【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月の収支・猛反省会(マユ編)
明日から11月ですって。
早いもんですね、今年も残すところ2ヶ月です。
そういえばこのブログを初めてからもうすぐで3ヶ月経ちます。
開設日は8月8日。
そう、8(パチ)8(パチ)ってことで(笑)
いかにもパチンコっぽい日でしょ。
3ヶ月無事に続けて来れたのは、もちろん私たちの自己満足もありますが、恐らくこっそりひっそり見てくださっている方がいるから・・・、と思っています。
そんなアナタに感謝!
これからもどうぞ、ご贔屓に(笑)

では。
お決まりの10月収支と反省会。
今月は「猛」反省会です・・・・・、アハハ。


9月
総投資         158500
回収          279200
収支         +120700

稼働日数           14日
稼働時間       54時間40分
平日稼働時間     23時間10分
休日稼働時間     31時間30分
勝率         14戦7勝7敗
平日勝率       10戦5勝5敗
休日勝率        4戦2勝2敗

※主要機種
スー海 

※猛反省中につき・・・(笑)
ヒキ勝ちです!
以上・・・・・・・・・・・・、(笑)

嘘です。
ダメです、ダメダメ稼働を晒してました、すんません。
10月は、ほんのちょっぴりパチンコを嫌いになりそうな、そんな月でした(重症ですな・・・、笑)
満足できた稼働は1日だけ、最終日曜日のフル稼働した日だけです。
負けても気持ちのいい稼動でした。
毎月、あんな感じの稼働をしたいものです。

11月はどうでしょう。
恐らく、更に稼働時間が減ると思われます。
週末稼働をしっかりしたいなぁと思ってます。
相変らずスー海を打つことになるでしょう。
お店のクセ、台のクセをしっかりと見極めたら回せる台ってのはあるんですよね。

11月、頑張ります。

テーマ:パチンコ収支 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/31 23:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(3) | page top↑
<<すがりついてみたけど…、サヨナラの予感、スー海!!! | ホーム | 10月収支+総評>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 17:49】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさん!!!
おいよ、コメント書いたのに消えちったよ!!!とりあえずプラス収支オメデト!!!
引けた事は素直に喜んでよし!!!対独立事象において収束はするけど完全に一致するわけではないから。
その代わり、きちんとどれだけツイタかは把握しておくんだよ!そうしないとココロ折れの原因になるから。ツイテ勝っても恥ずかしいことじゃないから。
専業になったら今までの何倍もの試行をこなすことになる。そうすると多分今まで出会ったことのないハマリにも遭遇するから。
だから、どんなに納得いかない内容でもデータはつけること。
とにもかくにもプラス収支オメデト!!!
【2006/11/01 20:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ありがとうです^^
>非公開コメを書いてくださった優しいアナタへ

どうもありがとう。
大丈夫ですよ、心配いりません。
・・・、私、大人ですから(笑)
いつもいつも、気にかけていただいているようで感謝です!!!

>ひろくん
はいはいはいはい。
ありがとでーっす。
プラス収支オメデト!って連呼されると、本当におめでたい気になっちゃうから不思議。
ツイた分は遠慮なく頂いておきましょう^^
そして、グルグル回るときにガッツリ嵌ります(笑)
11月は頑張るよ!どうもありがと!!!
【2006/11/02 10:46】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
