資11500円、回収47000円、収支+35500円
【2009/07/02 23:55】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
未だに白海とか打ってるんですよ(笑)
またまた、ご無沙汰です~!!!とうとう今年も下半期突入~。上半期は引越し
したりといろいろあったけど落ち着いてきて最近は休みは釣りに夢中!!!ちな
みに相方もハマッてきた(笑)。相方が休みの日は天気が良ければ釣りってのが
しばらくは続きそう~。

パチのほうは上半期の収支は過去最低(笑)。仕事時給とかは変わらんので、稼
動時間の減少が原因だよ。それだけ打てる台見つけるのが大変になってきたんだ
と思う。自分の基準は下げてないから時給はそんなに変わらないんだよね。でも、
そういう台にありつける日が少なくなって、店回りも億劫になって稼動時間減少
と(笑)。下半期はもうちょっとまともな稼動を目指して…。

と、その前に夏の甲子園の予選が…。朝は出来るだけテレビ付けないようにしよ
う…(笑)。

<6/19>
おもいっきりテレビは終了したけど、おもいっきり寝坊。。。仕方なくハネデジ
専門で使わせてる店に行くと新装で打てそうな台がチラホラ。

そんでもっていつもの白海。序盤展開悪もその後きちんと当たってくれて、ほぼ
理論通りの結果。助かったよ~。そして、やっぱパチ屋に行かなきゃダメだよね
(笑)。いつも、そう思ってるけど状況悪いと休みがち(笑)。休むのは悪い事
じゃないけど、きちんと稼動しないとダメだと思った次第。サボリ癖治らんかね
???(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換)


CRスーパー海物語SAE

231  2
129  1
82   1
132  2
39   2
24   2
47   2
18   2
75   1
51   1
58   2
144  5
47   1
97   1
194  1
26   2
10   3
21   2
99   1
12   2
393  1
50   1
45   1
7    2
47   1
76   1
131  4
206  1
116  2
121  ヤメヤメ

  
通常時総回転数    1730
当たり総数(玉有)  49
回転率        22.7/K
出玉         8914個

※出玉510個で計算


期待収支     23570円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量      15910円
稼働時間       8.5H

投資12000円、回収27000円、収支+15000円



<6/20>
前日、稼動後の下見でヘソの大きくされた大海。寄りが良くないんだけど、数台
ヘソが大きい。土曜日でアテもないのでこいつを試してみる。ステージは悪くな
いけど、通常ルート、ワープの釘が悪くて回らん。。。

その後、キン肉、SAEと打ってみたけど、どれもやりようがない。。。

あっちゅう間に3万以上やられて撤退。。。



それでは、稼動データ!!! (33個交換)

CR大海物語SPMTE

206 ヤメヤメ(10K)

CRぱちんこキン肉マン

190 ヤメヤメ(9.5K)

CRスーパー海物語SAE

301 ヤメヤメ(15K)
  

仕事量      -3480円
稼働時間       2.5H

投資34500円、回収ナシ、収支-34500円
【2009/07/01 23:04】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
