スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地雷バトン・・・ですって
マユです^^
本日稼働なしです。
で、たまには「バトン」なんかを。
何だかね、見た人は強制的にやんなきゃいけないんだって。
適当にネットをウロウロしてたら見つけたのでブログのネタってことで奪って来ました。



地雷バトン


01.朝起きて最初にする事は?
  たばこを吸う。トイレに行く。

02.これだけは欠かせない日常的な事
  酒、たばこ、メール、電話。

03.好きな食べ物3つ
  刺身(ヒカリ物)、鶏肉、その他ツマミ系。

04.嫌いな食べ物3つ
  らっきょ、おはぎ、ご飯のおかずのくせに甘い物全部。

05.踏まれたくない地雷は??
  これだけ生きてるのだから、そりゃありますよ、言わないけど。

06.最近1週間で嬉しかった事ゎ??
  この前の日曜日、パチンコでフル稼働できて(笑)納得のできる内  容だったこと。

07.最近1週間で悲しかった事は??
  健康診断の結果が届いて、総コレステロールが過去1番の数値に!

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
  なんだっけ・・・、あれだよ、イェース!イェース!イェーーース!っ  て女の人が叫んでるあれ。

09.お風呂で最初に洗うのは??
  顔→髪→体(順番は聞かれていない・・・(笑))

10.恋愛とは??
  心地よいドキドキ感、自己中心的な感情。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  いえ。とんでもない(笑)

12.あなたの長所は??
  どんな人でも長所を見つけられること・・・、かな。

13.あなたの短所は??
  すぐ顔に出る、感情的。

14.動物にたとえると??
  忠実なワンちゃん。

15. 弱点は??
  ・・・・・・・えっ!?(笑)

16.寝る前にする事は??
  電話、おしっこ。

17.リラックス・ストレス発散法は??
  リラックス・・・適度なお酒。
  ストレス発散法・・・散財。

18.大好きな季節は??
  春・秋




さーて。
明日から3連休(・∀・)
遊ぶぞ----------(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/02 17:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<自信は過信?ハネデジ、ガッチャマン!!! | ホーム | 月初めは気合が入るのです(`・ω・´) >>
コメント
こんばんわ☆はじめまして
ふみっこと申します。
ブログのネタ探しって皆さんどうしてるんでしょうか?
ふみっこブログ更新しましたのでネタ探しに遊びにきてくださいませ(^-^)V
【2006/11/02 18:36】 URL | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集] | page top↑
初めまして。
ふみっこ様。
お越しいただきありがとうございます。
次回からはぜひ、当ブログの感想なども残してくださいませ(笑)
宣伝のみは、寂しいですよ。
【2006/11/06 13:45】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
