【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊しながらも休日出勤、レレレにおまかせ!!
トゥイマテーーーーーーン!!!(笑)

いやー、急に寒くなってきたねぇ~。実は昨日も稼動予定だったんだけどさ~、まゆに
起こしてもらったにもかかわらず、お布団でぬくぬく(笑)。今日は…、いいでしょ?休みで。
これにはまゆも激怒(笑)。まゆが引けなかったのも、回らなかったのもわしが稼動せずに寝てた
かららしい…。

というわけで、今日は稼動…、のつもりがまた、モーニングコール後、就寝。ここまでくると
自分はホントのダメ人間か病気としか思えん(笑)。

そんなわけで昼飯食って、カーペットでヌクヌクしてたんだけど…、まゆも稼動してることだし、
わしも一丁稼動に…、っていうか釘見てダメそうだったら、コンタクト買って、散髪してこよう
と思ってて、実はそっちが優先だった(笑)。しかーし、こんなときに限って釘開いてる台あるし、
おまけに空き台だし…。

早速、500円玉10枚に両替にして実戦開始。一発目は500円の拾い2個目で…、
その後飲まれて、追加投資3K後から、序所にヒートアップして10000発手前で稼動終了。
っていうか11500発ほどまでいったんだけど、最後ラウンド振分もウラ喰らって一箱入れた。
加えて、後半玉の動きが悪化…、そして明日からの稼動のための偵察のため少し早めに上がったよ。
で、偵察した感じ、ヒジョーーーに厳しいって感じだった。こりゃ明日もレレレかね。
ハネは1日打ってもいいんだけど、疲労度、釘残し、目立ち度考慮するとやっぱ自分は6時間
前後の稼動になってしまうんだよね。今日も5時間半だよ。これくらいの稼動だと酒もうまい!!

それでは詳細データ(33個交換)

レレレにおまかせEX

大当り確率(鳴きに対するV比率):33/634=1/19.2
獲得ラウンド:268+(データ取り忘れβ)+8(継続分α)=276+β
期待獲得ラウンド:264+α=264+8=272
ラウンド比率 2:7:15:データ取り忘れ=9:10:12:2

出玉9438個

総投資3500円、回収28500円+やっぱハネは楽しいよな、
収支25000円+お菓子+集中力だって大切なのよ、真剣に(笑)

ってわけで久し振りに休日出勤、休日ってやっぱ人多いんだね。わしやっぱ人嫌いだって思ったよ。
さあ、明日から中盤戦、ちょっぴり不安だけど、まあテキトーに頑張りますかな。
【2006/11/13 00:11】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<レレレのじじいが掃除しないため(笑)、ヤジキタで… | ホーム | 冷汗かきかき稼働(笑)スー海>>
コメント
お疲れ!!!!
読んでるだけで眠くなりそうな記事だ(笑)
本当に寝コケさんですね!
ハネ面白そうだな。私もわかんないけど触るかな、積極的に。

そういえば・・・、私も週末は美容院に行こうと思っていたのに。気がついたら足がパチ屋に(笑)
大丈夫、女は捨ててないよ!!!
【2006/11/13 11:01】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
今日もサボリ(笑)
また、電話後爆睡こいてもーた…。明確なアテがないとお家を出る気がしません。そろそろ店回りしないとな…。
ハネモノはまゆの平日稼動時間なら絶対お勧め。デジパチの釘が見れるならすぐ覚えられるよ。積極的に触るべし。
そしてハネモノでの稼動が増えると釘読みが冴えるようになる気がする(笑)。
【2006/11/14 14:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
