【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もレレレにおまかせ・・・?
マユですw
昨日のオホーツク海の津波、怖かったです><
テレビ見ててもそっちの情報にばかり目が行っちゃって。
自然災害、ものすごく怖いです。
できれば体験したくないものです。

11月15日

さて、本日も狂ったかのようにレ・レ・レ(笑)
ハネモノで勝てるようになれたらすごい。
そしたら自分をめいっぱい褒めてあげるのだ。

さて、最初に33個交換の良く行くホール。
レレレをチェーーック。
・・・、ん?・・・・・・・、んーーーーーーーーーーーーーーーー?
1チャッカー、全部締め!なんでー?
で、打たずに退店。
しかし、後でひろ師匠@寝コケさんに聞いたところ、私の説明する釘調整でも打てるとかなんとか。
うーーーん、見たときに聞けば良かった。
でも師匠はその時間・・・・・・、寝ていたはずだ(爆)

店移動。
33個交換(3.03円)の昨日のホールへ。
鳴きが足りないと思いながら打った台を再度。
やっぱり足りない。足りない足りない。ヤメヤメ。
2台目、鳴きに相当なムラがあったものの、何だかちょっぴりいい感じ????

レレレにおまかせEX

鳴き回数  ラウンド振り分け
25    2→3
16    15
38    2
4     15
32    2→3
31    15
3     2→3
8     ヤメ

大当り確率(鳴きに対するV比率):7/157=1/22.4
獲得ラウンド  :53+3(継続分)=56
期待獲得ラウンド:56+α=56+3=59
ラウンド比率 2:7:15=4:0:3

出玉  1662個
投資  5500円(1台目:1000円 2台目:4500円)
回収  5000円+たばこ1個+お菓子
収支  -500円
稼働時間  2時間

これ以上の出玉を望めないと判断してヤメ。
鳴きが少なくてちょっと心、折れた(笑)
ドル箱満タンに満たない玉を流したのは初めてかも(笑)

さぁ。
今後もお勉強しますよ。
もっともっと、いい台を見極められるまで。

それにしても・・・、「レレレにおまかせ」ってくらいなのに、肝心な時に任せられないおっさんだこと・・・、トホホ。
【2006/11/16 09:08】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<本業はOL | ホーム | ノー天気おじさんとデート!レレレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
