【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お世話になります!ビッキーチャンス!!
マユですw
今月も夕パチではビッキーにお世話になりそうな予感。
って言うか、ビッキーかキングくらいしか打てませんね、ハイ。

11月6日
今月ようやく2回目の稼働。
私が良く行くホールで30個交換と33個交換のホールは姉妹店みたいな感じで、この日は両ホール共、ようやくスーパー海物語M55W導入(笑)
しかも、この地域の新台開放ってのは決まって夕方18時30分とか。
・・・一体この時間からどうしろと・・・!?
私がスーさんの様子見がてら行ったのは30個交換の方。
着いたらまだ新台の抽選をやってるところだった。
店員さんが「残り2台となってます!」とかって必死に言ってた(笑)
抽選には当然参加せず、釘だけを見てみると。

これが新台ですか?みたいな感じ。

そうですねぇ・・・、寄りは若干プラスな台があったけど別に飛びつくほどではないし。おヘソはこのホールにしてみたら頑張ったんじゃないの?って程度(笑)
恐らく・・・、20/Kくらいなんじゃないかなー?って。

これがヘソおっきめ、寄りがホレボレするような明らかなプラス調整で、ワープなんかブッこ開きだったらわずかな時間でも打ってみたいですけどね。クセ確認も兼ねてね。

そんなワケで私はビッキー(笑)

これが回らなかったワケだけど、計算の仕方がやっぱり今イチわかんない。ちゃんとわかったら詳細データUPします。
なので大まかなデータのみ、すみません。

CRビッキーチャンス

1台目 0.5K  2回
2台目   2K 24回

3台目
23 B
 9 B
27 S
 8 B
10 S
241ヤメヤメ 持ち玉で移動

4台目
76 S
 3 B
 3 B
47 S
72 B
362ヤメヤメ

投資  4500円
回収  6600円
収支 +2100円+回らない台打ったからには勝たないと・・・(笑)
稼働時間  3時間

出玉 B 1500個
   S  500個
回転率 17.7/K(後半2台での合算)


このレベルだったら27個交換のホールで打った方がいいですな。
(´・ω・`)


7日(火)は33個交換の方のスーさんの様子伺いに行くべし!!

以上、ショボショボ稼働日記でした。

 


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/07 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネモノ進化論 | ホーム | ジミーズやじ連合、毎日の酒!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
