【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその15、冴えない稼動、パワ7!!
<7月14日>
いやーーーーーーー、なんか引けね~。
どうも、つまらんギャグでよくひかれるんですけど、当たりは引けません。
引き潮のようにどんどん引き下がっております、安田大サーカスのひろです!!
いやぁ、安田美沙子って何か惹かれる、ああいうタイプはきっと女性には人気ないだろうけど。。。
でもさ、ああいうタイプってあっさり残酷なことしそうだよな。。。よくわからんけど。
何言ってんだ?、わし、、ああひろしですよひろし。

それで、今日はMHに期待。開店5分前に先頭で並んだが入場は変な主婦に追い越された。
気合入ってる人にはこっちがひいてしまいます。。。

それで、イの一番に大海。最近開けてねーな、開けろーっ!!!って感じで見ると、さらに
締まった。。。何でよ???意味わかんないんですけど。。。
で、冬ソナ、ちょっぴり開けましたね。何しろ4の付く日ですかんね。ってことでキープ。
パワちゃんは???動かんね。。。

で今日は4サマから、かなり不安なんですけど。この気持ちわかる???何故かそれなりに
開いてるのに回せる自信がないってやつ。。。何故かなんだよね、よくわかんないけど。

それで、結局単発1つもらっただけで移動。パワで稼動。やっぱこの前と変わらずの平常釘では
35くらいだね。でも、パワは固いわ。安心感ある。今日も結局パワでいいやくらいののり
なんだけどキッチリ答えてくれる。ハネデジより、安心感ある気がしちゃう。なんでかね。
スペック辛い奴は1回転の重みが少ないから回りムラもあまり気にならないな、個人的には。

では、冴えない詳細データ(笑)

(33個交換)

CR冬のソナタ
72   1    (3.5K、赤バス、ゼブラ、ミニョン滑り、ミニョン群、メガポラリス)
381  ヤメ   (6.5K追加でヤメ、どうも自信が持てない)

CRパワ7
         メロン記念日
71    1         (投資3.5K、最初スゲー回らんかって顔紅潮してた) 
346   1  1      (デカメロン、どうせ引きも出さないくせにぃー、とか
                 思ってたら当たった)
47    1
35    1
478   1
25    1
9     1
182   1
73       1      (頼むから1日1回までにして、ね)
660   2         (ハマルとすぐ隣でお座り一発狙うんだから)
249   1         
43    1
198   2
158   ヤメ、なんとか勝てた… 

通常時総回転数 2574
回転率     34.5/K
出玉      6618個
仕事量     16141円(2台合算)
出玉      1680個で計算

総投資17000円、回収20000円、収支3000円

なんとか勝利。とりあえず眠かった。パチ休まないほうが規則正しくなる。これから土日も出勤
しようかね???なんてマジで思ってます。眠かった。。。
これから、高校野球地方大会の結果を確認して寝ます。眠い、明日は起きれりゃパチ屋に行くよ!
では、お休みんみんの餃子(宇都宮餃子ね、わしは正嗣(まさし)の餃子が好きだった、興味ある
人はネットで検索してみて)!!

眠いでガンスーーーーーー、ソウデガンス!!!それじゃ、また明日。バイバイキーン!!!



<7月15日>
おはヨーモニー~、ピロリン(このピロリンって音好き)。
なんてかくとコイツだらけてるくせに連休初日の土曜日に冬ソナなんか打ってきたのかよ~って
思われるかもしれんが…、またパワフル。

朝心地よく眠っていると、ドシンドシンおしん…、???すごい振動がすると思ったら、家の前
工事中。道路工事をしてるんだけど、今日はうちの前が主役らしい。こりゃかなわん!!
とりあえず、夕方までは家にはいられんな。そういえば少し前、ピンポンピンポンなって誰か
きていたけど、おそらく「工事でご迷惑お掛けします挨拶」だったな、ありゃ。
もちろん居留守だけど。

どうも、そんなわけでダイコン飯を食べて、いささかけだるい夜の商売のおねーさま的雰囲気で
出勤、パチプーひろしです。

冬ソナ常連さま達はこれから朝の挨拶は「おはヨーモニ~」でお願いします!!

で、家は出たんだけど、行くアテなし。休日なのでハネデジ、ハネ、パワ以外は打ちたくないな~、
なんて考えながら、とりあえず時間も時間だし、昨日のパワでいいやと。
考えてみたらパチ屋に行かなくても、暇は潰せるんだよな、忘れてた(笑)。
アサイチ強烈な回りムラで1.5Kの87回転でヒット。ここまで60/K???5個戻しとは
いえおそらく過去最高の上ムラですな。しかし、その後はモミモミ、夕方4時過ぎにノマレて
いささかなんだかな~なんて感じで店も休日で賑わってきたのでヤメヤメ。

専業になって平日打つ機会が増えて、しかも、高稼働の店にはあまりいかんので激混み状態の
パチ屋に対する免疫がスゲーなくなってる気がした(笑)。

では、詳細データ、ムムちゃん連勝記録ついにストップ、ムムの奴冷てーなぁ。

CRパワフルZERO7(33個交換)

87    1(何だこの回りムラ?スゲー!!間違いなくムラだけど60/Kって・・・)
160   2(最近ハズシまくってる確変中のオールフルーツが当たった!!)
315   1
184   1
334   1
259   1(この辺で連チャンが欲しい!!って思ってらラストーッで十字テンパイ!!
        こりゃもらったでしょ???なーんて思ってたらあっさーり…)
345   ヤメ、この低空飛行はいつまで続くやら…(苦笑)

通常時総回転数 1684
回転率     34.7/K
出玉      0個
仕事量     10393円
出玉      1680個で計算

投資1500円、回収0円、収支マイナス1500円

で、稼動内容が薄いのでここらでもう一発。お題は液晶の乱れ。バグ?ナニコレ?って
思ったことが昨日の稼動で3回目になったのでまとめてお届け。打ちなれてる機種なんかだと
いつもと違うなんてことが極たま~にある。なんなんだろね。それでは過去1回目から。

1.わんわんパラダイスSK
  海系は普通上下中の順番で絵柄が止まるでしょ???これが止まったり、また動いたりして
  乱れてごちゃごちゃしてしばらくして停止。何事もなく次回転。この液晶の乱れはよく耳に
  したけどたぶんバクだよね。

2.CRルパンなんとか(今年の年末でた奴ね)
  7連チャン目にスペシャルエンディングで歌変わるでしょ???これが6連チャン目で歌が
  変わる。それも、その日2回経験した。何だったんだろ???うーん、謎。。。ちなみに
  その日は大当りの度に、っつーぐらい玉補給トラブルが発生して店員を30回くらい呼んだ(笑)
  台も店員も疲れたかね…。

3.CRパワフルZERO7
  スペック紹介の画面あるじゃん、あれ保留なくなってからしばらくしないと出てこないじゃん?
  トイレ休憩とかくらいしないと。昨日は保留が途切れるとすぐ出てきた。ムムちゃんの説明を
  聞きすぎて、もうええっちゅーねん!!と一人突っ込み入れときました(笑)。夜気が付いた
  ら直ってた。

っつーわけで早上がりでよく寝たので今日は稼動しましょうか。。。しかし、連休だしな。
違う方向に足を向けてみましょうかな???
【2006/11/05 00:39】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playbackその16、バラマキタンポポ(笑) | ホーム | 逃げちゃダメなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
