スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその13、大わんわんサヨナラワンコSP!!
<7月10日>
♪君を忘れない曲がりくねった道を行く~BY スピッツ

どうも、米倉涼子イイ!!なんか知らんがイイ!!バンテリン貼りまくりでもイイ!!
どうも、米倉利紀です!!どこいった、ああどこいった???パチプルルン滞在記っていう
紀行文を書こうと思ってる、ソウデガンスひろしです!!

さて、今日は寝坊し、いつもの店では間に合わん!!なのでワンコをアテにした。釘は変わらず
しかし、当たらんかった。こいうときもあるさ!!!っていつもお気楽極楽、大抵のことには
動じないわしだが、もうこの店には訪れることはないでしょう…。サヨナラ、ワンコ、できれば
もっと遊んであげたかったよ…。でも、もう一緒にはいられないんだ…。ゴメンネ…。

今日もお座り一発でした…。お隣さんも…。アサイチ5人の客のうち4人がお座り一発です。
なお、前回の実戦の土曜日もアサイチ6人中4人がお座り一発です。
で、今日はそのうち一人が吹き、それ以外は…、お隣さん次回1200ちょい、わし970くらい、
もう一人680ちょい回して当たらずです。前回はわしともう一人が持ち玉尽きず、後はその後飲
まれ再投資の嵐でした。そして…、もう一人の一台だけバリ吹き。

すごい稼動が良い店で休日なんか午前中でほとんどの台が埋まってしまうんだけど、当たりの少ない
こと、少ないこと。明らかに確率通りにでてません。店全体で。稼動が良いから出てるように見えるし、
当たらなくても周りも当たらないからって集団心理が働いてみんな突っ込んでしまうんでしょうね。
データを見たら大変なことになるだろね。

そして極めつけが2006年収支の2月のところで書いた欠損を大幅に出した店の系列店だという
こと。(前回裏モノについて触れたけど、遠隔を疑ったのはわしこの店だけです。)
これはもう、撤退したほうが良さそうです。

隣の台も回ってました。保4で手を離して玉コネコネの主婦でしたけど、わしより回ってたんじゃ
ないかな。2回分の回りで490くらいだったからね。ムラかも知れんけど、わしの台より釘は
よくないけどステージが良かったのかな?前々回実戦のときもこの台だったんだけど、そのとき
は隣の台当たり引けないまま1400越えだったんで回転率把握できんかったんだけど。これで
隣の台を含めて都合9台ほどの回りを見たけどおおざっぱにでもムダ玉ださんかったら店の赤字
は確実。無駄玉出しても利益はでないはず。持ち玉になると粘る人が多いから、この客層で
持ち玉比率からいってもこの釘が締まらんのもおかしい。でも、異様に出ないから(笑)。

確率が悪いほうに働いてしまう日もあるだろうけど、3日日間全て客に不利に働く確率、
そして異常なまでのアサイチの大当り。わしは、付き合いきれなーい(笑)。バイバイキーン!!!

こういうこともある(笑)。もういかなきゃええ話よ。ボケ!!暗い夜道は気をつけな(笑)!!

では詳細データ

CR今日のワンコサヨナラSP(40個交換)

4     1 (コーヒー買って準備してたらお隣さん当たり、早いなぁ、17回かヒキツヨ~、
         前回もみんな早かったし、って、わしのがもっと早かった、薄気味悪い)
971   4 (お隣さん、主婦なのに頑張るな~、回ってるもんな、追いかけて正解だよ)
802   1 (わし、個人だけならね、こんなんよくあること、でもみんなもか3日続けて)
561   投了マイリマシタ
        (今までの経験上ヤバイ、ここまで、アバヨ!!いい夢みさせてもらったよ!!)

通常時総回転数 2038
回転率     24.5/K
出玉      0個
仕事量     8438円
出玉      1800個で計算

総投資40000円、回収0円、収支-40000円

仮に高稼働の店で1日平均1台当たり大当りが2個足りない。それで300台のホールだった
としたら2×300=600で600個足りないことになる。
これが33個交換だったとして1回の大当り出玉で5000円だったとすると約300万円分の
大当り欠損です。
300台の高稼働だと一人で300日回すのと大体同じ。
1日たったの2個でこれ。考えてみただけでスゲー怖いね。



<7月11日>
♪LOVE IS OVER、悲しいけれど、終わりにしよう、これが最後なら、
 LOVE IS OVER 泣くな男だろ

はい!!!、男の中の男?でありたい、パチプーひろしです!!

今日はさぼり、なのかなぁ。。今月の目標にかかげていた新規開拓のため、いろいろ探したり
調べたりしてたら、朝方に…、気が付いたら夕方まで寝てた。少し稼動を落としてもね、
もう4月くらいから収支は別として打てるレベルが下がってるのよ。

しかし、電車だけでいける範囲となるとけっこう店って少ないね。地図見たりしながら探してたんだ
けど、1月ごろ1回ほとんどの店見てるんだよ。望み薄い…。

わしはさ、こう見えてかなりマメオ、MYイベントカレンダーとか自分で作成しちゃうからね。
それでも、キツイ…。気がする(笑)。昨日のワンコに打ちひしがれ、いささかショボンですよ。

こういう日には立ち回りも荒れてしまったりするからね、おとなしく冷静に。

明日はいつもの店から入りますかね。。。それでダメなら店回りだけど、その前に安くても
パワならってパワ打ってそう(笑)。パワ好きなんだよ、ワイドパワから。3.3円の店で
バリ止め打ちで玉増える台打ってて確変中、ハマルとヤッホーイなんつって打ってたときから。

今日の文章は支離滅裂な気がしますね。酔ってますね(笑)。

それで話題は変わって高校野球。鹿児島と群馬が波乱の幕開けです。後は、これからかな?
それでも、鹿児島は鹿児島実業、群馬は桐生第一が残ってるからこのあたりが甲子園出場決めて
例年通りか…ということにもなりそうですね。

コラムに「パチプー的固定ハンドル」、「パチプー的店回り」を追加しました。興味のあるかたは
読んでみてちょ!!

まあ、とりあえず、何だね、盛り上がってまいりましょ!!どうにかなるさー!!
ヤッホーイー!!チョッチョリーナ!!ワッショイーイ!!!
スポンサーサイト
【2006/10/28 22:22】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playbackその14、大海物語、他地域店回り | ホーム | パチ擬似プログラムを作って実験したときの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。