スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本業はOL
グッタリ・・・、マユです。
仕事が忙しく昨日は稼働なし、ついでに本日も稼働なし。
ついでのついでに、今週末も稼働予定なし(笑)
・・・、レレレ打ちてぇ・・・ボソッ。

えぇ、本業はOLですからね。
お仕事頑張ってますよ。

ちなみに。
片割れのひろ師匠は、なんだかコミカルな毎日を送っている模様です(笑)
パソコンの調子がおかしくネットできず。
パチ屋に出勤したら店休日。
コンタクト買いに行ったら店休日。
ことごとく裏目っちゃってるらしい(笑)

そんなわけで・・・。
若干、引きこもりがちな毎日を送っているようです(笑)
心配している方がいらっしゃるかもしれないので(笑)一応近況報告です。


あ。
かろうじて・・・、かろうじて。
三途の川は渡っていないそうです(爆)


短いですがこの辺で。
皆様、良い週末を!!
スポンサーサイト
【2006/11/17 15:42】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<ホールでの立場 | ホーム | 今日もレレレにおまかせ・・・?>>
コメント
羽根物ガンバってますねぇ。なかなか手強いけど大負けしてないのはスゴイ!
オイラも手を出すもののヘタレちゃってます。
なんせ、プラス調整って台を見つけられないからムリ。w

ちなみに、ひろ師匠の事はスッカリ忘れてました。
全然心配してませんぜぇ~!
【2006/11/17 18:32】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
私もヘタレですw
のぶりん様

おーひさしぶりでーっすw
ハネモノ、おもろいです!大負けしないのは稼働時間が少ないからです(笑)と、言うかハネモノはモノにならないと見切ったら少しの玉でも流しちゃいます。なので、大負けはあまりないのではないでしょうかねぇ・・・、これからたくさん稼働してくると大負けもあるかもしれないですけど(笑)
のぶりんさんはたぬ吉クンですか?
私は純正なハネモノが好きです(笑)デジタル抽選とかいらねぇ(笑)
プラス調整の台、少しずつわかるようになってきましたよん。のぶりんさんも、ガンバ(死語)

おーぅ。
師匠のこと忘れてました?
そんなこと言わないでたまには思い出してやってくださいまし。
あぁ見えて、寂しがり屋ですから(笑)
【2006/11/20 13:35】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
