【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらったわ!!!もらっちゃって頂戴!!(笑)ビッキーチャンス!!!
おっはヨロレヒ!!!ってもう、いいとも終わる時間だけど…(笑)。今日もどうやらサボリに
なりそうな予感、っていうかこの時間からじゃハネデジかハネモノだけだもんな~勝負になるの。

で、さっき高校野球の選抜大会の重要参考試合となる秋季関東大会が終わりました。結果は、
わしの地元の佐野日大が準優勝して来春の選抜出場がほぼ間違いなく当確となりました。
これで、春の一つの楽しみが増えたね!!!選抜での活躍に期待!!!

で、昨日は、ビッキー打ってた。まあ、いろいろあって朝出遅れて10時半過ぎ実戦開始。
釘は…、前回実戦と変わらず。前回実戦時22くらいだったので、粘れば仕事になるでしょ???
と思ってたら、台が勝手に頑張ってくれました(笑)。

それでは詳細結果

CRビッキーチャンス(33個交換)
※B:ビッグ S:スモール

26    S
35    B
256   S
17    B
30    B
114   S
4     B
1     S
22    B
3     B
15    B
43    S
65    B
10    S
14    S
59    B
109   B
1     B
28    S
95    B
40    B
118   B
203   S
5     B
6     B
90    B
69    S
63    B
16    B
38    B
6     S
4     B
665   B
382   B
20    B
2     S
3     S
98    S
22    B
80    B
14    S
243   B
63    B
130   S
12    B
24    S
63    S
22    S
28    S
8     B
67    B
151   B
6     S
1     B
180   ヤメヤメ


ビッグ:スモール=33:21

総回転数       3889
電サポなし回転数   2687
回転率        22.3/K
出玉         31469個

仕事量     22664円
期待収支    22619円(通常時回転数3000で計算)

※出玉14R1500個、5R530個で計算

投資4000円、回収93000円+気分爽快!!!(笑)、
収支89000円+タバコ1カートン+この程度の台なら釘残るだろね(笑)

海ばっか打って頭どんよりしてたから、ビッキーーーン!!!って刺激が欲しくてビッキー
打ってるけど、またどんよりしたくなってきた(笑)。それとガッチャ打ちたいね、チマチマ
玉増やしたい(笑)。だけど、ハネデジは総じて渋いね、海のハネデジがでるから、ハネデジの
扱いも変わるかな???でも、甘くなってもミドルクラスの期待値を持つ台はなかなか店も用意
できないだろーな…。
【2006/10/31 13:20】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<10月収支+総評 | ホーム | 魚群は見ることに意義がある!~スーパー海物語~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
