【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかよく当たるんですけど…、スーパー海物語!!
あーあ、眠いざんす。今日は…、さぼり(笑)。なんか眠いし、若干モチベ低下気味。
昨日はスー海で稼動してた。なんか当たりまくるんだよね~。少し怖い。これ少し感覚が麻痺して
きた…。正規の基盤だよな???とかさ、データも累積してるからツイてればこんなこともあると
思うけどさ。去年の今頃は大海で逆の展開をいやーーーというほど味わったしさ。

それにしても、こうツイてると店に行きづらくなることこの上ないわけで、みんな恐れて近くに
座らんなるし…、店の稼動が落ちてしまっているようで…、申し訳ない。って考えすぎか…。
うん、多分考えすぎだ(笑)。のぼせました(笑)。

釘は、全体的に風車上の外振りが目立つようになったね。少し利益がほしいのかな???
出玉にも、稼動にも影響してるよ。回らなくなれば体感的にもしんどく感じる人はいるわけで、
稼動も落ちるよね。まあ、釘悪化で回転率、出玉減少は一般のお客さんも感じているわけですな。
デジタル頻繁に止まったらつまらんもんな。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

128   3(ドツキで毎度うるさいおばはんが隣に…、けど1Kで移動、えがったよ~)
153   2
284   1
88    5
451   1(ハマってくると隣に来る人っていやらしいよね、性格悪~)
28    5(そういう性格悪い人にお仕置き第一弾(笑))
10    4(ほれ、第二弾(笑))
70    3(トドメだよ、第三弾(笑))
141   1(このくらいにしといてやるかとみせかけて)
13    2(まだまだ)
55    2(まだまだまだ、うーん両隣人が来なくてスッキリ~(笑))
157   2(あれ、もう気は済んだよ)
34    3(もういいから、これ以上でなくていいから…、怖い)
1343  ヤメヤメ(あれ???最後は自分がお仕置きされてもうた(笑))


通常時総回転数    2057
回転率        24.8/K
出玉         37490個

仕事量     27385円
期待収支    29109円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1660個で計算

投資7000円、回収111000円+ホント神経磨り減るなぁ…、
収支104000円+タバコ1カートン、カップラーメン2個+毎度ありがとーございます(笑)

ってわけで、回転率、出玉とも、やっぱり若干落ちてるわけよ。今日はさぼったけど、明日はどう
すっかな~、って只今考え中だよ。

そろそろ、晩酌のつまみでも購入してきますかな。。。そんじゃ、またね!!!
【2006/11/07 17:39】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<playbackその17、♪出会いは作るものだと人はいうけど(笑) | ホーム | ハネモノ進化論>>
コメント
まぁまぁ(笑)
当たることはいいことです(笑)
・・・にしても、よーく当たりますなぁ^^
周りの常連さんはあーだこーだ、おかしなことを言いますからね。
専業さんはやりにくいでしょうねぇ。
とりあえず、バンテリン塗って頑張りますか^^

大勝利、おめでと!
【2006/11/07 23:32】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
こんばんわんこそば!!
ハッハッハ、どうも、ヒキだけで勝ってます(笑)。なーんてね、未来は明るくないよ・・・。釘開かないもん、お店もとうとうしびれをきらしたかな???
でも、長持ちしたよ、それだけで十分感謝だよ。
【2006/11/08 22:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
