【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその16、バラマキタンポポ(笑)
<7月16日>
♪どうでもいいですよぉ~、アサイチお座り一発でオレの狙いは当たった的視線を
 必至にアピールする、おじさん…(だいたひかるネタ)

「ほら、あそこのおっちゃんハマッてイライラしてるねぇ」
「ほんとだ、仲間の常連に出ないのわかってんだけどとか言い訳してるねぇ」
「あっ、出ないのわかってるって言ってたのにすぐ魚群がでて当たっちゃったよ」
「ほんとだ、オカルト必至に語って説明してたけど、当たっちゃって気まずくなっちゃったねぇ」
「かわいいねぇ」
「かわいいねぇ」(いつもここからネタ)

どうも、コメディアン志望、ネタひろしです(笑)。

今日は近隣店偵察をかねての稼動をしてきましたわよ。

それでは本日のわしの動きを…。
アサイチ、いつものそば屋でメシ。その後、電車でGO!!電車でGO!!とわめきながら
電車に揺られ、ハネモノ設置店に。定期巡回ですな。
店全体的に相変わらず死臭が漂ってる(笑)。ここまで客少ないと店員も暇ですな。。。
で、店内プラプラ、やる気なし。いつものミラカペは、3チャが戻らんね。で、定期的癖確認。
これが0.5kでヒット。そのままつながり、当たり6個で1箱。
癖は変わってないと思うけど、3チャの締めはけっこうきついね。相当な出玉減と見た。
玉の動きも良くないので、しばらくネカセときます(笑)。
3チャの影響が大きすぎることがわかったことが収穫。。。

それで、次の店。死臭が。。。

さらに次の店。ここで吐き気が(笑)。

で、さらに次の店、締めてないですな。さすがに客多いっすね。お客さんは正直だ。ヘソは開けて
ないけど、寄りが店全体的にやさしい調整。探せばあるかな~、どうでしょ???あぶれた平日に
探そっと。大海とソナはやっぱ扱いよいよね。ちなみにこんな店でもハネデジは死臭が(笑)。

そしーて、電車でGO!!電車でGO!!ってわめいてはいないですけど移動。
で、わしも死臭がでてきたんだけど、パワ発見。釘は…、どこも似たような調整ですな。
今まで見た感じ、40個以下の店だと、寄りは潰されてないことが多くて、ブッコミ周辺に
メリハリがあることが多くて、33個超えるとそれに加えて、寄りか道のどちらかを
潰してくるってパターンをよく見る。
話を戻して、アタッカーはMHほどは絞られてない。迷ったけど、試しときましょか?ってことで
ここでも0.5kでヒット。結果足りないかな~、って感じだったので夕方でヤメヤメ。

それでは本日の詳細データ

ミラカペDX(33個交換)
獲得当たり 6個
総泣き数  325開放

出玉1003個獲得

3:8:16=0:4:2

CR不機嫌にさせるでか果実(林真理子)ZERO7(33個交換)

        夕張
5    1   1(2ライン、デカメロンってプレミア級にド派出アクションみたいね!)
116  2    (ダブルセンター絡みで両方スーパー、これって鉄板みたいね!)
51   2    (スーパー手前でストップ、これって鉄板みたいね!)
107  1    (5ラインスーパーでこれではずしたら涙でちゃうね!)
522  1    (1ラインであっさり、ハマリ台の隣はでると思ったみたいね!)
355  1    (遅れ、ムムフラッシュでオールフルーツこれってプレミアみたいね!)
240  ヤメヤメ、消化不良みたいね、みたいね、みたいねぇーーーっ!!!!!!!!(笑)

通常時総回転数 1396
回転率     32.4/K
出玉      3201個(ちまたでは1600個箱がはやりですな)
仕事量     7804円
出玉      1730個で計算

総投資1000円、総回収12500円、収支11500円+引きこもり時のおやつ

その後、さらにこの前のワンコ店。密かに偵察。。。金曜日もスパイしてたんだけどねぇ(笑)。
ほら、わしすぐジタバタ騒ぐけど、基本的に良い子で疑うことを知らないからねぇ(笑)。
どんなにひどい目にあっても君を信じたいんだぁ~~~~~!!って気持ちで見てきたけど。。。
でね、稼動率とかを考慮するとね、ワンコ、海SP、大海以外は普通かもって気もする。。。
けど、やっぱ店全体で当たり少ないなぁって感じがする。。。後は、ワンコ、海SPのみ一台
バリ吹き他ほぼ全滅の法則、大海シマ単位でも釘のメリハリないのにあるシマだけ出る法則。。。
ワンコと海SPは明らかにおかしいし、こいつらしか釘が動きませんねぇ。後はシメシメ。

自分の経験でいうと…、

大幅入れ替えのないリニュとかプチグランドの後

三洋ヨコスクロール系の何でこの時期に古いバージョンを導入???と質問したら「中古台で
経費節減」とか言い出しそうな店

稼動ガタ落ちなのに三洋ヨコスクロール系の古い奴をはずさない店、そして、この古いバージョンが
年中異常に回る店

この3つは用心してます。



<7月17日>
♪真昼のような午前2時の街はもう大人たちの遊園地 

 最後の店が終わる頃は夜も明けて眩しさに目を細める

 ああ、今日の日までこんなに新しい毎日の始まりが霞んで見えることはなかった

どうも、エビちゃんOLひろみよ!!なーんちってナハナハですな。上の歌詞OLっぽいでしょ???

ちなみにこの歌、古内東子のアルバム「strength」の1曲目「朝」です。

古内さんのアルバムはコンセプトがしっかりしてて起承転結って感じの構成でひじょーーーにええ。

伝えたいことがよくわかる。。。

とまた、パチとはいささか離れた話というか全く違う話ですけどねぇ。。。今日は休み。雨が

凄いねぇ。梅雨も今週末くらい???には明けるらしいし、最後の力を振り絞ってるみたいに

雨は降る。。。あなたは来ない(笑)。まあ、いつも通り酔っ払ってますけどねぇ。

今日も支離滅裂で。。。世の中には年齢とともに魅力がでてくる女性というものがいるもので。

最近それを非常に感じるのが篠原涼子。いとしさと切なさと心強さをホントに知ったのでしょうかね。

魅力的な女性になりましたね。

っつーことでいささか今月は優秀台にも恵まれず、自分のツキにも恵まれず。

若干どうしたもんだかなぁなんて思いながらもこんなときもあるでしょう、なんて毎度のこと

ながらお気楽極楽ですけどねぇ。「7月は欠損月」みたいな感じですね。まあ、それでも、

ワレワレハ(OCNのCM風)サイコロフラナキャハジマララナイなーーてね。

明日は稼動予定だけどどうでしょ???明後日は野暮用があるけど、なんとか稼動できるかも。

それもあって、昨日ハネモノ等の状況確認もしてたんだけど状況悪~。張り付き過ぎました(笑)。

おーい兄ちゃん、度が過ぎたでぇ~、て言われてそうです(笑)。何しろショボ店だからね。

ってなわけで「イインダヨ!!」「グリーーーーンダヨ!!」っつーことで今日はこの辺で。。

まあ、気楽にいきましょうや!!明日からまた一週間が始まるわけですけど気負わず、焦らず、

じっくりと。



<7月18日>
止まない雨はない…、にしちゃ降り続けますねー。わしはまじに雨が嫌いなんですよ。
多分雨降ってるだけで怪訝な顔してるはず…。

どうも、晴れ男ひろしです!!いやーー、回んね~、けど初当たりだけは早い。
何故か異常に早い、まさかわしは宇宙レベルで支配されて遠隔操作でもされてるんじゃないかと
思うほど最近初当たりだけだけだけだけだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっは
どこの店に行ってもはやい…、どの台打ってもはやい…。

で、アサイチ、今日は人多いな~、朝飯食いそびれて腹減った。。。なんて思いながらも、
テンション高い人たちにくっついて傘ブラブラさせながら、入場。したら、競歩競歩競歩っ!!
で、大海、開いてない~。で冬ソナ、こっち開けたね。最近、海よりソナのほうが開きますね~。
で次にパワ、このシマは釘がまじ動きませんね。と人が多いので、ヘソのみ競歩チェック!

で、キング。ないないない、ないねー。と競歩で駆け抜けるとみせかけUターン。。。
みっーーーーーけた!!人が多いので他シマのチェックは後回しにしてコイツで遊戯
開始。で、釘悪~、これじゃいくら使うかわからんね~。なんて思いながら1K投資で役白、
GO×3、こりゃもらったでしょ???アッサリ7!!ヤリブーッ!!この異常なまでの当たりの
早さにどうもこの機種には何かありそうだがよくわからん的勉強不足おっさんが後ろで観察開始。
で、次も7!!ヨッシャー!!このまま吹いて10万発くらい出ちゃってよ~。と思うとお次は
3。速攻で携帯のメモに記憶「くくあみみ、くくあみみ」っと。んっ?げーっ!前回メモってたの
と同じだ…。こりゃ通常3の可能性大。そそくさと席をはずし、確認。やっぱ通常3だ。。。
ってことで時短終了後即止め。

急いで、冬ソナのシマに向かうとわしの4サマはセーフ。この時点でパワちゃんとマリコの部屋は
すでに稼働中。マリコは別によいけどパワは。。。

で、4サマ。誰かハンドル固定でコイングリグリやりやがったな~。
ユルユルになっちゃったじゃんか。うまく固定できん。でも、初当たりは早い。「ゲ、キ、アッツ」
から夜空トリプルで単発。時短中も相変わらず固定がしずらくて玉減る、が、ようやく固定が思う
ようになり、ストロークも安定してきて若干増やし成功。で当たり1個で162回転。
推定24/K。これならいけるでしょ?なのに現金になったらまったく回らん。10.5Kで
200回。。。20もない。。。ミジメ(笑)。耐えられん。。。

ここで、若干顔紅潮のわしは、しかたなく角台にオババ一人着席のほのかのシマに。寄り一番台に
ヘソは足りないけど、今後開いたときに使えればと…。
「しかし、なんだあの回りムラは、ありえん。この前もだ、現金になったら何故回らんのだ、
せっかく開いてるのに、ヨンの奴、ヨンの奴」ってブツブツつぶやいてたら、なんかサクラサクラ
じゃない地味だけどブルブルいってるリーチへ。ケッ、当たらん癖に。ほのかの奴わしを弄び
よって。。。なーんて思ってたらアッサリ000。ヘッ??こんなんで当たるん?ってこのリーチ
の信頼度も知らんし、サクラサクラしか当たらんのじゃないの???知らんけど。
で、すぐに成り上がって確変。これがアッサリ5連。確変中玉の動き、ステージでの玉の動きを
確認しながら止め打ちしてたけど、回るかな~微妙。で、一箱半でブン投げ。わしは当たらんかっ
てもイライラしないが回らんかったら極度に不機嫌派なのでヤメヤメ。

で、パワを見ると空き台。こっちに移動。すると隣のオババが「コイツきやがった」視線。わしも、
「あんたよくわしの隣にくるよね~、わしがハマッテルと」的視線で応戦。
しかーし、打ってみたら何故かわからんが回らん、っていうかパワのムラはスゲーかんね。
おそらくムラだが、今日はヨン、ホノカで打ちひしがれてしまって、プッツン気味のわし。
おまけにアサイチキング拾いで若干鼓動も乱れ気味だったしな~。
これは引いたほうがよさそうだ…。ってわけでヤメヤメ。

レシート2枚持ってカウンターに向かう「落ち武者ひろし」…。情けねぇ~。
換金すると、これまた微妙にプラス500円と28玉で取った引きこもり時のおやつ。。。
このおやつが「しばらく引きこもれば」的哀愁を漂わせてるのであった。。。

それでは詳細データ(33個交換)

CRダイナマイトキング

7  (1K)

3時短終了後、即ヤメ

出玉2938個

CR冬のソナタ

41   1(2.5K)
462  ヤメ(追加10.5K)

CR花満開・煌

28   5(1.5K)
343  ヤメ

出玉5835個

CRパワ7
329 当たらずヤメ(10.5K)


総出玉     8773個
仕事量     キング  14000円
        冬ソナ  1096円
        花満   2238円
        パワ7 -1225円
        合計   16109円


総投資26000円、総回収26500円、
収支500円+引きこもり時のおやつ-トホホな気分=-トホホホホ、ホーホケキョッ!!
【2006/11/05 12:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<2006年上半期以前、パチンコ何でもBEST3 | ホーム | playbackその15、冴えない稼動、パワ7!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
