スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆初日は酒、高校野球マッタリいいじゃん?
いやー、昼間から酔っぱですよ、ヒック。高校野球見てた。

初出場の鹿児島工業、勝ちましたよ。いいチームでしたね。高校生らしかった。11番の代打で
でてきた太っちょ君なんかスゲーよかったね!高知商業も良いチームだった。控えPの小松君。
小さくて体いっぱい使って投げてる姿には感動した。いやー、やっぱ高校野球はいいわ。

なーーんて感じでお盆休み突入。姉さんは打ってるってよ。只今4連中なんてメール入ってきて
さ、頑張ってるじゃん。この姉さんには何度も助けられてるのよね。わしが、モチベ低下したとき
とかね。わしも頑張る気が起きるってもんだね。

まあ、そんな感じで連休突入。次は大阪桐蔭×早稲田実業ですよ。どうなるかねぇ?本日楽しみに
してた試合ですわ。リーマンのみなさんは稼働時間のとれる長期休みなんで稼動してる人も多いと
思いますけど、お盆はやっぱ厳しいっ!!!なんてもう帰宅してる人もいるんじゃないかな?
パチ屋はなくならないんで状況が芳しくない人は酒でも飲んでまったりしましょうや。

スポンサーサイト
【2006/08/12 16:24】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<データ取りって大事だよね | ホーム | 夏はやっぱ甲子園!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
