スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月収支+総評
どうも、本日の稼動なしケッテーーーイ!!!イェイ!!!さぼりプーのひろしよ。
相変わらず眠いですな…。それに前日ビッキー終日打ってたら首と肩が痛い。
バンテリンぬりまくりでぬぼーっと平日の午後を気だるく過ごしてる。
ってことで10月の稼動が昨日をもって終了したのでその稼動内容報告を。


そんでは10月の内容について
 
収支+755000 稼動日数16日 稼働時間163.5H 14勝2敗 

<お世話になり台>
スーパー海物語、ビッキーチャンス、ガッチャマン(遊びでお世話に(笑))

<総評>
今月はツキましたねぇ~。今年の最高収支になったよ。

で、内容はというと、稼動日数が足らん。一応18~20日は稼動したいんだけど(笑)。
終日稼動が続くと疲れちゃうんだよね(笑)。
拾い、ハネデジ以外は全て終日稼動でこの稼動日数でこの稼働時間は満足してます。
来月は20日稼動で180Hを目標にしようと思います。

で、お世話になった機種は9月と変わらず。スーパー海はステージ良台での稼動。日々の開け
締めもヘソのみとなった感じ。スルーがきつくなったので、普通に打ってると減るけど、
ストロークと止め打ちでまだ1680個は保ててる。

ビッキーはアサイチ落ちてることが多いですな。ただ、それほど旨みはないのかも。それでも
手堅く短時間で勝つには、セグでの判別をしたほうがよい気がする。現状、拾いから終日粘れそ
うな釘の台はほぼないよね。で、ビッキーの釘は最初は下段道釘を中心に見てたけど、先月から
打った感じだとまずスルーが大きくなければお話にならない感じだよ。スルー下のこぼしも重要
だけど、スルーが開いてないと道で玉が失速してしまい、電チューの開放に間に合わない。
スピードもあるし、ゲージが辛い分、釘読みは簡単かもって思ってる。

ガッチャは…、たいしたことない(笑)。これはほんと好きだからとか時間ないとき少しでも
プラスになればって思って打ってる。ワープが上部についてるけど、直接狙ってもあのゲージだと
あまり意味ないしね。でも、液晶横にワープがついてる機種よりはまだましかな?ストロークで
まだなんとかなりそうだから。

新台だと美空は甘く使ってる店もあるね。それと、攻略できる機種が巷で話題ですけど…、わしは
一回も触らんかったよ。もう、終わったかな、祭りも。

そんな感じで来月もおそらく今月と変わらん稼動になる予感。近隣店でハネモノとかも確認してる
けど、なーーーーんか渋いわ。

まあ、来月もテキトーに頑張りましょうや!!!
スポンサーサイト
【2006/10/31 14:25】 | 今月の収支+反省会 | コメント(3) | page top↑
<<10月の収支・猛反省会(マユ編) | ホーム | もらったわ!!!もらっちゃって頂戴!!(笑)ビッキーチャンス!!!>>
コメント
すご~っ!
755,000?
一瞬桁読み間違えたのかと思ったよぉ~
パチプロの人って、やっぱすごいね~!
私みたいな素人には考えらんない数字でビックリしました。
今月も頑張ってね!
ビッキーで肩こり・・・よくわかります。
私も先日ダイナマイトで肩こり(>_<;)
上を見る台は体にキツイよね。おだいじに。
リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/11/01 13:46】 URL | qoo #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 17:52】 | #[ 編集] | page top↑
10月はツイタ!!!(笑)
こんばんわいん!!!今日は早上がり。今飲んでるの。先月はツイタよねぇ~。日々の仕事量では42万くらいの仕事だからねぇ~。かなりツイタことになるね。でも、ツカナイときもあるから、引けた事は素直に喜んでるよん。
ビッキー、キングとかスルーチャッカーの台は疲れるよね。わし、バンテリン塗りまくり(笑)。

まあ、今月もテキトーに???頑張ります!!!
リンク貼ってもらっていいよん、ありがとね!!
【2006/11/01 20:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
