【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レレレのじじいが掃除しないため(笑)、ヤジキタで…
いやー、寒くなってきたねぇ。今年は11月に入ってもけっこう暖かくて毎年こんなんだっけ?
なんて思ってたけど、ちゃんと冬はやってくるんですな。

今日は月曜日、アテは…とくにない(笑)。唯一あるとすれば昨日のレレレ?でも、月曜日だし、
昨日の営業後バチンバチンの予感が…。全体的に昨日は開けてたからね。

と、アサイチショボショボ店に一人たたずみながら開店待ち。これなら朝飯食ってからでも
良かったな…。で、釘確認。ハネモノに関しては普段寄り優先なので、寄りを見た瞬間
「イケル!!」と思ったんだけど、1チャの命釘が締め。まさかそんなところを叩いてくるとは
思わなかったので、これにはびっくり。どんだけ影響があるかわからんが、アテもないし、昨日
の感じからいくとそれなりには日当がでると思ったんだけど…。鳴きは確かに昨日よりは悪いが
まだいける、ってやっぱ足りん(笑)しかーも、ハゲが掃かん。グッドタイミングで掃かないとか
じゃなくて箒ヒット率が激低になっとる…。
それでもまさかヤクモノいじるなんてせこいことは…、って少し念入りに打ったんだけど、
あんばい悪~。

ここでアサイチ試したかったハネデジ2台を見ると…、1台は先客有り。でヤジキタへ。
以前より、全体的に風車上がかなりプラスになってる。そしてわしがめぼしいと思った台はワープ
がかなりプラス。よって試し打ち開始。これがなんとかなりそうな感じ。早めに持ち玉になれたこ
ともあり、粘ったところ吹きました(笑)。スルーがマイナスだったから出玉がショボかったのが
痛かったね。時短割合の高いハネデジはスルーの重要度大なのでここはやっぱ侮ってはいけないね。


それでは詳細データ


レレレにおまかせEX

大当り確率(鳴きに対するV比率):4/172=1/43
獲得ラウンド:13+1(継続分α)=14
期待獲得ラウンド:32+α=32+1=33
ラウンド比率 2:7:15=3:1:0

投資  9500円
出玉  0個


ヤジキタワールド(33個交換)

総当り:6R:2R(突然時短)=55:47:8

総回転数       3325
通常時総回転数    1530
回転率        27.0/K
投資         1500円
出玉         15812個

仕事量     12750円
期待収支    16616円(通常時2000回転で計算)

※出玉630個で計算

総投資11000円、回収45500円+ワールドも侮れないね
収支34500円+タバコ1カートン+ワールドのくせにわりとワイルド(笑)

なんとか持ちこたえているけど、手詰まり一歩手前の苦し紛れ稼動ざんす(笑)。
【2006/11/14 03:09】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<授業料1000円!今日はレレレ | ホーム | 寝坊しながらも休日出勤、レレレにおまかせ!!>>
コメント
セーフ!
あのヤジさんですよね?(笑)
何にせよ、手詰まり一歩手前で三途の川行きじゃなくって良かった良かった^^

ほんとだ、ワイルドだ(笑)
【2006/11/14 13:49】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ホントにセーフ???
微妙な判定で審判のお情けでセーフって感じだな。
そうそう以前ヤジ一緒に打った店だよ。台数減ったけど、前よりは少し甘いよ。っていうか以前が渋すぎ???(笑)ワールド系はスペック辛いから大した期待値ないけど、大した期待値の台を探せないなら安定スペックでというのが自分の考えです。でもそうすると収支は安定するけど、落ちちゃうけどね(笑)。
【2006/11/14 15:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
