スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその18、冬ソナ、テレサテンKH
<7月20日>
ユンソナ良くない???パチのユンソナは当たらんかったけどね。
どうも、今日も赤T、猫ひろしよりは男前だと思うけど
外野から見たら50歩100歩とか言われそうでそういう内容の質問はできるだけ避けて
自分を傷つけないようにしようと防衛策を最近考案中のパッチプーッひろしです(笑)。

前日の勝利に肩の荷がおりたのか、いささかダルーイ。それで、チンタラしてメールとか確認し
てたらなにやら熱いメールが2軒。こりゃ急がな、と思ったけどそんなときに限ってアサメシ
ソバ食いたいと思ってそそくさとそば屋に。で、食べながら考えたけど、台確保できんのかな?
って感じで気が付いたら、MHに向かっていた。。。

ってとこまで書いて寝てしまった。今日はポテコ持ったまま寝てた。。。

で、開店から3分ほど遅れて、入店。わしのお気に入り台は、大海、開かない、冬ソナ、微妙に
締まった、パワ締まった、これは痛いっていうよりパワでこの台だけ。わしが張り付いてたから
稼動も良くなったんでしょうな。やたらこの台だけ客がつく。。。キング昨日の帰宅時にチェック
したときはもしかしたら残るかな?って思ってたけどなし。。。で、それから全台チェック。すると
マリコ2台でいつもよりでかベソ台発見。この幅なら相当癖悪くない限りそれなりの回転率には…、
なる?ワープはどちらも潰されてるのが痛いけど、寄りの良いほうを選択してアサイチはこいつから。

通常ルートはまあまあ可憐。ステージの玉の動き、ワープ通過個数は…、良くない。。。
ステージでの玉の動き自体は良いんだけど最後一歩で溝に収まりきらないと…。これを見切るのに
ちょっぴりかかりましたが、ヤメヤメ。お気に入りマリコの可憐な玉の動きに比べるとこいつは
山田花子レベル。

で、冬ソナに。予想では22~23。23あれば今日はこいつで。結果足りず、途中でブン投げ。

その後店回りに。普段行かない方向に。前回下見時は全体的に死臭が漂ってたけど、ずいぶん活性
が上がってる。4店ほど確認したところ死臭は一店だけかな?店員のおねーさまは非常にわし
の心の奥底に訴えかけるものがあったけどグッとこらえてバイバイキーン(笑)。

しかし、状況が良くなるとお客さまも戻ってくるんですねぇ~。以前は閑古鳥的だったなのに
それなりの稼動があってビックリしました。時間的にCRは厳しいのでハネで良台があれば弾く
つもりだったんだけど、なかったのでバイナラ。

やっぱどこいっても海猿、ソナさん、エバさんは扱いいいっすね。
スーさんで風車上プラス、ヘソプラスで何故こいつだけ???ってみたら振分の一本がひん曲がって
たのが印象的な店回りであった(笑)。

帰りにワンコの店。しかし、わしも懲りないな~。「懲りないアイツ」って歌で今度歌手デビュー
します(笑)。昭和的な曲なのでオリコン初登場3000位くらいだと思うけど(笑)。
最近自分の思い過ごしだったかな~なんて少し思ってきたので素直にゴメンネして、仲直りしよう
かな???そのときはデビューシングル第2弾「ラブちゃんゴメンネ」で(笑)。
それでOK牧場だったら、アルバム出します(笑)。

それでは詳細データ(33個交換)

マリコ 123(5.5K、22.4/k)

冬そんなぁ…
         バリーン!!
12    1           (1Kまたお座り一発…、どうなってんでしょ?)
310   7   1       (追加4Kで)
491   バイナラ!        3箱での回転率推移146、105????140、
                   105って何だよ、うーん、セクシービーームーーッ!!
                   って叫びたくなるほど壊れました…(笑))

通常時総回転数 613(冬の到来のみ)
回転率     19.5/K(♪冬が来る前に、なげるでしょ?人として)
出玉      6604個
仕事量     マリコ      87円(笑、一応)
        ♪冬が始まるよ  3978円

出玉1650個で計算

投資10500円、回収20000円、収支9500円

いくら回りムラっていっても1箱で100ちょいなんてのは去年の年末以来です。そんときは
店回り中試し打ちで3回転で魚群サンゴで3カメ。3連後、一箱入れたら103回転…だって。
こういう記憶は鮮明に覚えてるねぇ。こういうときって無意識にコールボタン押してるよね(笑)。

今日は高校野球も関東では試合があって、出身地のトツグではベスト8が出揃いました。トツグ
とチバシンイチ県は毎年本命が出られない出場校の予想が付かない県で有名なんだけど、今年は
例年になく有力校が順当に勝ちあがっていて、これなら久々の甲子園勝利が期待できるかも???
トツグの決勝戦の日はおそらく稼動なしですな。。。



<7月21日>
おふぁようごじゃいましゅう、ましゅうこのネッシーです。あれ支笏湖だっけ?忘れた。
いいや、とりあえずネッシーです、間違ってもアッシーではないです。
アシはチャリ「流星のサドル号、荷台なし」なんでどんなかわい子ちゃんも輸送不能です(笑)。

いやー、ダルイ…。天気が悪いとだりぃやね。こういうときやっぱ人間も生き物なんだなぁって
つくづく思いますわ。それで、今朝チャリンコ乗ってて思ったんだけど、国民性ってのは天候に
大きく関係すると思うね。「イインダヨ!!」「グリーーーンダヨ!!」なんて言ってしまう
のは間違いなく地中海性気候ですね、同じ温帯でも。これが日本だと「いいよ、これ」「そうね…」
なんてなってしまうんでしょうな。

どうも、さすがにこんだけ雨降ったり気温が上下すると「いやはやいやはや」的足どりになってる
パチプーはらひりほ、なんじゃこりゃ?です。

さて、今日は別ホールからです。狙いは初打ち、スッパ海。前日の下見で半シマだけ妙に寄りの
良いシマがあったので、打ってみたかった。。。風車もプラス。風車プラスって何気に久々な気
が。。。ってなわけで来店するとスゲー人。。。普段ショボ店ばっかなんで、これには変な緊張
が。。。とりあえず入場して見るとすごいね、人でごった返してる。わしはそれも予想済み。
人気のないシマから迂回して競歩で狙い台確保。ヘソが物足りない気がするけど、初打ちなので
打ち出すことに。。。
どうも、どうも、どうーーーもっ!!ってな具合でトボトボ退却…。
ステージぼろぼろでした(笑)。とりあえず、いろいろストローク、右打ちとか試してみたけど。

で、いつもの店に。ストックは開けなし。怖いのがパワ。なんでわしのムムだけ(笑)。そんな
言うほど回ってないでしょうが。これでも店の範疇外ですかな?

開けはあるけど、微妙(ビ・ミョ)なので、ステージの玉の動きなどを見るため、またスッパ海2台。
よくないですね~。通常ルートはけっこう良いけどね、ヤメヤメ。

その後、わしが一方的に思いを寄せるほのかに。ソナでは恋愛9回目とかだけど、ほのかは
失恋100回目。次は「101回目のプロポーズ」なので次回に期待(笑)。

ここで妙に電GOが打ちたくなる。。。久々ですね、この感覚。1代目で楽しかった機種は2代目が
出るとソワソワする。「今日は試し打ちデーだ!!」と自分に都合よく言い聞かせて、一台確保。
回らん(笑)。そうだろ、そうだろ、ああそうだろよ。でも、今のは試し打ちね、言っとくね。
ちなみに打った感想、思ったとおりゲージきつい、ステージは固体差あるんすかね?
わし的には各所にプラス入りまくりでないとキツイ気が…。予想通りだけどショボン…。

ってなわけでここらで退却。なーーんてことはない。往生際の悪いわしはこれでもかとシマを
さ迷い、若干引きつった顔が気になるがいけるかな?なんて思ったのがテレサテン。なんと
初打ち。ヘソ、ワープはやや開け、寄りが悪いけど、風車の位置が元からよさげなんでいけるん
じゃないの?それにわし風呂でテレサの歌、結構熱唱しちゃうし。。。

というわけでここまで長かったが、コイツで終日稼動しましたとさ。ちなみに少しでも飲まれ
始まると必ずやってくる顔も覚えてしまってるオババ数名はわしがテレサの歌を熱唱してたおかげ
で来なかった(笑)。

それでは詳細データ(33個交換)

CRショッパ海物語M55W  188(9K)ヤーーーーーメッ!!
CR花満開・煌かないXT   238(11K)なかなかおちないな(笑)
CR電車男2代目総長     161(8K)2代目で財産食いつぶすなよ…

CRテレサ・テンKH
90     3(4.5K、テレサチャンス?で突確引いてたかな?何故か左に目がいって
         しまって見逃した…)
280    2
21     1
250    1
341    1
420    1
156    2
59     2
116    6(110回転で確変潜伏状態)
19     2
225    3
370    今はあなたしか愛せない…(笑)

通常時総回転数 1412(多少誤差あるかも、テレサのみね)
回転率     25.2/K
出玉      26915個
仕事量     海     -653円
        花満    -548円
        電2   -1057円
        テレサ  18818円
        合計   16560円

出玉1670個で計算(テレサね)

投資32500円、回収81500円+テレサの歌声、
収支49000円+その他+昭和的歌謡曲の素晴らしさ

実はわし、ご幼少の頃、一時期パチ屋の近くに住んでたのね、そのときそのパチ屋からテレサの歌
がスゲー聞こえてきたのよく覚えてるんだわ。テレサの歌って良いよね。CD買おうかな(笑)。
この歌の良さがわかってきたってことはわしも大人になったのかな?そう思った1日でした。
スポンサーサイト
【2006/11/10 23:51】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playbackその19、パチ学生時代の思い出 | ホーム | ビッキー三昧!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
