【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自信は過信?ハネデジ、ガッチャマン!!!
おいーーーっす!!!そろそろ、三途の川です(笑)。

なーーんちって。今日は夜予定があるのでハネデジ稼動を予定通り決行。その前に、ビッキー
潜伏拾うもビッグ1回で終了。飲まれヤメ。「もらったわ」って思ってたんだけどねー、
どうやらわしの初期投資をもらったわって言ってたみたい(笑)。
その後、ガッチャマンへ。釘は通常より若干開け。ほーんの一枚ぽっきりだけど、これでどうよ?
最初の5Kで118回転。これならとりあえず、なんとかお仕事に…って思ったんだけどねえ、
結果20.6/Kだって…。まあ、体感的にもそんなもんだったので予定よりちょい早めに切り
上げて。ちょっぴり睡眠。
あーあ、チクショー!!!回したかったなぁ、自信けっこうあったんだけどね…。過信でした(笑)。


それでは詳細データ


CRビッキーチャンス
27   B(投資2K)
137  ヤメ


CRガッチャマンSTVA(33個交換)

190  1(ガッチャ打ってるとなんでわしだけこんなに金入れるの?っていつも…(笑))
6    1
132  2(追加…)
153  1(再追加…さすがにここまで当たらんとなんか「弱い子」みたいで恥ずかしい(笑))
17   2
6    1
64   2
9    1
58   1
16   6
143  1
258  4(隣のババア?っていうか夫婦?がマナー悪くてうざかったので気分爽快!!!)
12   2(はまり台の隣は出るんだって話しながら両隣打ちやがって、そう思うのは勝手
       だが聞こえるように言うな、ボケッ!!!気分悪い!!!)
49   2(そういうマナーの悪い奴にはトドメを…(笑))
83   1(もういっちょ)
37   2(さらにもういっちょ)
43   1(ほれ、まだもういっちょ)
12   1(で、オバハンイライラしながらノマレヤメ、バイバイキーン!!!)
53   1
100  0(本日通常時の突確で玉出てこなかったのこれだけ
       それと時短中の突確はチャンスタイムかその後の時短中に全て引き戻した)
113  ヤメヤメ(実はオバハンあげまんだった???(笑))

総当り:玉有:玉無=39:33:6(玉有り84.6%、収束してきたかね)
通常時総回転数    946
回転率        20.6/K(恥)
出玉         7911個

仕事量   2236円(仕事って言葉使うのが恥ずかしいのでお駄賃にでもしましょうか?)

※出玉500個で計算

総投資13500円、回収21500円+良い子はお手伝いしてお駄賃(笑)、
収支8000円+タバコ1カートン+お菓子-回せないことによる自信喪失(笑)

ってことでこんな風にストレス感じながら打ってることもあるわけで…。

【2006/11/02 19:34】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<逃げちゃダメなの? | ホーム | 地雷バトン・・・ですって>>
コメント
意地の稼働&撃退おつかれ!
意地とプライドかけて打つこともありまさぁ。
それにしても安いですなぁ。(^o^)ハハハ
オイラは明菜のミドルを初打ち。
2.5円で等価ボーダー+2の台で2時間稼働の25k勝ち。
ん?そんな台打つなって。w
ま、楽しかったから許してくれ!
今日の勝ちはキッチリ後日パチ屋に戻しておくから。
【2006/11/04 23:39】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
嬉しそうだったもん(笑)
引き戻しなしの6連荘!とかって、ものすごーーく嬉しそうだったもんね(笑)
良かったじゃないかー。負けなくて(笑)

回るガッチャマン打ちたいねー。
火の鳥見たいねぇ(笑)
【2006/11/06 13:58】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ワッハッハ!!!
>のぶりん
回んね~、っていうか回せない???ガッチャ甘いからね~、33個で23/K、出玉500個で2万あるんだよね。まあ、普通ブン投げだけど、意地になることはたまに?あるよね(笑)。

>マユ
いや~、なんかコイツで当たると妙に嬉しいんだよね、特にチャンスタイム中とかさ、「さむいぞ」ヤリブ!!!「シュパー~」と思いきやリーチになったりさ、こいつはスピード感あってまこと楽しい!!!
【2006/11/07 19:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
