【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷汗かきかき稼働(笑)スー海
マユです(`・ω・´)
11月も既に半ばを迎えようとしていますが、どうも稼働内容が・・・。
ここらでガッツリ稼働したい!
と思った私は、以前も何度か稼働している市外28個交換のホールへ。
そう、どういうわけか、いつ行っても釘が同じ(私が狙っている台、及びその周辺は)ってホール。
って言うか・・・、ずっと30個交換だと思ってた。
今計算したら28個交換に・・・(笑)いつの間に!
道理でスルーがキツイはずだよ!!

11月12日
28個交換

朝一入店、スーさんのシマ、だ~~~~れもいない(笑)
私市外からこんな張り切って来てるんですよ。
しかも女一人で、ワッハッハ。
そーんなこと気にしない~♪♪♪
狙い台さっそくチェーーーック!うーーーん、釘変わってない。
どーゆーこと?
へそ上げ、幅広、ワープ無調整、寄り抜群・・・(笑)
しかしスルーがキツそう。こりゃ苦労しそうだぞ、おい。
迷うことなく打ちます。
この台で終日稼働したいんです。

結果、終盤に強烈な回りムラを食らいましたがそれまでは順調に回せました。出玉が少なかったのが残念・・・、って言うか、時確中のストローク、完全に間違えた・・・、ハフン。これで出玉、大幅ダウン(苦笑)

CRスーパー海物語M55W

611 1(前日から宵越し1558回転(笑)どうも、タンパツですけど何か)
522 1(追加12500円・・・、現金投資時痛い痛い下ムラ・・・、え!?またタンパツですか)
188 3(持ち玉確保、一安心)
154 2(これで1000回は回せないなぁ・・・、とか考えていた)
257 1(確変引きたいです・・・)
777 2(データ取ろうと見ると”777”妙に嬉しい)
 10 3(1X9ノーマルカニ走り!単価高いんでしょ?(笑))
498 3(良かった・・・、当たって)
 99 7(1X9ノーマルカニ走り!ビビった ここで勝ち確定)
161 5(もういいよ、周りの視線が痛い)
 76 4(カニさん静かに止まる・・・、単価高いだけのことはあるね)
104 ぴったり10時 ヤメヤメ

※1回分の出玉 1550個で計算

通常時回転数  2472回転
仕事量     21791円
期待収支    25350円(通常時回転数2700回転で計算)
1K辺りの回転数 23.1回
出玉      32490個

投資      38500円 +女の意地(笑)+寝ている誰かさんへの攻撃(笑)
回収     116000円
収支      77500円 +逃げるのはイヤだった、絶対に+空腹と引き換えに得た物
稼働時間      13時間 (休憩なし)

田舎の大型店って感じのお店。
朝一の稼働はほとんどなく、11時くらいから徐々に。
この日は結構遅くまで稼働が良かったっぽい。
しかし、朝一から13時間打ってるのは私くらいのもので(笑)
しかも嵌ろうが当たろうが冷静ですから、えぇ、可愛げないですから(笑)
当たり出したのは夜7時30分くらいから。
そこから2時間30分出っ放し(笑) でもね、見てたらわかるのに。
大ハマリはないものの、ちょっとイヤな感じのハマリの連続で、しかもノマレては出ての繰り返し。
この展開に耐えたから・・・、最後の当たりがあったわけで。
そんなの当たり前なんだけどね。
そんな一日の流れも見ないで、後ろに張り付いてコソコソ話したり指差したりしないでください(笑)
必死なんですから。
えぇ、ものすごく必死だったんですから。
小心者の私は冷汗かきましたけどね、アハハ。

おもろいお客さんがいた。
おじーちゃんくらいの年齢なんだけど(恐らく70歳くらい?)
確変中とか、多分魚群が来ると「来たーーーーー・・・、来たーーーーー!」って独り言言ってるの。
すっごい可愛かった。最初誰かと話してるのかと思っていたけど、ふと見たら一人なんだもん(笑)
あぁ言う人は本当にパチンコを楽しんでいるんだろうね。
ドツキなんかよりぜんぜんいいよ、微笑ましい。

んで私、スーさん打つ時はマリンモードが定番なんですけどね。
もう後半、回すことに専念してた私は演出やらその音がものすごく邪魔に感じてしまった。
なので、ずっと海モード(笑)
海モードがあんなに面白いとはっ!!
いいですね、なんか落ち着く(笑)
今度から海モードにしよ。
【2006/11/12 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<寝坊しながらも休日出勤、レレレにおまかせ!! | ホーム | playbackその20、レレレ、テレサKH>>
コメント
おめでと~!
マユさん、初めまして♪
いつも拝見してます。
相変わらず、ものすごくいい勝負してますね~。
その粘りが勝ちを呼ぶんだろうね。
私は最近粘りが足りなくて、意味の無い台移動を繰り返し、
当然のように負け続けています。
もっと釘読みの勉強しないとな・・・って思ってます。
大逆転勝利、おめでとうでした!
【2006/11/13 13:12】 URL | qoo #-[ 編集] | page top↑
やりましたな!!!
わしの稼動日記かと思った(笑)。まあ、かわいく
ないっちゃかわいくない稼動内容だな…(笑)。
おっとこまえなまゆちゃんだね!!!
勝利よりなにより、1日座っていられたことがおじさんは嬉しかったよ!!!
おめでと!!!
【2006/11/14 03:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますw
>qoo様
あ、どうも!初めまして^^
リンクしていただいたようでありがとうございます!
今後とも宜しくです(^^)

あ、はい・・・、粘り強いことと折れない心が売りです(笑)釘読みは甘いですけど・・・(苦笑)
安い台で粘っちゃうことも多々ありますよ!
バラ撒きもいっぱーい^^
パチで勝つには釘読みは必須です。
qooさんも頑張ってくださいね!

>ひろくん
あ、どの辺がかぶった?(笑)
宵越しハマリ?(笑)それとも、カニさんの単価?(笑)
どうもありがとう!一日座ってることはそんなに苦痛ではないです、回せるならば・・・、玉があれば。
おっとこまえ万歳!可愛くなくてゴメーンね^^
【2006/11/14 09:44】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
