【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぱち♪
ひとりぼっちだとネット時間が多くなるマユです、ども(笑)。

今朝、友達のなおたんに起こされた(笑)。
なおたん強引、今日行くから!一緒にぱちんこしよ!って(笑)。
オイラ寝ぼけ眼で「ぇえーーーーーっ!?」って(マスオさんポーズで 笑)。
ちょっと待った、今日って土曜日だべ?どこ行くのさ。

土曜日だよ!?(笑)。

しかも、なおたん、遠路はるばる来てくれるんだし負けて帰すワケにはイカンでしょ? ねぇ?
急いでP-WORLD検索・・・駅近くの高換金店の此処しかないっしょ!?
ダメなら移動でこっち・・・と、ぱちんこに関しては錆びてしまった脳をフル回転。
それにしてもいい天気だ、正に秋晴れ。
こんな日に天に召される相方のおばーちゃまは幸せだ。
ほんと、いい日だ^^

時間が来た。会うのはどのくらい振り?
挨拶ももどかしく、すぐに店に向かう・・・開店時間過ぎてるから焦っちゃってさ。
で、土曜日にしては客ツキがまだ薄い。
此処でも錆びた脳をフル回転。
やっべ、釘・・・見るんじゃなくって読むのは久し振りだわ(汗)。
職場がぱち屋だから毎日釘見てるけど、打とうと思って読むのは実に・・・1年振りくらい?(滝汗)。

・・・わっかんね(汗)。

ほんと、わかんねー・・・。
海のヘソは足りないと思った。ステージ次第だけど食指には触れない。
アグネス、打ちたいけど無理っぽい。
そこでなおたん・・・ベルばら!と言う。
あ、そっか。ベルばらね。なおたん、好きって言ってたっけ。
ハネデジのベルばら。4台あるうちの3台が空き台で正直・・・わからん(笑)。
でも、なおたんのいつも行く店のヘソより大きいみたい。
よっしゃ、折角来てくれたんだ、なおたんの好きな台を打ちましょ!
っつーことで・・・ベルばら打つことに。
ストロークはチョロ打ちがいいっぽい・・・なおたんのアドバイス(笑)。
曲がりなりにもオイラ、1年ちょい・・・銀玉弾いて生活してたのに何とも情けない・・・ハァ。

玉の動き・・・オイラなりの見解・・・「ポコポコ系」(笑)。
ヘソ周辺で玉がポコポコ弾んでダダダ!って入るの・・・ウルトラマンとかがそんな感じだったっけ。
ステージは固体差ありそ。一番奥に入る台は優秀かな?
でもムラムラ。ヘソがある程度大きかったら気持ちよくポコポコ入りそうだ。

途中までデータ取ってたけど、なおたんと楽しく打ちたかったのもあるのでデータ取り放棄(爆)。
なので大雑把な結果のみ。


CRAベルサイユのばらⅢ薔薇は美しく散る ハネデジ
(28個交換 出玉共有・移動可)

総投資 4500円(一人あたり2250円)
出玉  10961玉
換金  39000円
収支  34500円(一人あたり+17250円)
大当り回数 120回(なお:60回 マユ:60回)
稼動時間 19時間(合算)

私・・・途中(時短込み)300弱を2回喰らって・・・抜けるとなおたんが頭をナデナデ^^

大丈夫、オイラ、ハネデジでのハマリ・・・耐性できてっから(爆)。
このくらいは「ハマリ」には入らないよ~~~~^^
しっかし、面白い台だった。
あんなにも眩しく、シャキンシャキン鳴る台は非常に久し振りに打ったけど(笑)。
時間効率の悪さも何だか「遊ぱち」っぽくてね。遊びに徹してる感じで新鮮。
音でも、光でも楽しめた。ほんと、新鮮。

あっ・・・そうそう。
肝心の回転率はおそらく・・・22/Kってとこかな?
アタッカーはちょいキツめ。
電サポ中は気持ち良く玉が増えた。平均30玉くらいだけどね。
この換金率で、しかも土曜日だったら上出来かな?
甘いかな、オイラ(笑)。

そんなこんなで・・・楽しいノリ打ちは終わりました^^
やー、ほんっと楽しかった。
なおたんありがと!
ほんっとーに、楽しかった^^
また打ちましょ♪ 今度は海が打ちたいっす(笑)。

長くなってしまいました、すみませぬ。
ホロ酔い気分なマユでしたっ。

おやすみなさいませー。



【2009/09/06 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
ひとりぼっち。
思えば・・・相方の所に転がり込んでから3年弱。
一人っきりの夜を過ごすのは今回が初めてなんだなー。

相方が、身内の不幸の為に実家に帰った、今日。
私は遅い夏休みで、なんと、7連休中の3日目。
初日から私のオカンが来ていて今日新潟に帰った。

上野から新幹線で帰るのだけど、私は上野まで送れなかった。
あの改札口まで一緒に行く勇気は、私には、ない。

どうしても、どうしても、私を送り迎えしてくれた頃の相方を思い出してダメだ。
新幹線とか、電車の改札口ってのは・・・切なくてイカン。
きっと泣いちゃうし、もう、後悔だけになっちゃう。
もっともっと、何かしてやれたんじゃないかって毎回思う。
オカンの後姿を見て、もうなんだか、アホみたいに泣きたくなるんだ。

そして此処に帰って来て、一人。

帰って来る人を待つ一人の時間と、誰も帰って来ない一人の時間では大違い。
待っても待っても帰って来ない。これが明後日まで続くのだ。
耐えられるのか、私。

夜、離れていた時間を埋めようとするかのような相方のマシンガントークも、今夜は聞けない。
ホントにホントに、一人だ。
私は元来、物凄く寂しがり屋だけど・・・、こんなにも情けなく寂しがり屋だなんて思ってもいなかった。
とにかく静かで、自分の足音以外何もなくって。
もー、酒飲むしかできないじゃん(汗)。

なので今宵は酔っ払いです。
でも、酔えないです・・・><
量は飲んでいるのに、何だかいろいろと切なくて泣きそうで、酔えません。

明日・・・何しよ。

パチンコでも行くか(笑)。
土曜日だけどなー。すぐに会える友達も、いないし。

さみしー。

そんなワケで、非常にお久しぶりなマユでした。

・・・すっかり、秋の空ですねぇ。
【2009/09/04 23:39】 | 独り言(マユ:記) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
