【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノー天気おじさんとデート!レレレ
毎日お酒をいっぱーい飲む人にはウコンがグーーッド!!

どうも、マユです。
ウコンお勧めです・・・、友達が飲んでも翌日に残らない、って言うから私もウコンを飲み始めました。
私が飲んでいるのは煮出すヤツ。
これを夜寝る前とかに飲むんです。
うむ・・・、確かに酒は残ってないっぽい。快適~~~~(←すぐに洗脳されるヤツ)

そんなことはどうでもいいとして。
レレレのおっさんとデートして来たのでその内容を。

11月14日
30個交換

昨日とは別のホール。ここのハネモノはどんな感じでしょ。
・・・、って、人誰もいなーーーーーーい!
大丈夫なのぉ????微妙。
で、レレレをチェック。
うーーん、何か昨日のホールとは違う感じ。
とある部分がひん曲がっていたり・・・。多分これはダメなんだろうなぁと思いながら寄り中心に選択。
MAXで1800発ほど行きましたが、なんとなく・・・、なんとなーーく鳴きが足りない!?って感じがしたので迷った挙句台移動。
次は、1チャッカー中心に選択。1台目よりはマシな感じ。
でも、微妙・・・。
確かに鳴きはありそう・・・、でも拾いがダメ、ヤクモノもダメ。
おっさん仕事しなさすぎ。
そりゃデートだから別に仕事しなくってもいいんだけどさ(´・ω・`)

と、言うわけで。

レレレにおまかせEX

1台目

鳴き   ラウンド振り分け
33   15
10    7
13   7→8
12    7
35   ヤメ

大当り確率(鳴きに対するV比率):4/103=1/25.7
獲得ラウンド  :36+1(継続分)=37
期待獲得ラウンド:32+α=32+1=33
ラウンド比率 2:7:15=0:3:1

2台目

鳴き   ラウンド振り分け
26    2
31   ヤメ

大当り確率(鳴きに対するV比率):1/57
獲得ラウンド  :2+0(継続分)=2
期待獲得ラウンド:8+α=8+0=8
ラウンド比率 2:7:15=1:0:0

出玉  1716個
投資  5000円
回収  5600円
収支  +600円
稼働時間  2時間

あまりハネモノの状況が良くないっぽいのでチャラかな?ってところで逃げた(笑)
プラス600円でも、負けなくて良かった(´▽`)
今日はどうしよう・・・、33個交換のホールに行ってみようかな。
なんか・・・、ハネモノツアーでもしてる気分だ(笑)

うん、なんか惚れたみたい。
おっさんに(笑)

ハネモノって面白い(昨日も言ったか)。
何が面白いって、大当たりの瞬間が見れるところ。
目の前で当たる瞬間が見れるってのはデジパチにはない面白さ。
デジパチの抽選してる所とか、当たる瞬間なんて見れないから。
見えている液晶の演出は単なる「演出と結果」に過ぎないわけで。
ハネモノは自分で「当たりを引いた」感、満点!

しかし・・・、日曜日の終日稼働+月・火曜日のハネモノ稼働・・・、必然的に肩やら首やらが非常にコリコリなワケで(苦笑)
しかも、昼間はお仕事熱心なOLさんなので(笑)

こりゃ、○ァンテリンでも塗り塗りしますかね?
パチの必需品ってことで、どーも(笑)



【2006/11/15 09:02】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<今日もレレレにおまかせ・・・? | ホーム | playbackその21、心もつれて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
