スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその14、大海物語、他地域店回り
<7月12日>
おーーーーはよう!!!今起きたよ、只今の時間は明け方4時、豆腐屋さんではないですよ。

今日は飲まれやめで、若干早く帰ってきたわし、気が付いたら柿ピー片手に、しかも口に柿ピー
入ったまま寝てた(笑)、わし、あの3歳児でないですよ、三十路です、どうもパチプーひろしです。

そして、さらーーーに、世間では、ボーナスとか賞与とかもらっちゃう時期ですか???
そうですか、ああそーですか、若干浮世離れ気味、どうもパチパチパチパチドンパッチです!!

で、今日は寝ずに稼動してきた。朝飯は相変わらずのそば屋さんで。それで、3分ほどの
並び。前にはオババが3人…、話しかけられても面倒なので、のぼりの後ろにひっそり待機。
しかし、ムシムシするねぇ。日頃パチばっかやってるので熱中症に注意ですな、パチ屋の前で
倒れたら恥ずかしくてその店2度と行けんだろ???っつーか熱中症で出禁とか(笑)。
お前、倒れるからめんどくせーから出入り禁止とかね(笑)。

それで、開店後、前のおしゃべりチンタラオババを競歩で追い越し、いつもの大海。通常。
ちょっと不安だな。で冬ソナ、「私は貝になりたい、シジミバージョン」、困ったときのパワちゃん
が、やる気なさそう、これは予想外。先週金曜日以来この店には足を踏み入れてなかったんだけど、
状況あんまよくなさそうだね。ちなみにキングも落ちてないっていうか昨日当たり引いてるのが
2台だけ(笑)。

で、大海で稼動してきた。早い段階で玉になったので弾いてたけど、夕刻飲まれヤメ。
今月は引けないかな?まあ、回してりゃそのうち当たるでしょう。

詳細データ

CR大海物語M56(33個交換)

181   2(1×9再始動タコ、あーあ単価安いほうか、わしカニじゃなきゃやる気せんのだけど)
36    1(魚群黒潮で8)
441   5(2×3魚群でカメ、確変中うとうとしてて後ろの台のドツキでケツ浮いた…)
146   2(魚群黒潮で2→3、この後の時短中で2回魚群ハズシ、隣のオババが
        今のはイタイねーーーっ、だって(ユンソナ風)。デジタル頻繁に止まってる
        おたくさんのほうがイタイだろ…、って思ったけどお愛想笑い、わしって大人)
871   2(魚群ホモで7、ホモの奴、絵柄通り越して戻るときおーっととかいうのな
        両隣のオババが騒ぎ立てて目立ったわりには2連…、ここでもお愛想笑い)
236   1(7×8ノーマルで8)
733   ヤメ

通常時総回転数 2108
回転率     23.2/K
出玉      0個
仕事量     20071円
出玉      1600個で計算

総投資7500円、回収0円、収支-7500円

明日はどうすっかねぇ、あんま状況良く無いから他店にでも行ってみましょうかねぇ。
そうしましょうかねぇ。今日はパワちゃん弾きたかったんだけど、ご機嫌ナナメで残念よねぇ。
そうよねぇ、そうよねぇ、ヨネースケーーーーッ!!!



<7月13日>
♪迷子の迷子の子猫さん、あなたの名前はどこですか??????????????
どうも、名前はぱちぷーーーーーーひろしです!!!!

「ええ???なんて???」だから「パチプーひろしです。猫ひろしではないです。。。」
だから、「なんて?」、だから「パチプーひろしって言ってんでしょうが!!!!!」

あちーーーよ、マジで。何なの、この暑さ、死人が出ませんよーーーに。

さて、今日は店回りをしてきました。あちー、パチ屋に入ってすずしいっーー!!
あちー、電車に乗ってすずしい。。。ってな感じで。

今日は一発も弾きませんでしたよ、でも、好感触な店も何店か。。。

まず、一駅目。
A店
イベントではお世話になったけど、どうも最近良くない。スロに力入れてるのかな???

B店
固い機種の設置が多い。どうでしょうねぇ。スルーがきついかな。ハネデジでスルーきついと
まじきついよね。

で、ここから阿藤快でーーーーーーーす。

2駅目
C店
悪い噂がある店。っていうか噂はともかくこの釘では打てんでしょ???

B店
うーん、ギリでは打てそうだけど、これなら近場にもあるわ。

D店
駅から遠かった。。。コンビニで道聞いた。コンビニでパチ屋の道聞いたに初めてだよ。
で、パチ屋に入って釘見。ではなくジュース。あちーーーぃ。これには店員も変な顔。
そりゃそうだよな、パチ屋に汗だくで入ってきて、入ってくるやいなや、ジュース飲んでんだから。
で、釘見。。。ここ使えるでしょ、きっと。そういう雰囲気を感じる。試し打ちしても
よかったんだけど、これからまだ店回るので。今日はできるだけたくさんの店をみておきたい。
後日、試し打ちしよう。しかし、駅から遠いな。。。終電とか間に合うんだろうか???

あちぃ、あちぃ、っていささかヘバリながら、
3駅目
E店
以前ちょっぴりお世話になった店。事前のネットチェックで換金率を変更したのはチェック済み。
前はテンゴで大海で26、7/Kで出玉1730個レベル。約半年振りの来店。この店、ヘソ幅
開けるときはガセ。上げるときはマジ。で、釘見ると、換金率相応の釘になっちゃったね。
寄り外振り、ヘソスゲー下がってる。なんか店も雰囲気自体もスゲーショボンになってた。。。
残念だな。一番期待してたんだよ、少し遠くても通う価値ありと思ってたから。

F店
ダメだろね。レレレでドツキまくりの人いたけど、店員何も言わんの???

G店
この営業形態では釘開けられんだろね。釘自体はいかにも開けそうって感じなんだけどね。
きっとこの店の店長はヘソちょっぴり開けで回る台作れるよ。そういう型だ。

H店
どうだろう。型はやる気ある。店内ポップ確認後、イベントなら開けてくるのかな???
イベントに一度来店したいね。この店は以前平常で試し打ちしたことあるのでイベントに顔を
出してみたい。

4駅目
I店
客スカスカ以前打ったことあるんだけど、それなりの台はあるよ。人少ないしけっこう居心地良い
ね。こんな店でも打てる台はある。ここは保険かな。打てそうな台はあったし、ちょっと試し打ち
すればそれなりの台は掴めそうだったよ。

J店
去年の12月一度月一イベントに参加。そのときの狙いはGOマリだったんだけど、CRが全然開い
てない、と思う。平常見てないからわかんないけど。それで、そのときはレレレに良釘があったんで
万発ほど出してそのまま放置にしてた店。イベントでハネも各機種最低一台は打てそうな台があった
ので基本は優良店なのかなと思ってたんだ。それで、初の来店では癖の少ないハネのがよいので
レレレを打ったんだけどね。何より良いのがだまし釘を遊び心で作るところ。これにはかなりの好感
が持てた。だって、パチって娯楽でしょ?こういう遊び心を店にも持ってもらいたいね。わしらは
これで生活してるけど大半のお客さんは遊びなんだから。ハネも万発なるかなんて言っちゃってね、
それでシメシメだったら性格悪ーーぃって思っちゃうけど、きちんと作ってそれでいてだまし釘の
5000発くらいのモミモミ台つくるところなんかわしは認めちゃう。
結果粘って万発出せたのはわしだけだったのでやっぱ一番の良釘だったんだろな。
それでそのだまし釘。1チャこれでもかの開け。寄りマイナスの中で平常に、2チャはマイナス、
ブッコミ下これでもかのマイナス。で、わしの台、1チャやや開け、2チャ開け、寄り若干プラス
、ブッコミ下プラス。
このとき主任クラスだと思われる人がわしの台を絶えず気にしてたのが、印象的だった。
普段近所の商店街の人たちが客の中心と思われる店で、平日から見たことない客がアサイチから
並んで、甘い釘すかざず選んで打ってたらそりゃ何だよコイツって思うよね(笑)。
で、今回はうーん。。。ハネも良くなかった。やっぱイベントだけなのかな。イベントでCRも
開けるときあるのかな???ハネは固いけど、常連さんのお抱えの台もあるはずだからね。
アサイチいなければ遠慮なく弾いてしまうけど、アサイチに狙いの常連さんがいたらちょっと気が
引けるね。この感じでいうと新装なんかけっこうよさげな気が…、する。

5駅目
K店
一体どうしろと。。。

L店
ここは稼動良いけどアサイチきたら並びはどうなんだろうか???けっこう臭う。田舎の香水が。
って違う(笑)。回る台がありそうですぞ!!!ってここまで通えるのかね???ってとこまで
来ちゃったよ(笑)。

ってな感じで、一応帰宅。それなりには打てそうな店あったかな。今回は自分の稼動地域とは
全く違う方向の店回り。これ以外にも大きく分けて後3地域あるのでこちらも少しずつ。こち
らの2地域は店回りなしなのでちょっぴり期待。
少し精神的に安定したかね。すぐにあぶれまくりにはならなそうだ。

明日は一応MHの状況を見てから、金曜日は一番状況良いから。
それと今回回った店の候補店には時間ができれば近いうちに試し打ちして絞込みですな。

で、帰って夕方洗濯物をこんで(ほら、雨降りそうだったから、とりあえず明日からのパンツは
確保、これズブ濡れだったら明日からノーパン確定だった(笑))昼寝で、寝てると股間が
モゾモゾ…。何じゃこりゃ???って掴んでだしたらコガネ虫だった。。。おそらく洗濯物に
ついてたな。最初暗くてクモか???なんて思って、ゾッとして電気つけたらコガネ虫。
最初コノヤロー!!!って思ったけど、こいつも何もわしの股間に入りたくて入ったわけじゃ
なかっだだろうと思って逃がしてやった。一寸の虫にも5分の魂ですな。

スポンサーサイト
【2006/10/29 14:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<オカルト的海物語(笑) | ホーム | playbackその13、大わんわんサヨナラワンコSP!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
