【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
授業料1000円!今日はレレレ
久しぶりにやっちまった・・・凹
以前、夜中にメッセしてて途中で何故かストン!って感じで寝てしまうことが良くあったのだけど・・・(メッセって文字の会話でしょ、で、モニターで文字見てると眠くなっちゃうんですよね・・・)
これとはまぁ、違うのだけど昨夜は電話待ちしてて眠ってしまい朝まで起きませんでした・・・凹
直前まで起きていたらしい・・・、あと数分が待てなかったらしい。
ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!><
と言うのも、昨夜は泥酔でして(;´Д`)
焼酎をストレートでガンガン飲んでたわけでして。
・・・女じゃねーな、オレ(汗)

そんなこんななマユです(´・ω・`)

では、稼動日記行ってみよー。

11月13日
30個交換。

本日はハネモノですよ、わからないわからないと言ってては先に進めない。夕パチを有利にするためにも、ハネモノは必要不可欠。
そんな風に思いながら入店。

すいませんけどハネモノはドシロウトです(´・ω・`)
だけど師匠に言われたことを思い出しながら釘チェック開始。
・・・、なんか、みんな同じに見えちゃうんだけど、どうなのこれは。
で、1台チョイス。とりあえず打ってみよう。
これが1000円で運良く15Rで当たり、以後割と玉も増えたので精神的に楽になりじっくりと釘や玉の動きを観察することができました。
出玉1700発くらいになったところで台移動。
どうも寄りが良くないっぽい。ラウンド中、拾わないことが多い。
なので今度は寄り釘をじーっくり見ながら台移動。
そこでもそこそこV入賞して、せっかくの持ち玉だし今日はお勉強!と思いながら持ち玉全部打ち込んで稼働終了。

レレレにおまかせ

1台目
鳴き  ラウンド数
19  15
40  2→3
17  2
7   2
28  15
30  15
4   2→3
5   15
38  2
26  2→3
34  2→3
38  15
15  2→3
38  2→5

大当り確率(鳴きに対するV比率):14/339=1/24.2
獲得ラウンド  :93+10(継続分)=103
期待獲得ラウンド:後で記載
ラウンド比率 2:7:15=9:0:5

2台目
鳴き  ラウンド数
14  15
5   2
73  7
33  終了

大当り確率(鳴きに対するV比率):3/125=1/41.6
獲得ラウンド  :24+0(継続分)=24
期待獲得ラウンド:後で記載
ラウンド比率 2:7:15=1:1:1

投資    1000円
回収       0円
収支   -1000円
稼働時間 3時間30分

とにかく面白かった(笑)
ハネモノってのはこんなに面白いのかって思った。
釘を見るのが楽しい!
こんな私でも、横の比較くらいはできそうだ。

今後の夕パチは、ノー天気おじさんメインで稼働しよ(笑)

ちなみに2台目に打った台、何故か何故か音がものすごく小さかった。
ラウンド間の止め打ちしてる時、音を聞いて打ち出したりもしていたので困った(笑)もちろん、見ながらも止めていましたけどね。

うん。
非常に有意義な稼働だったなぁと、ちょっと嬉しくなったのでした^^


【2006/11/14 11:36】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<playbackその21、心もつれて… | ホーム | レレレのじじいが掃除しないため(笑)、ヤジキタで…>>
コメント
好感度大!!!(笑)
やっと触ってくれたね!!!(笑)まゆの稼働時間だったらハネモノが一番有利だよ。データを見る限り一台目のほうが優秀だね、もし拾いが悪いなら、ストロークでできるだけ拾わせる。なんとなーくだけど一台目のほうがヤクモノがいい感じがするね。
それとレレレは1回当たり8ラウンド分の期待出玉があるよ。振分が1/3だから、(2+7+15)/3=8です。なので一台目は14*8+10=122が期待獲得ラウンドとなる。
それと継続がかなりあるけど、狙ってた???(笑)だとしたら、さらに好感度大!!!わしはヘタだけど(笑)。お前そういうのうまそうだもんな~(笑)。
【2006/11/14 15:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
嬉しい!!!!
うん、やっと触った(笑)

期待獲得ラウンド、ありがと。それ聞きたかったんだ^^ 助かりました~~!

あ、継続狙ってないよ(笑)偶然です、偶然。
10個拾わせるのに必死だった(笑)

>お前そういうのうまそうだもんな~(笑)。
ありがとー。素直に嬉しいです!
でもね、狙うタイミング忘れちゃったのよ(笑)
【2006/11/15 10:07】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
