【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試し打ちにも期待値はある(笑)スーパー海物語!
マユです^^
しかし火曜日の風、酷かった><
アラレ降ったよ・・・、来るよ来るよ・・・、冬が・・・凹

さーて、そんなワケで稼動日記、行きますよん。

11月7日
33個交換。
予告通り、月曜日に新台で入ったスーパー海物語の様子見に。
10台しか入ってないのでね(笑)恐らく満席だろうと思いきや・・・。
数台の空き台あり。
本日の課題はできるだけ多くの台を試し打ちし、ステージの良し悪しを把握すること。
なので1台500円でオッケー。
結局私が打てたのは3台。

以下詳細。

1台目
500円 10回(クセ・・・なかなかいいんじゃないの?)
2台目
500円 11回(ダメダメ)
3台目
500円・・・、投入してわずか4回転で当たってびっくり(笑)

CRスーパー海物語M55W

  4  2(ワンセットでも嬉しいもんだね)
245  ヤメヤメ(クセ悪い)

1回分の持ち玉を持って台移動。
1台目の台、もう少し検証したくて。

162  ヤメヤメ(やっぱりクセ良かった)


3台打って、あと数台打ちたいと思ったがやめた。
500円ずつ片っ端から打つ様はもしかしたら「オカルター?」って見えるかな(笑)そんな周りの視線がイヤだったし。
店員さんの視線もイヤだったので本日のスーさん試し打ちは終了。
それなりに収穫あり。

帰り際、気になっていたビッキーを少しだけ試し打とうと思った。
恐らく開けなおし。
全台、このホールにしてはスルーを空けた。
ただし・・・、このホールにしては・・・、だから(笑)
大したことないんですね、ハイ。
でも、このスルーでどのくらい回るのか?って興味シンシンなわけで。
それを把握したら後日役に立つでしょ。

そんなワケで500円投入後、いきなり同一保留内でのリーチ。
おやおや、何だか騒がしいですな・・・、とかボケーっと見てたら当たった(笑)

以下詳細。

CRビッキーチャンス

  2  B
 11  S
 15  B
 43  S
  3  S
 13  S
 24  B
 57  B
 85  S(周りの視線が怖かった・・・><)
156  ヤメヤメ



CRスーパー海物語M55W
3台合算

通常時総回転数       332
回転率        22.6/K
出玉             0個

仕事量      3169円
期待収支    21750円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1650個で計算


ちなみにクセの良かった1台だけのお仕事内容はこちら。

通常時総回転数       162
回転率        24.5/K
出玉             0個

仕事量      2159円
期待収支    29476円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1650個で計算


CRビッキーチャンス

通常時総回転数       211
回転率        19.5/K (苦笑)
出玉          6876個

仕事量       652円
期待収支     7956円(通常時3400回転で計算)

※出玉1050個で計算


投資   2000円
回収  20000円+たばこ+缶ジュース
収支 +18000円(試し打ちを侮ってはいけませんな・・・笑)
稼働時間   3時間


スーさんに収穫あり。あの台は打たずに釘だけ見ていよう。
あの小さなヘソで良く回ってくれた(笑)ステージ上の玉の動きが良い!あと数台試し打ちしとこ。
ビッキーは・・・(笑)
バインバイン!ってスルーはいっぱい通ってくれるけど拾わない。
まぁでも、かなりのムラもあって・・・。
もうちょっと開けて欲しいなぁ、スルー。

ってことで。
試し打ちにもちゃーんと期待値ってのはあるんだね!
それがよーくわかりました(^.^)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/08 00:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<連勝ストップ、出る釘は打たれる(笑)、スーパー海!!! | ホーム | playbackその17、♪出会いは作るものだと人はいうけど(笑)>>
コメント
お疲れさまんさ!!!
そうそう、試し打ちにも期待値はあるよー。それにしてもビッキーよく当たるね!!!潜伏の可能性がある台打ってるのー???以上に初当たりがいつも早いけど、ってわしもだけど(笑)。わしはアサイチからだからさ、潜伏可能性ゼロだけど、拾い以外は(笑)。とにもかくにも勝つことが大切。
まゆの場合は期待収支は参考程度で平気だよ、仕事量重視で。
【2006/11/08 22:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
さまんさ・・・って(苦笑)
ビッキー当たるねぇ(笑)
ううん、潜伏の可能性なんてぜんぜん考えてないよん。33回転後即ヤメとかの台あったらそりゃ打つけどねぇw 

勝つことは大切ね。回らないときは(笑)

うん、仕事量重視でね。
いつもありがとう、師匠!!(笑)
【2006/11/09 15:02】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
