【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコって難しいですね、スーパー海物語
マユです。

本日朝一、ステージ良しのスーさんを確保するために久々に並ぶ(笑)
気合入れた割にはスーさんのシマ、1番に到着。

以下詳細。

CRスーパー海物語55W

 33  2
238  1
122  2
947  ヤメ

通常時回転数  1040回転
仕事量      2255円
期待収支     9858円(通常時回転数2700回転で計算)
1K辺りの回転数 20.8回

投資      18000円
回収          0円
収支     -18000円
稼働時間    4時間30分


月曜日に新台導入してから金曜日まで釘変わらず。
23回だったらなんとかいけると思いきや、本日釘チェックしたらヘソ締め、下げ・・・凹
全台そうでした。
しかし、この台のレベルが把握できてないのでこの釘でどのくらいの回転率があるのか把握したくて弾きました。
やっぱり、ヘソ下げ調整はきつい。
いくらステージ良くてもヘソで弾かれてしまう玉の動き。
道よりもステージで回っていた台なので、これは痛い・・・、致命傷。
スルー良し、アタッカーノーマルだったので何とか大丈夫かと思っていたけど、退散。

他の台の状況を見てたけどどの台も回ってなかったです。
明らかに、この土日でガッツリ回収したい意図が見えました。

ってわけで、本日の稼動、終了。
土日にこの台の釘が開くまで打てないなぁ。

【2006/11/11 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<playbackその20、レレレ、テレサKH | ホーム | playbackその19、パチ学生時代の思い出>>
コメント
お疲れ!!!
回らなかった原因をきちんと把握できればOKよ!!!運よく玉に早くなれてかなり正確に回転率も把握できたんじゃないかな???そして、癖が良かった台だから、シマっても打ってみたことは正解だよ!!!シマっても打てるレベルってことは十分考えられるから。そういうのを繰り返して縦で見ていると釘読みも上達するし、その台を自分のモノにできる。結果的な回転率は足りなかったけど意味ある稼動だったね。

そういえば…、朝起こしてもらったのに寝てしまって申し訳ない(笑)。わし、ナマケモノですな…。
【2006/11/12 02:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
