【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バラマキ落ち武者、最後はレレレでちょっぴり回収(笑)
なーんか起きらんね。特別にアテはないけど、ハネモノ打ってもよかったし、店回りしながら
拾えたら拾うでもよかったんだけどねぇ。なーーんてわけで今日は休み。土日は稼動しよっと!!!

昨日はアサイチ、旧マイホに。釘を見ると…。美空の角台のヘソがパックンチョ、でも下がってる。
寄りは良くないけど試し打ち。初打ちだったけど…、ステージからは入らんし、回らんし…。
で、最近ご無沙汰なので釘の型も、ステージのデキも台のシマ移動もあったりでよくわからんので
試し打ち。いろいろ手出してみたくなっちゃって…。しかし、どれもこれも…。スー海なんかは
いろんな型の釘を試してみたんだけどねぇ。釘の型とステージ性能の結びつきがわからんかった。
けっこうな金額ばら撒いちゃった…。

それで他店に移動して、またハネデジを2台ほど打ったけど、回らず。また移動。

そこで、メールなんか見ながらニヤニヤして釘見てると、ハネモノレレレに、ハネ横2本釘
がプラスの台が2台ほど…。と他釘を吟味してると。ブッコミ下マイナス…。そうだろね、
そうだろねーーーっ!!!なんて他台をチェックすると…。ありました、ブッコミ下が若干プラス
の台が一台。ハネ横はややプラス程度、2チャはちょいときつい気もするが、でもなんか自信あり
ありでそそくさに500円玉10枚両替して試合開始。
序盤ラウンド振分でウラ喰らってたけど後半15のオンパレードでなんとか、6時間ちょいで
7500発ほど頂いて帰宅。しかし、肩こりまくって少し気持ち悪かった。



それでは詳細データ(33個交換)

美空ひばり
28 2K、ヤメ(ポカーーーーン…)

ダイナマイトキング
19 2K、ヤメ(ポポポポカーーーーーン…)

冬ソナ
10 1K、ヤメ(開いた口が…、あご外れた)

やすしきよし555(2台)
177 8.5K、ヤメ(この辺で薄ら笑い…)

スーパ海M55W(3台)
121 6.5K、ヤメ(髪の毛乱して落ち武者的…退店(笑))

ガッチャマン
117 7K、ヤメ(昼飯食った後非常に心地いい!!!ってなにこれ???)

花満開GL
101  3
168  ヤメ(5K、落ち武者は只今三途の川に向かってます(笑))



レレレにおまかせ

鳴き回数 振分   継続
54   2    2  (投資4K、いきなりヤクモノはまり、そして2R…(笑))
11   15
14   7
13   7    1
27   2
9    7
5    7
21   2    1
16   2
51   7
29   7    1
5    2       (ここまでわしってなんか弱い子みたいでちょいとショボン)
17   15
23   15
40   2    1
53   15
23   2
1    15
30   7
11   7    1
3    15
13   2
49   15
37   15
6    2
71   15
3    15
40   15
9    7
9    15
2    15
29   7
51   2    1
30   2
6    2
25   7


大当り確率(鳴きに対するV比率):36/836=1/23.2
獲得ラウンド:296+8(継続分)=304
期待獲得ラウンド:288+α=288+8=296
ラウンド比率 2:7:15=12:11:13

出玉7484個

仕事量
♪ひばりのー子、すずめのー子飛びながーら何をみーた      -890
しけた線香花火                       -1070
ヨーモニ                           -524    
怒るでしかし、小さなことからコツコツと           -1670
誰だ誰だ誰だ                        -2000
横峰さくら満開                        3100     
釣りばかスーさん                      -1290
ノー天気ハゲ                        18500

合計                            14660

総投資36000円、回収22500円+いやはやいやはや…、
収支-13500円+タバコ1個(途中で)、果かないねぇ


いささかモチベ下がり気味で休んだけど、たっぷり休んで、店のHPでも見てアテ探しだね!!
何気にアブレ気味になって新規開拓するのが楽しかったりする…。
見つからなかったらやばいけどさ(笑)。

そんじゃ、まったね!!!そうそう、レレレははじめちゃんが三輪車で頑張ったよ!!!
ハゲはどんぴしゃスルーしまくったけど(笑)。
【2006/11/10 15:29】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ビッキー三昧! | ホーム | 週末稼働のアテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
