スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末稼働のアテ
すっかり更新をサボっておりましたマユです。
稼動日記、2日分たまってますがそれは後日UPします!

収支のみ。

2日間共に33個交換・ビッキーチャンスの同じ台です。

11月8日
収支 -13000円
稼働時間   3時間

11月9日
収支  -1000円
稼働時間   3時間


本日も恐らくビッキーを弾きます。
と、同時に同店のスー海の釘チェック。
昨日の稼働終了後、目当てのスーさんの釘をチェックしたところ、24.5/K回った時と釘は同じ。
その時は気付かなかったが、その台のみ風車の向きが大きくプラス。
ワープは全台渋いけど、あの時のストロークで何とか回せるはず。
この台を土日のどちらかで打ちたいんです。
出玉削ってなければ(時確中の玉増えも考慮して)24/Kあれば25000円近い期待値があるはず。
展開がどうであれ、このレベルを保ったまま週末打てたら終日稼働したいです。

しかし、今いち釘読みに自信のない私(笑)
1度しか弾いてないので今日、もう一度・・・、1000円くらいは打っておきたいところ。
新台導入が今週の月曜日だったけど、10台しかない台はさすがに夕方になると満席で試し打ちもできないほどだった。
何とか試し打ちしたいんだけどなぁ・・・。

ここで一つ問題が。

私は朝の並びが非常に嫌い(笑)
なので、朝一80%くらいの台がすぐに埋まってしまうようなホールは避けてます。
そのホールは、稼働はぜんぜん良くはないけれどスー海は人気ですからね・・・。
海好きなオヤヂが並ぶだろうなぁ・・・。
あ-----・・・、どうしよ(悩)

並んだとしてもその目当ての台が確保できなかった場合はビッキーかな。
それもダメなら30個交換のスー海の様子見に行ってダメならビッキー・・・(笑)
あぅぅ・・・。

やっぱり並ぶべきですよねぇ・・・、ダルイけど(笑)

とりあえず、とりあえず、今日の夕方試し打ちしときたいな。
そう思ったら仕事どころではなくなってきてしまった(笑)

では皆様、良い週末を★

スポンサーサイト
【2006/11/10 11:38】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<バラマキ落ち武者、最後はレレレでちょっぴり回収(笑) | ホーム | 連勝ストップ、出る釘は打たれる(笑)、スーパー海!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
