【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連勝ストップ、出る釘は打たれる(笑)、スーパー海!!!
♪パチプーさんちのひろしくん、この頃少し変よ、どうしたのかな~

いや~、昔から変ですけど。って最近思ってるパチプーひろしです!!!

今日は、予定ではビッキー弾くはずだったんだけど、新装準備の影響で急遽スーさんで稼動。
朝、ネットで確認しておいてえがった~。たまにわし、ぬぼーと時差オープンの店に並んでたり
するからね(笑)。

並びは…、3分前で先客一人。しかも、この前凄い形相でビッキーの潜伏拾った奴(笑)。
なーんか、こっち意識して見てるし…(笑)。まあとりあえず、マユ様にメールして、ひっそり
待機(笑)。で、ヨーイドン!!!ってダルダル入店ですけどね。

ってことでアサイチ釘確認。…、…。どうでしょ???多分たいしたことはない。しかし、
アテなしってことでこいつを打つことに…。まあ、おそらく24あればいいほうだな…。
まず5Kで121回転。これは予想通りだねって次の一万投入の最後で魚群のサメさんで当たり。
これがお姫様だっこで3連。しかし、下ムラだと思うが、回転率のほうが…。ワープ締め、スルー
締め、ヘソの上げも弱く、幅も狭く…、なんかお前変わっちゃったね(笑)。

なーんてわけでのらりくらり打ってたんだけど、回りも芳しくなくノマレヤメ。
わしってさ、けっこう往生際悪いっていうか…、けっこうすがりつくタイプだって思ったよ(笑)。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

310   3(魚群サンゴでサメ、お姫様だっこ、ビミョー…)
383   2(魚群黒潮でカニ、これまたビミョー(笑))
222   4(泡サンゴでカニ、回らない、逃げる事を考える、回りもビミョー!!!)
553   2(ノーマルシングル走り2→3、この辺がヒジョーにビミョー!!!)
913   ヤメ(全てがビミョー!!!!!!!!! 落ち武者的退店…(笑))


通常時総回転数    1981
回転率        22.6/K
出玉         0個

仕事量     17885円
期待収支    20390円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1650個で計算

投資15000円、回収0円+締められるって悲しいねってな気持ち、
収支-15000円+また開けてもらえよ!!アディオース!!!


叩かれても、叩かれても…、どうにかして回してきたけど、お手上げです(笑)。
連勝も10でストップ、おじさんは…旅に出るよ、台探しのね!!!なーんちって!!!

ってなけで、今日は早上がりで一杯やってるよん!!この時間に飲む酒は一番うまいよね!!!
まいう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/11/08 22:16】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<週末稼働のアテ | ホーム | 試し打ちにも期待値はある(笑)スーパー海物語!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
