スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその20、レレレ、テレサKH
<7月24日>
♪レ、レ、レレレのレ~ 掃かないおっさん大嫌い、
悲しいな悲しいな おっさん掃かないと~
Vにも入らない
(レレレの鬼太郎)

さっきNHKの天気予報見てたらお天気キャスター半井小絵さんが偶然出てた。
ええ、ええよー、良すぎる。うーーん、タマランチェ会長~ッ!!!

どうも、ラ・ムーンです(笑)。桃子のびんジュース!!なーんちってひろしだよ。

今日は月曜日、本当なら一番開け開けのはずの月曜日、しかしわしのテリトリーでは…、
梅雨空的釘…。おまけにホントに雨降ってるし。マジやまないねー。なので、起きても
ダルダルソース。。。ダリィな~なんて、アイスカフェオレなんて飲みながら、ハラダチヨ、
ハラダチヨ、チヨ、チヨ、チヨ、出前一丁なんて歌ってたら、10時前だって。どーこ行こう?
遠出はしたくないしなぁ、なんて歯磨きしてとりあえず家を出た。メシはいつものソバ屋で。。。

で、迷った挙句。いつもとは逆方向に。一軒目、客いねぇ~。経営大丈夫なんかい???
なんていらん心配しながら、釘見。相も変わらず、激渋。新台くらい使えんの???
なんて電GO見たら…、風車上の右2本が思いーーーーっきりテレビみたいに左に。。。
これじゃ、元ゲージがこうだったって思っちゃうよ。ハア、いささかいささか、なんて
ハネモノコーナーに。
レレレ、ダーミダこりゃ、なんて思ってたら一台風車横の2連釘がプラスの台発見。さては、
バネが悪いとか、さては回転体がぶれるとか。。。と思ったけどキープ。回転体はぶれてなさそう
だし、弾いたことはないけどレレレは癖は少ないほうだからそんなことがなければ大丈夫???
でも、ハカマの矯正具合とブッコミ下が若干不安。。。不安、不安、不安すぎる~、けど弾くことに。
いつも自信満々のときは5000円分500円玉に両替するけど、今日は3000円で。

最初の500円で1個しか拾わん。っていう前にスロのメダルはさもうと思ったらスカスカ(笑)。
で500円玉出して固定。次の500円でグッドタイミングの玉をおっさんがナイスアシスト。
若干不安だが7ラウンドに2ラウンド継続上乗せで持ち玉遊戯開始。玉の動きは思ったよりよい。

なーーんて感じで序盤こそラウンドに恵まれず、モミモミしたけど、尻上がりにヒートアップ。
2つ隣のジジイめ、ラウンド振分よいほうに偏ったくらいで態度でかくなりおって。

そんなこんなでレレレのおっさんとはナイスコンビのわしは出玉急上昇。6000発ほどイッキ。
しかし、この釘でもけっこういけるんだ~、鳴きはこの釘からすれば予想通りだけど、思ったより
拾う。こりゃ夕方には8000発はいくでしょ?なんて考えてたら、その後、玉の動き悪~、
おっさんもドンピシャタイミングで固まっとるし、ノーマルルートまじのドンピシャ4連発はずし
とかなんだっつーの!!おまけにこれを機にラウンドも裏食いまくり。。。まあ、序盤のモミモミ
後、良いほうに偏ったからそれはしゃーないか。。。

しかし、おっさんも調子を崩したがわしもダミだ~。なんだよ、おっさん。わしら今まで頑張って
きたじゃんか。わしの弾く玉の動きが悪くなればおっさんのナイスアシスト、おっさん疲れたら
わしの弾く魔球でSPルートに。。。しかし、後半わしら共倒れ(笑)。
鳴かんわ、拾わんわ、掃かんわで、こりゃ一体全体どうなの?
わしら、みじめなお笑いコンビやんけ(笑)。

ヤメヤメ(笑)。ショボチンだな、わしら。今日は引くけど、これが実力なん?やっぱ釘???
どうなの???おっさん、固まってねーで答えてくれ~~~、トホホ。

帰り際わしを見つめるおっさんの目はそこはかとなく寂しげであった。。。

それでは詳細データ(33個交換)

大当り確率 32/859=1/26.8
獲得ラウンド:236+12(継続分)=248
期待獲得ラウンド256+α=256+12=268
ラウンド比率 2:7:15=12:11:9

出玉3888個

投資1000円、回収11500円+リベンジ魂(笑)、
収支10500円+タバコ1個+覚えとけっ!!シャッ!!

レレレは設置が多くてけっこう釘見たりしてるけど、弾くのはなんと8ヶ月振り???っぽい。
でも、ハネモノはおもろいね。今日の一発目の15Rがバカボン家だったんだけど、
「まだまだ~っ!!!」も見れたし、演出もおもろいね。人気があるのはわかるよ。

まあ、冗談はよしこさんでレレレはやっぱ釘だよね。初の店でハネやるならレレレが一番アテに
なる。ヤクモノの癖は少ないし比較的釘見は簡単なほうだし、鳴きは甘いしね。
そのかわりスランプは長いので気長~~~にやらんとかも。
ハネ横2本釘、その上段の右一本、ブッコミ下、この3点セットで毎度ありぃってことで(笑)。



<7月25日>
ふうっ~、なんだかな~。今日はテンション低いぜよ(笑)。許してちょーだい(笑)。

普段アホなわしにもこんなときはある。どうも、カネボウナイーブです(笑)。
頭こんがらがって夜なのに口笛吹いて洗濯干してたよ。ヘビちゃんこないでね、
エビちゃんだったらいつきてもよいけど(笑)。でも、そんな自分が好きだけどね。

今日は?っつうか今日も早帰り(笑)。最近仕事してねーな、まじめに、って感じ???
なんだかんだで、10時ちょいに入店。遅刻なので店長に始末書を提出(笑)。
わしのマリコには先客が…、サーッと頭越しに見たら開いてないので良いけどさ。それでソナ。
微妙~。パワ、微妙、っていうかこの店微妙?わしも微妙?天気も微妙?冬ソナの予告も微妙。
そんなの微妙すぎ~(笑)。

それでソナ打ったんだけど回んね~。ビミョーにワープ締まった気が。ステージ上の玉の動きにつ
いてこの前話したじゃんか???
これさー、ネカセが変わったんじゃなくてワープ締めの影響なんだよ。。。ワープ締め=
勢いついた玉じゃないとワープ通過しない。そうするとさ、ステージ上で右にいっちゃうんだよ。
左のほうがヘソ到達率高いのにさ~、右いっちゃうから、ヘソで弾いたり、そもそも真ん中こない。
やられたよ~、こいつもおじゃんだな~。もっとヘソ開けばよいけどさ、ステージ良いから
開けてくんない(笑)。マイッタ。おそらくもう、ワープは開かんね。ご臨終…。

それで、その後この前のテレサ、ヘソは明らかに通常に戻ってた、アサイチ確認したら。でも、
この前の玉の動き思い出すと意外にヘソの大きさの影響は少ないのじゃないかと…。それで弾いて
みた…。すぐ玉になったから座ってたんよ。しかも最初の一箱で200超えてて、回りムラだと
してもヘソの影響はやっぱ少ないかね~、なんて思ってたら、スゲーへたれちゃってヤメヤメ。
もう、この店打つ台ないかもな~(笑)。

それでは詳細データ(33個交換)

CR冬のソナタ
138   2(6.5K、赤マフラー、夜空トリプルで)
348   ノマレヤメ、ハァ、マイッタ

CRテレサテン
18    突確
14    1(ここまで1.5K)
56    1
285   突確
29    1
153   1
122   3
448   突確
13    1
253   ヤメ、ケッコウマジニヘコミマシタ

通常時総回転数 835(テレサのみね)
回転率     23.3/K
出玉      4854個
仕事量     冬ソナ  1698円
        テレサ  9369円
        合計   11067円

出玉1680個で計算(テレサね、アタッカ激渋だけど、スルーが良心的で玉増えまくり)

投資8000円、回収14500円+満たされない気持ち、
収支6500円+チップスター-トホホ=2円50銭くらい???(笑)

テレサについては、この回転率で終日2万くらいだから弾いてもよかったんだけど、後半の
落ち方が半端なかったんでヤメヤメ。持ち玉くらいつっぱってもよかったかな???
っていうか中途半端な回転率で張り付くと、別にこの回転率で稼動上がってるからあんま開けなく
ていいやって思われてそうな気がする(笑)。それは冗談として釘見てるとさ、その店の本性
見えてきて楽しいよね。

明日はたぶん稼動なし。なんせ地元トツグが高校野球の決勝だから。天気予報と自分の勘が雨
だったら稼動だな、こりゃ。自分の勘を信じるけどね。

最近このブログを始めてよかったと思ってる。読んでくれてる皆様、ありがとね。
ガマンカンカンカッパの感謝です(笑)。
スポンサーサイト
【2006/11/12 04:06】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<冷汗かきかき稼働(笑)スー海 | ホーム | パチンコって難しいですね、スーパー海物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
