【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月初めは気合が入るのです(`・ω・´)
片割れのマユです(何故か自己主張)・・・(笑)

月初めはツキでも何でも、プラス収支で幕を開けたいデス。
そんなワケで11月最初の稼働はビッキーチャンス!

30個交換なので、スルーの大幅な開けはないだろうと思いつつ。
どうにかマシな台はないかなぁ?と台を物色。
隣同士の2台に目をつけ、1台目は2000円34回でショボン。
もう1台に移動、1500円で早い当たりを引き、そこからポコポコと当たってくれましたw
はい、ツキで勝ちました(笑)


CRビッキーチャンス(30個交換)
(B=ビッグ S=スモール)

30  B
27  B
67  S
49  S
16  B
52  S
54  B
 1  B
 5  S
12  B
10  B
66  B
20  B
40  S
25  B
196 S
158 ヤメ



2台合算

総回転数       862
電サポなし回転数   515
回転率        19.6/K
出玉         13012個

仕事量      4211円
期待収支    28655円(通常時回転数3400で計算)

※出玉14R1550個、5R550個で計算 (多目に計算してます)

総投資      3500円
回収      43300円
収支     +39800円
稼働時間       3時間


しっかし・・・、このスピード感たまんないっす!
肝心の回りですが、アホみたいに回ったと思いきや、次の瞬間アホみたいに回らなくなったり・・・、(苦笑)
体感的に18/Kくらいかなー?って思ってました。
まぁ・・・、いつヤメても良かったのですが、どうやらこの台がものすごく玉を出したがっているようだったので(笑)満足のいく回転率ではなかったものの、楽しませてもらいました。

本当に楽しかった・・・、(笑)
ビッキー最高です!
3連休中は・・・、ぜひぜひガッチャマンをまったりと打ちたいです(笑)

皆様、良い連休を^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/01 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<地雷バトン・・・ですって | ホーム | すがりついてみたけど…、サヨナラの予感、スー海!!!>>
コメント
おーい???
期待収支どうやって計算した???(笑)30個で19.6/Kじゃ3400回してもそこまでの期待値ないと思うぞ???おそらく13000円くらいになると思うよ!!!後多分仕事量も違うから後で計算しなおそう、わしの計算表は出玉の振分ある奴に対応してないから、めんごね(笑)。
【2006/11/02 18:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あれー?(笑)
何が何だか・・・(笑)
教えてくださいませ!
【2006/11/06 13:44】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
