スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその17、♪出会いは作るものだと人はいうけど(笑)
どうも!!!サボリプーのひろしよ!!!
下記の記事がまゆと仲良くなった記事です(笑)。
恥ずかしいがこれが今の二人のきっかけだったのかと…。
そう思うと、ネットもばかにできないね。
まさかこんな風になるとは…、思ってもいなかった。


<7月19日>
♪苦しくったって~、悲しくったって、パチ屋の中では平気なの~、

どうも少々イタイ、浮世離れのひろしです!!でも、恋愛には熱いよ!!なーんちって、せんだ。

今日は午前中野暮用。チャリこいで川沿いを行くんだけど、川沿いって風強いじゃん???
雨に濡れないように風の方向に垂直に傘向けるとモロに抵抗受けてなかなか進まん。
そんな自然現象にもイラつき必至に抵抗するお馬鹿さんのひろしなのでした。。。

それで一端帰宅。眠いし、雨降ってるからサボろうと思ったんだけどね、いってきたよ。
結果、稼動してよかった。パチ屋に行かなきゃドラマは起こらん!!

昨日ある人のブログを読んだ。いつもここに書き込みくれる飲んべぇの女性なんだけどね(笑)。
非常によい感じの人。わしの日記にコメントくれる人はみんな良い人なんだよ。
会ったことないけど、なんとなくわかる。。。

それで、ストロークを必至に調整して回転率上げたって。心痛かった、っていうか恥ずかしかった
よ、正直。いつも、わしもコメント残すんだけど読んでたら自分がダセーと思ってコメントも
残せなかった。そういう努力(努力とちゃうけどね)をしてないわけではないけど、その必死さが
足りないと思った。だって専業だよ、わし。三流だけどサ。考えるものがすごいあったんだよね。

野暮用から帰ってきて、迷った挙句昨日回せなかった冬ソナ。これでいこうと。釘は変わらんはず。
前にも回せていたのに、最近回せてない。今日は何があろうと昨日と釘が変わらない限り全ツッパ
するつもりでした。例え回転率落ちてもね。まーえにも書いたけど、回せる自信がないと。何故か
わからんけど回せない気がしてしまう。そんな気持ちを取り払いたかった。。。

なーーーんて感じで稼動してきましたわよ(笑)。結果ツキました。回転率も上げられた。わしも
やればできるじゃんよ!!話変わるけど今、焼酎ウーロン割のつもりで飲んだら焼酎ストレート
だった。うめぇ。でも、健康のためにウーロンでと。。。

CR冬のソナタ(33個交換)

          湿布もらい
16    1   1     (1K…、今日も早い)
177   2         (よくわからんけどプレミアだったっぽい、隣のオババが驚いてた)
243   1
512   3         (初めてアニメであたったよ)

何か今までたまってたモヤモヤが吹っ切れた

8     2   1
270   7   1     (多分会話のプレミア)
660   4   2
64    1
78    1
124   1
77    1
182   気が付けば雨も上がってた

通常時総回転数 1584
回転率     24.1/K
出玉      24077個
仕事量     24309円
出玉      1650個で計算

投資3500円、回収70500円+いろんなこと、
収支67000円+タバコ1カートン+その他+そんな自分が好き

それとコラムに「パチプー上期バカヅキDAY」なんてのと「パチプー上期ハマリWEEK」
なんてのを追加しました。興味のある人は読んでみてくださいませませ。

コメント残してくれたらうれしいぞい!!パチに関係ないことでも全然OKなのでそこんとこ
ヨロシク!!必ず返事はしマンモス。ではまた…、明日起きれるかな???


スポンサーサイト
【2006/11/07 23:07】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<試し打ちにも期待値はある(笑)スーパー海物語! | ホーム | なんかよく当たるんですけど…、スーパー海物語!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
