【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すがりついてみたけど…、サヨナラの予感、スー海!!!
おいーっす!!!落ち武者です!!!(笑)


すがりついていたなら行かないでくれてたと
今は思えてしまうの

by 古内東子 アルバム「HUG」より「もっと」


本日は久し振りにスーさん稼動。朝の並びは見るからに「スロット好きです!!!」兄ちゃんに
混じって開店待ち。入店するとお目当てのスーさんは…、ヘソー締め、ワープ横の左一本釘がい
じられた形跡が…。これはまずい!!!ついにこのときが…。でも、とりあえずキープ。他台を
見るとビッキーに潜伏が…。でもスルー。そしたら後から来た人が凄い形相でキープ。そんなあ
せらんでもわしいらんから…。

それで弾くと、思った通り回らん。それでも、初回展開運にも恵まれ「うそだろ?うそだろ?
ねぇ、うそなんでしょ~???」って弾いてみたものの…。回らんかった…。
うーん、サヨナラなのかもね。回りムラかも知れんが多分もう、お別れな気が…。
ショボン、でも…、そうだったとしたら…、今までアリガトね!!!アディーオス!!!


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

59    3(投資4K、アタッカーまでご丁寧に…、間違いなくシメだ)
302   3(でも、イケル???何気に回ってる)
156   5(当たりはついてる、この持ち玉で正体を…)
888   ヤメヤメ(すがりついてみたけど…、でも末広がり(笑)、今日はお仕置きですか???
           それとも、さよなら???そんなのイヤイヤイヤ(笑))

CRガッチャマンSATV(試し打ち)

108  当たらず(5Kでヤメヤメ、ヘソさえ開けば使えること確認)

ここからスーさん

通常時総回転数    1105
回転率        22.2/K
出玉         6697個

仕事量     10316円
期待収支    18550円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1650個で計算

総投資9000円、回収20000円+だよなぁ~、
収支11000円+タバコ1個+今までお疲れ様、しばし休みたまえ(笑)

なんか肩の荷降りたかな…、今年一番高レベルで長持ちした台だった…。
明日からは大根メシですな(笑)。

【2006/11/01 20:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<月初めは気合が入るのです(`・ω・´) | ホーム | 10月の収支・猛反省会(マユ編)>>
コメント
やだ(笑)
大根メシはイヤです(笑)

あーあ、ついに。
知ってる台なだけに寂しい気持ちで私もショボン。
この機会に新規開拓(?)したいですな^^
ま、なんとかなるでしょ。
頑張りましょ(`・ω・´)
【2006/11/02 10:42】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
わしもやだ(笑)
わしも大根メシはイヤです(笑)。まあ、そのうち、戻すでしょ???そういや、週末食った刺身うまかったな~、後唐揚げも(笑)。
【2006/11/07 19:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
