【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魚群は見ることに意義がある!~スーパー海物語~
あ、お久しぶりです(笑)
生きてましたよw
色々仕事も忙しかったりー、色々あったりー(笑)
どうもブログに対するモチベが低下・・・、でもまぁ、二人でやってるのでうちはもう一人のお兄さんがいっぱい更新していてくれて良かったw

そんなワケで久しぶりにガッツリ稼働できたので報告。

10月29日
今月最終日曜日、この日を逃したらもう打てないだろう。
前日からものすごく迷っていた。
さて、どこのホールに行こうかって。
候補は2店。
1店は市外33個交換の日曜日にレディース台を設置するホール。
もう1店はもうちょっと遠い市外30個交換のホール。
当日出発したのは8時過ぎ・・・、(笑)
遠いホールへ行こうと決めたので下道はもう、間に合わん。
なので高速すっ飛ばして行きましたとさ。ついでにガソリンも満タン!

9時ぴったりに入店。
お目当てはスー海、ここのスー海ってたまにしか見ないけど釘動いてるの???って感じなんです。以前、おヘソがおっきくてしかもステージ優秀な台を見つけたんですよね。だからそれを打とうと思って。
その台は相変らずおっきなおヘソをしてました。
が!随所にいじられた形跡が。
まぁ・・・、なんとかなるでしょ。
ストロークあわせられたら25/Kくらいかな?

で。
色々ストロークを合わせて、ドンピシャな所を見つけるまで時間がかかりましたが回せました(ショボいけど)。
終日稼働できました。
お店に感謝。


CRスーパー海物語M55W
30個交換(3.3円)

122 3(とりあえず早く当たって良かったw)
210 1(今日はドツキがすげぇな、おい!)
36  3(1×9魚群、当たらんでしょ?って思ってたら)
974 1(この辺ブン回り・・・1000回オッケーよ!とか思ってた)
239 7(本日唯一の見せ場・・・(笑))
748 1(単発はやっぱりイヤ)
431 2(この辺から意識朦朧・・・、(笑))
395 1(隣のオヤヂの足が非常に邪魔)
495 ヤメ(たまには自分を褒めてあげます!)


通常時総回転数    2914回転
回転率        23.2/K
出玉             0個

仕事量     29022円
期待収支    23117円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算・・・、恐らく持ち玉比率は75%ではないっすね)

※出玉1570個で計算


投資     6500円
回収        0円
収支    -6500円
稼働時間 12時間30分



ストロークがビシっと決まると26/K以上のブン回り、上ムラも手伝ってウキウキ状態(笑)
悔しい!もう1回打つ時は絶対に最初からブン回してやる(笑)

しっかし魚群当たらん(笑)
なんだろ、出現回数が15回くらいで当たったの4回くらいよ?
まぁでも・・・、魚群は見ることに意義がありますから(笑)やっぱりマリンモードの魚群は綺麗だー。大好き。

それにしても・・・、、、、、



つーかーれーたー(笑)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/30 10:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<もらったわ!!!もらっちゃって頂戴!!(笑)ビッキーチャンス!!! | ホーム | オカルト的海物語(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
